語り部IRCログ #HA06-02 2006-02-16

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-02-16をご活用くださいませ。

2006/02/16 00:00:00
[ER] 聡:「で、巧先輩が、付き合ってる人がいるってのは、それなり……少なくとも一年生では知れ渡ってる筈なんだけどなあ……」
[ER] #一年で知れてるんだから、二年もそーでしょうよと
[Hisasi] 巧:「……それは、その」>心持ち赤面して
[Hisasi] #きっと結構有名
[kisito] 秦弥:「僕ほどでは無いが、有名なんじゃないの?」
[ER] 聡:「ですよね……」
[ER] #うーむ、と
[Hisasi] ##ちなみに関係ないが尚久おとーさんの絵をKA-01であげたよん
[ER] ##おおー
[ER] #……しかしこう。
[ER] #ばれんたいんには、聡にはチョコはまず来ないと思うけど。
[ER] #ほわいとでーが(汗
[Hisasi] #渡した覚えがないのに一杯もらえそうだねw
[ER] #うむ
[Tihiro] #ホワイトデー(汗
[ER] #んで、今度は、巧君の名前で来るんだ
[Hisasi] #うむw
[kisito] 秦弥:「しかし……注意しておかないと、色々とまずい事になるかもよ?」
[ER] 聡:「?」
[kisito] 秦弥:「いや、ホワイトデーにこの逆ヴァージョンが……」
[ER] 聡:「……逆?」
[kisito] 秦弥:「君の机に、お菓子がどっさり」
[Hisasi] 巧:「…………」
[Hisasi] 巧:「渡した人物にお返しをする日なのでは?」>首を捻って悩み顔
00:05:19 ! KyrieAFK ("集中")
[ER] 聡:「……その場合は、中村さんと高瀬君か桃実君に言付けて、SS部と創作部に配ります(達観)」
[kisito] 優一:「うちは、大所帯だからねぇ……割りと処分できるかも。」
[hukira] #こんがらがっちゃん
[ER] #……きしとん、名前名前(笑
[kisito] #おぉっ!?
[kisito] #秦弥……秦弥……
00:07:15 fukaHsptl -> fukaHPawy
[kisito] #えー、電波が混線しております
[ER] #わははは
[kisito] 秦弥:「しかし、はた迷惑なバレンタインチョコだなぁ……」
[ER] 聡:「……まあ、ネタのお代のようなものかもしれませんね(あーあ、と)」
[Hisasi] 巧:「……ええ、折角いただいた品ですし、紫や弟と分けていただきます」
[ER] 聡:「…………紫先輩と?」
[Hisasi] 巧:「ええ」
[kisito] 秦弥:「……」
[ER] 聡:「…………」
[kisito] 秦弥:「巧……それは止めとけ。」
[Hisasi] 巧:「小さい頃から甘いものが好きでしたから」
[Hisasi] 巧:「え?」
[ER] 聡:「いや、あの……紫先輩から、巧先輩にチョコレート行きませんでしたか?」
[Hisasi] #きっと、山のようなチョコを見てorzとなるゆかりんだろう
[ER] #うむ
[Hisasi] 巧:「ああ、貰いました」
[ER] #でも、ゆかりんの内心をばらしたらあかんなあと思うから
[Hisasi] #大丈夫、お店でかったやつ
[hukira] #それは安心
[ER] 聡:「そういう場合……なんてかなあ、自分のより美味しそうなチョコを、あげた人から貰うと、こう……」
[ER] 聡:「ちょっと複雑かもしれないと思いました」
[ER] #ゆかりんのことばらしたらいけないしーと、苦肉の策
[Hisasi] 巧:「……そうなのですか」
[Hisasi] #手作りやら買ったのやら色んなチョコ
[kisito] 秦弥:「理解はしなくても良いが、とりあえず紫ちゃんにあげるのは止めとけ、出来れば部屋でこっそり食べろ。」
[ER] 聡:「女の子ってわけわかんないですから(チョコと、さっきの絵を示しつつ断言)」
[ER] 聡:「……弟さんと食べるってのはいいかもしれませんけど」
[ER] <一言余計
[Hisasi] 巧:「え、ええ。では紫に分けるのはやめておきます(汗」
[kisito] 秦弥:「……(ちょっとジト目)」>聡
[Hisasi] #で、弟とお部屋で食べる(弟大喜び
[ER] #え、なんでなんでじとめ?
[Hisasi] #そして兄上にチョコを貰いましたとゆかりんに報告したりなー
[ER] #ぎゃー
00:15:25 hukira -> hukiwrite
[kisito] 秦弥:(ひそひそ)「どーして、情報が漏れやすい方に誘導するんだよっ」
[ER] 聡:(ひそひそ)「で、でも、巧先輩だと、贈られた物だから、って無理に食べておなか壊しそうで……」
[Hisasi] #作ったものだったら翌日学校これないから
[kisito] 秦弥:(ひそひそ)「だったら、僕らで分け合えば何とかなるでしょうっ」
[Hisasi] #あ、ゆかりんじゃないのか
[ER] #うむ。いっぱいあるのを無理に食べそうだなーと
[ER] 聡:(ひそひそ)「……すいません(汗)」
[kisito] #チョコの山の話ですな
[ER] #うに
[ER] #……ああ。
[kisito] 秦弥:「と、言うわけで。食べ切れなさそうだったら少しは引き受けるぞ。」
[ER] #野郎二人がひそひそと(ぼそ
[Luna_] #なぐさめあい?(ぉぃ
[ER] #出でよ薗煮のお嬢様!<召還すんじゃねえっ!
