語り部IRCログ #HA06-02 2006-01-25

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-01-25をご活用くださいませ。

2006/01/25 00:00:00
[nagisame] おお、それがあった。
[chita] 本気?
[nagisame] うむ。
[Hisasi] 鮫肌五郎
[chita] そんな電波少年プロデューサーな
[nagisame] わは(w
00:03:47 hukiwrite -> hukira
00:03:53 kisi_huro -> kisito
[Hisasi] そういえば普通科も私服というか指定服なんだったかな
[chita] 男友達に見せに行くと喜ばれますね
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?FuriHighSchool
[Hisasi] 一応基準服があるようだ
[chita] 「おー。入学おめでとう」「おめでとう」「ありがとう、って貴方達もじゃない」
[Hisasi] 制服はブレザーだろうかセーラーだろうか
[Hisasi] どっちでもいか
00:07:49 ! NATI ("CHOCOA")
[chita] 公立はいまいち垢抜けないほうが、もっともらしいかな
[Hisasi] 中学の時と大差ないやぼったいブレザーでいいか
00:10:38 ! Tihiro ("ははははは!我は悪だ!悪ひろとは良いではないか!")
[gombeAFK] 誰か描いてたかな?>標準服
[gombeAFK] あれは西生駒だったか
00:12:01 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
00:17:15 Yaduka -> Yad_sleep
[sf] 複数校由来の複数のがあるというご都合設定
[chita] 膝上何cmかな
[Hisasi] 膝が隠れる丈じゃないとはしたないとおこられるのだ
[chita] 親なんか忘れて高校生デビューしようよー
[Hisasi] あまりお見せできる足ではないようだ
[Hisasi] #葛海:「……イマイチ色気とか」
[Tihiro] #夏澄:「色気なんて要らないよ。」
[Tihiro] #夏澄:「野球さえできればっ」(ぐぐぐ
[kisito] #ひかり:「色気?」
[kisito] #ひかり:「あるのかな……私……」
[kisito] #(ぉぃ
00:31:04 ! nagisame ("ねる〜ん")
00:33:51 CshopBath -> Catshop
[Catshop] 匠:「なにゆーてんねん。ひかりちゃんかて色気の一つや二つあんねんぞ」
00:36:48 ! Luna ("信じたい、何かを。")
[kisito] #ほほぅ、たとえば?
[Catshop] # そーゆーことは本人から聞いてもらわないと(ぉ
[kisito] #いや、やり始めると長くなりそうなんで。
[Catshop] # ちっ
[kisito] #あと30分早ければ付き合ったんですが。
[Catshop] # まー、仕方ない
[Hisasi] #葛海:「……色気……うーん、高校になったら……って、なんかあんまし変わらなさそうな気がする」
00:39:27 + ER(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi] #多分、変化ない
[ER] #色気……
[ER] #…………………(現在PLが苦悩しております)
[Catshop] 匠:「あ、言うとけどヌシやんには色気ないからな」
[Catshop] 匠:(ぺちぺちっ)
[ER] #そう言ってもらえると、PLはすげー嬉しいっ(おうおうっ:号泣)
[ER] 聡:「……無くて普通ですが……そう言ってもらえると、妙に有難いです(苦笑)」
[ER] #でも、うちのキャラ4名のうち、色気つったらあるほーに属すると思う(滅)>聡
[Catshop] # うひゃ(笑)
[ER] #真帆に無いし、片帆に無いし。
[ER] #六華は……あるときゃーあるけど普通はないし
[Catshop] 匠:「あー、でも漫研の漫画では色気たっぷりやぞ。もー、俺なんか思わずがばーっ、や」
[ER] 聡:「……あれホント不思議なんですけど、どうしてあの絵で、男である必要があるんだろう……」
[Hisasi] #相羽:「色気?あるよ」
[Hisasi] #だそう、ですよ
[ER] #ごんっ
[ER] #…………先輩に訊いて、公平な判断が出てくるとはおもえねー(断言)
[Catshop] 匠:「友達に聞いたら、ファンタジーなんやって胸張って言うとったなぁ」
[Catshop] 匠:(くつくつ)
[ER] 聡:「そら、ファンタジーでしょうけどねー(あーあ、と)」
[Hisasi] #相羽:「公平もなにも、他に色気見せる必要ないじゃん」
[ER] #真帆:「…………いあその、相羽さんにも別に色気とか見せてる気は無いんですけど(汗)」
[Catshop] # あーっ、また相羽さんが思わせぶりなっ(笑)
[ER] #うーむうーむ、と
[Catshop] 匠:「まぁ、俺らはわからんでもいい世界やと思うぞ?」(くつくつ)
00:45:24 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
[ER] 聡:「わかりたくないです(切実)」
[Hisasi] #相羽:「まあ、自覚してみせる色気は面白くないからね」
[Catshop] # # そして始まりの春2006 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?NewSeasonInSpring2006
[Catshop] # # ↑とゆーわけで、更新
[ER] #真帆:「…………(う)」
[Hisasi] ##おおう
[Catshop] # ヨコシマ通りをずんずん歩いてきた人の台詞だ(笑)。> 相羽さん
[ER] #自覚しないで色気なんてあるのかーと思うと自己嫌悪とかそれも変だなあとか色々と
[Hisasi] #相羽:「色気だのなんだのって相対的なもんだしね」
[Hisasi] #相羽:「色気を感じるのは本人じゃなくいし」
[Hisasi] #本人じゃないし、だ
[ER] #真帆:「……そら、そうだけど……(うう)」
[ER] #ないぞーそんなものーと言いたいらしい
[Hisasi] #相羽:(くっくっく)
[Hisasi] #笑いながら腕ひっぱって引き寄せる
[ER] #真帆:「……ええと、あのっ」
[ER] #わたわたわた
[Hisasi] #相羽:「まあ、そういう自覚のないのがいいんだけどね」
[Hisasi] #頭なでつつ
[ER] #自覚のある人を山ほど相手にしてきただけはある(ぼそ)
[Hisasi] #こふw
[ER] #……ああ、確かにそういう意味では、新鮮なんだろうなあ
[Hisasi] #ひじょーに純粋
00:51:21 gombeAFK -> gombe
[ER] #純粋……(うーむうーむ
00:52:00 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
00:52:10 Luna -> LunaSleep
[ER] #真帆:「あ、で、でもっ」
[Hisasi] #相羽:「なに?」
[ER] #体勢建て直しっ
[Hisasi] #おでこなでながらにーっと笑ってる
[ER] #真帆:「言ってたでしょうが、女性にゃ見えないってっ!」
[Hisasi] #相羽:「確かに女っぽい雰囲気はさせない風だね」
[Hisasi] #撫でながら
[ER] #真帆:「だから、色気も無いんです(断言)」
[Hisasi] #ちょいちょいと髪の毛しゅるしゅるもてあそびつつ
[ER] #……だー
[ER] #先輩、その手を少しは止めんかいっ
[Hisasi] #指先で髪の毛しゅるしゅる巻いてほどいてとかやってる
00:54:19 + fukaHspt0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
00:54:23 ! kisito ("ねるのじゃー")
[Hisasi] #相羽:「世間一般的な色気ってのとは違うね」
[ER] #真帆:「…………そんで、相羽さんっ」
[ER] #えーい、と、手を掴んで
[Hisasi] #相羽:「ん?」
[ER] #真帆:「人の髪の毛で遊ばない(汗)」
[Hisasi] #相羽:「はいはい」
[Hisasi] #相羽:「ま、俺にとっては色気あるけどね」
[Hisasi] #つくつくと
[Hisasi] #……
[ER] #だからー
00:56:46 gombe -> gombeAFK
[ER] #ほんとに手がじっとしてねーなと(滅)
[Hisasi] #……まったく
[Hisasi] と、先輩はいつも先輩です
[ER] #だからたらしと!
