語り部IRCログ #KA-02 2006-05-08

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2006-05-08をご活用くださいませ。

2006/05/08 00:00:00
[sf] こーしん http://kataribe.com/HA/06/G/200605/0013/
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200605/0027/
[sf] うーい
[sf] イヌの足の骨格をみたほうがいいかもね
[Hisasi] むう
[sf] 犬猫って、人間でいえば爪先立ちしてるんです。
[Hisasi] 微妙に真っ直ぐのラインが違和感あるな
[sf] 足の踵の部分が第二の関節のような感じになっとるわけですね
[sf] で、指先の部分だけが地に着いている
[Hisasi] 足先の部分がついててかかとのほうが浮いてる風か
[sf] 接地してる踵にみえるのは、ヒトだと指のつけねの骨あたりになるわけです
[Hisasi] むう、もっと資料をあさるか
[sf] 前足は
[sf] \
[sf] /
[sf] \
[sf] /
[sf] という感じになるわけですね
[sf] 後ろ足は
[sf] /
[sf] \
[sf] /
[sf] _
[sf] うう
00:07:04 lute_ -> lute_zzz
[sf]  /
[sf]  \
[sf]  /
[sf] −
[sf] こんな感じ
[sf] 首++++++++
[sf]  □□  |\
[sf]  \  /  \
[sf]  /  \
[sf]  \  /
[sf]  / −
[kisito] http://www15.ocn.ne.jp/~anne999/wan-skeleton1.html
[kisito] 骨格
[miburo] そんな感じだなぁ
[miburo] 確かに接地面が全部あしのうらだとすると、膝が逆に曲がってることになるw<後肢
00:13:36 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
[gombe] http://kataribe.com/HA/06/G/200112/0010/
[gombe] こんな感じで合ってるのかのお
[gombe] 実家はずっと犬を飼ってたのでよく知っているはずなんだが
[gombe] 前脚がうろ覚えだなあ
[gombe] 後ろ脚はわりと自信がある
[gombe] 前脚はたしか
[gombe] 首++++(以下略)
[gombe]  □□
[gombe] 〜〜
[gombe]   |
[gombe] _/
[gombe] ああ違う
[gombe] 首++++(以下略)
[gombe]  □□
[gombe]  〜〜
[gombe]    |
[gombe]  _/
[gombe] こんな感じじゃまいか
[gombe] 首++++(以下略)
[gombe]  □□
[gombe]  ・――
[gombe]    |
[gombe]  _/
[gombe] こうか
00:27:03 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #KA-02
[gombe] 犬を洗うとき、必死で逃げようとするのを捕まえたり、風呂の浴槽から後ろ足立ちで出ようともがいたりするので、後ろ足のイメージはわりと鮮明なのだよなあw
00:33:05 ! hari ("Leaving..")
[Luna_] そういえば
[Luna_] 動物の描き方の本ってあったよな(ごそごそ
00:42:24 ! kisito ("正樹:「タイトル「怪奇、蠢く毛糸」、蒼雅紫が作りしマジックモンスターである」")
[Hisasi] にう
[Tihiro] にゅ?
[Hisasi] とりあえずネ用
00:44:23 ! Hisasi ("文がちっともかけてねへ")
00:46:32 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[sf] 動物画の描き方 http://hiki.cre.jp/picture/?TheArtOfAnimalDrawing
[sf] ジャック・ハムシリーズ 動物の描き方 http://hiki.cre.jp/picture/?HowToDrawAnimals
[sf] 美術のためのシートン動物解剖図 http://hiki.cre.jp/picture/?AnatomyOfAnimalsStudiesInTheFormsOfMammalsAndBirds
00:47:06 Luna_ -> LunaSleep
[sf] まあ四つんばいになってみれば
[sf] 前足は肩から後ろに一度曲がるものだというのは分かるんでないかな
[gombe] うみ
00:52:55 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0516.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-02
00:59:22 ! Ten-Rou ("道化を演じているほうが楽なのです、道化の難しさがわからない人にはわからないことなのです")
2006/05/08 01:00:00
01:36:15 ! MOTOIwork ("仕事はまだ続きます")
01:49:27 ! Tihiro ("勝彦:「チガココロヲハミ……ココロガココロヲクダク――――」(剣を持って怪異を切り裂きつつ")
2006/05/08 02:00:00
02:32:57 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
02:33:28 toyolina -> toyoneru
02:58:54 ! gombe ("Leaving..")
