語り部IRCログ #HA06-02 2006-04-16

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-04-16をご活用くださいませ。

2006/04/16 00:00:00
[chita] 少女:「亀やナミウズムシにほお擦りするのも駄目よ」
[NATI] 摘薙:「……俺はそんなに『ほお擦り』をしそうなヤツに見えるのか?」
[chita] 少女:「亀はね、そのヒゲソリで、切れないの。ナミウズムシは、そのヒゲソリで、切ったら切れるけど、死なないのよ、ツナギ」
00:04:28 Morris -> MorrisZZZ
[NATI] 摘薙:「別に亀を切る必要もないし、ナミウズムシを殺す必要もないんだが」
[chita] 少女:「昨日試したもの。亀は切れないし、ナミウズムシは死なないの」
[NATI] 摘薙:「なんのために、それ試したんだッ!?」
[chita] 少女:「そのあごから生えているヒゲソリに、切れ端がついているから、きっと気付いてたと思っていたわ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「ナミウズムシの切れ端なんて分かるかッ!」
[chita] 少女:「ヒゲソリごと、ナミウズムシを、合成しても大丈夫なの、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「全然大丈夫じゃねーッ!『分離』ッ」
[chita] # 遅かったか
[chita] 少女:「あ」(押入れから日本刀を持ち出していた)
[NATI] 摘薙:「なにしようとしてたんだ……(無表情)」
[Hisasi] #次は日本刀も合成?
[chita] 少女:「切れないのか、切っても死なないのか、知りたかったの」
[chita] # 少女の創造
00:10:40 CshopBath -> Catshop
[chita] # 想像によると、ナミウズムシが合成された摘薙を、さっと2つに切ると、その2つがそれぞれ新しい摘薙になる
[Tihiro] #なるほど。
[chita] # 切れないのなら、それはそれで良し
[NATI] 摘薙:「……(なんて危険なヤツだ……、大体なんで日本刀持ってんだ……?)」
[chita] 少女:(日本刀をしまう)
[NATI] 摘薙:「……しかし実際、ナミウズムシを合成するとどうなるんだろう?」
[chita] 少女:「細かいことを気にするより、遅刻しないよう、急いだほうが良いと思うわ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「……もう、手遅れのようだな……。すでに出勤時間を超えている。」
[chita] 少女:「ナミウズムシが気になるなら、コップに一杯とか、お茶碗に一杯とか、用意しておくから、気持ちを切り替えてアルバイトに行くと良いわ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「へへ……。『行ってきます』とか、言ってみたりして……(涙)」(出て行く)
[chita] # プラナリアの事です
[NATI] #クマムシとかもすごい生命力ですよね
[chita] # クマムシは切れば死ぬよ。安心して
[chita] 少女:「クマムシを茶碗一杯というのは難しいわ」
[NATI] #グロそう
[chita] 少女はマムシで妥協することにした。
[Hisasi] #どういう妥協なんだdろう
[NATI] より危険じゃないかw
[chita] 少女はクマで妥協することにした。幸い、クマは簡単に発見できた
[H_AoiKaki] #偉く絵的にやう゛ぁい絵です>クマムシ
[chita] クマは人に逆らうのが苦手らしく、説得するとついてきた
00:22:35 CorDrink -> CorDeath
[Hisasi] くまぞ:(もだえる)
[chita] 少女:「ほら、これがクマよ、ツナギ」
[Hisasi] くまぞ:(のぉぉぅ)
[NATI] つなぎ:「なんか、もだえてるゥーーーッ!?」
[chita] 少女:「切ったり剃ったりしちゃだめよ、ツナギ。仲良くしないと」
[NATI] つなぎ:「『物理的』にじゃなくてッ!『精神的』にコイツは『危険』な気がするぞッ!オイッ!?」
[chita] 少女:「考えすぎよ」
[NATI] つなぎ:「追い出さなくてはいけないッ!今すぐにだッ!くらえッ!」(くまぞにパンチ)
[Hisasi] くまぞ:「のぉぅ」
00:27:51 ! meltdown (EOF From client)
[Hisasi] #悶える
[NATI] つなぎ:「効いてないッ!?つーか歓んでいるッ!?」
[Hisasi] #もだえつつ目があぶない
[NATI] つなぎ:「(ゾク)くそッ!くらえ!」(キックキック)
[chita] 少女:(摘薙の頭に日本刀を振り下ろす)
