語り部IRCログ #HA06-02 2006-04-08

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-04-08をご活用くださいませ。

2006/04/08 00:00:00
[ER_kaki] ………………
[Hisasi] たどりつく日がくるとおもう、きっと
00:00:17 Lurimu -> LuriSleep
[ER_kaki] いつか、って日はいつまでも来ないのだよ。
00:00:43 OTE_Aw -> OTE
00:07:55 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0425.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] ふみひさ:「……どうしてこう、うちの弟連中といい、先輩といい」
[Hisasi] 苦労をかけさせるのさ、と
[Hisasi] 悩みおにーちゃんだった
[ER_kaki] ちひろ:「……あんたが器用だからでしょ(すっぱりこん)」
[Hisasi] ふみひさ:「…………(う)」
00:13:25 LunaOfuro -> Luna_
[ER_kaki] ちひろ:「自分のことで苦労しないから、他人の苦労がやってくるのさ(かんらからから)」
[Hisasi] ふみひさ:「…………(それにしちゃ割があわない苦労なんですけど、と思うけど言わない)」
[Hisasi] ふみひさ:「……まあ、放っておけない自分が、一番難儀なんですけどね」
[ER_kaki] ちひろ:「それって自業自得さね(呵呵大笑)」
[Hisasi] ふみひさ:「……(あちゃー)」
[ER_kaki] #千尋勝利(笑
00:22:04 lute -> lute_zzz
00:26:53 + TK-Leana(~tk-leana@59-190-169-109.eonet.ne.jp) to #HA06-02
00:29:48 Luna_ -> LunaSleep
[ER_kaki] うぐーーー
[Hisasi] (なでなで
[ER_kaki] ままーしつもんー
[ER_kaki] (もちっとだー
[Hisasi] うに
[ER_kaki] 丹下さんと会うのは、この日?翌日?
[Hisasi] 翌日かな
[ER_kaki] ……ほむ
[ER_kaki] あ、そしたら、その日、多分、家に帰って
[ER_kaki] ごはんの用意とかばっちりすませて
[Hisasi] うん
[ER_kaki] 真帆は布団に入って寝ます(あれ?)
[ER_kaki] #顔見たら泣きそうになるらしい
[Hisasi] あう
[ER_kaki] #明日嘘つくんだーと
[ER_kaki] だいじょぶ!
[ER_kaki] 頭いたいーとかゆーてごまかすから
[Hisasi] それはおとなしく寝かせるかな
[Hisasi] うん
[Hisasi] 寝てないより寝るほうがいい
[ER_kaki] 真帆:「……えと、ごめんなさい、何か頭痛くて」
[ER_kaki] #布団にもぐってもごもごと
[Hisasi] 相羽:「そう?……じゃあゆっくりねてて」
[Hisasi] #頭なでなで
[Hisasi] #元気なさそうなのは見てわかった
[ER_kaki] 真帆:「…………ごめんなさい」
[ER_kaki] #うに
[Hisasi] #実際ないし
[ER_kaki] #てか、なでなでされたら泣くやん
[Hisasi] 相羽:「おやすみ」
[Hisasi] #ちう
[ER_kaki] 真帆:「…………おやすみなさい」
[ER_kaki] #声を殺して、布団の中で泣いてる
[ER_kaki] #ごめんなさいゆーたらばれるし
[Hisasi] #うむ
[ER_kaki] #ごめんなさいを声に出さない代わりに、お布団ひっかぶって泣く。
[ER_kaki] #まあ、先輩が寝る前には、泣き寝入りしてますからだいじょぶ(何雅だ
[Hisasi] えぐえぐ
[Hisasi] 目元ぬぐって
[Hisasi] ちうちて
[Hisasi] 寝る
[ER_kaki] (泣き寝入り)<あんた幾つだ
[ER_kaki] でも、相羽さん、泣いてる理由わからん……よね?
