語り部IRCログ #HA06-02 2006-05-29

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-05-29をご活用くださいませ。

2006/05/29 00:00:00
[kisito] 正樹:「……(うずうず)」
[toyolina] 竜胆:「とりあえずエプロンおいといて、これも脱いで、お手本見せるから同じようにやってみて?」
[Hisasi] 紫:「す、すみません」
[kisito] #トラブルのにおいを感じて店の外で落ち着かない正樹。
[Hisasi] #ぢっと店長をみつつ
[toyolina] 竜胆:(お、おちつかねえ…)
[Shinroumu] #つららん:「だから正樹よ。入ろまい。僕は腹が減った」
[Hisasi] #関係ないがゆかりんはかつみんとちがってないすばでーだったりするんで
[toyolina] #ソウダッタ
[toyolina] #嫉妬w
[HT-Vampir] #ぐはっ(汗
[kisito] #正樹:「勝手に入れば良いじゃないか……俺はここで見守っているのだ。」
[Hisasi] 紫:「……す、すみません、店長。このエプロン、少し胸が苦しいのですが…tね」
[Shinroumu] #つららん:「いや……一応、同じ部員同士として忠告するが……変態にしか見えんぞ?」
[HT-Vampir] #夏澄:「うわ、ストーカーみたいな変な人達が居る……。速くお店にはいろっ」(こそこそ
[Shinroumu] #つららん:「ほれ見ろ、変な目で見られておるではないか(非難)」
[kisito] #正樹:「……大丈夫、俺はもともと変人だ。」
[hari] 鋭司@店舗:(お店を切り盛り)
00:04:47 ! H_Aoi ("深謝深謝")
[HT-Vampir] 夏澄:「えーじくんー」
00:05:23 + chita(~chita@t512148.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[toyolina] 竜胆:「え、マジ? …って、エプロンっていうか、服の方が…(むー…凝視w)」
[Hisasi] 紫:「……はい」
[Shinroumu] #つららん:「そうか……では、ゆかりんの姿でも間近で拝んでくるかねぇ(ニヤソ)」
[hari] 鋭司:「いらっしゃいませ(微笑)」
[HT-Vampir] 夏澄:「店の前に変な人たちが居たんだけど。」
[Hisasi] #スリップ姿ですね
[Shinroumu] 旅邁:「(変装、完了) 一名です。」
[kisito] #正樹:「……好きにすれば良いだろ。」
[Shinroumu] #入っていく
[hari] 鋭司:「おや、それは良くないですね……いらっしゃいませ」
[toyolina] #まさきさまは強情やなあ
[hari] 鋭司:「お好きなお席にどうぞ(微笑)」
[toyolina] 竜胆:「とりあえず、これ一番大きいサイズなんだけど…これ着て?」
[HT-Vampir] 夏澄:「あー、コーヒーとサンドウィッチおねがいしますね」
[hari] 鋭司:「はい、かしこまりました」
[hari] つららんとかすみんに、お水とおしぼり出して
[hari] カウンターに入っていく
[Hisasi] 紫:「は、はいっ」
[Hisasi] #やっと胸のサイズに合いました
[Hisasi] #袖とかぶかぶかですが
[hari] お湯を沸かすあいだに、サンドイッチの用意。
[Shinroumu] 旅邁:「(まずは)アイスティーのレモン。それと、ベーグルサンドを一つ、紫よ」
[Hisasi] 紫:「……(んせんせ」>あれこれ手伝ってもらってようやくエプロン装着
[toyolina] 竜胆:「うーん、このだぼだぼの袖は…見てる分にはいいけど…」
[hari] #アイスティーあるのか
[toyolina] #ねーですよw
[chita] # ベーグルサンドあるの?
[miburo] #なんつう趣味の店w
[hari] #ベーグルサンドも無さそうだ(w
[Shinroumu] #ひ〜ん
[Shinroumu] #では、取り消します
[Hisasi] 紫:「ご、ごちゅうもんをおうかがいいたしますっ!」>ものごっつ気合をいれて
[Shinroumu] 旅邁:「アイスコーヒーと、サンドウィッチ一つ。」
[Hisasi] #制服姿のゆかりん
[Hisasi] 紫:「あいすこーひーとさんどいっちでございますね(めもめも」
[toyolina] 竜胆:「もうちょっと気楽にどうぞ〜」
[Shinroumu] 旅邁:「(社交辞令)なかなか似合ってるな。」
[Hisasi] 紫:「は、はいっ、ありがとうございますっ(ふかぶか」
[hari] 鋭司:「お待たせいたしました。サンドイッチとコーヒーでございます」
[hari] >かすみん
[Hisasi] #かくんかくんと転ばないように精一杯ちゅういしつつ
[hari] 鋭司:「ごゆっくりお楽しみください(微笑)」
[Shinroumu] #ちなみに、今日のシフトは何曜日になってます?