[kisito] #……この二人じゃあうわさにはならんな。
[Hisasi] #薗煮広美:|・)
[ER] #だいじょぶ。片方が聡だ<何がだいじょぶだよ
[kisito] #ぎゃー!>園煮のおねぇさま
[Hisasi] #薗煮広美:「……(新しいわ、新ジャンル開拓よ)」
[kisito] #開拓されたーw
[hukiwrite] #何のジャンルだか(汗
[ER] #掛け算の左右のじゃんるですな(居直った)
[Hisasi] 巧:「ああ、助かります。正直、これだけの量だと困っていたので」
[ER] 聡:「あ、じゃ、僕も貰っていいですか?(にこにこ)」
[ER] #反対に聡の場合……貰ってないんじゃないかな
[Hisasi] #かも
[Hisasi] #ああ、ゆかりんのチョコはあるぞうん
[Hisasi] #ちゃんと買った奴だから心配なし
[ER] #……(安堵)<失礼な
[kisito] 秦弥:「既に、妹からしか義理がもらえ無い時点で信頼の薄さが分かろうと言うものだよなぁ……(がさがさ)」
00:23:02 ! hari ("鋭司:「しょーとすりーぱー(ぐー)」")
[Hisasi] #本命からもらえるんだから贅沢いうなw
[kisito] #それはそれ、これはこれですよw
[ER] #本命がいるんだから、ぜいたくゆーな(笑
[hukiwrite] #贅沢な奴め
[kisito] #部長なんだから、もうちょっと何か有っても良いとは思いませんかっ
[ER] #反対に皆遠慮するよー
[hukiwrite] #ですよなあ
[ER] #本命がいるんだから、って
[ER] #ねー>ふきらん
[hukiwrite] #うむうむ
00:24:53 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236089.bbtec.net) to #HA06-02
[hukiwrite] #……まあ、本命を渡されて一波乱起こしたいっていうのなら止めませんけど
[Hisasi] #きゃーw
[ER] #きゃーきゃー
00:25:44 CshopBath -> Catshop
00:25:44 fukaSleep -> fukaFuton
00:25:48 fukaFuton -> fukaSleep
[kisito] #それはないだろうw>本命渡される
[Hisasi] #ようこ:「まけませんっ」
[Hisasi] #だそうだよ
[Hisasi] #強くなったなあ、蓉子よ
[kisito] #いや、負けるも何も秦弥が蓉子さん以外を選ぶわけ無いじゃ無いかっ
[Hisasi] #背後からむぎゅーと袖つかんでわたさないですと強がってみたり
[kisito] #つ、強くなったね……
[kisito] #しんや:「よ……ようこ?」
[kisito] #焦りまくりですよ
[Hisasi] #波乱の主だからね>秦弥君
00:28:51 + chita(~chita@t123074.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] #……いやでも、さすがに本命チョコはもらわないと思うぞ。
[kisito] #普段の秦弥は駄目駄目君だし。
[Catshop] 匠:(ダンボール箱に山ほどのチョコ抱えて現れる)
00:30:33 ! Ten-Rou ("眠いときは寝るの、でも眠くないときも寝ないといけないの")
[kisito] 秦弥:「……うわ……」
[Catshop] 匠:「ヌシやん、悪いなぁ。こんなに山ほどチョコ贈ってもろうて」
[Catshop] 匠:(上機嫌)
[ER] 聡:「…………はあ?!」
[kisito] #っていうか、秦弥はチョコほとんどもらえないと思ってるんですがどうなんでしょう?
[Tihiro] #……そんなのばっかっかー
[Hisasi] #蓉子は贈りますよ
00:31:34 Morris -> MorrisZZZ
[ER] #貰えないよー。本命のいる男子は
[Catshop] 匠:(どさどさっ)
[Hisasi] 巧:「……桃実殿にも?(更に困惑」
[Catshop] 匠:「こんなにたんと」
[Hisasi] #巧と似たような風のイラスト付きやらカード付きやら
[kisito] 秦弥:「……やれやれ、こっちにもか(ため息)」
[Catshop] 匠:「でも、流石に一人じゃ食いきれん。みんなで手伝ってや」
[ER] 聡:「…………一体いつから、僕のドッペルゲンガーが大量発生してるんだろう」
00:32:52 Yaduka -> Yad_sleep
[ER] 聡:「あ、じゃ、僕の家にも貰ってっていいかな」<居直った
[kisito] 秦弥:「なんて言うか……女の子ってすごい……」
[Catshop] 匠:「今年の流行なんやろうなぁ。小耳に挟んだ話やと、副会長にはセンパイとヌシやんとその他、校内あらかたのイケメンからチョコが贈られたらしいし」
[Hisasi] 巧:「…………なにゆえに(汗」
[chita] # 去年配ってたから
[ER] 聡:「……副会長さん?」
[ER] #へ?と
[ER] 聡:「その人と話したことも無いのになあ……(あきれ返って)」
[Catshop] 匠:「ほら、三年の宗谷センパイ,二年の副会長,一年のヌシやんで三強やから」
[Hisasi] 巧:「な、何の三強なんでしょう?(汗」
[ER] 聡:「…………宗谷先輩まで入るんですか?(げーんなりっ)」
[kisito] 秦弥:「美少年」
[Hisasi] 巧:「……月影先輩は男性だったのですか?(がーん」
[Tihiro] #わははw
[kisito] 秦弥:「……知らなかったのかっ!?」
[Catshop] 匠:「あれ、センパイ知らんかったん?」
[ER] 聡:「…………一年生でも、男性だって有名なのに……」
[ER] #かえって一年のほーが有名かも>あれは男性だぞー
[Hisasi] 巧:「いえ、噂は耳に入っていましたが、本人をみてよもや男性とは」
[Catshop] 匠:「まぁ、それはムリもないなぁ。ヌシやんと副会長はまだ中性って感じやけど、宗谷センパイはまるっきりやし」
[ER] 聡:「……それ、美少年じゃなくて、女に見えるかどうかってことじゃないか(げーんなりっ)」
[Catshop] 匠:「まぁ、えぇやんか。お陰でしばらくおやつには困らん」(にこにこ)
[Hisasi] 巧:「ますますわからなくなってまいりました……女子生徒の思考は不可思議です(苦悩」
[ER] 聡:「理解しようと思わないほーがいいです多分(はー……と)」
[Hisasi] #薗煮広美:「さー、次は新入生歓迎用のポスター作りと部勧誘新刊よー!」
[kisito] 秦弥:「蓉子の事だけ分かれば良いや……」
[Hisasi] #がんばっているようです、ええ
[Catshop] 匠:「バレンタインなんて年に一度の女の子のお祭りやんか」
[kisito] 秦弥:「絶対、情熱の向ける方向間違ってる。」
[Catshop] 匠:「今年はちっと毛色の違う企画が混じったっちゅうだけやと思えばええですねん」
[ER] 聡:(ちょっと?)<いいたいが黙っている
00:45:06 ! MorrisZZZ ("結構毛だらけ猫丸だらけ")
[Catshop] 匠:「まぁ、気もない女の子から本気のチョコもらうよりは面倒がなくてえぇと思うけどなぁ」
[Catshop] 匠:(どこからか取り出した凝ったラッピングの箱を弄びつつ)
[ER] 聡:「……体験者かくのたまいき、かな?(少し笑って)
[Catshop] 匠:「ま、そんなとこや。放課後の教室で真っ赤な顔で渡されてもうた」
[Hisasi] 巧:「本命………」>一瞬止まってものごっつ赤面する
[Hisasi] #どうやらもらったらしい
[Catshop] 匠:「丁重にお断りしたんやけどなぁ」
[Catshop] # でも、押し付けられた模様。
[ER] 聡:「……泣いて走っていかれた、とか?(苦笑)」
[kisito] 秦弥:「持てる人は大変だねー」
[ER] #てか、秋風先輩は、匠君の毒牙にかかりかけてるのがひかりちゃんと知っているのだろうか(毒牙ってなに)
[kisito] #え?知ってますよ。
