語り部IRCログ #HA06-02 2006-01-21

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-01-21をご活用くださいませ。

2006/01/21 00:00:00
00:00:12 gombeAFK -> gombeLOG
[ER] 確かに
[ER] これから暫く、休日に真帆が外に出るっつったら、もれなく先輩がついてきそうだから。
[ER] (危険だ危険だ)
[Hisasi] うむ
00:01:24 fukaFrMs -> fukaFuton
[NATI] 坊主完全に消滅?
[NATI] しかも責任とって摘薙まで殺されそうだw
[NATI] こわ〜い〜
[Hisasi] であったとして……
[Shinroumu] うちの女検事いります? (投下〜
[Hisasi] ★★★しばらくおまちください★★★
[Hisasi] 奇麗な熱帯魚が泳いでいる映像
[ER] (ベタが泳いでいるんだね(笑))
[NATI] ノー(涙)
[ER] てゆか
[ER] ぶっちゃけ真帆はわかってない(おい
[ER] だて、坊主さんだったら、「突進!」じゃん
[ER] (ログ見た限り
[NATI] はい。知能ありません
[Hisasi] そんときはゆかりんとか放り込んで事なきを得よう
[ER] …………まま。
[ER] そんな、おそろしいことを(汗
[Tihiro] ついでに一之瀬's放り込もう
[Hisasi] 見えそうでもパンチラしないスカート装備で
[NATI] やっぱ、ゆかりんだねw
[Hisasi] でもギリギリ見えそうだったりもする
[Hisasi] でも見えない!(どーん
[ER] ……ちなみに真帆だと、常にロングスカートなんで、突進しても無理がある
[NATI] ……『脱がすっ』(ぉぃ)
[ER] …………
[NATI] く……orz
[ER] (ぽくぽくちーん☆)
[Hisasi] 魅星とかだと
[ER] てか、ふつー、突進してきたら避けるし。
[Hisasi] 特製魅星スペシャルを飲ませて
[NATI] 飲むなあ
[Hisasi] マッチョ化させつつエネルギー消費しすぎて爆破
[ER] みほっちゃんが飲ませたらもう覿面だ
[NATI] するなあ>爆発
[Hisasi] #みほし:「はい、あーんして」<魅星スペシャルをさしだして
[Hisasi] #ストローついっと
[NATI] 遍泰和尚:「あ〜〜〜〜〜ん」
[NATI] #がねえ(焦
[Hisasi] #飲めばたちまちまっちょぼでぃ
[Hisasi] #そして坊主あーむどふぇのめのん
[Hisasi] #そして空中分解
[Hisasi] #散華
[NATI] #遍泰和尚:「ふぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ばるばるばる!」(ちゅどーーーん)
[ER] ……
[Hisasi] #魅星:「うふふ、おばかさん」
[ER] てゆかさー、真帆と出会ったら、こんこんとお説教するよ
[NATI] 聞かないなーーーーー。絶対。
[Hisasi] ……つか先輩がいっしょだったら
[Hisasi] もれなく首根っことつかんで
[Hisasi] ぽい
[ER] いや、違う>聞かない
[ER] #真帆:「あのね、どうしてそれだけ手間かけるなら、もちっと若い子にしないの?(とってもそぼくなぎもん)」
[NATI] #遍泰和尚:「おぬしがいいーーーーーー」
[NATI] #遍泰和尚:「おぬしじゃなきゃやだーーーーーーー」
[Hisasi] #相羽:「……」>むんずとくびねっこつかんで
[Hisasi] #ぽい
[Hisasi] で、真帆さんの肩抱いて、いこかと
[ER] わはは
[Hisasi] 俺の女に触らないでくれる?
[Hisasi] と
[Tihiro] #ひよ:「へ、変態が居ますの……」(端の方で怯えてる
[ER] ……確かに、「おぬしがいい」なんて特定した日には
[ER] 先輩が怖いわ(汗
[Hisasi] うむ
[Tihiro] 先輩にけされますね。
[NATI] けされますね。はい
[ER] いや、消しはしないだろーけど
[Hisasi] にっと笑って
[Hisasi] (目笑ってねぇ
[ER] #真帆:(おぬしがいいったって……初めて見た顔なんだけど(汗))
[NATI] #遍泰和尚:「100年前から心に決めておりました」(きっぱり)
[Hisasi] #相羽:「ほおう」>ぎろり
[ER] #ひいっ
[NATI] #え〜〜〜んっ
[NATI] #遍泰和尚:「というわけでおぬしは消えるが良い」>せんぱい
[ER] #どうして咄嗟にそういう嘘を言うんだーっ>坊主
[NATI] #なんてことをっ
[Hisasi] #相羽:「…………(にぃ)」
[NATI] #ひいぃ〜〜〜〜〜〜〜
[ER] #真帆:「……あ、あの、相羽さん、行こっ(汗)」
[ER] #手をひっぱりっ
[NATI] #遍泰和尚:「うむ。いくか」(にっこり)>まほ
[Hisasi] ★★しばらくおまちください★★
[ER] (がふごふ
[Hisasi] かわいい子犬がじゃれあってる映像
[NATI] ……(汗
[Hisasi] うむ、坊主。相手を選ぼう
[ER] http://www.babyanimalz.com/Images/Soccer%20Dalmations.jpg
[ER] <可愛い子犬がじゃれあってる映像
[Hisasi] 萌え
[ER] てゆか、真帆が一所懸命止めようとしたのにー(えーんっ)>坊主
[NATI] 『翌朝、海に身元不明の坊主の死体が上がった。顔は潰され爪は剥がされていた。』
[Hisasi] ひーw
[NATI] 『これが彼のやり方なのだっ!』みたいなw
[Hisasi] というか、坊主はばくはつしてもばくはつしても
[Hisasi] 復活するしのう
[ER] 蘇る
[ER] (えうえう
[Tihiro] うむ、最強のやられ役(こら
[ER] #真帆:(涙目になって
[Hisasi] ゆかりんとか黒チカちゃんとかにまかせよう
[ER] ああ…………
[ER] もったいない<まて
[Tihiro] #ひよ:「に、にげますのー」(汗
[NATI] せも再起不能にされそう>まほさんに手だしたとき
[Hisasi] まほおねーさんぼくのー
[Hisasi] むぎゅー
[ER] だって一番「それをゆーたらあかんがね」って台詞を言うし(汗)>坊主
[NATI] ホント馬鹿ですね(汗
[NATI] なんでそれをいうかなぁ……。
[ER] うむ……
[Hisasi] いうからこそ坊主
[NATI] うむ。
[ER] (ごふ
00:21:29 MOTOImesi -> MOTOI
[NATI] 納得しちまった(ぉぃ)
[ER] てゆか、100年前から、なんぞと言われたら、後で真帆が涙目になりますがな
[ER] #真帆:「あんな人知らないのに……っ」
[NATI] ……ホントすいません(汗)
[ER] わはは
00:22:51 ! Shinroumu ("CHOCOA")
[ER] ……ああ
[Hisasi] で、ぎゅーと
[ER] (がふ
[Hisasi] #相羽:「そんなオカシイ奴ほっときな」
[Hisasi] 坊主足蹴にしていちゃついてやがります
[NATI] うむ。最後に愛は勝つ!