[Hisasi] くまぞ:「のぉぉぉぅぅ(でも嬉しそう」
[NATI] つなぎ:「ぐわッ!?あぶねーーーーッ!?」(かろうじて回避)
[chita] 少女:「仲良くしないとだめじゃない、ツナギ」
[NATI] つなぎ:「コレ、なんだッ!?クマじゃないだろッ!?」
[chita] 少女:「そうなの?」
00:30:45 H_AoiKaki -> H_Aoi
[NATI] つなぎ:「というか、これ普通の生物じゃないぞ!」
[chita] 少女:「私にはわからないわ、ツナギ」
[Hisasi] クマゾ:(ふるふると首をふっている)
[NATI] つなぎ:「!?てめーッ!何もんだ?こいつ言葉が分かるぞッ!」
[chita] 少女:「きっと、言葉がわかるクマなんだわ、ツナギ」
[NATI] つなぎ:「そんなファンタジーあるかッ!」
[NATI] つなぎ:「というかそれ以外にもいろんな意味でこいつは『未知過ぎ』る」
[chita] 少女:「お馬になったり、いっしょにごはんをたべたり、かけっこしたり、そういうお話にでてくるみたいなクマなのよ、ツナギ」
[chita] # やらせたらしい。
[NATI] #やらせたのか
[NATI] #歓んでやりそうだな
[Hisasi] #うむ
00:37:38 Yad_meshi -> Yaduka
[NATI] つなぎ:「……なんというか正気じゃないな、このクマ(?)と子供」
[chita] 少女:「飼ってもいい?」
[NATI] つなぎ:「ダメッ!!」
[Hisasi] くまぞ:(悶え)
[chita] 少女:「良いのね?」
[NATI] つなぎ:「悶えてんじゃあないッ!そこッ!」
[Hisasi] くまぞ:(ぞくぞく)
[NATI] つなぎ:「そして飼うのは絶対ダメだッ!」
[chita] 少女:「解ったわ、ツナギ。……ばいばい」(クマに掌を振る)
[NATI] つなぎ:「さあ、クマ。お前の居場所はここじゃない。お帰り(どこかスゴイところに)」
[Hisasi] くまぞ:(名残惜しそうに何度もふりむきつつ)
[NATI] #つなぎはこのクマは別世界からきたと考えた。
[NATI] つなぎ:「二度と来るんじゃないぞーーーーー!(手を振る)」(←心から)
[Hisasi] くまぞ:(振り向いて恍惚とした目でみて)
[Hisasi] くまぞ:(歩いていく)
[Hisasi] #嫌な後味をのこしつtw
[ER_kaki] #……………さっきから覗いているんだが
[ER_kaki] #くまぞ、一体どこでそこまで道を間違えたんだか(さめざめ
[chita] # クマさんの想像を越えた出オチっぷりに呆然
[NATI] #クマさん恐るべし
[Hisasi] #登場時はジミ目なおとなしいキャラだったのに
[Hisasi] #どうしてここまで堕ちてしまったのだろう
[chita] 少女:「今度は何を持って帰ろうかしら」
[Luna_] #あいがたりないから
[NATI] つなぎ:「……(ぐったり)」(燃え尽きている)
[Catshop] # 彼はすっかり壊れキャラになっている(笑)
[chita] 結論。あんなのやこんなのに比べれば、少女なんてたかがしれている
00:50:56 Ryu_away -> Ryu_
00:51:04 ! CorDeath ("画面は青く、全てを呑み込んでゆく――")
[Catshop] #--- 吹利市内、龍穴
[Catshop] 達大:「というわけでして。なにか手がかりでもないかなぁ、と思いまして」
[Catshop] 雷竜:(達大の腕に巻きついて、桃まんをあむあむ食べている)
[chita] 土龍:(床をうじゅるうじゅる)
[Catshop] 藍慶:「風水で、そういうことをわかることは難しいですね」
[chita] 土龍:(うじゅるうじゅると土に潜っていく)
[Catshop] # そーいや、土龍って龍穴にいついたんでしたっけ?(笑)
[chita] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2003/12/20031220.html#130000
[chita] # 大雑把に言って、CatshopさんがまだH"を使ってた頃だ
[Catshop] # はっはっは。社名こそかわったものの、ボクの環境は今でも変らないでございますよ。
2006/04/16 01:00:00
[chita] # じゃあ今でもいるんだ
[Catshop] 雷竜:(思わず土龍を追って床にごちん)
[Catshop] 達大:「──こらこら」
[Catshop] 雷竜:(涙目)
[Catshop] 達大:「遠い親戚かもしれませんけども、ちょっとキミとは種類が違うでしょう?」(苦笑)
[Catshop] 藍慶:「相克するは困るしますね」(にこにこ)
[ER_kaki] #……てゆか、以前から突っ込みたかったんですけど
[ER_kaki] #土竜って、もぐらじゃないの?
