語り部IRCログ #KA-04 2006-07-08

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-07-08をご活用くださいませ。

2006/07/08 00:00:01
[Catshop] 三度アタックするから、やっぱ八尋もいい加減折れないですよねぇ(笑)
[ER] ……よく三度で諦めたね(^^;;
[Hisasi] 四度目の前に高校卒業したとか
[Hisasi] 卒業式の後で四度目をバッくれたとか
[Hisasi] >先輩が
[ER] (ぶわはは
[Catshop] そんな感じがしますねぇ(笑)
[ER] ああ、やってそう(大笑
[ER] 八尋さんがこれで最後なんだからっと突進してきたのを素早く逃げてる先輩。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] やり過ごして逃げつつ
[Hisasi] ボタンくれお嬢さんやらも逃げて
[Hisasi] 史兄にあんみつおごらせつつはーっと安堵
[ER] わはは
[Hisasi] #あいば:「……やれやれ、最後の最後まであわただしいよねえ」
[Hisasi] #ふみひさ:「……おつかれさまです(汗」
[Hisasi] そして、腐女子な後輩女子が大喜びしたとかしないとか<後日談
[ER] (ぶわはは
[Hisasi] #当時高校一年の史兄はその後大層迷惑したようです
[ER] #真帆:「……ああ、高校の卒業式には、あたしボタンを貰いにいったっけ」
[Catshop] # やひろ:「とりあえずわたし、あんみつとぜんいとお汁粉とお団子ね」(ひょこっ)
[Hisasi] きゃーw
[Catshop] # やひろ:「なに? 文句あるの? これできっぱり振られてあげるんだから、安いもんでしょっ?」(じっ)
[Hisasi] #あいば:(お手上げポーズ)
[Hisasi] #ふみひさ:()
[Hisasi] #ふみひさ:(最後の最後まで巻き込まれっぱなしですか……)
[Hisasi] #深々と溜息
[Catshop] # やひろ:「尚ちゃんがおごんなきゃダメなんだからねっ」
[Catshop] # やひろ:「────」(じわっ)
[Hisasi] #あいば:「……はいはい、おごらさせていただきます」
[ER] #真帆:「……苦労したんだね(苦笑)」
[ER] #多分後で聞いて、苦笑しつつ
[Hisasi] #
[Hisasi] #相羽:「まあ、ねぇ」>アルバムめくりつつ
[Catshop] 八尋:「──ってことがあったなぁ、そういえば」(きゃらきゃら)
[Hisasi] #きっと卒業式の写真とか見ながらの会話
[Catshop] 達大:「はぁ」
[Catshop] 達大:「(それは相羽さん、災難だったろうなぁ)」
[Hisasi] #一番迷惑こうむったのは史兄ですが
[Catshop] 八尋:「それでもなんか悔しかったから、クラスメイトの女の子たちに尚ちゃんと史君がデートしてたって喋ってまわったっけ」(懐かしい思い出をまぶたに浮かべるように)
[ER] #真帆:「卒業式の時は……別に何ってことなかったけど……ボタンだけは貰いにいったっけ」
[Catshop] 達大:「──え?」(ぎしっ)
[Hisasi] #相羽:「……誰に?」
[Hisasi] #ぢっ
[Catshop] という思い出話が桜木家にもあった模様。
[Catshop] ──あ、いちゃいちゃ5秒前だ(ぉぃ
[ER] #真帆:「……誰だっけ?」<おい
[ER] #真帆:「ああ……違う違う、おつかいでね、頼まれて貰いに行ったの。二人か三人(笑)」
[Hisasi] 史兄は卒業式後もさんざ噂されまくったようですよ
00:14:22 ! TOURUI ("*****")
[ER] #直接行くのは恥ずかしいって子から頼まれたのだ
