語り部IRCログ #HA06-02 2006-04-06

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-04-06をご活用くださいませ。

2006/04/06 00:00:00
[Hisasi] 史久:「そうしなければ、きっと先輩はいつまでも傷から目を背けたままになりそうで」
[ER] 真帆:「…………だけど……っ」
[ER] #目の前で半分ぶったおれかけたんだぞーとか
[ER] #真っ青になって怖かったんだぞーとか
[Hisasi] 史久:「今までは、傷を知覚したら崩れ落ちるしかなかった」
[Hisasi] 史久:「……でも、今は真帆さんがいます」
[ER] 真帆:「…………いたって……どうなるのっ」
[Hisasi] 史久:「傷は、ちゃんと向き合わなければ治せない」
[ER] 真帆:「…………無理、出来ない」
[Hisasi] 史久:「あの人が崩れ落ちない為に」
[ER] 真帆:「……だって何にも出来なかったもの、現に!」
[Hisasi] 史久:「……真帆さん、会って欲しい人がいます」
[Hisasi] #居住まいただして
[ER] 真帆:「厭」
[Hisasi] 史久:「お願いします」
[Hisasi] #頭下げて
[ER] 真帆:「…………相羽さんに約束したんです」
[ER] 真帆:「もう、言わない。もう訊かないって」
00:03:48 Yad_Furo -> Yaduka
[Hisasi] 史久:「……お願いします」
[ER] 真帆:「……だって崩れたもの」
[Hisasi] 史久:「あの人の傷を癒せるのは、真帆さんしかいないんです」
[ER] 真帆:「…………だって、崩れたもの、相羽さん」
[ER] 真帆:「…………本宮さん、あたしは卑怯かなあ」
[Hisasi] 史久:「……あの人はずっと崩れ続けてます。だから縋りつくしかない」
[ER] #泣きそうな顔で笑って
[ER] 真帆:「だけど!」
[ER] 真帆:「……本宮さん」
[ER] 真帆:「嫌われたくないって思うのは卑怯かなあ」
00:07:29 Luna -> LunaOfuro
[Hisasi] 史久:「いえ」
[ER] 真帆:「あの人のことを想ってないから、嫌われたくないって思ってるのかな、あたし」
[Hisasi] 史久:「傷ついて欲しくないのは当たり前です」
[Hisasi] 史久:「……あの人、本当莫迦がつくほど意地っぱりですから」
[ER] 真帆:「…………あの、ね」
[Hisasi] 史久:「はい」
[ER] 真帆:「多分ね、あたしが話を……その誰かから聞いても、相羽さんは怒らないと思う」
[ER] 真帆:「そうか、って……言うと思う」
[ER] 真帆:「だから、聞けない。聞かない」
[Hisasi] 史久:「……」
[Hisasi] 史久:「そのまま蓋をしても、あの人の傷はそのままなんです」
[Hisasi] 史久:「……浮かび上がって、いつまでもいつまでも苦しめ続ける」
[ER] 真帆:「…………だけどっ!」
[ER] 真帆:「………………」
[Hisasi] 史久:「真帆さん、あの人をつかまえてあげてください」
[Hisasi] 史久:「絶対に、置いていかない、と」
[ER] 真帆:「…………捕まえてる。そんなの当たり前だもの」
[ER] 真帆:「でも、その痛い傷に、薬をかけて治せって言うんでしょう?」
[ER] 真帆:「あの人が嫌がって手を離したって、何の不思議がある?」
[Hisasi] 史久:「離しませんよ」
[Hisasi] 史久:「絶対に」
[ER] 真帆:「……離さないから……つらい」
[Hisasi] #と、泥仕合になりそうなので
[ER] #うに……
00:16:53 ! Lurimu (EOF From client)
[Hisasi] #話を聞くことにPL的に決定
[ER] #わはは
[ER] ……あれだ
[Hisasi] さくらさんとの会話になるかなあ
[ER] うに
[ER] ……あれだなあ、真帆だと、三行半書いてポケットに入れて会いにゆくなあ
[ER] (それはご主人が書くものでわという意見もある(えう))
[Hisasi] うぐう
[Hisasi] まあ、話聞いて
[ER] うに
[Hisasi] そのことを先輩に話して
[Hisasi] きっと先輩、真帆さんの腕にくずれおちて泣く
[ER] …………ああ、根回しの史兄(きらきら)
[ER] ほむ
[ER] ああ
[Hisasi] きっと、人前で泣いたことなんてないな
[ER] ……
[ER] いじっぱりー
[Hisasi] 鋼鉄のいじっぱり
[ER] #片帆:「……自分の意地と、ねーさんとどっちが大切なんですかねっ」
[ER] #ぎらり、と目を光らせて(返答次第ではねーさん取り返すぞと<それかよ)
[ER] #いや、多分、史兄相手にしか言わないですからだいじょぶです
[Hisasi] まあ、これで
[Hisasi] ボッキリ折れる
[ER] ぎゃー
