語り部IRCログ #kataribe 2006-02-16

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-02-16をご活用くださいませ。

2006/02/16 00:00:00
[MOTOI] 閉鎖前の交通博物館(マテ
00:03:19 ! Kakeru ("みょん")
00:05:19 ! KyrieAFK ("集中")
00:07:15 fukaHsptl -> fukaHPawy
[fukaHPawy] さてかえります。ではまた。
[Tihiro] またですー
00:08:23 + D16(~d16@p6fb02d.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[D16] こんばんは、軒先三寸お借りします
00:10:20 D16 -> D16_Gehen
00:10:39 ! konchan ("CHOCOA")
00:10:52 D16_Gehen -> D16_Work
[hari] さて、私は寝るとしましょう
00:15:25 hukira -> hukiwrite
00:16:02 Zenon_19 -> KUZUMI
[Luna_] おやすみー
00:19:10 + chita(~chita@t123074.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
00:23:02 ! hari ("鋭司:「しょーとすりーぱー(ぐー)」")
00:24:47 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236089.bbtec.net) to #kataribe
[fukaSleep] ただいまおやすみなさいませ。
00:25:44 CshopBath -> Catshop
00:25:44 fukaSleep -> fukaFuton
[Catshop] ただいまー
00:25:48 fukaFuton -> fukaSleep
[Luna_] おやすれ。
[Tihiro] リバイバル
[chita] 雨が降っている
00:29:11 + Cat-Tail(~cat-tail@K116038.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:30:33 ! Ten-Rou ("眠いときは寝るの、でも眠くないときも寝ないといけないの")
00:31:34 Morris -> MorrisZZZ
00:32:52 Yaduka -> Yad_sleep
[chita] ha06関連のチャンネルが埋まっているらしい。いいことだ
[Luna_] うむ
[chita] さて、どこに行こう
[Catshop] こういうときは #KA-xx 系統を使うのが吉でございましょう。
00:45:06 ! MorrisZZZ ("結構毛だらけ猫丸だらけ")
00:53:33 Luna_ -> LunaSleep
[LunaSleep] さて寝ます
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[Tihiro] おやすみなさいませ
[Catshop] そしてふっと思いつく。
[Tihiro] む?
[Catshop] トルコ料理OFFの日の昼、御徒町のTRPGカフェに予約入れて、うだうだ遊ぶというのも手かもしれないと。
[LunaSleep] http://trpgtime.cool.ne.jp/first/index.html
[LunaSleep] ここのことですか。
[Tihiro] そういえば自分、TRPGをリアルでやったこと無いです(汗
[chita] 私も
[Catshop] そーです。> ここのことですか?
[Catshop] chitaさんはあるはずだだっ
[chita] いや、誰も私と卓を囲んでないはずだ。だから言わなければ誰にもばれない
2006/02/16 01:00:00
[Catshop] ふははは。しかし、その姿はばっちりチェックされていたとかいないとかなのですよっ
[chita] そういう話は闇に葬ろうよ
01:01:12 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[chita] 誰かさんのネットナンパと同じでさ
[Hisasi] ほほう
[Catshop] そのような方が?
[chita] やつのほうが一枚上手だったようだ
01:03:57 ! D_wave ("お疲れSummer")
[chita] まだ空かない
01:04:41 Lurimu -> LuriSleep
01:07:37 ! ko_iti ("CHOCOA")
01:09:37 ! chita (EOF From client)
[kisito] そろそろ、眠いので寝ます。
[kisito] おやすみなさい。
01:19:15 ! kisito ("ねるのじゃー")
[Tihiro] おやすみなし
01:19:28 hukiwrite -> hukira
[Tihiro] 寝ます、おやすみなさいませ
01:22:33 ! Tihiro ("『法の書』辺りを探してみます")
01:24:05 kurow -> kurowafk
01:30:46 kurowafk -> kurow
[Hisasi] ねすす
01:31:24 ! Hisasi ("巧:「……女子生徒の考えは良くわかりません(汗」")
01:37:11 + chita(~chita@246071113219user.quolia.com) to #kataribe
[Catshop] トルコ料理OFF http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?TurkishRestaurantOFF2006
[Catshop] ↑こーしーん。メーリングリストでも募集告知をかけました。
[Catshop] というわけで、ボクも寝ます。
01:38:29 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] おやすみなさいませ。
01:39:31 ! D16_Work ("CHOCOA")
01:41:30 ! chita (EOF From client)
01:47:43 + chita(~chita@246071113219user.quolia.com) to #kataribe
[chita] トルコイラン料理か
2006/02/16 02:00:00
02:09:12 ! hukira ("ぐにぐに")
[chita] 西日暮里なら、20年くらい昔は日本中に名の知れた熱帯魚屋があった。今はネットで注文できるから立地は関係ないけどね
02:11:22 kurow -> deadkurow
02:16:05 KUZUMI -> KUZUMIzzz
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?Service
[sf] ボチボチ。
[sf] そういやたぶんSW-NET(語り部通信倶楽部)開設より12周年。
[chita] ……え、そんなもん?
[chita] おめでとうございます(心はこもってます)
[chita] 自分がパソコン通信やってた時期から考えると、もう2、3年ふるいんじゃないかと思ってしまった
[sf] 語り部専門局。
[sf] 確か正式開局だから実質はもっと前だったと思う
[sf] つーてもせいぜい1993だからねえ
[chita] [Sheila9]bot一筋12年
[chita] うそですごめんなさい
[sf] きゅりきゅり
02:45:35 ! chita ("Client exiting")
2006/02/16 03:00:00
03:05:02 ! matuya (EOF From client)
[sf] オフィシャル・ベースボール・ガイド http://hiki.cre.jp/baseball/?OfficialBaseballGuide
[sf] こんな本もあるんだねえ
03:08:13 ! Yad_sleep ("Leaving..")
03:10:09 ! theta ("Leaving..")
