語り部IRCログ #HA06-02 2006-05-08

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-05-08をご活用くださいませ。

2006/05/08 00:00:00
00:07:04 lute_ -> lute_zzz
00:23:42 + chita(~chita@t609109.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
00:26:59 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06-02
00:33:05 ! hari ("Leaving..")
00:42:24 ! kisito ("正樹:「タイトル「怪奇、蠢く毛糸」、蒼雅紫が作りしマジックモンスターである」")
00:44:23 ! Hisasi ("文がちっともかけてねへ")
00:46:32 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:47:06 Luna_ -> LunaSleep
[Tihiro] SE:パン!
[Tihiro] 勝彦:「よし、命中。」
[Tihiro] 勝彦:「改造エアガンでも、それなりの命中率は出てきたね……」
[Tihiro] 勝彦:「まぁ、実銃に比べればまだまだおとってますがね」
[Tihiro] 勝彦:「エアガンだと集中力がなぁ、出ないんですよね……」
[Tihiro] 勝彦:「まぁ、いいですよ、部長……や部活の人にはアレを実力として認知して置いて頂いた方が都合が良いですから。」
[Tihiro] 勝彦:「まぁ、後で手榴弾を投げる練習と侵入の訓練でもやっておきましょう。」
[gombe] |・) 黒い人認定。
[Tihiro] 勝彦:「平和ボケしすぎてもだめですよねぇ。」
[Tihiro] くろくないょー
00:53:12 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0516.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
[Tihiro] 勝彦:「さて、私は『自分』をやらせていただきましょう。せいぜい、平和な時間を楽しみつつ…………ね。」
[Tihiro] -----------------
[Tihiro] いい加減ボケキャラになってるので裏側発動。
[Tihiro] ……やっぱりはりにゃのようにはいかねへ……orz
[Tihiro] まー、あれです、ハリさんはダークサイドノ人ですから、一般人の敵う黒さではありえない
[chita] もう一つ違いがある
[chita] hariさんは他人との関わりあいの中で黒さを演出してる。勝彦を動かしてる人は一人でやってる
[Tihiro] ですねぇ、たしかに。
00:59:22 ! Ten-Rou ("道化を演じているほうが楽なのです、道化の難しさがわからない人にはわからないことなのです")
[sf] 相手の望みを叶える中で、自分の望みも叶えるとかね
[sf] そういうズルいところが「黒い」といわれるのかなと
2006/05/08 01:00:00
[chita] 練習ついでに、皆との関わりのなかで黒さをアピールするほうがいいと思うよ
[gombe] 「裏表がある」と「黒い」は違う訳かw
[Tihiro] むづいですね
[Tihiro] まぁ、勝彦は裏側をあんまり出すとアレですからね……
[Tihiro] ああ、そうだ。キャラシーを少し書き直しとかなきゃ。
01:36:15 ! MOTOIwork ("仕事はまだ続きます")
[Tihiro] 色々設定の推敲。
[Tihiro] やってますが眠い。
01:49:27 ! Tihiro ("勝彦:「チガココロヲハミ……ココロガココロヲクダク――――」(剣を持って怪異を切り裂きつつ")
2006/05/08 02:00:00
02:32:57 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
02:33:28 toyolina -> toyoneru
02:58:54 ! gombe ("Leaving..")
2006/05/08 03:00:00
03:47:41 + fukaTypeU(~fukanju@p10070-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/05/08 04:00:00
04:58:51 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-02
2006/05/08 05:00:00
2006/05/08 06:00:00
06:40:35 + chita(~chita@t529005.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/05/08 07:00:00
07:00:04 ! kataribe ("auto down")
07:03:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
07:36:29 LunaSleep -> LunaAway
07:36:32 LunaAway -> LunaWorks
07:41:44 kurow -> kurowAway
2006/05/08 08:00:00
08:05:13 Yad_sleep -> Yad_away
08:55:12 hukilaway -> hukilabo
2006/05/08 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:14:06 fukaTypeU -> fukaHP
09:31:08 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
09:32:53 + MOTOsleep(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
2006/05/08 10:00:00
2006/05/08 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:01:57 mikeyama -> mikeAway
2006/05/08 11:00:00
11:48:55 + chita(~chita@t006217.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/05/08 12:00:00
12:06:11 MOTOsleep -> MOTOI
12:20:10 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/05/08 13:00:00
13:25:26 MOTOI -> MOTOImesi
2006/05/08 14:00:00
14:02:09 ! Saway ("Seeya!")
