語り部IRCログ #kataribe 2006-07-08

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-07-08をご活用くださいませ。

2006/07/08 00:00:01
00:03:45 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Role] sf さん、お呼びになりまして?
00:03:47 Yaduka -> Yad_sleep
[LunaYoppa] ロール様おかえりなさいませ
[sf] うーむ、なぜか自動joinが上手く行かないようだが
[sf] .rg HA06mission
[Role] rg[sf]HA06mission: 疲れはてた三人の女子高生に失せもの探しを頼まれた ですわ☆
[sf] まあ動作はしているようだ
[toyomacx] ロールの帰還
00:10:14 + yo_noji(~yo_DCC@L090006.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:14:22 ! TOURUI ("*****")
00:14:55 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
[MOTO-i] まいど。
[H_Aoi] おつかれー
[LunaYoppa] いらっさいませ
[toyomacx] おつまいど
[Catshop] おつかれさま
[LunaYoppa] ちうかオフ土曜に続いて日曜にも開催のみとおし。
[LunaYoppa] (というか土曜は集まりがあまりよくないのであーる
[MOTO-i] 今日は昼間中寝てて
[MOTO-i] そして今日明日と夜勤です(ぐて
[H_Aoi] がんばれー
[LunaYoppa] 夜勤明けの日曜お待ちしております(何
[toyomacx] ファイトです
[H_Aoi] では激励を込めて
[H_Aoi] 激励念波を(びびびびびび
[MOTO-i] 日曜は強行参加すっか(何
[LunaYoppa] #まりな:「待ってまぁ〜っす♪」
[LunaYoppa] #まりな:(チャイナ服ひらひら
[LunaYoppa] ##むしろチャイナメイドか
[toyomacx] #8月頭もおねがいします>チャイナメイド
[MOTO-i] #だいき:「どうでもいいけど、なんでそういう服ばかり持ってるわけ?」
[LunaYoppa] #まりな:「何故かうちにそういう服が届くのよ、匿名で」
[MOTO-i] まりなんってコスプレイヤー?(ぉ
[LunaYoppa] さぁ?
[H_Aoi] むっふー(はないき
[toyomacx] 羨望鼻息むふむふむふむふ
[LunaYoppa] #まりな:「でもこーゆー服でもいつもと変わらない反応なんだよね、大樹くんて」
[LunaYoppa] #まりな:(チャイナメイド服ぴらぴら
[CorDrink] .char_db まりな
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0560/ 紅野茉莉菜(こうの・まりな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDrinkさん
[CorDrink] #ネムイ墜ちデス
[toyomacx] おつかえさまー
[CorDrink] であ皆様酔い夢を〜
[Catshop] おやすみなさいませ
[Ten-Rou] ねますですー
[toyomacx] おやすいー
00:37:59 ! Ten-Rou ("とりあえず、休養休養、と")
[LunaYoppa] おやすれー
[MOTO-i] まりなんのキャラシートはまだ復旧してなかったらしい
[LunaYoppa] まー
[LunaYoppa] 今日はよっぱなので後日復旧依頼しますかねぇ
00:39:30 ! CorDrink ("あのパターンは大抵仮病だったりするんだが(ぉ")
00:41:48 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
[MOTO-i] 自分も早いとこ復旧せんとなぁ
[toyomacx] おかえりよす
00:42:09 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[mikeyama] もどりましたー
[mikeyama] 落ちた原因はわかりませんが
[mikeyama] 起動しなかったのはUSBの何か悪さしてた模様
[mikeyama] 全部はずしたら直りました
[toyomacx] なんかこう
[toyomacx] iPod的なものとか
[toyomacx] USBメモりとか
[toyomacx] さしたりしてなかったですか
[mikeyama] USBメモリですかねえ
[H_Aoi] あー
[toyomacx] たぶんそれです
[toyomacx] うちでもさしてると起動しませんw
[H_Aoi] じゃぁそいつからブートしようとしてたなw
00:43:47 Morris -> MorisDEAD
[mikeyama] なるほど
[H_Aoi] USBメモリにOS入れとくとそいつからブートシマスヨw
[hari] BIOS設定で回避できますが
[fukaHome0] ただいまですよ
[hari] まぁ、USBにOS入れておくのが無難ですか(ぉぃ
[toyomacx] おかえり
00:44:33 fukaHome0 -> fukaFuton
[MorisDEAD] ああこんちくしょう
[MorisDEAD] 都会じゃ天の川が見えない
[MorisDEAD] 見上げる体力も残ってないしな(ばた
[LunaYoppa] あぁもりすどんだいじょうぶですか?