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?Shuihuzhuan
2006/02/16 04:00:00
04:02:27 ! fukaHPawy (Connection reset by peer)
2006/02/16 05:00:00
2006/02/16 06:00:00
06:03:43 ! sf ("管理者CM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ")
06:05:56 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
06:28:25 fukaSleep -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきます。
06:30:39 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] おはよーございます。
[MOTOI] ものの見事に寝落ちた(爆)
06:42:53 ! Cat-Tail ("ねみゅぃ・・・・")
06:49:32 LunaSleep -> Luna
[Luna] ぐったりもーにんぐ。
06:51:15 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] でかけじたく。
[Luna] がんばー
[Luna] (何をどうがんばるかは不明
2006/02/16 07:00:00
07:00:24 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-98p90.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] あ
[Luna] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?TurkishRestaurantOFF2006
[Luna] 「日暮里駅」と「西日暮里駅」は別なので
[Luna] もし集合するなら西日暮里駅なのではなかろーか。
[Luna] とおもいました。
[Luna] やっぱり半分眠いとそこらへんのチェックがおろそかになってしまう。
[Luna] (ちなみに「日暮里駅」の隣が「西日暮里駅」)
[Luna] まー
[Luna] 最初からそっちに集合なのかもまだ確定ではないので
[Luna] そのあたりも変わってくるかなー
[Luna] って
[Luna] あ!
[Luna] 最寄り駅は日暮里なのか。
[Luna] ……
[Luna] ごっちゃになったのでwikiを更新。
07:11:55 + theta(~theta@ntkyto070067.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
07:27:54 + theta_(~theta@ntkyto048094.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
07:31:37 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #kataribe
07:34:34 Luna -> LunaWorks
[LunaWorks] そして仕事へ。
07:50:28 ! Yaduka ("さいきどん")
07:54:49 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #kataribe
2006/02/16 08:00:00
08:00:24 + soutou_(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
08:04:07 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
08:04:36 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p5081-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:09:19 + BallLaway(~ballmk-2@p1029-ipad42hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:21:47 deadkurow -> kurowAway
08:27:39 ! soutou_ ("Leaving..")
08:29:57 ! Kakeru (EOF From client)
08:31:42 Yaduka -> Yad_away
08:38:24 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
2006/02/16 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:07 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:14:24 hukilaway -> hukilabo
[hukilabo] おはいふ
2006/02/16 10:00:00
2006/02/16 10:00:02
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:11:25 + YamiWolf(~username@z53.58-98-117.ppp.wakwak.ne.jp) to #kataribe
10:26:37 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはいすいか
[H_Aoi] またJRが人身事故で遅れてましたよ
[H_Aoi] 多いのう
[H_Aoi] そういえば昨夜は咳が止まらずのた打ち回ってましたよ
[H_Aoi] 久しぶりに咳で酸欠になったな
[YamiWolf] 東京って人身事故おおいよねー
[H_Aoi] んや、こっちは関西で尼崎で事故でした
2006/02/16 11:00:00
[H_Aoi] JR神戸線は長いから、どっかで事故やるとすぐ影響うけるんですよねえ
[YamiWolf] なるほどー
[H_Aoi] 姫路〜京都まで一本でぶち抜いてますからねえ
[H_Aoi] >神戸線
[H_Aoi] まあ
[H_Aoi] 快速の追い抜きのために止まってたホームのすぐ隣で
[H_Aoi] 轢かれたときはちぃと焦りましたが
[H_Aoi] >人身
[YamiWolf] …まだニュースには…なてないですよね;
11:12:25 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #kataribe
[H_Aoi] すぐそばで轢かれたのは大分前ですしw
[H_Aoi] 今日のもニュースにはならんでしょう10分程度の遅れでしたし>電車
[YamiWolf] まあ、とりあえずお気をつけて;
[H_Aoi] 最近は
[H_Aoi] 事故ッたら楽に逝けるよう先頭車両に乗ることにしてます(ぉぃ
[YamiWolf] どうなんだろう……そのかんがえかたw
[H_Aoi] 人生太く短くw(違う
11:29:15 cherry -> cherrySLP
11:36:52 Ryu_away -> Ryu
11:46:57 KUZUMIzzz -> KUZUMI
2006/02/16 12:00:00
[Luna-i] お昼〜♪
[YamiWolf] がぶ
[Luna-i] タベラレマシタ
[H_Aoi] がりがりがり
[KUZUMI] その葵さんをがぶ
[Luna-i] カジラレマシタ
[YamiWolf] Lunaさんは非常食かいっ
[KUZUMI] ……しまった。食いきれない(w
[H_Aoi] 太く無いもん
[H_Aoi] そんなに太く無いもん
[H_Aoi] (ぷいす
[KUZUMI] (見たこともないくせに滅茶苦茶言ってます)
[YamiWolf] (……汗)
[Luna-i] 食物連鎖の最下層に位置するLunaです
[YamiWolf] シグマ
[YamiWolf] Σ
[H_Aoi] という事は
[H_Aoi] KUZUMIたんは死ぬと、分解されてるなしゃのえさに
[KUZUMI] (腐
[KUZUMI] (分解
12:12:54 ! cherrySLP ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
[H_Aoi] (包
[H_Aoi] (運
[H_Aoi] (穴
[H_Aoi] (埋
[KUZUMI] (もふもふ
[YamiWolf] (抱き
12:20:15 + chita(~chita@t586032.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] お昼〜
[KUZUMI] (がぶ
[KUZUMI] (お昼に葵さん
[H_Aoi] え?それは私によく似た蓼ですが
[KUZUMI] (ぎゃー
[H_Aoi] あら
[H_Aoi] 東京でもJR人身事故あったのね
[Ryu] えらい時間かかりました
[H_Aoi] 朝の通勤電車に飛込みとは
[H_Aoi] はた迷惑な
12:47:42 hukilabo -> hukilzemi
[YamiWolf] はさまれちゃったの?