[hari] 会釈をしてカウンターに戻る
[Hisasi] 紫:「ごちゅうもん、あいすこーひーとさんどいっち、ですっ。」
[miburo] #紫のひとが談話室滝沢のようだ(ぉ
[Shinroumu] 旅邁:「(苦笑) いや、そんなにかしこまらなくてもいいさ。気楽にやりなさい」
[hari] 鋭司:「はい、アイスコーヒー1つ、サンドイッチ1つですね」
[Hisasi] 月曜だな
[toyolina] 月曜デス
[Shinroumu] #つららん「ダメだな。もう少し、接客業の知識を入れておいたほうがいいな(メモメモ」
[Shinroumu] #うぃ。月子はまだまだ先だw
[toyolina] 竜胆:(キリで丸い氷を作っている)
[Shinroumu] 旅邁:「(ふむ、手際がよい)」
[hari] 鋭司:(サンドイッチの用意)
[hari] #アイスは水出し?(w
[toyolina] #まさかw
[HT-Vampir] 夏澄:「(あの女の人はだいじょうぶかなー)」(汗
[Shinroumu] #うんうん。感心感心
[toyolina] #丸い氷は趣味だw
[HT-Vampir] #サンドウィッチ食べつつ
[toyolina] #もちろん運んでもらうからな…ククク
[HT-Vampir] 夏澄:「……あ、おいし。」(コーヒー
[toyolina] 竜胆:「紫ちゃーん、これお客様にお持ちして?」
[Shinroumu] #って、つららんの食卓を運ぶのがゆかりん!?
[toyolina] ちゃんとプレートを用意しております
[toyolina] #おうよ
[Hisasi] 紫:「はい!かしこまりましたっ」
[Hisasi] #しっかとうけとって
[Shinroumu] 旅邁:「(頬が引きつる)」
[toyolina] 竜胆:「気楽にねー」
[Hisasi] 紫:(ものごっつ真剣な顔で)
[Hisasi] #一歩二歩と
[HT-Vampir] 夏澄:(じー)
[Hisasi] 紫:「…………」>激真顔
[Shinroumu] 旅邁:「(怖い怖い。スマイルを忘れるな〜〜〜〜〜)」
[Shinroumu] #悲痛な叫び
[Hisasi] #転ばぬようにこぼさぬように
[hari] 鋭司:(髪は結んだ方が良いかな?)
[Hisasi] 紫:「……(後、五メートル。後、四メートル)」
[Shinroumu] 旅邁:「くそ、正樹を連れてくるべきだった」
[Hisasi] #みてるほうが息がつまりそうな光景♪
[Shinroumu] #吐き捨てる
[Hisasi] #ものごっつ緊張の空気のなか
[toyolina] 竜胆:(もうすこしだっ)
[Hisasi] 紫:「……おまたせいたしました」
[Hisasi] #到着
[toyolina] #拍手もんだw
[Shinroumu] 旅邁:「(一息) あ、あぁ、ありがとう」
[kisito] #正樹:「……が、我慢我慢。」
[Hisasi] #そーーーっと、アイスコーヒーとサンドイッチをテーブルに置く
[Hisasi] 紫:「……(安堵)」
[Hisasi] 紫:「ごゆっくりなさってください(ぺこりっ」
[Shinroumu] 旅邁:「あ、ありがとう。ゆ……定員さん(言ったら終わりだったな)」
[HT-Vampir] 夏澄:(ほっ)
[Shinroumu] 旅邁:「(見送る) やはり、正樹に頼んで接客業を叩き込ませよう」
[Hisasi] 紫:「……(ちゃんと運べました、兄さま、正樹さま)」
[Hisasi] #遠い空に浮かんでいる?兄と正樹くんに報告する
[toyolina] 竜胆:(記念すべき第一歩だなあ…うんうん)
[Shinroumu] #すぐ傍に約一名がいる!w
[kisito] #正樹:「おぉー、すごい。蒼雅さんがちゃんと運べたっ」
[Shinroumu] 旅邁:「(気を取り直して食べる)」
[hari] 鋭司:「蒼雅くん(おいでおいで)
[Hisasi] 紫:「はいっ」
[Hisasi] #てこてこ
[Shinroumu] 旅邁:「(うん、うまい。合格合格) (メモメモ」
[hari] 鋭司:「まずは、きちんと運べたし、お出しした後の台詞もバッチリだったね」
[Hisasi] 紫:「はい、チーフさま」
[Hisasi] #さまはいらん
[hari] 鋭司:「あとは、運ぶ時に笑顔をだせると、お客様も喜ぶからあと少し頑張ろうね」
[Shinroumu] #つららん:「様はイラン」
[Hisasi] 紫:「は、はい」
[hari] 鋭司:「それから、はい」
[Hisasi] 紫:「?」
[hari] と、リボンを渡す
[toyolina] #チーフさまw
[hari] 鋭司:「長い髪だと、縛っておいた方がこういう仕事では望ましいのでね。一応、結わえておいて貰えるかな?」
[Hisasi] 紫:「はい、かしこまりました」
[Hisasi] #……結べるのか、ゆかりん
[HT-Vampir] 夏澄:「にしても……コーヒー美味しいなぁー」(こくこく
[hari] #アイスコーヒーも、ひとりひとりドリップして入れるのかな?
