語り部IRCログ #HA06-02 2006-07-12

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-07-12をご活用くださいませ。

2006/07/12 00:00:00
00:05:48 + chita__(~chita@232069113219user.quolia.com) to #HA06-02
00:06:02 ! chita_ (Connection reset by peer)
00:07:28 Ryu_away -> Ryu
[hariSleep] 秋葉流は
[hariSleep] 鋭司の動かし方の目標(ぉ
[Saw] つまり死ぬ
[Catshop] 死にますな
00:17:05 MorisDEAD -> MorrisZZZ
[NATI] しかも裏切る。
[Saw] 可哀想な葛海さん
[Catshop] ふむ。
[hariSleep] 問題は、そこまで真っ直ぐ信じられていない点(w
[Catshop] では、梗二はとらの位置に立たねばならないわけで──
[Saw] やっぱり死ぬ。
[NATI] つまり死ぬ。
[Catshop] やっぱり死ぬ?(笑)
[Saw] でも誰かに愛されて死ぬ。
[NATI] おなか一杯で死ぬ。
00:18:30 MOTOI -> MOTOIbath
[Saw] ちなみに葛海さんはうしおのポジションなので葛海さんではない。
[chita__] jaa
[chita__] じゃあ鳴さんは票で
[Catshop] 梗二:「いや、殺すなよ、勝ってに」
[Saw] 死ぬ。
[NATI] 死ぬ。
[Catshop] そして死ぬ。
[toyomacx] 死ぬばかりだなw
[Catshop] ──誰か死なない立ち位置のキャラはいないのか(笑)
[Hisasi] 葛海:「死にいそいじゃだめーー」
[NATI] この先、何があるんでしょうね。
[chita__] キューブは九印で
[kisito] 私がネタを知らないので優一が巻き込まれなくて一安心。
[Catshop] さらに死ぬ。> キューブ
[NATI] 死ぬじゃん。
[Saw] 竜胆姉さんは、日崎御門お婆ちゃんのポジションで。
[Catshop] キリオだっ、キリオを探すんだっ! 彼は死なないっ
[hariSleep] やっぱし死ぬ
[Catshop] 死ぬじゃん
[chita__] 死ななかったかも知れなくて、活躍したキャラを挙げれば良い?
[NATI] 仲良くしなきゃ、といって死にますね。
[toyomacx] おばあちゃんどんなんだっけ
[hariSleep] くらぎと相打ちになって死んだ
[hariSleep] 白髪のおばあちゃま
[toyomacx] 今言われて
[toyomacx] ルシールが出てきたので記憶が駄目になっている
[chita__] というわけで優一くんは凶羅
[hariSleep] やっぱし死ぬ
[toyomacx] っていうかあのマンガ死にまくりやし…
00:22:03 Yad_away -> Yad_sleep
[Catshop] みんな、死にキャラを探してるなっ(笑)
[chita__] そんなことないよう
[NATI] しかしすごい漫画だな、こうしてみると(汗)
[hariSleep] H×Hよりは、死にまくらない気もする
[Catshop] うしおととらに絡んだ連中、たいがい死んでますからねぃ。
[Saw] それじゃ、優一くんには僕の大好きな衾様の役をあげましょう。
[Catshop] ヤクザのおっさんとか、サトリとか。
[Catshop] うひゃぁ(笑)。> 衾
[hariSleep] ふすまキタ
[Saw] あいつはカッコヨカッタ
[NATI] 衾って……ww
[chita__] 同衾
[chita__] なんでもありません
[hariSleep] シュムナは?
[gombeLOG_] うしおの周りのきれいどころって事で、鳴くんは麻美相当じゃないのか(ぉ
[Catshop] # はっ、chitaさんが撤回しなかったっ
[gombeLOG_] もう一人の子の方でも良いが(ぉ
[hariSleep] 真由子か
[NATI] 生きのびますね。
[hariSleep] 麻子じゃないっけ?