[H_Aoi] はねられちゃったらしいです >東京
[Luna-i] あらら
2006/02/16 13:00:00
[YamiWolf]  こええ…
[kisischol] おぃっすー
[H_Aoi] がぶり
[kisischol] うぎゃー
[KUZUMI] ここの挨拶に定着してますな<がぶり
[chita] ごく限られた一部の人だけのような
[KUZUMI] 確かにちたさんはがぶっとされてないな
[chita] そーじゃなくて
[YamiWolf] (がぶ)
[KUZUMI] (鋼
13:59:44 kurowAway -> kurow
2006/02/16 14:00:00
14:13:27 KUZUMI -> KUZU_rom
14:15:42 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
14:43:48 ! chita (EOF From client)
14:44:51 + chita(~chita@t586032.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
14:45:11 ! chita (EOF From client)
2006/02/16 15:00:00
15:01:44 + lokai(~aloeking@PPPbf2329.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
15:29:25 ! PaLiLitH ("Leaving..")
15:35:18 + cherry(~mion@220-137-108-65.dynamic.hinet.net) to #kataribe
15:36:26 hukilzemi -> hukilabo
15:38:11 + PaLiLitH(~paladin@18.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
15:41:55 + theta(~theta@ntkyto048094.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] むぅ
[H_Aoi] アマゾンへのリンクを張るときに御大の所のアフェになるようにリンクするのはどうやるんだったか
[kisischol] 念力で
[kisischol] (ぉぃ
[kisischol] 誰も、返事がありませんねぇ
[KUZU_rom] ただのしかばねのようだ
[H_Aoi] まぁそのうち誰かがwikiってくれるだろうと他力本願w
[PaLiLitH] trpgnet0e-22をつけます。
[H_Aoi] ふむ
15:53:16 ! kisischol ("最近、課題がしんどいなぁ……")
[H_Aoi] こうで良いのかな?
[H_Aoi] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091035310/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4091035310 )
[H_Aoi] こういう使い方で良いのだろうか
[PaLiLitH] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091035310/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4091035310 )
[PaLiLitH] まででいいです。
[H_Aoi] なるほど
[H_Aoi] ASIN下の番号+trpgnet0e-22 で良いんですね
[PaLiLitH] firefox使ってるなら検索プラグインいじると簡単なんですが、規約的に未定義みたいでした。
2006/02/16 16:00:00
16:09:20 ! killist (EOF From client)
[YamiWolf] じゃあOperaのときは?(ぇ
[PaLiLitH] search.iniいじれば。
16:14:45 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[YamiWolf] なるへそ
16:20:31 kurow -> kurowAway
16:32:15 killist -> kill-MH2
2006/02/16 17:00:00
17:13:25 + seiru(~username@080.061203236.m-net.ne.jp) to #kataribe
17:15:35 ! lokai ("ぐう")
17:29:46 kurowAway -> kurow
[YamiWolf] さてかえろ
17:34:03 ! YamiWolf ("Leaving..")
17:50:22 + Beholder(-UPP@222.209.60.193) to #kataribe
17:56:09 ! MELTDOWN ("Leaving..")
2006/02/16 18:00:00
18:05:00 hukilabo -> hukilaway
[hukilaway] いざ卒論打ち上げへ
[H_Aoi] いてらん
18:36:10 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #kataribe
18:57:21 + Cat-Tail(~cat-tail@U119058.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/02/16 19:00:00
19:03:26 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] まいどーぅ。
19:05:46 + miburo(~toukaen@i60-46-137-32.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[H_Aoi] むいどー
[KUZU_rom] (葵さんが罠を張って待ちかまえている……釣られないぞ、釣られないぞっ)
[H_Aoi] つ|トラバサミ|
[KUZU_rom] (くんくん
[KUZU_rom] (ちょいっ
[KUZU_rom] (バチン
[KUZU_rom] (うわ〜ん
[MOTOI] 罠にかかっても口を割らなかったらしい(謎
19:38:11 + meltdown(~meltdown@wd198.AFLb1.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:41:49 KUZU_rom -> KUZU_delt
19:45:43 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんはぁ
[MOTOI] まいど。
[MOTOI] えいごに漬かっています(謎
[H_Aoi] おかえりん
[meltdown] ごきげんよう
19:47:45 KUZU_delt -> KUZU_rom
19:48:37 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
19:51:52 + Nil(-UPP@222.209.59.61) to #kataribe
2006/02/16 20:00:00
20:07:05 + Embryo(~Embryo@ntkngw072077.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:07:22 + matuya(~caw-syste@FLH1Abg133.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[matuya] おのれ。
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[matuya] 自動更新をオンにしておいたせいで勝手に再起動されたせいで
[matuya] 記録してなかった昨日寝る間際に打った原稿部分が。
[PaLiLitH] 「火」
[PaLiLitH] マイクロソフト焼き討ち事件。
[Morris] あー
[Morris] 1日100回以上は焼き討ちされてそうだなあ
[matuya] 人の怨念に本当に実行力があるならビルゲさんはもう既に人体発火してることだろう。
[Morris] もっともっと?