2006/05/08 15:00:00
15:11:39 ! chita (EOF From client)
15:13:41 mikeAway -> mikeSoji
15:17:13 Ryu_away -> Ryu
15:34:28 + Saway(-Saway@220.150.114.177) to #HA06-02
15:50:34 MOTOImesi -> MOTOI
15:59:48 + KyrieLabo(~chocoa@tc0.mcl.chem.tohoku.ac.jp) to #HA06-02
2006/05/08 16:00:00
16:36:33 MOTOI -> MOTOIaway
16:54:56 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-02
2006/05/08 17:00:00
17:03:40 mikeSoji -> mikeyama
17:19:19 ! KyrieLabo ("Kyrie,eleison...")
17:43:07 MOTOIaway -> MOTOI
2006/05/08 18:00:00
18:01:30 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2006/05/08 19:00:00
19:00:03 LunaWorks -> Luna
19:00:23 Luna -> LunaDown
19:05:02 MOTOI -> MOTOImesi
19:10:44 + meltdown(-meltdown@163.139.158.159) to #HA06-02
19:24:20 hukilabo -> hukilaway
19:37:41 lute_zzz -> lute
19:40:53 ! lute ("誤爆王、出る!")
19:43:04 + lute(~lute@p1034-ipbf511fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/05/08 20:00:00
20:10:31 + chita(~chita@t015040.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
20:19:05 Yad_away -> Yaduka
20:20:18 + hari(shiva@FLH1Acy075.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:26:36 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2241-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:27:40 Ryu -> Ryu_away
20:33:50 kurowAway -> kurow
20:41:36 MOTOImesi -> MOTOI
20:45:17 MOTOI -> MOTOIafk
20:45:57 ! H_Aoi ("きたく")
20:59:36 CshopZZZ -> Catshop
2006/05/08 21:00:00
21:00:44 kurow -> deadkurow
21:22:18 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:42:12 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
21:50:24 + ER(~chocoa@softbank219198044108.bbtec.net) to #HA06-02
[ER] とてとて
[Hisasi] てこてこ
[ER] まほ:(てこてこ
[Hisasi] しょう:(まほおねーさんの服のすそしっかとつかんであるいてる
[ER] まほ:「…………(服の裾握ってるしょうちゃんの手をほどく)」
[ER] まほ:「…………(で、その手を握ってあるいてく)」
[Hisasi] しょう:(ぎゅーっと手をにぎっててこてこと)
[ER] ……可愛いじゃないか
2006/05/08 22:00:00
[Hisasi] うむ、、
[ER] そこでしょうちゃんがもう片方の手に、テディベアとか握ってたら最高だ
22:02:26 Morris -> MorrisEat
22:03:45 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[meltdown] ごきげんよう
[ER] ごきげんようめると。タイがまがっていてよ
[meltdown] ERさんも「三千世界の鴉を殺し」をお勧めします
[meltdown] うむ
[ER] …………へ
[ER] ヌシは要らないから朝寝はしたい
[meltdown] 主人公ですな、それは(笑)
[meltdown] こう、そのきはないのにBLとか
[meltdown] 行動が裏目に出る難儀さとか
[ER] …………
[meltdown] そのくせストーリーは進んでいてストレスにならないとか
[ER] …………(はいせんせー)
[meltdown] ERさんなら、見習うところが多いと思うので
[ER] これだけだだ甘書いてて、まだBLになるのかいっ(しくしく
[meltdown] 是非どうぞ
[ER] …………>見習うてああた(滅
[meltdown] いやいや、此処まで来れば商品化できるという目標地点ですよ?
[meltdown] 作品傾向が近いので、ねらい目だと思います
[ER] つーかその(滅
[ER] いあそのええと
22:10:25 + lute_(~lute@p1034-ipbf511fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[ER] BLは己は書けないんだってばさ(滅
[sf] 三千世界の鴉を殺し http://hiki.cre.jp/write/?SanzensekaiNoKarasuWoKoroshi
[meltdown] ストレートでOK(きぱ)
[meltdown] 自然とそうなるから
[ER] (げしげし)
[ER] つーか、己、長編だと恋愛要素はがっこり抜け落ちまするよ?