[Catshop] 匠:「本命チョコくれるんのを待ってるコが他におるから、って言うたんやけど」
[kisito] #そりゃあ、もうばりばり。
[ER] #……その彼氏が本命がんばるなおにゃのこからチョコ貰って平気なのかっ
[kisito] 秦弥:「……ひかりは、どー見ても作ってなかったぽいぞ」
[ER] #…………平気なんだろうなあ(ちーん)
[Catshop] 匠:「捨てるに捨てられんし、人にやるわけにもいかんし──でも、自分で食うのも手元においとくのもなぁ」
[Catshop] 匠:「そう思うて──」(ごそごそ)
[Hisasi] 巧:「……確かに困りますね」
[Hisasi] #いくつか本命も混ざってるのだろう
[ER] 聡:「引き取り手を捜しに来た?(苦笑)」
[Catshop] 匠:「ちゃんと俺、作ってきてましてん」(じゃーん、と綺麗にラッピングした小箱を取り出す)
[kisito] 秦弥:「頑張るねぇ……」
[Catshop] 匠:「っちゅーわけで、渡しに行ってきますわ」
[Catshop] 匠:(ダンボール箱を置いて退場)
[ER] 聡:「…………は?」
[kisito] 秦弥:「逃げようとするが、つかまって押し付けられるに一票。」
[Hisasi] 巧:「……はぁ(どっちの応援をすべきなのだろうとちょっと思った」
00:53:33 Luna_ -> LunaSleep
[kisito] 秦弥:「まぁ、ひかりとしても嫌いじゃ無いけど合わない、とか言ってたし。」
[ER] 聡:「でも……秋風さんより、桃実君のほうが強引ですから」
[ER] #冷静に事実を述べるの図
[kisito] 秦弥:「今は、最初ほど愚痴も言ってこなくなったから慣れたんだろうなぁ……もしくは諦めたか。」
[kisito] 秦弥:「あんな軽く行くから逃げられるのになぁ……」
[ER] 聡:「じゃあ、諦められるくらいには、嫌悪感とかは無いんですね」
[ER] #ひかりちゃんが、匠君にってことね
[kisito] 秦弥:「最初は、マジに嫌がってたと思うけどね。」
[ER] 聡:「…………(少し目を細めて)」
[kisito] 秦弥:「相手を完全に拒絶でき無いと言うか……押しに弱いと言うか……」
[ER] 聡:(小さくくすっと笑う)
[ER] #おにいちゃんとしては複雑なのか、と、ちょっと読み取った(笑
[kisito] #複雑ですw
[Hisasi] 巧:「ですが、桃実殿も押しの強いところはありますが嫌がるのを強引にというお方ではありませんし」
[Hisasi] #桃実くんの肩を持つ
[Hisasi] #たくみんずだから
[ER] わはは
2006/02/16 01:00:00
[ER] 聡:「…………(そーかなーと、すげー疑わしげな顔)」<おい
[kisito] 秦弥:「ひかり曰く、蜘蛛の糸で辛め取られている気分とか言っていたが?」
[ER] 聡:「そしてモンシロチョウは頭から食べられる………(ぼそ)」
[ER] <おひっ
[Hisasi] 巧:「……い、いえ、そのような(汗」
[kisito] 秦弥:「……不吉な事言うなよ……(がっくし)」
[Catshop] # 匠:「ヌシやん、そんなに俺のこと嫌いなんかー」(えぐえぐ)
[ER] #聡:「どうこう言っても、最終目標はそこらだろうし(冷厳)」
[Hisasi] 巧:「……(微妙な顔)」>いや間違ってはいませんが、と(汗
[kisito] 秦弥:「……あぁ……不安になってきた……」
[kisito] #でも手を出さない。
[ER] 聡:「まあ、なんとかなるもんです(達観)」
[Catshop] # 匠:「ちゃんと高校生らしいお付き合いするで。まー、最近の高校生は進んでんねんけどなー」
[kisito] #手を出さなくなった辺り進歩したと思ってくださいw
[Hisasi] #たくみんもちうとかしたしな
01:04:41 Lurimu -> LuriSleep
[Hisasi] #理性の塊を篭絡するたまみんおそるべし
[ER] #それはだってなぎりんですから(たまみんですからといわないあたりがみそである)
01:09:37 ! chita (EOF From client)
01:19:15 ! kisito ("ねるのじゃー")
01:19:28 hukiwrite -> hukira
[hukira] ……えらい時間がかかったものだ、と
[ER] ふきらんがもとにもどるとき。
[ER] 話が流れる
[ER] (わくわく
[hukira] さあ、それはどうだか(にやり
[ER] …………
[ER] だせーださんかー(ゆさゆさ)>話を
[ER] (ふきらんから話を揺さぶり落として見せますな勢いで)
[hukira] や〜め〜て〜(ゆらゆら
[ER] やめてほしければ話を流すのだ(ふふり
01:22:33 ! Tihiro ("『法の書』辺りを探してみます")
01:24:05 kurow -> kurowafk
[hukira] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29700/29775.html
[hukira] ……みじかっ
[ER] おおーーー
[ER] 読了
[ER] ……で、この詩人はどなたかね
[ER] >短歌書いた人つかなんつか
[hukira] http://www.yaginoki.com/tanka/book/top1.html
[ER] ほほう
[ER] (ぶっくまあくっと
[ER] いい感じだ
[ER] すなすなしてて<おい
[hukira] すなすなしてましたか
[ER] うに。
[ER] なんかこー、乾いたすなすなしてていい感じです
[hukira] それは良かった
01:30:46 kurowafk -> kurow
[Hisasi] ねるすー
[Hisasi] すなすな
[hukira] おやすー
[ER] おややー
01:31:24 ! Hisasi ("巧:「……女子生徒の考えは良くわかりません(汗」")
[ER] ただでもやっぱり、この人の短歌は……空気だけはほんのり湿ってるかなあ(笑
[hukira] ふふむ
[ER] ほれ、己はいすらえるにいたっしょ。
[hukira] ふい
[ER] あっちの空気は、ほんに水気がないのですよ。
[ER] だから、沙漠に立っていると、本当に
[ER] 『無頼』で、からからに乾いた空気で、すなすななんだけど
[ER] この人のを見てると、乾いているようで、でも大気には水が残ってるなーと
[hukira] なるほどー
[ER] ちなみに、あっちの国だと
[ER] 草がなびいていても空気はからからだったりします
[ER] ……そういう、こう、大気に仕切られて人はみな孤独みたいな雰囲気が、かけるよーになると己もえらいんだが(えうえう
[hukira] うーむ
01:37:11 + chita(~chita@246071113219user.quolia.com) to #HA06-02
[ER] 夜中の沙漠とか、えじぷとをまっすぐ走る道路とかにころーっと寝たことがあるですよ。
[hukira] からからの空気かあ
[ER] うに。
[ER] こー、湿気があると、近くの生物と、その湿気を通じてつながってるよーな
[ER] そういう、孤独では無い気色があるのだが
[ER] からからの大気だと、その、生物を繋ぐ水分が無いなー
[ER] ……ああ、ほんとにこー、世界にに己しかいないみたいだーと
01:38:29 Catshop -> CshopZZZ
[ER] (いや、隣でゆーじんがやっぱりごろーと寝てるわけだが(爆
[hukira] それは味わってみたい空気です
[ER] ……今ならいすらえるかえじぷとが安全ですぜだんな
[hukira] ……しかし、足かせが多くて飛べないのです
[ER] ……ふきらんの彼女が泣いて止める?<おひ
[hukira] 彼女なんていませんがな
[chita] つ[冷凍倉庫]
[ER] (きゃー
[chita] 湿度の低い環境でしょ
[ER] いあ、まじに、己のゆーじんが、当時「婚約者が居ます」の状態で来て
[hukira] 凍る凍る
[ER] 「だから危険なとこにはいきません」
[ER] …………だがらさー、いすらえるはそんなきけんじゃないのよさと(えうえう