[ER] #ちなみに実話である(うんうん)
[Hisasi] #相羽:「なら、いいけどね」
[Hisasi] #ほっぺなでなで
[ER] #真帆:「……でも、判らないなあ(苦笑)」
[ER] #真帆:「……そうやって、断られても断られても、何度でも……って」
[Hisasi] #相羽:「諦めるか、努力するか」
[Hisasi] #相羽:「俺はお前さん相手なら……何回ふられてもあきらめないよ?」
[ER] #真帆:「いや……なんてか、努力しないんじゃないんだけど」
[ER] #真帆:(ぐっ)
[ER] #真帆:「……あたしは、相羽さんにふられたら……」
[Hisasi] #相羽:(じー)
[ER] #真帆:「落ちる、かな(笑)」
[ER] #あっちに、と、空を指差して
[Hisasi] #相羽:「(くくっと笑って)それは、ないよ」
[Hisasi] #で、ひょいと手をのばして真帆さんの肩に
[H_Aoi] #仮に真帆さんを振ったら日本刀振りかざした娘が地の果てまで狩りマスねw
[ER] #きゃー
[Hisasi] #振る以前に
[ER] #真帆:「だって、自分の半分に要らないって言われたら……価値、もう無いから」
[Hisasi] #手出しすぎて大変です
[ER] #……えう
[Hisasi] #相羽:「俺にとっても半分だってこと、忘れないようにしてよ」
[Hisasi] #顎を指先でなでなでしつつ
[Hisasi] なんかいつものアレですよ(ふーやれやれ
[ER] えうえう
[Catshop] うわはは
[ER] ……しかしなあ
[ER] 八尋さんが真帆に会うゆーのを諦めてくれるのはいつだろうか
[Hisasi] 諦めなくても
[Catshop] とりあえず、ここしばらくは言ってないですよ。
[Hisasi] 会わせないといったら会わせない
[Hisasi] >先輩が
[Catshop] ──まー、日本にも居ないわけですが(ぉ
[Hisasi] ……これができないからフラれたんだとおもう、達大さん
[Catshop] それが一番、ありますよねぇ(笑)。> あわせないといったら
[ER] 偶然遭っても、先輩が一緒なら、真帆を逃がしそうだしねえ(苦笑
[Hisasi] うん
[Hisasi] あいたいーとさわいでも
[Hisasi] 首根っこつまんで
[Catshop] しかしそーか、そういうやそろそろ夏休みのシーズンかぁ。
[Hisasi] 「駄目」
[Hisasi] で、真帆さんを逃がす
[Catshop] 確かに達大にはできなかったですよねぇ。うーむ。
[Hisasi] まあ、ほら
[Hisasi] …………がんばれ
[Catshop] # 達大:「人間にはそれぞれ分というものがあるんですよねぇ」(るーるー)
[ER] だから真帆が、先輩を無条件に信頼するのだー
[Catshop] うむむ。
[Catshop] まぁ、そういうものなんでしょうねぇ
00:37:59 ! Ten-Rou ("とりあえず、休養休養、と")
00:39:30 ! CorDrink ("あのパターンは大抵仮病だったりするんだが(ぉ")
00:41:48 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
00:42:10 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
00:43:47 Morris -> MorisDEAD
00:44:33 fukaHome0 -> fukaFuton
[Hisasi] 相羽:「七夕、ねぇ」
[ER] 真帆:「へ?」
[Hisasi] 相羽:「いや、そこかしこで飾ってあったから」
[Hisasi] 相羽:「県警にも置いてあるんだよ、でかいの」
[ER] 真帆:「ああ……来た皆が書いていくような?(笑)」
[Hisasi] 相羽:「マメシバンものが大半だったけどね」