[gombeLOG_] ああ、麻子だ
[Catshop] きれいどころなら、むしろ真由子か小夜子でありましょう
[gombeLOG_] 麻の字しか覚えてなかった
[Saw] 鳴なんぞが葛海さんとフラグたったりするのは勿体ないのです。
00:26:07 ! kisito ("正樹:「蒼雅さん……かぁ……」")
[Catshop] オマモリさまでも可。
[hariSleep] みんなようおぼえているなぁ
[Hisasi] むしろ鋭司クンはとらじゃないか
[Hisasi] かつみんがうしおなら
[hariSleep] そんなよい役は
[hariSleep] アレにはもったいないですヨ
[chita__] その組み合わせだとキューブがイズナになってしまう
[Saw] とらと見せかけて流だったらしいですよ。
[Hisasi] とらのかわをかぶった流れ
[Saw] つまり裏切る気まんまん。
[Hisasi] みたくねへw
[Catshop] それは悪くないかも(笑)。> キューブがイズナ
[NATI] 流目立ち過ぎ
[chita__] 余り役に立ちたくないです
[hariSleep] かがりさんは居ませんか
[Saw] 天才だしね☆
[chita__] 誰か笑ってください
[chita__] ノナはかがり
[Catshop] うひゃ(笑)
[Saw] かがりよりはくらぎがいいなあ
[Saw] 死ぬ。
[Saw] しかもこの流れだと竜胆さんと相打ち
[Catshop] ですな。
[Saw] 何があったんだGARDEN
[Catshop] そしてGARDEN衆の結束が再び。
[gombeLOG_] うひ
[gombeLOG_] 鳴くんの達観具合は、三博士のうちの女博士とかどうか
[toyomacx] 役柄に忠実なのも考えものだなw
[Saw] マイナーキャラ来たw
[NATI] マニアックw
[chita__] なるほど妖怪だ
[Catshop] ボクシングの博士が渋いと思います。
[gombeLOG_] マイナーかあ?と主張してみるw
[Catshop] ──そして、女博士は妖怪的な容貌ですが、妖怪ではありません(笑)
[gombeLOG_] でも最初に死ぬんだっけか。>三博士のうちで
[hariSleep] 女博士は
[hariSleep] 白面のカケラを道連れに自爆
[NATI] 死に方がかっこいいんですよね、あの人たち。
[gombeLOG_] 最後か
[gombeLOG_] 一人で死ぬ印象が強いから、最初か最後だと(ぉ
[Catshop] いや、最後に死ぬのは残りの二人のはず。
[Saw] そして葛海さんだけが残った。
[Catshop] キルリアン振動機を最後まで守り抜いて死ぬのですよ。確か。
[Hisasi] がーん
[Saw] それは見たいな(ぉぃ<葛海さんだけが取り残される
[hariSleep] チェシャキャット起動
[Hisasi] 死屍累々の中でぼーぜんと立ち尽くす葛海
[gombeLOG_] ささ、コロンビーヌ様、参りましょう
[chita__] 彼女こそ最後の希望、ヒーローババーンであった
[hariSleep] 話が変わり始めた(w
[Catshop] 確か、男の博士二人は、学生の頃くらいから女博士に頭があがらないとかいう設定だった気がします。
[Catshop] そして、まじった(笑)。> コロンビーヌ
[hariSleep] 子供を難病で亡くしているのです>ヘレナ
[Catshop] そいや、からくりサーカスも死にまくりでしたよねぃ。
[chita__] らしいね
[toyomacx] 死にまくりです
[toyomacx] 中盤まではしろがねが死にまくり
[toyomacx] 終盤は人形が死にまくりました
[Catshop] いやいや。ナイフ使いのおねーさんも死んじゃうしっ
[gombeLOG_] そしてコロンビーヌは人形だったか。うろ覚えだったw
[Hisasi] やっぱり死にまくりだ
[hariSleep] 富士鷹ジュビロ先生は
[hariSleep] 死に花スキーじゃけん(w