[MorisDEAD] 気力はまだ残ってても、体力がないからなあ
[LunaYoppa] さぁ中華分を補充ですわ
[MorisDEAD] さすが金曜夜。電車が超満員。
[Hisasi] はっはっは、山の手の帰りはぢごくだったよ
[H_Aoi] ふふふ
[MorisDEAD] ……別チャンネルの珍?現象にノる気力はあるんだけどなあ(ばた
[H_Aoi] 今日は定時上がりしてやったぜいw
[LunaYoppa] うひひ
[Hisasi] 足ふみとどまって手すり掴んでるのにどうしてあんたは流れのままによっかかってきやがりますか、そこのにいちゃん、とか
[toyomacx] ぬふぅ
[fukaFuton] 生後3週間の同僚のむしゅめっこと遊んできました。
[fukaFuton] うひひ
[H_Aoi] そこで鳩尾に手刀をズブリと
[Hisasi] うへへ
[LunaYoppa] ぎゃー
[toyomacx] 満員電車は水になったつもりで流されるとすごく楽です
[H_Aoi] 生後三週間と言うと
[hari] 明鏡流水ノ理
[H_Aoi] ほっぺたがむにむにぷにぷにで美味しそうな頃ですのう
[fukaFuton] やっとしわしわのくちゃくちゃもとれて来た頃です。
[toyomacx] 流される振りをして周りを流すと愉快痛快
[MOTO-i] 総武線は意外と楽だったりする<帰り
[H_Aoi] 楽な電車に乗る人に
[LunaYoppa] 羨望念波(びびび
[MOTO-i] まー
[H_Aoi] 羨望念波(びびびびび
[fukaFuton] 自転車なのでラッシュとは無縁。
[H_Aoi] 京の街を颯爽と駆け抜けるハイカラふかにゃー
[toyomacx] 座る為に電波の一本くらいは送らせるよね
[MOTO-i] ラッシュのピークからは外れてるんですけどね<自分が乗る時間
[toyomacx] 電車だ、電波でどうする
[fukaFuton] そう。白衣をたなびかせて高笑いしながら駆け抜ける放射線科医。
[fukaFuton] 古都京都を科学の色に染める!
[MOTO-i] 朝早く夜遅いorz
[MorisDEAD] 夜遅いと、座るためだけに遠回りして東京駅に行ったり。
[MOTO-i] 総武線は
[MorisDEAD] そんでもって、特快に並ぶ長蛇の列を横目に、各停に乗ったり。
[MOTO-i] お金があればグリーン車という選択肢も
[yo_noji] っ 特急
[MorisDEAD] 本を読んでてふと目を上げて、停まってたのが市ヶ谷だったときは、どこにいるのかわからなくなりました。
[MOTO-i] ……自分はやりませんが。
[saway] うす。寝ます。おやすみなさい
00:57:50 ! saway ("seeya")
[Hisasi] GBAでFEやっててよっつ乗り過ごしたのが最高乗り過ごし数だったなあ
[Hisasi] ナチュラルに気づかなかった
[H_Aoi] 四つですかいw
[toyomacx] 最高乗り過ごし数
[toyomacx] ちょっとまって、今指折り数えてるからね
[MOTO-i] 自分の利用駅は特急停まりません
[H_Aoi] 高校の時に新井素子の「あたしの中に…」を真剣に読んでて2つ乗り過ごしたのが記録かなあ
[Hisasi] 両手でたりる?
[MorisDEAD] 1駅乗り過ごして3駅分戻った経験ならある
[toyomacx] 一個たいrなかった
[toyomacx] たりなかった
[toyomacx] 11です(のべ
[MorisDEAD] #急行は保土ヶ谷・東戸塚には停まりません(泣
[MOTO-i] 酔ったとき、新宿から東京に行こうとして
[toyomacx] 終電の特急のッて酔いつぶれてて
2006/07/08 01:00:00
[toyomacx] 駅員に起こされたら反対側の線路の途中の駅
[yo_noji] いつの間にか横須賀っ
[toyomacx] (正真正銘最終)
[toyomacx] 歩いて帰りました
[MOTO-i] 寝て起きたら中野だったのが最高乗り過ごしかな
[toyomacx] 2時間くらいかかった>歩き
[MorisDEAD] 東京駅で掃き出されなかったらしい
[yo_noji] 急行能登に乗って朝まで乗り過ごすが良いです。
01:01:43 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] こばわい
[Hisasi] こばばん
[yo_noji] こばわい。
[MOTO-i] 深夜だったし。
01:01:58 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] ばんはー
[CshopZZZ] そして、おやすみなさいませー
[MorisDEAD] さあれあなさんも武勇伝をっ
[TK-Leana] おいっす
[fukaFuton] 銀河鉄道寝過ごし
[H_Aoi] ひい
[TK-Leana] にゃ
[fukaFuton] まぁ、わたしは新快速で寝過ごして
[fukaFuton] 大阪から出発して京都行きで
[fukaFuton] 目が醒めると逆向きの大阪でした(一往復
[TK-Leana] 大学受験のとき普通に寝て乗り過ごしちゃったなあ
[fukaFuton] とゆーのが最高記録か。
[toyomacx] 大学受験のとき寝過ごして
[toyomacx] あわてて外でたら京都は大雪
[Kakeru] 気がついたら一年後だったと。
[toyomacx] まじかよーとバスに乗って立命館へ
[toyomacx] 試験はまだ始まっていなかった(雪のため)
[MOTO-i] 姫路じゃなかったらしい(ぉぃ
01:05:10 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] すいません。それではおやすみんさい
[H_Aoi] うひいw>1往復
[H_Aoi] おややー
[mikeZzz] おわ
[toyomacx] おやすぃー
[mikeZzz] 才気道申請キタ
[mikeZzz] 一旦才気道します
[mikeZzz] ではでは
[toyomacx] WindowsUpdateのしわざじゃ
01:05:51 ! Kakeru ("みょん")
[toyomacx] のしのし
01:06:03 ! mikeZzz ("PCとPLのシンクロ率が高まっています。このままでは……うわーっ!!")