[Hisasi] 少しは落ち着くだろう(何回いったかこの言葉
[ER] ……まま
[ER] 落ち着くとは、思うんだよ。
[Hisasi] うむ
[ER] ただ、どういう状態で落ち着くかってのが
[Hisasi] ……いつものように
[ER] ぎゅー
[ER] で落ち着かれたらおなじやんっ(げしっ)
[Hisasi] 進歩がねえ、進歩がっ
[ER] うむっ
[Hisasi] あいかわらずのタラシのあまやかしーで
[ER] ……うむ
[Hisasi] 自分も甘えまくりかよ
[ER] …………
[ER] ……てゆか、ある意味
[ER] 過去にがっつり掴まってて、説明が出来ないで、
[ER] …………つ『三行半』<またんかい
[Hisasi] まあ、あと謝るかな
[ER] ほえ
[Hisasi] 説明できなかったこと
[ER] ああ
[ER] つーか現時点で、真帆が思い込んでるからなあ
[ER] 知られたくないことなんだ、と
[ER] (ちゃうねんそれは(ぢたばた))
[Hisasi] というか、真帆さんが事件のことしって
[ER] ほむ
[Hisasi] 先輩がわーっと傷を理解して
[ER] ふむ
[Hisasi] 傷が痛かったから言えなかった、と
[ER] ……その一言を、史兄との問答の前に欲しかったっ(ぐっ)
[Hisasi] うむ
[Hisasi] いつぞやの話
[ER] ほえ?
[Hisasi] 無血の傷だったか
[ER] ああ
[Hisasi] 傷を自覚したら
[ER] (あーーー(滝汗))
00:31:33 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] …………(はあ)
[ER] ああ、おちためるとさんにいいたい
[ER] 貴殿は正しいっ(号泣)
[Hisasi] ……まあ、こう
[Hisasi] しばらく先輩が甘えるよ
[ER] ……ほむ
[Hisasi] (いつもじゃねえかという突っ込みは聞かない
[ER] いや、それならいいんだけど
[ER] (いや、いつも以上、と、脳内で既に書き換え済み)
[ER] ……まま。
[ER] どこら辺が落ち着くと?(真顔で質問)
[Hisasi] orz
[ER] (うわーんっ
[ER] orzになっちゃやだーーーっ(ゆさゆさ
[ER] 己がなりたいのにーーっ<まて
00:35:10 gombe_AFK -> gombe
[Hisasi] まあ、しばらくべったりくっつかれてるだろう
[Hisasi] (いつもというな
[Hisasi] (涙
[ER] ……てか、こう
[ER] 史兄との問答、最後の最後には
[ER] 「相羽さんのため」で、真帆が折れるだろうと思うのね
[Hisasi] うん
[ER] だけど、この時点で、真帆としたら、「相羽さんに嫌われるものー(うわーん)」なわけで
[Hisasi] 先輩の為なんです、お願いします。と
[ER] うに
[Hisasi] 史兄が頭をさげて頼んだら
[ER] 嫌われても必要だからーと
[ER] うん、それは聞く。
[Hisasi] 真帆さんは聞いてくれると思ってる、きっと
[ER] (ごねるけど<ごねるなっての)
[Hisasi] なにより先輩が一番大切なの知ってるしな
[Hisasi] 史兄は
[ER] うむ
[Hisasi] というか、お互いが
[ER] うむ
[ER] ……で、一件落着して、先輩が甘えるとする。
[ER] そらー真帆はほっとするよ(だがら
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ……三歳のしょうちゃんならいいんだけどねえ
[ER] …………
[ER] 手出しを、三歳で止めろーー
[Hisasi] 34歳の尚ちゃんだからこまったもんだ
[ER] …………
[ER] (しくしく)
[ER] せんぱいーー
[ER] じぶんで書いてみろー(ひさしゃとは言わない先輩にだっ!)
00:41:32 CshopBath -> Catshop
[Hisasi] #相羽:「いいの?」
[ER] …………(号泣)
[ER] いま、なんか。
[ER] ひさしゃがうわあああんと泣きそうなくらいにざくざく書いてる先輩の風景が浮かんだのは間違いでしょうか(遠い目)
[Hisasi] 久志がやつの首根っこをつかんでます、というかお前まて
[Hisasi] と
[ER] ……良い子の語り部の範疇で書けーーー(ぢたぢた
[Hisasi] orz
[ER] ……いや、まま。そこはorzになるところと違うとおもー(ぢたぢた
[Hisasi] なんつか、こう、どんどんぼうそうっぷりが
00:48:23 + chita(~chita@t603155.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[ER] ……うぎゅ
[ER] ……せんぱーい
[ER] (足払いっ)
[Hisasi] ……避けそうだな
[ER] うえーん
[ER] てか、奥さんですのよ?