[ER] うむ
[Hisasi] #先輩からたらしひいたらぺらっぺらになっちゃうよ
[ER] #……だいじょぶ。5才のしょうちゃんが残る
[Hisasi] #まほさーん(むぎゅー
[ER] #…………
[Hisasi] 大差なし
[ER] 無いね
[ER] (きぱっ
[ER] あ、そいえば、ふと思い出した
[Hisasi] んに?
[ER] ころころしながら、考えてたんだけど
[ER] 以前、蓉子ちゃんのおかーさんとの会話があったっしょ
[Hisasi] ああ
[ER] >先輩の古傷編
[Hisasi] うい
[ER] あれ、この後にもってくると
2006/01/25 01:00:00
[ER] 以前考えてたほど、真帆が噛みつかない(苦笑
[ER] (さすがにーーー
[Hisasi] んむ
[ER] (これでまだ噛み付いてたらままは泣くっ<いつも泣いてるじゃん)
[ER] いや、問い質すだろけどね
[ER] 「こういう話があったけど、一体どういうことなのか判らない」と
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 答えようとする
[ER] ほむ
[Hisasi] で、途中で止まる
[Hisasi] (きっとだんだん顔が青ざめてくる
[Hisasi] (防衛本能
[ER] (ちょっとまてちょっと
[ER] 真帆:「……相羽さんっ?!」
[ER] #蒼褪めるてああた(汗
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #古傷事件のことは
[Hisasi] #相当根っこが深そうだ
[ER] #うむぅ
[ER] 真帆:「ごめん、訊いてごめんなさい」
[Hisasi] 相羽:「…………いや」
[Hisasi] #軽く口元押さえて
[Hisasi] #で、ごめんちょっと先に寝ると
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] #で、その話を史兄に話したら
[ER] #……あうあう
[ER] #うむ
[Hisasi] #きっと丹下さんに話をする機会をもうけてくれる
[ER] #てか……こう
[Hisasi] うに
[ER] #がっつり真帆が不安になるから(汗)
[Hisasi] …………
[ER] #そらなるさー
[ER] #悪夢見ても仕事が大変でも、まず抱きついてくる人が一人で寝ちゃうんだから(そっちかよ
[Hisasi] #大丈夫、手握ってるから
[ER] #(転倒っ)
[Hisasi] #いや、抜けないほどがっしりじゃないよ
[ER] #……先輩それ、先に寝てません
[Hisasi] #寝入るまで握ってる
[ER] #…………
[ER] つ[ライナスの毛布]
01:08:06 hukira -> hukiwrite
[Hisasi] ぎゅー
[Hisasi] まほさんどこにもいっちゃやなのー(むぎゅー
[ER] …………
[ER] いきませんて(汗
[Hisasi] だって、ほっとくと自分でおちこんじゃうんだものー
[ER] (えう
[Hisasi] というわけでねまするの
[Hisasi] いーさんお大事に(ほろほろ
[ER] おお、おやすですの
[ER] 己もねますですのー
[hukiwrite] おやいすー
[ER] ……うに、なんとかせねば(えう)
[Tihiro] おやすみなさいませ
[Hisasi] しょう:|・)
[Hisasi] しょうちゃんが心配してます
[ER] わはは
[ER] まほ:(だいじょぶだいじょぶ:なでなで)
[ER] であであ
[hukiwrite] 病院に行きましょーねー
[chita] メスベタ:(上空を旋回中)
01:11:02 ! ER ("真帆:「…………(こほこほ)」")
01:11:23 ! Hisasi ("相羽:「……」>黙って手握ってる")
01:12:29 + matuya(~caw-syste@FLH1Ady238.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[gombeAFK] ライナスの毛布は
[gombeAFK] 意地でも放さないという代物ですな
01:23:40 ! TK-Leana ("CHOCOA")
01:29:46 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acl038.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
01:34:52 ! matuya (Connection reset by peer)
01:37:31 gombeAFK -> gombeOden
01:40:42 hukiwrite -> hukira
01:43:10 + matuya(~caw-syste@FLH1Aaw122.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-02
01:51:39 Catshop -> CshopZZZ
01:52:53 ! Tihiro ("さて、ストレスゲージは712%くらいかな。1000%のうちのですが")
2006/01/25 02:00:00
02:00:01 ! chita ("CHOCOA")
02:02:44 ! hukira ("やがて死にゆく者に祝福を")
02:18:47 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
02:19:27 + KyrieNOT0(~chocoa@Air1Aaf038.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
02:31:14 KyrieNOT0 -> KyrieAFK
02:32:26 Lurimu -> LuriSleep
02:32:38 gombeOden -> gombe
02:39:15 killeat -> killwwp
02:39:19 killwwp -> killeep
2006/01/25 03:00:00
03:04:02 + fukaHspt0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
03:09:21 kurow -> deadkurow
2006/01/25 04:00:00
04:13:06 ! KyrieAFK ("Kyrie,eleison.")