[ER] #真帆:「…………(ふえー)」
[Hisasi] #で、よしよしと
[ER] いや、最後につかなんつか(汗
[Hisasi] #貴方たち往来なので少し遠慮しよう
[ER] #……
[ER] orz
[ER] 往来で突進する坊主。
[NATI] ……
00:25:29 fukaFuton -> fukaSleep
[ER] がっつり墨染めの衣だよねえ
[ER] (めだちまくり(たいこばん))
[NATI] ……ゆかりんのミニスカめっ(涙)
[Hisasi] うひひw
[ER] (な、なんでそこにゆくかー(笑))
[Hisasi] すべての始まりはみえそうでみえなかったゆかりんのミニスカのせいですw
[NATI] そうなんです
[ER] …………
[ER] #片帆:「ばーかかあんたはっ」
[ER] #ある意味うっとこの一番怖い奴
[ER] #片帆:「そんなもんみたいんなら、どっかからマネキンかっぱらってきたら?」
[ER] #ざっくりこ
[NATI] #遍泰和尚:「じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜『透視』」(うへへ)
00:28:05 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[ER] #片帆:「……で?(すんげー冷たい目で見てる)」
[NATI] #遍泰和尚:「ふふふ……。そして『念力』!その服を脱がしてしんぜようっ!!!」
[ER] #片帆:(げし:眉間のあたりを足で一撃)
[NATI] #遍泰和尚:「ぐは」
[Tihiro] #氷室:(ジトー)
[ER] #片帆:「自分の欲望を口に出さない程度の頭も無く、出して速攻行動に移すほどの能力も無く」
[ER] #片帆:「うっわ最低。坊主でなくても最低だね」
[ER] #けちょんけちょん
[NATI] #遍泰和尚:「もっとけなしてーーーーー」(うっとり)
[ER] #片帆:「…………莫迦?(本式にあきれた顔で)」
[ER] #片帆:「けなすほどの実体さえ無いくせに」
[NATI] #遍泰和尚:「鞭を使うが良いぞっ。おぬしに鞭はよく似合う」(にっこり)
[ER] #片帆:「鞭??あんたのために腕を持ち上げるのさえ勿体無いわっ」
[Tihiro] #氷室:(角からジトー)
[ER] #くるっと向きを変えてすったすったと
[ER] …………ってまて>坊主さ
[ER] なんで鞭(笑
[NATI] #遍泰和尚(倒れてうごけな〜い)としとこう
[ER] #うむ(えうえう
[NATI] マゾスイッチが入ったようですw
[ER] ぎゃー
[NATI] いろんなスイッチがありますw
[ER] …………
[ER] つ[配電盤をぶっ潰す為の石]
[NATI] ぷちっ
[Tihiro] #氷室:(じー)|・)>坊主
[NATI] #遍泰和尚:「(ぱちっ)」(ウインク)>氷室
[H_Aoi] #ちちち、配電盤を潰すには
[H_Aoi] #つ|塩水|
[ER] #おおうっ>塩水
[ER] ……………(いやそこで感心してる場合か>己
[NATI] #極悪なりっ
[H_Aoi] #一度、ソレで回路潰した事が >夏場垂れた汗で
[ER] (あうー
[gombeLOG] #ゲームボーイが汗で壊れるケースはしょっちゅうだったとは聞いたことあるなあ
[H_Aoi] #アレは汗と言うよりも、皮脂が浸透してキーが接触不良を起こすこと多いそうです
[NATI] #坊主とミニスカ:http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/01/20060103.html#210000
[ER] #もともと、花なのにねえ>坊主
[NATI] #こんなはずじゃなかった……orz
[ER] #どこかでぼんのーを消してゆくだよっ
[NATI] #すっかり制御不能です(汗
[ER] #でも、花なんだよね。
[ER] #ということは。
[H_Aoi] #私のように、年に一回くらい滝業をしてくると煩悩も消えます
[ER] #男性でもあり、女性でもあり、かつ種を残せればよいとなれば
[ER] (以下略)
[NATI] #ぎゃーーーーw
[ER] #たきあびかいっ>あおいしゃ
[H_Aoi] #あれ?言ってませんでしたっけ、毎年一回、霊山 御岳山に上って滝業してるて
[ER] #……案外、男性に襲われたら、そこで大人しくなると見た(冷酷)
[ER] #あ、しらなかたー
[H_Aoi] #まぁ、さすがに夏場ですが
[ER] #滝浴びは、去年は己もやったー、が、毎年でわねーのだ(えへ
[Hisasi] そうか、
[Hisasi] #みほし:「ゆけ、あらくれたち!」
[H_Aoi] #私がやっているので
00:45:55 MOTOI -> MOTOsleep
[NATI] #……男性に襲われたらって(汗
[Hisasi] #あらくれ各種:「むはーむはーむはー」
[H_Aoi] #当然、みこちもやっています >滝業(w
[ER] #きゃー>みこち
[ER] #だって、ねえ
[Hisasi] #着物がすけちゃったりしたらたいへんじゃありませんか
[Hisasi] #おもに豆柴が
[H_Aoi] #アレは白の着物が基本ですし
[Tihiro] #みなみ:「なにやってんの、ミホ」
[ER] #花としては、「種を生ずる」ことが必要なんだろーし、だから坊主が頑張るんだろーけど
[Hisasi] #みっしりとあらくれたちの厚い胸板にはさまれる坊主
[ER] #だったらちゃーんと種を結ばせてあげようという>あらくれ
[NATI] #……
[Saway] #坊主、植物と言うより花粉説
[gombeLOG] #そんな深い設定があったとはっ>「種を生ずる」が必要
[NATI] #いやーーーーーーー、そんな絵いやっーーーーー