[chita] ぜひごろんとねっころがってほっぺがゆかに張りついてしまったりしてくだしあ
01:41:30 ! chita (EOF From client)
[hukira] (えう
[hukira] まあ、留学するにも、まず論文書いて卒業用件満たしとけとボスが言うので
[ER] (げふげふ
[hukira] (胃が、胃が痛い……
[ER] あ、でも、いすらえるって、にゅーらるねっとわーくなら世界随一だよー
[ER] (なんせ、ぷりんすとんの博士課程からおにゃのこがきてたもん
[hukira] #s/用件/要件/
[hukira] にゅーらるはしません
[ER] うにゅう
[hukira] ……
[ER] きゅ?
[hukira] 先のことを考えていたら気が重くなりそ
[ER] あーだいじょぶだいじょぶ(かんらからから)
[hukira] ですよね(ころり
[ER] 己のよーに、最終的に、どろっぷあうと二段階をかましつつある奴も、何とか生きてる
[ER] <現在、どろっぷあうと最終段階に向けてころがりちう
[hukira] 悟りの境地ですか
[ER] つかねー
[ER] 研究者を続けても、ある年齢になったら予算かっぱらい能力ばっか必要になるらしいとか
[ER] そーでなくても次にもっと優秀な奴が控えてるなーとか
[ER] そゆのを見ると、どろっぷあうとの次の段階に進むよーになるのさ(ふ)
[hukira] む、むう……
01:47:43 + chita(~chita@246071113219user.quolia.com) to #HA06-02
[ER] あ、ただね
[ER] どろっぷあうとはするが。どろっぷあうとの前の年月を、無駄とは思ってない。
[ER] (言われたけど(凹)もっと前から諦めればよかったのにとか(凹凹))
[hukira] ぐぅ
[ER] でもさー、ふきらん。
[hukira] はい
[ER] どの道を進んでも、どっかで研究からは手が離れるわけさ
[ER] (
[ER] (たとえ本道であってもね。教えるほーにまわったりとか)
[ER] そこまでに、でも、楽しい想いはしてるからさー
[ER] <そんで楽しい想いしつつ、おかねまでもらってたんだぞー
[ER] うまくいえないのだが。
[chita] お金なんかいらないから楽しい思いがしたい
[ER] そこで、どうだ参ったか、と、けなす相手を見て笑えたら、いいんでわないだろーか。
[chita] でも本当にそう思ってたら、お金に困るのが恐くてなにもしないなんて態度とらないよなあ
[ER] ……でもお金がないと、楽しい思いをするための時間が稼げない<えう
[chita] めそめそ
[hukira] ふふい
[ER] ……まーね
[ER] 己の上司さんが、今、出世街道を驀進中なのですが(というかそれくらいむちゃくちゃ有能なんですが)
[ER] 未来には、ここのしょちょうさんねーとか言われているのだが
[ER] 「ぼくねえ、来年から、けんきゅーのぷろじぇくと持っちゃいけないって言われたんだよ(しょんぼり)」
[ER] 「研究したほうが楽しいのにねえ(しょんぼり)」
[chita] まずい。おだてておかないとデューダされちまう
[ER] ……というのを見ていたので、ついつい、『昇進とかいうものを』という話を書いたのであるが(笑
[ER] まーぶっちゃけ、10年以上続けた今の分野を、この春から離れるかもーな奴なのであった(苦笑
[hukira] むうぅ……
[sf] まあ最近だとフェローとか色々と
[sf] 研究させたほうがいい人には研究させておく手だてを整えてる組織も増えてますけどね
[ER] まーねえ
[ER] ……ただ、うちの上司さんに限っては有能すぎたね
[ER] まあ、そんなこんなで。
[ER] ふきらんに、未来への漠たる不安を植えつけたところで<またんかいっ
[ER] ねまーす(をーほほほ
[hukira] えうー
[hukira] おやすー
[ER] よい……専門分野の夢をー(わはは
[hukira] おにーっ(涙
[sf] にー
01:58:41 ! ER ("下天の夢は、しかし上天の夢の委託かもしれず(笑)")
[chita] まあまあ。ERさんは遠回しにhukiraさんが有能だとおっしゃったのですよ。いい人じゃないですか
[chita] あの人がいい人ならこの世に悪人はいません
[chita] 撤回します。
[sf] まあ研究に金のかからない分野だと、ほどほどに稼いであと好き放題という手があります
[hukira] 撤回するのはやっ
[sf] 日曜大工とか週末起業とかと同様に
2006/02/16 02:00:00
[sf] 兼業の研究者という概念を広めようという記事を新聞で見かけた
[hukira] ふふむ
[sf] 昔は皆そうでしたしね
[chita] プリーストーリーとか
[sf] 今も学校教師で研究成果出してる人とか居ますし
[sf] とくに人文系は多い
[chita] ひきこもって研究ばっかりしてた人もいる
[hukira] まあ、うちの分野もマシン一台あれば何とかなるってやつですからのう
[sf] 年表 太平洋戦争全史 http://hiki.cre.jp/military/?NenpyouTaiheiyouSensouZensi
[sf] のひととか
[hukira] ……まあ、今は学生なんで金は貰えなくても研究ばっかできるというのを最大限活用すべきか
[sf] うひ
[hukira] まあ、ネットワーク管理とか雑用は色々あったりするんですけどね
[sf] http://hiki.cre.jp/military/?IgarashiSuguru
[sf] この人も
[sf] > 建設会社で働きつつも、テングアゲハの生活史の解明などを行なったことで知られる蝶の研究者。日本蝶類学会名誉会長。
[hukira] ほほう
[sf] だったり
[sf] すげー図鑑を作ってますね
[hukira] ……寝よう
[sf] 海外出張のたびに標本が増えるという仕掛け。
[sf] うむー
[sf] 楽しく生きよう
[hukira] ですねい
[hukira] 今は悩んでもしゃあないし
[hukira] では、おやさい
[sf] 自分の専門の情報を整理するというのは楽しいのでWikiもご活用くだされー
[sf] すみすみ
02:09:12 ! hukira ("ぐにぐに")
02:11:22 kurow -> deadkurow
02:45:35 ! chita ("Client exiting")
2006/02/16 03:00:00
03:05:02 ! matuya (EOF From client)
03:08:13 ! Yad_sleep ("Leaving..")
2006/02/16 04:00:00
04:02:27 ! fukaHPawy (Connection reset by peer)
2006/02/16 05:00:00
2006/02/16 06:00:00
06:03:43 ! sf ("管理者CM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ")
06:28:25 fukaSleep -> fukaWork
06:31:41 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-02
06:49:32 LunaSleep -> Luna
06:51:15 MOTOI -> MOTOIaway
2006/02/16 07:00:00
07:31:37 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06-02
07:34:34 Luna -> LunaWorks
07:50:28 ! Yaduka ("さいきどん")
07:54:49 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06-02
2006/02/16 08:00:00
08:04:07 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
