語り部IRCログ #HA06-02 2006-07-08

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-07-08をご活用くださいませ。

2006/07/08 00:00:01
00:03:47 Yaduka -> Yad_sleep
00:10:50 ! chita_ (Connection reset by peer)
00:11:46 + chita(~chita@220237001211user.quolia.com) to #HA06-02
[Hisasi] ----
[Hisasi] 麻須美:(庭に立てかけた笹を眺めつつ)
[Hisasi] 尚久:「母さん、願いはなんにしました?」
[Hisasi] 麻須美:「うふふ、なんでしょう?」
[Hisasi] #きっと孫の健康と末っ子の行く末
[Hisasi] 尚久:「今年は……色々ありましからね、これから落ちついて欲しいです」
[Hisasi] 麻須美:「ええ、年末前にはもう一人孫が増えますし、ね」
[Hisasi] 尚久:「さて、和久の方はどうでしょうね」
00:37:59 ! Ten-Rou ("とりあえず、休養休養、と")
[Hisasi] 麻須美:「うふふ、すこぉしゆっくりでも、ちゃんと進んでいますわ」
[Hisasi] 尚久:「そうですね」>微笑
[Hisasi] 麻須美:「あとで六華さんや悠里さんにも短冊を書いてもらいましょうね」
00:39:30 ! CorDrink ("あのパターンは大抵仮病だったりするんだが(ぉ")
[Hisasi] 尚久:「ええ、皆で書いた方が楽しいでしょう」
[Hisasi] ----
[Hisasi] こんな感じの
[Hisasi] 幸久:「……えーと、元気な女の子、やっぱ女の子がいいよなあ」>かきかき
[Hisasi] 幸久:「ああでも、男でもいいよな、元気ならな。美絵子に似た子で」>かきかき
[Catshop] # 男の子でも美絵子ちゃん似がいいらしい(笑)
00:41:48 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-02
00:42:10 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 幸久:「……えーと、でも、男だったら史兄んとこの幾坊と何かと比べられそうだしなあ」
[Hisasi] 幸久:「ああでも、女でも逆にヤバイぞ」
[Hisasi] #ぐぐぐ、と
[Hisasi] 美絵子:「…………いつまでやってるのかしらね、ねぇ?」>ちょっと膨らんだおなかに向かって
[Hisasi] #ゆっきー宅はこんな感じ
[Catshop] # あー、告知天使に話しかけられたんですねぇ。> 美絵子ちゃん
00:43:47 Morris -> MorisDEAD
[Hisasi] #もう六ヶ月くらいですか
00:44:33 fukaHome0 -> fukaFuton
[Hisasi] --
[Hisasi] 史久:「あ、奈々さんもう少しよって」>デジカメかまえつつ
[Hisasi] 奈々:「はい、ここらへんかな?」>幾久くんだっこして笹の隣に
[Catshop] # うわ、親ばかだっ(笑)
[Hisasi] 史久:「はい、丁度いいです」
[Hisasi] #かしゃかしゃと
[Hisasi] 幾久:「あー」>きゃっきゃっ
[Hisasi] ---
00:57:50 ! saway ("seeya")
2006/07/08 01:00:00
01:01:29 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #HA06-02
01:01:58 Catshop -> CshopZZZ
01:05:10 mikeyama -> mikeZzz
[MorisDEAD] ちたりんの姿がKA系で見えないので、ここで。
01:06:03 ! mikeZzz ("PCとPLのシンクロ率が高まっています。このままでは……うわーっ!!")