[H_Aoi] #もしくは、あらくれ達にそいやそいやと担いで連れ去られる坊主
[Hisasi] #わっしょいわっしょい
[H_Aoi] #そいやそいや
[NATI] #あらくれ……なにもんだ(汗
[Hisasi] #その後坊主がどこへつれていかれたかは
[Hisasi] (謎の音波生涯
00:48:55 kisi_kaki -> loso_huro
[ER] #花粉……ああ、皆花粉症になって困るし<まて
[ER] #戻ってきた時には……
[ER] …………
[ER] (ご、ごめん、いますげー怖い想像しました(えうえうっ
[NATI] #謎の尼僧が吹利に来る、とか……
[ER] #ちゃうっ
[ER] #もっと怖いっ
[H_Aoi] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?cmd=view&p=ARAKURE&key=%A4%A2%A4%E9%A4%AF%A4%EC
[NATI] #繁殖?
[Tihiro] #坊主軍団とか?
[ER] #おなかがまるくなって、めをふせがちにした坊主が……
[H_Aoi] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?ARAKURE
[H_Aoi] こっちか >あらくれ
[NATI] #ぶはっ>死亡
[gombeLOG] #……………………(笑悶絶
[ER] #だから怖いってゆーたやんーー(ぢたぢた
[Hisasi] ぎゃはっはっはっはw
[H_Aoi] こぇぇ(笑
[NATI] こわすぎだっちゅーのw
[ER] だって植物だしー
[ER] 種をこさえる必要があるしー
[ER] んで満足して、種を植えて、あら良かった<よくねえよ
[NATI] ハラ痛い……w
[NATI] 笑いすぎたw
[ER] (よ、よかった、NATIさに笑ってもらえて(えうえう))
[NATI] 爆笑っす。もう……頼みますよ?
[ER] な、なにをだーーっ(汗)>頼む
[ER] (一同、緊急退避ーっ)
[NATI] あらくれ、かも〜〜〜〜ん
[ER] (こ、こええ(汗)>あらくれ
[NATI] しかしあらくれって……なんて設定だ(笑)
[ER] ……てゆか、これに「あらくれ」とねーみんぐするセンスがすげー秀逸だ(えうえう
[gombeLOG] #いつもドラクエ3のカンダタを思い出すw
[gombeLOG] #(ファミコンだと主人公の父親も一緒なんだが(ぉ
[ER] #ぼかーどらくえしらないのですが、カンダタってそんな役なのっ(滝汗)
[miburo] カンダタはそういう役です。
[ER] …………
[miburo] おやぢはもう少し何とかすべきだと思います
[ER] 蜘蛛の糸を登るカンダタのほーがまだまs(以下略)
[miburo] 世界中を旅して回って、やっとあえた父があれでは
[H_Aoi] #http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?ARAKURE
[H_Aoi] #更新(ぉ
[gombeLOG] うむ>世界中を旅してやっと
[ER] (ぎゃーーー)>更新
[miburo] 勇者はその場で剣を折ってルイーダの酒場でくだを巻いても不思議ではない
[H_Aoi] #こうして連れ去られた人は新しいあらくれになるのです
2006/01/21 01:00:00
[NATI] 怖い(笑)
[ER] ……坊主が、じゃあ、戻ってくるのは
[ER] やはし
[ER] …………(こわいようこわいよう)
[miburo] 屈強な男たち、という別の表記もあります。
[ER] (えうえう
01:02:15 OTE -> OTE_Aw
[ER] ……ああ、しかし
[ER] 今日は読めたので嬉しい(えへ
[ER] (ままあぢまとー
[ER] (そんで、どこで先輩の首根っこひっつかんだかよく判るあたりが(笑
[Hisasi] あぐあぐ
[ER] 電話がかかってきて良かったねというかなんというか
[Hisasi] きっと内心舌打ちですよ
[ER] でも、真帆だと、それでもぐうぐう寝てたと思うから
[Hisasi] うむ
[ER] <寝たらなかなか起きない
[ER] …………
[ER] #片帆@おふれこ:「ねーさんが寝てると思ってーっ(ぢたぢた)」
01:08:55 gombeLOG -> gombeAFK
[H_Aoi] #みこち@その横:「よしよし(なでなで)」
[ER] #片帆@おふれこ:(えぐえぐ:みこちの肩をかりてえぐえぐと)
[Hisasi] だいじょうぶ、ねてようがおきてようが好き勝手なことします
[ER] …………
[ER] #片帆@おふれこ:「大丈夫じゃないいーっ(えうえう)」
[ER] ……確かに。
[ER] 先輩なら、真帆が寝てようが起きてようが、同じよーなことしそうで
[Hisasi] #かずひさ@おふれこ:「……いいなあ」>俺もみことさんと
[Hisasi] #その台詞をいおうよ
[ER] #片帆@おふれこ:「いいなあ言うなら、実行しとけっ(げしっ)」<やつあたり
[Hisasi] #かずひさ:「わぁっ」
[Hisasi] #とばっちりをくう豆柴
[Hisasi] あああ
[ER] #だいじょぶ、蹴っ飛ばすならみこちのほーに蹴飛ばすから
[Hisasi] みこちに誕生日プレゼントを買う話をかかないと
[ER] おおう
[Hisasi] おそろいの指輪を
[ER] (きゃー
[Saway] #きょうすけ:「よしよし。マメシバにはボクがいるからね」
[Hisasi] (いや、おそろいなのは秘密なのだ
[Hisasi] #かずひさ:「い、いやだーーー」
[ER] #ぶわははは>ボクがいる
[ER] #ああ、鏡介さんならやりそうだ
[ER] #おそろいの指輪を、がしっと豆柴君に嵌めるくらいのことは(え??