[toyomacx] んで主人公ラブなひとですな>先生
[Catshop] 藤田和日郎ですね
[gombeLOG_] エレオノールだったか>ヒロインなしろがね
[toyomacx] エレオノールです
[Catshop] < 富士鷹ジュビロ
[Catshop] エレオノールですな
[toyomacx] そういやギィも死んだんだった
[hariSleep] く、素でつっこまれてしまった(がくり
00:39:17 MOTOIbath -> MOTOI
[toyomacx] 加藤が生きてたから人間は生きてる印象が強かった
[Catshop] そんなコミックスの裏表紙でも見てなきゃわからんネタはいかんのです。> 素で
[Catshop] まぁ、確かに結構生きてるといえば生きてるかも。
[Hisasi] いっぱいでていっぱいしんで
[Hisasi] 生きてる人が印象残ってるからそんなしんでないのかも>
00:40:44 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
[gombeLOG_] そしてエレオノールかつみん、と話題を振り直してみよう(ぉ
[Hisasi] でも、やっぱ見返すと結構死んでるネみたいな
[toyomacx] アルレッキーノとパンタローネは誰ですか
[Catshop] また、ムツカシイ配役を(笑)
[NATI] 柿木優花と……あと誰だろ?
[toyomacx] いきなり来たw
[toyomacx] 足長クラウン号は…
[Catshop] なぜ、柿木優香が(笑)
[gombeLOG_] 乗り物来たw
[hariSleep] まぁ、顔無しはどうする、とかいろいろあるな
[gombeLOG_] 顔無しは、れあなさん担当のワル役くんがいたじゃん
[Catshop] とりあえず、梗二はバイジンの犬?(ぅぇ
[gombeLOG_] なるみでしょう
[hariSleep] えーじの立ち位置が無い
[Catshop] ギイ
[NATI] あしはなは?死ぬけど。
[Catshop] そいや、あしはなは死にますねぇ。すがすがしく。
[NATI] いいキャラでした。
[hariSleep] 結局死にキャラ
[toyomacx] みなさん死にキャラが好き
[Catshop] ナルミも最初は死にキャラだったしなぁ。
[Catshop] ボクぁ、まさか蘇るとは思いませんでしたよ、たよたよ。
[NATI] 手だけだったもんネ。
[toyomacx] ですよね
[toyomacx] 改造人間なってるとは予想外
[gombeLOG_] あれは単に「病気も治してケガもへっちゃらにして思う存分暴れさせるため」だったなあ、今にして思えば(ぉ >改造人間
[Catshop] そのようです(笑)
00:56:47 Luna_ -> LunaSleep
00:57:31 ! MOTOI ("ドライブにアコガレ")
[hariSleep] ふぅ、再度の眠りにつくか
[toyomacx] おやすみやす
[Catshop] おやすみなさいまし
2006/07/12 01:00:00
[Saw] いいことに気が付いた。サトミマンションの住人でいい歳した独り者って桜木さんだけだ。
[chita__] 玉緒は。
[Hisasi] 麻衣ちゃんは
[Saw] #動いてる中じゃ
[Saw] あの二人はホラ、オーナーと管理人ですから。
01:01:14 ! hariSleep ("かすり:「ほら、あったかくしてしっかり汗をかくんだよ」 鋭司:「……うん(こくり)」 かすり:(あぁ、熱に浮かされて朦朧としている鋭司君も……)
[gombeLOG_] それはつまり
[chita__] で、どうするんです
[gombeLOG_] いい年した女性キャラを送り込めと言うことか?(ぉ
[Saw] むしろこのままみんなで保護するというのはどうでしょう
[gombeLOG_] 独り者保護条例
[Hisasi] 生暖かく見つめる方向で
[Saw] 最後の砦として、みんなで桜木さんの純潔を守ろう。
[gombeLOG_] 絶滅はヨクナイネ
[chita__] 純潔?
