語り部IRCログ #kataribe 2006-07-12

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-07-12をご活用くださいませ。

2006/07/12 00:00:00
[toyomacx] 早めにやりすぎると忘れられる二人部署の罠
[MOTOI] 9月に夏季休暇取るのやめてくれ言われましたorz
[toyomacx] 有給なんてもうあまり倒してあまり倒して
[toyomacx] 毎年買い取ってくれないかなあと
[NATI] ですねー。取れないよね、年休。
[toyomacx] いい加減うちの会社
[toyomacx] 普通にお盆は休みにしてほしい
[toyomacx] 別に電車空いてるしいいんだけれども
[Luna_] うちの職場は盆も営業だす
[toyomacx] クライアントは休みなのになぜ営業するか意味府
[chita_] ……ここでtoyomacxさんが休暇申請を「一ヶ月」間違えたというオチを
[Saw] あれ、冷静に考えたらうちも土曜って普通に仕事かも?
[toyomacx] 一ヶ月はさすがに…w
[Saw] 休み取れるつもりでいたが
[Catshop] 休んじゃえ(ぼそっ
[MorisDEAD] お盆帰省+JGC+キャンプオフ
[MorisDEAD] 年休使いすぎ……?
00:06:02 ! chita_ (Connection reset by peer)
00:06:04 + chita__(~chita@232069113219user.quolia.com) to #kataribe
[toyomacx] 使いたいヨー
[MOTOI] うーん
[MOTOI] レンタカー借りるにしても、コンパクトカーで事足りるかと思ったが
[MOTOI] もしかするとミニバンが必要かも(汗
00:07:28 Ryu_away -> Ryu
[Saw] うちら三人は多分寄り道しながらいきそうな気がするので、除外しといてくださいまし
[chita__] 免許取り立てなんでそ
[MorisDEAD] 車って今何台あるんだっけ
[MOTOI] 自分は取り立てじゃないっすよー
[MorisDEAD] 取り立て屋?
[gombeLOG_] オラオラ免許を出せー
[Luna_] ウバワレルーっ
[gombeLOG_] (ただの検問のような
00:11:34 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
[MOTOI] うーんと
[MOTOI] 関東の車所有者は
[MOTOI] とーるいさんと赤星さんの二人?
[Saw] オレかクロウさんも出す予定です。問題はきるすとさんを拉致れるかどうかだ(ぉぃ
[Luna_] うひw
[MOTOI] 車持ってるのかっ
[Saw] 家のだけどね
[MOTOI] あおいさん譲りの羨望念波をおくってやるー(やめれ
[MorisDEAD] 赤星さんの二の舞に(ぼそ
[MorisDEAD] ……寝よう(ぱた
00:17:05 MorisDEAD -> MorrisZZZ
[Luna_] おやすれー
00:18:30 MOTOI -> MOTOIbath
[MOTOIbath] さて、風呂ってきます。
[NATI] いってらー。
[Luna_] いてらーむ
00:22:03 Yad_away -> Yad_sleep
[kisito] さて、そろそろ寝ます。
[kisito] おやすみなさい。
[NATI] おつかです。
[toyomacx] おやすみやす
[Catshop] おやすみなさいまし
00:26:07 ! kisito ("正樹:「蒼雅さん……かぁ……」")
00:39:17 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] さっぱりんぐ。
[toyomacx] おかえりんぐ
00:40:44 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
00:48:16 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
00:48:45 kudann -> kudann-aw
[Hisasi] だぁ
[Hisasi] 警察ネタなんてわかんねへよ
[chita__] Hisasiさんがわからなかったら、誰も解らないな
[Hisasi] とりあえず、流して詳しい人になんとかしてもらうかそのままフィクションでつっぱしるか
[chita__] 語り部広しと言っても、貴方ほど警察を有効に使ってる人は、ほかにNATIさんくらいですよ
[gombeLOG_] 今んとこ、本職以外では一番調べてそうだもんねえ>ひさしさん
[Catshop] 立場が逆ですけどねぇ。> ほかにNATIさん
[gombeLOG_] 語り部アクティブメンツの中では。
[Hisasi] いいや、流しちゃおう
[toyomacx] GoGO
[NATI] 警察関係者はいないのかな?