[Hisasi] #むしろ首輪だろう
[ER] (冗談ですうそですごめんなさいっ)
[Saway] #みこちにライバル宣言
[ER] #(転倒っ)>首輪
[Hisasi] #チェーンつきで
[ER] #ぎゃー
[Hisasi] 似合いそうなあたり末期ですが
[ER] #つからいばるなのかっ(滝汗)
01:19:13 Yaduka -> Yad_sleep
01:23:07 Morris -> MorrisZZZ
[ER] ……あかん、ねむい
[H_Aoi] #うーむ、くりすますがまだおわらねへ(縛
[Hisasi] あぐ
[ER] てか、このところはなしがかけてねー(ぐうたら
[Hisasi] 葛海の話とか書きたいのう
[ER] ゆかりんと聡のくりすます話をなんとかしたい(えう
[H_Aoi] いかん、いーしゃにも
[ER] ほえ?
[H_Aoi] 般若湯の力が足りないようだ
[ER] ……ちがーう
[ER] …………てかこー
[ER] うむぅ、ゆかりんと聡の話、クリスマス近辺頑張るかな。
[ER] (がーっとこー)
[H_Aoi] うむ、何となく解る気がする
[ER] えう(しくしく
[H_Aoi] 書きたいのだが、こーなんつーか
[ER] うむ
[ER] ばねをぐぐーっと縮める必要があるんだが
[H_Aoi] ……さぼって書ける程度に暇になりたい(えう
[Hisasi] 書かないと衰えるのだ
[ER] (えうえうえう
[Hisasi] というわけで流してしまおう
[ER] ほえ
[Hisasi] 葛海の話
[ER] おおー
[ER] (でもぢつわ、既に12話書いているのだよっ)<己
[ER] #11、かな?とりあえず2日に一つより多いのだ
[ER] #……一月15で己はいいです(ぐんにゃり)
01:31:26 loso_huro -> kisito
[Hisasi] いいや、なげちゃえ
[ER] いっけえー
[Hisasi] もっと書き込みたかったけど
[ER] (ごーごー
[H_Aoi] #そいえば、久せんせー (しつもんー
[Hisasi] うにー
[H_Aoi] 警察官のお休みって、どーなってたんでしたっけ?
[Hisasi] 一応週に二日は休めるはずらしい
[H_Aoi] ふむふむ
[ER] (多分先輩は休んでないきがする>週に二日)
[ER] (主にひさしゃのいんぼーによって<え??)
[Hisasi] きっと刑事連中は休めてない
[H_Aoi] と言うことは、一泊二日くらいなら旅行も行けるか
[Catshop] やーん。お泊りだなんて、オ・ト・ナ(ぉぃ
[ER] つ[根回し]
[Hisasi] 旅行いくって申請すればいけるはず
[Hisasi] で、千尋さんに情報がいくw
[H_Aoi] ああ、そういえば、行き先とか申請するんでしたっけ
[Hisasi] うん
[ER] ……そやって「オ・ト・ナ」って発想するから「よこしま」言われるんだー>ねこやさん
[ER] わはは>千尋
[H_Aoi] 消防士も一緒だな
[Hisasi] 黙っててください、おねがいします、とw
[Hisasi] でもまあ
[Catshop] えへっ > ヨコシマ
[H_Aoi] そして、行き先が某娘の実家だったり(ぉ
[Hisasi] 捜査スキルの高い連中がわんさといるので
[kisito] 「ねぇ……ここだけの秘密なんだけどさ」
[Hisasi] ……多分ばればれ
[kisito] (だっと
[ER] #千尋:(ほほーう……これはあの、ネコ耳にレオタードな彼女の御実家のほーでわ?(くすっ))
[ER] #千尋:(晩生なよーで、あんがいおにーちゃんより身を固めるのが早いのかな?(くすくすくす))
[H_Aoi] #いや、単に十六夜神社の例祭で舞姫やる筈だった子が寝込んだので、代役に立つだけなのですが >みこち
[ER] #あら(笑
[H_Aoi] #長距離なので運転交代が欲しいなぁーと理由をつけてみたり(ぉ
[Hisasi] #ど、どうしよう実家に挨拶!?
[Hisasi] #お爺さんに気に入られるように……(汗
[Hisasi] と
[H_Aoi] #そして
[Hisasi] つか、おじいちゃん自体は昔すんでたからしってそうなきもするが
[H_Aoi] #巫女衣装(朱袴、白羽織)の巫女衣装で神楽を奉納(ぉ
[Hisasi] #ぼへーっと見とれてますね
[H_Aoi] うむ、何回か顔合わせてるだろうねぇ >おじい
01:39:08 ! gombeAFK ("Leaving..")
