語り部IRCログ #HA06-02 2006-03-18

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-03-18をご活用くださいませ。

2006/03/18 00:00:00
00:07:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:09:45 Yaduka -> Yad_Furo
00:20:15 lute -> Oldlute
00:24:43 Yad_Furo -> Yaduka
00:30:44 MOTOImesi -> MOTOI
00:33:38 Tihiro -> D-Tihiro
00:33:56 ! KyrieNOTE ("お風呂")
00:34:08 D-Tihiro -> Tihiro
00:38:16 ! kisito ("ねるのじゃー")
00:38:18 Oldlute -> Newlute
00:39:41 ! lokai ("ゴハン")
00:44:10 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
00:45:22 ! Newlute ("最近の行動原理が「ネタになるかならないか」になっているorz")
00:47:33 + chita(~chita@t013182.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
00:48:17 ! Ten-Rou ("風邪引いたかも、でも明日は1日外出なの")
00:50:17 ! chita (EOF From client)
00:51:29 ! TK-Leana ("CHOCOA")
00:53:18 + chita(~chita@t013182.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/03/18 01:00:00
01:03:30 gombe -> gombeAFK
[ER_kaki] ままーままー
[ER_kaki] (ぷくぱたぷくぱた)
[Hisasi] にうー
[ER_kaki] ええとね、最後のちょっと前までいったの。
01:04:48 Morris -> MorrisZZZ
[ER_kaki] 先輩の反応ぷりーづ
[ER_kaki] (読んでやってー
[Hisasi] ういうい
[Hisasi] えうえう(ぢたぢた
[Hisasi] #相羽:「大事にしてよ」
[Hisasi] #ね、と
[ER_kaki] #ほむ
[ER_kaki] #真帆:「……勿論」
[ER_kaki] #真帆:「…………ありがとう」
[Hisasi] #で、指先で涙ぬぐって
[Hisasi] #頬にちう
[ER_kaki] #……なるほろ
[Hisasi] #……もう、おぢさんあきらめたよ
[ER_kaki] #…………おばさんもあきらめたよ(えう
01:09:57 ! miburo ("CHOCOA")
[ER_kaki] #あれだ。真帆視点だから書けないんだけど
[ER_kaki] #ものごっつ嬉しそうに笑いながら、でもぽろぽろ泣いてるんだな
[Hisasi] #うに
[ER_kaki] #…………ある意味。落ちるね。
[Hisasi] #だめだよう、そんなんだったら
[Hisasi] #もう、むぎゅーだよ
[ER_kaki] #えう?
[ER_kaki] #がふ
[Hisasi] #……
[ER_kaki] #…………先輩、だがらさー
[ER_kaki] #書くの己なんですけど(えうえう
[Hisasi] #えうえうえう
[chita] メスベタ:(このままではERさんが果ててしまう)
[chita] メスベタ:(なんとかしなければ)
[ER_kaki] わー(笑
[chita] メスベタ:「ぐり」(相羽の反対側の頬に、口をおしつける)
[Hisasi] 相羽:「こらこら」
[chita] メスベタ:「ぐりぐりぐり」(口をおしつけたまま、きりもみをかける)
[ER_kaki] あ、そいえばそいえば
[chita] # 新技。
[Hisasi] 相羽:「って、こら。特攻するな」
[ER_kaki] メスベタ、あれでよかったっしょーか?>ちたさん>ばれんたいんでー
01:22:14 Luna -> LunaSleep
[chita] いっす
[ER_kaki] わーい
[ER_kaki] ……いまいちメスベタが報われてませんが(汗
[chita] どう報われる可能性があると?