[toyolina] #入れるだろう
[Hisasi] 紫:「…………(結ぼうとしてすべったり髪がにげたり)」
[toyolina] #氷はがんばっていっぱい削る
[hari] #じゃあ、一度ドリップ用のサーバーに煎れてから、丸く削った氷を入れたデカンタに移すのかな?
[Shinroumu] #って、削り過ぎでは(汗
[hari] #抽出されるコーヒー液では、丸い氷が歪んでしまう(w
[toyolina] #そげな感じ。希望者にはグラスに○氷を入れて差し上げますが
[hari] うぅむ、良いお店だ
[Hisasi] #だれか見かねてゆかりんの髪を結んであげてくだサイ……
[hari] 鋭司:「髪、結ぼうか?」
[Hisasi] 紫:「……お願いいたします(;;」
[kisito] #正樹:「……うむむむむ」
00:27:32 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Shinroumu] 旅邁:「正樹よ……(様子を見て哀れむ)」
[kisito] #我慢強くなったね正樹……
[hari] 鋭司:(ポケットから櫛を出して、軽く髪を整えてから、するするとリボンを結ぶ)
[toyolina] #忍耐強いね
[Hisasi] 紫:(ちょこなんと結んでもらってる)
[HT-Vampir] 夏澄:「んー、アイスコーヒーも頼もうかなぁ。今余裕あるし……」(うーん
[hari] 鋭司:「はい、出来上がり」
[chita] 真砂:「こんばんわ。あいてますか」
[toyolina] 竜胆:「いらっしゃいませー」
[hari] 鋭司:「いらっしゃいませ」
[Hisasi] 紫:「ありがとうございます」
[Hisasi] 紫:「い、いらっしゃいませ!」
[toyolina] 竜胆:「さあもういっちょがんばってらっしゃい」
[Hisasi] 紫:「はいっ、いってまいります」
[chita] 真砂:(店内を見まわす)
[chita] 真砂:(入り口でぼけーと立っている)
[Shinroumu] #ところで、お客さんが店員を呼ぶときはどうするんです?
[hari] 視線を向けるなり、声をかけるなり、手を上げるなり
[Shinroumu] #って、カウンター席が主流かな? 呼びボタンがないわけですね
[hari] 鋭司:「いらっしゃいませ、どうぞお好きなお席へお座りください(微笑)」>真砂っち
[toyolina] #スタバをイメージしてもらうと席はわかりやすいかもしれんぬ
[Hisasi] 紫:「……(お水をいれたトレイをもって慎重に歩いてる」
[Shinroumu] #はい
[hari] で、旅邁氏の所へ
[chita] 真砂:(奥の席に座る)
[hari] 鋭司:「伝票を失礼いたします」
[Shinroumu] #つららんでいいよ。こぴぺでもメンドイからおいらが作ったんだからw
[Hisasi] #で、真砂さんにお水を
[Hisasi] 紫:「い、いらっしゃいませ」
[hari] 伝票を、スタンドにさして、軽く会釈
[HT-Vampir] 夏澄:「すみませーん、アイスコーヒーくださいー」>えーじくんに
[Hisasi] #とまあこんな感じで
[Hisasi] #そろそろねゆす
[hari] あいよ
[hari] わしもだ
[chita] おやすみ
[Shinroumu] #おやすみなさい
[toyolina] おやすみなさいまし
[chita] 真砂:「ダッチコーヒーあります?」
[Shinroumu] 旅邁:「さて、お勘定はどちらかな? (伝票を持つ)」
00:35:57 ! Hisasi ("紫:「……うぇいとれすの道も厳しいです」>握り拳")
[toyolina] 竜胆:「ごめんなさい、サイフォン出ししかないんです」
[hari] 鋭司:「はい、アイスコーヒーですね。かしこまりました」
[hari] カウンターの脇にレジがあるのだろう
[chita] 真砂:「……オランダの豆でいれるんじゃないの?」
[Shinroumu] #スタバのイメージだから……そこでいいのかな
[Shinroumu] #って、レジうちは手が空いた人間からやるのですね
[hari] 手早くアイスコーヒーの支度をし、レジにつく
[hari] 鋭司:「お待たせいたしました」
[Shinroumu] 旅邁:「ん (手渡す)」
[chita] 真砂:「あれー?」(グラスを受け取る)
00:38:54 ! kisito ("正樹:「最近、動いてないなぁ……」")
[Shinroumu] 旅邁:(手早く会計を済ませ、店を出る)
[toyolina] 竜胆:「水出しはまだ器具がないのでやってないんですよー」
00:39:49 ! Shinroumu ("CHOCOA")
[chita] 真砂:「ダッチコーヒーって、水だしのことなのか」
[toyolina] 竜胆:「ええ、前日に言っていただければ…って感じの…」
[chita] 真砂:「なんか面倒そうね」
[toyolina] 竜胆:「カップ一杯で8時間ほど…見ていただければ」
[toyolina] #ポット一杯でも似たようなモンダケドネ
[chita] 真砂:「そんなの頼んだらいくら取られるかわかったもんじゃないな」
[toyolina] 竜胆:「お値段よりむしろ…注文されたのを忘れられたりとかが…」
00:45:17 ! hari ("Leaving..")