[Hisasi] うん
[Hisasi] また心配かけたかなあ、とか
[Hisasi] いつもかけてるのでどれがどれやら
[ER_kaki] (がふがふ
00:40:03 MOTOIdraw -> MOTOI
[ER_kaki] うぐーーーっ
[ER_kaki] ままーーー
[ER_kaki] なんか書いたー(なんかってなに
[Hisasi] おおおお
[ER_kaki] 見てやってー
[ER_kaki] (しくしく)
[ER_kaki] (短いのに体力を消耗したー
[ER_kaki] (押し売り)
00:51:01 ! kisito ("ねるのじゃー")
00:52:07 CshopZZZ -> Catshop
00:52:14 ! MOTOI ("ぐー。")
[ER_kaki] (きゅーん)
[ER_kaki] (そして闇縛りの題名に苦労している己である(えう))
[Hisasi] えぐえぐ
[ER_kaki] ……えう?(どきどき
[ER_kaki] おこゆ?おこゆ?(ぴのこか
[Hisasi] しょうちゃん、あんた難儀すぎ、、
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (えーとお<まて
[ER_kaki] てかこう
[ER_kaki] 先輩って、妙なとこで表情が出ない……
[ER_kaki] (何か書いてて)
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] こう、真帆がしょぼーんとしてるとことか
00:59:00 killist -> kill-hunt
[ER_kaki] 手を握って黙ってる、って書いてて
00:59:04 ! Ten-Rou ("明日はバイクで強行軍なのです")
[ER_kaki] ……でも、無表情だなーって
[ER_kaki] (内心は無表情どこじゃないのだろうが(苦笑))
00:59:36 Ryu_away -> Ryu
[Hisasi] うむ、、
2006/04/08 01:00:00
[ER_kaki] そしてまた、それを見てるのが真帆なんだ(滅)
[ER_kaki] 一番「そーじゃねえだろ」って解釈をするし(滅
[Hisasi] うう
[ER_kaki] 賭けてもいいですが。
[ER_kaki] 真帆が泣き寝入りしてたら、先輩、ごめんね、って言ってるでしょうが
[ER_kaki] (聞こえないとこで
[Hisasi] うん
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (似たもの夫婦)
[ER_kaki] でも一言!
[ER_kaki] 聞かれても構わないならそのことだけわゆーてくれー(ぢたばた
[ER_kaki] ……と。その一点をフルに活用して真帆をいぢめたおした奴が言うのであった<鬼やあんた
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29800/29848.html
[ER_kaki] えいっ
[Hisasi] おー
[ER_kaki] ほんでおうち帰って泣き寝入りして
[ER_kaki] 翌日丹下さんの話を聞く
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] んで、後で、先輩見てもっと泣く
[ER_kaki] ……泣いてばっかやん(滅
[Hisasi] ううむ
[ER_kaki] かたほ:「………ねーさんなかしてばっかり(うらめしー)
[Hisasi] うう
[Hisasi] 泣かす気はないのだがなあ、、
[Hisasi] 大丈夫、次に泣くのは先輩だ
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] (がふっ
[Hisasi] 泣くぞ
[Hisasi] 泣いてる自覚すらないのに涙が
[ER_kaki] 泣かれたら、抱きしめて、泣き止むまで頭撫でてる……かなあ
[ER_kaki] (多分一緒に泣きながら)
[ER_kaki] ……しかしこう
[ER_kaki] 疲れた(がく)
[Catshop] お疲れさまです。
[ER_kaki] (ばったり)
[ER_kaki] (死亡)
[ER_kaki] (あとはまかせた<なにをだ)
[ER_kaki] ……あれだなあ。
[Hisasi] おつつ
[ER_kaki] 猫が、ピレネー犬に、弾の抜き方を教わって
[ER_kaki] んせんせ引っ張ったら、抜けたと同時にばっと血が出て
[Hisasi] 大丈夫、マスチフ犬が先回りして
[ER_kaki] 猫がうわーん状態
[Hisasi] 連絡いれてる
[ER_kaki] …………>連絡
[ER_kaki] って、え、猫にだよね?>連絡
[Hisasi] カミさん相手に意地はってんじゃねえよ
[ER_kaki] あれ?
