語り部IRCログ #HA06-02 2005-12-30

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-12-30をご活用くださいませ。

2005/12/30 00:00:00
[ER_kaki] #かたほ:「したら、本宮さんが眼鏡好きじゃないなら……かけないほーがいいかも(笑)」
[OTE] #馬鹿!そうじゃないだろ!
[ER_kaki] #な、なんだなんだっ?!
[ER_kaki] (わたたっ
[H_AoWrite] #みこち:「そーします(眼鏡おいておく)」
[OTE] #哲也:「そういう男にすればいいんですよ。育てる楽しさ、知る楽しさ。さぁ、新しい世界へ!」
[Hisa_yopa] もとみーの萌えツボはなんだろう
[ER_kaki] ……長い髪(ぼそ
[Hisa_yopa] (ぐふぅ
[OTE] #哲也:「さああああああ!!」(無駄にオペラ風に歌い上げる
[H_AoWrite] みすてりあすなふんいき
[Hisa_yopa] すーっと指が通る長いかみ
[Hisa_yopa] とか考えながら絶対手だせない
[H_AoWrite] うむ
[ER_kaki] ちょっと小悪魔な雰囲気
[Hisa_yopa] ぐふぅ
[ER_kaki] (何で己がもとみーの萌えを知っとんねん(えう)
[Hisa_yopa] まあ、今までのタイプからして
[H_AoWrite] 勝ち気な激しい子は居ないしのう(w
[Hisa_yopa] 小悪魔大好きっこなのは
[Hisa_yopa] ゆっきーの悪女好き並に
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] それも自分をぶんぶんぶん回してくれる人がタイプだね。
[Hisa_yopa] 史兄はツンデレ好き(主に下克上)だい
[Hisa_yopa] だし、
[Hisa_yopa] ひっぱりまわされるの大好きだし
[ER_kaki] あと、本宮兄弟、基本はめんくいだと見たっ
[ER_kaki] (もとみーもだっ(どーん
[H_AoWrite] めんくいだねぇ
[ER_kaki] #チカちゃんとみこちだもんっ
[Hisa_yopa] 家系からしてめんくいらしいよ
[ER_kaki] ……かも
[H_AoWrite] もとみー
[H_AoWrite] もとみーままも……
[H_AoWrite] 同じ系統の美人さんだろうしなぁ
[Hisa_yopa] #なおひさ:「安心しなさい、父さんもお爺さんもひいお爺さんもみな美女好きだった」
[Hisa_yopa] 何を安心せいというのか
[ER_kaki] …………そんなああた、旧約聖書の『最初の3人の父祖』じゃあるまいしにっ!
[H_AoWrite] #みこち:「(……不安になった方がいいのかしら……(思案))」
[Hisa_yopa] 脈々と受け継がれているようです
[ER_kaki] うむ(しみじみ
[ER_kaki] ……だて、野枝実だって、一応は、美人:1くらいはついてた記憶が
[Hisa_yopa] うむ
[ER_kaki] (うちの連中には珍しく
[ER_kaki] こー、確かに、もとみーには『めんくい』って意識はないかもだが(積極的には)
[ER_kaki] もしも、「自分はめんくいじゃない」とかゆーたら
[Hisa_yopa] 袋叩きに会うね
[H_AoWrite] 好きになった子がみぃんな
[ER_kaki] 片帆が鉄拳制裁をくらわします(断言
[H_AoWrite] ……ねぇ?
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] #かたほ:「尊さんに……それも15歳の尊さんに惚れといて、面食いじゃないとかぬかしますかっ(鉄拳制裁)」
[Hisa_yopa] 15歳の尊さんだから罪悪感が
[ER_kaki] いや、罪悪感を凌駕してほれてるからさー
[Hisa_yopa] んむ
[Hisa_yopa] で、犯罪っぽいと思いつつも惚れてる(年齢的にはいいのだが
[H_AoWrite] うむ
[chita] 犯罪っぽいのがイイのでは?