[ER] 暴走しなくてもいいから、落ち着けですのよー
[ER] <暴走の原因がその奥さんにあるという意見については故意に目をつぶっております、ええ
[ER] ……
[ER] …………しかしこーなんかすいません(凹)
[Hisasi] いや、こう
[Hisasi] 二人揃って大暴走だから
[ER] (吐血)
[ER] 一番迷惑は史兄?(えうえう
[Hisasi] 常に
[ER] (えうー
[ER] …………つか、こう
[ER] 時折先輩を読めなくなるんだよなあ<主にPLが
[Hisasi] うむ
[ER] <PL的に一番厄介
[ER] てかふつー、昔の記憶をむりやり思い出させられたら(それもひどいものを)
[ER] 怒りますよ?
[ER] #無論、知らないから仕方ない、と、腹の虫を収めるとは思うけど
[Hisasi] というか先輩自身
00:57:09 - chita from #HA06-02 ()
00:57:09 ! MOTOI ("ファミスタ")
[ER] ほむ
[Hisasi] やっぱり傷なんとかしなきゃいけないとは思ってる
[ER] ……(・_・)
[Hisasi] だから、思い出させようとしたことは悪いと思ってない
[ER] ………ふむ
[Hisasi] むしろ、思い出してブラックアウトする自分が不甲斐ない
00:57:49 LunaOfuro -> Luna
[Hisasi] (ほら、真帆さんに似てるから
[ER] (うぐ
[ER] (えうーー
[ER] (なら、そう言えよー
[ER] ……って、無理だな、いえないよなあ(えうえう
[Hisasi] うむ、、
00:59:32 + LuriAway(~lurimu@61-25-237-13.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] こう、どっちも原因を自分に求める
[ER] うn
2006/04/06 01:00:00
01:00:52 LuriAway -> Lurimu
01:01:29 lute -> lute_zzzz
01:01:38 lute_zzzz -> lute_zzz
[Hisasi] 先輩の悪夢再びでも書こうか
[ER] …………(がしっ:おねまいしますな図)
[Hisasi] 胸の奥からわしづかみにされて真っ暗な奈落にひきずりこまれそうになる夢とか
[ER] …………
[ER] てゆか
[ER] 真帆、役に立ってんのかいな
[Hisasi] 立ってる
[ER] (ままが即答してるし
[Hisasi] 真帆さんがいなかったらどの道奈落落ちは確定
[ER] えう
[ER] 真帆:「でも……要らないことまで思い出させたのはあたしだし」
[ER] 真帆:「…………役に立っても、その分帳消し、じゃないのかな」
[Hisasi] 要らないことを思い出させたとゆーか
01:06:15 + chita(~chita@124238211203user.quolia.com) to #HA06-02
[Hisasi] それを要らないとしてしまっている自分が不甲斐ない、と
[ER] ……いえー(ひっぱり)
[Hisasi] 自己に責任がゆくので
[ER] …………
[ER] なにこの似たもの夫婦(滅)
[ER] ……ええっと
[ER] そしたら次は、史兄と真帆の会話ですねっ(自棄
[ER] らすとはちゃんと、丹下さんと会話に結び付けますぜっ(もっと自棄
[Hisasi] うむっ
[ER] ……でも、あれだよね
[ER] 先輩にしたら、「いえないのはふがいない」ってのはあるのよね?
[Hisasi] うん
[ER] ……そしたら待機日をその描写で潰してやるっ<いやそれだけじゃないですけど
[Hisasi] というか、言わなきゃいかんだろうと思ってる
[ER] …………
[ER] 今一瞬。
[ER] ばきやろーそれならそうと真帆に言えーと思った己は間違えているのでしょうか(ほろほろ
[ER] ってところで
[ER] 寝ます(ばたり)
[Hisasi] おややん
[ER] ……つーかほんと
[ER] ひさしゃごめんねー(平謝)
[Hisasi] 意地はってる奴がわるい
[ER] …………その意地っぱりにまともに付き合って、史兄を困らせてる奴もいるしな(えう
[ER] てなもんで、であであ
[Hisasi] ういうい
01:12:04 ! ER ("愚かであることに説明は要らないが……ちったあ言い訳せよといいたくなります(えうー)")
01:13:47 ! kisito ("ねるのじゃー")
01:13:58 ! Hisasi ("執事喫茶、行きたい……")
01:14:04 ! hari ("Leaving..")