[ER_kaki] ……………
[ER_kaki] ええ、ええとええと(汗
[Hisasi] _
[chita] メスベタ:「ぐりぐりぐりぐり」(まだきりもみ回転を続けている)
01:24:19 ! hari ("(ハリ=ハラは、ざわざわと蠢いている……)")
[Hisasi] 相羽:「こら、痛いっしょ」
[Hisasi] #ヒレつかんでひょいと
[chita] メスベタ:「ぐりぐり」(ひれをつままれて、だんだんからだがねじれていく)
[Hisasi] 相羽:「ねじれるまでやるかね、まったく」
[Hisasi] #いい感じにねじれたとこでぱっと手を離す
[ER_kaki] #わはは
[chita] メスベタ:「ぎゅーん」(回りながらよこっちょにすっ飛んで行く)
[chita] メスベタ:(ぽて)
[Hisasi] 相羽:「やれやれ」>ひょいと落ちたメスベタをテーブルの上によっけて
[Hisasi] #のっけて、指先でちょいちょいとなでる
[Hisasi] 相羽:「とんだおてんばだねえ」
[chita] メスベタ:「……」
[chita] ああ、しまった。言葉を間違えた
[ER_kaki] ほえ?
[chita] 相羽とメスベタで真帆をサンドイッチするつもりだったのだが、何の反対側かを書くのを忘れた
[ER_kaki] ……こー
01:41:01 ! MOTOI ("三たび日韓戦")
[ER_kaki] メスベタが人間化した日が怖いです(ふるふる
[Hisasi] でしでし
[chita] あたるとの差別化が
[ER_kaki] ほえ?
[chita] メスベタ子:「私悪くないもん」
[chita] 面白くない
01:45:05 Yaduka -> Yad_sleep
[chita] メスベタ子:「パパのばかーっ。うわーん」
[chita] 面白くない
[ER_kaki] ……いやそこは
[ER_kaki] 「ぱぱのばかーっ」と言いつつ
[ER_kaki] 真帆をでしでし叩かねば!
[Hisasi] そして真帆さんがご飯の支度をはじめたら
01:45:48 Lurimu -> LuriSleep
[Hisasi] 大人しくエプロンつかんで待つ
[ER_kaki] (わはは
[Hisasi] ぢっと
[ER_kaki] 味見はメスベタの役ですな
[ER_kaki] よっしゃ流した!
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29800/29833.html
01:49:36 ER_kaki -> ER_nowher
[ER_nowher] (ぼかーきえたよ)
[ER_nowher] (どこにもいないんだよ
[Hisasi] おお
[ER_nowher] (さいごがはずいはずい
[Hisasi] ぢたぢたぢたぢたぢたぢた
[Hisasi] (ばたばたばたばた
[Hisasi] (ごろごろごろごろごろがつんばた
[Hisasi] _
[ER_nowher] (えうー
[Hisasi] い、いや、よい、とてもよい
[Hisasi] (おぢさんはづかしくて埋まりたい
01:51:13 ! Tihiro ("ヴィル:「舞台裏では地味な物ですよ」|×:「小道具から大道具、キャスト、シナリオ、舞台までそろえて真の歌劇家であろう。」")
[Hisasi] (ざくざく
[ER_nowher] ……まま。
[Hisasi] (ぴょい
[Hisasi] (どさどさ
[ER_nowher] でも、ぼくわなにかうそをかいたかな?
[ER_nowher] (とっつかまえっ
[Hisasi] うそではありません
[ER_nowher] 誇張表現してる?