[H_Aoi] と、そんなお話を妄想していたのです
[ER] ……葵しゃ(ぢっ
[ER] 待ってますね(ぢっ
[ER] <鬼
[H_Aoi] にひ(C)なぎい
[H_Aoi] そして
[ER] ほむ
[H_Aoi] 十六夜神社の例祭で神楽を奉納するはずだったのは
[H_Aoi] 静姉だったり(ぉぃ
[ER] ……あら??
[ER] しずねー、どないしたんだー
[H_Aoi] …茶碗の怪と愉快に晩酌していたら
[ER] (ちゃかぽこ)
[H_Aoi] そのまま寝ちゃって風邪を(ぉぃ
[ER] (えうえう
[H_Aoi] #以外にどじっこ
[ER] 茶碗の怪:(てぬぐいを水につけて、きゅーっとしぼって)
[ER] 茶碗の怪:(静姉の頭にそっと置く)
[ER] #しかし……新年には真帆にきせてやろーと思ったけど、時期を逃したなあ>着物
[H_Aoi] 静音:「(寝ながら携帯で)ごめ゛ん゛み゛ごち゛ゃん、がわりに゛がぐら゛して……っっくちゅん(くしゃみ)」
[Hisasi] きものみたいみたーい
[ER] ………………
[Hisasi] 麻須美母が貸してくれるからー
[ER] いあ、着物くらいなら、真帆は持ってると思う。
[ER] (ついでに、ざざっとなら着れる<りゅうがくちうの特訓の成果)
[ER] が
[ER] #真帆:「だってねえ、着たって、正月三が日は相羽さん居なかったし(苦笑)」
[ER] #真帆:「今更、他の日に着てもねえ(苦笑)」
[Hisasi] #相羽:「着物姿見たいねえ」
[Hisasi] #うれしそーに
[ER] #真帆:「……は?」
[ER] #めがてん
[ER] #真帆:「着物着て、どうすんの?」
[Hisasi] #相羽:「お前さんの着物姿見てみたい」
[Hisasi] #相羽:「だめ?」
[ER] #真帆:(う”)
[H_Aoi] #ああ、そうか、もとみーは初詣の時みてるのか >ふりそでみこち
[ER] #真帆:「……別に、着ろというなら、今でも着るのはでけるけど(汗)」
01:49:46 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[ER] #真帆:「…………動き取れないんですけど、あれ(汗)」
[ER] #きゃーーーっ(萌)>ふりそでみこち
[ER] <まて
[Hisasi] #相羽:「だって、普段見れない格好だからさあ。たまに着飾ったとことか見てみたい」
[ER] #真帆:「…………(むっ>たまに着飾る)」
[ER] #真帆:(本当だけにむっとしてるらしい(笑))
[Hisasi] #相羽:「だめ?」
[Hisasi] #おでこつくつく
[ER] #真帆:「……着替えてきますっ」
[Catshop] # わははは(笑)
[Hisasi] #愛いやつ
[ER] #うん、自分の部屋でぱたぱた着替えて、帯だけうまく結べないで
[ER] #そんでもぱたぱた出てくるよ(えう
[Hisasi] #かわいいーw
[ER] #どこがだあああっ
[Catshop] # かわいい
[ER] #……えー
[ER] #だって、そこまで言われたら、着替えますでしょ、真帆だと
[H_Aoi] #真帆さんなら
[ER] #ほえ?
[H_Aoi] #どっかの娘みたいに、上手く帯が結べなかったからって
[ER] #ほむ
[H_Aoi] #膝丈着物に帯横結びみたいなはっちゃけ方はしないだろうなぁ(ぉ
[ER] #……それはしません(滝汗
[ER] #真帆:「……ご、ごめん、相羽さん、手貸してっ
[ER] #たいこむすびなら、結い方は判ってるけど、手が足りないの図
[Hisasi] #相羽:「ここ、押さえてればいいの?」
[ER] #そんで抑えといてもらって、帯紐とかで抑えて、終了(わーい
[Catshop] # そのまま剥きそう(ぉぃ > 相羽さん、手貸してっ
[ER] #真帆:「うん(帯紐でくくりくくりっ)」
[ER] #それやったら真帆が怒るっ>剥く
[Hisasi] #だからヨコシマ(略
[H_Aoi] #よいでわないかごっこ
[Catshop] # (きゃいんきゃいん
[miburo] #着替えてる途中で剥いても楽しくないじゃないか。
[ER] #いや、着替えて来い言われて着替えてる途中に「良いでわないか」やられたら、そらー
[ER] 怒る(断言
[ER] #…………みぶろさ(がっくし)
01:58:00 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer)
[ER] #真帆:「……ありがと。でけた」>帯
[Hisasi] #相羽:「似合うね」
[Hisasi] #にー
[ER] #真帆:「純日本人体型だからね(苦笑)」
[Hisasi] #うれしそーに髪撫でたり頬をなでたり
[ER] #だー
[Catshop] # そんなことないですよ、きっと真帆さん、意外にないすばでぃ。
[ER] #……一体何時からそーなった(汗)>ないすばでぃ
[Hisasi] #あいば:「おれだけがしってればいいことだから、だまっといくれる?」
[H_Aoi] #………日本人形
[H_Aoi] #一瞬脳裏に浮かびました
[Catshop] # うん。その尚吾さんの発言あたりから(笑)。> おれだけがしってればいい
2006/01/21 02:00:00
[ER] #…………へ??(汗)>日本人形
02:00:25 + chita(~chita@043226001211user.quolia.com) to #HA06-02
[ER] #ああ、つまり、他の誰も知らないってことを前提に、ないすばでぃってことか>おれだけが知ってれば
[ER] #……逆もまた(以下略)
[Hisasi] #あいば:「そら秘密だよ」
[H_Aoi] #いやー髪の長い着物が似合う人つーて
[Catshop] # あと、Hisasiさんの絵から。
[ER] #……ひさしゃの絵で真帆がないすばでぃってあったか??