01:15:25 ! Tihiro ("CHOCOA")
01:28:33 Luna -> LunaSleep
01:32:04 Yaduka -> Yad_sleep
01:32:25 ! hukirdead ("おやさい")
01:37:23 ! gombe ("Leaving..")
01:37:50 + Lurimu(~lurimu@61-25-237-13.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
01:38:02 Lurimu -> LuriAway
01:42:42 ! lokai ("にくー")
01:42:55 ! TK-Away ("CHOCOA")
01:45:31 LuriAway -> Lurimu
2006/04/06 02:00:00
02:04:36 Catshop -> CshopZZZ
02:05:45 Lurimu -> LuriSleep
2006/04/06 03:00:00
2006/04/06 04:00:00
04:45:14 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
2006/04/06 05:00:00
05:31:51 ! chita ("CHOCOA")
05:34:42 + chita(~chita@t115155.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
05:35:36 + MOTOsleep(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/06 06:00:00
2006/04/06 07:00:00
07:02:58 LunaSleep -> Luna
07:25:03 Luna -> LunaWorks
07:55:37 lute_zzz -> lute
2006/04/06 08:00:00
08:17:58 Yad_sleep -> Yad_away
08:20:35 fukaSleep -> fukaWork
08:48:44 + fukaTypeU(~fukanju@p11174-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
08:51:31 hukilaway -> hukilabo
08:57:22 + fukaType0(~fukanju@p11174-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:03:04 + fukaTypeU(~fukanju@p11174-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:26:15 + lokai(~aloeking@PPPbf2136.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/06 10:00:00
2006/04/06 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:00:55 lokai -> lokaway
10:03:34 ! chita (EOF From client)
10:05:43 + chita(~chita@t561086.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
10:09:53 LuriSleep -> Lurimu
10:16:05 + H_Aoi(~ryu_jin@p12089-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:18:55 lokaway -> lokmozo
10:59:53 lute -> lute_afk
2006/04/06 11:00:00
11:19:05 Lurimu -> LuriAway
2006/04/06 12:00:00
12:20:33 ! H_Aoi ("しゅつげきー")
12:24:57 + fukaTypeU(~fukanju@p9011-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:42:54 ! lokmozo ("ぐう")
12:52:35 Ryu_away -> Ryu
2006/04/06 13:00:00
13:09:01 lute_afk -> lute
13:40:57 + fukaTypeU(~fukanju@p10139-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/06 14:00:00
2006/04/06 15:00:00
15:33:56 + MakotoK(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/06 16:00:00
16:27:25 lute -> lute_afk
2006/04/06 17:00:00
17:23:17 + fukaTypeU(~fukanju@p18012-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:53:58 + fukaTypeU(~fukanju@p9183-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/06 18:00:00
18:31:03 fukaTypeU -> fukaKito
18:43:11 + lokai(~aloeking@PPPbf2136.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
18:55:23 lute_afk -> lute_down
2006/04/06 19:00:00
19:10:41 + H_Aoi(~ryu_jin@p12089-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:12:14 Ryu -> Ryu_away
19:21:46 LuriAway -> Lurimu
19:25:21 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06-02
19:31:41 + meltdown(~meltdown@w4d118.AFL1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:34:03 hukilabo -> hukilaway
19:35:47 ! lute_down ("小さかった頃は、「暇」なんて言葉が自分の頭の中にはなかった……あのときをもう一度過ごしたい")
2006/04/06 20:00:00
20:02:09 + fukaTypeU(~fukanju@p10156-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:02:49 LunaWorks -> Luna
20:06:46 fukaTypeU -> fukaFuton
20:09:26 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:09:30 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
20:17:01 + kisito(~chocoa@p2115-ipad314sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:21:56 + lute(~lute@p2168-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:23:13 kisito -> kisi_mesi
20:53:42 kisi_mesi -> kisito
20:56:10 ! H_Aoi ("奥義微塵隠れ")
20:58:15 lute -> LuteCopy
2006/04/06 21:00:00
21:02:11 Morris -> MorrisEat
21:15:25 + ER(~chocoa@softbank219198044116.bbtec.net) to #HA06-02
[Tihiro] (はぐはぐ
[Hisasi] (ぷくーー
[Hisasi] (ばたばた
[ER] (びしいっ>ちひろんに扇子で攻撃)
[ER] にゃーにゃー
[Tihiro] メェェェェ(うわーん
[ER] (つーか食うなー(笑
[ER] ……己は紙かい(汗
[Tihiro] メェッ!メェェェ(ただ重要書類食べてただけだと主張
[ER] …………
[ER] でわくえーーー(てきすとでーたをたんとこさ押し付け)
[fukaFuton] (もぐもぐ
[ER] くってしまえー(号泣)<要するに溜まったログが一杯な奴
[ER] ……お布団の中で食ってる人がいるし
[fukaFuton] (これは美味しいてきすとでーただ
[Tihiro] メェェェェ♪(むしゃむしゃ
[fukaFuton] (三日分の食生活はこれで充分
[ER] ……まてふかさん
[ER] ああたは充分稼いでいる現在に於いて、なんでまたそういう食生活を(汗
[fukaFuton] 気がつくと
[ER] ほむ
[fukaFuton] この2年間でもらった給料の6割以上が書籍費でした。
[Hisasi] うう
[ER] …………(げし)
[fukaFuton] (貯金無
[ER] ちゃう、つっこみどこはそこでないっ!