[toyomacx] ぼくも夏期休暇の説明書き癌ばってます
[Hisasi] 流しちゃったヨ
[Hisasi] もはや動いてる当時のこと知ってる人が少ないであろう
[Hisasi] ツンデレ事件簿の続き
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30000/30005.html
[Hisasi] 小説『動きだした状況』
[Luna_] さてそろそろねるだす
[Luna_] おやすみなさいませ
[MOTOI] さてと
00:56:47 Luna_ -> LunaSleep
[MOTOI] 明日も仕事なので寝ますです
[MOTOI] また明日ー
[Hisasi] おやん
[toyomacx] おやん
00:57:31 ! MOTOI ("ドライブにアコガレ")
[NATI] おつかです。
2006/07/12 01:00:00
01:01:14 ! hariSleep ("かすり:「ほら、あったかくしてしっかり汗をかくんだよ」 鋭司:「……うん(こくり)」 かすり:(あぁ、熱に浮かされて朦朧としている鋭司君も……)
[gombeLOG_] というわけで http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SatomiMansion [[サトミマンション]] を補筆しておいたので最近の入居者の動向に沿っていじってくだされ >#HA06とか#HA06-02とかで動いてる面々
[chita__] あ、しまった。回覧版は204号室に回すべきだったのか
[Hisasi] ああ、204の居候六華さんをはずさないとネ♪
[Hisasi] ……せつないね
[Catshop] きゅー
[toyomacx] あちー
[Catshop] さて、そろそろ寝ます。
[toyomacx] おつかれさんどす
01:21:32 Catshop -> CshopZZZ
[gombeLOG_] おつかれさまんさ
[CshopZZZ] おやすみなさいませ
[toyomacx] ぼくはハーゲンダッツ食おうもふもふ
[NATI] おやすみなさいです。
[Hisasi] ねゆゆ
[toyomacx] のすす
01:22:34 ! Hisasi ("紫:「参りますっ!」>極太筆片手に気合")
01:25:19 ! Lurimu ("See you...")
[gombeLOG_] こちらもおちー
[toyomacx] おやすみなし
[NATI] おつかです。
01:27:07 ! gombeLOG_ ("Leaving..")
[Saw] ねりる
[chita__] おやすみ
[chita__] いっせーのせ、で寝ましょう
[toyomacx] おやすみ
[NATI] おやすみなさい。
01:30:58 ! hukirdead ("おやさい")
01:31:07 ! NATI ("CHOCOA")
01:32:03 ! Saw ("Seeya!")
01:32:17 ! sharuru ("Leaving..")
01:40:23 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
2006/07/12 02:00:00
02:18:22 + CshopZZZ0(~zoa73007@d16.J1airH3.vectant.ne.jp) to #kataribe
02:46:07 ! chita__ ("quit")
02:52:52 Ryu -> Ryu_away
2006/07/12 03:00:00
03:07:47 ! OTE ("Leaving..")
2006/07/12 04:00:00
04:17:07 KUZUMI -> KUZUMIafk
04:40:33 KUZUMIafk -> KUZUMI
2006/07/12 05:00:00
05:07:09 KUZUMI -> kuzumi
05:08:05 + Zorem(-randolph@116.Red-83-46-225.dynamicIP.rima-tde.net) to #kataribe
05:08:33 kuzumi -> KUZUMI
05:12:38 KUZUMI -> Cthulhu
05:13:01 Cthulhu -> KUZUMI
2006/07/12 06:00:00
06:04:31 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
06:10:35 ! ko_iti ("CHOCOA")
06:26:29 fukaTCHOK -> fukaHP
06:33:12 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
06:38:12 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
06:46:13 + Cat-Tail(~cat-tail@U119140.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:49:35 ! Cat-Tail ("ふぁぁ・・・・・")
06:56:37 ! KUZUMI ("さいきどうですの")
2006/07/12 07:00:00
07:03:10 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
07:03:48 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
07:08:27 MorrisZZZ -> Morris
07:24:28 ! mikeyama ("PCとPLのシンクロ率が高まっています。このままでは……うわーっ!!")