[fukaHome] 寝過ごしを司る仏様。弥勒菩薩は56億と7千万年寝過ごされます。
[fukaHome] (違う
[fukaHome] 御仏の導きに従い我々も寝過ごしましょうぞ。
[toyomacx] いつでも寝過ごしたい
[toyomacx] 飽きるまで
[H_Aoi] では皆様ごっしょに読経の唱和を
[toyomacx] だが断る
[fukaHome1] 思わず死期を寝過ごして
[fukaHome1] 不老不死となったとか。
[toyomacx] 真宗高田派は長いから困る>読経
[H_Aoi] うひw
[H_Aoi] 般若心経でいいですよう
[hari] お役所仕事なので
[toyomacx] 母方の方は何宗かしらんが短い>法事
[toyomacx] 30分あったら墓参り含めて終わる
[hari] 死亡機会を逃した場合の対処は既定に無いので受け付けられないのでふ
01:14:10 MorisDEAD -> MorrisAsh
[MorrisAsh] (灰
01:14:31 + chita(~chita@220237001211user.quolia.com) to #kataribe
01:15:01 MorrisAsh -> MorrisZZZ
[MOTO-i] はいになった
[fukaType1] ハイになった
01:17:56 - chita from #kataribe (exit)
[toyomacx] 最高にハイってやつだ
[hari] もう1:30か
[hari] そろそろ寝るぴょん
[toyomacx] おやすみぴょん
01:23:47 ! hari ("鋭司:「そろそろ寝ようか」 かすり:「なっ、い、いきなりなにを」 鋭司:「だから、隣に帰りなされ」 かすり:「……うが〜」")
[MOTO-i] まだ寝られません
[H_Aoi] っ|酒|
[MOTO-i] 仕事中デスヨ
[toyomacx] 酒
01:30:22 KUZUMI -> KUZU_rom
01:33:13 ! kisito ("正樹:「蒼雅さん……かぁ……」")
01:44:12 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
[toyomacx] おかえりい
[mikeyama] ただいまです
01:48:52 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] そしておやすみなさい
[toyomacx] おやすみw
01:50:15 ! Lurimu ("See you...")
[MOTO-i] うーん
[toyomacx] うーん
01:50:35 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
[MOTO-i] 携帯からだと他人のログイン、ログアウト、ニック変更が把握でけん
[toyomacx] システムメッセージ表示してないからですな
[toyomacx] たぶんLingoだと思うけど仕様じゃなかったかな
[MOTO-i] WEB2IRCというのを使ってます
[toyomacx] そんなのあるんだしらなんだ
[MOTO-i] 仕様なのでしゃーないんだが。
[toyomacx] みさきたんってやつですか
[MOTO-i] です。たぶん。
2006/07/08 02:00:00
[Hisasi] ねゆゆ
02:15:10 ! Hisasi ("文がかけねへ")
[H_Aoi] 気がつけば2時過ぎ
[toyomacx] すぎてますなあ
[H_Aoi] 缶酎ハイも4本、焼酎の水割りも2杯目だとやっと回ってきたよ
[toyomacx] そんだけ飲んだら
[toyomacx] もう寝てるね
[toyomacx] 間違いなくw
[H_Aoi] こっちはなんとか酔ったなぁという感じになってきたよ
02:21:43 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ごんべしゃんげっつ
[H_Aoi] こんばんわい
[toyomacx] こばわぃ
[toyomacx] 酒強いといろいろ飲めて楽しめそうだが金もかかりそうだのう
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] ちっとの量だと酔わないから不経済w
[toyomacx] ちっとでも悪酔いするほどに
[toyomacx] 肝臓が脆弱になりました
02:30:12 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[H_Aoi] しゃて
[H_Aoi] そろそろ寝るですよ
[H_Aoi] おやすー
[toyomacx] おやすいー
02:49:41 ! H_Aoi ("ねむう")
[gombeLOG] むい
[gombeLOG] こんばば
[toyomacx] こんばんば、おそようございます
[gombeLOG] 入った直後から嫁にPCを拉致られてましたよ
[toyomacx] かわいそす…
[gombeLOG] 早よ済ませて早よ寝たいっちゅーねんw
[toyomacx] ここは一つ嫁の機嫌取りの意味でなんか安ノートあたりを一つ
[gombeLOG] それは自分が買いましたw
[toyomacx] 2台あれば夫婦円満家庭もなんとかw
[gombeLOG] でもメールとかはメインマシンに置いてあるから
[toyomacx] なるほろ
[gombeLOG] メールチェックのついでにIRC、とかの場合は結局嫁との取り合いにw
[toyomacx] 自分宛のメールを全部Gmailに転送しちゃえばノートでもw
[gombeLOG] ウェブストレージだっけ?
[toyomacx] ストレージというか
[toyomacx] 2.7GB(現在)のWebメールですね
2006/07/08 03:00:00
[toyomacx] POP3使えるのでメーラで受信も可能
[gombeLOG] みゅー
[toyomacx] 迷惑メールフィルタが強力なのでそういう使い方する人もいます
[gombeLOG] まあメインが@niftyなので、おんなじ感じですわ
[toyomacx] 容量は少なくとも今日までは延々と増え続け
[gombeLOG] ほー
[gombeLOG] メールでそれも、すごいなw
[toyomacx] ええw
[toyomacx] 削除機能あるけど遣ったことないです
[gombeLOG] くわーw
03:19:45 ! sharuru ("Leaving..")