[Hisasi] 狼に
[ER_kaki] え……って、中村さん、だっけ?>ますちふ
[Hisasi] 丹下さんと真帆さんがあって
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi] 中村さんがボクサーで、丹下さんがますちふ
[ER_kaki] あ、なりゅりゅ
[Hisasi] 真帆さんが帰ったあとで
[Hisasi] 先輩の携帯に電話を入れる
[ER_kaki] ……ああ
[ER_kaki] …………
[Hisasi] 先輩に上の立場から一言言えるのはこの人しかおらん
[ER_kaki] 確かに
[ER_kaki] ……でもこう
[ER_kaki] 弾抜いたら、血が一杯だーっと出てきて
[ER_kaki] 頭からかぶって
[ER_kaki] ごめんなさいごめんなさい
[ER_kaki] …………orz
01:24:11 kill-hunt -> killist
[ER_kaki] (猫でも人でも変わらなさすぎ)
[Hisasi] こう
[Hisasi] やっと
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi] 血がでて自分がものすごく大怪我してて痛いんだと
[Hisasi] やっと認める
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] …………
[Hisasi] で、やっと涙がでる
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] 真帆も、だから、泣かないでとは言わない。
[ER_kaki] 泣かせる。最後まで。
[Hisasi] 膝折ってがっくりと
[ER_kaki] ほむ
[ER_kaki] てか、真帆がうち帰って来たら、先輩は聞いてるわけだよね。
[ER_kaki] んで、真帆は知らない。
[Hisasi] うむ
01:30:28 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-80.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[ER_kaki] だから、帰ったら、
[ER_kaki] まず……頭を下げる、かなあ
[Hisasi] うぬ
[ER_kaki] そんで、聞いてきました、と。
[H_Aoi] #ばわわん
[ER_kaki] #それはちゃんと言う。
[Hisasi] で、先輩も
[ER_kaki] #こばわー
[Hisasi] 丹下のオヤジから聞いたよ、と
[ER_kaki] ……うーん
[ER_kaki] 真帆がそすっと、こわばるなあ
01:32:10 H_Aoi -> H_AoiKaki
[ER_kaki] #どうしよう状態
[Hisasi] うむ
[Hisasi] とりあえず、
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi] いえなくてごめんと
[ER_kaki] ああ
[ER_kaki] それは真帆はほっとするなあ
[ER_kaki] (嘘ついてたー)が大きいから
[ER_kaki] 真帆:「……聞いて……構わなかった、ですか?」
[Hisasi] 相羽:「ああ」
[Hisasi] 相羽:「……自分でも情けないけどね」
01:36:18 + chita(~chita@047066113219user.quolia.com) to #HA06-02
[ER_kaki] 真帆:「…………(首を横に振る)」
[Hisasi] 相羽:「…………直視する勇気なかったんだね」
[ER_kaki] 真帆:「……それは…………っ」
[ER_kaki] #仕方ないじゃないか、と
[Hisasi] 相羽:「でも、それじゃあ解決しない……それは理解してた」
[Hisasi] 相羽:「……理解は、してた」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「……もう、さあ」
[Hisasi] 相羽:「耐えられないんだよ」
[Hisasi] 相羽:「……失くすの」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[ER_kaki] #手を伸ばして、片方の肘の辺りに触れる
[Hisasi] 相羽:「…………」
[ER_kaki] 真帆:「約束、したよ」
[Hisasi] #長い前髪で隠れてる顔から
[Hisasi] #ぽつりと
[ER_kaki] 真帆:「あたしは、あなたより長生きします」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #するりと、体がくずれるように真帆さんに
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[Hisasi] #抱きしめて
[Hisasi] #泣いてる