[ER] 給料の大半が家賃と電話代と保険で消えてる奴なのだ己はっ(おおいばりっ)
[ER] <で、何で本が増えているのかは、世界のしみつだ
[Tihiro] メェェェェ〜〜〜(お小遣いの大半が本になるぅ〜〜
[fukaFuton] 車のローンもあるし
[ER] え
21:21:53 LuteCopy -> lute
[ER] そ、そ、そふいへば、ふかさんがく、くるまをうんてんしているのであったな(ぜんぶひらがなっ)
[fukaFuton] くくく
[ER] (こわいようこわいよう)
[fukaFuton] 大丈夫ですよ。追突されたことは一回ありますが他は無事故。
21:22:48 MorrisEat -> Morris
[ER] …………いやさ、無事故……
[ER] ………………
[ER] あの、なんかこう
[ER] 事故が起こらないすぴーどで走ってるふかさんという印象があるのは間違いですか(汗
[fukaFuton] しかし、一度助手席に乗せた知り合いは
[ER] ……ほむ
[fukaFuton] 大概あまり乗りたがらない。
[ER] …………なんてことだ
[fukaFuton] なぜだろう、、、
[ER] 己なんて、中学生、高校生を乗せていたぞ!
[ER] それもりぴーたーだっ!
[ER] (ほかに足がなかったともいう)
[ER] てかね、それはね。
[ER] 相手を寝せてないからだよ>助手席
[fukaFuton] まぁ、たまに
[ER] ほむ
[fukaFuton] ライトを消し忘れていてバッテリーあがったり
[ER] …………
[meltdown] 私は自損事故以外の経験はありませんよ?
[meltdown] 安全第一ですから
[fukaFuton] バックしすぎて駐車場の壁にひび入れたり
[ER] (ぶつけられたこともぶつけたこともあるが、ええ)
[ER] がーん
[ER] ……ふかさん。それ事故だから(汗)
[fukaFuton] 自分の車の前で転んで自分の車に荷物思いっきりたたきつけて傷つけてしまったりもあるが
[fukaFuton] 走行中の事故はないっ
[ER] …………
[Tihiro] 私は自転車で車にはねられたことが5回くらいある程度ですから、かなり安全。
[lute] 一度もそんな経験がないのですが(ぼそ
[ER] ……ぼかー今、くるまに乗る自信を喪いました……
[fukaFuton] 安全運転ですよ。
[ER] 己もはねられたことなぞないっ!
[fukaFuton] 人生安全運転。
[fukaFuton] はねられたことは
[ER] 本を読みながら歩いていると、相手が避けてくれるっ!<はためーわく
[fukaFuton] 2回しかない。
[ER] …………(ーー;)
[Hisasi] 、、、
[Tihiro] なんと言うことだ、私より少ないが居るとは
[lute] 2回もあるんですかむしろ(w
[fukaFuton] 自転車での自損事故なんて
[Luna] バイクで一度事故られた
[fukaFuton] たぶん50は超えている気がする。
[fukaFuton] 駐輪場に突っ込んだり
[Luna] 自転車は小学校時代に一度自損を
[ER] …………>駐輪場に突っ込む
[fukaFuton] バス停に正面衝突したり
[ER] …………………
[fukaFuton] 看板にラリアット食らったり。
[ER] (はいせんせー)
[lute] ドジっこ?(違
[ER] りゅーとさ、それかなり正解。
[Tihiro] とゆーか、自分の所は田舎道ですからねぇ。すごいスピードの車が信号無視したりもするわけですよ。いやぁ、あのスピードで打撲で済んだのは柔道のおかけですw
[fukaFuton] 人間って意外と丈夫ですよ。
[fukaFuton] 打ち所悪くさえなければ。
[ER] ……あり、ちひろんは……福岡、だっけ?