[ER] 真帆:(ごふっ)<むせている
[Hisasi] #そしてマメシバンものの短冊の二割が腐女子だったりしたとかしないとか
[Hisasi] #短冊に絵がかいてあったりしたとか
[ER] #うわうわ(汗
[H_Aoi] #そしてその一枚に
[H_Aoi] #「マメシバンかかってらっしゃい! by キャッツ隊長」
[H_Aoi] #と
[Hisasi] #うひひw
[ER] #……読んだ県警の皆が噴出すじゃないか
[Hisasi] #「ぴれねーしれいだいすき」という短冊に誰かが帯電したりしないとか
[Hisasi] #「いいぞ薗煮もっとやれ」と明らかに大人の字でかかれた短冊がかざってあったり
[ER] #なんかちがうなんか(汗
[H_Aoi] #公安の事務所がいつも以上にピリピリした空気が漂ってたり
00:57:50 ! saway ("seeya")
[ER] 真帆:「相羽さんは、何か書いたの?」
[ER] #ひょっと思いついたらしい
[Hisasi] 相羽:「俺?」
[ER] 真帆:(こくこく)
[Hisasi] 相羽:「願い、かなってるからいいや」
[Hisasi] #ウィンクとかしやがるぜ
[ER] 真帆:(首をこと、と、横に傾げてる)
2006/07/08 01:00:00
[Hisasi] 相羽:「お前さんと一緒にいられるってのが、ね」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #どーしてだから(えうえう
[Hisasi] 相羽:「真帆は?」
01:01:33 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #KA-04
[ER] 真帆:「……書きたいことは、ある、かな(苦笑)」
[ER] #書いてないけど<ころっと忘れてたらしい
01:01:58 Catshop -> CshopZZZ
[Hisasi] 相羽:「なんて?」
[ER] 真帆:「……(ぢーと見て)……秘密」
[ER] #にこにこ、と
[Hisasi] 相羽:「んー」
[Hisasi] #俺がちゃんと休めるように、怪我をしないように、かなーとかちょっとおもった
[Hisasi] #経験上
[ER] #近い
[ER] #多分あれだ
[ER] #『相羽さんが幸せでありますように』
[Hisasi] #幸せですよ
[H_Aoi] #それは
[Hisasi] #真帆さんがおれば
[ER] #いや、今以上に、と
[H_Aoi] #いつも真帆さんとくっつけとけば(脱兎
[ER] #(げしっ)
01:05:10 mikeyama -> mikeZzz
01:06:03 ! mikeZzz ("PCとPLのシンクロ率が高まっています。このままでは……うわーっ!!")
[ER] 真帆:「……ああ……どっかの笹に書いてこればよかった(苦笑)」
01:10:02 + chita(~chita@220237001211user.quolia.com) to #KA-04
[chita] メスベタ:(笹の枝に噛み付く)
[chita] メスベタ:(ぐいぐい引っ張る)
[ER] #なんだどーした(笑
[chita] メスベタ:(しなった笹に弾かれて飛んでいく。ひゅーん──)
[ER] #きゃー
[H_Aoi] みこち:「あ、流れ星(祈り)」
[H_Aoi] #違うぞオイ
[ER] #ぶわははは
[Hisasi] かずひさ:「……()」
[Hisasi] かずひさ:「……(かきかき)」
[Hisasi] #みことさんと………
[Hisasi] #そこで手が止まってるようだ
[H_Aoi] みこち:「……(かきかき)」
[H_Aoi] #一言
[H_Aoi] #『気合』と
[ER] #…………((((^^;;
[H_Aoi] #墨痕鮮やかに
[H_Aoi] みこち:「よしっ(結びつけ)」