07:31:01 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
07:31:56 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
07:46:27 ! TK-Leana ("CHOCOA")
07:51:39 ! ko_iti ("CHOCOA")
2006/07/12 08:00:00
08:03:13 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『見慣れないしごとー』")
08:08:31 Yad_sleep -> Yad_away
08:55:46 + fukaTypeU(~fukanju@p8237-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/07/12 09:00:00
09:00:09 ! kataribe ("auto down")
09:00:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:05:43 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6023-ipad203sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:18:25 + toyolina(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] おぱようございます
09:45:36 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] はよ
09:49:24 + YamiWolf(~username@z148.218-225-135.ppp.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] おはよう
2006/07/12 10:00:00
2006/07/12 10:00:04
10:00:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:09 ! cokage ("お風呂お風呂〜♪")
10:00:12 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
[YamiWolf] もは
[toyolina] ぬふぅ
10:51:52 ! toyolina ("")
2006/07/12 11:00:00
11:07:26 + fukaType0(~fukanju@p9095-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
11:21:31 + toyolina(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
11:23:17 ! toyolina (EOF From client)
11:25:21 + toyolina(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
11:34:29 ! toyolina ("")
11:48:06 + toyolina(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
11:52:08 + hari(~shiva@FLH1Aeq082.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ふらふら
11:55:35 Ryu_away -> Ryu
[toyolina] 大丈夫か、死ぬな、死んだら寝るぞ
[hari] だいじょーぶ
[hari] 薬も飲んだし
[hari] 朝よりはマシ
[hari] 1時間寝ては、汗だくになって起きて着替える、と言う
[hari] 一人暮らしにはつらい午前中でした
[toyolina] ナムナム
[toyolina] お昼はなにがいいかしら、代わりに食べてきてあげるよ
[hari] じゃあ、フレンチのコースで
[toyolina] 45分で食べきれないので無理ですね
[Ryu] 会社のPCのHDDがクラッシュしたぜ
[toyolina] なむいぜ つω`)
2006/07/12 12:00:00
[Ryu] 直して!っていうcallが来ないことを祈るぜ
[toyolina] うひひ
[toyolina] んじゃ適当にランチ食ってくるサ
[toyolina] ガットゥーゾ最高 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/728049.html
[hari] いてら
[hari] うむ、体温も下がった
[hari] 37.2
[Ryu] ガットゥーゾはなぁw
[Ryu] ゴールを決めると監督に喉輪決めに行くからなw
[Luna-i] お昼〜♪
[Luna-i] なににしようかなぁ
[hari] 昼は、パンでも食べて薬をさっさと飲もう
[hari] く、薬が切れる、薬が(がくがく)
12:09:15 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
12:18:09 KUZUMI -> KUZUMIafk
[H_Aoi] お昼〜♭
[toyolina] 食べてきたよ
[toyolina] 生パスタを
[H_Aoi] モチモチでしたか
[toyolina] モチモチ気味でした(微妙)
[toyolina] そこは堅めと言わないと
[fukaType0] 昼飯を調達するか………
[toyolina] ある意味やばいくらい柔らかいゆであがり
[H_Aoi] 「女将を呼べい」クラスまでは行かない?