[MorisDEAD] >01:04 [#KA-04] <ER> #『相羽さんが幸せでありますように』
[MorisDEAD] >01:04 [#もの書き] <chita> 読めません、sfさん
[MorisDEAD] 届かなかったらしい。
[toyomacx] まほの字が汚いのか・¥
[MorisDEAD] ……しかし、今度はERさんがいない。
01:14:10 MorisDEAD -> MorrisAsh
01:15:01 MorrisAsh -> MorrisZZZ
01:23:47 ! hari ("鋭司:「そろそろ寝ようか」 かすり:「なっ、い、いきなりなにを」 鋭司:「だから、隣に帰りなされ」 かすり:「……うが〜」")
01:33:13 ! kisito ("正樹:「蒼雅さん……かぁ……」")
01:44:12 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-02
01:48:52 mikeyama -> mikeZzz
01:50:35 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
2006/07/08 02:00:00
02:07:29 ! chita ("quit")
02:15:10 ! Hisasi ("文がかけねへ")
02:21:43 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
02:30:12 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:49:41 ! H_Aoi ("ねむう")
2006/07/08 03:00:00
03:31:32 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:43:00 + chita(~chita@t503086.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/07/08 04:00:00
2006/07/08 05:00:00
2006/07/08 06:00:00
06:55:10 LunaYoppa -> Luna
2006/07/08 07:00:00
2006/07/08 08:00:00
08:08:43 ! fukaType2 ("CHOCOA")
08:19:45 fukaFuton -> fukaGAKKI
08:21:10 OTE -> OTE_Aw
08:38:58 MorrisZZZ -> Morris
2006/07/08 09:00:00
2006/07/08 09:00:15
09:00:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:21:39 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
09:26:27 ! killist ("Leaving...")
09:48:35 Morris -> MorrisAFK
09:54:59 + hari(~shiva@FLH1Aec190.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2006/07/08 10:00:00
10:10:36 MOTOI -> MOTOsleep
10:20:11 Yad_sleep -> Yad_away
10:31:27 mikeZzz -> mikeyama
2006/07/08 11:00:00
11:11:49 MorrisAFK -> Morris
11:38:07 ! hari ("Leaving..")
11:47:05 + CshopZZZ0(~zoa73007@d10.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/07/08 12:00:00
12:13:40 + kurow(~failed@OFSfb-08p3-44.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
12:26:25 ! lute_zzz ("久しぶりのLimeChatアップデート")
12:28:47 + chita(~chita@t609056.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
12:29:07 + lute(~lute@p2067-ipbf17fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/07/08 13:00:00
13:06:48 Luna -> LunaChina
13:15:54 Morris -> MorrisAFK
13:28:10 + fukaTypeU(~fukanju@P222013016191.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-02
13:34:25 fukaTypeU -> fukaNARA
2006/07/08 14:00:00
14:58:04 + chita_(~chita@116251001211user.quolia.com) to #HA06-02
2006/07/08 15:00:00
15:27:44 kurow -> kurowAway
2006/07/08 16:00:00
16:23:53 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
16:47:10 OTE_Aw -> OTE
16:56:38 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:59:02 MOTOsleep -> MOTOI
2006/07/08 17:00:00
17:25:05 ! MOTOI ("西武が意地を見せたようで、ハムの連勝ストップ")
17:30:41 Yad_away -> Yaduka
2006/07/08 18:00:00
18:03:02 MorrisAFK -> Morris
18:11:18 + fukaTypeU(~fukanju@p8127-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:12:15 + fukaType0(~fukanju@p8127-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:12:49 Mode by sfCokage: #HA06-02 +oo fukaTypeU fukaType0
18:14:13 fukaTypeU -> fukaKNTT
18:20:34 ! fukaKNTT ("でんちがきれそうだ")
2006/07/08 19:00:00
19:07:18 + meltdown(~meltdown@wd82.AFLc5.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:37:42 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
19:53:11 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #HA06-02
19:57:42 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
2006/07/08 20:00:00
20:09:41 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2082-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:18:03 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-100-97.eonet.ne.jp) to #HA06-02
20:20:41 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
[Role] chita_ さん、お呼びになりまして?