[Hisasi] というか
22:12:20 deadkurow -> kurow
[Hisasi] 某奴が
[ER] ……うむ
[ER] 彼が豆柴君であったなら、話は一切進展せず、茶飲み友達で終了していたのだ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 同居時代はそんな感じだった
[ER] うん
[ER] …………
[ER] 入籍したのがいかんかったか(むぅ)<こら
[meltdown] あれは
[Hisasi] というか
[meltdown] 老年夫婦の貫禄なのでは無かろうかとか
[meltdown] おもた
[Hisasi] 気づいちゃったのが(お互いに
[Hisasi] というか先輩が自覚しちゃったから
[ER] (うぐ
[Hisasi] 猪突猛進
22:19:09 MOTOIafk -> MOTOI
22:21:12 + kisito(~chocoa@p6213-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[ER] ……確かになあ
[ER] 真帆だけだったら、黙ってたろうなあ
22:23:58 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Catshop] ふむむ。
[Catshop] ちょーどよくHisasiさんとERさんがいる。
[Hisasi] むぐ
[ER] ほえ?
[LunaDown] 丸められたいらしい
[Catshop] #--- ゴールデンウィークの前半、本宮家
[Hisasi] #うに
[Hisasi] #実家の方か
[Catshop] 雷竜:(ゆっきーの袖の中でにゅるにゅると身じろぎ)
[Catshop] # 実家の方ですね
[Hisasi] 幸久:「あーこら、もぞもぞ動くな」
22:26:34 lute_ -> luWRIte
[Catshop] 雷竜
[Catshop] 雷竜:「きゅー」
[ER] #色は何色?>雷竜
22:27:40 MorrisEat -> Morris
[Hisasi] 幸久:「おす、ただいま」>本家にあがりつつ
[ER] #出来れば雨竜と、色が違うと六華的にはありがたし
[Hisasi] #美絵子は自分の実家にいるのだろう(三ヶ月だしね
[ER] #あー
[Catshop] # 翡翠と瑠璃を混ぜたような不思議な色、としておきましょうか。
[ER] 六華:「お帰りなさ……あ、ゆっきーさんだ」
[Hisasi] 幸久:「よう、六華」
[ER] 六華:「美絵子さんは、大丈夫ですか?
[ER] #……つまり、かなり濃い色?>雷竜
[Catshop] 雷竜:(にゅるっ、と襟元から顔を覗かせる)
[Hisasi] 幸久:「ああ、ちとつわりがちょっと辛いらしくて実家に……って、おい」
[Catshop] # それなりに濃そうですね。具体的には中華街の門の飾りくらい(笑)
[Catshop] 雷竜:「きゅっ」
[Hisasi] #袖からにょきっと顔をだした竜
[ER] 六華:「……また、奥さんのいらっしゃらない時に妙なものを(ほぅ、と、溜息)」
[Catshop] # いえいえ、袖ではなく襟なのです。
[Hisasi] 幸久:「俺じゃねえよ、桜木の奴に頼まれたんだよ」
[Hisasi] #うに
[Catshop] 雷竜:(きょろきょろ)
[ER] 六華:「……はて……?」
[ER] #おや、と
[ER] #とりあえず、自分に近い(=水の性)ものではない、と感じたらしい
[Hisasi] 幸久:「なんでも、雷が落ちたときに一緒になって落ちてきたとか」
22:32:03 ! chita (EOF From client)
[ER] 六華:「…………あら(汗)」
[ER] #ってあれ?この雷竜が、「落ちてきた」んだっけ?」
[Catshop] # 木性ではあるので、雷竜的には相性が良さそうです。> 六華ちゃん
[Hisasi] 幸久:「なんでもウチに気配がするだのなんだの言ってたんだが」
[Catshop] # いえ、落ちてきたのは弟の方ですね。
[Hisasi] #襟から顔をだした竜がくねくねと
[ER] 六華:「うちに……って、あれ、この方じゃないと思いますが……」
[Catshop] 雷竜:(ふよふよ)
[Catshop] 雷竜:(前足を握手のように差し出す)
22:34:19 Morris -> MorrisNY
[ER] 六華:「……(指を出して、握手握手)」
[Hisasi] 幸久:「……他にもいんのかよ」
[Catshop] 雷竜:(にー)
[ER] 六華:「あたしが頼まれたのは、雷の音に吃驚して空から落ちた雨竜のお嬢さんですけど」
[ER] #きょとんと
[Hisasi] 幸久:「……竜が雷に驚くなよ」
[Hisasi] #はーやれやれと
[ER] 六華:「でも、その時に雷竜の子供さんも一人、空から落ちたそうですから……」
[ER] #でもそれもなあ、と
[Hisasi] 幸久:「で、これか」
[Catshop] 雷竜:「きゅー」(無邪気に頷く)
[ER] 六華:「……さあ……」
[ER] #え、じゃ、やっぱ落ちたのがこの竜?