[Catshop] # こいつはもぐらでなくて、土の龍の方なのです。見た目はムカデのようですが。
[Hisasi] #ひぃ
[Catshop] # 風水絡み、なのかな?
[chita] # 忘れた。続きをどうぞ
[Catshop] 藍慶:「さて、これを占うはあまり得意のことありませんが、やってみるをしましょう」
[Catshop] 藍慶:(羅盤を取り出す)
[Catshop] 藍慶:(吹利市の地図を取り出す)
[Hisasi] #真帆さんのところに雨竜、県警零課に金竜、達大さんのとこに雷竜
01:06:31 ! MOTOI ("啓介:「実習の時、よくあのクラス担当できたよなぁ……」")
[Catshop] 藍慶:(魯班尺を取り出して地図に当てる)
[Catshop] 藍慶:「ふむ──」
[Catshop] 達大:「(これで占えるのかな?)」
[Catshop] 雷竜:(興味津々で覗き込んでいる)
[Tihiro] #ついでに忍足のところに焔龍を……
[Catshop] 藍慶:「──ふむむ」
[Catshop] 藍慶:(意識を龍脈にもぐりこませていく)
[chita] # 西園寺家に仔竜
[Catshop] # 解説しよう! プレイヤーも忘れていたが、藍慶の師匠は仙人であり、そのため藍慶の風水術は仙術とハイブリットなのである!
[chita] # ペットショップ・ノアに謎の爬虫類
[Catshop] # ノアにも竜が来たのかっ
[Tihiro] #わすれてたのかっw
[Catshop] # ──宇宙竜?(ぉ
[Tihiro] #忍足のところに焔龍が
[Catshop] 藍慶:「(ふむ──なんだ、吹利市内にえらい竜が増えてるじゃないか)」
[Catshop] 藍慶:「(────こんだけ居たら、どれが正解かわからんぞ)」
[Catshop] 藍慶:「(絞り込むのも面倒だな──そのあたりは彼にやってもらうとするか)」
01:13:57 ! mikeyama ("SOS(再起動しながら、オクラ納豆なぞをつくって、すする私")
[Catshop] 藍慶:「ふむ。今、吹利には沢山の竜がいるしますね──面白いこともあるしますね」
[Catshop] 達大:「は?」
[Catshop] 雷竜:(首を傾げる)
[Catshop] 達大:(春蘭をすする)
[Catshop] 達大:「──つまり、一つ一つあたってみるしかない、と?」
[Catshop] 藍慶:「正解のことしますね」(にこにこ)
[Catshop] 藍慶:「大サービスで地図に印をつけることをしますね」
01:17:27 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-02
[Catshop] 藍慶:(赤いペンできゅっきゅ、と何箇所かに印をつけていく)
[Catshop] 達大:「(県警に、相羽さん家の近所に西園寺家の近所に──他にも何箇所かあるのか。また、面倒な)」
[Tihiro] #教会に一匹(ぼそ
01:19:39 ! mikeyama ("SOS(再起動しながら、オクラ納豆なぞをつくって、すする私")
[Catshop] 雷竜:(達大の春蘭を呑みつつ見ている)
[Catshop] 藍慶:「日本の警察の人は良いことを言うをしましたね。足で稼げ、ですね」
01:20:51 ! NATI ("CHOCOA")
[Catshop] 達大:「それはむしろ、新聞社のような気もしますが。まぁ、仕方ないですねぇ」
[Catshop] 達大:「──ま、仕事の合間に回るか」
[Catshop] 藍慶:「お疲れサマのことをしますね」
[Catshop] 雷竜:(桃まんを達大に差し出す)
[Catshop] 達大:「ありがとう」
[Catshop] 達大:「(これがお礼じゃ割りに会わないけどなぁ)」(苦笑)
[Catshop] # 収束
[Catshop] さて。教会の竜はどんな竜なんだろう?