[Saw] 麻依子:(という張り紙を出してみた)
[Catshop] ──やめれっ(笑)
[Saw] 麻依子:「たまには掲示板も活用しないとねぇ」
[chita__] あたる:「よくわからない。でも、何かを護るのは、嫌いではない」
[Saw] 麻依子:(回覧板も回してみたり)
[chita__] ドリー:(201号室に回す)
[Saw] 変な虫が付かないように
[Saw] ユッキーが裏切ったのがいけない
[chita__] すみれ:「まだ諦めちゃだめ」
[Hisasi] というか、本人も半年くらい前は幸せだったような
[Saw] それについてはなかったことになってます。
[Hisasi] ……いや、もう別れて半年か
[Catshop] うむ。ユッキーがうらぎった、の、が──そっ、そのことは言うなーっ! > 半年くらい前は
[Hisasi] #幸久:「裏切りいうな!」
[Saw] #麻依子:「お子さんマダー?」
[Hisasi] #幸久:「まだ六ヶ月だから……って」
[Saw] #麻依子:「火狐ちゃんとかサクリくんとかあたるさんと一緒に学校いかせたいじゃん」
[Hisasi] #幸久:「あのな、年齢的にどう考えたって無理だろ1」
[Saw] #麻依子:「未来からやって来るとかくらいすりゃいいのに」
[Hisasi] #幸久:「……ここの連中ならやりかねねえし」
[Saw] #麻依子:「なんならあたしらも一緒に高校通うとかどうよ。里見アパート学園編!」
[Saw] #麻依子:「マンションだけどな」
[Hisasi] #幸久:「なんで今更学生にもどんなきゃなんねえんだよ、一人でいけ」
[Saw] #麻依子:「はい、詰襟」
[NATI] #摘薙:「俺も高校いきてー。」
[Hisasi] #幸久:「お前が着ろ」
[Saw] #麻依子:「嫁にセーラー服着せたくないのか、あんた」
[Hisasi] #幸久:「………………いや、そういうのは、別に」
[chita__] # すみれ:「ハイスクールライフを満喫しましょうよ」
[Catshop] # なぜ迷う(笑)。> そういうのは別に
[Hisasi] #ぼうやだからさ
[Saw] #麻依子:「地下を改造して教室風にしとくよ。委員長はオーナーにやって貰おう」
[Saw] #麻依子:「なにしろ眼鏡でおさげだから」
[Hisasi] #幸久:「すげぇ決め付け」
[chita__] # ドリー:「お飾りが適任よね、」(倒れる)
[Saw] #麻依子:「ユッキーは胃腸の弱いいじめられっ子役ね」
[Hisasi] #幸久:「なんでだよっ、じゃあおめーはなんなんだ」
[Saw] #麻依子:「あたし? 裏番」
[Saw] #麻依子:「カミソリマイマイと呼んでくれ」
[NATI] #摘薙:「カミソリマイマイ。」
[Hisasi] #幸久:「……何年前の学生だ」
[NATI] #摘薙:「カミソリマイマイ。カミソリマイマイ。カミソリマイマイ。」
[Saw] #麻依子:(摘薙にローリングソバット)「──うーん、なんかむかついた」
[Hisasi] #ロングスカートでカリカリパーマで
[NATI] #摘薙:「……ッ蹴ったね!委員長に言いつけてやる!」
[Saw] #玉緒:「みんな死ねばいいのよ」
[Saw] #麻依子:「委員長のありがたいお言葉でした」
[Hisasi] #幸久:「卑屈でチクリのひょろひょろ野郎な、お前」>ツナギ
[Hisasi] #幸久:「…………崩壊してねえか、これ」
[chita__] # ドリー:(むくり)「おはようございます、偉大なる委員長」
[Saw] #麻依子:「実は摘薙君にはとっときの役柄を用意してあります」(バニー衣装手渡す)
[NATI] #摘薙:「うっせー、胃腸イジメ!!やっほー」
[NATI] #摘薙:「え。」
01:21:32 Catshop -> CshopZZZ
[NATI] #摘薙:「これを着ろと?」
[Hisasi] #幸久:(哀れむような目)
[Saw] #麻依子:(期待の眼差し)