20:11:19 Ryu -> Ryu_away
[matuya] というわけで人の怨念にはさほどの実行力がないか、マイクロソフトが超優秀な祓い師をやとっているかだ。
20:11:40 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ab7.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 後者に一票w
[PaLiLitH] 小説やマンガを読んでて随分短気だと思う超能力者は実際の我々と比べれば聖人のように忍耐深いというはなし。
[nagisame] こんばんわです
[Luna] なぎばんはぁ
[PaLiLitH] この世の全員ゴミのように消し飛ばしてでも朝の電車では座りたいじゃないですか。
[matuya] たしかに。
[PaLiLitH] たぶん実際能力を得たらレジ待ちとか信号待ちも我慢できないと思います。
20:13:42 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
[matuya] 独裁スイッチ連射ボタンつき。
[PaLiLitH] 指に板バネ仕込んで。
[matuya] ところであれって後でチャラにできるんだから理想の機能なんじゃないかと最初に読んだそのとき思ったんですが。
[PaLiLitH] 理想ですね。
[matuya] 心置きなく町を無人化して車でおでかけ。
[matuya] 目的地についたらチャラに。
[PaLiLitH] 非認識系の道具でもないし。
[matuya] ぜんぜん懲らしめる効果ないですよ。
[PaLiLitH] 実際いなくなって発電所の暴走などのクリティカルな効果は発生しないという。
[PaLiLitH] せいぜいテレビが見られなくなるとかの孤独機能。
[matuya] そこはまあ選別して使えばよろしい。
[PaLiLitH] 結構ファジィに消えますからね。
[matuya] 大概は視界範囲内を消滅すれば事足りると思います。
[PaLiLitH] そして半日もすれば復帰。
[PaLiLitH] 便利な機械じゃないですか。
[matuya] ほしいですね。
[PaLiLitH] すごくほしいですね。
[matuya] たぶんまああれは限定版のもしもボックスみたいなものだと思うのだが。
[PaLiLitH] スイッチ押した人をオルタネイトユニバースに隔離。
[matuya] ボタン一つなところがコンビニエントで素晴らしい。
[PaLiLitH] わざわざ設置しなくていいのはいいですね。
[PaLiLitH] 機能的にも割と充分。
[matuya] きっと今年のグッドデザイン大賞とか取ってますよ。
20:19:19 + BallLaway(~ballmk-2@p15155-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:19:35 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-98p90.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:19:40 + hari(shiva@FLH1Acx119.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] そもそもあれは未来に出現した独裁者をこらしめるためのものだと聞いたんですが
[PaLiLitH] 本当はポケットユニバースに隔離したんじゃなかろかという。
[PaLiLitH] 解除不能バージョンで。
[matuya] いきなりD&Dチックですね。
[hari] にゅ
[Luna] ばんにゃ
[PaLiLitH] 独裁者がサラザール博士みたいになってもさすがに昨日消えた人が今日はいるってのは分かるでしょう。
[H_Aoi] なんだか、鬼太郎の霊界流しみたいな話がw
[PaLiLitH] 独裁者をこちらの世界から隔離するのが革命の必要も無いし。
[matuya] ていうか満足する平行世界与えておけばいいのだという話が。
[PaLiLitH] もしもボックスで好きなだけ並行世界にひきこもり。
[matuya] あるいは新しい並行世界を立てる為にはエンドホエンにいる最終観測者に認識してもらわねばならず、乱用するとタスク過剰になるので、一定数しか造れないのかも知れず。
[PaLiLitH] シリアルついてたりするんですか。
[matuya] 七十五万桁くらいのシリアルが、
[PaLiLitH] つまり借金漬けのドラえもんでもリースできる程度のお値段。
[PaLiLitH] というか未来社会はあらゆるものの価値が消えた終局的共産社会という話もあるので
[PaLiLitH] セワシは何か別の事情でのび太を変えようとしている説もありました。
[PaLiLitH] 借金もブラフ。
[matuya] 退屈しているので歴史犯罪してるだけなのかもしれず。
20:27:04 KUZU_rom -> KUZUMIafk
[PaLiLitH] あの世界でも因果からの解放はされてないので
[PaLiLitH] 価値が存在するとしたらそれくらいですか。
[PaLiLitH] 23世紀になると限定的に因果からも解放できるらしいですが。
[PaLiLitH] 過去で世界征服をした後時間軸から断絶させて未来からの干渉を受けなくするというえらく迂遠な構想の時間犯罪者がおりました。
20:28:40 Morris -> MorrisEat
[matuya] 断絶した行き止まりに行くとどうなるで。
[PaLiLitH] やっぱりスリルなんていらんものに目覚めた廃れ者のレジャーなんですかね。
[PaLiLitH] 新しい時間軸を造ってしまうらしいです。
[matuya] デボン紀あたりに行って目に付いた生き物五匹を撃ち殺して帰ってくるというスリリングレジャー。
[PaLiLitH] 上書きかも。
[PaLiLitH] 家に帰ったらトカゲ人誕生。
[matuya] 退廃的な金持ちにタイムマシン使わせてはいけない。
[PaLiLitH] 初の長篇で出てきた人が恐竜ハンターでしたからね。
[PaLiLitH] やっぱりセワシの人も退廃的な金持ちで。
[matuya] 先祖に欠陥ロボを。
[PaLiLitH] 野比家代々の中で最高のろくでなしをチョイスして送り込んだわけですか。
[PaLiLitH] ナントカに刃物で。
[matuya] で、自分が消滅する瞬間のスリルを頭に描いて日々恍惚と暮らす。
[matuya] 時空変態。
[PaLiLitH] テレビで先祖の様子を観察してますからね。
20:40:55 + D_wave(~chocoa@gk10.leo-net.jp) to #kataribe
[hari] 「ああ、イイ。イイよぉ、のび太くん。いま、私の存在が揺らいだのを感じたよ……クク、クククク」
[hari] と言う風ですか
[meltdown] #はりにゃはクロマクが似合うなぁ
[meltdown] #(こて)
[nagisame] (ころころぽてん
[nagisame] 先生、謎が解けません。
[tatsu114] どうした
[tatsu114] (埋
[nagisame] だーれーなーんーだー(ごろごろ
[tatsu114] なぎさめんが陸に上がってびちびち跳ね上がってる
[tatsu114] 誰だーいけすから上げたやつはー
20:50:04 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236089.bbtec.net) to #kataribe
[hari] 国文学の教授:「ナギィ、チョコは美味しかったかい?(ぽっ)」
20:50:20 MorrisEat -> Morris
[nagisame] 高校生だもー(w
[Tihiro] こんばんは
[Tihiro] って、いきなり問題発言!?