[Hisa_yopa] がーん
[ER_kaki] #あ、まま、ちと質問ー。相羽さん、帰ってくるの10時くらいでいい?
[H_AoWrite] がーん
[ER_kaki] #もさもさ書いてる
[Hisa_yopa] ですのう
[ER_kaki] …………げしっ>犯罪っぽいてああた
[Hisa_yopa] ……でも微妙にマゾっけはあるかも
[Hisa_yopa] >もとみー
[H_AoWrite] をひ(w
[chita] Hisasiさんのキャラ、おビョウキなのが多いから、彼はロリコンということで
[Hisa_yopa] 某元晴ほどアレじゃないけど
[Hisa_yopa] 振り回され好き、小悪魔好きときて
[Hisa_yopa] マゾっけがないとは言わせない
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] もしかして、ひさしゃのとこの面々て。
[ER_kaki] 傾向としてまぞ?(真顔
[ER_kaki] <をひ
[H_AoWrite] なんか……全寮制カトリック学校に通う深窓の令嬢に惚れて最後に撃たれて死んじゃう探偵みたい
[Hisa_yopa] ……例外は黒の系譜父息子くらい
[ER_kaki] (つんでれで、つんの部分も大好きな息子さんは微妙だっ(びしっ)
[Hisa_yopa] ごふつ
[ER_kaki] (勝利)<えらくないえらくない
[Hisa_yopa] ……確かに史兄も微妙だ
[Hisa_yopa] どいつもこいつもマゾっぽくてお母さん困っちゃうよ(書いてるのはあなたです
[ER_kaki] …………うん、先輩もある意味ではまぞだし。
[Hisa_yopa] うむ
[ER_kaki] てか、真帆は、決して先輩をいぢめないが。
[ER_kaki] 人選的に、これ選ぶかあんたわってとこで、まぞだ。
[ER_kaki] (おい
[Hisa_yopa] えぐえぐ
[Hisa_yopa] でも、まほさんじゃなきゃやーってしょうちゃんが
[Hisa_yopa] 背後でにらむのー
[ER_kaki] ……
[Hisa_yopa] ……鋭い眼光で
[ER_kaki] こー。
[kisito] こわっ
[ER_kaki] どーしてそやって自分から地雷の真っ只中に踏み込みながら、止めるとそういう怖い顔をするかなあ(汗
[ER_kaki] #あ、まま、しつもんー
[Hisa_yopa] うい
[ER_kaki] #よーやっと先輩がおうちに帰ってきたんですが(かきかき
[ER_kaki] ぶすっくれてます?
[H_AoWrite] うちもなぁ……どーしてああ(首筋に光る白刃)……なんでもありません
[ER_kaki] #わははは
[Hisa_yopa] ぶすっくれてはおりません
[ER_kaki] ……ほえ
[ER_kaki] ふつーに帰ってきてる?
[Hisa_yopa] へれへれに疲れてかえってきます
[ER_kaki] ……なるほろ
00:20:23 Yad_mosa -> Yad_sleep
[ER_kaki] こー、じゃ、ご飯食べてお風呂入って寝る?
[Hisa_yopa] んむ
[Hisa_yopa] もそもそご飯食べて
[ER_kaki] うに
[Hisa_yopa] お風呂はいって……真帆さんに謝りたいけど謝るなといいそうだから
[Hisa_yopa] 寝る
[ER_kaki] わはは
[H_AoWrite] #みこち:「ふぁ……(欠伸して眼をくしゅくしゅ)」
[H_AoWrite] #明日は義母上の買い出しに付き合うので、そろそろ眠りまするー
[ER_kaki] #あいー
[hukirdead] #おやいすー
[ER_kaki] #頑張れ荷物持ちー<え?