[chita] 真砂:「参ったな。アイスコーヒーじゃ粘れない」
[HT-Vampir] 夏澄:「ご馳走様でした。」
[HT-Vampir] 夏澄:「ごあいそおねがいしますねー」
[toyolina] 竜胆:「はーい。ありがとうございます」
[toyolina] 竜胆:「粘られるんだったら、ポットもありますのでいかがですか?(営業)」
00:48:18 fukaFuton -> fukaSleep
[chita] 真砂:「たまにはいいか」
[chita] 真砂:「じゃあポットで」
00:49:30 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aah154.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[chita] ここはコーヒーシュガーだろうか、角砂糖だろうか、それともグラニュー糖
[toyolina] 竜胆:「はいただいまー」
[toyolina] 黒糖の角砂糖よ
[chita] コーヒーに小皿ついてきますか
[toyolina] ついてきますよ
[chita] 真砂:(プリペイド携帯のデータを不器用にスマートフォンに移し始める)
[toyolina] 竜胆:(律儀だなあ。ごーりごりごり)
[chita] 真砂:(スマートフォンにマイクを繋いで、プリペイド携帯で発信する)
[chita] 真砂:(スマートフォンが鳴る。にやりと笑う)
[toyolina] 竜胆:「お待たせしました。ごゆっくりなさってください」
[toyolina] #びくぅ
00:59:41 ! HT-Vampir ("うちの喫茶店がキャラチャの場にならない理由は1、変な設定付けすぎ 2、設定自体がおかしい 3、自分に人望が無い。……3とか言っちゃうと植)
00:59:57 ! chita (EOF From client)
2006/05/29 01:00:00
01:00:35 + chita(~chita@t512148.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[toyolina] #おかえりyす
[chita] なにがおきたんでしょう
01:02:34 Kyrie -> KyrieAFK
[chita] 真砂:「あー、どうも」
[toyolina] #にやりと笑われたのでびくっとしたw
[chita] 真砂:(スマートフォンを開いたり閉じたり)
[chita] # 動いたら嬉しいもの
[chita] # クライアントが勝手に落ちたみたい
[toyolina] #ナルホロ
[chita] 一旦中断で
[toyolina] ヘイ
01:11:27 ! Ten-Rou ("Sorry, but I'm only the clown acting myself....")
01:12:23 Yaduka -> Yad_sleep
01:43:05 Luna_ -> LunaSleep
01:59:10 toyolina -> toyo3ep
2006/05/29 02:00:00
02:24:14 Ryu -> Ryu_away
02:29:22 kurow -> deadkurow
02:38:29 ! miburo ("モウムリ")
2006/05/29 03:00:00
03:12:52 KyrieAFK -> Krrie
03:12:54 Krrie -> Kyrie
03:36:57 ! chita (EOF From client)
03:49:26 ! sawafk ("Leaving...")
2006/05/29 04:00:00
2006/05/29 05:00:00
2006/05/29 06:00:00
06:41:42 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
2006/05/29 07:00:00
07:08:14 MorisDEAD -> Morris
07:51:31 ! Morris ("ランダム落ちメ:最初のまんでーぶるー")
07:56:22 + fukaType0(~fukanju@p14209-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/05/29 08:00:00
08:08:23 Yad_sleep -> Yad_away
08:09:44 + CshopZZZ(~zoa73007@d27.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
08:50:36 hukilaway -> hukilabo
08:54:24 + chita(~chita@t510041.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/05/29 09:00:00
09:00:24 ! kataribe ("auto down")
09:02:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:44:10 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:47:49 ! chita (EOF From client)
2006/05/29 10:00:00
2006/05/29 10:00:02
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:44:44 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06-02
10:48:32 ! H_Aoi ("Reboot")
10:52:47 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:59:10 Ryu_away -> Ryu
2006/05/29 11:00:00
2006/05/29 12:00:00
12:20:25 ! H_Aoi ("ひあういごー")
2006/05/29 13:00:00
13:21:41 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-02
13:42:59 + Saway(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
2006/05/29 14:00:00
14:14:06 Ryu -> Ryu_away
14:38:29 Ryu_away -> Ryu
2006/05/29 15:00:00
15:16:38 Ryu -> Ryu_mesi
2006/05/29 16:00:00
16:25:29 + chita(~chita@t578082.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
16:33:39 Ryu_mesi -> Ryu
2006/05/29 17:00:00
2006/05/29 18:00:00
18:55:32 + hari(shiva@FLH1Afp187.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
18:57:20 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:59:51 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
2006/05/29 19:00:00
19:01:13 LunaSleep -> Luna
19:33:33 hukilabo -> hukilaway
19:38:59 + H_Aoi(~ryu_jin@p10046-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:47:00 lute_zzz -> lute_dead
19:47:04 + meltdown(~meltdown@wd215.AFLb11.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/05/29 20:00:00
20:01:21 MOTOI -> MOTOIafk
20:04:57 ! H_Aoi ("帰宅〜♪")
20:05:29 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
20:10:14 Shinroumu -> Shin-BAKU
20:13:45 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
20:16:32 MOTOIafk -> MOTOI
20:18:32 Shinroumu -> Shin-BAKU
20:20:58 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #HA06-02
20:27:21 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1205-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:30:58 + kisito(~chocoa@p3026-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:32:06 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
20:34:37 Ryu -> Ryu_away
20:35:29 kisito -> kisi
20:35:43 kisi -> kisi_null
20:37:29 MOTOI -> MOTOImesi
20:57:08 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2006/05/29 21:00:00
21:30:05 kisi_null -> kisito
21:35:02 MOTOImesi -> MOTOI
21:35:12 + chita(~chita@t522221.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
21:46:46 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:48:12 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
21:56:59 ! Hisasi ("紫:「……うぇいとれすの道も厳しいです」>握り拳")
21:57:44 Yad_away -> Yaduka
2006/05/29 22:00:00
22:02:50 CshopZZZ -> Catshop
22:04:13 toyo3ep -> toyolina
22:04:19 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[hari] とよりりのひとー
[hari] http://www.kalita.co.jp/detail.html?p004010000&35025
[hari] こーゆーのでアイスコーヒー作るん?