[nagisame] 何人か候補はいたのですが、全員外れでした。
[hari] ふむ
[hari] つまり
[hari] 「遠くから見守ってる」ヒトですな
[nagisame] そうなのかもしれないと思い始めてしまふ(w
[H_Aoi] ひょっとしてなぎぃにチョコを上げたのは
[Tihiro] My生チョコを食してますが、自画自賛。甘い。うまい。切ないの三拍子。
[H_Aoi] コアラのような髪型の子では無いかと推測してみる
[MOTOI] ちひろんがなぎーにチョコあげたの?(大誤解
[hari] 「あぁ、ナギィが私を探してる……(ぞくぞく)」
[hari] と言う感じの子だろうか
[PaLiLitH] ドラえもーん。三年ずっと鏡見てたら館林さんも来なかったよー。
[Tihiro] いやぁ、私はなぎーさんの学校を知りませんゆえ
20:53:31 LuriSleep -> Lurimu
[nagisame] 桜夜姉さんも知らないはずだから違うんだよな。本当に誰なのか。
[tatsu114] でまじめな話
[tatsu114] どうしたんだね
[tatsu114] なんかたのしいことでもあったかね
20:55:05 + Beholder(-UPP@222.209.58.101) to #kataribe
[Luna] ちょこーっ(あばれ
[nagisame] チョコをくれた相手が分からないだけですorz
[H_Aoi] http://sygg.web.infoseek.co.jp/baka/060214.html
[H_Aoi] こんなのは如何でしょう
[tatsu114] ふむ
[tatsu114] じゃあいい方法を
[tatsu114] チョコを食べてしまいましょう
[nagisame] いやもう食べましたが。おいしかった。
[tatsu114] そうすれば、チョコはなくなるので、くれた人のことなんてわすれてしま・・・なるほど
[Morris] つまり、もう後には退けなくなった。
[tatsu114] じゃあ、おいしかったで済ましてみましょう
[Tihiro] 素晴らしいですね。
[Luna] バレンタインは
[Luna] チョコよりもそのやりとりが大切っすよ
[Luna] チョコをつくろうという気持ち。プレゼントしようという気持ち。
[Luna] だから
[Luna] くれたひとのことはわすれちゃいけません。
[H_Aoi] でも誰なんだろうねえ
[Morris] るなさんが意味深な発言をしている
[nagisame] 誰なんだろうかorz
[tatsu114] メス鮫が陸に上がって
[tatsu114] おいていったんだよ
[Morris] チョコを理解する鮫。
[Morris] 新種だ。
[Morris] 学会に発表しなきゃ。
[Morris] (凪鮫を捕獲
2006/02/16 21:00:00
[nagisame] 明日も学校寄って待ってみるかなあ。
[Luna] チョコを?
[Morris] ……捕獲に失敗した模様。ちぇっ
21:02:14 + YamiWolf(~yamiwolf@p060222.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[nagisame] 差し出し主を、ですよ(w<待つ
[Luna] ってことは
[Luna] 相手は知っているのですか?
[nagisame] いや、知らんですよ。ただ、司書室に居ればまた来るかな、と。
[Luna] あーなるほど。
[YamiWolf] らぶれたぁ?
[Morris] チョコ。
[Morris] 差出人不明の。
[Morris] ファンからの。
[Morris] ストーカーからの。
[YamiWolf] えー<すとーかぁ
[nagisame] 誰なんだろうなあ、差出人(あうー
[Morris] はやくしないと
[Morris] なぎさめさんの運命ポイントが
[nagisame] 私の本名と、ナギィというニックネームの両方を知る人間って、そうはいないんだけどなあ(むむむ
[hari] 教師:(あぁ、なぎーが悩んでいる……私のことで悩んでいるゥゥゥ(ハイ))
[Morris] どんどん減ってってしまいます
[hari] と言う案
[nagisame] 教師ではないっぽい(w
[H_Aoi] まぁ、冗談はさておきその条件を満たす人物を絞るしかないのではないかね、ワトスン君
[nagisame] 条件を満たす数少ない人間が、二人居たんです。
[PaLiLitH] そんなんほっときゃいいじゃないですか。
[nagisame] でも、どっちも違う(==)
[Morris] 誰かが嘘をついている。
[Tihiro] むぅ、我々の知らない所でことは進んでいるようですな。
[hari] はんにんはなぎーだ
[Tihiro] な、なんだってーーーーーーーーーー!!
[Morris] ジサクジエン、デシタ!
[nagisame] 食べてしまった以上、お礼は言わないとなあ。
[H_Aoi] では書いてあったメモにヒントがあるだろうね
[YamiWolf] あはははははははw
[YamiWolf] カンペ?
[Morris] ……撤回します。
[Morris] なぎーに限ってジサクジエンはない。
[Morris] 信じてるよ?(キラキラキラキラキラキラキラキラ
[nagisame] そんな余裕はない(w<自作自演
[hari] どっぺるげんがー
[Tihiro] はっ、ドッペルゲンガー片付いてないっ!?
[H_Aoi] メモの筆跡に見覚えは?
[YamiWolf] ……ていうか、チョコ
[YamiWolf] 手紙にべったり付いてますよ
[nagisame] ないです。他の人に聞いて回っても見覚えないと。
[meltdown] ナギカキさんから?<陸棲型凪鮫
[H_Aoi] 書かれている字は綺麗かい?
[nagisame] 綺麗ですねえ。
[Tihiro] 新たなファン。という説を提唱します(ぇ
[YamiWolf] 異議あり
[H_Aoi] という事は、馴れない人間が筆跡を隠す為に無理に左手で書いたという線は消えるか
[Tihiro] 定規は使ってませんか?
[Morris] そもそも、手書きですか?
[YamiWolf] 定規って、榊原聖人かっ!?
[nagisame] 手書きですな。
[nagisame] ちなみに、本の切れ端のような紙片が貼り付けてあるのですが。
[nagisame] ……司書の先生が探しても、その本が見つからなかった。
[H_Aoi] 何の本の切れ端かわからないかい?