[toyolina] たまにあります
[toyolina] 一度ハンバーグが
[toyolina] どう見ても生
[toyolina] とりあえず女中を呼んだら
[toyolina] これはこんな色だと
[H_Aoi] レアですかい
[toyolina] 前くったらちゃんと中まで火が通ってたわいってのw
[toyolina] 焼き直させたよw
[toyolina] だって、ミンチに粘り気残ってるんだよ
[toyolina] どうみても生です本当に
[H_Aoi] ステーキのレアはいいが
[H_Aoi] ハンバーグはカンベンだなぁ
[toyolina] でしょう
[toyolina] そりゃ海原先生も乗り移るw
[Luna-i] お昼おわり。
[Luna-i] 生ラム塩ユッケ。
[H_Aoi] うおおおおお
[H_Aoi] に゛ぐー
[H_Aoi] おおおおおのれぇ
[Luna-i] うまうまでした
[H_Aoi] 羨望念波(びびびびび
[Luna-i] ぎゃー
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] 最近新しい技として定着してきたな>念派
[H_Aoi] 念波
[Luna-i] で、でもっ、今日は献血なんだもんっ
[toyolina] 献血かあ
[toyolina] もったいないね
[H_Aoi] なら許可
[toyolina] もちろん成分献血で主に赤血球は返してもらえるんだよね?w
[H_Aoi] ……献血と言われて
[H_Aoi] まりなんが誰かに吸わせてあげる
[H_Aoi] と一瞬考えた腐った己 or
[Luna-i] 大樹くんに、ではありませんよ(ぇ
[toyolina] ではない、んだ
[toyolina] 大樹くんカワイソス
[hari] ごほごほ
[hari] 大樹の人は
[hari] 余ってるから(ぉ
[toyolina] むしろ分け与える立場
[toyolina] 器があふれてシマウマ
[mikeyama] こんにちは
[H_Aoi] おはようみっけたん
[mikeyama] そろそろ献血行きたいなー……禁断症状が出てくる
[mikeyama] 定期的に献血しないと体調が悪くなるんです(ぇ
[Luna-i] 血の海に溺れる大樹くん
[hari] ぷしっ(墳血)
[toyolina] おはようみけたん
[mikeyama] もしや、私も増血鬼なのかっ
[mikeyama] こんにちは
[mikeyama] というかニック替え忘れただけで
[toyolina] 見つけた、期待の新人(主に血液提供担当)
[mikeyama] 学校から帰ってきたところですたい
[toyolina] 乙
12:56:16 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
[Luna-i] おちゅ
[mikeyama] お昼なにたべようかなー
[Luna-i] 空気
[mikeyama] ガーン
[fukaType0] 霞。
[mikeyama] かすり
[mikeyama] |☆)
2006/07/12 13:00:00
[hari] ゆかり
[fukaType0] はんがりー
13:03:44 ! sf ("管理者CM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ")
13:03:50 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] ゆかりうめぇ(鬼畜)
[H_Aoi] 紫ちゃんがー(がくぶる
[hari] ふー
[mikeyama] よし
[toyolina] ふー
[mikeyama] 対かすりさんに百合っ子キャラを作ってやる(暴走
[toyolina] みけたんがノンストップなので
[toyolina] 生暖かく見守ろう
[H_Aoi] (=_= #生暖かい眼
[mikeyama] とよりんさんは
[toyolina] えーじ←かすり←新百合子(仮)
[toyolina] はい
[mikeyama] 百合好きですか?(ぉ
[toyolina] イエスオフコース
[toyolina] 鑑賞するのはね
[mikeyama] ふむふむ
[mikeyama] 私も一時期百合妄想がとまらなくなったことがありました
[mikeyama] って昼間から何語ってるんだ私は……
[hari] かすりん:「さ、さあ、えいじくん。汗をかいたろう? おねえちゃんが拭いて上げよう」 えーじ:「姉さん、息が荒いよ?(汗)」 かすりん:「ふふふ、だいじょーぶ。なんのもんだいもない。さぁ、身体の力を抜いて全てを委ねるんだ(はぁはぁ)」