[Catshop] # いえ、落ちたのは弟で、この竜は探しに来たのです。
[ER] 六華:「ここに竜の気配がするとしたら、それは、雨竜の、母君の気配です。このところ毎度探しに来てるから」
[Catshop] # しかし、どーやらゆっきーには上手く伝わらなかった模様。
[ER] #なりゅほろ
[Catshop] 雷竜:(きょとん)
[Catshop] 雷竜:「きゅーきゅー」(きょろきょろ)
[Hisasi] 幸久:「つか、あばれれんなこら」
[ER] 六華:「……夕方くらいにちょこっと来られるんですけど……(ちろっとゆっきー見て)」
[ER] 六華:「……目の毒かも(ぼそ)」
[Catshop] # いないのー、いないのー、という感じで。
[Hisasi] 幸久:「な、なんだよ」
[Catshop] # べっぴんさんなのか(笑)。> 雨竜ちゃんのおかーさん
[Hisasi] #美人は好きだが浮気はしねえぞ
22:39:38 + NATI(~pkprs775@softbank221043072003.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi] #奥さん怖いからな!
[ER] 六華:「あれだけ素敵な奥さんがいるのに、美人を見るとすーっと目が移動するでしょゆっきーさんは」
[ER] #わはは
[ER] #春時雨の竜の序をよむべしべし>ねこやさん
[miburo] #コンフィグ→ロックオンカーソルのオン/オフ
[Hisasi] 幸久:「いや、ちょっと見とれるくらいはあるだろ」
[Hisasi] #歯布悪くw
[ER] 六華:「…………そちらの方、お連れしましょう(ことさらゆっきーを無視して雷竜に手を出す)」
22:42:03 fukaHP -> fukaFuton
22:42:39 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-32-14.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[ER] 六華:「そろそろ来られる頃合ですから(つーんとゆっきーを無視して)」
[Hisasi] 幸久:「つーか、な、よそ見なんてしねーっつの」
[ER] #見とれるくらいあるだろなんてゆーからあかんのだ(笑
[Hisasi] #いや、見とれるだろうな
[Hisasi] #断言
[ER] #それはそうだろうな(うむうむ
22:44:52 Shinroumu -> Shin-KAKI
[ER] 六華:「何にせよ、そろそろ今日も来られるくらいですから……どうぞ(雷竜に手を出して)」
[Catshop] 雷竜:(にゅるにゅると、六華ちゃんの腕にまきつく)
[ER] 六華:「こちらです、どうぞ」
[Hisasi] 幸久:「まあ、その母親っつのにあわせればこいつの身元もわかるんだろ」
[Catshop] 雷竜:「きゅー」
[ER] 六華:「……まあ、どのくらい互いに行き来があるのか、竜のことは判らないけど」
[ER] #で、てとてと、と、元ゆっきーの部屋に行って、窓を開けて、しばらくして
[ER] #しゅうっと、黝い色が流れ込むように部屋に入って、瞬時。
[ER] 女:「……おやこれはこれは(雷竜見て)」
[Hisasi] 幸久:「……(ぽかん)」
[Hisasi] #すげー美人
[ER] #うむ
[ER] 六華:「…………(げしっ:後ろから蹴ってる)」
[Hisasi] 幸久:「あいてっ」
[ER] 女:「雷竜の……御子息のほうと見受けたが、如何?(きゅっと、紅を引いたような唇を笑みの形にまげて)」
[Catshop] 雷竜:「きゅ? きゅー」(ふよふよーっと寄っていって、宙でお辞儀)
[Catshop] # 多分、親戚筋なんだろうと思われます。
[ER] #親戚というか……仕事の知り合いですな
[ER] (と、話に書いた(えへん))
[Catshop] 雷竜:「きゅー、きゅきゅ、きゅーきゅー」(にゅるにゅる)
[ER] #ねこやさん翻訳たのまあ(苦笑
[Hisasi] 幸久:「……竜、だよなあ」
[Hisasi] #威厳ねえなあと思いつつ
[ER] 六華:「竜ですよ。あの子も、こちらの方も(ひじょーに険悪な顔で)」
[Hisasi] 幸久:「……しかしまた竜が迷子か」
[Catshop] 訳:『弟がおかーさんの背中から落ちたので探しに来たんです。うちの莫迦弟がご迷惑をかけててごめんなさい』
[Catshop] 雷竜:(しゅーん)
[ER] 女:「いえ、迷惑というべきほどのものは蒙ってはおりませなんだが……ということは、弟君がそちらは迷子、と?」
[ER] #ちょっと身を屈めるようにして