[ER_nowher] (ぢっ)
[Hisasi] もうお互いそのとおりです
[ER_nowher] ならば
[ER_nowher] 一人で埋まるなーーー(えうえう
[Hisasi] お前らもうそのまま落ち着いてくれ
[Hisasi] 頼むから
[ER_nowher] (ぼきも穴にはいるったらはいるーー
[ER_nowher] ……いあその
[ER_nowher] もう少しテンション下げて落ち着いて欲しいです。
[ER_nowher] てか、ねえっ!(だんっ)
[ER_nowher] 最後の終わり方、ままがゆーたんじゃんかー
[ER_nowher] (というか先輩の反応をままがゆーてくれたのだが
[ER_nowher] 先輩がわるいー
[ER_nowher] <責任転嫁ってこういうものね(ふ)
[Hisasi] 相羽:「大事だもん」
[Hisasi] 相羽:「世界で一番、ね」
[Hisasi] #だーら
[Hisasi] #こいつにいわせるとーー
[ER_nowher] …………orz
[NATI] ごちそうさまでした。
[Hisasi] えうえう
[ER_nowher] ああた中学生が拗ねてるわけじゃないんだから(えう
[NATI] おなかいっぱいですw
[ER_nowher] うわーんっ
[ER_nowher] 書いてるほーはもっといっぱいいっぱいだったよっ
[Hisasi] この食材は暴走するから、、
[ER_nowher] …………(それじゃ書くなって言われたらどうしやう(えうえう))
[Hisasi] どんどん書いてください
[ER_nowher] (がふうっ
[Hisasi] ……いや、奴の暴走はなるべく行き過ぎないようにはしますが、、
[Hisasi] (首根っこつかまえて
[ER_nowher] ……つか。
[ER_nowher] 考えてみれば、相手が真帆ってのがまずいんだよなあ。
[ER_nowher] 暴走してるって思ってない。
[Hisasi] うん
[ER_nowher] …………(しくしく
[ER_nowher] これが普通なんだろうなあと思ってる
[Hisasi] うむ、、
[chita] しまった。NATIさんがいる
[ER_nowher] ほえ?
[NATI] なんですか、その反応?
[chita] 貧乏神でも疫病神でもない(暫定)少女を動かしてあげないと
[chita] 摘薙くんがサトミマンションに住んでいる甲斐がない
[ER_nowher] ……(・_・ノノ
[ER_nowher] <踊っている
[Hisasi] あんなことやこんなことやそんなことも
[chita] しかし悪辣なフォローをしてくれるTK-LeanaさんもSawさんもいないのか
[NATI] 摘薙にとっては迷惑でもPLにとってはありがたいことです
2006/03/18 02:00:00
[ER_nowher] (つか、サトミマンションを満喫してるのが、摘薙君だと思っていたが(汗))
[chita] 少女:「ツナギ、喜んで。花ぶらんこを増やしておいたわ」
[NATI] 摘薙:「よけーなことすんなーーー」
[chita] 少女:「お昼寝してると、素敵な夢が見れるのに。ツナギ、もしかして、お花嫌い?」
[NATI] 摘薙:「嫌いじゃないけど好きでもない」
[ER_nowher] …………太刀掛秀子(ぼそ)>花ぶらんこ
[chita] …………ミリア
[ER_nowher] (いや、本編は読んだこと無いが、題名は知ってる……)
[chita] (ないのか。じゃあやめとこう)
[ER_nowher] (ぢつは、この人と同年代の陸奥A子さんは、己の高校の先輩であったのだっ)
[NATI] 摘薙:「一体コレは何なんだ?理由はともかく意図を言え」
[ER_nowher] <という宣伝文句とともに、確か読ましてもらったのに全部忘れた奴
[chita] 少女:「お部屋で退屈してたら、これに乗って揺らすと楽しいの」
[NATI] #06−1に移動しますか
[chita] # そうしますか。理由はわからないが
[NATI] 相羽夫妻の愛の余韻をぶち壊しそうな気がしたのでw
[Hisasi] ごふぅ
[ER_nowher] (吐血
[chita] お邪魔しました。お邪魔でしたよね
[chita] 自分が周囲と違うことに悩む、金髪の日本人というモチーフは、花ぶらんこ揺れてのプロットに通じるかも知れない
[ER_nowher] ほむ
[chita] 思えばマンガや小説からパクりまくってるなあ。認めたくないが
[chita] 中・ホワイトというキャラがいるが
[ER_nowher] ほえ
[chita] あまり知られていないキャラだが
[ER_nowher] (いやまて
[chita] 男性のような名前といい、周囲から浮いた態度といい、思慮深いように見えて学校の成績が壊滅的(かも知れない。授業中や読書中に寝てるだけなんだが)なところといい
[chita] フルーツバスケットからの影響が拭えない
[ER_nowher] ………<フルーツバスケットの題名しかしらないやつ(えう
[chita] すごいやERさん
[chita] 題名だけを知ってる少女マンガがいっぱいあるんですね
[ER_nowher] そらもー
[ER_nowher] 最近びんぼーなので買えないしっ(しくしく)
[NATI] 漫喫へ行く。