04:51:01 ! gombe ("Leaving..")
2006/01/25 05:00:00
05:52:28 fukaSleep -> fukaFuton
2006/01/25 06:00:00
06:13:12 fukaFuton -> fukaWork
2006/01/25 07:00:00
07:47:34 Yad_sleep -> Yaduka
2006/01/25 08:00:00
08:09:25 OTE -> OTE_Aw
08:24:09 Yaduka -> Yad_away
2006/01/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:57 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2006/01/25 10:00:00
2006/01/25 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:16:01 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-02
10:35:25 deadkurow -> kurow
10:42:36 ! kurow (EOF From client)
2006/01/25 11:00:00
11:02:27 + kurow(~failed@OFSfb-05p2-175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
11:08:29 Ryu_away -> Ryu
11:55:07 hukilaway -> hukilabo
2006/01/25 12:00:00
12:31:52 Ryu -> Ryu_away
12:48:54 ! TK-Leana ("CHOCOA")
12:56:01 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/01/25 13:00:00
13:18:43 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
13:25:14 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
13:35:54 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
2006/01/25 14:00:00
14:27:03 + chita(~chita@021240001211user.quolia.com) to #HA06-02
2006/01/25 15:00:00
15:16:45 ! chita ("CHOCOA")
2006/01/25 16:00:00
16:11:44 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2006/01/25 17:00:00
17:02:03 Ryu_away -> Ryu
17:20:03 LuriSleep -> Lurimu
17:28:25 killeep -> kill-life
2006/01/25 18:00:00
18:27:09 LunaSleep -> Luna
18:46:38 + miburo(~toukaen@i58-89-66-174.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2006/01/25 19:00:00
19:09:18 kill-life -> kill-dead
19:10:49 Yad_away -> Yaduka
19:18:57 + meltdown(~meltdown@wd183.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:21:47 lokai -> lokgoham
19:50:08 + MOTOI(~motoi@ju45.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
19:56:13 Ryu -> Ryu_away
19:56:23 Luna -> LunaKome2
19:58:54 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
2006/01/25 20:00:00
20:01:03 Morris -> MeeTheCat
20:01:32 MeeTheCat -> Morris
20:17:36 LunaKome2 -> Luna
20:26:48 hukilabo -> hukilaway
20:28:59 Yaduka -> Yad_Furo
20:31:44 lokgoham -> lokai
20:44:06 + chita(~chita@093237211203user.quolia.com) to #HA06-02
20:48:38 + Shinroumu(~cheka-s@eAc1Abx115.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:56:02 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
20:59:48 Yad_Furo -> Yaduka
2006/01/25 21:00:00
21:05:46 Morris -> MorrisEat
21:11:22 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-02
21:28:09 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:28:59 Hisasi -> Hisa_mesi
21:30:27 MOTOI -> MOTOImesi
21:31:19 MorrisEat -> Morris
21:41:19 + kisito(~chocoa@p5247-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:51:50 Morris -> MorisDEAD
21:52:31 MorisDEAD -> Morris
21:53:10 CshopZZZ -> Catshop
21:59:27 Hisa_mesi -> Hisasi
2006/01/25 22:00:00
[Hisasi] 葛海:「うーん、何にしようかなあ」
[Hisasi] #inスーパー食品売り場
[Hisasi] #買い物カゴ片手にむーっと考え事
[Catshop] # ふむ。
[kisito] #珍しい、誰も絡んで来ないぞ
[Hisasi] #夕飯の買い物をしているようだ
[Hisasi] 葛海:「……ん?」>ふと顔をあげると
[kisito] #あのひさにゃーのキャラなのにっ(言いすぎです
[Hisasi] #バレンタインフェアが目に映る
[Catshop] 匠:「おー、キンキが安いなぁ」
[Catshop] # おっと。撤回。
[Hisasi] 葛海:「…………」>ちょっと考えてみたり
[Catshop] 匠:「チョコレートかぁ──そろそろアノ時期やなぁ」
[Hisasi] 葛海:「……やめたやめた、別にそんな義理ないもんね」
[Catshop] 匠:(背後からやってきて)
[Hisasi] 葛海:「わっ(びっくり」
[Catshop] 匠:「もらえたからってなんちゅーこともないんやけど、もらったらもらったで嬉しいもんや」
[kisito] 優一:「親からの義理しか無い日なんて嫌いだ……」
[Catshop] 匠:(うんうん、と頷いている)
[kisito] 優一:(がっくりとうつむいてる)
[Hisasi] 葛海:「……そーいうもんかなあ(ひとりごとのように」
[Catshop] 匠:「──お。嬢ちゃん、おどかしてしもうた?」(にたにたっという感じの笑顔)
[Hisasi] #でも、犬坂クンには渡そうかなとかおもった
[kisito] 優一:「やほ〜……」
[kisito] 優一:元気ゼロ
[Hisasi] 葛海:「あ、いいえっ、別に……(もごもご」>カゴを後ろ手にもって
22:05:51 OTE_Aw -> OTE
[Catshop] 匠:「嬢ちゃん、手作りチョコ作るんやったらレクチャーするで」
[kisito] #優一は消えた方がよろし?