[Catshop] 雷竜:「きゅ」(頷く)
[Catshop] 雷竜:「きゅきゅきゅ、きゅー」
[Catshop] 訳:『はい』
[ER] 女:「……うちの娘も、一人行方が判りませんで、今、こちらの御方にお頼みしているところなのですが……」
[Hisasi] 幸久:「こういう場合、どこに届けるべきなんだろな(ぼそ」
[ER] #てか、流石に六華も、真帆んとこに行ってるとは思ってない
[Hisasi] #Umu
[ER] #先輩が、そんな妙なものを置いとくとは思ってないらしい<偏見
[Catshop] 訳:『今は、竜の言葉がわかる変った人間のところに拠点を置いて、中国の風水師の占いを頼りに仲間の気配をたどっております』
[ER] 女:「……で、こちらにおいでになった?(眉根にしわを寄せて)」
[Catshop] 雷竜:「きゅ」(頷く)
[Catshop] 雷竜:「きゅきゅーきゅっきゅきゅ」
22:56:37 MorrisNY -> Morris
[ER] 女:「……その占い師、今ひとつ腕のほうに誤りがあるような気が致しますよ。私、こちらには数日に一度しか参りませぬゆえ」
[ER] #苦笑しつつ
[Hisasi] #この間に先輩宅で真帆さんの髪の毛にもぐりこんできゅーきゅー言ってる雨竜がいるのか
[ER] #でも、多分、かーちゃんのほーが気配としては圧倒的なんだろなあ
[ER] #うむっ
[Catshop] 訳:『他に、ケーサツショとかいう建物や、その人間の知り合いの家に気配があるそうですが』
[Catshop] 雷竜:「きゅー」(うなだれる)
[Catshop] # だって、かーちゃん人間に化けられるくらい高レベルなんだもん(笑)
[ER] #うむ
[ER] #……というよりちび竜たちが(以下略)
[ER] 女:「警察署?……そのようなところに竜が行きますか?(けげんそう)」
[Catshop] 雷竜:「きゅー、きゅっきゅ」
[Hisasi] 幸久:「そら無理だろ」
[Catshop] 訳:『しかし、今は他に頼りがありませぬゆえ』
2006/05/08 23:00:00
[ER] 六華:「警察署に行くとしたら……ペットを無断で捨てた、とかそういうことになりそうだけど……」
[Catshop] # あー、ゆっきーも六華ちゃんも零課の存在とかは知らないか、普段は意識してないんですねぇ。
[ER] #というより知りません>六華
[Hisasi] 幸久:「というかペットじゃねえだろ、つか普通竜なんて表にいねえだろ」
[Catshop] 雷竜:(にゅるにゅる、ふよふよ)
[Hisasi] #ゆっきーも零課はあんまりくわしくない
[Catshop] # ここにおるやんかー、と言いたいかどうかは定かでない(笑)
[Hisasi] #つか除霊は大抵個人でやってるし
[ER] 六華:「でも、この子が飛ばないで、そこらににょろにょろしてたら、珍しいペットに間違えられません?」
[ER] #と、いいつつ、まま、ちょっと絵見てやってー<描いてたらしい
[Hisasi] #ういうい
[Hisasi] #かかっか、かあかかかかわいい
[ER] #ままもちつけ(どうどう
[Catshop] 雷竜:「きゅー」(六華ちゃんの首に軽く巻きつく)
[ER] 六華:「……警察までは、連れてゆけますけど……そこでまさか、こちらが出て、弟さんを探すわけには行きませんでしょう?」
[ER] #首に巻きついた雷竜さんに
[Catshop] 雷竜:「きゅ」(頷く)
[Hisasi] 幸久:「拾われてる可能性もあるんだよなあ」
[Catshop] 雷竜:「きゅー、きゅきゅきゅ」
[ER] 女:「……ぺっと、でも宜しいのですが、良い方に拾われていれば……(きゅっと眉根を寄せて)」
[ER] #ぽち、ぽち(擬音)
[Catshop] 訳:『そーゆーことは、あの変った人間がやってくれるので大丈夫です』
[ER] #ちょっとぽてぽてと雨が降りそう
[Hisasi] #和久:「ええと、ほら、泣かないで。お母さんすぐみつかるよ、ね?」>しくしく泣いてる金竜を慰めつつ
[Hisasi] #in吹利県警
[ER] #わはは
23:06:17 + toyolina(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[ER] 女:「……いけない、私、もう戻らねば」
[ER] #慌てて窓に近寄る
[ER] #あんまし長くひとところにいると、雨が降り出すのである
[Catshop] 雷竜:(ふよふよ)
[Catshop] 雷竜:(手を振って見送る)
[ER] 女:「(窓枠に手をかけつつ)私、警察署には詳しくありませんが……雷竜の御子息は雷を呼ぶわけでもなさそう、一度行かれては?」