[ER_nowher] (しくしくしく
[ER_nowher] てかこう、あんまし詳しくはないし>漫画
[chita] 太刀掛秀子は、夢枕獏のレビューだったっけかで「インド在住」と紹介されたひとだったかしら。よく覚えていない
[ER_nowher] 己も知りませんが、「がっつり少女漫画」とゆーのはよく覚えてます
[chita] 単行本一冊分くらい、ごそっと掲載されたんで
[chita] 「ぶ〜けってすげえ」と思ったものだった
[ER_nowher] ……確かにそれは剛毅だ
[Hisasi] にう、、
[ER_nowher] ほきゅ?
[Hisasi] 後先考えずに話を書く久志
[Hisasi] というか、東っちの過去話を書いてたのだ
[ER_nowher] ああ
[ER_nowher] 面白そうだあの人だと
[ER_nowher] <まて
[Hisasi] というわけで流す
[ER_nowher] おおうーーー
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29800/29834.html
[Hisasi] 小説『淡緑の影』その1
[Hisasi] 続くかどうかは久志次第
[Hisasi] そして東っちの隠された趣味が明らかに
[ER_nowher] 読んだ。
[Hisasi] うに
[ER_nowher] …………東さん……
[ER_nowher] ああた。
[ER_nowher] おとーちゃんそっくりやがなっ
[Hisasi] えうえう
[ER_nowher] (太鼓判)
[Hisasi] こふつ
[ER_nowher] ……あれだ。
[ER_nowher] これで、かほるさんが、おかーさんに似てたりした日にはああた。
[Hisasi] おとうちゃんのようになりたくないけど、どうすればよいのかわからないのです
[ER_nowher] …………
[ER_nowher] #千尋:(げしっ)
[Hisasi] #東:「…………」<げしられ
[ER_nowher] #千尋:「なりたくないと思うなら、ちゃんと先例があるんだから、違うことをしなさい違うことを!」
[ER_nowher] #こー、ものごっつえらそげに
[Hisasi] #
[Hisasi] #東:「…………縛り付けるようなことはしていないつもりですが」
[ER_nowher] #千尋:「……………(げしげしげし)」
[ER_nowher] #千尋:「発言権を奪わなくても、発言した言葉をきいてあげないなら同じでしょうがっ!」
[Hisasi] #東:「…………」>げしられまくり
[ER_nowher] #千尋:「自覚がたらーんっ(びしいっ)」
[Hisasi] #東:「…………(汗」
[ER_nowher] #千尋:「これじゃ駄目だって思うなら、ちゃんと自分の代で区切らないと。お嬢ちゃんが未来にあんたに似たらどうするの」
[ER_nowher] #うわ、ごっつ失礼な
[Hisasi] #東:「……それは」
02:34:36 ! NATI (Connection reset by peer)
[Hisasi] #それは嫌なようだ
[ER_nowher] #千尋:「それは?……おとーさんとしたら嬉しいかいっ?」
[ER_nowher] #ずいっ
[Hisasi] #東:「…………それは、避けたいです」
[ER_nowher] #千尋:「そんじゃあ、避けるようにしなさいよ」
[ER_nowher] #いばりっ
[Hisasi] #どうやってお嬢ちゃんに接したらよいかがわかってないんだネ
[ER_nowher] #ああああ
[ER_nowher] #千尋:「自分のペースじゃなくて、お嬢ちゃんを見てから、反応決める。それくらいのことよ」
[Hisasi] #東:「…………心得ます」
[ER_nowher] #千尋:「……実行せんかいっ(げしげし)」
[ER_nowher] #おばちゃんつよいです
02:37:51 ! chita (EOF From client)
[Hisasi] #東:「…………」>げしられげしられ
[ER_nowher] しかし。
[Hisasi] #東:「…………はい」
[ER_nowher] #千尋:「……宜しい。じゃ」
02:38:17 + chita(~chita@t013182.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[ER_nowher] #千尋:「本日、確か、仕事、8時くらいにゃー終わるはずでしょ」
[Hisasi] しかし、悩む東っちである
[ER_nowher] #書類とかをながめたらしい
[Hisasi] どうすりゃええねん、と
[ER_nowher] #千尋:「とっととおうちに帰って、お嬢ちゃんと一緒に遊んで来いっ」
02:39:06 + NATI(~pkprs775@softbank221043072037.bbtec.net) to #HA06-02
[ER_nowher] #千尋:「何して遊ぼうか、って訊いたら、相手が教えてくれるから安心せえ」
[Hisasi] #東:「…………はい」
[ER_nowher] #……そんでおうち帰って、何して遊ぼう言ったら、「じゃ、おとーさんドーベルマン博士ー」とか言われた日には(笑