[H_Aoi] #なんか違うぞォィ…… orz
01:14:10 MorisDEAD -> MorrisAsh
[ER] #豆柴君がびびるじゃないか(^^;;
01:15:01 MorrisAsh -> MorrisZZZ
[toyomacx] #みことさんと気合
[H_Aoi] #いや、コレは組み討ちに負けないようにと(ゴニョゴニョ
[ER] #ぢっ
[chita] メスベタ:(戻ってくる早々、床に降りる)
[ER] 真帆:「……??」
[chita] メスベタ:(ひれを力なく動かす)
[ER] 真帆:「どーしたの、疲れたの?(手ですくいあげて、よしよし、と)」
[chita] メスベタ:(ひれを力なく動かして、笹に近づく)
[ER] 真帆:「?(笹に近づけてやる)」
[chita] メスベタ:(笹の枝に噛み付いてぶらーん)
[Hisasi] 相羽:「自ら短冊?」
[chita] メスベタ:(ぶらぶら)
[ER] 真帆:「……いいのかなあ(汗)」
01:33:13 ! kisito ("正樹:「蒼雅さん……かぁ……」")
[ER] ……きぅ
[toyomacx] へーちょ
[ER] 今、書いてるとこー
[ER] てか、昨日落ちてからのログ読んで、あ、かんちがいさせちったぜと思ったのだが
[ER] ……二つの創作部、あっちとこっちのログを、話に起こしているのだが、これがやっかいなのだ
[toyomacx] ふむふむ
[ER] ほんでついつい、次の、ケイトちゃんが机の端でわたわたやってるほーをえぴそどにしかけてて
[ER] 「いかん、順序を守らねば(うぐ)」という意味であったのだよ>おちめ
[toyomacx] 昨日のおちめどんなんだっけw
[ER] ("まずは分裂した部室の話からと思うんだけど(えう
[ER] でした
[toyomacx] ほむほむ
[ER] ……そしてこれがまた苦労なのだよ(えうえう
[ER] (台詞にいたるまでが長かった(ばったり
[toyomacx] そんなにかー
[toyomacx] 確かにちゃんと決めてないからなあ
[ER] うに
[ER] いや、長いって、物理的には大したことないんだけど
[ER] 結構夕樹君がむずかしいのだ(えう
[ER] そして何より!
[ER] ロッカーが難しいっ!!
[toyomacx] w
[toyomacx] ロッカーw
[ER] うむ
01:44:12 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
[toyomacx] おいらのイメージとしては、なんていうの
[ER] ほむ
[toyomacx] 鏡みたいに正反対ならわかりやすいかなあ
[toyomacx] そんなイメージでおりました
[toyomacx] 一個だけそっちとつながってるロッカーみたいな
[ER] ……ほむ
[ER] てかこう……あけても向こうの二人は気が付いてない、みたいな部分が
[ER] どう書いたらいいのかなーと
[ER] (結局、書かないことはでけるだけ書かない、で逃げました(ちーん
[toyomacx] うひひ
[toyomacx] 無意識にロッカーを視線がさけて通るようになるんだよきっと
[ER] ……ロッカー:視線を避ける:13 とか(笑
[toyomacx] うむw
01:48:52 mikeyama -> mikeZzz
[toyomacx] 行き来できる人間は実はロッカーが選んでいる
[toyomacx] こいつやったら通してもええわー的GK
[ER] おお、それはないすだ!
01:50:42 - chita from #KA-04 (exit)
[toyomacx] 選択基準は不明
[ER] ……
[ER] とりあえずみぎーは通れて、まさきさまとかゆかりんは通れない
[toyomacx] 今のところは
[ER] ……
[ER] らヴらヴな人は通れない!