[Catshop] # そんな雰囲気を感じたのです。特に尚吾さんが真帆さんを抱いてる絵。
[Catshop] # ──なんか自動補正が掛かってるかもしれません(笑)
[Hisasi] #秘密だそうです
[ER] #おもきしかかっとるわーっ(げしげし)
[Catshop] # (きゃいんきゃいんっ
[chita] # 内緒だけど日本人体型です
[chita] # 撤回します。
[Hisasi] で、着物真帆さんをうれしそーに愛でるのでしょう
[ER] …………
[ER] こー
[ER] 確かにさあ、逃げ難い服装ではあるけど
[ER] ぶっちゃけ何を着ようがうれしそーにしてるじゃんかっ
[H_Aoi] #逃げる方法があります
[ER] #ほえ?
[H_Aoi] #「これ着てると、お夕飯作れないんだけど」 と言う最強の呪文が(ぉ
[ER] #……確かに(うむっ)
[Hisasi] #ちぇーと言いながら離す
[H_Aoi] #さらに補助呪文で
[H_Aoi] #「今日はカレイの煮付けと肉じゃがなんだけど」という呪文を唱えるとより効果的です
[ER] #肉じゃがは先輩には言わないほーがいいのかもしれない(えう
[chita] 真砂:「今日はカレーにするつもりで肉じゃがになっちゃった」
[ER] ……………(あ、なんかすげーむかしのきおくが(えうえうえうえうえうっ))
[ER] (着物で新聞の連載小説で、ちょっとまて良い子の語り部にたんまだそれって内容で<まて)
[ER] ……
[ER] 寝よう、うん。忘れよう(うむうむ)
[Hisasi] 、、、、
[ER] (ぼかーわすれたよ(うんうん))
[ER] (ええ、彼女に、真っ白の羽二重の着物を着せて、それを脱がすのが楽しみとかゆーふれーずとか忘れた)<をひっ
[chita] 真っ白のブタエノキの何?
[chita] 間違えた
[chita] 真っ白のブタエノキも何?
[ER] ……ちたさん。その手のボケは、いい間違えたらそこまでだぞ?
[chita] しまったなあ
[ER] (でもなんであの布、羽二重、なんだろなあ
[ER] <その後、布屋さんで安売りを買った奴曰く
[chita] 歯応えがある布だから
[ER] いや、それがあんましないのです。
[ER] ほにゃーっとした布。確かに寝巻きとかに使ったらきもちよかろな、って感じで。
[chita] 平織りのシルクのことか
[ER] いや……うーん
[ER] なんつか、すげー細かい絞りに似たでこぼこがあるつか
[ER] (絞りではないですよ?
[ER] ……あ、違うか、羽二重は、平織りシルクだ
[ER] (すいません、勘違いした
[H_Aoi] あと練りの絹織物らしい>羽二重
[ER] ほむ
[chita] 羽二重団子
[H_Aoi] 好物です(w
[ER] でも、平織りで、わりと柔らかめの布なんで、確かに寝巻きにしたら気持ちよさそうかも。
[ER] (ほにゃー)
02:19:14 Lurimu -> LuriSleep
[Hisasi] http://www.miurasei.jp/habutae.html
[Hisasi] これ?
[ER] うに
[H_Aoi] だね
[ER] 見たとこはつるんとしてるけど、でも触ると頼りない。
[H_Aoi] ふんわり柔らかで着心地良い
[ER] こー、旅館の浴衣じゃないけど、あんな感じの寝巻きに裁ったら気持ちいいだろーなって生地。
[H_Aoi] うちの義母さまが、姪っこのほっぺたを評して >羽二重
[ER] ああ。それわかる>ほっぺた
[ER] つるんとして、すべすべで、やわらかい
[chita] ちりめんかしら<でこぼこした記事
[ER] うに>ちりめん
[ER] 緋縮緬つーたら、長襦袢<まて
[ER] (でも、白の羽二重も、長襦袢っぽいなあ、これだけだと
[ER] #こー、どっかで安売りの布買って来て、ちくちくと縫って、寝巻き代わりに
[Hisasi] #わーいと生地をなでて喜ぶ先輩
[ER] #…………
[ER] #先輩ちょっと質問だ(挙手)(
[ER] #そりわ、自分に作ってもらってねまきの生地をなでてわーいなのかね?
[ER] #それとも、真帆が着てたらわーいなのかね??
[Hisasi] #真帆さんが着ててわーいですよ?
[ER] #(ごんっ
[Hisasi] #着てる真帆さんをなでつつわーいですよ
[ER] #(たんこぶ)
[ER] #そんなもん
[H_Aoi] #つ|たんこぶに冷えピタ|
[ER] #真帆:「寝巻きなんだから……寝てくださいっ」
[ER] #びしっ
02:25:00 Luna_ -> LunaSleep
[ER] #えうえう>ひえぴた
[Hisasi] #相羽:「……そお?」<むぎゅーと
[ER] #真帆:「…そう、ですっ」
[ER] #……こー
[ER] #どうしてそこまで(以下延々といつもの繰り返し)
[Hisasi] #で、ぺたぺたして寝る
[ER] #……いつもやん(断言)
[Hisasi] うむ
[H_Aoi] #いいなぁ(え?
[ER] #ぶっ
[ER] #………ってとこで、ねますうー
[Hisasi] おやあ
[ER] (な、なんかあたまいたくなてきた(えうえう
[ER] ……まま、ありがとうですっ(ぎゅっと手を握る)
[ER] ままの大変さは、判りましたわっ(えうっ)
[Hisasi] ごめんね、あんなしょうちゃんで(涙目
[ER] いあ
[ER] ひさしゃんが必死で足をひっかけ首根っこ捉まえてたのが、なんとなくわかるので
[ER] (うむ
[H_Aoi] おやぁ
[ER] おつでしたのーです
[ER] であー
[Hisasi] おつつ
[H_Aoi] なんか
[H_Aoi] いーしゃが私より先に寝るのは久しぶりな気がする(w
02:32:32 ! ER ("真帆:(そらもう気持ち良さそうに寝てる)")
[chita] H_Aoiさんは会社から接続して、仕事終わったら速攻でブチったっきり戻ってこないもんね
[chita] ……まだ仕事終わってないんですか?