[Hisasi] #ねゆす
[toyomacx] おやすい
[Saw] #おやす
[NATI] #おやです。
[NATI] #摘薙:「いやあああッ!!悪趣味すぎ!委員長タスケテーッ!」
[Saw] #麻依子:「高校生活にはウサギさんがいないと始まらない」
01:22:34 ! Hisasi ("紫:「参りますっ!」>極太筆片手に気合")
[NATI] #摘薙:「高校にウサギは関係ねーッ!」
[Saw] #玉緒:「飼育委員にかわいがられるけどストレスの溜まった誰かに惨殺されるのね」
[chita__] # ドリー:「まるで高校に行った事があるみたいな事を言うのねえ」
[Saw] #麻依子:「そうだそうだ。高校に関しちゃあたしのほうが詳しい」
[NATI] #摘薙:「俺は一年前まで行ってたよ」
[Saw] #麻依子:「あたしだってn年前卒業したばっかりだっての」
[chita__] # ドリー:「じゃあ、先輩って呼んでいい?」
[chita__] # ドリー:「同級生を先輩と呼んで慕うのって、場末の高校っぽくて素敵よね」
[NATI] #摘薙:「悪趣味ばっかだ……(汗)」
[chita__] # すみれ:(今まで一生懸命考えていた)「……ごきげんよう」
01:27:07 ! gombeLOG_ ("Leaving..")
[NATI] #摘薙:「こんなん高校じゃねえ。」
[Saw] #麻依子:「マンション内では極力制服を着ること、と。うーん、みんな楽しくなってきたね?」
[NATI] #摘薙:「なるか!アホが!」(バニー服で首絞め)
[Saw] #麻依子:「キモイのに殺されるー」(ぐぇー)
[Saw] #玉緒:「……でも、着るのね」
[NATI] #摘薙@バニー:「一応。」
[chita__] # すみれ:「ごきげんようが返ってこない。寂しい。うえええええん」
[Saw] おちたっぽいw おつかれー
[Saw] グダグダ
[Saw] 桜木さんの学生服とかも楽しそうですね
[chita__] 彼乗り悪いから不安
[Saw] 近所付き合いは大事にしないと
01:30:58 ! hukirdead ("おやさい")
01:31:07 ! NATI ("CHOCOA")
[Saw] そして教室に集ってるところを子供達に白い目でみられる
01:32:03 ! Saw ("Seeya!")
[chita__] # あたる:「若の棺を教壇にする人、嫌い。みんな嫌い」
01:40:23 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
2006/07/12 02:00:00
02:18:46 + CshopZZZ0(~zoa73007@d16.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
02:46:07 ! chita__ ("quit")
02:52:52 Ryu -> Ryu_away
2006/07/12 03:00:00
03:01:04 + chita(~chita@t125120.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
03:07:47 ! OTE ("Leaving..")
2006/07/12 04:00:00
2006/07/12 05:00:00
05:05:11 ! chita (EOF From client)
05:09:18 + chita(~chita@t125181.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/07/12 06:00:00
06:26:29 fukaTCHOK -> fukaHP
2006/07/12 07:00:00
07:08:27 MorrisZZZ -> Morris
07:24:28 ! mikeyama ("PCとPLのシンクロ率が高まっています。このままでは……うわーっ!!")