[ER] <まてちょっとまて
[toyomacx] その選択基準はロッカーにあるわけだ
[toyomacx] つまりあれですよ
[toyomacx] 空気から漏れた人はいらっしゃい
[ER] おー
[toyomacx] 自然と誘われる感じで
[toyomacx] ある種洗脳w
[ER] ……或る意味怖い?(笑
[toyomacx] 神隠しの主犯な一族どこでもドア族の変わり者
[ER] きゃー
[toyomacx] 坊ちゃん可愛いから特別に入れたろ
[toyomacx] (悪気はない)
[ER] ……
[ER] よし、聡が手なづけよう<コラ
[toyomacx] それもよしw
2006/07/08 02:00:00
[toyomacx] 手名付けるというか手名付けられてるというか
[ER] ロッカーをなでりなでり
[toyomacx] くすぐったいのぅ
[ER] #聡:「向こうの創作部の人に、あんまりばれないよーにね(
[ER] (こーにこにこと)<何を頼んでるんだっ
[ER] ……ほむ
[ER] あーなんかこう、ねむねむです
[toyomacx] 寝ましょう
[ER] (でろー
[toyomacx] 雨が降ってきた
[toyomacx] 明日は雨だ
[toyomacx] そんなおりに尾鷲の方に行かねばならぬ
[toyomacx] よって寝るとしようw
[ER] ありー
[ER] 己も明日はばっちゃまのとこにゆくのだー
[toyomacx] お見舞いであるか
[ER] うに
[ER] 予約しといたのだー
[toyomacx] 奇遇であるな、ばーちゃんの用事でMeも尾鷲方面
[toyomacx] 眼科&風呂
[ER] あ、そーなんだ
[ER] (えらいっ)
[toyomacx] 月1の恒例行事
[ER] にゃる
[toyomacx] もう少しこっちの言うこと聞いてくれると助かるんだが
[ER] ……
[toyomacx] あの人は本当に言うことを聞いてくれない
[ER] …………
[toyomacx] まったく聞いちゃいねえw
[ER] 思うんだが。長生きしてる人って、そういうもんじゃないだろうか(汗
[toyomacx] かもしれんw
[ER] <うっとこのばっちゃまも妙なとこで頑固だ
[toyomacx] いい加減一人暮らしやめてこっちくるなりしてほしいのだが
[ER] あー(^^;;
[H_Aoi] ソレ
[ER] うっとこは、叔父んとこと同居なのでそれは安心なのだが
[H_Aoi] うちのお隣に二人イマス>一人暮らしのおばあちゃん
[ER] 一人でへこへこ東京まできて、帰る途中に気分悪くなったのよーてああた(汗
[H_Aoi] てか、一人は目が不自由なのでとっても心配なのですよ
[ER] #そんで誰かが付き添うと怒るんだ(えう)
[ER] ……だよねえ>心配
[toyomacx] 心配なのもあるし
[toyomacx] うちのおかんと喧嘩になるのも
[ER] (^^;;
[toyomacx] みててちょっぴり心苦しい(慣れたからその程度で澄んでいる)
[H_Aoi] 今も、部屋の窓からおうちが見えるが、とっても心配
[ER] ……まあ、頑固じゃないと、92歳までは生きられない(しみじみ)
[ER] ってとこで
[ER] ねまするるー
[ER] では、皆様、お休みなさいまし
02:13:29 ! ER ("明日には話を流そう……明日には")
[Hisasi] てれん、
[Hisasi] こっちもねよふか
[H_Aoi] 乙ですよ
02:15:10 ! Hisasi ("文がかけねへ")
[toyomacx] おやすいまし
02:21:43 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
02:30:12 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:49:41 ! H_Aoi ("ねむう")
2006/07/08 03:00:00
03:31:32 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/07/08 04:00:00
2006/07/08 05:00:00
05:01:48 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p1-162.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
05:35:15 mimineru -> mimiawy
2006/07/08 06:00:00
06:55:10 LunaYoppa -> Luna
2006/07/08 07:00:00
07:21:46 mimiawy -> mimimi
2006/07/08 08:00:00
08:08:43 ! fukaType2 ("CHOCOA")
08:19:45 fukaFuton -> fukaGAKKI
08:21:10 OTE -> OTE_Aw
08:24:34 mimimi -> mimiafk
08:38:58 MorrisZZZ -> Morris
2006/07/08 09:00:00
2006/07/08 09:00:15
09:00:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:21:39 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-04
09:26:27 ! killist ("Leaving...")