08:09:13 + BallLaway(~ballmk-2@p1029-ipad42hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
08:21:47 deadkurow -> kurowAway
08:31:42 Yaduka -> Yad_away
08:38:57 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
2006/02/16 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:14:24 hukilaway -> hukilabo
2006/02/16 10:00:00
2006/02/16 10:00:02
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:26:51 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/02/16 11:00:00
11:12:41 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06-02
11:36:52 Ryu_away -> Ryu
2006/02/16 12:00:00
12:47:42 hukilabo -> hukilzemi
2006/02/16 13:00:00
13:59:44 kurowAway -> kurow
2006/02/16 14:00:00
14:16:06 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
14:44:54 + chita(~chita@t586032.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
14:45:11 ! chita (EOF From client)
2006/02/16 15:00:00
15:01:55 + lokai(~aloeking@PPPbf2329.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
15:29:25 ! PaLiLitH ("Leaving..")
15:36:26 hukilzemi -> hukilabo
15:38:11 + PaLiLitH(~paladin@18.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06-02
15:53:16 ! kisischol ("最近、課題がしんどいなぁ……")
2006/02/16 16:00:00
16:09:20 ! killist (EOF From client)
16:15:09 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
16:20:31 kurow -> kurowAway
16:32:15 killist -> kill-MH2
2006/02/16 17:00:00
17:15:35 ! lokai ("ぐう")
17:29:46 kurowAway -> kurow
2006/02/16 18:00:00
18:05:00 hukilabo -> hukilaway
18:36:25 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06-02
2006/02/16 19:00:00
19:03:26 MOTOIaway -> MOTOI
19:05:38 + miburo(~toukaen@i60-46-137-32.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
19:38:11 + meltdown(~meltdown@wd198.AFLb1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:45:43 LunaWorks -> Luna
19:48:37 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
2006/02/16 20:00:00
20:07:32 + matuya(~caw-syste@FLH1Abg133.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:11:19 Ryu -> Ryu_away
20:13:42 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
20:19:12 + BallLaway(~ballmk-2@p15155-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:19:25 + hari(shiva@FLH1Acx119.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:28:40 Morris -> MorrisEat
20:50:10 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236089.bbtec.net) to #HA06-02
20:50:20 MorrisEat -> Morris
20:53:31 LuriSleep -> Lurimu
2006/02/16 21:00:00
21:02:14 + YamiWolf(~yamiwolf@p060222.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
21:19:12 MOTOI -> MOTOIbath
21:21:11 ! kurow (Connection reset by peer)
21:22:11 + kurow(~failed@OFSfb-12p3-55.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
21:41:03 + kisito(~chocoa@p5047-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:45:10 + Hisasi(~hisasi@p6f96e1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:45:40 kisito -> kisi_hmes
21:53:05 MOTOIbath -> MOTOI
21:53:24 Morris -> MorrisNY
[Tihiro] #とある吹利の古本屋。
[Tihiro] 一之瀬:「……おや?」(ないか無いかと本を探している
[Tihiro] 一之瀬:「ネクロノミコンの……亜流の本でしょうか。」
[Tihiro] #一冊の本を手にとる
[Tihiro] 一之瀬:「買いましょうか。」(カウンターに持っていく
[Tihiro] --------------------------------------
[Tihiro] …………魔道書……。
21:57:42 Yad_away -> Yaduka
[Tihiro] (ふふふふふフフフフフ腐腐腐腐腐…………
[Tihiro] ごめんなさい。一之瀬君ごめんなさい。
[Tihiro] しかし、ここで犠牲を払わなければ……
2006/02/16 22:00:00
22:01:38 ! Tihiro ("くっ、戦略的落下……じゃない、撤退(汗")
22:06:49 kisi_hmes -> kisito
22:08:51 CshopZZZ -> Catshop
22:11:18 + ER(~chocoa@softbank219198044202.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi] そうそう、いーさん
[ER] ほえ?