[ER] 女:「では(最後ににっこりと、それはそれはあでやかに笑って)」
[Catshop] 雷竜:「きゅ」
[Hisasi] 幸久:「…………(ぽーっと見送ってる)」
[ER] #しゅっと空に飛び上がると同時に、黝い太いものが天に向かってつきあげるように飛び上がる
[ER] 六華:「…………美絵子さんにゆーてやろっ」
[ER] (ぼそ
23:08:28 kisito -> kisi_huro
[Catshop] 雷竜:(にゅるにゅるっ、とゆっきーの首に巻きつく)
23:08:35 + gombe(~username@ntkyto085121.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 幸久:「な、な、ちがっ、まてっ(わたわた」
[Catshop] 雷竜:(きゅっ)
[ER] 六華:「見ましたよ、ねー(雷竜に向かって、ねーねーと)」
[ER] #小首を傾げて同意を求めるの図
[Hisasi] 幸久:「ち、ちげぇよっ、ちょっと見てただけじゃねえかっ!(汗」
[Catshop] 雷竜:(こくこく、きゅっ)
[ER] 六華:「余所見なんかしない、って言ってたのに、ねー」
[Hisasi] 幸久:「いや、別に変な意味じゃなくて……(しどろもどろ」
[Catshop] 雷竜:「きゅー」
[ER] 六華:「(ぢろっと見て)
23:11:09 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Catshop] 雷竜:(ゆっきーの首をきゅっ)
[Hisasi] 幸久:「あーこらしめるなっ」
[ER] 六華:「言いつけられたくなかったら、お兄さんに連絡取って頂けません?(冷たい目)」
[ER] #史兄ね
[Hisasi] 幸久:「ん、ああ、いいぜ」
[ER] 六華:「あのお兄さんなら、竜を見ても驚きそうにないし、似た様な迷子がいてもちゃんと保護してくれそうだし」
[Hisasi] 幸久:「あーまあ、その手のプロだしな」
[ER] 六華:「綺麗な竜女を見ても、ふらふらしそーにないしっ(つーん)」
[ER] #六華の2番目の台詞、ゆっきーのこの台詞の後にお願いします(笑
[Hisasi] 幸久:「……う”」
[Catshop] 雷竜:(にゅるにゅる)
[Catshop] 雷竜:(首に巻きついたまま顔を覗き込む)
[ER] #……というあたりで収束だろうか(笑
[Hisasi] #うに
[Catshop] # んですね。
[Hisasi] #で、史兄はなるべく休ませてあげようぜということで
[ER] #ほむ
[Hisasi] #豆柴があずかってくれるだろう
[ER] #うむ
[Hisasi] #最初の迷子の金竜と雷竜とで
[ER] #……
[Hisasi] #県警に場所がないから自宅につれかえって
23:17:57 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
[ER] #こー、そこらで、史兄と豆柴君の間に連絡が取れてるとすむーずに迷子に出会えるわけだが
[ER] #そして感動の再会っ!
[Catshop] #
23:19:48 kisi_huro -> kisito
[Hisasi] そうか、そこで豆柴んこいって
[Catshop] # しかし、そーは問屋が卸さない(ぉ
[Hisasi] 史兄経由して
[ER] ……いまいちなんか、感動の再会なんだか何なんだか不明なあたりがアレです。
[ER] ああ
[Hisasi] 竜三匹にまとわりつかれてる豆柴
[ER] …………
[ER] どーしてそれで、あわあわともてあそばれている豆柴君しか浮かばないのだろう(げう
[Catshop] 豆柴君ですからねぇ(笑)
23:25:58 hukira -> hukiwrite
23:40:54 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:45:03 Catshop -> CshopBath
23:45:05 OTE -> OTE_Aw
23:54:37 Shin-KAKI -> Shinroumu
23:56:27 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:56:54 ! lokai ("ゴハン")
23:58:52 ! ER ("真帆:「……(ちっちゃい相羽さんて……(くすくす))」")
23:59:23 hukiwrite -> hukirdead
2006/05/09 00:00:00 end