09:48:35 Morris -> MorrisAFK
2006/07/08 10:00:00
10:10:36 MOTOI -> MOTOsleep
10:31:27 mikeZzz -> mikeyama
2006/07/08 11:00:00
11:11:49 MorrisAFK -> Morris
11:46:53 + CshopZZZ0(~zoa73007@d10.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/07/08 12:00:00
12:13:36 + kurow(~failed@OFSfb-08p3-44.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
12:26:25 ! lute_zzz ("久しぶりのLimeChatアップデート")
12:29:07 + lute(~lute@p2067-ipbf17fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/07/08 13:00:00
13:06:48 Luna -> LunaChina
13:15:54 Morris -> MorrisAFK
13:28:22 + fukaTypeU(~fukanju@P222013016191.ppp.prin.ne.jp) to #KA-04
13:34:25 fukaTypeU -> fukaNARA
2006/07/08 14:00:00
2006/07/08 15:00:00
15:27:44 kurow -> kurowAway
2006/07/08 16:00:00
16:23:54 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
16:47:10 OTE_Aw -> OTE
16:56:50 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:59:02 MOTOsleep -> MOTOI
2006/07/08 17:00:00
17:25:05 ! MOTOI ("西武が意地を見せたようで、ハムの連勝ストップ")
2006/07/08 18:00:00
18:03:02 MorrisAFK -> Morris
18:11:30 + fukaTypeU(~fukanju@p8127-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:14:13 fukaTypeU -> fukaKNTT
18:20:34 ! fukaKNTT ("でんちがきれそうだ")
2006/07/08 19:00:00
19:07:18 + meltdown(~meltdown@wd82.AFLc5.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:26:47 mimiafk -> mimiaway
19:37:38 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
19:53:44 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #KA-04
19:57:50 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
2006/07/08 20:00:00
20:09:55 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2082-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:17:56 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-100-97.eonet.ne.jp) to #KA-04
20:27:03 H_Aoi -> H_AoiFuro
20:36:07 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2006/07/08 21:00:00
21:06:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
21:07:05 Topic of channel #KA-04 by kata_cre: http://kataribe.jp/ TRPGや創作で架空世界を遊ぶ【語り部汎用分室】ログ公開
21:11:33 fukaGAKKI -> fukaFuton
21:14:20 H_AoiFuro -> H_Aoi
21:22:20 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:24:40 ! HT-Vampir ("一時撤退。皆のもの、ひけぇ〜!(なんだって")
21:32:16 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
21:45:36 + kisito(~chocoa@p4161-ipad303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:47:45 kisito -> kisi_mesi
21:48:05 mimiaway -> mimimi
[H_Aoi] のっぷう
[Hisasi] のののの