22:15:12 kisito -> kisi_huro
22:16:46 Morris -> MorrisEat
22:20:51 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:22:10 + killist0(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[toyolina] もっとシンプルに
22:25:16 Shin-BAKU -> Shinroumu
[toyolina] やりそうだけどねえ
[hari] なんか、みてて
[gombe] インスタントコーヒー
[hari] ドリップ式ならこの方が手順が出来るので楽かなぁ、と
[toyolina] ぶっちゃけアイスなんて
[toyolina] 濃いめにつくったのを
[toyolina] 氷で薄めれば一石二鳥なのだね
22:28:43 fukaType0 -> fukaYoppa
[hari] わはは
[Yaduka] 濃いめですか
[Yaduka] こー、どろどろと溶岩のように粘りけのあるほどに
22:29:22 fukaSleep -> fukaFuton
[hari] ココアかい
[hari] あぁ、そういや
22:31:11 kisi_huro -> kisito
[hari] えーと、どこだったかな
[hari] (ごそごそ)
[hari] http://www.assiston.co.jp/?item=1019
[hari] こんなのとか
[toyolina] なんだこの可愛いの
[miburo] こりゃすげえ
[hari] ラージとスモールが500円しかちがわんが
[hari] AssistOnの紹介する商品は可愛げで私は結構好き
[miburo] うお欲しいのう
[hari] 何度も使えるフィルタもどっかにあったんだが
[hari] どこだったかなぁ
22:37:24 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[hari] あったあった
[hari] http://www.assiston.co.jp/?item=517
[toyolina] 超カワイイ
[toyolina] 竜胆:(うずうず。ポチる寸前)
[hari] 鋭司:「これを使えば、コストも下げれますね?」
22:42:10 MorrisEat -> Morris
22:43:06 MOTOI -> MOTOIafk
[toyolina] 竜胆:「いや、家で使うのにほすぃ…」
[toyolina] 竜胆:「飲み比べて味が一緒っていうなら店で使ってもいいけど…(ぐってり)」
[hari] 鋭司:「じゃあ、まずはお嬢様が試験をする、と言うことで……購入しましょうか」
22:46:22 Morris -> MorrisNY
[toyolina] 竜胆:「同じ試すならお店全員でね〜(ぽちっとな)」
[H_Aoi] #りん姉様はフィルター派か
22:49:30 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[hari] #水出しなら、2時間くらいでできるこーゆーのもあるじょい
[hari] http://www.hario.com/seihin/taste-4.html
[hari] #ハリオの製品だが
[chita] # サイフォンがどうとか言ってなかったかな
[toyolina] #ヒント:見た目重視
[hari] 見た目重視でいろいろやる?(ぉ
[toyolina] 一般家庭にありそうになかったら気に入ると思いますよw
[chita] # 水だしコーヒーのでかいガラス装置はどうです
22:59:24 MorrisNY -> Morris
22:59:27 OTE_Aw -> OTEdrunk
2006/05/29 23:00:00
[toyolina] いくらすんだろね
[toyolina] 工事費等々で置いても大丈夫になったら入れるかもしれない
23:01:47 MOTOIafk -> MOTOI
[toyolina] これもメカメカしくてかっこいいな
[toyolina] http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r26634080
[chita] みこちとりんどうさんは顔見知りでしたっけ
[toyolina] 表だってつるんでるところは殆どないが
[H_Aoi] 竹馬(2輪)の友
[toyolina] ソレ
[toyolina] 似たような境遇同志
[toyolina] 外見と中身の不一致(主に肉体的な意味で)
[H_Aoi] 似たような趣味
[chita] 贈り物がかぶらないようにしないと
[MOTOI] 竜胆さんは中身が成長してな(どかばきぐしゃ
[chita] レプタイルショップ・ノアからはコーヒーの若木を
[toyolina] いろいろな意味で成長しないので
[chita] ああ、なるほど。MOTOIさんが言いたいのは、尊さんは中身は古くなってると
[MOTOI] ……
[toyolina] ( ゜д゜ )アチャー
[MOTOI] みなさん、よぞらがきれいですね(明後日の方向
[toyolina] 月は出ているか
[toyolina] ハァ?