2006/05/08 03:00:00
03:48:23 + fukaTypeU(~fukanju@p10070-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/05/08 04:00:00
04:58:51 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-02
2006/05/08 05:00:00
2006/05/08 06:00:00
06:22:15 mimine -> mimimi
06:35:26 mimimi -> mimiaway
2006/05/08 07:00:00
07:00:04 ! kataribe ("auto down")
07:03:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
07:36:29 LunaSleep -> LunaAway
07:36:32 LunaAway -> LunaWorks
07:41:44 kurow -> kurowAway
2006/05/08 08:00:00
08:55:12 hukilaway -> hukilabo
2006/05/08 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:14:06 fukaTypeU -> fukaHP
09:31:36 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-02
09:32:53 + MOTOsleep(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-02
2006/05/08 10:00:00
2006/05/08 10:00:01
10:00:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:01:57 mikeyama -> mikeAway
2006/05/08 11:00:00
2006/05/08 12:00:00
12:06:11 MOTOsleep -> MOTOI
12:12:59 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
12:20:00 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
12:57:02 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
2006/05/08 13:00:00
13:25:26 MOTOI -> MOTOImesi
2006/05/08 14:00:00
14:02:09 ! Saway ("Seeya!")
2006/05/08 15:00:00
15:13:41 mikeAway -> mikeSoji
15:17:13 Ryu_away -> Ryu
15:34:29 + Saway(-Saway@220.150.114.177) to #KA-02
15:50:34 MOTOImesi -> MOTOI
15:59:21 + KyrieLabo(~chocoa@tc0.mcl.chem.tohoku.ac.jp) to #KA-02
2006/05/08 16:00:00
16:36:33 MOTOI -> MOTOIaway
2006/05/08 17:00:00
17:03:40 mikeSoji -> mikeyama
17:10:39 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
17:19:19 ! KyrieLabo ("Kyrie,eleison...")
17:43:07 MOTOIaway -> MOTOI
2006/05/08 18:00:00
18:01:26 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
2006/05/08 19:00:00
19:00:03 LunaWorks -> Luna
19:00:23 Luna -> LunaDown
19:05:02 MOTOI -> MOTOImesi
19:10:45 + meltdown(-meltdown@163.139.158.159) to #KA-02
19:24:20 hukilabo -> hukilaway
19:37:41 lute_zzz -> lute
19:40:53 ! lute ("誤爆王、出る!")
19:43:04 + lute(~lute@p1034-ipbf511fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/05/08 20:00:00
20:20:24 + hari(shiva@FLH1Acy075.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
20:26:43 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2241-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:27:40 Ryu -> Ryu_away
20:33:50 kurowAway -> kurow
20:41:36 MOTOImesi -> MOTOI
20:45:17 MOTOI -> MOTOIafk
20:45:57 ! H_Aoi ("きたく")
[lokai] 連休中ぐうぐう寝ているときに
[lokai] 上野公園くらいの広い敷地の木立の中に、数基〜数十基の個室トイレが固まって点在しているトイレパークの中で迷う夢を未真下/
[lokai] 見ました。
[lokai] トイレなのに土産屋とか寺社とかがある妙な空間。
[hari] トイレパーク(^^;
[lokai] しかもすべての個室に長蛇の列。
[lokai] たまに空いてるところは壊れているあたり、メンテナンスがよろしくない様子。
[kurow] 使用者数に修理速度が追いつかないんですよ。