[Tihiro] 4mくらいはすっ飛びましたし、自転車フレームまがりましたしーw
[Luna] 福岡っぽいところの人らしい
[lute] …………説得力、あるって思うのはすでにあれなのでしょうか。>人間って丈夫
[Tihiro] ええ、福岡片田舎。
[fukaFuton] まぁ、頭部打ってるときは念のため頭部CTとっておく方がいいですねー
[ER] ……うーむ、九州でも違うのか>福岡と
[sf] 福岡は「道路が広い」
[sf] と思った。
[sf] やたらひろい
[ER] ほむ
[sf] もうびっくりした
[sf] (近畿との比較)
[lute] ……確かに、よそよりは無駄に広いだろうなぁ(w
[fukaFuton] いや
[Luna] ウチの実家のほうの九州は別の意味で交通事故になりゃしません
[Tihiro] 片道2車線多いですしね。
[fukaFuton] 近畿が狭い。
[ER] ……ああ、じゃあ、己はどっかで運転する必要があるなら、九州で運転しよう
[sf] まあね
[Luna] 狭さは東京が別格
[fukaFuton] 近畿が狭すぎる。
[ER] <つくばで運転を覚えた奴
[ER] ……東京はねえ……
[sf] 国道でも歩道ないし
[lute] 人通りがほとんどないのに片側二車線ってありますからねー
[ER] 時折、通りと幅が変わらんちゃうんかって車が路地から出てくるからなあ
[sf] 舗装されかさ上げされた歩道が有るのは、新興住宅地とバイパスだけです
[Luna] つくばも道広いし信号少ないし
[ER] ……つくばだと、広い道路は、3車線ずつあるからなあ
[Tihiro] ええ、すごい人通りなくても2車線の場所が……
[Luna] 練習にはいいんですがなれると都内での運転がこわいデス
[sf] すれちがいできる道路は広い道路
[ER] いや、るなしゃ、つくばで練習した人は、都内で運転しちゃいけねえ(汗
[sf] 駅前でも一方通行
[sf] 狭い道路ってのは
[sf] 自動車が入れないものをいいます
[Luna] いあ
21:33:00 MOTOsleep -> MOTOI
[sf] ふつうにそんな路地がある
[Luna] 自分の運転はベッドタウンでがっつりと
[ER] ……わかる気がする>自動車が入れないもの
[Luna] ただ自慢じゃありませんが
[lute] 私の中では車がすれ違えない道路ですかね……>狭い道路
[ER] それはよかった(ほ)<まて
[Luna] 駐車はできません(えっへん
[ER] (転倒っ)
[ER] こー、思うんだが
[sf] ちなみに、オフ会の経路のうち、JRから近鉄の駅までのとこが一方通行の駅前道路ですな
[ER] 引っ越したりした場合、どっかで「県別運転の違いノウハウ」とか教えてくれるとこってないものか(苦笑)
[ER] (一方通行なんてー<つくばでお目にかからず、実家近辺でえれー苦労した奴)
21:35:23 MOTOI -> MOTOIafk
[fukaFuton] こー
[fukaFuton] 自転車で縦横無尽に走り回っていた
[fukaFuton] 京都の街に
[fukaFuton] 車で来たら………
[fukaFuton] 一方通行の山にやられました。
[ER] …………
[ER] あそこはうるさそうだなあ(汗
[Hisasi] 免許すらもってないぜ
[Luna] ウチのほうの一方通行は「自転車は除く」なのですが
[ER] ……あり??>ひさしゃ
[ER] (も、持ってるとばかりっ)
[Hisasi] というか家族友人一同に危ないからやめろと
[Luna] 実家のほうの一方通行は「自転車・原付を除く」なので
[Hisasi] 口をそろえていわれた>免許
[Luna] 混乱する。
[ER] …………ひさしゃ。
[Hisasi] 、、、
[ER] 己もだ(しみじみ)
[Luna] あれ
[fukaFuton] わたしは
[Hisasi] 必要になったらとればいいか程度に
[fukaFuton] 言われなかった。
[Luna] いーしゃんは運転する人?(そっちが意外かも
[ER] 運転するひとー
[ER] (がーそ>意外
[Hisasi] 東京だと電車の方があとうてきに使いやすいし
[fukaFuton] いーあーるさんは
[ER] だてだて、つくばに住んでたんだもー
[Luna] ウチは親に「就職前に取れ」といわれてとりました
[Hisasi] 駐車場代が大変
[Luna] そらそーです<駐車代
[ER] ……確かに>駐車場代
[fukaFuton] 読書しながら運転する人という印象が(ぉぃ
[ER] ……ちがーーーうっ!
[ER] 信号が赤の時にしか、読んでおらん!
[kisito] それはそれで、危ないというか……
[ER] それをやったのは自転車の時に数回だけだ!
[Luna] 運転中は読むなーっ!