07:31:01 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
07:31:55 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-02
07:46:27 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/07/12 08:00:00
08:03:13 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『見慣れないしごとー』")
08:08:31 Yad_sleep -> Yad_away
08:56:20 + fukaTypeU(~fukanju@p8237-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/07/12 09:00:00
09:00:09 ! kataribe ("auto down")
09:00:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:00:43 + chita(~chita@t607217.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
09:45:50 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/07/12 10:00:00
2006/07/12 10:00:04
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2006/07/12 11:00:00
11:08:02 + fukaType0(~fukanju@p9095-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
11:12:55 ! chita (EOF From client)
11:51:52 + hari(~shiva@FLH1Aeq082.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
11:55:35 Ryu_away -> Ryu
2006/07/12 12:00:00
2006/07/12 13:00:00
13:03:44 ! sf ("管理者CM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ")
13:03:50 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-02
2006/07/12 14:00:00
14:42:34 mikeyama -> mikeZzz
2006/07/12 15:00:00
15:27:14 ! H_Aoi ("reboot")
15:36:30 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:40:54 Ryu -> Ryu_mesi
2006/07/12 16:00:00
16:52:45 Ryu_mesi -> Ryu
2006/07/12 17:00:00
17:06:47 Ryu -> Ryu_away
17:26:18 Ryu_away -> Ryu
17:40:35 Ryu -> Ryu_away
17:40:58 Ryu_away -> Ryu
17:51:15 ! killist ("Leaving...")
17:51:57 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2006/07/12 18:00:00
18:00:33 + kisito(~chocoa@p2095-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:00:50 killist -> killaway
18:03:21 + lokai(~aloeking@PPPbf669.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2006/07/12 20:51:13
20:51:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
20:52:46 Topic of channel #HA06-02 by kata_cre: 参加者募集!現代ファンタジー http://kataribe.com/HA/ 分室2ログ公開
20:54:45 + toyolina(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/07/12 21:00:00
21:28:29 kurowAway -> kurow
21:40:36 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
21:51:16 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
2006/07/12 22:00:00
22:01:55 MOTOI -> MOTOImesi
22:08:13 ! toyolina ("Leaving...")
22:30:50 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:31:11 ! hari ("Leaving..")
22:33:24 + toyolina(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:35:33 Luna -> Luna7-11
22:41:29 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #HA06-02
22:42:41 MOTOImesi -> MOTOI
22:47:54 Luna7-11 -> Lunar
22:47:59 Lunar -> Luna
2006/07/12 23:00:00
23:02:53 mikeyama -> mikeZzz
[TK-Leana] 拾遺:「やっぱり友達作んないと暇だよなぁ」
[TK-Leana] # どこにでもいる、クラスに馴染めないヤツ
[TK-Leana] 拾遺:「高校の三年間っていうのは人生の縮図なんだよ」
[TK-Leana] 拾遺:「つまり、あー。なんだ、恋人とか居なかったらさびしい」
[TK-Leana] 拾遺:「こんな所で飼育小屋の鶏に語ってるのなんてさびしいを通り越してもはや痛い訳だ」
23:30:50 CorDiaROM -> CorDrink
[TK-Leana] 拾遺:「潤いホスィナー」
[TK-Leana] ニワトリ:「アホー」
[TK-Leana] 拾遺:「…………」
[MOTOI] #バカニサレトル(大汗
[toyomacx] #鶏wwww
[TK-Leana] 拾遺:「なんか違うッ! そこはコケコッコだろ、ニワトリィッ!!」
[TK-Leana] ニワトリ:「クックァドゥールドゥ」
[TK-Leana] 拾遺:「英語ッ!?」
[toyomacx] #洋物の鶏
[TK-Leana] 拾遺:「チクショウ、馬鹿にしてるな! 私が英語で17点取ったからって、鳥の癖に!」
[TK-Leana] 拾遺:「…………」
[TK-Leana] 拾遺:「はろぉ、あいむ、じょん。ほったいも、ほじくるな」
[TK-Leana] ニワトリ:「発音がなってないネ。そんなんじゃネイティブには通じないヨ」
[TK-Leana] 拾遺:「ニワトリに馬鹿にされたぁぁぁああッ」(泣きながら走り去る
23:41:25 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:41:31 Luna -> LunaOfuro
[TK-Leana] なにか可哀相な人になってしまいました
[chita] かわいそうな彼より、そのニワトリについて説明しなさい
23:59:09 + lute(~lute@p2024-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/07/13 00:00:01 end