[ER_kaki] #黙って、頭を撫でてる
[Hisasi] #声を押し殺して
[ER_kaki] 真帆:「一緒に……居るから」
[ER_kaki] 真帆:「大丈夫……だから」
[ER_kaki] #耳元で
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #腕に力がこもる
[Hisasi] #で、しばらく泣いてます
[ER_kaki] #うに
[Hisasi] #というか人前で泣くのが
[ER_kaki] #その間ずっと、抱き締めながら頭撫でてる、なあ
[ER_kaki] #ほむ
[Hisasi] #…………えーと、お母さんが亡くなったときにお父さんの前でだけは泣いたと思う
[ER_kaki] #…………
[ER_kaki] #いじっぱりー
[Hisasi] #まったくもって、、
[ER_kaki] #……ああ
[ER_kaki] でも、泣き止んだら(自然に)
[ER_kaki] #そこまでは黙って泣かせてるけど
[ER_kaki] #……………(うう
[ER_kaki] #ままー(泣)
[Hisasi] えぐ
[ER_kaki] #いやだ己は書きたくないーー(抵抗)
[ER_kaki] いやだって、真帆が先輩から教わった、泣いてるときの慰め方て。
[ER_kaki] (以下略したひ)
[Hisasi] 、、、
[Hisasi] 他に教わる相手が、、
[ER_kaki] 居ないんだなあ(えう
[ER_kaki] 真帆:「……これは、あたしのわがまま」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[ER_kaki] #両頬を手で包むようにして
[Hisasi] #頬が濡れてる
[ER_kaki] 真帆:「尚吾さんを、渡しません」
[ER_kaki] 真帆:「お父さんにも……お母さんにも。
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #じっと見てる
[ER_kaki] 真帆:「……誰にも、渡しません」
[ER_kaki] #で
[chita] メスベタ:「……」
[chita] # じっと見てる。相羽の背後から
[ER_kaki] #きゃー>メスベタ怖い(笑
[Hisasi] #うむ
[ER_kaki] #まあ、貰い損ねたクリスマスプレゼント貰っといてください(滅)
[Hisasi] #きっとご飯は渡さないわよと、言う目で見てる<めすべた
[Hisasi] #うむ
[ER_kaki] #うわはは
[H_AoiKaki] #壁|・)
[ER_kaki] #てゆか、それで一杯一杯だなあ>真帆にしたら
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] #覗くなー(笑)>葵しゃ
[Hisasi] それ以上もとるのは酷だ
[ER_kaki] うむ
[Hisasi] ……まあ、うん
[Hisasi] 泣いて、
[H_AoiKaki] #混ざりたいけどとりあえず書きかけのプログラムを仕上げます(w
[Hisasi] 落ち着いて
[Hisasi] …………落ち着いたら
[ER_kaki] #わはは(汗)>ぷろぐらむ
[ER_kaki] …………
[Hisasi] 甘えていい?で
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] 真帆:(こくん)
[Hisasi] えー
[Hisasi] (可愛いべたずの映像)
[Hisasi] ということで
[ER_kaki] あい
[ER_kaki] ……その後で、県警だったら
[ER_kaki] そら先輩はりつくよなあ(滅
[Hisasi] うん
[ER_kaki] つーか渡さないまでいうとわ意外<おい
2006/04/08 02:00:00
[ER_kaki] (突っ走られました
[H_AoiKaki] #そういえば、私がお話書こうとすると
[ER_kaki] #ほむ?
[H_AoiKaki] #なんで決まって仕事が入って邪魔するんでしょう(そぼくなぎもん
[ER_kaki] #それはね。
[ER_kaki] #仕事が葵しゃを愛しているからです(どーんっ)
[H_AoiKaki] #えぐえぐ
[ER_kaki] <そうなのか??
[H_AoiKaki] じゃぁ
[H_AoiKaki] このウラミはお話で晴らそう
[ER_kaki] ………(どきどき)>ウラミ
[H_AoiKaki] うひひひひ
[ER_kaki] でも、愛されてるのだからウラミにしては……
[ER_kaki] …………いやすとーかーのような愛かもしれないし(悩)<悩むな
[H_AoiKaki] まぁ確かに、世に生まれてから10年以上
[ER_kaki] ほむ
[H_AoiKaki] 自分の女房殿より長い付き合いですからのう >うちの娘
[ER_kaki] ああ……
[ER_kaki] 仕事に葵しゃを奪われたみこち。
[ER_kaki] そのウラミを話で晴らす……!