[nagisame] 「――(文字が切れてる)NO NIHONGO KOTONOHA 365」と書いてあります。
[hari] まず、酸性紙か中性紙か鑑定を
[nagisame] 色々キーワード入れて探してみたんですが、該当せず。
[H_Aoi] http://61.206.155.252/opac/books-query?mode=2&code=20110413
[H_Aoi] これか
[nagisame] それかッ。
[hari] 私もそれかとおもった
[Morris] #なんでその大学かが気になる(w
[H_Aoi] 少なくともこの書籍を読む可能性のある人物
[Tihiro] ……葵一さんのデータ網はどうなっているんだぁ(汗
[hari] が、実物が見れぬからな
[hari] の日本語 ことのは 365 で
[hari] 検索すれば出るぞ、多分
[matuya] ストレートに検索ででるな(w
[Tihiro] ……まぢっすか。
21:19:12 MOTOI -> MOTOIbath
[miburo] 美人であると。
[MOTOIbath] #ふろる。
[H_Aoi] いや、普通にグーグル様にお伺いを立てただけだがw
[nagisame] 紀伊国屋の福岡本店にあるか……。
[nagisame] これで、謎が解けるだろうか。
[matuya] で、図書室にその本はないのかね。
[nagisame] 図書館にはないようです。
[Tihiro] ミステリはそこまであもうございません(ぁ
21:21:11 ! kurow (Connection reset by peer)
21:21:28 + kurow(~failed@OFSfb-12p3-55.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[nagisame] チョコのヒトは丸善で見つけたようで。なぜ切れ端を持っていたかは謎ですが。
[matuya] 図書室の該当場所に第二の手がかりがあるわけではないのだな。
[nagisame] 本の内容に手がかりがあるようです。
[H_Aoi] ふむ
[hari] 確認中
[H_Aoi] ならば近隣の大学図書館、公立図書館なりで蔵書検索して借りれるところが無いか探すのが手か
[PaLiLitH] そもそもそんなことする時点でまともにコミュニケイトする気なぞないのだから捨て置けばいいのにとか。
[nagisame] チョコを食べてしまったので、お礼くらいは言いたいのです。
[miburo] それは非常にいい解決法ですね<捨て置く
[PaLiLitH] お礼言われる気もないんでしょう。
[miburo] うむ
[hari] その切れ端だが
[Tihiro] 律儀ですねぇ、なぎーさん
[hari] 栞のようなものではないかね?
[hari] 栞の切れ端、とか
[H_Aoi] もしくは帯か
[nagisame] 帯っぽい。
[hari] 出版社曰く
[hari] 本の本体には、そういう記載は無いそうだ
[hari] #調べるな
[nagisame] むむう。
[miburo] よしこうしよう
[miburo] バレンタインにもらった差出人不明のチョコを
[H_Aoi] そうしよう
[miburo] 一緒に入っていた本のきれっぱしから
[miburo] 犯人を探り当てるミステリを書いて
[miburo] このもやもやを昇華する。
[H_Aoi] おお
[H_Aoi] ナイス
[miburo] なぜか謎解きに協力するやけにさえた幼馴染
[miburo] は禁止。
[H_Aoi] ぇー
[miburo] ガチでハードでバイオレンスなやつを頼むよナギー
[hari] 本自体が
[hari] 2/10発売なので
[hari] 最近だのう
[miburo] やけにさえた幼馴染キター
[matuya] 去年だな。
[hari] http://plaza.rakuten.co.jp/yumenokotonoha/
[hari] おっと、去年のか
[H_Aoi] ところで、その切れ端は間違って付いたとか偶然付いたとかそういう感じではなくて、意図的についていたのかねワトスン君w
[nagisame] テープで貼ってあります。
[hari] ははは
[miburo] 挑戦だな
[hari] 立ち読みしているが、確かに本文内にはないな。ローマ字は
[hari] 2/14を読んでみるといいかも知れぬ
[miburo] とりあえずあれだ。探し当てて殴打しよう。「あ、ナギーったら私のヒントに気づいてぼるぁ」
[H_Aoi] 帯の切れ端をわざわざ張る意図かぁ
[PaLiLitH] せいぜい何かの謎かけとおもって苦しんどけや。
[hari] 帯ではなく、カバーの切れ端かも知れぬ
[PaLiLitH] みたいな。
[miburo] それは陰湿ですね
[H_Aoi] 何の意図も無いと言う意図か
[miburo] 細かいことが気になる神経質さ・お礼をしなきゃと思う誠実さを持った人間にはきわめて有効……ハッ
[tatsu114] んじゃま
21:33:39 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] なぎさめんが相手の人のためにできることをマジレス
[tatsu114] 3/14に
[tatsu114] マシュマロなり飴玉なりをラッピングして用意して
[tatsu114] 待つ
[tatsu114] 相手が何か意図があるなら、その日に出てくることもあろう
[tatsu114] もし無駄になりそうなら、自分で食えばよろしいし
[H_Aoi] 確かにのう
[nagisame] ふむむ。
[miburo] 女の子の友達にこのことをしゃべれば、多分伝わるよ
[YamiWolf] だね
[tatsu114] じぶんでおろおろしてあわてても、あっちがそれを感づいて出づらい雰囲気にもなるだろうし
[tatsu114] あっちも「あわててしまった、どうしようどうしようおろおろ」ってかんじで
[hari] 落ち着いて
[hari] 美人の日本語をずっと読んでいるとか
[tatsu114] ま、まずは待つ
[nagisame] うに。
21:37:36 nagisame -> nagihuro
[nagihuro] 風呂ってきまふ。
[tatsu114] (蓋閉
[tatsu114] (温度上昇
[H_Aoi] まぁいずれにしてもその内向こうからアクセスがあるでしょーw
[tatsu114] なけりゃなかったでねたにする
[miburo] 「食べたな」「はっ」「風下に立ったがうぬの不運よ」
[H_Aoi] 良いもの書きのネタになりそうな気がするなw
[hari] 卒業の日に
[hari] 級友から
[hari] 「あのチョコ……俺なんだ」
[OTE] 俺っ子ですか。
21:40:50 + kisito(~chocoa@p5047-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] あー、それ笑うな
[sf] なんか楽しそうな人生を送っておるな
[H_Aoi] 御意(笑
[tatsu114] とりあえず主人公属性をエンちゃんと
[Tihiro] ふっ、早々あるものでもないですしね
[miburo] 私の先輩は
[miburo] 通学電車の中で、同じ電車を使う他校の子に手渡されたことがあるらしい。
[YamiWolf] うわぁ……青春だぁ
[miburo] しかし先輩は体質上食べてはいけない人だったので
[miburo] 「僕はこういうものを食べられないのでお返しします」
[YamiWolf] ひどー;
[H_Aoi] ひでえw
[hari] 仕方あるまい
[miburo] 受け取ってくれなかったので
[miburo] おうちに帰ってママンにあげたそうな。
[YamiWolf] 友ちょこですか