03:31:32 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/07/08 04:00:00
04:13:23 + chita(~chita@t503086.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[chita] kataribe.comが復旧しつつあるようだが、キャラシートを書き換えたりとか、かってにやっちゃっていいもんかどうか
[chita] どうかと言いながら書き換えてるんだから、それもどうか
[sf] 新規/最新のやつがないものは
[sf] 名前を申告してもらえればバックアップメールから復旧します
2006/07/08 05:00:00
05:01:56 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p1-162.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2006/07/08 06:00:00
06:55:10 LunaYoppa -> Luna
[Luna] おはー
2006/07/08 07:00:00
[OTE] 最近、TRPG作りたい熱が再発。
[OTE] しかし時間とれねぇっす
[OTE] 既成システムのシナリオ作成も手癖でやっちゃってるし。くそう。
[OTE] 時間作りにより気をつけたい。(報告書風まとめセンテンス)
[Luna] おはようございます
[Luna] 今日中華街行くか悩んでおります
[OTE] 悩んでいるということは、行きたいのですね。
[Luna] んむ
[Luna] しかし
[OTE] では、それを阻む要因は何でしょう?
[OTE] #sfさん的問いかけ
[Luna] 昼から行ってもはりにゃとねこまるめの人しかおらんのですよ
[OTE] つまりもっと若いエキスがすいたいと(ずばしゅ
[Luna] 夜からはそーにゃが合流するらしいのですが
[Luna] がふぅ
[OTE] まぁそれは冗談として
[OTE] 少数の異性の集まりに入っていくのは心理的な抵抗がある、ということでしょうか?
[OTE] #そういうことを素直に言うからもてないのだわしは。
[Luna] それは……あるのかもしんない
[OTE] 解消策としては、一般的には誰かを呼び込むとかか?
[Luna] まぁそうなのですがねー
[Luna] だれかいませんかねぇ〜
[Luna] (おてさんの瞳をみつめる
[OTE] (目を寄せてみる
[Luna] きゃー
[OTE] ( .) (. )
[OTE] (' ) ( ') 離してみた
[Luna] 目の運動。
[OTE] 私も関東圏なら考えるんですがねぇ。
[Luna] 関東圏ですとあとだれかおりますかねー
[OTE] もりすどんとか。
[Luna] もりすどーん
[Luna] (呼びかけてみた
[OTE] どーんどーーーん
[OTE] (こだまをかけてみた
[Luna] しかし何も帰ってこなかった
[OTE] 一方その頃ロシアでは。
[Luna] では?
2006/07/08 08:00:00
08:03:36 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
08:08:43 ! fukaType2 ("CHOCOA")
08:19:45 fukaFuton -> fukaGAKKI
[fukaGAKKI] 奈良まで学会へ。
08:21:10 OTE -> OTE_Aw
08:26:33 KUZU_rom -> KUZUMI
08:29:36 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p2065-ipad30sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:31:19 KUZUMI -> KUZUMIafk
08:38:49 - MorrisZZZ from #kataribe (ひゅぽっ)
08:38:52 + MorrisZZZ(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
08:38:58 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] にゅ
[Morris] 今日は予定があるので不参加でお願いします。
[Morris] しかしはらがへった。
[Morris] 土曜日のこんな時間に空腹起床とは珍しい。
08:58:11 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116189.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/07/08 09:00:00
2006/07/08 09:00:15
09:00:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[Luna] あいやー
[Luna] それは残念です<もりすどん
[Luna] ちなみに明日だとどうですか
[Morris] 明日は予定なし……になるのかな?
[Morris] 月曜日以降の仕事のために体力を温存するという立派な予定があるんですが。
[Luna] ふぅむ
09:21:39 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] おはよーございます。
[Morris] もといどん発見
[MOTOI] 発見されました
09:26:27 ! killist ("Leaving...")
[Morris] ちぅか?
[MOTOI] 今日は無理です(きぱっ
[MOTOI] 夜勤明けで帰ってきて、今日もまた夜勤なので
[MOTOI] 行ってたら体力もたん
09:28:09 KUZUMIafk -> KUZUMI
09:47:45 KUZUMI -> KUZUMIafk
09:48:35 Morris -> MorrisAFK
09:55:14 + hari(~shiva@FLH1Aec190.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] がーおがーお
2006/07/08 10:00:00
10:00:01 ! cokage ("お風呂お風呂〜♪")
10:00:05 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] ちゅーかますたー
[hari] がーお
[hari] ますたーじゃないよ
[hari] マスターの道ははるかに遠くひたすら永くそしてごく身近に存在するのだよ
[hari] 歩むがいい、少年よ。悠久の中華の道を
10:09:57 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
10:10:36 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] 少年じゃない自分は寝ます
[MOTOsleep] ぐー。
[hari] しくしく
10:20:11 Yad_sleep -> Yad_away
[Luna] おやすー
[Luna] まー
[Luna] 今日は行くとしても
[Luna] いまからで12時にまにあわぬ(ぉ
[Luna] <ねてました
[hari] にょろにょろ
[Luna] あぁはりにゃがとぐろまいてるー(違
[hari] シャー
[Luna] え、えっと
[Luna] おやつのじかんくらいからでいいですか(がくがく
[Luna] 久々に悟空で茶はしたい
[hari] 別によいですよー
[Luna] っと
[Luna] その前にお金あったかなぁ
[Luna] (財布を見る
[Luna] (よく見る
[Luna] orz
[Luna] ……あとでおろしてこよう
[hari] くすくすくす
[Luna] ううう
[Luna] 中華ますたーの悪魔のささやきが聞こえてくるよぉ
10:31:27 mikeZzz -> mikeyama
[hari] まぁ、現地で起きなくて良かった
[mikeyama] おはようございます
[mikeyama] みんな横浜
[Luna] いや
[mikeyama] ><
[hari] みけさんもおいでー
[Luna] 今日は4人だよ
[Luna] いつもよりぜんぜん少ないすよ
[Luna] みけさんをさしおいて悟空いきます(くす
[mikeyama] えーん
[mikeyama] おのれ
[mikeyama] ナンバーズ4で10万ぐらい当てたら
[mikeyama] ほくほく顔でいってやるぅ
[Luna] ふふふ
[Luna] そしたらみけさんのおごりで。
[Luna] えっとマスター、一番高い茶っていくらだっけ
[mikeyama] えー
[mikeyama] そんなー
[Luna] もうみけさんって太っ腹ですわ
[mikeyama] まあ、当たってもその事隠していくもんね!