[Hisasi] 最後のあかちゃんが消える時
[ER] ほむ
[Hisasi] 先輩の腕にだっこされて(ようやく慣れた)でふにふにとしてて
[Hisasi] で、真帆さんにちっこい手を伸ばす
[ER] ほいn
[ER] …………
[ER] (まま、なんか凶悪な場面を(汗
[Hisasi] で、真帆さんの指ぎゅと握って
[H_Aoi] うあー
[ER] …………えうー
[Hisasi] にこーっと笑って
[Hisasi] 消える
[Hisasi] (鬼
[ER] …………おにやーーーっ
[ER] ままってば鬼だわっ(太鼓判)
[H_Aoi] ええ話じゃのう(まだです
22:16:07 MorrisNY -> Morris
[ER] ……まだ書き終わってない(えう
22:18:54 + NATI(~pkprs775@softbank221043072034.bbtec.net) to #HA06-02
[H_Aoi] でね
[ER] ほむ?
[H_Aoi] 今、久しゃにも聞いてみたんだけど
[ER] ほむ
[H_Aoi] もとみーとみこちが、対妖の訓練しようと付近の霊にえいやっと実体を与えたら水子ちゃんだったらどうしようと言うのを妄想してました(ぉい
[Hisasi] ひぃ
[ER] …………
22:20:53 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236089.bbtec.net) to #HA06-02
[H_Aoi] それで、ゆっきーが切り離したのは一人だったのかなあと
[ER] (こええ
[Hisasi] でもうっかり恨みを増殖するようなもんをお母さんがひろっちゃったりしたら
[Hisasi] 大変なことになりそうだけどネ
[H_Aoi] うむ
[ER] しかしこう、考えてみたら
[Hisasi] うに
[ER] 後で真帆が……考えて落ち込むなあ<考えなくても落ち込むが(えう
[ER] こー、先輩にしたら、「亡くなった相手には会わなくていい」人なのに。
[ER] あわせてしまったなあと
[H_Aoi] うーむ
[H_Aoi] とりあえずこの原稿はボツにしておこう
[ER] あり
[H_Aoi] おぼろげなとこしか考えてなかったしなぁ(いつもです)上手く収束できるかわからんですし(いつもです)
22:32:57 + MakotoK(~username@142.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
22:36:25 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:36:30 + hukira(~hukira@p1178-ipad214kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:42:42 kisito -> kisi_huro
[H_Aoi] にしても
[H_Aoi] そのままボツにするには惜しいなあ
[H_Aoi] なんか考えてみよう
[ER] ……えうえう書かねば(叱咤激励)
[H_Aoi] がんばれー
22:49:11 ER -> ER_kaki
[ER_kaki] 先輩をいぢめねばっ!(ぐっ)
[H_Aoi] うひw
[Hisasi] うむ!
[Hisasi] でも真帆さんもいぢめられてます、、
[ER_kaki] 割と、簡単ではあるのだ。
[ER_kaki] だて
[H_Aoi] そうそう、もとみーって生活安全課だよね、表では
[ER_kaki] 真帆をこづくと先輩が泣くんだもん(え?)
[ER_kaki] ぼかっ>真帆
[H_Aoi] ぽかっ>いーしゃ
[ER_kaki] とするとしょーちゃんがうえーとなるじゃん
[H_Aoi] 真帆さんたたいちゃダメですー
[ER_kaki] ふ。
[ER_kaki] 最終兵器!<え?
22:51:01 MOTOI -> MOTOImesi
[H_Aoi] ふむ、ひらめいた
[H_Aoi] いけるかな、収束できるかわかんないけど書いてみるか
[ER_kaki] ごーごーっ
22:53:51 ! H_Aoi ("さいなら〜")
22:56:27 ! miburo ("CHOCOA")
[ER_kaki] …………
[Hisasi] んい?
[ER_kaki] おんらいん配信の、『遥かなる時空の』を見ているのだが
2006/02/16 23:00:00
[ER_kaki] ……基本として役柄がたらし?
[Hisasi] ほむ
[ER_kaki] <おい
[Hisasi] んむw
[ER_kaki] (いや、顔も出てきとらんのだが
[ER_kaki] 服装が
[Hisasi] タラシですよ
23:00:49 Ryu_away -> Ryu_
[ER_kaki] やはりそうか<まて
23:01:04 Morris -> MorrisZZZ
23:12:10 ! Tihiro ("CHOCOA")
[ER_kaki] うにゅうにゅ
[Hisasi] にゅ?