21:45:10 + Hisasi(~hisasi@p6f96e1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[miburo] こういうイベント・対応がありえそうな
[miburo] ハンサム様
[H_Aoi] まぁ体質で食べられない事を説明してるんなら問題ないだろうけど
[miburo] かつ朴念仁でした。
[hari] わはは
21:45:40 kisito -> kisi_hmes
[Hisasi] ぷのの
[H_Aoi] ののんぷー
21:53:05 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] まいど。
21:53:24 Morris -> MorrisNY
21:54:25 nagihuro -> nagisame
[nagisame] (ゆであがり)
[Tihiro] (塩かける
[nagisame] (うわ〜ん
21:57:25 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
21:57:42 Yad_away -> Yaduka
[soutou] はいる
[H_Aoi] じーく閣下
2006/02/16 22:00:00
22:01:38 ! Tihiro ("くっ、戦略的落下……じゃない、撤退(汗")
22:06:49 kisi_hmes -> kisito
22:08:51 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[nagisame] おかえりです
[kisito] おかえり
[kisito] 梗二くんのおかげで短い話が書けました。
[Catshop] ふみ
[kisito] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29700/29777.html
[kisito] ちょっと前向きに。
22:11:32 + ER(~chocoa@softbank219198044202.bbtec.net) to #kataribe
[MOTOI] まいどー
[ER] どー(手を振る
[H_Aoi] れー(尻尾を振る
[ER] ……先っちょが三角の黒い尻尾だ(観察
[H_Aoi] しつれーな、9本あるだけですっ(え?
[ER] ……赤くてふさふさで先が白?
[nagisame] みー(触手を振る
[ER] がぶ>触手を噛む
[H_Aoi] こーん(w
[nagisame] (びたんびたん
[kisito] ナギー→触手でなんとなく納得してしまった自分が居る。
[nagisame] (うぞぞぞぞ
[ER] いあ、つい
[ER] 黒ごすくうちゃんを連想してねえ
22:16:07 MorrisNY -> Morris
[Morris] 想像。
[Morris] 想像するのは自由だよね?
[ER] (こくこく)
[Catshop] つまりERさんは、くーちゃんが美味しそうだと思う特殊な味覚の持ち主。
[ER] (げし)
[MOTOI] 想像するのは自由。
[H_Aoi] 正に妖神グルメ
[MOTOI] キャラクターのCVを想像するのも自由(ぉぃ
[kisito] 鋼の胃袋
[Morris] プレイヤーのCVを想像するのは?
[MOTOI] 自由ではありますが
[ER] ……真実を知った時にギャップで楽しめるかもしれない
[Hisasi] 無論自由ですよ
[Catshop] (きゃいんきゃいん
[MOTOI] 実際に会ってがっかり
[MOTOI] ……ってERさんと発言内容かぶった
[Morris] ぴこっ
[Morris] >ERさんに
[H_Aoi] 私は永井一郎を希望(ぉぃ
22:18:56 + NATI(~pkprs775@softbank221043072034.bbtec.net) to #kataribe
[ER] (うわーん)>ぴこはんでやられたー
[tatsu114] ああ、こっちににげてきた
[tatsu114] (わな設置
[ER] (回避
[tatsu114] ガーン
[NATI] こんばんは。ぎゃー(かかった)
[tatsu114] いえーい
[NATI] しくしく……(涙
22:20:47 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236089.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] リライブ
22:23:22 + Nil(-UPP@222.209.58.101) to #kataribe
[Embryo] おち
22:30:20 ! Embryo (Connection reset by peer)
[YamiWolf] おっつん
22:32:57 + MakotoK(~username@142.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
22:35:34 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116119.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:36:16 + hukira(~hukira@p1178-ipad214kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:36:25 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Catshop] ばんはー
[hukira] ただいばん
[YamiWolf] ばはん
[YamiWolf] おふろはいるか
[Catshop] ふむ。なぎぃがなにやら謎解きに挑戦しているらしい。
[Catshop] 本のカバーないし帯を貼り付けた意図──ふむ。他にメッセージはなかったのだろうか。
22:42:42 kisito -> kisi_huro
[nagisame] 本があれば分かるメッセージが。
[Catshop] ふむ。
[Catshop] では、まずはその本を読んでみないことは始まらないわけですな。
[Catshop] 楽しそうだ。
[nagisame] これだけ仕込まれたプレゼントもらったのは初めてだ(w
[Catshop] この場合、女性の性格として想定しうるのは──
[Catshop] 1.美人の日本語を読んだことがある
[ER] ……その本、ある程度、読まれてる本だと思うけどなあ
[ER] (知り合いが読んでたから
[Catshop] 2.遠まわしな表現を使う理由があった
[Catshop] 2-a. もとより遠まわしな表現を好む性質である
[tatsu114] 3.実はねこやさんが置いた(九州まで車で飛ばして
[Catshop] 2-b. 非常に内気な性格だが、それでも伝えたい強いメッセージがあった。
[Catshop] 2-c. 謎解きに奔走するなぎぃが見たかった
[Luna] nn-
[Luna] そこまで仕込むってことは
[Luna] 気があるんではなかろーか。
[Catshop] 2-a. の場合には比較的、知性レベルは高く、且つ意識的に自分と相手のポジションをコントロールする傾向があるように思えます。
[Catshop] 2-b. の場合には、やはり知性レベルは高いものの自分に自信がなく、しかし感情エネルギーのレベルは高い水準にあるといえましょう。
22:49:11 ER -> ER_kaki
[Catshop] 2-c. の場合には、ユーモアを好む性質ですが、同時に他人の行動をコントロールしたいという嗜好が見えます。
[Catshop] なぎぃはどのコが好みですか?