[Hisasi] げらげらげら
[ER_nowher] 奥さんが横で必死で笑いをこらえるぞ
[ER_nowher] ……しかしこう、さっきの話を読んでいて。
[ER_nowher] 東っちにつっこみだ。
[Hisasi] ##東:「オマカセクダサイ、ウルフさま」
[Hisasi] ##お嬢ちゃん:「わーーーい!」
[ER_nowher] 顔を覚えてないーとかゆーておるが。髪の毛の克明なまでの記憶って
[ER_nowher] (ぶわははは
[Hisasi] ##かほる:(必死に笑いを堪えている)
[ER_nowher] #千尋:(緑茶を片手に溜息)
[ER_nowher] #千尋:「なーにが哀しくて、男親指導をしとるんだかあたしは(はあ)」
02:43:47 ! gombeAFK ("Leaving..")
[Hisasi] #丹下:「やれやれ、どいつもこいつもいい嫁を捕まえてくる割には、いい旦那にはなりきれんやつらばかりだのう」
[Hisasi] #ずず、とお茶飲んで
[ER_nowher] #千尋:「東君もねえ……あんないい奥さん泣かせてどうするんですか(やれやれ)」
[Hisasi] #丹下:「全く、あんなべっぴんさんを泣かすとは」
[Hisasi] #丹下:「あれももう少し柔らかくなるといいんだがのう」
[ER_nowher] #千尋:「全く(ふかぶか)」
[ER_nowher] #千尋:「少しはお嬢ちゃんと、マメシバンごっこでもして遊んどくといいんですよ、東君は」
[Hisasi] #丹下:「確かに、なあ」
[Hisasi] きっと、特撮モノ自体を知らない>東っち
[ER_nowher] わはは
[Hisasi] 知識では知ってても
[ER_nowher] うむ
[ER_nowher] それはあれだ、お嬢ちゃんと一緒に見るべきだ>テレビとかマメシバンとか
[Hisasi] マメシバンを見ても懐かしいと思えない
[Hisasi] もともとそういうものを全く見てなかったから
[ER_nowher] ある意味、すげー、理想的なおとーさんだが
[ER_nowher] 理想的なおとーさんの下で、理想的な娘が育つとはいえない
[chita] グレたりして
[Hisasi] このままだとグレそうですね
[ER_nowher] うむ
[ER_nowher] #千尋:「そういうことだから本宮君にお嬢ちゃんをかっさらわれるのよーと……そのうち言ってやろうかな」
[ER_nowher] #多分素で言う(笑
[Hisasi] #きっとグサっとくるw
[ER_nowher] #そらもう
[ER_nowher] #鬼といえば千尋。千尋といえば鬼
[Hisasi] #ひひひ
[ER_nowher] (しかしこー<まだ読み返している
[Hisasi] あぐ
[ER_nowher] ある意味、すげーろまんてぃっくな出会い方だよね>東家
[Hisasi] かも、、
[ER_nowher] (いや、くとぅるーがろまんてぃっくかどーかはおいといて(汗)
[Hisasi] ……あ、あるいみロマンだ
[ER_nowher] …………うむ
[ER_nowher] てかほら。
[ER_nowher] 出会いにろまんてぃっくなんてものは欠片も無かったのに、現時点ぐらにゅー糖な例があるのだ。
[Hisasi] うむ、、、
[ER_nowher] 出会いがそうなら、なんとかなる!(と思いたい)
[Hisasi] ある意味、東っちも
[Hisasi] へし折らないと恋にならないのだろう
[ER_nowher] ほむ
[ER_nowher] …………
[ER_nowher] (ばきぼき)
[Hisasi] があああ
[Hisasi] (ぽき
[ER_nowher] つか、子供さんがいて、まだ折れてないのかいっ!
[Hisasi] いや、折れたから結婚したのですヨ
[Hisasi] でもそうそう先輩みたく180度変われないんです、、
[ER_nowher] …………
[Hisasi] むしろ先輩は豹変しすぎというか
[ER_nowher] …………うむ……
[ER_nowher] でも
[ER_nowher] 案外、真帆視点から見ると、「豹変」まではしてないのが……
[ER_nowher] #度は外れるが
[Hisasi] うむ、、
[Hisasi] 史兄とかからすれば
[ER_nowher] うん
[Hisasi] あんた誰よ、と
[ER_nowher] (わははは(汗
2006/03/18 03:00:00
[ER_nowher] だって最初から、おネエちゃんを落とす方法論を語るは
[ER_nowher] しばらくしたら、目の前でことーんと酔って寝るは
[ER_nowher] ある意味その延長上に今がある(と、真帆は思っている)
[Hisasi] うむ
[Hisasi] でも、そっから既に
[Hisasi] 史兄的にいわせると「よくあの懐かない人を」
[Hisasi] と
[ER_nowher] …………
[ER_nowher] (最初から懐かれまくり
[Hisasi] やっぱ異能とか持ってないと
[Hisasi] 懐かせられないんだね、、
[ER_nowher] …………
[Hisasi] 尚久父とかもきっと
[ER_nowher] ……ああ……
[Hisasi] 表向きは穏やかで優しくても、懐かせるのは相当なものがないと