[Tihiro] #……サイズ的には大きめのかべちょろ。
[Catshop] どんな風に来たのか、とかその辺。
[Catshop] やっとくと後でやりやすいかもしれません
01:26:43 ! kisito ("秦弥:「人数は居るのだ!まともな部員が欲しい!」")
[Tihiro] あとでもう一辺考えておきます
01:27:34 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-02
[chita] アーシュラ:「思いつきません」
01:38:18 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-34-4.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[Catshop] アーシュラさんのところはきっと銀河竜とか宇宙竜とか、そういう類のものに違いないのです(笑)
01:47:28 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[hari] 竜種か
[hari] 竜の幼生体は猫に似る、と聞くが
[Catshop] む。
[miburo] ピキャー
[Catshop] そうなのですか
[hari] ほら、シロちゃんみたいに
[Catshop] あれは猫ってよりも犬のような(笑)。> シロちゃん
[hari] まぁ、あからさまに竜種っぽくないのはアレだろうしな
[Catshop] # ドラゴン http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Dragon
[Catshop] # ↑とりあえずログをリンク
[Catshop] しかし、龍穴の土龍なんか、のたうつムカデですからねぇ(笑)
[hari] まぁ、一番の問題は
[hari] 自キャラで作ると動かすのがタイヘン、と言う
[hari] 怠惰(ぉ
[chita] コロチ:「ほんとほんと」
2006/04/16 02:00:00
02:05:18 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] 達大:「そこで力いっぱい頷くんじゃない」(苦笑)
[hari] 鋭司:「うむ、大変なのは勘弁であるなぁ」
02:15:21 ! Tihiro ("比呂:「御南深さん、2階の貸切できるね?」 御南深:「当たり前じゃない。夜なら2階の貸切はできるよ。これからもごひいきに」(にっ")
02:16:17 ! miburo ("CHOCOA")
02:17:33 ! Shinroumu ("CHOCOA")
02:19:44 Yaduka -> Yad_Furo
02:25:41 ! ER_kaki ("真帆:「…………(家に帰りがけ、公園の水道で、泣き顔を洗ってる)」")
02:34:52 ! Hisasi ("東:「……(考え中)」")
02:36:37 ! hari ("鋭司:「うわ〜ん」")
02:49:39 Lurimu -> LuriSleep
02:59:22 ! chita ("CHOCOA")
2006/04/16 03:00:00
03:14:44 + TraveLute(~lute@p2126-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
03:19:39 + TraveLut_(~lute@p2126-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
03:20:45 + chita0(~chita0@t118224.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
03:22:50 chita0 -> chita
03:27:03 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
03:28:50 Yad_Furo -> Yad_sleep
03:29:51 + TraveLute(~lute@p2126-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
03:44:55 ! chita (EOF From client)
03:49:41 + TraveLut_(~lute@p2126-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/16 04:00:00
04:14:33 Ryu_ -> Ryu_away
04:40:08 + chita0(~chita0@t558154.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
04:40:23 chita0 -> chita
04:53:38 ! chita (EOF From client)
04:56:42 + chita0(~chita0@t558154.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
04:56:58 chita0 -> chita
2006/04/16 05:00:00
05:17:30 ! chita (EOF From client)
2006/04/16 06:00:00
2006/04/16 07:00:00
07:00:06 ! kataribe ("auto down")
07:00:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
07:12:01 MorrisZZZ -> Morris
07:55:31 Morris -> MorrisAFK
07:56:21 ! gombe ("Leaving..")