[lokai] 規模が大きすぎますか。
[kurow] 係員がしなびた老人ばかりとかそういう方面で手が回らないんではないかと存じます。
[lokai] 観光地のトイレの規模の巨大なものと考えるとありそうですね。
20:59:36 CshopZZZ -> Catshop
2006/05/08 21:00:00
21:00:44 kurow -> deadkurow
[sf] 無限都市ライクな夢ですな
[sf] 無限都市とトイレ http://kataribe.com/IRC/IC/2003/03/20030307.html#230000
[lokai] 確かに無限都市ならありそうです
[lokai] そして寺社の門をくぐるとそこはまた違う空間につながっていたりして。
[sf] http://hiki.kataribe.jp/IC/?ToiletWorlds
[lokai] Wikiられていましたか>トイレ空間
[sf] 今作りました
[lokai] ガガーン
[lokai] 個室の扉を開けても開けても掃除用具入れな悲劇もありそうです。
[lokai] ずらーっと掃除用具入れ。
[sf] いひひひ
[sf] このへんの嫌げなところが無限都市の魅力
21:22:18 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
21:42:12 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-02
2006/05/08 22:00:00
22:02:26 Morris -> MorrisEat
22:03:35 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
22:10:25 + lute_(~lute@p1034-ipbf511fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
22:12:20 deadkurow -> kurow
22:19:09 MOTOIafk -> MOTOI
22:21:20 + kisito(~chocoa@p6213-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
22:23:52 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
22:26:34 lute_ -> luWRIte
22:27:40 MorrisEat -> Morris
22:34:19 Morris -> MorrisNY
22:39:46 + NATI(~pkprs775@softbank221043072003.bbtec.net) to #KA-02
22:42:03 fukaHP -> fukaFuton
22:42:47 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-32-14.eonet.ne.jp) to #KA-02
22:44:52 Shinroumu -> Shin-KAKI
22:56:37 MorrisNY -> Morris
2006/05/08 23:00:00
23:03:27 mimiaway -> mimidead
23:06:23 + toyolina(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
23:08:28 kisito -> kisi_huro
23:08:35 + gombe(~username@ntkyto085121.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
23:10:12 + ER(~chocoa@softbank219198044108.bbtec.net) to #KA-02
[ER] 御大に、いらすとおくるですー
23:11:09 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] 題名は「ちびまほ」
[ER] .char_db 真帆
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0480/ 相羽真帆(あいば・まほ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>ERさん
[LunaDown] 隠し子ですか(まてい
[ER] コメント:眼鏡をかける前の、まだちっちゃな真帆です
[ER] しどいーー
[fukaFuton] 誰にでも子供時代はあるのです。
[fukaFuton] ラオウにも海原雄山にも(ぉぃ
[ER] また同様に、誰にでも、可愛い時期はあるのです。
[ER] (ごふごふ
[Catshop] 真帆さんは、割と今も可愛いと思いますが。
[fukaFuton] うむ。
[Hisasi] かわういです
[Catshop] ──まぁ、対尚吾さん限定ですが。
[ER] …………
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200605/0029/
[ER] というより、「可愛い」ゆー人は、先輩くらいだ
[LunaDown] 先輩フィルター
[miburo] これは非常にいいロリですね。
[ER] (○−○)<ふぃるたー付き眼鏡
[ER] ろりなんかいっ
[ER] #まあ、ろりだろう(滅
23:17:57 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
[miburo] 実は強力なサイコキノで両親を不可抗力のうちに殺してしまい、孤児院に入れられた少女
[miburo] という風情です。
[ER] ……まてまてまてまて(滝汗)
[fukaFuton] サイコキノコ。
[ER] (のこのこきのこ
[ER] ……じゃあなくって(滅)
[Hisasi] のこのこ
[miburo] いやああの目は現世を見ておりませぬぞえ
[ER] ちゃうー
23:19:48 kisi_huro -> kisito
[ER] こー、団地の私道にねっころがって、「何見てるの?」「くも」