[Luna] ほくほく顔でバレますな(ぉ
[Luna] というか
[Luna] そもそも行くって時点でバレ(マテ
[Luna] そだ
[Luna] はりさんー
[Luna] 今日はココは行ってみたいっす
[Luna] 横濱媽祖廟 http://www.yokohama-masobyo.jp/jp/index.html
[hari] おうよ
[hari] 歩いていれば通りかかるよ(w
[Luna] おお
[Luna] んーとそしたら
[Luna] 何時くらいにいこうかなぁ
[hari] 何時の欲する所を為すがよい
[Luna] 意訳すると「適当に」ですな(何
2006/07/08 11:00:00
[hari] では、そのように
[mikeyama] うおー
[mikeyama] いきたいおー
[mikeyama] 8月に上京した時は横浜も行きたいなー
[hari] はっはっは
[hari] 来たまえ来たまえ
11:11:49 MorrisAFK -> Morris
[Morris] おかねおろさないと
[Morris] 最近疲れやすいので、病院で検査してもらってきました
[Morris] 結果が出るのは来週。
[soutou] おめでたです(ぉぃ
[Luna] がふ
[Morris] まずは相手を見つけるところから(しくしく
11:15:06 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-633p177.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[hari] さて、流石に支度をしよう
[Luna] とりあえず電話番号はあるな(ごそごそ
[hari] いざとなれば
[hari] 悟空に連絡しとけ(ぉ
[Morris] はりにゃの本名言えば絶対通じる?
[Luna] はりさんでも通じるような気もしないでもないが(マテ
[mikeyama] 本名はシヴァ原はり(嘘
[hari] だきゅんだきゅん
[mikeyama] マトリックス避け!
[hari] 打ち続ければ
[hari] 腰痛になる罠(ダダダダダ
[mikeyama] うわー!
[soutou] ていうか
[soutou] あのマトリックス避け
[soutou] ネオも結局、全部は避けれてないし
[hari] エージェント除けをしなければ、キツい体勢のままなのだよ。アンダーソン君
[mikeyama] ば、ばれたかっ
[hari] エージェント避け、と言っておけば
[soutou] というわけで
[soutou] 仰向けではなくて前に伏せる方をお勧めします
[soutou] 楽だし(ぉぃ
[hari] 真っ直ぐに向けている銃身を下げて照準合わせをするにも
[hari] 前に伏せた方が少し時間が掛かる
[hari] かもしれない
[soutou] そして前に伏せると
[soutou] そのまま相手を撃てます
[hari] エージェントの場合、仰向けと言うより横や身体をひねる程度で避けてるしな
[TOURUI] はりにゃは避けるよりも弾き返す?
[hari] 別の人を盾にする方がいいなぁ
[TOURUI] より酷い方向だ
[hari] なんだってー
[hari] 別のモノを盾にする、として置けばよかった
[TOURUI] そちならまあ。。。
[hari] まぁ、そんなわけで、出かけてきます
[Luna] がんばー
[hari] なにをだ(w>がんば
[Luna] なんだろ(ぉぃ
[TOURUI] 晩御飯に悩んだら中華街に出向こう
[hari] よろしくー
[hari] 人数で、豪華さが代わるからな(ぉ
11:38:07 ! hari ("Leaving..")
11:46:41 + CshopZZZ0(~zoa73007@d10.J1airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
2006/07/08 12:00:00
12:12:38 + kurow(~failed@OFSfb-08p3-44.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
12:26:25 ! lute_zzz ("久しぶりのLimeChatアップデート")
12:28:42 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
12:29:07 + lute(~lute@p2067-ipbf17fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] こんにちはです。
12:35:12 ! MELTDOWN ("Leaving..")
12:36:01 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p2065-ipad30sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] こにちゃ
12:46:24 ! Kakeru ("みょん")
2006/07/08 13:00:00
[Luna] さて
[Luna] そろそろぶらぶらと出発しますか
13:06:48 Luna -> LunaChina
[Morris] 気がついたら寝ていた……
13:15:54 Morris -> MorrisAFK
13:27:31 + fukaTypeU(~fukanju@P222013016191.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
13:34:25 fukaTypeU -> fukaNARA
13:43:33 + dm_edge(WinNT@cb8abe-108.dynamic.tiki.ne.jp) to #kataribe
2006/07/08 14:00:00
14:03:12 + sharuru(~sharuru@61-27-55-236.rev.home.ne.jp) to #kataribe
14:21:45 ! sharuru ("Leaving..")
14:38:31 ! dm_edge ("-=SysReset 2.53=-")
2006/07/08 15:00:00
15:13:12 ! soutou ("Leaving..")
15:26:45 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
15:27:42 ! soutou ("Leaving..")