00:23:51 H_AoWrite -> H_AoiNeru
[Hisa_yopa] #おやあ
[H_AoiNeru] #というか、運転手ですな(w
[ER_kaki] #ああ、なるほろ
00:25:58 ! hari ("Leaving..")
[hukirdead] (ごろごろ
[Hisa_yopa] ごろごろごろ
[ER_kaki] ……どないしはりました>二名ごろごろ
[ER_kaki] 己も、ごろごろしたいのにっ
[hukirdead] じゃあ、ご一緒に(ごろごろごろ
[ER_kaki] (ごろごろごろごろ
[ER_kaki] って!
[ER_kaki] ごろごろしてたら話がおわらんのじゃっ!
[chita] では
[chita] (ごろごろ
[hukirdead] 話が書けんからごろごろしてんのじゃー
[chita] # 3人でERを巻き込む
[Hisa_yopa] 話をちまちまと
[ER_kaki] えうーっ
[ER_kaki] 今、ごーろごーろなところにさしかかっておるのじゃーっ
[hukirdead] ごろごろ
[Hisa_yopa] 来年の目標っ
[ER_kaki] を?
[Hisa_yopa] 県警もので長編書くぞう
[ER_kaki] …………たのしみにしてます
[Catshop] # また練乳にグラニュー糖を掛けるがごとき所業をしているらしい(笑)。> ごーろごーろなところ
[ER_kaki] 己は、あれだなあ。高校組で長編書きたいなあ
[Hisa_yopa] にう
[ER_kaki] #……うっ……うわーーーんっ>練乳にグラニュー糖
[ER_kaki] #だってそういうしーんなんだもんっ(えうえうっ
[Hisa_yopa] ごろごろごろ
[Hisa_yopa] 予想してごろごろ
[chita] # 相羽さんが真帆さんに練乳をたらして遊んでいるシーンか
[ER_kaki] おう、ひさしゃの予想はとても正しいぞっ
[Catshop] # なんかえっちぃ(笑)
[ER_kaki] #んなことしたら真帆が怒ります。
[ER_kaki] #食べるものであそんじゃいけませんっ(びしっ
[Hisa_yopa] #練乳つまみぐいしてるとこをぺしっとされる
[ER_kaki] #ありそげだ
[chita] H_Aoiさんに「サーバー規約すれすれで云々」と言ってもらったので、そういった方面でがんばってみたいなと思ったのだった
[chita] (ごろごろ
[chita] (ごーろごーろ
[chita] (ごーろごーろごろごろごろごろ。何も書かないまま転がっていていいんだろうか
[ER_kaki] ……ちたさんどないしましたん(汗
[chita] 無目的に転がるのは続け辛いのだよ
[ER_kaki] 確かに(笑
[hukirdead] 転がることを目的に転がる
[Hisa_yopa] 目的がすりかわっている!
[chita] ごろごろしてると楽だなあ
[chita] 仕事でミスが続いて、車をぶつけて、疲れてて。そういう状況だとただひたすらごろごろするのが幸せだと思えてしまいそうなのだ
[chita] あくまで一般論ですが。
[hukirdead] ごろごろはみんなを幸せにします
[Catshop] まぁ、実際のところ一日やそこらなら、ひたすらごろごろするのもシアワセではあります。
[hukirdead] ごろごろが世界を平和に導く、というのは過言ですが
[OTE] こないだの3連休。あんまり疲れてたんで、3日で50時間近く寝ちゃいましたが。
[OTE] そんなごろごろもいいものです。
[ER_kaki] ……ままー
[ER_kaki] (よばわりっ
[Hisa_yopa] にゅー
[ER_kaki] よんでー
[ER_kaki] (ぐったり
[Hisa_yopa] おけーー
[ER_kaki] (なんでこれだけの文章に、転がる気力も無いほど草臥れるのか己
[Hisa_yopa] ふとみつけた一個だけ
[Hisa_yopa] 「あ、もしもし、かr……いや、相羽です」
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] 軽部、って言いかけて、やめたんだね。
[Hisa_yopa] ちゃとじゃないんだから
[Hisa_yopa] rがw
[ER_kaki] あー
[ER_kaki] おけでするー
[ER_kaki] (なおしっ
00:57:24 ! CorDiSnow ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
00:58:45 + hotaru(~____@nkno130006.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Hisa_yopa] ごろごろごろごろごろごろごろがつんばた
[Hisa_yopa] えうーえうーえうー
[ER_kaki] ああ
[Hisa_yopa] (ぢたぢたぢた
[ER_kaki] つ[ぼーりんぐのぴん]
[ER_kaki] ……まま。
[Hisa_yopa] ごろごろごろごろがっしゃん
[Hisa_yopa] _
[ER_kaki] 誰も悪くないと思うのだが(ぢっ)
2005/12/30 01:00:00
[ER_kaki] 問題があるなら幾らでも聴くわっ(ぢっ)
[Hisa_yopa] 誰もわるくないですええ
[ER_kaki] てか、問題があるなら幾らでも削除しますがっ!