[chita_] # 浦霧コーポレーション
[chita_] ヤシガニ:「かにー」
[NATI] 摘薙:「ん?これは……ッ!?」
[chita_] ヤシガニ:「かにっ」(ばんざーい)
[NATI] 摘薙:「いや……、そんなハズないな……。見間違いだ、見間違い」
[NATI] 摘薙:「まだ、心が沖縄にあるらしいな、俺は……。」
[NATI] #いっていたのかよ。
[chita_] ヤシガニ:(摘薙の脇を抜けて厨房へ)
[NATI] 摘薙:「幻覚が、社員食堂の厨房へ……?」
20:27:03 H_Aoi -> H_AoiFuro
[NATI] 摘薙:「でも、幻覚だしな……。しっかりしなきゃ(ぶんぶん)」(ヤシガニ放置)
[chita_] ヤシガニ:(いろいろ食べ始めるが、放置されている)
[NATI] 摘薙:「幻覚が『美食倶楽部』の会長のもてなし用の超高級食材を食うハズないし……って、食われているーーーーーーッ!!?」
[chita_] ヤシガニ:「じょきじょきじょき」
[NATI] 摘薙:「イヤ!コレも幻覚だッ!だって幻覚じゃなきゃ、俺の責任になっちゃうもんッ!!」
[NATI] 摘薙:「なんか、切っているのも幻覚……」
[chita_] # もしも、でかい甲殻類の段階で処置をしておけば、あんなものは現れなかったかも知れない
[NATI] #なにがでたんだ?
[chita_] # でかい巻貝
[chita_] マイマイ:「びのーん」>摘薙
[NATI] 摘薙:「!!?????げ、幻覚?……沖縄に心が残っているから?」
[chita_] マイマイ:(摘薙の脇を抜けようとするが、殻が邪魔。頭部を左右に振って厨房のほうを伺っている)
[NATI] 摘薙:「って、デンデンムシ、沖縄関係ねーーーーーYO!」
[chita_] マイマイ:(目玉を摘薙の顔にぺたぺた着ける)
[NATI] 摘薙:「……これは現実だ!」(ぺたぺた)
[chita_] マイマイ:(摘薙を凝視)
[NATI] 摘薙:「ヤシガニも現実!そう、前に公園にいたヤツ!」
[chita_] マイマイ:「びのーん、びのんびのんびのんびのん」
20:36:07 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[NATI] 摘薙:「落ち着け。そうと分かったら、落着いて対処するだけだ……。」(ぶつぶつ)
[chita_] マイマイ:(呼吸孔から小瓶を取り出す)
[NATI] 摘薙:「問題点1.このカタツムリ。」
[chita_] マイマイ:(小瓶の蓋を目玉で開いて、丸薬を一つ取り出す)
[chita_] マイマイ:(丸薬を口に入れる)
[NATI] 摘薙:「排除。」(ダストシュートに捨ててしまう)
[NATI] 摘薙:「んんッ!!!?……人間に変わった!?」
[chita_] マイマイ:(ダストシュートの入口にへばりついて踏ん張る)
[chita_] マイマイ:「貴方という知性も、ここにある食べ物を得るために来たのですか」
[NATI] 摘薙:「喋った!!?……ような気がするだけッ!気のせい!」
[chita_] マイマイ:「現実認識能力が低いようだ」
[NATI] 摘薙:「おら!消えろッ!お前がいると不都合があるんだよッ!」(むいむい>ダストシュートに押し込み押し込み)
[chita_] マイマイ:(入口にへばりついて反抗反抗)
[NATI] 摘薙:「おのれ……ッ!しぶとい……(ぜー、ぜー)」
[chita_] マイマイ:「落ち着きなさい。貴方という知性と、私という知性が争う理由はない筈です。食料は多く存在する筈でしょう」
[NATI] 摘薙:「この食料は我々のものであり、なくなったら俺が怒られるから、お前と言う知性は死ね。」
[chita_] ヤシガニ:(食材の一つを食べ終えて、右手の指を順番にしゃぶっている)
[NATI] 摘薙:「は!問題点2.ヤシガニ!」
[chita_] ヤシガニ:(自分の姿を見下ろしている)
[NATI] 摘薙:「排除。」>無視してダストシュートに押し込む。
[chita_] ヤシガニ:(別の食材を手に取り、皮を剥きはじめたところで、摘薙に手首を掴まれる)
[chita_] ヤシガニ:「何をするのかに。痛いがに」