[ER_kaki] 話が進まないー<おい
[ER_kaki] あと、先輩の声、よくわかったー
[ER_kaki] (おい
[Hisasi] おーw
[ER_kaki] ……でもねまま。
[ER_kaki] そう思うと。
[Hisasi] うに
[ER_kaki] 今書いてる話が笑えて笑えて
[ER_kaki] あの声で
[Hisasi] あの声で真帆さんにささやいてます
[ER_kaki] 「あーあー泣くな泣くなと」
[Hisasi] 耳元で
[ER_kaki] (がふっ)
[ER_kaki] …………たらしだ(太鼓判っ)
[Hisasi] あの声で「早く会いたいよ」
[Hisasi] くぅ(悶え
[ER_kaki] …………
[Hisasi] お前が悶えてどうする
[ER_kaki] ……ある意味
[ER_kaki] 真帆も免疫ついてるよなあ、自然に(滅)
[Hisasi] んむ
[ER_kaki] (てゆかつかないとやってられん(滅))
[ER_kaki] #真帆:「……そういう声でおネエちゃんとかたらしてたのか(うーむ)」
[Hisasi] #相羽:「……素の声なんだけど」
[ER_kaki] #真帆:「素だとは思うけど」
[ER_kaki] ああ
[Hisasi] #相羽:「俺の声、嫌い?」
[ER_kaki] #真帆:(がくっ)
[ER_kaki] #のめっている
[ER_kaki] #真帆:「……あのね、相羽さん(なんかこー溜息つきつつ)」
[Hisasi] #相羽:「何?」
[ER_kaki] #真帆:「どーしてそういちいち、確認取りますか……」
[ER_kaki] #あだまいでーと、額を押さえながら
23:20:15 Luna -> LunaOfuro
[Hisasi] #相羽:「不安になるじゃん」
[ER_kaki] #真帆:「はい?」
[Hisasi] #相羽:「気に入らなかったら、さあ」
[ER_kaki] #真帆:「…………一日黙るとか言い出す?(めっさ疑わしげなかおで)」
[Hisasi] #相羽:「…………」>じーっと眺める
[ER_kaki] #真帆:「…………はい(挙手)」
[Hisasi] #まほおねーさんぼくのこえきらい?きらい?>尚ちゃんモード
[ER_kaki] #真帆:「今気がついたけど」
[ER_kaki] #真帆:「ほんとにあたしが相羽さんの声嫌いって言い出す可能性があると思って不安がってる?」
[ER_kaki] #冗談かと思えば、と
[Hisasi] #相羽:「……ないと思いたいけどさ」
[Hisasi] #真帆さんだってひとのこといえんがなーと
[ER_kaki] #あうあう
[ER_kaki] #真帆:「………………」
[ER_kaki] #こー、手を伸ばして、きゅっと抱きしめて
[ER_kaki] #真帆:「どうしてそう、他の事は自信過剰なくせに、妙なとこで自信がないかなあ」
[ER_kaki] #他人のことは良くわかるものです
[Hisasi] #相羽:「お前さん限定だと、ね」
[Hisasi] #背中に手回しつつ
[ER_kaki] #真帆:「あのねえ、相羽さん」
[Hisasi] #相羽:「ん?」
[ER_kaki] #真帆:「他の人が見たらどう考えたって、あたしのほうが、相羽さんにつりあってないから!」
[Hisasi] #相羽:「他の奴なんて関係ないんだよ」
23:26:41 + kisito(~chocoa@p5047-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[ER_kaki] #真帆:「……それにしても(滅)」
[Hisasi] #相羽:「お前が俺を気に入るかどうか、だけでさ」
[ER_kaki] #真帆:「……気に入る気に入らないじゃないもの」
[ER_kaki] #真帆:「相羽さんは相羽さんだよ」
[Hisasi] #相羽:「……ありがと」
[Hisasi] #みみもとでちうとかするね
[ER_kaki] #だがら……
[Hisasi] #だって……
[Catshop] # えぇいっ、隠れヨコシマンめっ
[ER_kaki] #隠れてない隠れてない
[Hisasi] #表過ぎてヨコシマンにおもわれない
[ER_kaki] #限定一名すぎるもんだから、比較対象が無くてわかってない
[Hisasi] #……真帆さんが全然知らないのをいいことに
[ER_kaki] #…………うむ
[Hisasi] #これがスタンダードだと思われたら
[ER_kaki] #…………
[Hisasi] もとみー卒倒しますよ
[ER_kaki] 大概思ってます
[Hisasi] ……orz
[ER_kaki] だ、だってっ
[Hisasi] 史兄だってひっくりかえるよ
[ER_kaki] いやあのね!
[Hisasi] (史兄もそうとうタラシだが
[ER_kaki] 他の人の前では絶対駄目とは、真帆だって思ってるよ!
[ER_kaki] ただ、うちんなかでは普通なのかーと
[ER_kaki] …………(普通じゃないんだそれは(えう))
[Hisasi] ふつうじゃねへ
[ER_kaki] 真帆:「……だ、だって、その相羽さんが本宮さんはたらしだっていうし……」
[ER_kaki] 真帆:「もっと上があるんだろうなと…………」
[Hisasi] 史久:「…………あのひとにたらしよばわりされたくありません」
[ER_kaki] #ああ、史兄かわいそうに
[Hisasi] #あの人はたらし最上級だろう
[ER_kaki] 真帆:「…………う」
[Hisasi] 史久:「……なんと言いますか、手が早いというか、当たり前のようにといいますか」
[Hisasi] 史久:「……あの人、手早すぎです」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[Hisasi] 史久:「…………真帆さんは、あまり、自覚がないようですが」>ちょっといいにくそげ
[ER_kaki] 真帆:「……(こく)」
[ER_kaki] 真帆:「…………時折、確かに、羞恥心とかちょっとずれてるなとは思うけど」
23:35:43 Yaduka -> Yad_Furo
[ER_kaki] 真帆:(悩)
[ER_kaki] 真帆:(懊悩)<大袈裟です
[Hisasi] 史久:「……(ズレテルどころじゃない気がしますが)」
[Hisasi] 史久:「……いえ、そんなに悩まないで下さい(汗」
[ER_kaki] 真帆:「止めるべきなのかなあ……」
[ER_kaki] #手を出してきたら駄目、と
[Hisasi] #嫌なら嫌といえばいいのだが、
[Hisasi] #嫌ゆーたら俺のことやなの?とか言いそうだ
[ER_kaki] #うむ
[ER_kaki] #それも真剣に
[Catshop] # 子供だっ、間違いない子供だっ
[ER_kaki] #そんなねこやさん、周知の事実を
[Hisasi] 史久:「あくまで真帆さんの意思が大事ですし」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[ER_kaki] #こー、あまりに毎度毎度ぎゅーっとされて頭撫でられてってやってるから
[Hisasi] #うむ
[ER_kaki] #普通になっちゃって
[Hisasi] #あああ
[ER_kaki] #…………(がくっ
[ER_kaki] #だって、家に帰ってきた日は、ほぼ毎度やってないか先輩は
[Hisasi] #ものっそ力押しだ、、
[Hisasi] #…………orz
[ER_kaki] #こー
[ER_kaki] #という話の後に、先輩見たら、真帆が考え込むよ
[ER_kaki] #止めるべきか止めないべきか
[Hisasi] #うむ
[ER_kaki] 真帆:(悩)
[Hisasi] #で、考え込んでる真帆さん抱き寄せて
[ER_kaki] #えう
[Hisasi] #どうしたん?と
[ER_kaki] #………………
[Hisasi] #頭なでながら
[ER_kaki] #ままー
23:42:16 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0422.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] にうーー
[hukira] #|・)
[ER_kaki] #なんかこう色々言いたいんですがっ!