[Catshop] 匠:「ちょーど俺も今年は作るつもりやし」
[Hisasi] 葛海:「そ、そんなの作りませんっ(内心汗」
[Hisasi] #ちょっと手を振ってお返事した感じ、かなあ
[kisito] #では、そのまま消えよう
[Catshop] 匠:「なんや。つまらんなぁ」
[Catshop] 匠:(大きくかぶりを振る)
[Shinroumu] #今ここでうちの馬鹿を入れたら即蹴られますねw
[Hisasi] 葛海:「……ないです(そんな義理とかないもんねっ)」>でも、視線うろうろ
[kisito] #ねこやんのキャラが居るとなるとうちのキャラは影が薄くて埋もれてしまうので。
[Catshop] 匠:「年にいっぺんの女の子のお祭りやんか。参加せな、損やぞ?」
[Hisasi] 葛海:「で、でも、渡す人なんていませんからっ」
[Hisasi] #ちょっと嘘
[Hisasi] #まあ、匠君にはばればれっぽいが
[Catshop] # そんな人のキャラがアホほど明るい電球みたいなこと言わなくても(笑)
[Catshop] 匠:「ふーん」(にやにや)
[kisito] #えー。
[Hisasi] 葛海:「……ホントですっ(微妙に動揺」
[Catshop] 匠:「まー、その気になったらいつでも言ってや。俺、これでも料理部所属で料理人志望やねん」
[Hisasi] 葛海:「……(犬坂クンにはあげてもいいかな……とか思うけど、手作りなんて、てかナンパ野郎なんかにはあげないぞっ)」
[Hisasi] 葛海:「ボ、ボクも一応お料理なら一通りできますっ……お菓子は作ったことないけど」
[Hisasi] #どこに出しても恥ずかしくない娘、でもお菓子は範疇外
[Catshop] 匠:「あー、残念やなぁ。今年は女子部員からとびっきり美味いチョコのレシピもろうたんやけどなぁ」
[Catshop] 匠:「残念、残念」
[kisito] #しかし……匠くんはひかりが作る気まったく無い事予期して自分で作る気なんだなぁ……
[Hisasi] 葛海:「……いえ、その……(もごもご)」
[Catshop] 匠:(割りチョコを一袋手にとって立ち去ろうとする)
[kisito] #もらったら、律儀に返すだろうし。
[Hisasi] 葛海:「……義理です、義理っ」
[Catshop] # ふっふっふ。その通りですよ。でも、もらう気はまんまん(笑)
[Hisasi] #義理ないってゆーとったやん
22:12:45 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #HA06-02
[Catshop] 匠:「義理かぁ──義理でも手作りチョコは株をあげるで?」(にたにた)
[kisito] #優一:「言い張るところがとっても怪しい」
[kisito] #優一:「っていうか、義理で手作りなのか……すごいなぁ……」
[Hisasi] 葛海:「……う」>犬坂クンには手作りでもいいかなとか思った
[Catshop] 匠:「作る気になってき?」
[Hisasi] #でも、やっぱり鋭司クンにも一応義理(太字)であげようかなとか
22:14:56 Morris -> MorrisNY
[Catshop] # うははは(笑)
[Hisasi] #あ、梗二クンにあげようか、でも連絡しらないや
[Hisasi] #とかw
[kisito] #優一:「もらえるだけ良いよねぇ……」
[Hisasi] 葛海:「…………義理です」
[kisito] #優一:(とおいめ)
[Catshop] # そんなときに限って偶然会ってしまうものです(ぉ
[Hisasi] #うむw
[Catshop] 匠:「うんうん。義理でえーから」
[Hisasi] 葛海:「……一応、義理で」>誰にいってるのだ
[Hisasi] #で、割チョコを一袋w
[Catshop] 匠:(くつくつと笑いをかみ殺している)
[kisito] #優一:「義理でも欲しい人には1つも来ず別に欲しくも無い人に本命が行く……きっとそう言う寂しい世の中なんだ」
22:18:18 ! OTE ("Leaving..")
[Catshop] 匠:「ま、携帯の番号わたしとくから連絡してや」
[Catshop] 匠:(さらさらっとメモ書いて渡す)
[Catshop] 匠:「なんならこれからでもえーけどな」
22:19:11 + OTE(~metral@FLH1Aaf103.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[kisito] ひかり:「……じぃ〜。」
[kisito] #とおくから覗きこんでます
[Catshop] 匠:「──?」
[Hisasi] 葛海:「あ、ありがとうございます。あの、ボク今日は食事を作らないといけないんで、えっと……連絡します」
[Catshop] 匠:(くつくつ)
[Catshop] 匠:「おーい、ひかりちゃんっ、ひかりちゃんもチョコ作りやってみん?」
22:20:59 ! H_Aoi ("撤収!")
[Catshop] 匠:(遠くに居るのを目ざとく見つけて声をかける)
[kisito] ひかり:「……お断りです。」
[kisito] ひかり:近づいてきっぱりと
[Catshop] 匠:「そんなツレんこと言わんと」
[Catshop] 匠:「今年は女子部員からとびっきり美味しい手作りチョコのレシピをもろうてん」
22:22:03 CorDiaROM -> CorDrink
[kisito] ひかり:「へぇ〜」
[Catshop] 匠:(懐からぱさっ、と束を取り出して見せる)
[Catshop] 匠:「バリエーションも豊富やぞ?」
[kisito] ひかり:「そうですか……それはよかったですね(満面の笑顔)」
[Catshop] 匠:「──なに怒ってん?」
[kisito] ひかり:「別にっ、何でも無いですっ」
[Catshop] 匠:「────ははぁ」
[Catshop] 匠:「ひかりちゃん、俺が他の女の子と話してたから焼いてるんやな?」
[Catshop] 匠:「心配すんな。この子は俺の生徒みたいなもんやから」(ぽんぽんっ、と葛海ちゃんの肩を叩く)
[kisito] ひかり:「違います。」
[Catshop] 匠:「なっ?」
[Hisasi] 葛海:「えっ(わたわた」
[kisito] ひかり:「なっ?じゃ無いです!別に私はそんなっ」
[Hisasi] 葛海:(ボ、ボクひょっとしてお邪魔してる?)
[Hisasi] #わたわた
[Catshop] 匠:「(わっかりやすーっ)」(くつくつ、と笑いを堪える)
[Catshop] 匠:「ほなら、この子と一緒にチョコ作りしてもえぇやんか?」
[kisito] ひかり:「どうぞ、どうぞ。お好きなだけ。」
22:25:55 ! OTE ("Leaving..")