[ER] とか、じーーっと縁側にころがって、「何見てるの?」「あり」
[ER] とかそゆ現世を見ているのだっ
[miburo]            ボキリ
[miburo] 割り箸を折るようなあっけない音と共に
[miburo] (省略されました)
[ER] そしてむーとしてるしょうちゃんの手を引いて歩いているのだ
[miburo] つ【虫眼鏡】
[ER] …………(でしでしでし)
[Hisasi] うし
[ER] ほえ
[Catshop] ふむ。では、ERさんしょうちゃんも描かないと。
[ER] げーん
[Catshop] まほちゃんはきっとどーとも思いませんが、しょうちゃんがじっと見ますよ。うん。
[ER] (でしでしでし
[ER] つーかあれだ、まうすで描くので大変なのだっ
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1147097965.jpg
[ER] #お
[Hisasi] タイトル:第1位:天魁星、富良名裕也
[ER] #わーいっ
[Hisasi] コメント:久志水滸伝。第1位:天魁星、富良名裕也
[Hisasi] コメント:こう見えても25歳、大学職員なんです、信じてください
[Hisasi] .char_db 富良名
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0067/ 富良名裕也(ふらな・ゆうや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[miburo] ふらなんってひさにゃのキャラでしたか
[ER] うみ
[fukaFuton] うむ。
[fukaFuton] …………
[ER] ……というわけで、御大、有難うございました(ぺこ)<言い遅れた奴
[fukaFuton] この娘の前にふかが出て行くと
[ER] ほえ
[fukaFuton] どういう反応を示しただろうか。
[ER] ちびまほ:「…………(じーーーーっ)」
[ER] #こー、しゃがんで見てる
[ER] >ふかを
[fukaFuton] ふか:「ふか?(じーーっと見つめ返す)」
23:25:58 hukira -> hukiwrite
[ER] ちびまほ:「…………(じーーーーっ:飽きずに見てる)」
[ER] #そらもうなんぼでもじーーーーーーっと
[fukaFuton] ふか:「ふか〜〜?(じーーーーっと見つめ返す)」
[ER] ちびまほ:「…………(こと、と、小首をかしげる)」
[fukaFuton] ふか:(でんぐりがえしっ)
[ER] ちびまほ:「わあ(ぱちぱち)」
[ER] #拍手してる
[fukaFuton] ふか:「ふかっ♪(心なしか胸を張っている)」
[ER] ちびまほ:「じょーずだねー(にこにこしつつ、手をぱちぱち)」
[fukaFuton] ふか:「ふか〜〜〜♪(ころころころっ)」
[ER] #ふかの胸はどこだろうという生物学的な疑問は、ちびまほの頭には浮かばなかった(きゃぷしょん)<おい
[ER] ちびまほ:「わーい(ころころしてるのを体の向きを変えつつ、目でおっかけてる)」
[fukaFuton] ふか:「ふかっ♪(ひょ〜んひょ〜ん)」
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200605/0031/
[ER] ちびまほ:「わーいっ(いっしょにぴょーんぴょーん)」
[Hisasi] #わーい
[fukaFuton] #ああ、和やかな風景だ
[Hisasi] #……108星全部うめられるか
[ER] #うむ>和やか
[Hisasi] #シートない奴はどうしようか
[fukaFuton] #シートを作る
[Hisasi] ごぶはぁ
[ER] ……というわけで、みぶろっちがゆーたよーな怖い子ではにゃいのだっ!>ちびまほ
[Hisasi] どっちにしても、むーーなしょうちゃんはがっつり服の裾掴んで離さない
[ER] わはは(汗
[sf] ああ
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?HisasiShuihuzhuan
[sf] リンクしといた
[ER] じゃあ、そこにしょうちゃんが居たら、まほがぴょーんぴょーんしようとしても、
[ER] 服の裾掴んでる?
[Hisasi] うん
[ER] ちびまほ:「……(おいでおいで、と、しょうちゃんに)」
[Hisasi] ちびしょう:「…………(てこてこ)」<むーっとした顔のまま
[ER] #そんで手をつないで、ふかといっしょにぴょんぴょんと(笑
[fukaFuton] ふか:「ふか〜♪」(ひょ〜んひょ〜ん)
[Hisasi] ちびしょう:「…………(ぴょん、ぴょん)」
[Hisasi] #で、身長差上、タイミングがあわなくなってこけるしょうちゃん
[ER] #わはは
[Catshop] # はっ──しょ、しょうちゃんが跳ねてるっ
[ER] #どて、と?>こける
[Hisasi] ぺちゃん
[ER] ちびまほ:「あっ……(汗:ぴょんぴょんを止めてしゃがみこむ)」
[ER] ちびまほ:「……だいじょぶ?(首を傾げて、心配そーに)」
[Hisasi] ちびしょう:「…………(こくん)」
[Hisasi] #いつものむーっとしたぶっちょうづらでこくこくうなづく
[fukaFuton] ふか:「ふか?」(ちびまほと同じ角度で斜めに傾いてちびしょうをみつめ)
[Hisasi] #こけても手は離さない
[ER] #わはは(汗
[ER] ちびまほ:「あのね、しょうくんね、ころんじゃったの(ぱたぱた砂を払いながら、ふかに向かって)」
[ER] ちびまほ:「……だいじょぶ?(髪の毛なでなで)」
[Hisasi] ちびしょう:「…………(こくこく)」
[ER] ちびまほ:「……だいじょぶだって(にこっと、ふかに(説明しているつもりらしい(笑))
[fukaFuton] ふか:「ふか〜♪」(ころころころっ)
[ER] ちびまほ:「ほら、かわいーよ?(しょうちゃんの手を持って、ふかのほーにのばさせる)」
[Hisasi] ちびしょう:「…………(ぢーっとふかをみるめてる)」
[Hisasi] #みつめてる
[fukaFuton] ふか:「ふかっ(ぷいっ)」
[fukaFuton] <照れているのか?