[ER_nowher] ……うむ
[ER_nowher] あ、でも
[ER_nowher] 尚久とーちゃんも、ある意味最初の第一歩から、手なづけられてますな。
[Hisasi] うむ
[ER_nowher] #妖精がひょっこりてああた(笑
[Hisasi] #そりゃあ息子たち聞いててひっくり返ると
[ER_nowher] #うむ(笑
[ER_nowher] …………(はい、せんせー)
[Hisasi] はい
[ER_nowher] (いまおもったんですが
03:06:47 ! NATI (Connection reset by peer)
[ER_nowher] 相羽先輩だけは、ああそうかって納得しそうな気がしました。
[Hisasi] …………
[Hisasi] orz
[ER_nowher] いや、まま、ちょっとまってまって(汗
03:07:26 + NATI(~pkprs775@softbank221043072037.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi] いやこう、今回の話のこととか
[ER_nowher] ほに
[Hisasi] 尚久父がもしまかりまちがって聞いたとしても
[ER_nowher] ほむ
[Hisasi] うんうん、と。納得しそうで
[ER_nowher] (転倒っ)
[Hisasi] 一番大事だからねえ、と
[ER_nowher] …………(ああああ)
[Hisasi] 二人揃って
[chita] ニレンジャー
[chita] なんでもありません。
[ER_nowher] (がふっ
[Hisasi] ごふぅ
[ER_nowher] ……とりあえず
[ER_nowher] ね、ねよう(えうえう
[Hisasi] うみ
[Hisasi] ねやう
[ER_nowher] (えうえう
[chita] おやすみなさい
[ER_nowher] こちら、あとは、最後の一つだけっ!(ぐっ
[ER_nowher] (中村家のおかーさまに登場願うしかっ
[Hisasi] ねるすすす
[Hisasi] おおお
[Hisasi] おやすー
[ER_nowher] おやすすすー
03:12:07 ! Hisasi ("東:「…………(色々考えている)」")
03:12:33 ! ER_nowher ("千尋:「まーね、親がどうでも子は育つけどねっ(肩すくめ)」")
03:13:24 ! NATI (Connection reset by peer)
2006/03/18 04:00:00
04:48:26 + chita(~chita@t014174.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/03/18 05:00:00
2006/03/18 06:00:00
2006/03/18 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:00:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
07:27:08 LunaSleep -> Luna
07:45:29 + MOTOsleep(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
2006/03/18 08:00:00
08:39:33 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
08:40:06 Luna -> LunaAway
08:41:11 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
2006/03/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:05:18 Yad_sleep -> Yaduka
09:07:53 MOTOI -> MOTOIaway
09:13:49 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06-02
09:17:17 + lute_afk(~lute@p3014-ipbf313fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:22:45 lute_afk -> lute
09:46:54 LuriSleep -> Lurimu
2006/03/18 10:00:00
2006/03/18 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:11:20 MorrisZZZ -> Morris
10:15:31 Morris -> MorrisAFK
2006/03/18 11:00:00
11:25:59 lute -> lute_away
11:44:15 + fukaTypeU(~fukanju@p10064-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/03/18 12:00:00