[NATI] 摘薙:「喋った!?……でも排除。」
[chita_] ヤシガニ:(拳を握って、摘薙の胸をこづいている)
[NATI] 摘薙:「喋ろうが、喋るまいが、お前らに食わせる飯はねえんだ!」
[NATI] 摘薙:「よって、排除!排除!」
[chita_] マイマイ:「ううむ、どうやら少し遅かったようだ。人間化薬品が混ざっているらしい食材は失われた」
[chita_] マイマイ:「他の知性に説明を求められても面倒だ。去ることにしよう」
[NATI] 摘薙:「人間化薬品……!?何、そのヤバイ響きッ!?」
[chita_] マイマイ:(裏口へ向かってのたのた)
[NATI] 摘薙:「って、説明しろーーーーーッ!」
[chita_] マイマイ:「貴方という知性は、それでは、人間化薬品の効果を求めて侵入したわけではなかったのですか」
[chita_] ヤシガニ:(脇に色々と抱えて歩き去ろうとする)
[NATI] 摘薙:「俺という超知性は人間だから人間化する必要は……って、そこ!」
[chita_] ヤシガニ:「かに?」
[NATI] 摘薙:「ヤシガニ!手に持っているものは置いていけ。」
[chita_] ヤシガニ:「どうしてかに」
[NATI] 摘薙:「俺が怒られるから。」
[chita_] マイマイ:(裏口から去ろうとする)
[chita_] ヤシガニ:「仕方がないがに。ではお前と半分分けするがに」(色々と廊下に置く)
[NATI] 摘薙:「全部置いてけ!あとそこッ!ちょっと待て!>マイマイ」
[chita_] マイマイ:「貴方という知性と話し合う事は無いように思われます。大人しく引き上げるので、見逃して貰えませんか」
[chita_] ヤシガニ:(廊下に置いたものを拾い上げる)
[NATI] 摘薙:「そういうわけにはいかねーんだよ、なぜならば……>マイマイ だから、ちょっと待てって>ヤシガニ」
[chita_] ヤシガニ:(もぐもぐ)「なにかに」
[NATI] 摘薙:「食ってんじゃねーッ!!」(怒りのパンチ)
[chita_] ヤシガニ:(転倒)
[chita_] マイマイ:「自衛のための対処が実ることを祈ります。それでは」(去ろうとする)
[NATI] 摘薙:「だから、待てってば!」(呼び止め)
[chita_] ヤシガニ:「か、かにいいいいいいい」(泣く)
[NATI] 摘薙:「うるせー、泣くなッ!お前は『男の子』だろうッ!」(根拠なし)
[chita_] ヤシガニ:「目から水が出て止まらないがに。これはもしかしたら病気かに」
[NATI] 摘薙:「知るか。病院行け。」
[chita_] マイマイ:「何か質問がありますか」
2006/07/08 21:00:00
[chita_] ヤシガニ:(肯いて、床に散らばった食材をかきあつめて、歩き出す)
[NATI] 摘薙:「質問……?特にないけど?」
[chita_] マイマイ:「では、行っても良いですね」
[NATI] 摘薙:「むしろ、なんで、いるの?」
[chita_] マイマイ:「とある筋から、この建物に、有力な魔物に与えることを目的として、人間化薬品を混ぜられた食材が集積されているという情報を得たのです」
[NATI] 摘薙:「!だから食材は置いてけって!」>ヤシガニ
[chita_] ヤシガニ:(ダッシュ)
[NATI] 摘薙:「え。なにそのヤバイ説明(汗)……あッ!?」
[chita_] マイマイ:「まだ聞きますか」
[NATI] 摘薙:「まて、コラッ!!(フライパンを投げる)」>ヤシガニ
[chita_] ヤシガニ:(フライパンにつまずいて転倒)
[NATI] 摘薙:「それって、もしかするとうちの会社の研究?」>マイマイ
[chita_] マイマイ:「私はその食材から人間化薬品のサンプルを入手するつもりでした。貴方も同じ目的で、この建物に忍び込んだものと考えたのです」
21:06:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
[chita_] マイマイ:「人間に化ける能力がもう一つ機能していないようなので」
[NATI] 摘薙:「うちの会社のヤツラは何考えてるんだ(汗)」
[chita_] ヤシガニ:(フライパンを投げ返す)