2006/04/16 08:00:00
08:05:27 + TraveLute(~lute@p1143-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/16 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:02:04 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2006/04/16 10:00:00
2006/04/16 10:00:02
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:29:24 + kisito(~chocoa@p1138-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:32:55 + meltdown(~meltdown@w4d239.AFL2.vectant.ne.jp) to #HA06-02
10:51:45 Yad_sleep -> Yaduka
2006/04/16 11:00:00
11:00:49 LuriSleep -> Lurimu
11:15:05 + chita(~chita@206072113219user.quolia.com) to #HA06-02
11:21:17 + fukaTypeU(~fukanju@p11195-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
11:51:14 ! chita ("CHOCOA")
2006/04/16 12:00:00
12:03:11 Yaduka -> Yad_meshi
12:31:55 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0503.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
12:47:17 kurow -> kurowAway
2006/04/16 13:00:00
13:07:09 Yad_meshi -> Yaduka
13:12:36 + chita0(~chita0@t585146.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
13:16:49 chita0 -> chita
2006/04/16 14:00:00
[matuya] すっかり固体名がくまぞに。
14:15:14 Yaduka -> Yad_away
[sf] すごいことになっていた。
14:38:03 mikeyama -> mikeAway
2006/04/16 15:00:00
2006/04/16 16:00:00
16:17:19 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
16:21:07 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
16:40:08 MOTOI -> MOTOIaway
16:47:09 ! chita (EOF From client)
16:59:25 + chita(~chita@t527160.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/16 17:00:00
17:02:11 Luna_ -> LunaAway
17:07:56 mikeAway -> mikeyama
2006/04/16 18:00:00
18:19:03 kisito -> kisi_afk
18:34:33 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2006/04/16 19:00:00
19:30:04 + TraveLut_(~lute@p1143-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:30:09 + kisito(~chocoa@p1138-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/16 20:00:00
20:09:01 + ER(~chocoa@softbank219198044074.bbtec.net) to #HA06-02
20:27:32 mikeyama -> mikeAway
20:30:23 + kisito0(~chocoa@p1138-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:31:37 kisito0 -> kisi_mesi
20:49:26 ER -> ER_furo
20:52:11 kisi_mesi -> kisito
2006/04/16 21:00:00
21:01:10 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1207-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:07:21 CshopZZZ0 -> Catshop
21:09:24 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-80.eonet.ne.jp) to #HA06-02
21:15:07 mikeAway -> mikeyama
21:16:58 MorrisAFK -> Morris
21:27:56 LunaAway -> Luna
21:33:03 Morris -> MorrisEat
21:34:18 ER_furo -> ER
21:34:23 ER -> ER_kaki
[H_Aoi] お風呂からそのまま執筆に入るいーしゃん
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] 縁を切りたいのだ(しくしく
[Hisasi] ぺちゃ
21:36:37 H_Aoi -> H_AoiKaki
[H_AoiKaki] では私も
[ER_kaki] わーい
21:37:28 Hisasi -> Hisa_kaki
[Hisa_kaki] まけてはいられぬ
[H_AoiKaki] ガンバレ豆柴君、いろんな意味で
21:38:00 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aan010.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[Hisa_kaki] 試験勉強で会う時間へるかもしれないけど!(鬼
[H_AoiKaki] つ|暖かい夜食お届け|
[Hisa_kaki] きゃ
[Hisa_kaki] 夜に訪問!?