12:21:59 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0527.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
12:56:44 + lute_afk(~lute@p1223-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/03/18 13:00:00
13:10:29 lute_afk -> lute
13:53:03 MorrisAFK -> Morris
2006/03/18 14:00:00
2006/03/18 15:00:00
15:36:56 Yaduka -> Yad_away
15:55:53 + Hisasi(~hisasi@p57d066.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2006/03/18 16:00:00
16:35:31 + hari(shiva@FLH1Aez021.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
16:49:18 lute -> Orzlute
2006/03/18 17:00:00
17:02:26 Orzlute -> lute
17:39:06 MOTOIaway -> MOTOI
17:48:20 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-11-143.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2006/03/18 18:00:00
18:00:00 ! Lurimu ("auto down")
18:00:51 + LuriAway(~lurimu@61-25-237-13.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
18:10:00 ! lute ("山田君、座布団を燃やしといて")
18:20:28 LunaAway -> Luna
18:24:06 + miburo(~toukaen@i58-95-235-106.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:42:08 OTE -> OTE_Aw
18:56:04 MOTOI -> MOTOImesi
2006/03/18 19:00:00
19:16:11 + Hisasi_(~hisasi@p57d284.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
19:24:12 H_Aoi -> H_AoiNeru
19:33:45 + meltdown(~meltdown@w4d33.AFL4.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:56:36 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
2006/03/18 20:00:00
20:01:56 + BallLaway(~ballmk-2@p7205-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:55:58 + NATI(~pkprs775@softbank221043072037.bbtec.net) to #HA06-02
2006/03/18 21:00:00
21:02:44 MOTOImesi -> MOTOI
21:06:04 + Hisasi(~hisasi@pdf40a2.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:56:18 LuriAway -> Lurimu
2006/03/18 22:00:00
22:14:14 Yad_away -> Yaduka
22:24:59 + chita(~chita@t120187.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
22:42:56 miburo -> miFuro
22:57:06 CshopZZZ -> Catshop
2006/03/18 23:00:00
23:15:40 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
23:19:06 miFuro -> miburo
23:23:36 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236089.bbtec.net) to #HA06-02
23:27:28 + ER(~chocoa@softbank219198044202.bbtec.net) to #HA06-02
[ER] てふ、ちょときました。
[Hisasi] もふもふ
[ER] 明日から、水曜日か木曜日まで、ちとこれません
[ER] (えう
[ER] ので、死んでないから!だいじょぶだから!