[ER] ……うん、同僚に同じこと言われてやめまいた
[ER] (だ、だから運転してない、赤のときだもーー)
[Luna] がーん
[fukaFuton] 運転中にIRCをのぞいて
[ER] …………
[Luna] それも、だめーっ
[fukaFuton] はいけません。
[ER] うむ
[Tihiro] 運転中に水を飲んで……
[fukaFuton] 赤信号の時だけにします。
[Tihiro] (高速
[Luna] なんだか
[ER] ほえ
[Luna] 語り部ドライバーはキケンな人たちだらけなのです(ガクプル
[ER] そんなことはないよっ!
[kisito] まぁ、高校時代に自転車乗りながらラノベ読んでたころが懐かしい。
[fukaFuton] ソンナコトハナイヨ(カクカク
[sf] 危険な人たちばかりなのです。
[ER] 軽で高速で最高で120kしか出してないよ!
[ER] (それ以上だと風でふっとばされそうになるから)
[Luna] こわいよぉ
[ER] ……だって、それで標準なんだもー>つくば土浦
[fukaFuton] つくばって一般道が高速道路の扱いなんでしたっけ。
[ER] うに。
[ER] 80kで普通です。
[ER] 60kだと、あおられます。
21:42:26 MOTOIafk -> MOTOI
[fukaFuton] あおられると
[ER] ほむ
[fukaFuton] つい法定速度まで落としてしまう………
[fukaFuton] 危険なわたし。
[ER] …………あおるつかさー
[fukaFuton] ちゃんと車間距離は守ろう。
[ER] 前と横をとらっくが固めて、後ろから普通車が飛ばしてる状況で
[fukaFuton] (安全運転
[ER] 法廷距離は出しにくい……
[fukaFuton] 法廷距離………
[ER] わははは
[fukaFuton] (裁判長っ
[ER] (われながらすげー単語打ち出してる(大笑)
21:44:04 fukaFuton -> fukaSleep
[ER] おやすですー
[fukaSleep] さて、明日は朝5時起きで始発で横浜なのでねます〜(学会出張
[ER] おお
[fukaSleep] おやすみなさいませ。
[ER] ……無事に起きろよー(笑)
[ER] そいえば、でじかめを買いました(くっ)
21:45:35 + hari(shiva@FLH1Abk163.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[Tihiro] ゆるさん。(ぇ
[ER] ……へ?
[fukaSleep] デジタル亀。
[fukaSleep] 飼育しますか。
[fukaSleep] (もぞもぞ
21:46:37 + lute(~lute@p2168-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Tihiro] デジカメなんて。
[ER] …………わけわからんことをゆーまえにねたまいっ(布団蒸し)
[Tihiro] 親がこの間ぶっこわしたっ!
[Luna] よこまは?
[Luna] ちゅうかがい??
[Luna] (なぜそーなる
[MOTOI] べいすたーずです(嘘
[ER] ……だんだんわけわかめだ
[Luna] 中華街はわかるだろう
[ER] いあ、そんで、ぶろぐな場所を借りたのだ
[Luna] ほぉ
[Luna] しーそー?
[ER] あみぐるみをあぷするのだっ!
[Morris] #いーあーるさんがいる
[ER] うみ
[ER] #己がいるのだっ(えっへん)<何故威張る
[Morris] #明後日は夢の島に来ませんか?
[fukaSleep] いーあーるさんがあみぐるみをかかえてよこはまちうかがいにいる。
[ER] ……へ?
[MOTOI] #天気が微妙なんだよなぁ>明後日
[ER] 混乱しまくってるなあ(汗
[fukaSleep] そんな話の流れだ(ぉぃ
[ER] なんじゃそらー>ふかしゃ
[Luna] ちなみに
[Luna] 土曜の天気予報は
[Luna] 「曇一時雨」から「曇後雨」に変わったデスよ
[ER] ……ほえー
21:50:01 Morris -> MorrisNY
[ER] つーか、現在己は蟄居中ですゆえのう
[ER] (だからあみぐるみが溜まる)
[Luna] ちっきょ?
[ER] まあ、色々あって、今月半ばまで蟄居状態(えう
[Luna] あうはう
[ER] (達磨さん)
[ER] <どうしてそういう時にでじかめを買うか貴様という意見はそらもう大量にある(滅)
[ER] というわけで、達磨さんなのだ
[ER] (壁に面して9年間)
[ER] (PCじゃだめなのかも(えう)<おい
21:52:30 + NATI(~pkprs775@softbank221043072017.bbtec.net) to #HA06-02
[ER] ……あ、しまった
[ER] ふかさんに聞いとくの忘れた(汗
[ER] 指がしびれる(それも常時、半月間継続)って変かなーと
[ER] (めもっておこう)
[ER] ……うにう
[ER] ままー<困ったときのひさしゃ頼み
[Hisasi] にうー
[Tihiro] ンメェェェ?