[H_AoiKaki] おうどんとかシチューとかあっため直して食べられるものを
[Catshop] そしてそのままベッドに押し倒し。
[miburo] うどんを。
[Hisa_kaki] そんな甲斐性があればなあ、、
[Hisa_kaki] 自信をもって、安全だと言えるところが
[H_AoiKaki] ナイ(笑
[Catshop] はっはっは。
[H_AoiKaki] きっとおうどんを美味しく食べて頑張るでしょう
[Catshop] 事故ですよ、事故。
[miburo] 「終わったら帰れよ。忙しいんだよ」
[Hisa_kaki] ぎゃあ
[Hisa_kaki] 試験勉強してる横顔をながめられるとか
[Hisa_kaki] (集中できません
[matuya] 試験勉強している横顔をなめられるとか
[Hisa_kaki] ひぃ
[H_AoiKaki] うんうん……っておいー(w
[Catshop] それは間違いなく集中できない(笑)
[miburo] 試験勉強している横顔をゆがめられるとか
[Catshop] ボクなら十中八九そのまm(むぐっむがっ > 横顔をなめられる
[Hisa_kaki] やはりよこしま
[miburo] ことほどさように勉強の妨げになるのですな
[H_AoiKaki] では、おうどんをお届けしたら早々に帰りましょう(笑
[Hisa_kaki] はかどってる?とかいって覗き込もうとして
[Hisa_kaki] なんか背中にあたってます、バグですか?みたいな
[Catshop] うひゃひゃ(笑)
[Catshop] また、絶対安全だという確信があるだけに、振る舞いも無防備になりそうだしなぁ。無意識に。
[H_AoiKaki] 無意識に
[H_AoiKaki] 豆柴君の精神余力の耐久試験をしてるような気が
[miburo] 送っていかないんですか。
[Catshop] えぇ、無意識に(にや
[Hisa_kaki] 夜も遅いですしネ
[miburo] 夜道は危ないですよええ。
[Hisa_kaki] 一番危ないのは……というか少しは危なくなれよ、というのが
[chita] アーシュラ:「勉強に集中できる動物を用意しましょうか」
[H_AoiKaki] それはいったい
[chita] ヘビ。
[H_AoiKaki] あー
[chita] いや、これじゃいじめだな。やめやめ
[chita] ヘビをけしかけて(中略)あんなことやこんなことを
[chita] 勉強しろよ。
[H_AoiKaki] まぁなんにせよ頑張ってくださいw
21:50:53 kurowAway -> kurow
21:51:55 Kyrie -> KyrieAFK
21:54:19 Yad_away -> Yaduka
21:55:45 MOTOIaway -> MOTOI
21:57:40 MorrisEat -> Morris
21:57:45 + chita(~chita@t594038.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/16 22:00:00
22:00:14 ! mikeyama ("SOS(再起動しながら、オクラ納豆なぞをつくって、すする私")
22:02:09 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-02
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (くすん
[ER_kaki] 手が、手が。
[Catshop] どうしました?
[ER_kaki] 拒否するー(えうー
[ER_kaki] (かきたくなひー
[ER_kaki] (はづいー
[Catshop] うわはは
[H_AoiKaki] つ|ぢどーひっき|
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] いや、真帆に書かせてるはづなんだが。
[ER_kaki] 先輩かもーん(自棄
[ER_kaki] 己の代わりに書いてくれー
[ER_kaki] (多分真帆が必死で止めると思うが
[Hisa_kaki] 相羽:(ぎゅ、と真帆さんを)
[ER_kaki] …………即来るところがすごいです(えう
[H_AoiKaki] ウルトラマン並みです
[H_AoiKaki] じゃぁこちらも試して見ましょう
[H_AoiKaki] 豆柴君かもーん
[H_AoiKaki] あとは任せた
[Hisa_kaki] 和久:「…………」>来たけど、そこでとまってる
[ER_kaki] (がふっ
[Hisa_kaki] 行動しようぜ
[H_AoiKaki] (転倒
[ER_kaki] ……えーと(汗
22:20:19 ! KyrieAFK ("憧れは夢に焦がれる")
[Hisa_kaki] 先輩だったら現れてそくがばっと、やるな
[Hisa_kaki] で、頬なでーの耳元ささやきーの
[ER_kaki] …………
[H_AoiKaki] …………
[ER_kaki] 爪の垢ドゾー
[Hisa_kaki] でもそんなマメシバンはいやだ
[H_AoiKaki] うむ
[H_AoiKaki] 最強の攻撃でやっと落ちるくらい朴念仁でなきゃやだい
[H_AoiKaki] たとえば
[ER_kaki] ほむ
[H_AoiKaki] つ|夕焼けの遊園地+ちょっと遊び疲れて最後の観覧車|
22:26:07 Morris -> MorrisNY
[H_AoiKaki] トカ(ぉぃ
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] こう
[ER_kaki] ……遊園地(ほえー
[Hisa_kaki] 先輩と真帆さんが遊園地、、、
[Hisa_kaki] (想像
[Hisa_kaki] つまりマメシバンショーを特別に遊園地で(ごすごす
[ER_kaki] (ぶわはは
[H_AoiKaki] ぎゃーw
[ER_kaki] つーか行列があれば避けそうだし>二人とも
[H_AoiKaki] そこに
[ER_kaki] みこちが家庭(?)さーびすで皆と一緒に?