[ER_kaki] (きたいにみちたまなざしっ
01:00:29 OTE -> OTE_Aw
[Hisa_yopa] ごー!
[ER_kaki] (あんぎゃー
[ER_kaki] …………来年の目標。あんぎゃーをかうんとさせる<またんかいこあr
[ER_kaki] コラ、だ
[Hisa_yopa] こう、練乳シロップ粉砂糖
[Catshop] わはは(笑)。> あんぎゃーを
[ER_kaki] …………
01:01:24 ! kisito (EOF From client)
[ER_kaki] 己が悪いんですかーーーっ(目の幅滝涙)
[Hisa_yopa] ……こう、相乗効果です
[ER_kaki] (えぐっえぐっ
[chita] あいのり効果
[ER_kaki] えぐーー
[ER_kaki] 引っ張る積りは少しもなかったのに
[ER_kaki] どーしてこんなに長く続くんだーーーっ
[chita] オチを最初に決めなかったから?
[Hisa_yopa] オチはあったはずだったのだけど、、
[ER_kaki] そのオチから逃避したらこーなりまいた(えうえう
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29631.html
[ER_kaki] アイヨーっ
[Hisa_yopa] おーー
[ER_kaki] ……ぢつはこれで、目標達成、183っ
[ER_kaki] (えうーーーっ
[ER_kaki] (ちこちこ、細かい所を修正とかしましたえう
[Hisa_yopa] おおおーーー
[Hisa_yopa] えう、、、
[ER_kaki] (あんぎゃー(火)
[Hisa_yopa] いや、お話はとてもよいのだ!
[Hisa_yopa] ただ、、、
[ER_kaki] …………
[Hisa_yopa] ごろごろごろごろ
[ER_kaki] でも先輩が起きないのがわるいんだもっ
[ER_kaki] (責任転嫁
[ER_kaki] 起きたら真帆は止めてたもっ(号泣
[Hisa_yopa] そこは問屋(まま)がおろさないよ
[ER_kaki] (うわーん
[hukirdead] #……読んだ
[hukirdead] #|・)
[ER_kaki] (ごろごろごろっ
[hukirdead] #|)
[ER_kaki] #ふきらんっ、なんだそれわっ!
[ER_kaki] (しどいわ(えぐえぐ)
[hukirdead] #読んでるおっちゃんのほうが照れてもたわー
[ER_kaki] #書いてる己は照れないよーにひっしだたさっ!