[Hisasi] しゃて二本流したしこっちもねやう
02:35:23 ! Hisasi ("相羽:「……(寝顔眺めてる)」")
02:37:03 Catshop -> CshopZZZ
02:37:37 ! NATI ("CHOCOA")
[H_Aoi] んや、今日はずーっと客先だったから
[H_Aoi] 今は帰ってきてます
[H_Aoi] 一応
[H_Aoi] 呼ばれなければ
[H_Aoi] ……
[H_Aoi] 寝た方がいい気がしてきた
[Tihiro] 寝ればいいではないですか
[H_Aoi] うむ、そうする
[H_Aoi] ではねるるん
[Saway] 眠れないのならお仮死になればいいのに
[H_Aoi] ひぃ
[Tihiro] Σ
[H_Aoi] ではおややー
[Tihiro] おやすみなさいませ
02:43:16 H_Aoi -> H_AoiNeru
[Saway] ませ
[Tihiro] さて、里見マンションに入居希望(ぉぃ
2006/01/21 03:00:00
[Tihiro] マンション何所の部屋が空いてるかなっと
[Saway] 結構空いてますですよ
[Tihiro] おお、耳寄りな情報
[Saway] マンションの住人リストをwikiで確認して場に相応しい人を入居させるとよさげです
[Tihiro] はーい
03:05:39 ! kisito ("ばいとなのじゃー")
[Tihiro] 201とかってないんですか?
[Tihiro] #ミス
[Tihiro] 201号室とかは入ってないんですかね?
[Tihiro] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SatomiMansion
[Saway] いませんね。家族向けの大部屋ですが。
[Tihiro] ふむ、二人には広すぎるか
[Tihiro] 403はどうなんでしょうか?
[chita] 二人か
[Saway] 二人なら大部屋でもいいかも? 403も空いてますね
[Tihiro] じゃあ、201でいこうと思います
[Tihiro] (気分で(ぉぃ
[Saway] はいな
[Tihiro] ちなみに例の黒外套の男キャラです
[Tihiro] 決まった辺りで寝ますー。
[Tihiro] おやすみなさいませ
03:20:07 ! Tihiro ("ね〜む〜い〜(ぇ")
03:32:35 ! Saway ("Seeya!")
03:42:05 H_AoiNeru -> H_Aoi
2006/01/21 04:00:00
04:09:42 H_Aoi -> H_AoiNeru
2006/01/21 05:00:00
2006/01/21 06:00:00
06:07:14 killwist -> killeep
06:19:08 ! chita ("CHOCOA")
2006/01/21 07:00:00
2006/01/21 08:00:00
08:26:03 OTE_Aw -> OTE
2006/01/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:06:41 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
09:07:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:24:34 LunaSleep -> Luna
09:58:36 fukaSleep -> fukaFuton
09:58:51 Yad_sleep -> Yaduka
2006/01/21 10:00:00
2006/01/21 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2006/01/21 11:00:00
2006/01/21 12:00:00
12:21:39 LuriSleep -> Lurimu
12:36:13 + chita(~chita@081236001211user.quolia.com) to #HA06-02
12:51:11 fukaFuton -> fukaWork
2006/01/21 13:00:00
13:23:36 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
13:25:37 ! kurow ("Died.")
13:33:13 + kurow(~failed@OFSfb-05p2-175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
13:38:46 Morris -> MorrisAFK
2006/01/21 14:00:00
14:10:29 Tihiro -> TH-Raizan
14:17:01 ! chita ("CHOCOA")
14:25:02 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
14:39:47 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-02
14:56:34 + Shinroumu(~cheka-s@eAc1Abb003.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
14:56:55 ! Shinroumu ("CHOCOA")
2006/01/21 15:00:00
15:04:53 Yaduka -> Yad_sleep
15:05:38 TH-Raizan -> Tihiro
15:17:56 killeep -> killwist
15:38:38 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
15:55:39 ! Tihiro ("CHOCOA")
2006/01/21 16:00:00
16:16:45 + hukira(~hukira@p6097-ipad201kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/01/21 17:00:00
17:05:09 + hotaru(~____@nkno130006.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2006/01/21 18:00:00
18:18:51 OTE -> OTE_Aw
18:31:20 + Shinroumu(~cheka-s@eAc1Abb003.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
18:57:21 + miburo(~toukaen@i58-89-64-140.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2006/01/21 19:00:00
19:16:14 + BallLawa_(~ballmk-2@p5092-ipad52hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:16:14 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0217.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
19:16:14 Yad_sleep -> Yaduka
19:16:32 + fukaHome(~fukanju@W211073.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
19:16:44 + OTE_Aw(~metral@FLH1Aaf103.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:16:54 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
19:17:42 Mode by sf: #HA06-02 +oo fukaHome OTE_Aw
19:17:58 BallLawa_ -> BallLaway
19:18:16 + hotaru_(~____@nkno130006.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
19:18:22 + fukaTypeU(~fukanju@W211073.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
19:24:20 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
19:24:32 Yaduka -> Yad_draw
19:27:06 + meltdown(~meltdown@wd195.AFLb7.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:28:41 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
19:40:58 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-02
19:49:02 + chita(~chita@086225001211user.quolia.com) to #HA06-02
2006/01/21 20:00:00
20:04:47 H_AoiNeru -> H_Aoi
20:09:07 ! Yad_draw ("さいきどん")
20:13:32 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #HA06-02
20:18:53 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06-02
20:22:14 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0111.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
2006/01/21 21:00:00
21:46:03 + kisito(~chocoa@p2009-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:47:26 kisito -> kisi_mesi
21:48:11 + Luna_(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
21:57:25 MorrisAFK -> Morris
2006/01/21 22:00:00
22:00:59 kisi_mesi -> kisito
22:13:10 ! hukira ("やがて死にゆくものに祝福を")
22:37:55 MOTOsleep -> MOTOI
2006/01/21 23:00:00
23:26:44 Luna_ -> LunaOfuro
23:30:17 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a0b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[nagisame] (こそこそ
[nagisame] 空いてる?