15:27:44 kurow -> kurowAway
15:31:15 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
15:31:54 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
2006/07/08 16:00:00
16:07:04 + Cat-Tail(~cat-tail@U112216.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:23:53 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
16:47:10 OTE_Aw -> OTE
16:56:35 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] あちー
16:59:02 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] あつー
[toyomacx] ohayou
[toyomacx] 海が近いとこんな日は地獄
2006/07/08 17:00:00
[toyomacx] 体中にまとわりつく塩気
[MOTOI] わかるわかる
[toyomacx] そんなわけで地獄から帰還
[MOTOI] 自分は今日も夜勤です
[MOTOI] 休日の夜勤は特にやることないから、本屋にでも寄ってなにか買ってから行こうかなー、と。
[toyomacx] じゃあぼくのためにバガボンド23巻をぜひ
[MOTOI] さて
[MOTOI] そろそろ出勤準備しよう
17:25:05 ! MOTOI ("西武が意地を見せたようで、ハムの連勝ストップ")
17:30:41 Yad_away -> Yaduka
17:54:58 + chita_(~chita@116251001211user.quolia.com) to #kataribe
2006/07/08 18:00:00
[MorrisAFK] あちー
18:03:02 MorrisAFK -> Morris
[Morris] マッサージ1時間。
[Morris] まだ痛い。
[Morris] というか、隠れてた&凝り固まってた疲労が一気に開放。
[Morris] 明日は雨降るんかのぉ
[Morris] 降らないなら、午前のうちにプール行こうかと思案中。
18:10:42 + fukaTypeU(~fukanju@p8127-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:11:48 + fukaType0(~fukanju@p8127-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:11:49 Mode by sfCokage: #kataribe +oo fukaTypeU fukaType0
18:14:06 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:14:13 fukaTypeU -> fukaKNTT
18:20:34 ! fukaKNTT ("でんちがきれそうだ")
18:45:37 ! theta_ ("Leaving..")
2006/07/08 19:00:00
19:07:17 + meltdown(~meltdown@wd82.AFLc5.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:37:28 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] 飯食ってたらハルヒの劇中曲かかって思わずフルコーラス聞いてしまった
[toyomacx] そんなぶっかけうどんと有線のコラボ
19:49:58 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
19:53:35 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #kataribe
[NATI] こんばんは。
[lute] こんばんはー
[NATI] 沖縄の海は青かったです。
[toyomacx] こんばんわぃ
[toyomacx] てめえこの野郎お土産のハブ酒は持ってきたんだろうなwwwww
[NATI] ……くくく
[NATI] ちんすうこうで我慢してくれい♪
[toyomacx] OKw
[NATI] おおさめいたします。(へへー)
[soutou] 100年物の泡盛で許す(ぉぃ
19:57:36 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[NATI] 閣下、それはあまりに(泣)
[NATI] しかし、沖縄に忘れ物をしてきてしまった……。
[HT-Vampir] こんばんはー。やうやく復帰でございます
[chita_] オカヤドカリ下さい
[lute] こんばんはー、お久しぶりですー
[NATI] ヤシガニいたよー
[toyomacx] こんばんわい
[chita_] 写真はありますか
[NATI] こんばんは。
[NATI] 写真はとれなかったのです。
2006/07/08 20:00:00
[NATI] 海にいたからね☆
[chita_] それはヤシガニではありません
[chita_] 浜という意味だったに違いない。断言して申し訳ないことをした
[HT-Vampir] #昨年と同じ辺りが炎症を起こしました。入院にならなかっただけでもよしとするか(ぁ
[NATI] ……じゃあ、アレはッ!?宇宙生物……?
[chita_] 産卵のときに海に入るだけですから
[NATI] 岩場にいたんです、ヤシガニ。
[NATI] でかくてビビッた
[toyomacx] ほほう
[toyomacx] 沖縄じゃヤドカリすら半端ねえでかさになるからなあw
[NATI] 陸地うろうろしてるしね>ヤドカリ
[toyomacx] 市場じゃカラフルな魚普通に売ってるし
[toyomacx] 食えるんかこれみたいな
[NATI] 食い物、うまかったですよー(^▽^)
[NATI] ゴーヤ偉いってかんじで。
[toyomacx] ソーキソバとオリオンビールしか覚えてないな
[HT-Vampir] オリオンビール……うたありますよね、確か。
[NATI] 海が良かったなー
[NATI] 台風3号が来ててよォッ……。
[toyomacx] 荒れ狂う海
[toyomacx] 遭難する無謀なヤツ
20:09:03 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2082-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[NATI] 「この程度、たいしたこないぜ。」
[NATI] そして、遭難へ。
[toyomacx] 遭難シリーズ簡潔
[toyomacx] 完結
[NATI] まあ、実際、普通に潜ったけどね(  ̄▽ ̄)ノ
[Ten-Rou] こわばです
[toyomacx] こわらば
[NATI] こんばんはです。
20:15:19 KUZUMIafk -> KUZUMI
20:17:48 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-100-97.eonet.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] おいっす
[chita_] 沖縄の生態系に興味は尽きない
[chita_] 行ったことがないだけに
[OTE] 行った事が無いだけに!