[nagisame] そうくるかッ(w
[nagisame] どの子でもそれなりに好みなんですが(w
22:51:01 MOTOI -> MOTOImesi
[tatsu114] では
[MOTOImesi] #お話の途中ですが飯食ってきます。
[tatsu114] 三人同時に出現させて見ましょう
[tatsu114] (チート
[miburo] ふろったー
[H_Aoi] といったところで、そろそろたいむりみっとー
[H_Aoi] 返りますー
[nagisame] うい〜。
[ER_kaki] がんばれー
[ER_kaki] お話をしっかり練るんだよ
[H_Aoi] あいあいー
[Catshop] お疲れサマでした
[ER_kaki] (わーい
[tatsu114] (いーあーるさんを練る
[H_Aoi] ちょうど書きかけの奴に繋げられるかもなんで練ってみます
[H_Aoi] であー
22:53:51 ! H_Aoi ("さいなら〜")
[PaLiLitH] 公開チャンネルでネタにするのはあまり誠意ある対応ではないような。
[Catshop] あぁ、それは確かに。
[nagisame] むう、確かに。
[Morris] 相手もこのチャンネルを見てる可能性。
[nagisame] ありますな<可能性
[Morris] 全部筒抜け。
[Catshop] # 「ふふふ──困ってる困ってる」(くすくす)
[nagisame] ということで、この話は終わりーっ。
22:56:27 ! miburo ("CHOCOA")
[Morris] じゃあ次の話に行こう
[Catshop] ふむ。
[Catshop] 例えばトルコ料理OFFはまだまだ参加者を募集しています、とか?
[tatsu114] 引っ越しの準備がすすみませんとか
[Morris] 今何人参加表明してるんでしたっけ
[hari] ソファベッド今週末とどくぞ、とか
[Hisasi] いこうかのう
2006/02/16 23:00:00
[Catshop] # 三人です。> 参加表明
[Catshop] ぜひぜひおいでませ。
23:00:49 Ryu_away -> Ryu_
23:01:04 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] うい、参加
[MorrisZZZ] 渚女さんも参加φ(。。)
[nagisame] できないできない(w
[MorrisZZZ] ああそうか
[MorrisZZZ] アオザイはトルコ料理には似合わないか
[nagisame] そういう問題じゃねー(w
[tatsu114] あおざいを着て旅をしないといけないのです
[Hisasi] そして何か戦争にまきこまれちゃっていきなり将軍になっちゃうのか
[Hisasi] すごいなあ、なぎぃ
[nagisame] なぜだー(w
[hari] かの者の通りしあと、風すらそよがず、凪の如し
[hari] その服に施された鮫の刺繍と共に呼ばれるのだ
[hari] #ほんとはシャチだけど
[nagisame] シャチだけど(w
[hari] みんしゅうにはさめにみえたんです
23:12:10 ! Tihiro ("CHOCOA")
[Catshop] ところでmatuyaさん、トルコ料理OFFの告知を流したんですが、あんな内容で問題ないでしょうか?
[matuya] 特に問題ないような。
[matuya] むしろ飯までに何をするかです。
[Catshop] なにをしましょう(笑)
[Hisasi] せしょんですか
[tatsu114] 踊る
[Hisasi] くねくね
[Catshop] たまには『TRPGや創作で架空世界を楽しむ』コミュニティらしいことをしてもいいかと(笑)。> せっしょん
23:20:15 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] #とりあえず風呂る。
[tatsu114] じゃあ前日から集まって、12時間耐久D&D
[tatsu114] がんばれ
[PaLiLitH] 頭がテンパってえらく攻撃的になるから耐久RPGはおすすめしません。
[PaLiLitH] ソードラインがいるくらいには攻撃的に。
[Catshop] あとはお手軽にカラオケという手もあります。
[matuya] 耐久RPGは確かに攻撃的に。
[Hisasi] キャラを何人消費するか?
[matuya] 動くものはすべて殺す勢い。
23:26:28 + kisito(~chocoa@p5047-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] おかえりなさいまし
23:35:43 Yaduka -> Yad_Furo
23:37:22 + riv(~yourname@Q118094.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわ〜
[Hisasi] おーっす
[riv] こんばん〜
23:41:52 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0422.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[MorrisZZZ] 猫屋さんが増えた(;゜Д゜)
[CshopZZZ] くくく
[matuya] 減った。
[MorrisZZZ] 新しいほうに食われたんですよ
[nagisame] 融合しましたか。
23:44:40 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] (にやぁ
23:46:21 Catshop -> CshopBath
[CshopBath] # さてもさても。お風呂に行ってきます。
[nagisame] 変質した。
23:49:24 cherry -> cherrySLP
23:52:12 KUZUMIafk -> KUZUMI
23:54:34 ! MorrisZZZ ("結構毛だらけ猫丸だらけ")
23:55:36 + hotaru(~____@nkno130036.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:56:32 ! riv ("CHOCOA")
[hotaru] こんばんわ
[Hisasi] りゅりゅん!
[nagisame] り゛ゅん!
2006/02/17 00:00:00 end