[ER] 『無明の闇』の最後から後、なんですが
[ER] (うわーいままだー)<おい
[Luna] よしよし
[Luna] (なでりん
[ER] (えうえう
[Tihiro] よしよし(
[ER] あの後、真帆がそのまんま寝てたら
[ER] ……そもそも、相羽さん起きるだろうかというのと
[ER] 起きたら、起こす?>真帆を
[Hisasi] 起こさないでちうとかする
[Hisasi] (頭痛
[ER] …………
[ER] いあ、あの
[ER] おふとんじゃなくて、多分、ベッドにもたれて寝てるわけで
[Hisasi] で、抱き上げてベッドにねかせる
[ER] …………
[Hisasi] で、髪撫でてる
[ER] ………………
[ER] 真帆が、じゃ、起きたら?(というか、目を開けたら、というべきか)
[ER] (すぐねるけど)
[ER] (つーかめげている時くらい、行動が低下してもいいとおもいます己)
2006/04/06 22:00:00
[fukaSleep] 指のしびれが持続しているのなら、一度神経内科でちゃんと見てもらうと
[fukaSleep] いいでしょう。
[Hisasi] (しませんね
[Hisasi] おはよ、と
[Hisasi] で、髪撫でてる
[ER] ……神経内科、かあ(めもめも)
[Tihiro] 流石。
[ER] #ありがとですー
[ER] …………>先輩
[Hisasi] 奴は筋金入りというか
[Hisasi] 屋台骨とおったたらしですから
22:02:34 + lute_(~lute@p2168-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[ER] ……樹齢200年の木曽ヒノキの柱が(違)
[Tihiro] つまり芯の当たりですか。
[ER] …………てかこう
[ER] 起きてる間は、髪を撫でてる?
[Hisasi] うん
[Hisasi] 手を出さない先輩なんて先輩ぢゃねえ
[ER] …………
[ER] (うわーんっ
[hari] 浜の真砂は尽きるとも……
[ER] いや、出してもいいよ。別に
[ER] 書くのが大変なんだーー
[ER] 視点がまた、真帆ですぞ??
[ER] (でも、相羽さんの視点で書きたくはないです、あるいみ(えう))
[Hisasi] えうえう
[Hisasi] 先輩視点だったら、真帆さんどこにもいかないよなー
[Hisasi] とか
[Hisasi] ……つかひたすら手だしてるだけになりそうだし、、
[ER] …………
[ER] やばいな。
[ER] 一件落着して
[ER] その後で、真帆言うよ。
[Hisasi] うに
[ER] もう聞かないって言って、それをまた人から聞いたから
[ER] もし、意に沿わないなら…………って
[Hisasi] …………
[ER] (……の部分は各自補完だ!)
[Hisasi] ええと、よいこのかたりべです
[ER] (そして沈黙がとても怖いです)
[Tihiro] (えー)
[ER] (えーじゃねえっ(ぢたばた))
[ER] なんか、でも、そーゆーたら
[Hisasi] つか、絶対ほおりだすことないと
[ER] 今度こそ本気で泣かれそうな気がした……
[Hisasi] 何度言ったら、と
[ER] うむ……
[Hisasi] まあ、しばらく甘えられてください
[ER] …………
[ER] 三歳児の行動に限る(びしっ)
[Hisasi] …………
[Hisasi] (ええとええと、久志はそのつもりなんですが
[ER] (…………(ぢーーっ))
[Hisasi] #相羽:「やだ」
[ER] (転倒っ
[ER] (やだじゃねーーーっ
22:17:06 Lurimu -> LuriSleep
22:17:11 MorrisNY -> Morris
[Hisasi] もがもがあばれるまほさんをだきかかえたまんまいいそうです
[Tihiro] うわぁ。
[ER] ……つか、もがもがつか
[ER] ぢたばたしそうなんですが
[ER] でも、やだ言われたら……ふにゃあ、と、止まります。
[Hisasi] 耳元で
[ER] (ぎゃー
[Hisasi] あの声で
[ER] (だからたらし言われるんだー
22:34:24 ! lokai ("ぐう")
22:39:23 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:55:11 Yad_away -> Yaduka
22:56:35 ! Morris ("リューヤン:「マクロに関する情報はhttp://www.trpg.net/user/morris/macro.html を見るんじゃ。まだほとんど作成中じゃがの。」")
2006/04/06 23:00:00
23:06:07 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0409.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
23:07:17 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
23:07:28 ! Morris (EOF From client)
23:29:07 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:32:01 ! Tihiro ("う、再起動他多数(ぁ")
23:46:21 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06-02
23:47:05 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06-02
23:49:16 MOTOI -> MOTOnemuI
23:54:36 ! NATI ("CHOCOA")
23:57:57 Yaduka -> Yad_sleep
2006/04/07 00:00:00 end