[toyolina] 月は出ているかと聞いて居るんだ!
[Luna] さぁこっちをみるんだ(こきゃっと首を曲げてみる)
[H_Aoi] (しゃーこ、しゃーこ:刃物が研がれる音
[chita] 尊さんは何か贈りますか、開店祝いに
[MOTOI] (死ーん
[Shinroumu] #もといさん、ガンバ
[H_Aoi] うーん、何が居るかなぁ
[H_Aoi] お酒出すならシェーカーセットとか
[MOTOI] #ともや:「さけ!?」
[H_Aoi] どうで有ろうかと考えてみる
[MOTOI] (やめろ
[Luna] お酒じゃなくてお避けとか。
[H_Aoi] どんなんじゃーw>お避け
[Luna] 悪い虫(=をとこ)避け
[toyolina] 豆柴:(なんか最近敷居が高いなあ…)
23:18:48 gombe -> gombeWork
[Hisasi] うへ
[Hisasi] 折角彼氏になれたのに
[H_Aoi] 先日、ちゃんと公認になったので
[toyolina] まだまだ精進がたらんのですよ
[H_Aoi] 防壁潜りのフリーパスが支給されてますよ(おい
[Luna] 彼氏になるまでよりもなってからのほうが壁はでかいんじゃっ!!
[Hisasi] この壁を毎回のりこえるくらいでないと
[Hisasi] みこちの彼氏はつとまらないぜ!
[Luna] まー
[H_Aoi] つ|
[Luna] みこちにかぎらんけどな
[H_Aoi] 最初の壁はこのくらい薄い奴を
[Luna] けやぶる
[Matuya]    ||罠
[H_Aoi] ひいいっ
[H_Aoi] まままままつやさんの張る罠っ
[Luna] | ○ | × |
[H_Aoi] 間違うと後ろは泥ですか
[Luna] はい
[hari]      ||泥沼
[Matuya] あ。たけし城だ。
[Matuya] 毎回みこち城をやらされるもとみー。
[toyolina] おばあちゃんが苦情の手紙をっ
[Luna] 風雲?みこち城
[Shinroumu] #む、粉地獄だと思ったおいらは時代が違うのか
[Hisasi] 風雲みこち城
[Luna] かぶったorz
[H_Aoi] ……最終戦は
[H_Aoi] 水鉄砲?(w
[toyolina] ドキッ、水着だらけの水鉄砲大会
[Hisasi] きゃ
[NATI] #坊主:「挑戦者、いざ参るッ!」
[H_Aoi] 水着の上に紙の服着てたりしますか(おい
[Hisasi] #和久:「消えろ(ざしゅ」
[toyolina] #早速キタw
[NATI] #坊主:「非道ッ!?」(ばた)
[Shinroumu] #おざき「(そろ〜〜〜〜)」
[kisito] #秦弥:「死ね(ばきゅーん)」
[Saway] #紙の水着と聞いて飛び起きました
[Hisasi] #和久:「お前もだっ!(べし」
[MOTOI] #話が多少曲がっているっ(多少?
[H_Aoi] #尊:「来たわね(にやり) 喰らいなさい、40mmウォーターキャノン!(づどん)」
[Saway] #死屍累々
[Shinroumu] #おざき:「男の子二人もすてき〜〜〜」
[MOTOI] #殺傷力ありそうだ>ウォーターキャノン
[Shinroumu] ##水の中に倒れる
[NATI] #我が精鋭は真っ先に討ち取られてしまった(涙)
[Luna] #男の水着もかm(げし
[Shinroumu] #特にかずひささんは逞しいw(ぁ
[Hisasi] きゃーーーw
[Shinroumu] #しんやくんも、若い活力がみなぎっております(ぉぇ
[kisito] #秦弥:「……き、如月さん……40ミリ……って口径でか過ぎませんか……下手なホースより太いですよ……」
[Hisasi] #そして全身ずぶぬれになってお風呂を貸してもらうことになり
[Hisasi] #お風呂場でドッキリが
[H_Aoi] #尊:「え?(背中に40気圧の加圧タンク背負ってる)」
[Matuya] #大丈夫。これが0.05ミリとかだと死人がでる(w
[Hisasi] #そしてみこち祭につながる
[H_Aoi] #消防のレスキューでガラス破るのに使う奴(おい
[toyolina] #ナルホド
[hari] #知恵:「弾丸は凍らせてありますし、液体には強粘性もとたせてあります」
[H_Aoi] #こらこらw
[hari] #知恵:「大丈夫です。鉄壁です」
[MOTOI] #やっぱりはりにゃキャラは黒い(はなしがつながりません
[kisito] #秦弥:「鉄壁じゃねーーーー!」(撃ち落としながら
[H_Aoi] #そして強い装備に油断するみこち
[Shinroumu] #む、ピンチの予感?