[ER] <おひ
[Hisasi] |・)
[Hisasi] べたず:(ぷくばたぷくばた)
[Hisasi] 寂しいようだ
[Catshop] # お帰りなさいませ
[Hisasi] しょう:(むー)
[Hisasi] さみしいようだ
[ER] わは
[ER] #こばわでs
[ER] まほ:(なでなで)
[Catshop] # ──そして、明日から水曜日か木曜日までERさんは死んでしまうらしい(うっうっ
[ER] #死ぬかーーーっ
[Tihiro] #ERさん……
[Tihiro] #(昔のERさんをおもいだしている)
[Hisasi] しょう:(むぎゅーっと抱きついてる)
[ER] まほ:「……木曜日には戻ってくるから(なでなで)」
[ER] #てゆかこうあれだ
[ER] #なんかの用事で真帆が出かけたりしたら、大変だ
[chita] メスベタ:「留守番は任せなさい」
[Catshop] # 料理作れないクセにっ
[ER] #ああ、ふんぞりかえって主張しそうだ(笑)>メスベタ(言葉通じないけど
23:47:31 MOTOI -> MOTOIbath
[ER] (うぐうぐ
[ER] <色々と読み直してる
[Hisasi] |・)
[ER] (うぐー(ごろごろ
[Hisasi] ……真帆さんが出張になったら
[ER] ほむ
[Hisasi] お弁当つついてるかなあ
[Hisasi] (作れません
[ER] (わはは
[ER] あ、いや、真帆もかなりきっちり作ってゆくよ
[Hisasi] あと、前に真帆さんが教えてくれた鍋とか
[ER] ほむ
[Hisasi] ご飯は炊ける
[Hisasi] (それくらいはできるようだ
[ER] (おおうっ<まて
[ER] あれだ、冷凍庫にチンしたら食べられるように用意して
[chita] 納豆を
[ER] 納豆駄目じゃなかったっけ?
[chita] じゃあやめておくか
[ER] 真帆:「えっと、冷蔵庫にひじきの煮物と菜の花の胡麻和えと作ってあるから」
[Hisasi] 相羽:「ああ、わかった」
[Hisasi] 相羽:「飯炊くくらいはできるから」
[ER] 真帆:「…………(なんか心配らしい)」
[chita] 大丈夫だってば。ゆっきーじゃあるまいし
[chita] 撤回します。
[ER] 真帆:「あ、あと、しゃけが冷蔵庫にあるから、あれは焼けば食べられるし」
[ER] #ええと、ええと、と
[Hisasi] 相羽:「大丈夫だって」
[ER] …………ゆっきーのほーがまだ大丈夫じゃないかと思う……
[Hisasi] うむ、、
[ER] 真帆:「…………はい」>大丈夫
[Hisasi] 相羽:「それまで一人でやってたしさあ」
[ER] 真帆:「…………(途端にめっさ疑わしげな顔になる)」
[ER] 真帆:「一人でやってたのは事実だろうけど」
[Hisasi] 相羽:「……まあ、殆ど買ってすませてたから」
[ER] 真帆:「…………(ぢとー)」
[Hisasi] 相羽:「…………(ぽりぽり)」
[ER] 真帆:「あと……お菓子、羊羹と、お饅頭と買っといたから」
[ER] #こー、ぢとーと見てても仕方ねーと思ったらしい(笑
[chita] メスベタ:「少しはまねごとじゃなくて準備もできてたのねっ」
[Hisasi] 相羽:「ああ、ありがと」
2006/03/19 00:00:00 end