[soutou] 生態系の最上位に君臨するのが米軍基地です(ぉぃ
[H_Aoi] に゛ゃー
[H_Aoi] たでまん
[Ten-Rou] こわばん
[NATI] おかえりっす。
[OTE] 考察は至らないでしょう。
[OTE] ちょっと厳しかったな。
[H_Aoi] 日帰り温泉いてきました
[toyomacx] ほほう
[H_Aoi] 37度のぬるーい湯に1時間くらいまったり浸かって
[toyomacx] 気がつくと6時間経過
[H_Aoi] (でろー
[OTE] そして3億年がたった。
[H_Aoi] でも上がってくると暑くて汗をかくので
[H_Aoi] 再度シャワー浴びてくらぁ
20:27:03 H_Aoi -> H_AoiFuro
[OTE] Aoiさんは地上に上がった。しかし、水生をまだ引きずっていて、水際から離れることはできないようだ。
[toyomacx] 両生類に進化した
[Luna-i] #ちうかがいで晩ご飯中
[toyomacx] #メニューを詳細に
[Luna-i] #なちさん明日くるかい?(ぉ
[Luna-i] #四川と福健
[NATI] #明日は無理アルヨー。
[Luna-i] #あいやーざんねんアルヨ
20:36:07 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばば
[HT-Vampir] こんばんはー
[lute] こんばんはー
[gombeLOG] 接続したあとのjoinが格段に早くなったねえ
[OTE] んだねぇ
[HT-Vampir] 何処かで何かがつまっていたんですよ、きっと。(何
[sf] ほへ
[sf] Proxyチェックの時間かかるのではないですよな
[OTE] なんか以前は30秒くらい待たされるって感じがあった気がする。
[toyomacx] あったあった
[OTE] 逆引きが治ってもそこらあたりは駄目だった。
[OTE] まぁそういうもんだ、と諦めてたが。
[sf] ファイアウォールソフト次第では、Porxyチェックが来たらタイムアウトまでコネクション拘束して粘るので時間がかかったりしたのよなあ
[OTE] ふむ。
[OTE] 現在はNortonのシステムワークス2006だったか。前は、アンチウィリスの2002だったが。
[OTE] ウィリスちゃうわ。ウィルスだ。
[sf] まあコンパイル時に設定にいつもより手を入れて、その時に四秒ほど待つのを外した記憶はある
[OTE] そういう反応が輻輳して
[OTE] 遅くなってたという可能性はあるのかな?
[chita_] どうなんだろう。moperaで接続したときは、すぐmotdが表示されていたんだ。
[chita_] ADSLで繋いでる時は確かに、30秒くらいは待たされていた
2006/07/08 21:00:00
[sf] そういやkara_creくんとか処理してないな
21:06:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
21:06:45 Topic of channel #kataribe by kata_cre: http://kataribe.jp/ TRPGや創作で架空世界を遊ぶ【語り部】参加募集 ログ公開
21:11:33 fukaGAKKI -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。
[toyomacx] おかえり
[lute] おかえりなさいませー
[HT-Vampir] おかえりなさいまし
21:14:20 H_AoiFuro -> H_Aoi
[H_Aoi] ふいー
[H_Aoi] あついのう
[mikeyama] こんばんはー
21:15:47 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:18:21 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-633p177.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] こんばんわぃそしてお帰り
[mikeyama] とよりんさんは
[mikeyama] 横浜行ったんでしたっけ?
21:22:19 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] のっぷんぽっぷ
[toyomacx] いってないよ
[toyomacx] のの
[Hisasi] ぷのの
21:24:40 ! HT-Vampir ("一時撤退。皆のもの、ひけぇ〜!(なんだって")
[NATI] ののん
[mikeyama] あれ
[mikeyama] 記憶違いかしら
[H_Aoi] とよりんは
[H_Aoi] 8月じゃなかったか、行くのは
[toyomacx] イェS
[toyomacx] 7/31-8/4
21:31:27 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] なるほど
[mikeyama] 今日は
[mikeyama] 何か悔しかったので
[mikeyama] 中華料理屋でホイコーロー食べてきました「「
[fukaFuton] 今日はラーメン屋でラーメンを食べてきました。
[toyomacx] 寿司屋で寿司くってきました
21:40:54 ! chita_ (Connection reset by peer)
21:45:14 + kisito(~chocoa@p4161-ipad303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:47:45 kisito -> kisi_mesi
21:56:10 + sharuru(~sharuru@61-27-55-236.rev.home.ne.jp) to #kataribe
2006/07/08 22:00:00
22:05:39 CorDiaROM -> CorDrink
[CorDrink] #っぱんわ
[NATI] こんばんは。
22:06:27 + MOTO-i(~MOTO-i@fe221.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] こんばんわい
[lute] こんばんはー
[Luna-i] もりすどんおります?
[MOTO-i] まいど。
[MOTO-i] 今日は本格的にやる仕事がねぇー(だらり
22:27:59 kisi_mesi -> kisito
[MOTO-i] で
[MOTO-i] 明日も横浜でなんかするって話は
[MOTO-i] どうなりましたでせうか
[Luna-i] くる?
[Luna-i] もといどん以外に参加者がいなければやらないそーです
[MOTO-i] つまり
[Luna-i] まぁ詳しくはハリさんと相談かなぁ
[MOTO-i] はりにゃとるなしゃしか参加者がいない?