23:40:54 Ten-Rou -> Ten_Boil
[ER] #照れてるのか(笑
[Hisasi] ちびしょう:「…………(ぢーーーーーーーーー)」
[ER] ちびまほ:「かわいーでしょ?(しょうちゃんのほーをのぞきこんで)」
[fukaFuton] ふか:「ふか〜〜〜♪」(ひょんっ)
[Hisasi] ちびしょう:「……っ(びくぅ)」
[ER] ちびまほ:「こわくないよ?(びくっとしたの見て、片手つないで)」
[fukaFuton] ふか:「ふかっ♪」(ひょひょ〜〜んっ) <跳んでみる
[ER] #すっかりおねえちゃんだ(笑)>真帆
[Hisasi] ちびしょう:|・)
[ER] ちびまほ:「ほら、じょうずにとぶんだよ(にこにこ)」
[ER] #こーふかを指差しつつ、しょうちゃんにほらほら、と
[fukaFuton] ふか:「ふっか〜〜♪ ふかっ♪」(ひょんっ)  <そこの光だまりに飛び込んで消える
[ER] ちびまほ:「……あっ……(目をぱちくり)」
[Hisasi] ちびしょう:「……っ(ちびまほに隠れつつ消えたところをぢっとみてる)」
[ER] ちびまほ:「……どっかいっちゃったね……(ちょっとさびしそう)」
23:45:03 Catshop -> CshopBath
23:45:05 OTE -> OTE_Aw
[ER] #くらいで、収束?(笑
[ER] #……夢ネタでおとしてやろうかしら(おい
[fukaFuton] #うむ
[Hisasi] ちびしょう:「…………(うにーっと泣きそうな顔)」
[Hisasi] #で、落ちる
[ER] #こー、で、夢だったりしちゃだめ?(笑
[Hisasi] #いいよw
[fukaFuton] #夢でも、実話でもどちらでも(w
[ER] #なんか情景が、結構ほのぼので可愛くて……
[ER] #いや、ちっちゃい頃には、まほもしょうちゃんも会ったことが無い筈だから……
[fukaFuton] #ああ、そうか(w
[ER] #でも、捨てるには勿体無い和やかさなのだー
[ER] ……で、夢でふかを見て。
[ER] 起きたら頭に雨の竜(ちーん)
[ER] #どっちもどっち(笑
[ER] 真帆:「……(目をぱちぱちさせて)……あれ?」
[ER] 真帆:「あ……あ、夢かあ……(ほー)」
[Hisasi] で、机につっぷして寝てるしょうちゃん
[Hisasi] #その前にころがってるベタず
[fukaFuton] ふか:「ふか?」<真帆の目の前で転がっている
[fukaFuton] #あれ?(ぉ
[ER] 真帆:「って……ええっ?(流石にびっくり)」>ふか
[fukaFuton] ふか:「ふかっ♪」>そのままそこの光だまりに消える
[ER] 真帆:「…………(ほけー)」
[fukaFuton] #一瞬の幻風に(w
[ER] #こー、我夢に蝶となるか、蝶夢に我となるか、みたいな
[ER] 真帆:「…………相羽さん(そっと肩をゆさぶって)」
[Hisasi] 相羽:「ん……あ」
[Hisasi] 相羽:「ああ、寝てた?」
[ER] 真帆:「……うん、そうなんだけど……」
[ER] #まだ、ふかの消えた光だまりのほうを見つつ
23:54:37 Shin-KAKI -> Shinroumu
[Hisasi] 相羽:「」
[Hisasi] 相羽:「どうした?」
[ER] 真帆:「……胡蝶の夢を、見てたみたい」
[ER] #どっかしらほけーと
[Hisasi] 相羽:「胡蝶?」
[Hisasi] #なんのことやら
[ER] 真帆:「……夢がまことか、うつつがまことか……かな(笑)」
23:56:27 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Hisasi] 相羽:「ふぅん」>良くわかんない顔
[Hisasi] #つん、と真帆さんのおでこつついて
23:56:54 ! lokai ("ゴハン")
[Hisasi] 相羽:「眠気ざましにお茶でもちょうだい、濃い奴」
[ER] 真帆:「…………はい(笑)」
[Hisasi] #で、エンド
[ER] #こー、そう言ってる先輩の顔見て、真帆がくすくす笑ってるだろうけど
[ER] #うむ>エンド
[fukaFuton] #いいおちだ(w
[ER] #うむ(わーい
[ER] ……ってとこで
[ER] しんでれら的時間ですので、ねまするるー
[ER] であであー(手を振り手を振り)
[Hisasi] おややん
23:58:52 ! ER ("真帆:「……(ちっちゃい相羽さんて……(くすくす))」")
23:59:23 hukiwrite -> hukirdead
2006/05/09 00:00:00 end