[Hisa_yopa] (ごろごろごろごろ
[hukirdead] いやあ、おっちゃんには書けへん話やね。うん
[ER_kaki] (げしっ)
[Hisa_yopa] いや、知ってても転がる
[Hisa_yopa] 展開を
[Hisa_yopa] えうー
[hukirdead] (ごろごろごろ
[ER_kaki] 己に書けるのだ。ふきらんにかけないはなしでわないっ
[chita] ならふきらさんが書く話をERさんは書けるんですか
[hukirdead] (前方に穴はっけーん)ごろごろ……かぽん
[ER_kaki] かけないっ(おおいばりっ)<矛盾ばりばり
[hukirdead] ゑー
[ER_kaki] あんな、武道派なおじーちゃそはかけねー
[ER_kaki] <それかよ
[hukirdead] そっちか
[ER_kaki] …………えう、とにかくかいたのだっ
[ER_kaki] (ふんぞりかえりっ
[ER_kaki] とにかく相羽さんとこではくりすますがおわったのだーーーっ(号泣)
[hukirdead] おめでとう(拍手
[ER_kaki] #まだ仕事納めになってませんが(えうえう
[ER_kaki] ……でも、少しだけ安心したよ。
[ER_kaki] ひさしゃと己がごろごろになるのは、書いている本人達としては仕方ないのだな。
[ER_kaki] でも、読んだふきらんがごろごろってことは、己らのごろごろは意味の無いことではない。
[Hisa_yopa] んむ
[ER_kaki] うん、これはほんとにはづいんだっ!
[Hisa_yopa] うむ!!!
[ER_kaki] …………そんなもん判ったってえらくねえorz
[ER_kaki] ……先輩、起きろっ!
[ER_kaki] 起きたら真帆がそこで逃げたろうにっ!
[Hisa_yopa] そして話をはずくしてる一番の原因がぐうすかねとる
[ER_kaki] (えぐえぐ
[ER_kaki] それで、起きた後ふくれないでくらさい。
[Hisa_yopa] 真帆さんがくすくす笑ってる、と
[ER_kaki] うに
[ER_kaki] (真帆は笑ってるんだからいーじゃねーかあっ)<やけ
[Hisa_yopa] えぐえぐ
[Hisa_yopa] ……つか自分はさくさく手だしとるくせに
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] ……そいえばそうだった。
[ER_kaki] りみったー解除直後、真帆がぐーとねたとたん、手を出してたよな記憶が。
[Hisa_yopa] ……
[ER_kaki] (勝利)<なにをだ
[Hisa_yopa] (しくしく
[Hisa_yopa] むう
[ER_kaki] ほえ?
[Hisa_yopa] 一応はチャットログ4を差し引いても、絵と小説とエピソードで300いったのか
[ER_kaki] (ほやー
01:28:33 MOTOIaway -> MOTOI
[hukirdead] おー
[Hisa_yopa] でも一時期の一本勝負の時からするとペースがおちとるのう
[hukirdead] (ぐふっ
[ER_kaki] (あぎゅー
[ER_kaki] <一本勝負はほとんどやてねー
[Hisa_yopa] こう、結婚騒動とか見直してると、、
[Hisa_yopa] 今はこの話かけねえ、とか思うのはヤバイ気がしてきた
[ER_kaki] ……ほむ
[Hisa_yopa] 一年でも結構かわるのだろうか
[Hisa_yopa] 書きかたとか
[ER_kaki] その時々で、やっぱ変わりますから
[Hisa_yopa] ……ちょっとでもブランク開けると駄目なのかもなあ
[ER_kaki] かも
01:34:01 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[Hisa_yopa] ちまちまと書きながら
[Hisa_yopa] メモ帳の字が暗号です
[ER_kaki] (わはは
[Hisa_yopa] ……読み返してもわかんねへ
01:34:32 + MOTOI(~motoi@jw251.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
[Hisa_yopa] 電車の中で書いたメモだしのう、、
[Hisa_yopa] ぇうぇうぇう
[Hisa_yopa] 酔いが相当周り気味
[Hisa_yopa] ねやう、、
[hukirdead] おやいすー
[MOTOI] おつかれすー
[ER_kaki] おややー
[Catshop] おやすみなさいませ
01:42:10 ! Hisa_yopa ("相羽:「…………」>ぐっすり寝てる")
[hukirdead] いいなぁ、お酒……
[ER_kaki] あり、ふきらんは呑めないの?環境的に
[MOTOI] さけはいいものです(ぼーよみ
[hukirdead] 新年会の予定はあっても、運転手だったりその後にバイトがあったりで(えう
[ER_kaki] ああそれは不運だ>運転手
[ER_kaki] ……それなんだよなー(とーいめ
[ER_kaki] (おやんとこかえると、さけがのめねーっ
[ER_kaki] <をひ
[MOTOI] やっぱり
[MOTOI] 飲み会には電車をつかうべきなのですな(ぇ?