[ER_kaki] (どどーんっ)<効果音
[H_AoiKaki] #語り部で実体化してからは8年か?ですが
[H_AoiKaki] うひひ
[H_AoiKaki] 今日はプログラム書いて、明日ゆっくりお話は書こう
[ER_kaki] (ばっくに雷光だ!)<まて
[ER_kaki] がんばれー>ぷろぐらむ
[H_AoiKaki] おーぷにんぐは久しゃに見てもらっておっけーを貰ったので
[H_AoiKaki] あのまま突っ走ろうw
[ER_kaki] おお
[chita] メスベタは楽で良いなあ
[chita] 実質一行か
[Hisasi] メスベタはヒエラルキーがはっきりしてるから
[Hisasi] ご飯>先輩>真帆さん
[ER_kaki] (わはは
[Hisasi] ゆるがない
[ER_kaki] ……うーむ
[ER_kaki] せめて、先輩と真帆の間に、赤ベタ青ベタを入れてあげたい……
[Hisasi] ごはんは揺るがないんだ、
[ER_kaki] 揺るぎそうにないんだもの……
[Hisasi] うむ、、、
[ER_kaki] だって先輩より上なんですものっ
02:14:43 Kyrie -> KyrieAFK
[Hisasi] ねゆゆ
[ER_kaki] おややー
[ER_kaki] 己もねよう
[ER_kaki] (おはなしかいたし(えうえう
02:22:24 ! Hisasi ("しょう:(ぐすぐす)")
[ER_kaki] あしたのおふ、みなさん楽しんできてくらさいやー
[chita] おふって何
[ER_kaki] ……え、明日、確か、花見オフだよ(関東で
[ER_kaki] であであおやすですの
02:23:20 ! ER_kaki ("まほ:(なでなで)")
02:29:41 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
02:41:12 KyrieAFK -> Kyrie
02:43:52 ! H_AoiKaki ("しゅーしん")
02:47:35 Catshop -> CshopZZZ
2006/04/08 03:00:00
03:59:21 ! chita ("CHOCOA")
2006/04/08 04:00:00
04:02:05 + chita(~chita@t501066.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
04:08:46 Ryu -> Ryu_away
2006/04/08 05:00:00
05:52:32 + lute(~lute@p2168-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/08 06:00:00
06:14:02 + lute_(~lute@p2168-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
06:44:25 LunaSleep -> Lunar
06:44:40 Lunar -> Luna_
2006/04/08 07:00:00
07:41:10 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
07:45:07 MorrisZZZ -> Morris
07:46:21 ! OTE ("Leaving..")
07:46:25 + OTE(~metral@FLH1Aaf023.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
07:47:02 ! OTE (EOF From client)
07:47:17 + OTE(~metral@FLH1Aaf023.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2006/04/08 08:00:00
08:16:38 CshopZZZ -> CshopBBQ
08:21:28 ! MakotoK ("Leaving..")
08:40:42 MOTOI -> MOTOIafk
08:48:15 Luna_ -> LunaOFF
2006/04/08 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:06:24 MOTOIafk -> MOTOIaway
09:10:30 Morris -> MorrisOFF
09:58:21 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-80.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/08 10:00:00
2006/04/08 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:01:29 lute_ -> lute
10:12:14 + fukaTypeU(~fukanju@p9030-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:33:09 LuriSleep -> Lurimu
2006/04/08 11:00:00
2006/04/08 12:00:00
12:08:16 + fukaTypeU(~fukanju@p10022-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:17:58 lute -> lutEat
12:25:27 + fukaTypeU(~fukanju@p11232-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:36:26 lutEat -> lute
2006/04/08 13:00:00
13:27:03 + chita(~chita@090231078203user.quolia.com) to #HA06-02