[kisito] #秦弥:「も、もとみやさんっ!如月シスターズをとめてくださいっ」
[Hisasi] #和久:「み、みことさん、まったまったーー」
[Hisasi] #で、後ろから羽交い絞めに
[miburo] #つもりが手がすべる
[chita] # アーシュラ:「要は服を落とせば良いのでしょう」(高圧超音波蒸気消火器を配る)
[H_Aoi] #みこち:「やー撃つの〜(じたじた)(びくっ)」
[H_Aoi] #……手が滑ってるようです
23:30:08 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06-02
[kisito] #秦弥:「そういう問題じゃなーーーい!」>高圧(略)消火器
[H_Aoi] #尊:「……(真っ赤で硬直)」
[Hisasi] #ひい
[Hisasi] #和久:「…………あ」
[Hisasi] #和久:「ご、ごめんなさいっ」
[Hisasi] #わたわた
[H_Aoi] #サイズは内緒ねミ☆
[kisito] #秦弥:「もとみやさんのえっち。」
[Hisasi] #あわててはなれる
[Hisasi] #そして手が離れて暴れるホース
[Matuya] ##でるところはでているとキャラシに。
[chita] # 真砂:「銃身をいくつか用意してきたよ。ライフリングが急なほうは近距離拡散用、ゆるやかなほうは長距離用」
[H_Aoi] #びったんばったん(ホース
[Hisasi] #和久:「わーっ、ホースがっ」
[kisito] #秦弥:「……逃げよう……これ以上いたら巻き込まれるっ」
[hari] #知恵:(安全なところから応援)
[chita] # 真砂:「まるで蛇のようにっ」
[Hisasi] #和久:「みことさんっ、逃げないとっ」
[H_Aoi] #尊:「あうあうあう(座り込んで『抑えて』ぺったり座り込んでる)」
[HT-Vampir] #勝彦:「ははは、大惨事です。」(ぉぃ
[H_Aoi] #なんだか、ドリフのコントの最後みたいですよ>大惨事
[Hisasi] #で、全員ずぶぬれ
[chita] # ドリフって何?
[chita] # 赤目プレコ:「ごくごくごくごく」(水を飲んで、どんどん育っていく)
[Hisasi] #和久:「…………尊さん(全身ずぶぬんれでみこちだっこして」
[H_Aoi] #尊:「(運ばれてる)」
[kisito] #秦弥:脱出完了
[Hisasi] #和久:「ほら、風邪ひいちゃいますよ」
[H_Aoi] #そして和久君所で服借りてたり(お
[Hisasi] #ひぃ
[kisito] #守るものが無いと身軽デスネ。
[HT-Vampir] #勝彦:しれっと遠い。
[NATI] #坊主@どざえもん:(ぷかー………水溜りに浮かんでる)
[NATI] #死亡
23:36:37 ! hari ("Leaving..")
[Shinroumu] #おざき:「まだまだ……負けん (どざえもん状態)」
[HT-Vampir] #何気に死者が。すぐ復活するであろうが(ぁ
[chita] # 赤目プレコ:「はぐはぐはぐはぐ……」(坊主を食っている)
[H_Aoi] #ずぶ濡れあふたーワイシャツに燃える人も居るようだが
[H_Aoi] #ずぶ濡れアフタートレーナーもねミ☆
[toyolina] ずぶ濡れならなんでもいい人もいますよ
[H_Aoi] 濡れたまんまじゃ風邪引いちゃいますよ
[H_Aoi] だからトレーナー借りるんですよ、寒いから
[H_Aoi] トレーナーだけ
[HT-Vampir] #勝彦:「は、は、は、くしょっ!」'くしゃみ
[Hisasi] #和久:「……ともかく、ええと、これ着てください」
[Hisasi] #で、着替えを渡して台所に避難
[NATI] #摘薙@挑戦者:「『勝利条件』が『分からなくて』参加出来なかった……・一体なんの競技だったんだ……?」(ぽつーん)
[Hisasi] #新手のプレイ
[H_Aoi] #コント
[HT-Vampir] #『な、なんだってー!』
[kisito] #秦弥:「氷の魔法使いが風邪ひいてたら世話ないよね……はーっくしょい……」
[H_Aoi] #尊:「う、うん…(袖が長いので指先ぐらいしか出なくて、膝上くらいまでのトレーナー借りてる)」
[H_Aoi] #裾が気になるので一生懸命引っ張ってます
[chita] # アーシュラ:「……ああ、理解しました。これは『田植え』ですか」>秦弥
[HT-Vampir] #勝彦:「潜入工作員が風邪引くのもいただけません。」(鼻水かんでる
[HT-Vampir] #勝彦:「この時期にびしょ濡れは案外いただけませんねぇ……部長……」
[kisito] #秦弥:「なんでやねん……」>田植え
[Hisasi] #和久:(落ち着け落ち着け落ち着け俺)
[kisito] #秦弥:「案外も何も……くしっ」
[H_Aoi] #此処で
[H_Aoi] #爆弾一発落とすべきであろうか、4t位の(おい
[Hisasi] #鋼鉄の朴念仁にかてるか!?