[NATI] 摘薙:「よし!信じよう、その説明。……つまり、お前は泥棒として捕獲。そして食材荒らしの犯人として全ての罪」(かーーーーーーん)
[chita_] ヤシガニ:(何も持たずに逃走)
[NATI] 摘薙:ふらふら(くわんくわん)
[chita_] マイマイ:「私という知性が探そうとした薬剤は発見し得なかったが、既に持っているものは、貴方の役に立つかも知れない」
[chita_] マイマイ:(瓶を取り出して、丸薬を摘薙の口に放り込む)
21:11:33 fukaGAKKI -> fukaFuton
[NATI] 摘薙:(☆ー☆)(ふらふら)
[NATI] 摘薙:「ごっくん。」(無抵抗)
[chita_] # 人間化薬は高い効果を発生し、副作用は起きない。ただ美少女に変化してしまうだけであった
[NATI] #またアレか。
[chita_] マイマイ:「それでは。貴方という知性が今後とも成長を続けますように」
[chita_] # そーいや前にもあったな
[chita_] マイマイ:(去る)
[NATI] 摘薙:「……イテテ。ちくしょう、ヤシガニヤロォ……ッ(怒)」
21:14:20 H_AoiFuro -> H_Aoi
[NATI] 摘薙:「ん?なんか……体が……ッ?」
[NATI] 摘薙:(胸確認)
[NATI] 摘薙:「……。」
[chita_] # インフォメーション。明日は浦霧コーポレーションにおいて、美食倶楽部の偉いさんをもてなすパーティがあります
[NATI] 摘薙:(食材確認)
21:16:14 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[chita_] # 1種類が完全になくなっている。ヤシガニが食ったものが
[NATI] 摘薙:「……。」
[chita_] # そういえばヤシガニは人間化して逃げていったな
[NATI] 摘薙@女:「いや、これは幻覚だろ、ねぇ……幻覚だよね、ネッ!!?(泣)」
[NATI] 摘薙@女:「こんなもん、現実とは認めないィイイーーーーーーーーッ!!!」
[chita_] # そして、パーティが開催されるまでの間に、いろいろあった筈だった
[chita_] 社長:「パーティ、盛況で良かったなあ。主賓はまだ来てないが」
[chita_] 社長:「なあ?」>摘薙
[NATI] 摘薙@女:「そして、これは現実だ。まぎれもなく現実……。」(いろいろあった様子)
[chita_] 社長:「……どう呼んで良いかわからん」
21:22:20 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[chita_] 社長:「その格好はお前の趣味か?」
[NATI] 摘薙@女:「沖縄に、戻りてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ(T〜T)」
21:24:40 ! HT-Vampir ("一時撤退。皆のもの、ひけぇ〜!(なんだって")
[chita_] 社長:「お前では、主賓の接待に回すわけにもいかんしなあ」
[NATI] 摘薙@女:「……食材のうち一つくらいなくなったって問題ナイですよね?ね?」>社長
[chita_] 社長:「今笑え」
[NATI] 摘薙@女:「……は?」
[chita_] 社長:「笑顔を作れ」
[NATI] 摘薙@女:(にっこり)「ちなみに俺のスマイルは100万円なんすけど?」
[chita_] 社長:「主賓は、今日どんな料理が出るか、知らんはずだ。黙ってれば我々の不手際が知れる心配は無い」
[chita_] 社長:「だから余計なことを言わなければ良い。判ったか」
[NATI] 摘薙@女:「ナイスです。社長。」
[NATI] 摘薙@女:「そのように致しましょう。」(にこにこ)
[NATI] 摘薙@女:「でも100万円は振り込んで下さいね。」
[chita_] 美食倶楽部会長:「のぼーん」
[chita_] 社長:(摘薙をはたき倒す)
[NATI] 摘薙@女:「はぶぁッ!?」
[chita_] 会長:「なんていうかー、いっぱいごはんがあってしあわせー。みんなもしあわせー?」(もぐもぐ)