[Hisasi] #ご、ごめんあんな子で(しくしく
[Hisasi] #こう、先輩必死すぎなのだな
[ER_kaki] #そんなんされたら真帆が何を言えるわけもないやんー
[ER_kaki] #……うむ
[Hisasi] #手離したら真帆さんいっちゃう
[ER_kaki] #…………orx
[hukira] #……なんか、それは相手を信頼してないと取れなくもないかなと思ったりしてみたりする今日この頃いかがお過ごしでしょうか(謎
[ER_kaki] #いや、相手は信頼しているだろうけど。
[CshopZZZ] # 相手を信頼できない場合、最大の原因は自分自身に対する不信が原因であることですよ。
[ER_kaki] #うむ
[CshopZZZ] # いや、あからさま信用ならねぇヤツは別ですが。
[ER_kaki] #自分を信用している相手を信用出来ないのだろう
23:44:40 CshopZZZ -> Catshop
[ER_kaki] #なんでこんな自分を信用しているのだろうと(滅)
[ER_kaki] #…………(えうー
[hukira] #……orz
[Hisasi] #やあ、二人ともよく似ていますね
[Hisasi] #……こう、アレだね
[ER_kaki] #ほむ
[Hisasi] #中村母との話と
[ER_kaki] #ほえ
[Hisasi] #丹下さんに先輩の昔の話をきいてもらおう
[Hisasi] #先輩の傷
[ER_kaki] #うむ……
[ER_kaki] #ああ、その、中村母の話もあったっ
[ER_kaki] (えうー
[ER_kaki] 水子の話があって、ばれんたいんもあって、その後中村母上の話で!
[ER_kaki] …………(どんぶらこ)
[Hisasi] あうー
[ER_kaki] なんかこう。
[hukira] #書く話があるのは良いことだ
23:46:21 Catshop -> CshopBath
[ER_kaki] 行き着いたとこで、PLがこけそうです
[ER_kaki] (ありすぎなんじゃー(号泣)>ふきらん
[ER_kaki] てゆか。まま予約。
[hukira] #無いよりましさ
[ER_kaki] 先輩の過去の話を全部知ったあたりで、真帆が一度くらいは倒れますから!
[Hisasi] うい
[Hisasi] ああ
[ER_kaki] だてだて!
[ER_kaki] 八尋台風から始まって、出張に水子に髪の毛入りチョコに
[ER_kaki] 最後に古傷て
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 倒れるさ
[Hisasi] いくらなんでも
[ER_kaki] 知恵熱です(ちょっと違います
[Hisasi] で、倒れたあとで
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi] 一日だけ休ませて貰って
[ER_kaki] うん
[Hisasi] 手にぎってる
[ER_kaki] (転倒
[Hisasi] (世話するとは口がさけてもいえない
[Hisasi] (むしろやめろ
[ER_kaki] (……うむ(汗
[ER_kaki] そんなしかしああた
[ER_kaki] また真帆を泣かせるよーなまねを……
[Hisasi] 真帆さんがうとうとして目さますと
[Hisasi] 先輩が手にぎったまま顔見てる
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] …………まま。
[ER_kaki] 書くのはおのれらだぞ?
[ER_kaki] (ちったあ手加減してくれ先輩ーーー
[hukira] #|・)<転がる準備をしておいた方がええかな?
[Hisasi] あぐがぐあう
[ER_kaki] ……年間の頻出語に「ごろごろ」が入るね(えう
[hukira] 2006年はごろごろした年であった
[ER_kaki] ……とりあえず
[ER_kaki] 古傷の一件が収まったら、大人しくなる!
[ER_kaki] 筈だ!
[ER_kaki] 予定だ!
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (しくしくしく
[hukira] #|・)<今月の頻出人名も楽しみやね
[Hisasi] 大丈夫、しばらくは豆柴くんの方に力いれるから!
[Hisasi] (で、豆柴君があおりを食う
[ER_kaki] そ、そだねっ
[ER_kaki] ………>あおり
[ER_kaki] ……てかこー
[ER_kaki] 豆柴君に会ったら、真帆が大変だ
[ER_kaki] #真帆:「……(赤面)」
[ER_kaki] #記憶力があるからなー
[Hisasi] #うむw
[Hisasi] #和久:「……(思い出し赤面)」
[Hisasi] #言ったらまずいということはわかってる
[ER_kaki] #真帆:「…………っ(相手が思い出してることがわかったらしい)」
[ER_kaki] #ぺこ、と、頭を一つ下げて、行き過ぎる
[Hisasi] #和久:「…………(でも、赤面しちゃだめだだめだと思って)」
23:54:34 ! MorrisZZZ ("結構毛だらけ猫丸だらけ")
[Hisasi] #あわてて頭さげて
[ER_kaki] #逃げるー
[Hisasi] #あとで、俺って俺って、と
[ER_kaki] #…………
[ER_kaki] #大丈夫、真帆も、後で、何やってんだあたしは、と
23:55:52 + hotaru(~____@nkno130036.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] #知らずは先輩一人
[ER_kaki] #うむ
[ER_kaki] #知られたら怖い。
[ER_kaki] #主に豆柴君が(えう
2006/02/17 00:00:00 end