[kisito] #……ひかり……既に意地になって無いか……
[Hisasi] 葛海:「……あ、あの、あの、ボクは通りすがりの中学生で」>誤解を解こうとしてから回ってる様子
[Catshop] 匠:「よし。決まりや。じゃ、明日、吹利学校高等部の調理室で待ち合わせや」
[Catshop] 匠:「ひかりちゃんも遅れたらあかんぞ?」
[kisito] ひかり:「私は行きませんっ」
[Hisasi] 葛海:「吹利学校高等部?」
[Hisasi] #え!?という顔に
[Catshop] 匠:「なんでやねん。ひかりちゃん言うたやんか。『(ひかりちゃんが)この子と一緒にチョコ作りしてもえぇ』って?」
22:27:43 ! lokai ("なべ")
[Catshop] 匠:「俺もひかりちゃんも、こう見えてお勉強できる方やねん」(にたにた)
[kisito] ひかり:「……私が・なんで・チョコを・作らなきゃ・いけないんですか!」
[Hisasi] 葛海:「ボク、今年吹利高校受験するんです」
[Hisasi] #わーせんぱいだー
[kisito] ひかり:「……そうなの?」
[Catshop] 匠:「おー、そうかそうか。ひかりちゃん、後輩のためにも頑張らなあかんなぁ」
[kisito] ひかり:「いえ、だから何で私が……」
22:29:36 + OTE(~metral@FLH1Aaf103.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[kisito] #もう一押しかな
22:29:51 + hukira(~hukira@p4158-ipad205kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Catshop] 匠:「うーん。とりあえず俺が欲しいから?」(真顔)
[Hisasi] 葛海:「……(うわっ)」>赤面してる
22:30:30 OTE -> Ohuro
[Hisasi] #きゃーきゃーオトナな会話してるー
[kisito] ひかり:「なっ……」
[Hisasi] 葛海:(目まるくして二人を交互にみて)
[Catshop] 匠:「年にいっぺんくらい我侭聞いてくれてもバチはあたらんと思うけどなぁ」
[kisito] ひかり:「……いやです、あげません、作りませんっ」
[kisito] #たくみん、えらく直球やねぇ……
[Catshop] 匠:「あー、じゃ、あれや。兄さんにあげたらどーやろ? きっと喜ぶで」
22:31:43 MorrisNY -> Morris
[kisito] ひかり:「……それは……義理は毎年あげてますけど……」
[Catshop] # 変化球投手は、直球もとりまぜることが重要なのです(にや
[Catshop] 匠:「そのついででえーから。な?」
[Catshop] 匠:「嬢ちゃんもそう思うやろ?」> 唐突に葛海ちゃんに
[Catshop] # つられて『うん』と頷くことを見越して(ぉ
[Hisasi] 葛海:「わぁっ、え、ええと、はいっ」
[Hisasi] #こくこくと
[Hisasi] #わーん、悪党がいるーw
[kisito] ひかり:「……はぁ……分かりました……行きます……」
[kisito] #この悪党〜
[Catshop] 匠:「やったっ! やー、今年のバレンタインはシアワセやなぁ」
[Catshop] 匠:「ほなとっとと買出ししてこや」
[Catshop] 匠:(ひかりちゃんの手を引いて青果売り場の方へ歩いていく)
[Hisasi] 葛海:(ぼーぜん)
[Hisasi] #おもっきり利用されて取り残される葛海でした
[kisito] ひかり:(あぁぁぁぁ……流されてる……)
[Catshop] # 収束、かな?
[kisito] #ですな
[Hisasi] #んむ
[Hisasi] #あくとー
[kisito] しかし……押しに弱いなぁ……ひかり……
[Hisasi] 二人とも押しに弱そうなタイプだし<葛海、ひかり
[Catshop] しかし、犬坂君と鋭司君は匠に感謝すべきである。うむ。
[kisito] まぁ、チョコ作りは家事のスペシャリストが丁寧に教えてくれることじゃろう。
[Catshop] 家事のスペシャリストというと?
[kisito] ひかり
[kisito] .char_db 秋風ひかり
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0526/ 秋風ひかり(あきかぜ・ひかり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[Catshop] あー、そいやひかりちゃんも料理とかイケる口でしたっけ。ふむ。
[kisito] 家事:12
[Catshop] .char_db 匠
22:38:49 + ER(~chocoa@softbank219198044041.bbtec.net) to #HA06-02
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0539/ 桃実匠 (ももざね・たくみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[kisito] 家事の範囲内ならひかりは結構いけます。
[Hisasi] 葛海も家事は11だし
[Hisasi] 作ったことはナイ<お菓子
[hukira] #ご機嫌麗しゅう?