13:50:31 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-02
2006/04/08 14:00:00
14:00:31 ! chita ("CHOCOA")
14:27:31 Yad_sleep -> Yaduka
14:51:12 mikeyama -> mikeAway
2006/04/08 15:00:00
15:27:07 H_Aoi -> H_AoiAFK
15:44:45 + fukaTypeU(~fukanju@p9003-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/08 16:00:00
16:02:57 Yaduka -> Yad_away
16:27:33 + fukaTypeU(~fukanju@p10117-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:52:16 mikeAway -> mikeyama
2006/04/08 17:00:00
17:25:48 + TK-Leana(~tk-leana@59-190-169-109.eonet.ne.jp) to #HA06-02
17:56:42 Ryu_away -> Ryu
2006/04/08 18:00:00
18:43:17 + chita(~chita@129232078203user.quolia.com) to #HA06-02
2006/04/08 19:00:00
19:07:07 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06-02
19:25:22 ! Tihiro ("飯や〜。めしあー(ぇ")
[matuya] ああ。どうしてコンビニに髭剃り買いに行ったのが三時半で
19:32:43 + miburo(~toukaen@i125-201-129-111.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[matuya] 戻ってきたのが今なのだ。
[PaLiLitH] 寄り道したから。
[matuya] 40キロほど。
[PaLiLitH] 一粒三百米。
[matuya] メーヤウのカレー食べたいなと思ったら、次に気づいた時には早稲田にいました。
[matuya] ちょうど入学式だったようです。
[matuya] 道の歩き方を心得ない人どもがたくさん。
[PaLiLitH] 汚物は消毒だー。
[matuya] 前に気がついたんだが
[matuya] 前を向いて歩いている人というのはむしろレアケースなのだな。
19:34:53 + meltdown(~meltdown@wd221.AFLb2.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[PaLiLitH] みんなもっと前を見ないとおじさんがどんどん轢いてっちゃうよ。
[matuya] いったい、前から歩いてきた人間が手に持っている雑誌の下から刃物を抜き出して首筋に切りつけてきたらどうするつもりなのかと。
[PaLiLitH] ジャストミート。
[matuya] ていうかそんな事考えながら街を歩くのは私くらいですかそうですか。
[matuya] でも視界の隅で傘や長ものが動いたら注意を払うくらいするですよね。
[PaLiLitH] 後ろから鉄砲玉が匕首を腰だめに飛び込んでくるとか
[PaLiLitH] 窓際の席は外から見えたらまずいとか
[matuya] 門を曲がった瞬間鉄パイプで殴打されるとか
[PaLiLitH] そういうことを考えて行動することはありますが。
[PaLiLitH] ええ。
[matuya] ホームで後ろから押されても突き落とされない位置に立つとか。
[PaLiLitH] 直角の曲がり角って根源的恐怖がありますよね。
[PaLiLitH] ホームはいつもやってます。
[matuya] ああみんなやってるんだ。
[matuya] (みんなってだあれ?)
[PaLiLitH] エレベーターに一人で乗る時とか。
[matuya] ところで人ごみの中に出かけると大変疲れませんか。
[PaLiLitH] エレベーターの扉が開いたらそこに死体があったりとか。
[PaLiLitH] そういう妄想にはよくとりつかれます。
[PaLiLitH] 自宅に帰る時もなんだか嫌なのでエレベーターに乗りません。
[PaLiLitH] 扉開いたら死体転がってたら嫌じゃないですか。
[matuya] あー。
[PaLiLitH] 外出はつかれますね。
[matuya] CUBEのオマケ短編映像とか大変おもしろかったです。
[matuya] きっと武術家が街に住まないのは
[PaLiLitH] 神経が昂ぶりすぎますか。
[matuya] 間合いに入った人間に対する撲殺反応をいちいちキャンセルするのが面倒だからかと。
[PaLiLitH] いや大丈夫この人堅気だからキャンセル。
[matuya] それそれ。
[PaLiLitH] を、手が出る前にやらないといけないわけですか。
[matuya] そんなことになるんではないかと。
19:45:20 lute -> lutEat
[chita] あんた前にも、ちょっと買い物に出かけて行方不明になってなかったか
[matuya] そんなこともあったのう。
[matuya] あの時は気がつくと京橋に。
[matuya] あの時もカレー食ってたな。
[OTE] にょきっ
[OTE] カレーには幻覚作用があります。
[chita] 鼻マスクしてないとまずいですか
[matuya] 多分カレーに含まれる何かのアルカロイド類似系成分の欠如が脳内のレセプターに作用して、帰巣性をつかさどる脳内野を狂わせるんだ。
[OTE] 特に黒色カレーは危険だそうです。
[OTE] キバヤシがこないだいってました。
[PaLiLitH] フライングダッチマンはカレーの食べ過ぎですか。
[chita] OTEさん。友達は選ぼうよ
[OTE] ですね。
[OTE] あの時代の最先端はなんだったか?