[H_Aoi] ふとテレビを見ていたら
[H_Aoi] 「南君の恋人」をやってまして
[Hisasi] おおう
[H_Aoi] ちっちゃいってことはー
[H_Aoi] 面白いねっ
[H_Aoi] と(おい
[H_Aoi] なんか、一生懸命世話するのが
[H_Aoi] いいなぁとw
[H_Aoi] ちっちゃくなったら、食料も酒も少量で経済的だなぁ
2006/07/08 22:00:00
[toyomacx] 服の布地がすかすかに思えて切ないんじゃないかなあと
[toyomacx] 前から思っていました>小さくなると
[H_Aoi] でも人形の服が使えるよw
[toyomacx] それもそうか
22:05:39 CorDiaROM -> CorDrink
22:06:09 + MOTO-i(~MOTO-i@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] #みこち(小):「……なんなの……(憮然とハンカチにくるまって手のひらサイズ)」
[H_Aoi] #合う服が無かったラシイ 
[CorDrink] 小さくなると、
[CorDrink] 主観的に繊維が太くなるので、
[CorDrink] 普通の布でもさぞ不快であろう。
[H_Aoi] 糸が細い布じゃないと肌触り悪いだろうねえ
[toyomacx] すべすべシルクが
[toyomacx] 麻くらいに思えたりするかもしれない
[H_Aoi] きっとゴワゴワだねw
22:27:59 kisi_mesi -> kisito
[gombeLOG] 夏にはむしろその方が良いのではw
[H_Aoi] ちっちゃいと
[H_Aoi] 体温上がるの早そうだなぁw
[toyomacx] 小さい動物は心臓がさくさく動いて製品寿命迎えるのが早いと聞きますよ
[H_Aoi] ぎゃーw
[mimimi] 犬、猫に追いかけられただけで死ねますね
[H_Aoi] でも、洗面器一杯のお水でプール気分が楽しめる
[H_Aoi] 死ねますね
[killist] 放熱が激しいので年中モノを食べないといけません。
[mimimi] せわしない生き物に。
[killist] でも、甘いもの食べても太らない、と考えればちょっといいかも。
[killist] 太らないと体温下がっちゃうんですけど。
[Hisasi] ふところにいれて
[H_Aoi] 胸ポケットから顔を出すとか
[mimimi] 縦揺れで吐きそう
[H_Aoi] 揺れは確かに激しそうだ
[mimimi] 夢の無いことばっかり言ってゴメンよ
[H_Aoi] 空想科学バリに分析するとエライ事になりますね
[mimimi] 人の平均身長が三十センチ低いと全世界の食料が余ってくると聞いたことがあります
[mimimi] それくらいで手を打っておくというのはどうでしょう
[H_Aoi] 30センチかぁ
[mimimi] ポケットに入りませんね
[H_Aoi] 手のひらにも乗らないですねえ
22:41:39 ! kata_cre (EOF From client)
22:41:44 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
22:43:42 ! kata_cre (EOF From client)
22:43:55 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
22:45:34 ! kata_cre (EOF From client)
22:46:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
[mimimi] 逆転ホームランで豆柴くんに大きくなってもらう
[H_Aoi] じゃいあんと豆柴
[mimimi] 身長5メートルくらい
[Hisasi] きゃー
[H_Aoi] ぎゃーw
[H_Aoi] 怖い怖い怖い
[mimimi] どっちにしても縦揺れで吐くというオプションはついてきます
[H_Aoi] そうか、頭の上にのっかって
[H_Aoi] 乗馬の要領で乗っていれば酔わないかも
[mimimi] 5メートルじゃちいさいか
[CorDrink] #マメシバンが巨大化して敵のロボットと戦う?
[mimimi] もっと山のフドウみたいなサイズでお願いします
[H_Aoi] くしゃみすると周りの人が吹っ飛くらいですか
[mimimi] 肩に子供をいっぱいのせてましたね
[mimimi] 丸大ハンバーグのCMがみたくなりました
[H_Aoi] おーきくなれよー
[H_Aoi] そういえば、ひさにゃーひさにゃー
[H_Aoi] 質問なのですよ(挙手
[Hisasi] にゃー
2006/07/08 23:00:00
[H_Aoi] FROZEN ROSESは、普通にBARでいいのかな?それともShotBARかな?
[Hisasi] 普通にバーだねえ
[Hisasi] しかしまたなつかしい、、
[H_Aoi] いや、イメージ曲を選定してたんだけど
[H_Aoi] なにが良いかなぁと(w
[Hisasi] ふふふ、
[Hisasi] じつは FROZEN ROSESという曲があるのですよ
[H_Aoi] ほう
[Hisasi] 取り込んでおこう
[H_Aoi] そのものずばりな曲が合ったんだ
[Hisasi] その曲はいったアルバムをイメージしてあのお店つくったんだもんw
[H_Aoi] なるほど
[Hisasi] 葛城哲哉という人のアルバム
[H_Aoi] ふむふむ
[Hisasi] ……94年カヨ
[H_Aoi] わぁw
[H_Aoi] アルバム名はなんてアルバム?