[kisito] 毎年ちゃんとあげてるブラコンひかり。
[Catshop] 料理バカ:3+炊事:11──かなぁ。
[Catshop] ──炊事だとお菓子は範囲外になっちゃうかなぁ。
[Hisasi] どこに出しても恥ずかしくない:3と家事:11、マイナスでお菓子は作ったことナイ:2で頑張ってみよう
[Catshop] ふむふむ。
[Catshop] ──いざとなったら、料理バカ:3+日本料理:10で和風チョコって手もあるか(笑)
[Hisasi] #葛海:「どこに出しても恥ずかしくない……って和食しかお勉強してないんだよなあ」
[Catshop] ──とりあえず、料理の腕は横並びと判明。
[Hisasi] とりあえず、試作品のチョコは偶然道であった梗二クンに上げようw
[Hisasi] #実験台かよw
[kisito] そして、倒れる。
[Catshop] にひ (C)なぎぃ
[kisito] 塩辛くて。
[Hisasi] #葛海:「……試作品だけど、えーと、これ食べる?」>カバンから紙包みにくるんだちょこを
[Hisasi] #すごい不恰好w
[Catshop] 梗二:「──?」
[Catshop] 梗二:「ありがとよ」(ぱくっと笑顔で一口)
[Hisasi] #葛海:「……ちょっと出来がイマイチで」>うーんと首をひねりつつ
[Hisasi] #形の
[Catshop] 梗二:(ぽりぽりぽり)
[Catshop] 梗二:「うん。美味いうまい」(いっぺんの曇りもない笑顔)
[Catshop] # 裏では 侠気:3+気負い:13 で抵抗中(ぉ
[Hisasi] 葛海:「……あ、うん、味はちゃんとしてるんだけど」
[Hisasi] #うーむと微妙にゆがんだチョコを片手に
22:46:29 kill-dead -> killwist
[Catshop] 梗二:「こういうのは形より気持ちだぜ? そりゃ、綺麗にできたらそれに越したこたぁねぇけどよ」
[Catshop] 梗二:「(いけねぇ、ノドがいがいがする)」
[ER] |・)
22:47:50 kisito -> kisi_huro
[hukira] (捕獲
[Catshop] # うゎっ──いつのまにERさんがっ(笑)
[ER] #料理やってるモンから一言。ふつー、炊事:11なら、きちんと味見してるはずなので、妙な味のモンは作りません(笑
[Hisasi] 葛海:「そ、そうかな」
[ER] #さっきから見とったわい
[Hisasi] #ちょっとホッとした顔
[Catshop] 梗二:「ま、練習すればいいじゃねぇのかな? 本命に渡す前によ」
[Hisasi] 葛海:「ち、ちがうよっ!(ばたばた」
[Hisasi] 葛海:「別にそーいうんじゃないもん」
[Catshop] # ちなみに炊事:11なのは匠なのです。とゆーわけで、匠がレクチャをサボった可能性大(笑)
[Catshop] 梗二:「そうかい」(にっと太い笑みで笑う)
[Hisasi] #味は普通にチョコですが、チョコだけだとのどかわくのだろう
[Hisasi] 葛海:「…………一応、うん、勉強教えてもらったり送ってもらったりしたお礼だから」
[Hisasi] #説明しなくてもいい
[ER] #葛海ちゃんも家事:11だし
[Catshop] # なんだ塩辛くて倒れるんじゃなかったのか(笑)
[ER] #……家事:11で塩と砂糖を間違えるなら、それは家事11でわないっ(えっへん)
[Catshop] 梗二:「──ん? へぇ、嬢ちゃん、ちゃんと普段は送ってくれる彼氏が居るんじゃねぇか」
[Catshop] > 送ってもらったりした
[Catshop] # そりゃそーですな(笑)
[ER] #家事:9の己が言うのだから確かである(太鼓判)<まてヘンなところで押すな
22:52:26 + H_AoiZau(~ziciz@p10115-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 葛海:「ちがうって!!」
[Hisasi] 葛海:「たまたま送ってもらっただけだよっ」>わたくた
[Hisasi] #両手ぢたばた
[Catshop] 梗二:「はっはっは。いい奴なんだな」(笑う)
[Hisasi] 葛海:「……(うー)」
22:54:33 hukira -> hukiwrite
[Catshop] 梗二:「さて。チョコ、美味かったぜ。ありがとさん」
[Hisasi] 葛海:「……あ、うん、試作品でごめんね」
[Hisasi] #むーやっぱ形かなーとかいう顔をしつつ
22:55:20 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
[Catshop] 梗二:「俺はよ、好きだぜ?」
[Hisasi] 葛海:「え?」
[Hisasi] #主語をつけようよw
[Hisasi] #どっきりするぢゃんw
22:57:18 ! CorDrink ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[Catshop] # ふっふhっふ
[Catshop] 梗二:「こういう不恰好なチョコもさ。手作りっぽいあったかさがさ」
[Hisasi] 葛海:「そ、そお?……うん、よかった」
22:58:35 ! H_AoiZau (Connection reset by peer)
[Catshop] 梗二:「──?」
[Hisasi] 葛海:(突然びっくりするこというなようっ)
[Catshop] # でも、言った本人はわかってない(笑)。> どっきりするじゃん
[Catshop] 梗二:「さ。そろそろ行かねぇと」
[Hisasi] #きっと犬坂クンとか鋭司クンとかのこと考えてる時にみょうなこといわれたからw
[Hisasi] 葛海:「うん、じゃあまたね〜梗二クン」
[Catshop] 梗二:「おう」
[Catshop] # 多分、これから10人くらい相手に喧嘩の予定
2006/01/25 23:00:00
[Hisasi] #あぶねーw
[Hisasi] ちょっぴり怪我したとこに通りがかったら絆創膏でもはってあげよう
23:02:07 Ohuro -> OTE
[Catshop] ふっふっふ。通りかかるなら、やっぱり50人くらい相手して、さすがにボコボコにされたあとの方がシチュエーション的にアレでソレです。
[Hisasi] ひぃw
[Luna] アレでソレ?