[H_AoiKaki] 事情を知らずに紛れ込んで人質を取ろうとする逃走中の銀行強盗とか
[ER_kaki] (きゃー、葵しゃあくとー
[Hisa_kaki] そしてマメシバンスーツのまま追いかける豆柴と
[Hisa_kaki] 背後から回り込むウルフ将軍
[H_AoiKaki] 大人しく人質になったと見せかけるキャッツ隊長(ぉ
22:36:16 ! chita (EOF From client)
22:36:27 + chita(~chita@t594038.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
22:39:35 ! chita (EOF From client)
22:40:28 + chita(~chita@t598208.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
22:43:28 MorrisNY -> Morris
22:51:59 matuya -> Furoya
2006/04/16 23:00:00
[ER_kaki] てうてうてう(ばたばた
[Hisa_kaki] えうえうえう
[ER_kaki] (ぢたばたぢたばた
[ER_kaki] あ、ひさしゃ
[Hisa_kaki] うに
[ER_kaki] 真帆が「ただいま」つーて帰ってきたら、先輩、出てくる?
[Hisa_kaki] うん
[ER_kaki] ……てn 
[Hisa_kaki] ぷくばたでてくる
[ER_kaki] いや、ぷくばたじゃなくていいけど(汗
[ER_kaki] こー、鍵がかかってるだろー扉を、がちゃと開けて
[ER_kaki] 「ただいま帰りました」
[ER_kaki] #元気の無い声で
[Hisa_kaki] すっとんでくるね
[ER_kaki] ……うわー
[ER_kaki] ……つーか、ちゃんと帰る気でいるんですけど……
23:19:26 + hari(shiva@FLH1Acz086.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
23:29:36 Yaduka -> Yad_Furo
23:35:37 ! H_AoiKaki ("しゅーしん")
[ER_kaki] うにー
[ER_kaki] 「…………ごめんなさい」
[ER_kaki] と靴履いたまま、ぺこ、と、頭を下げたら
[Hisa_kaki] うに
[ER_kaki] …………(はんのうぷりーづ(しくしく))
[Hisa_kaki] 「どうした?」
[ER_kaki] ああ、ちゃんと聞いてくれるか
[Hisa_kaki] 頬なでなでして
[ER_kaki] (ちょとまて(汗
[Hisa_kaki] で、おいでーとお部屋に
[Hisa_kaki] 「なんかあったん?」
[Hisa_kaki] と、聞きますな
[ER_kaki] そんなんしたら、それだけで泣くやんっ
23:45:56 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06-02
23:47:12 ! Saway ("Seeya!")
23:47:41 Catshop -> CshopBath
23:49:20 Yad_Furo -> Yaduka
[ER_kaki] …………うわーんままー(こいつってば
[Hisa_kaki] うい
[ER_kaki] ……いあ、ちょと読んでやって(まだほんっと途中なんだが
[ER_kaki] 真帆がまっちろになって凍ってるのだ(しく
[Hisa_kaki] おー
[ER_kaki] (己の手も凍っているのだ
[Hisa_kaki] 相羽:「……ごめん」>といいつつ抱き寄せる
[Hisa_kaki] で、抱きしめたままで
[ER_kaki] ほむ
[Hisa_kaki] 心配かけてごめんと
[ER_kaki] ああだめだ
[ER_kaki] 「ごめんなさい」
[ER_kaki] (一度はいうな、絶対……)
[Hisa_kaki] うに
[ER_kaki] ああ……それで多分、前のログにつながるー(ほ
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (ほ(安堵))じゃねーっ
[Hisa_kaki] ……まあ、うん
[Hisa_kaki] 崩れたあとは
[Hisa_kaki] 絶対離さないよ
[ER_kaki] うに
[ER_kaki] でもこう、真帆が、後で
[ER_kaki] 真帆:「…………怒られるかと思ってました」
[ER_kaki] #先輩が泣いた後で、言うね
[Hisa_kaki] 相羽:「いや、怒られるのはこっちの方」
[ER_kaki] 真帆:「なんで?」
[Hisa_kaki] 相羽:「……逃げてたから、さ」
[Hisa_kaki] 相羽:「ずっと」
[ER_kaki] 真帆:「……逃げて、それは当然だと……思うから」
2006/04/17 00:00:00 end