[chita] はて、最近私はとげとげしいな
[OTE] インド貿易ですよ。
[OTE] ふふ。
[OTE] 私の切れやすさもきてますよ。
[OTE] まるでとがったナイフのようです。
[OTE] まじ、最近切れやすくて困ります。
[chita] セーブしないと、語り部の良心二人が言い争いを始めたら大変だ
[OTE] どうでもいいようなことでブチっときたり。
[OTE] そうですね。
[chita] 残された子供が。
[chita] # 気付きにくい所に語呂合わせを仕込む良心
[OTE] # そこに気がつかない振りをする良心
[chita] 私が貫いて
[chita] OTEさんが切り裂く
[chita] トゲとナイフの取り合わせ
[matuya] ううむ。
[matuya] どのくらいちょっと出かけて行方不明だったかというと
2006/04/08 20:00:00
[matuya] 帰って来たらエアコンがついてて
[matuya] コーヒーが飲みかけで
[matuya] FF12が戦闘シーン途中で技選択ウィンドウ開けて止まっていた。
[chita] 侵入されてるよ
[PaLiLitH] マリーセレステ号事件。
[chita] ああ、デュパンが謎解きに挑戦したっていう
[chita] ねう
20:19:41 Ryu -> Ryu_away
20:28:21 Yad_away -> Yaduka
20:28:34 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[matuya] ねう。
[matuya] そしてメーヤウで持ち帰りのルーを買ったのだった。
[matuya] チキンカレー。
[PaLiLitH] 家に帰ってもカレーざんみですか。
[matuya] ふと欲しくなったんだ。
[matuya] でも我にかえるとですよ
[matuya] 一番辛いんだこれあの店で。
[PaLiLitH] チャパティチャパティ。
[matuya] 大量のラッシーを用意しておこう。
20:37:26 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aav223.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[PaLiLitH] わん。
[matuya] 犬め犬め。
[PaLiLitH] リンチンチンのほうがよかったですか。
[matuya] いやもうどんどんラッシーから遠ざかるし。
20:38:54 lutEat -> lute
[matuya] そういや知人にラッシーの作り方を聞かれた。
[matuya] いやそげなもんヨーグルトと水と牛乳まぜて振り回せばできるやろうに。
[PaLiLitH] コリー犬。
[TK-Leana] ヨーグルトと水と牛乳の中からコリー犬の発生を確認。
[PaLiLitH] http://www.bob-an.com/kids/kidscook/html/world06.html
[matuya] このやり方でそっちは難しい。多分ギヤマンのフラスクとか鉛の管とか色々要る。
[matuya] すこし水入れないと濃すぎるんだがなあ。
[chita] 混ぜた容器の角の部分からティンダロスのラッシーを召還したヨグルト=ソース
[chita] なぜというにラッシーは無事帰ってこないとラッシーじゃないから
[PaLiLitH] ラッキョウ。
20:59:01 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06-02
20:59:42 mikeyama -> mikeDead
2006/04/08 21:00:00
21:13:26 + lute_(~lute@p2168-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[chita] なので
[chita] 彩花先生が出歩いている短い間、錯狸には安息のチャンスがある
21:15:07 + kisito(~chocoa@p5111-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:18:47 + lute(~lute@p2168-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:45:49 H_AoiAFK -> H_Aoi
21:52:36 kisito -> kisi_afk
21:55:41 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
21:56:00 Kyrie -> Ky-rie-2
21:57:50 kisi_afk -> kisito
2006/04/08 22:00:00
22:20:59 + Shinroum0(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
22:25:28 Shinroum0 -> Shinroumu
22:33:41 MorrisOFF -> Morris
22:48:43 Morris -> MorrisZZZ
22:52:42 Ky-rie-2 -> Kyrie
22:52:56 Kyrie -> KyrieAFK
2006/04/08 23:00:00
23:07:23 + gombe(~username@ntkyto082128.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
23:21:02 KyrieAFK -> Kyrie
23:24:41 ! Shinroumu ("CHOCOA")
23:34:31 H_Aoi -> H_AoiKaki
23:48:12 Yaduka -> Yad_sleep
23:50:07 H_AoiKaki -> H_AoiAFK
23:54:25 + hari(shiva@FLH1Acc145.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
23:57:15 kisito -> kisi_huro
2006/04/09 00:00:00 end