[Hisasi] ぼこられてる姿見て悲鳴上げつつハンカチ当てて
[Luna] そのうち救急箱を携帯するようになる葛海ちゃん
23:04:16 kisi_huro -> kisito
[Hisasi] #葛海:「というかっ!ケンカはよくないぞっ¥」
23:05:44 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Luna] 梗二くんからケンカをとったらなにがのこるのだろうか。
[Catshop] # 梗二:「俺も別に好きでやってるわけじゃねぇんだけどなぁ」(力ない笑い)
[Hisasi] #葛海:「ほら、血がでてるーー」
[Catshop] # 梗二:(ビルの壁にぐったり寄りかかっている。全身、アザだらけ)
[Catshop] # 梗二:「そんなもん舐めときゃ直る」
[Hisasi] #葛海:「大丈夫?……お医者さん閉まってるし……ボコボコじゃないかあ」
[Catshop] 梗二:「大したことァねぇよ。たかが50人相手くらい」
[Catshop] 梗二:(とか言いながら、左手が動かない様子)
[Hisasi] 葛海:「ごじゅうにん……って、ばかぁっ、アクション映画じゃないんだぞっ」
[Catshop] 梗二:(一瞬だけ顔をしかめる)
23:10:09 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
[Catshop] 梗二:「今の一撃が一番効いたな」(にっと笑う)
[Hisasi] 葛海:「もー、腕大丈夫?」
23:10:46 gombe -> gombeOden
[Hisasi] #濡れたハンカチで手冷やしつつ
[Catshop] 梗二:「ん? ま、大丈夫だろ」
[Tihiro] #悔しいことに、梗二君が動いてる時に限っていないんだよなぁ(涙
[Catshop] 梗二:「この感じだと、ちっとヒビ入ったくれぇじゃねぇかな」
[Hisasi] 葛海:「……なんだ……って駄目じゃん!」
[Catshop] 梗二:「こんなもん、気合いれりゃ動くからよ」
[Catshop] 梗二:(無理やり左手でぐっぱっ、ぐっぱっ)
[Catshop] 梗二:「な」
[Hisasi] 葛海:「無茶したらだめだよ、ちゃんと手当てしなきゃ、もうっ」
[Catshop] 梗二:「ありがとよ、心配してくれて」
[kisito] #……そう言えば、ひかりは治癒の魔法が使えるんだよなぁ……使った事無いがw
[Hisasi] 葛海:「……ばかっ」
[Tihiro] #ああ、宗蓮出したい
[Catshop] 梗二:「まぁ、ちっと疲れて動けねぇだけだから、放っといても大丈夫だぜ?」
[Hisasi] 葛海:「ほっとけるわけないじゃんかっ」
[Catshop] 梗二:「こんなとこに居たら、連中が戻ってこねぇともかぎらねぇし」
[Catshop] 梗二:「そりゃぁ、悪いことしちまったなぁ──じゃぁ、迷惑ついでにちっと肩借りてもいいか?」
[Hisasi] 葛海:「……動ける?」
[Catshop] 梗二:「ちっと限界」
[Catshop] 梗二:(肩に頭をもたれさせて目を瞑る)
[Hisasi] 葛海:「わ、大丈夫!?」
[Catshop] 梗二:「ん? 30分くらい寝れば動けるからよ」
[Catshop] 梗二:(ぐー)
[Tihiro] #寝るのはやいっ(w
[Hisasi] 葛海:「……って、もう寝てるしっ」
[Hisasi] #で、ちょこんと肩貸したまま座ってる
[Catshop] # やっぱ公園のベンチかな。流石にビルに寄りかかってるような状況で30分も肩を貸させるのは問題だ(笑)
23:19:33 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Catshop] 梗二:(子犬のような寝顔)
[kisito] #あぁ……邪魔したいw
[Hisasi] 葛海:「……男の子って、どーしてヘンな奴だったり喧嘩したりナンパくんだったりするのかな」
[NATI] #こらw
[Hisasi] #男の子はむづかしいよ
[Tihiro] #きしとさんは邪悪じゃ(ぇ
[Hisasi] 葛海:「寝てるとお子様みたいなのに……」
[Hisasi] 葛海:「……ぜんっぜん、わかんないよ」
[Catshop] # そして、たぶん、体温が熱い。
[Hisasi] #くそう、狙ってるw
[Catshop] # もともと体温高めっぽい感じだし。今は骨にヒビ入って熱出てるだろーし
[Catshop] # や、やだなぁ
[Catshop] # 当然の帰結ですよぅ(しれっ
[Tihiro] #夏澄:「あー、ぬるい。もう20度上がんないかなぁ」(ぇ
[kisito] #つーか、救急車呼ぼうよ。
[Hisasi] 葛海:「…………男の子ってわかんない」>おでこに手あてて
[Catshop] 梗二:(気持ち良さそうに頬がゆるむ)
[Tihiro] #燃え尽きたぜ?(ぉぃ
[Hisasi] #しぬじゃんw
[Shinroumu] #じょ〜〜立つんだ〜〜(違
[kisito] #くそう、ねこやんにはかなわないなぁ……なんでこんなにもうまいのだ……
[Tihiro] #それは猫屋さんだからです!
[Hisasi] 葛海:「……ボクもわかんないや」
[Catshop] # はっはっは。
[Catshop] # 簡単なことです。少女漫画をたっぷし読めば良いっ!(ぐぐっ
[Hisasi] #はぁ、とため息ついてみる
[kisito] #つか、秦弥の今の状況が奇跡に見える……
[ER] #…………何で六華の時だけ下手を踏むんだ(ぼそ)>ねこやさん
[Hisasi] #うむ
[Catshop] # ────えと、分身キャラだから?(ぉ
[Hisasi] #ああ自分でいっちゃったw
[ER] #……たっぷし少女漫画を読んでこいーっ(びしばし)
[Catshop] # (げふげふっ
[kisito] #少女漫画……たらふくは読んで無いなぁ……そこそこは読んでるけど。
[Tihiro] #ポケットモンスタースペシャルしか読まないなぁ
[Tihiro] #少女マンガなんて読んだこと無いですよ
[Hisasi] #ルビーとサファイアは青い春してるじゃないか
[Tihiro] #あー、たしかにw
[Catshop] # ちなみにボクのドメインは主に『花とゆめ』ですな。あとはホラー○○とミステリ○○。
[Tihiro] #今までの中で一番恋愛にかたむいとるなぁw>ルビー、サファイア
[Catshop] # たまぁに『ぶ〜け』と『プチコミ』も。
[Catshop] # ちなみに汚染が進むと、ルビーと聞いて『角川ルビー文庫』を思い浮かべるように(げしっ
[Shinroumu] #何を言いますか。今の旬はメフィストでしょうw
[Catshop] # ──でも、最近はさっぱり読んでないなぁ。
[Catshop] # なんと(笑)
[Shinroumu] #ファウストでもいいんですが、当たり外れの落差があります
[Tihiro] #スパイラルでも読むかなぁ
[Shinroumu] #少女漫画といえばななでしょうw
[Catshop] NANA、かな?