[chita_] 会長:「?」(もぐもぐもぐ。色々と食い散らかす)
[NATI] 摘薙@女:「最高に幸せですネ。」(にこにこ)
[chita_] 会長:「でもなんかぼくの欲しいものが無いような気がすルナア、変ダナアア」(もぐもぐもぐ)
21:32:04 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[NATI] 摘薙@女:「気のせいです。」(きっぱり)
[chita_] 会長だったもの:「ばくばくばきばき」(かばのような頭を動かして、料理をがっついている)
[NATI] 摘薙@女:「……。」
[chita_] 社長:「うおっ?」会長だったもの:「人間化薬品が切れたのねー、どうしてくれるっ」社長:「ぎゃあっ」
[chita_] 社長:(会長だったものに殴られて死)
[chita_] 会長だったもの:「あんぎゃー」
[NATI] 摘薙@女:「申し訳ありません。変わりにコレでどうでしょうか?」(パン:銃弾)
[chita_] 会長だったもの:「もぐもぐ」(銃弾)
[chita_] # パーティー参加者が逃げ惑うシーンは描写しませんが、誰か乱入してくれると助かる
[NATI] 摘薙@女:「……鉛玉でございます(汗)気にいって頂けました?」(にこにこ)
[chita_] 会長だったもの:「がぶ」>摘薙
[NATI] 摘薙@女:「いや、射殺じゃないですYO!ちょっと、おもてなし……ッってぎゃあああああああッ!!?」
[chita_] 会長だったもの:「もがーっ」
[chita_] # これが本日の怪異ってことで。前置き長くてごめん
[NATI] #もう、既に大被害ですけど>前置き
[NATI] 摘薙@女:(食われながら鉄のトゲトゲに変わる)
[chita_] 会長:「もが? ぐえぐえ、ぺっ」
[NATI] 摘薙@女:「剣山でございます。気に入って頂けましたァ?アアン!?」
[chita_] 会長:「もがーっ」(巨大化)
[NATI] 摘薙@女:「何でもありだな、もう(汗)」
21:40:54 ! chita_ (Connection reset by peer)
21:41:39 + chita(~chita@116251001211user.quolia.com) to #HA06-02
[chita] 会長:「もがーもがー」
[NATI] 摘薙@女:「ロケットランチャーでございます……。いただきますと言えッ!」(ちゅどーん)
[NATI] 摘薙@女:「お替りもッ!ございます。たっぷりとよォオオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!全部ロケットランチャーだけど、いいよなッ!?」
[chita] 会長:「イタダキマース」(口を大きく開く)
[NATI] SE:ちゅどんちゅどんちゅ(略)
[NATI] 摘薙@女:「……やったか……?」
[chita] 会長:(口を開いたままこなごなに砕けていく)
[chita] 会長:(塵になって消える)
[NATI] 摘薙@女:「よし!怪異処理完了。」
21:45:23 + kisito(~chocoa@p4161-ipad303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[chita] 社長:(きゅう)
[NATI] 摘薙@女:「すべて。問題ない。」(決めポーズ)
[NATI] #社長=死。摘薙=美少女化。ヤシガニ=逃亡中。
[chita] 社長:「な、何があったんだ」(むくり)
[chita] 社長:「何があったんだーっ」(色々飛び散っているパーティ会場を見回す)
[NATI] 摘薙@女:「一件落着です。社長。」(満足げ)
21:47:45 kisito -> kisi_mesi
[chita] ヤシガニ:(紛れ込んでいたらしい。飛び散ったものを掴んでは頬張っている)
[NATI] 摘薙@女:「怪異は滅び、食材が無くなったことも、妖怪の謀略であった以上問題ではないですし」
[NATI] 摘薙@女:「……食材荒らしの犯人も自首してきましたし」(ヤシガニ確保)
[chita] ヤシガニ:「なにをするのかに」