[ER_kaki] ……うむっ
[ER_kaki] もしくは運転代行。
[ER_kaki] ああ、己もねよう。
[ER_kaki] 一日家に居る時間が減ったのが痛い(えうえう
[ER_kaki] とりあえず、年内の目標はなんとかなったってとこで
[ER_kaki] であであでするー
[hukirdead] おやーい
01:46:19 ! ER_kaki ("真帆:「……おやすみなさい(苦笑)」")
[hukirdead] ボクの中ではまだクリスマスが終わりません……orz
[hukirdead] 正直、年内に終わるかどうか……
01:50:14 MOTOI -> MOTOnemuI
2005/12/30 02:00:00
02:03:06 Catshop -> CshopZZZ
02:06:24 ! hukirdead ("か、書けねえ(ぐふぅ")
02:06:59 ! Tihiro ("髪が紫の女性:「……?」")
02:21:04 ! chita ("CHOCOA")
2005/12/30 03:00:00
03:47:53 Lurimu -> LuriSleep
2005/12/30 04:00:00
2005/12/30 05:00:00
2005/12/30 06:00:00
06:44:06 fukaFuton -> fukaWork
2005/12/30 07:00:00
2005/12/30 08:00:00
08:13:42 fukaHsptl -> fukaQQ
08:19:08 + hukira(~hukira@p6105-ipad210kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
08:47:56 Luna -> LunaAway
2005/12/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2005/12/30 10:00:00
2005/12/30 10:00:02
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:04:39 + chita(~chita@090228078203user.quolia.com) to #HA06-02
10:32:37 LuriSleep -> LuriAway
2005/12/30 11:00:00
11:40:49 Yad_sleep -> Yaduka
2005/12/30 12:00:00
2005/12/30 13:00:00
13:16:13 + kisito(~chocoa@p3075-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
13:19:17 kisito -> kisi_afk
13:38:24 ! chita ("CHOCOA")
2005/12/30 14:00:00
14:16:26 Yaduka -> Yad_away
14:42:48 hukira -> hukirom
2005/12/30 15:00:00
2005/12/30 16:00:00
16:22:59 + meltdown(~meltdown@w4d21.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06-02
16:45:23 hukirom -> hukira
16:46:59 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/30 17:00:00
[hukira] ……フィルオナって飯食えるんだっけ?