23:29:53 Luna -> LunaOfuro
[Shinroumu] ええ、変換するの忘れたw
[Catshop] 最近の少女漫画は、書店でぱーっと見るだけでも妙に激しいのが多くて。主に少コミ系のが(笑)
[Tihiro] それはルビーの手持ちポケモn(射殺>NANA
[Shinroumu] #ま〜映画は美しかった部分を放映しただけに留まってますがw
[Hisasi] 最近の少女コミックスは立ち読みでけへんぞ
[Hisasi] 葛海なんか目まわしそうだ
[Catshop] そこまでですか
[Catshop] うへぇ(笑)
[NATI] 漫画全然読んでないな
[Tihiro] どんなのか想像つかない(汗
[NATI] うん(汗
[Hisasi] まあ、久志は昔にコバルト文庫で色々学習しましたが
[Hisasi] ……昔のコバルトはよかったのだが
[Hisasi] 今はすっかりホモものになっておぢさん泣いちゃうよ
[Catshop] 本屋さんで、少女コミックスの棚に言って、あれこれ手にとってみればわかりますよすよ。> 想像つかない
[Hisasi] 葛海:(@_@)>よろりら
[Hisasi] 最近の過激な少女漫画にはついていけないようだ
[Tihiro] 夏澄:「ああっ、だいじょうぶ?」
[Hisasi] 葛海:「…………ボク、子供なのかなあ」
[Hisasi] #orz
[ER] #わからなくていいわからなくて(汗
[Tihiro] 夏澄:「…………まぁ、仕方ないよ。うん。」
[Hisasi] 葛海:「…………最近、いろいろついていけないことが多いよ」
[Hisasi] #いやついてっちゃだめだ
[Shinroumu] #おやすみ〜〜
23:37:32 ! Shinroumu ("CHOCOA")
[Hisasi] #おやー
[Tihiro] #おやすす
[Hisasi] #葛海:「……そーだよねえ、でるとこでてないしひっこむとこひっこんでないし……背だって小学校からぜんっぜん伸びてないし」
[Tihiro] #夏澄:「おちこみすぎですよぅ」
[Hisasi] #葛海:「……うー」
[Catshop] # 梗二とか犬坂君とか鋭司君と並んで歩くとお兄ちゃんと年の離れた妹みたいだし?(ぉ
[Hisasi] #葛海:「高校入ったらも少し大人にとか思ってもー基礎スペックがだめだめだようっ」
[Hisasi] #ぢたぱた
[Tihiro] #夏澄:「大丈夫だって。他にも背が低い人はいるよ。」
[Catshop] # でも彼氏候補は両手にあまるという不思議(笑)
23:41:15 hukiwrite -> hukira
[ER] #聡:(女の子でちっちゃいんだったらいいじゃないか(滅))
[ER] #影から一言(笑
[Catshop] # 匠:「すーっかりお姫様扱いやもんなぁ」(かいぐり)
[Tihiro] #知洋:「それをいわれますと私の立場が無いです。」>聡
[Hisasi] #うむw
[Hisasi] #葛海:「背の低さはいいとしも……やっぱスタイルだよ」
[Hisasi] #葛海:「……だって未だに制服着てないと小学生と間違えられるってショックだよ」
[Tihiro] #夏澄:「……それは……天運に任せるしか」
[kisito] #優一:「……身長が欲しい……」
[ER] #(あ、ほんとだ。知洋君の身長、聡よりちっちゃいのか)
[Tihiro] #ちいさいのですっ
[kisito] .char_db 聡
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0533/ 関口聡(せきぐち・さとし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[Hisasi] #葛海:「背が伸びるおまじない……気休めなんだけど、全然効果ないし」
[Tihiro] #夏澄:「どんなの?」
[Hisasi] #カバンにぶら下げたお守りながめつつ
[kisito] #……聡君に負けてるっ
[Hisasi] #おまじないコミックにのってました
[Tihiro] #あはははw
[Tihiro] #夏澄:「願掛けは大事だよ。うん。」
23:46:36 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] #葛海:「……みんなどんどん大人っぽくなってるのに」
[Hisasi] #鋭司クンとか犬坂クンも大人っぽいよなーとかおもいつつ
[Hisasi] #つかあの二人は中学生にも高校生にもみえんw
[kisito] #優一はかつみんと身長同じなんだよなぁ……
[Catshop] # うはは(笑)。
[Catshop] # > みえん
[Tihiro] #夏澄:「うー、否定できない。」
[Hisasi] #葛海:「……ボクだけ全然お子様から進歩してない」
23:47:43 + Saway(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
[Tihiro] (ぼそ
[ER] #うーむ、聡は、高校生に見える筈。そんなおっきくなくても
[ER] #…………多分(滅)
[Tihiro] #両式'sは中学2年位に見える(ぁ
[Tihiro] #夏澄:「そのうちおおきくなれるよ、きっと。」
[Hisasi] #葛海:「……うん」
[Tihiro] #夏澄:「ああ、運動しないと大きくならないよ?」
[Hisasi] #葛海:「運動かあ、高校入ったら運動部にでもはいろうかな」
23:50:31 Catshop -> CshopZZZ
[Hisasi] #そして、弓道部に入ることになる葛海だった
23:50:40 CshopZZZ -> CshopBath
[Hisasi] #運動……かな?
[Tihiro] #ふっはっはw
23:50:49 Morris -> MorrisZZZ
[Tihiro] #ぼちぼち弓道部固めないとなぁ
[CshopBath] # 弓は大胸筋をよく使うので、バストアップにも有効ですよ
[CshopBath] # ──なんて、セクハラまがいの勧誘をしたことがあります。高校の洋弓部時代のことですが(ぉ
[Tihiro] #猫屋さんは悪Lv8っと。(メモメモ
[CshopBath] # まぁ、胸を形よく見せる効果はありそうな気がしますですよ。
[ER] #……ねこやさんは若旦那、と(めもめも)
[Tihiro] #(メモメモ
23:53:13 ! MorrisZZZ ("ねこくん、ふー")
[Hisasi] #弓道部はいった理由きかれて赤面しますね
23:53:56 LunaOfuro -> Luna
[ER] #そのうち、葛海ちゃんには会ってみたいなあ、聡も
[ER] 見てて元気いっぱいで面白いに相違ない<おい
[Hisasi] ものっそぴかぴかころころ見てて変わるだろう
[ER] うむ
[ER] ゆかりんより、もちっとこー、落ち着いた感じかも
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 落ち着いてるけど
[chita] 弱点が多い
[Hisasi] 歳相応の女の子っぽいかんじ
[ER] うに
[chita] 違ったらしい
[ER] ゆかりんのほーが箱入りだ
[Hisasi] 葛海の場合はどこに出しても恥ずかしくないというのはきっちり
[ER] うみ
[ER] 鍛えられてそう
[Hisasi] おばあちゃま厳しそうだし
2006/01/26 00:00:00 end