[NATI] 摘薙@女:「社長も死んだけど生き返ったし。(ははは)」
[chita] 社長:「ふーむ。お前は今回の状況に関して、ずいぶん色々知識を持っているようだな」
[NATI] 摘薙:「ぇ。」
[chita] 社長:「こいつらを確保して、あらいざらい吐かせろ」
[NATI] 摘薙@女:「了解です。ボス。」
[chita] # NATIさんは嫌がるだろうが、摘薙とヤシガニは会社の一室に押し込められてしまいました
[NATI] 摘薙@女:「……俺もッスか。社長……(T□T;)」
[chita] # はい。
[chita] # 色々手の込んだことをしたつもりだったが、摘薙さんをいじめきれなかった。何がいけなかったのだろう
[NATI] #いや、十分いじめきれてます。
[chita] ヤシガニ:(摘薙の肩を2回叩く)
[NATI] 摘薙@監禁:「……。」
2006/07/08 22:00:00
[NATI] 摘薙@監禁:「監禁はともかく、女はオカシクないか?」
[NATI] 摘薙@監禁:「君という、知性はどう思う?」
[chita] ヤシガニ:「とりあえず、エサが出るのはありがたいがに」
[NATI] #かみわない二匹。
[NATI] #そしてこれからいろいろあって摘薙は元に戻ったのであった。
[NATI] 摘薙:「やったぜ☆」
[chita] ヤシガニ:「かにー」
[chita] # ヤシガニも元に戻った。効果時間が過ぎただけのようだが
[NATI] 摘薙:「俺たち元に戻ったぜ!幸せだな(ははは)」>ヤシガニと踊ってる
22:05:39 CorDiaROM -> CorDrink
[NATI] #監禁中でした。
22:06:18 + MOTO-i(~MOTO-i@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
[chita] ヤシガニ:「かにかにー」(付き合って踊っている)
[chita] # ちょっと中断で
[NATI] #ういさー。
22:27:59 kisi_mesi -> kisito
[chita] -------
[chita] ネタが尽きた
22:39:04 Yaduka -> Yad_sleep
22:41:39 ! kata_cre (EOF From client)
22:41:44 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
22:43:42 ! kata_cre (EOF From client)
22:43:54 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
22:45:34 ! kata_cre (EOF From client)
22:46:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
22:47:15 Topic of channel #HA06-02 by kata_cre: 参加者募集!現代ファンタジー http://kataribe.com/HA/ 分室2ログ公開
[chita] 少女:「今日もツナギは遅いのだわ」
[chita] 少女:「レモンパイは失敗続きで、すっぱく出来上がらないから、これはかえって都合が良いのかも知れないわ」
[NATI] 摘薙:「やれやれ……会社で監禁とはな……たくよォー。」
[NATI] #脱走
22:59:15 + hari(~shiva@FLH1Aec190.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2006/07/08 23:00:00
23:01:41 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[NATI] 摘薙:「しかし、何で女になってたんだ、俺は?……それが思いだせん。」
[chita] 少女:「ずるいわ、一人だけそうやって遊んでたのね」
[NATI] 摘薙:「仕事(?)だよ。仕事。」
[chita] 少女:「おなかはすいてる? ツナギ」
[NATI] 摘薙:「ああ。」