[Shinroumu] #さぁ、誰がくるか……(ふぇっふぇっふぇ
[HT-Vampir] #危険だ。ありとあらゆる意味で。
[H_Aoi] #尊:「……(余った袖を鼻にもってって)…和久君の…匂いがする(えへ)」
[Hisasi] きゃあ
[HT-Vampir] せんせー。
[HT-Vampir] 今、マジで背中に寒気が来る台詞でした。
[Shinroumu] #とうか:「あらあらあら」<せんせ〜
[Hisasi] #和久:「…………(っく)」>ぼでーに効いたぜ
[kisito] ……ぎゃーーーーーーーー!>においがする
[kisito] (ぱたり
[Hisasi] #でもゆらりとたちあがる
[HT-Vampir] これ、今マジで見ただけではづいっ!!
[NATI] #二人だけの空間発動
[kisito] く……な、なんてきつい攻撃なんだ……
[H_Aoi] #思いの外破壊力があったようです
23:48:47 Catshop -> CshopBath
[kisito] 傍観者でなければ即死だった……
[HT-Vampir] #こいつぁ、へヴィ級の一撃だぜ……(ごふっ
[kisito] そして、この攻撃をひさにゃーが覚えてしまった。
[chita] # NATIさん。坊主かりていい
[NATI] #どうぞどうぞ
[chita] # 坊主:「きさらぎどのの匂いがする(うひ)」
[Shinroumu] #ひぃ
[Hisasi] でも豆柴は負けない
[Hisasi] #負けろよ
[kisito] 今後、この兵器がきっかけで萌え死ぬPCが山と積まれる事で有ろう。
[HT-Vampir] 萌え死ぬことはないな、自分ッ!
[H_Aoi] そりゃぁねえ、HA06約10年駆けて開発した最終兵器だ
[kisito] ちひろんは、もえしぬシチュエーションになりえないんじゃあ……(ぼそっ
[HT-Vampir] ええ、ですからそういういみですよーw
[kisito] 恐るべし……最終兵器。
[H_Aoi] 考えてご覧、この兵器を蓉子ちゃんが使用したら…
[H_Aoi] 考えるだに恐ろしい
[chita] 坊主に何か持たせるべきだったか。ぬれて脱いだ何か
[kisito] やめてー!想像するのを意図的に避けてるんだからー!
23:52:38 gombeWork -> gombe
[kisito] >蓉子ちゃんが
[Shinroumu] #ゆかりんの方がもっと楽しそうと考えた私は愚かか……
[kisito] PLが行動不能になります。
[Hisasi] 素でいいかねないあたりがなあ
[kisito] 落ち着け俺、がんばれ俺、負けるな俺。
[H_Aoi] でも、秦弥君やきしとんを倒すのが目的じゃ無かったんだがなぁ(お
[HT-Vampir] ←そういうシチュエーションになることは無い。確実に。てか、今後ラヴい系が起こるか不明(確率5%以下)
[H_Aoi] 流れ弾が当たったようだ
[chita] 坊主受けなかったな
[Shinroumu] #よかったよ、色気よりも食い気を推したキャラを作っといて
[H_Aoi] さて
[chita] 少女:「ツナギ、どうして濡れてないの」
[NATI] 摘薙:「参加出来なかった」
[kisito] むぅ……恐ろしい……蓉子ちゃんには秦弥が居るし、ゆかりんには正樹が居る……
[H_Aoi] では、豆柴君の余力を削った所で、新たなしちゅえーしょんを模索しつつそろそ寝ますよー
[Shinroumu] #おやすみなさい
[NATI] おやすみですー。
[HT-Vampir] #おやすdす
[H_Aoi] おやすー
[chita] 少女:「残念だったわね、ツナギ。貴方なら優勝できたかも知れないのに」
23:56:13 Ryu_away -> Ryu
[kisito] さて、今後の展開に恐れおののきながら私も寝ます。
23:56:22 ! H_Aoi ("づぶぬれあふたーとれーなーばんざい")
[NATI] 摘薙:「というか水鉄砲を持たされて『行け』と言われただけで、行ったあいつらは、凄いと思う。」
[HT-Vampir] おやすです
[HT-Vampir] #つーか、実は語り部でラヴから一番遠いの自分な気が。
[chita] 少女:(水鉄砲を構える)
23:57:15 Luna -> LunaSleep
23:57:16 ! kisito ("わしは主人公属性でもいじられっこでもない。")
[toyolina] 求めよ、さすればラブられん
[chita] 少女:(摘薙に水をかける)
[Shinroumu] #まさか、おいらのキャラのほうが遠いですよ
[HT-Vampir] きしとさんは嘘つきだw
[NATI] 求めればラブれますよw
[HT-Vampir] #いや、違うんです。狙ってみても駄目という点で遠い。
[NATI] 摘薙:「何すんだ、コイツーッ!?(ぱしゃぱしゃ)」(反撃)
[chita] 少女:「きゃあきゃあ」(楽しそうに摘薙を撃つ)
[NATI] 摘薙:「ヤローーーーーッ!俺に挑戦するとはいい度胸だッ!」(ムキになって打ち返す)
2006/05/30 00:00:00 end