22:36:21 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Luna-i] ぼくもどうしようかなぁ(ふふふ
[Luna-i] ちなみに猫丸屋さんは帰宅の途につきました
22:39:04 Yaduka -> Yad_sleep
[MOTO-i] うーん
[MOTO-i] あまり人がいないとオフとはいえなくなりそうです
[Luna-i] まぁぼちぼちハリさんが帰る頃かな
22:41:39 ! kata_cre (EOF From client)
[Luna-i] もといどんをいぢるオフ(マテ)
22:41:44 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
22:43:42 ! kata_cre (EOF From client)
22:43:54 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
22:45:34 ! kata_cre (EOF From client)
22:46:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[MOTO-i] げふん
[sf] うにょろん
[sf] 動作が怪しかったのでいじった
[Luna-i] おつかれさまです
22:57:09 KUZUMI -> KUZU_rom
22:59:31 + hari(~shiva@FLH1Aec190.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おかえりん
2006/07/08 23:00:00
[toyomacx] おかりん
[H_Aoi] 暑かったっしょ
[NATI] おかです。
[hari] たでま
[hari] いやー
[hari] 暑かったです、カプサイシンが
23:01:50 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ふう
[toyomacx] こんばんわぃ
[NATI] こんばです。
[lute] こんばんはー
[MOTO-i] おつかれす。
[gombeLOG] こんばばー
[Luna-i] 辛かったっす
[hari] ハハハ
[Hisasi] こばばばん
[gombeLOG] おお、そしてかたくりくんのおかげで総本部側のIRCログが生き返っている
[hari] まだまだダヨー
[MOTO-i] しかし暇だ(ぐたり
[gombeLOG] ほほーw>暑かった
[Luna-i] ひさにゃー
[MOTO-i] 一足早くホットな夏。
[Luna-i] (かじかじ)
[Luna-i] <四川が辛かったらしい
[hari] かじったらダメよー
[hari] カプサイシンが染みるから
[Luna-i] だからひさにゃをかじって中和
[MOTO-i] 傷口から染みるカプサイシン
[MOTO-i] ぎゃー、なことに。
23:10:04 ! yo_noji (Connection reset by peer)
[Luna-i] んじゃもといどんを(かじ)
[MOTO-i] ぐぎゃーっ
[Luna-i] 目が覚めそうですな
[hari] ころころ
[toyomacx] 眠気がやっととんだ
[MOTO-i] ろーりんぐはりにゃ
23:21:56 OTE -> OTE_Aw
[toyomacx] とりあえずどれくらい散財したかきこうか
[hari] んー
[hari] 確定で
23:22:58 + Hisa_mk2(~hisa_mk2@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] 四人ほど
23:23:08 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[toyomacx] おかおかおかおか
[toyomacx] 四人ほど諭吉をとばしたか
[lute] おかえりなさいませー
[hari] 予定で
[hari] もう四人
[toyomacx] 8人
[hari] 8人になるかどうかは、今後の流れ次第
[HT-Vampir] ただいまです
[MOTO-i] 諭吉さん8人っすか(汗
[NATI] きびしいね。
[gombeLOG] すげいな
23:29:00 + chita(~chita@116251001211user.quolia.com) to #kataribe
[hari] まぁ、古着を攻めなかったので
[hari] 価格が上がってしまった
[toyomacx] マジだったのか
[MOTO-i] アオザイやチャイナ服を買い漁って(たぶん違
[hari] まぁ、先に古着屋言ってたら
[hari] そこまでは買ってなかったかな
[Luna-i] なんかすごい光景でしたよ<はりにゃと猫丸めの人の買い物
[H_Aoi] るなしゃは
[H_Aoi] アロマを買いあさったりしてましたか?
[MOTO-i] 散財オフだったか(ぞ〜っ
[toyomacx] 危険が田じゃラス
[MOTO-i] もっともあぶないオフ
[toyomacx] モストデンジャラスオフ
[toyomacx] なんかトーナメントで速攻負けそうなオフ名
[hari] るなの人のアロマの店は
[hari] よれなかったのう、時間的に
[Luna-i] いあ
[Luna-i] 自分はご飯代とカラオケ代と交通費ですな
[Luna-i] まぁ
[MOTO-i] やっぱし
[Luna-i] ぼちぼち夏アロマもほしいなぁ
23:45:15 ! Hisa_mk2 ("CHOCOA")
[H_Aoi] っ|蚊取り線香|
[MOTO-i] 猫屋の人がいるかぎりカラオケはデフォでしたか
[Luna-i] アロマ線香ってありますよ
[mikeyama] ああ
[mikeyama] カラオケいきたい
[Luna-i] むしろクロウさんのデフォ
[Luna-i] <カラオケ
[MOTO-i] なりほろ
[Luna-i] まぁ猫のヒトも「カラオケはこーいうふうに歌うんじやい」と熱唱したり
[MOTO-i] しゃうと?
[Luna-i] 「プリキュアじゃあツカミはダメなのかっ」とガッカリしてました
[mikeyama] 何をいいますか
[gombeLOG] 猫屋さんが?w>がっかり
[mikeyama] 私はプリキュアは締めに歌ってますよ
[Luna-i] あい<洋楽でシャウト
[gombeLOG] 二人は百合キュアまっするはーと
[mikeyama] はっ
[mikeyama] 百合っ子キャラ
[Luna-i] うむ<猫丸屋さんが
[mikeyama] 何か作ろうかなあ
[gombeLOG] うひ>猫屋さんが
[gombeLOG] 危険な>百合
[toyomacx] 百合キャラを
[Luna-i] ちちきゅあ?(ぉぃ)
[mikeyama] で、百合にするのに丁度いい身分は何だろう
[mikeyama] やはり高校生か
[mikeyama] (ぉぃ
[toyomacx] 中学生でも?
[gombeLOG] 小学組で気付き、中学で開花(ぉ
[gombeLOG] と言うのが、自然ではある
2006/07/09 00:00:00 end