[chita] 少女:「はい、貴方の嫌いなレモンパイよ」
[NATI] 摘薙:「キライっていったけ?」
[chita] 少女:(唇を引き結んで、目を強く閉じて見せる)
[NATI] 摘薙:「キライじゃないんだな、コレが♪……?」
[NATI] 摘薙:「なんだ、その顔?」(もぐもぐ)
[chita] 少女:「じゃあ、欲しいだけ食べると良いのだわ」
[NATI] 摘薙:「んじゃ、もう1個。」(二個目)
[chita] 少女:「3つしか無いのよ」
[NATI] 摘薙:「んじゃイイよ。」
[chita] 少女:「美味しかった? ツナギ」
[NATI] 摘薙:「うん、ごっそさん。」
[chita] 少女:「じゃあ、マシュマロのほうは私が独り占めするのだわ」
[NATI] 摘薙:「どうぞ、どうぞ。」
[chita] 少女:(台所からボールに盛り上げたマシュマロを持って出てくる)
[chita] 少女:「きゃあ」(風でマシュマロが飛ばされ、いくつかは窓から落ちる)
[NATI] 摘薙:「オチルナヨー。」(ぼけー)
23:21:56 OTE -> OTE_Aw
[chita] 少女:(器を摘薙の前に置き、窓を閉める)「開けっ放しだったのを忘れていたわ」
23:23:14 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
[NATI] 摘薙:「台風も近づいているしねー。」(ぼけー)
[chita] 少女:(テレビをつけて、マシュマロを頬張る)
[NATI] 摘薙:「マシュマロ好きだな。」
[chita] 少女:「レモンパイを作ってて、余った卵白を、全部マシュマロにしたのよ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「なんか知らんがエライ気がする。」
[chita] 少女:「ツナギがいない間、何度も何度もレモンパイを作っていたのだもの」
[NATI] 摘薙:「なんでそんなにレモンパイを作ってたんだ。」
[chita] 少女:「だってツナギにレモンパイを食べて欲しかったのだもの」
[NATI] 摘薙:「イイ奴……。」(うる)
[NATI] 摘薙:「ん?……でも、お前俺はレモンパイ嫌いって思ってたんだよな?」
[chita] 少女:「思ってたわ、ツナギ。ツナギは、すっぱいものが大嫌い」
[NATI] 摘薙:「そーか、そーか。この俺に嫌いなものをそんなに食べさせたかったのか(ふふ)」
[NATI] 摘薙:「ウガアアァァァァァァァッ!!」(暴れんじゃー)
[chita] 少女:「ツナギ、怒っちゃいや」
[NATI] 摘薙:「無茶いうなッ!」
[chita] 少女:「レモンパイは好きだって、今言ってたじゃない、ツナギ」
[chita] 少女:「それに、あんまりすっぱくできなかったから、ツナギでも食べると思ったのだもの」
[NATI] 摘薙:「作ってる時点で嫌いだと思ってたんだろー!!?」
[chita] 少女:「だから、私がレモンパイを食べて、貴方にはマシュマロを与えておけば良いと思ったのよ、ツナギ。いい考えでしょう」
[NATI] 摘薙:「じゃあ、そもそもなんで、レモンパイにこだわったんだ?」
[chita] 少女:「簡単なのだもの」
[NATI] 摘薙:「他にも簡単なものはあるでしょう?」
[chita] 少女:「おいしいおいしいって食べておいて、怒るのだけは忘れないなんて、ずるいわ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「『怒る』の『だけ』は『忘れない』……。それはお前の想定内の行動だったらしいな……。」
[NATI] 摘薙:「他に俺に何を『期待』していたんだ……?」
[chita] 少女:「料理が楽しいから忘れちゃった」
[NATI] 摘薙:(絶対ウソだ。)
[chita] 少女:「もうレモンパイは嫌いになった? ツナギ」
[NATI] 摘薙:(ーー;)
[chita] 少女:「私がレモンパイを作ったら、レモンパイのおはなしばかりになってしまうのは、どうしてなのかしら」
[NATI] 摘薙:「俺に聞くな。」
[chita] 少女:「怒ってるのね、ツナギ」
2006/07/09 00:00:00 end