[Hisasi] ちょっととってくるる
[Hisasi] ……高校時代好きだったのう
[toyomacx] #おせっかいしてみる http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B3%EB%BE%EB%C5%AF%BA%C8?kid=55611
[Hisasi] ああ、かつG
[Hisasi] 愛していたよ、、
[toyomacx] おせっかいその2 http://music.goo.ne.jp/cd/57652-1/index.html
23:21:56 OTE -> OTE_Aw
23:23:01 + Hisa_mk2(~hisa_mk2@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
23:23:23 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] いまは無き日清パワーステーションのライブ、、
[Hisasi] マイ親友とノリノリで踊ってたヨ、、
[toyomacx] TMファミリーだったのかーと
23:45:15 ! Hisa_mk2 ("CHOCOA")
[Hisasi] 久しぶりに聞いている
[Hisasi] ああ
[Hisasi] 懐かしい、、
[H_Aoi] そうだったのか>TMファミリー
[Hisasi] T.UTUの後ろでもギター弾いてたよ
[Hisasi] これもコンサート行きましたぞんくぁ
[Hisasi] ああ、、
[Hisasi] というか、T.UTU聞いてたころは高校生ダヨ
[gombeLOG] 多分こー
[H_Aoi] コンサート……
[H_Aoi] 私の場合は
23:49:42 + ER(~chocoa@softbank219198044206.bbtec.net) to #KA-04
[H_Aoi] ……ミサと呼ばれてましたよ(おい >コンサート
[gombeLOG] ある年齢の時期の思い出として鮮やかに思い起こされるに違いない(w
[H_Aoi] ばわわー
[HT-Vampir] 年代の壁】・)<話に付いていけない人
[gombeLOG] こんばばー
[HT-Vampir] こんばんですー
[toyomacx] ばわわぃ
[ER] こばわー
[toyomacx] #大丈夫、聞いたことないからおれもついていけてないw
[gombeLOG] まーしょうがないw >年代の壁
[H_Aoi] ステージではデーモン閣下が絶叫してらっしゃいました >ミサ
[gombeLOG] おーw>ミサ
[HT-Vampir] #快傑ズバットくらいしか知りませんしね……
[gombeLOG] #それ古すぎw
[H_Aoi] #せめて、海のトリトンとかバビル2世くらいで(よせ
[gombeLOG] #「昭和**年2月**日、飛鳥五郎を殺したのは貴様かっ!」
[H_Aoi] あるいはサンダーバードw
[gombeLOG] 自分だと、大学生くらいにずっとSHOW-YAにはまってたのを思い出すと今も懐かしくせつない
[gombeLOG] 自分の街に来てたのに、卒論発表前で行けなかったんだヨー(涙
[gombeLOG] ファイナルツアーが。
[Hisasi] はっはっは、高校時代はTMファミリーとB'zばっかきいてたよ
[Hisasi] 稲葉さんはいつまでも心のダーリンさ
[H_Aoi] 私の高校時代はアルフィーとTMとマドンナとイングヴェイと聖飢魔II の無茶苦茶な取り合わせでしたよ
[ER] ……高校の頃聞いていたのは……すてぃーびーわんだーとかゆーりずみっくすとかTOTOとか(以下80年代洋楽総ざらえで)
[Hisasi] マドンナはきいてたなあ
[ER] それとしんでぃろーぱー
[H_Aoi] TOTOなら
[H_Aoi] やはりアフリカですのう
[toyomacx] 178さん
[ER] うむ
[H_Aoi] あのコーラスは鳥肌が立つ>アフリカ
[ER] ロザーナも有名だったにゃ。
[H_Aoi] うみうみ
[ER] てーか、TOTOと言えば、1アルバムに一つ、おにゃのこの名前をタイトルにした曲があったものだ(笑
[ER] あとは、みすたーみすたーの「キリエ
[H_Aoi] あ、あとはQEENか
[gombeLOG] ふれでぃー
[H_Aoi] We Will Rock Youとか
[toyomacx] バイシクルレース
[ER] れでぃおがが、なんか大好き
[toyomacx] てめえイントロ自転車しか言ってねえじゃねえかw
[H_Aoi] w
[H_Aoi] あとは、ビリージョエルとか
[ER] あー
[toyomacx] ピアノマンは大好きだ
2006/07/09 00:00:00 end