[MOTOI] あいてます。
[kisito] 空いてる空いてる
[nagisame] うい。
[nagisame] さて、新キャラのネタを考えねば。
[NATI] えーと、私からの勝手な希望なのですが
[nagisame] ふに。
[NATI] 私のキャラは全員合成怪人なので
[NATI] そこらへんに理解のある方だと絡みやすくて嬉しいのですw
[Shinroumu] #ついでだからここでうちの持ちキャラ月子も勝手に相手役として使わせてもらいましょう。(んに?
[kisito] では倉守をw(ぉぃ>理解がある
[nagisame] 確かに、倉守なら理解あるなあ(w
[Shinroumu] それなら旅邁もw(ないない
[kisito] つか、うちのキャラは皆そう言うのに理解があるなぁ……
[nagisame] 協会のエージェントを追加してみるかなあ。
[kisito] ……っは!まさか実行部隊がついに佐上雑貨店に!?(違います
[nagisame] 実働部隊は危ないのでやめときます(w
[nagisame] 大人、学生、子供、どれが絡み易いかのう?
[NATI] う〜〜〜〜〜ん(悩)
[NATI] やっぱ学生かな?
[nagisame] 順に色気g(ごすっ
[Shinroumu] 学生の方が絡みやすいってーか動かしやすいと思うか?
[nagisame] ふむふむ。
[nagisame] ……ああ、あのキャラがいたぞ。合成人間に理解ありそうな学生(ぷくくっ
[NATI] うに?
[nagisame] 他ルールで作ったキャラだが、コンバートしてしまおう(ニヤリ
[NATI] どきどき……w
[kisito] ……
[Shinroumu] !
[nagisame] まあ、なんというか……マンドレイク女?(ぉ
[kisito] わははははw
[NATI] キターw
23:36:59 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Shinroumu] ?
[NATI] イイです☆すごくイイです>うちのキャラ大喜び
[nagisame] ええと、マンドレイクという怪植物が居まして。
[nagisame] それに苗床にされた医学生。
[kisito] http://plaza.harmonix.ne.jp/~usausa/usa10syo/usa1082x/jiten/mandrake.html
[nagisame] それの、か。
[kisito] マンドラゴラと言う事もあるかもしれない
[nagisame] うむ。
[Shinroumu] マンドラゴラならわかるかも?
[NATI] 怖い設定だ(汗)>マンドレイクの苗床
[nagisame] アルラウネという呼称もあるが。
[chita] ゲーム混じってるよ
[nagisame] (てへ
[nagisame] まあ、普段は体内に隠れてて、胸元に薔薇の刺青(と思わせて本物の花)がある、という設定。
[kisito] http://plaza.harmonix.ne.jp/~usausa/usa10syo/usa1082x/jiten/araune.html
[NATI] へー、アルラウネっていうのも面白いですね。
[nagisame] 根っこは苗床の血で常に洗われています。
[kisito] ソードワールドだと元となった血の人間とそっくりになるらしい。(性格も)
[kisito] >アルラウネ
[nagisame] チビーナ(w
[NATI] ん?すでにアルラウネなんですか>チビーナ
[kisito] アルラウネって言ってた気がするが。
[nagisame] http://members.jcom.home.ne.jp/sswr/RC/chibi.htm
[NATI] デケーナ(笑
23:46:38 + Saway(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
[kisito] どこぞのドラゴンプリーストはスゲーナだっけか。
[NATI] 私はとしてはその設定はとても嬉しいですねw>マンドレイク医学生
[Shinroumu] 賛成票〜
[nagisame] ああ、ただ、医学生という設定を演じるのが大変かもしれんなあ(ぐふっ
[nagisame] ふかにゃという本物の研修医さんもいるし(w
[NATI] では学生に(w
[nagisame] 専門学校くらいにしとくかな。暇多そうだから。
[Shinroumu] 研修生なら結構いけるかも
[nagisame] 研修生=暇なしデッドリー というイメージが(w
[NATI] しんろうむさん的にはどんなキャラが絡みやすいでしょうか?
[Shinroumu] 間違っても大学の研修医にはしないほうがいいですよ〜安い金でこき使われっぱなしですから
[Shinroumu] 根本的には何でもいいです
[NATI] 料理関係のスキルを持っているとか?
23:50:49 CshopZZZ -> Catshop
[Shinroumu] あ〜それは逆効果w いびられて終わりです
[NATI] 法律関係の学校とか?
[nagisame] ロウスクールでしたっけ。
[Shinroumu] ロースクールですね。でも、あんましあそこの設定にしないほうがいいかも?
[nagisame] ふにふに。
[Shinroumu] あそこは本当にごく限られた人数しか居ない&法律に知識のない人間が金で資格を買うっていう道楽場ですから(曲解
23:53:48 LunaOfuro -> Luna_
[nagisame] ふにふに。
[chita] 研修医経験者が聞いたらどう思うだろう、と思った
[nagisame] ふかんじゅさんごめんなさいorz
[TK-Leana] ふかにゃは暇なしデッドリーじゃないですか
[Hisasi] ……ふかにゃを見てるとお医者さんの現実がせつないのう
[NATI] ……orz
23:58:18 kisito -> kisi_huro
[TK-Leana] 時給にするとすごいって言ってませんでしたっけ
2006/01/22 00:00:00 end