[hukira] って、丁度落ちたところか
17:45:47 + chita(~chita@063245078203user.quolia.com) to #HA06-02
2005/12/30 18:00:00
18:01:37 + kisito(~chocoa@p3075-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[hukira] きしとんげっと
18:01:53 H_AoiNeru -> H_Aoi
18:05:15 Yad_away -> Yaduka
18:13:13 ! Yaduka ("さいきどん")
18:19:14 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06-02
18:22:53 + gombe(~username@ntkyto084110.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
18:32:47 kisito -> kisi_mesi
18:39:14 CshopZZZ -> Catshop
18:56:41 Yaduka -> Yad_sleep
18:56:49 gombe -> gombeROM
2005/12/30 19:00:00
19:10:21 fukaQQ -> fukaHsptl
19:19:43 H_Aoi -> H_AoiMesi
19:20:53 + kisito(~chocoa@p3075-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:29:08 fukaHsptl -> fukaHPawy
[hukira] とりあえず書けた……(ぐふっ
[kisito] お疲れ様です。
[hukira] いーさんのように甘くはありませんが(ぉぃ
[kisito] わはは
[hukira] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29634.html
[hukira] くりすます話、最後の部分
[hukira] フィルオナの台詞チェックよろしゅう>きしとん
19:53:10 hukira -> hukirmesi
[hukirmesi] そして、ワタシは飯へと旅立つ
19:53:25 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0411.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
2005/12/30 20:00:00
20:06:50 CshopZZZ -> CshopBath
20:07:05 hukirmesi -> hukira
20:07:14 fukaWork -> fukaFuro
20:24:17 fukaFuro -> fukaFuton
20:31:41 gombeROM -> gombeAFK
20:33:39 hukira -> hukiraway
20:50:43 killweep -> killwist
20:51:37 hukiraway -> hukira
20:55:24 CshopBath -> Catshop
[hukira] これで後はもみの木を買いに行く話とケーキを買いに行く話か
2005/12/30 21:00:00
[sf] 一白がかわええのう
[hukira] ……最初はボケキャラだったはずなんですけどねぇ<一白
[kisito] ……ふむふむ、ふきらさんも大分フィル語がわかって来ましたな。(フィル語って何w
[hukira] いぇい<フィル語
[Catshop] 一白君は、あのボケぼけしたところが良いのですよ。
[Catshop] 新しいスニーカーもらって喜ぶところなんか、可愛いですよねぇ。
[Catshop] なんか、子供の頃を思い出します。
[kisito] フィル語のコツは、多少変な感じになっても「のです」で終わるようにすることですw
[kisito] 一部例外あり
[hukira] (めもめも)
[kisito] むしろ、その辺な辺りがフィル語。
[kisito] 変な辺り
21:09:18 Catshop -> Cshop711
[kisito] ですのー口調ではなく、なのです口調とでも言えば言いのだろうかw
[hukira] こんな口調なのです?
[kisito] そういうくちょうなのです。
[hukira] 分かったのです
[kisito] り、理解できたのですか…… (例外
21:25:17 + YamiWolf(~yamiwolf@p060233.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
21:29:31 OTE_Aw -> Ohuro
21:52:32 H_AoiMesi -> H_Aoi
21:56:39 Ohuro -> OTE
2005/12/30 22:00:00
22:00:10 Cshop711 -> Catshop
22:00:15 Yad_sleep -> Yad_draw
[hukira] さっくりぽっくり
[hukira] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29636.html
[hukira] 軽く書いてみた
[sawdead] #因:「なんや元気ないねぇ、おっちゃん」
22:08:50 LunaAway -> Luna_
22:09:04 ! kurow (Connection reset by peer)
[hukira] #神羅:「おっちゃん、には慣れてるから大丈夫なんやけどねぇ」
[sawdead] ##ちっ(ぉぃ
[hukira] まあ、一白が「じゃあ、お母さんは?」と聞かないことを祈ろう(ぉぃ
22:10:50 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-197.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
22:13:35 ! hukira ("やがて死にゆくものに、祝福を")
22:37:25 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:55:22 + hari(shiva@FLH1Aby051.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/12/30 23:00:00
23:17:14 + kisito0(~chocoa@p3075-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:18:18 H_Aoi -> H_AoiFuro
23:25:26 CorDiaROM -> CorDially
23:37:19 kisito0 -> kisito
23:38:08 Catshop -> CshopAFK
23:38:54 ! hari ("銭湯に行って一年の垢を落とし、服かって、ネックレスかって、指輪かって…・・・")
23:46:39 H_AoiFuro -> H_Aoi
23:54:49 CshopAFK -> Catshop
23:55:55 H_Aoi -> H_AoiYomi
23:59:49 + ER(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #HA06-02
2005/12/31 00:00:00 end