[toyolina] おかしいですよミケヤマさん(ウッソ)
[toyolina] おかしいですよかすりんさん(ウッソ)w
[H_Aoi] ハリにゃが変だー
[mikeyama] きっと
[H_Aoi] ……あ、じゃぁ普通か
[mikeyama] かすりさんには「かすりん」という別人格があるに違いないっ
[hari] 熱のせいです
[toyolina] うん、熱のせいだね
[hari] 朝方は39度ちかくあったからな
[mikeyama] うかされてるんですねっ(ぉ
[toyolina] べつにかすり姉がえーじくんにご執心なのは普通のことである
[mikeyama] じゃあ、興奮してくると心の声が漏れ出す人なのか
[toyolina] 熱が出るとサトラレになるだけでしょう
[hari] かすり:「汗をかいたろう。拭いて上げるから上着を脱ぎたまえ」 鋭司:「いや、自分で出来るのだが……」 かすり:「病人が四の五の言うんじゃない。ほら、さっさと脱ぐ」
[mikeyama] #百合子(仮称):「こ、興奮しているお姉さまも素敵だわっ」(様子を盗み見ている
[hari] みたいのが、普通です
[toyolina] 現実はそうだね
[toyolina] かすり脳内のがきっと13:09
[mikeyama] う
[mikeyama] そうなると、百合子さん(仮称)は脳内を盗み見ていることになってしまう
[hari] 鋭司:「くっ、自分が風邪を引いたときにおぼえて居ろよ」 かすり:「なっ、なにをいってるんだ、きみは(赤)」
[toyolina] それは妄想というのだよ>脳内を盗み見
[hari] これが普通の続き(ぉ
[toyolina] なんともほのぼのとしつつヘタれてるなw>普通の続き
[hari] ごしごしごりごり、と拭かれて、鋭司がギャーと悲鳴を上げて
[hari] オチ
[mikeyama] #素直になれないんですね
[toyolina] 真っ赤になるまでゴシゴシやられるのかブルブル
[hari] かすりさん、何気にぱわふるなので
[hari] 皮膚の血行が激しく良くなります
[mikeyama] なるほどぱわふるなのか
[toyolina] 体育教師ですから
[toyolina] なんせみぎーを肩に担いで走れるくらいだ
[mikeyama] そうすると百合子(仮称)とかすりさんの出会いは百合子さんの危ないところをかすりさんが助けて、お姉さまーな展開が一番しっくりだな(ぉぃ
[mikeyama] ああ妄想がとまらない
[H_Aoi] みっけたん大暴走w
[toyolina] 先にネタばらしすると展開時に苦労しますよw
[mikeyama] なるほど
[H_Aoi] うむ、展開は秘すると
[H_Aoi] 後で適当に同にでもw
[H_Aoi] どうにでもw
[toyolina] とりあえず名前は百合子から離れた方がいいw
[mikeyama] まあ、私の妄想力は並ではなくってよ、おほほほ
[mikeyama] まあ、仮称ですから
[mikeyama] ふう
[mikeyama] しかし、ひと時の思いつきだけで作ってしまうと
[mikeyama] 後でぜんぜん動かさなくなるような気もする
[toyolina] それはあるので継続は力なり
[toyolina] 最初から一人にターゲットロックオンすると
[toyolina] 相手がつきあってくれないと終わるしなw
[mikeyama] そうですねえ
[hari] とりあえず、また少し寝ます
[mikeyama] おだいじにー
[mikeyama] 私は昼ごはんは冷凍たこ焼き(もどき)にしよう
[toyolina] おつかれさま
[mikeyama] レンジであたためたら
[mikeyama] 一部が打ち上げられたクラゲのようになってしまった
[toyolina] ・・・
2006/07/12 14:00:00
[H_Aoi] む
[H_Aoi] 狭間06wikiが異様に重い
[H_Aoi] なんか負荷かかってるかな
[toyolina] ぬふぅ
[toyolina] 軽いヨ
[H_Aoi] おや
[H_Aoi] 色々いじった
[mikeyama] ううう
[mikeyama] だるい
[mikeyama] ひるねします
[toyolina] おやすみ
14:42:34 mikeyama -> mikeZzz
[toyolina] 5分に一回くらいF5押して更新ヲチしてますよ
[H_Aoi] をいw
[H_Aoi] まぁ
[H_Aoi] wikiにまとめておかないと
[H_Aoi] 続きを書くときに自分が困ったりw
[toyolina] それはあるw
[toyolina] 生まれて初めて棗なるものを食した
[toyolina] 干し果実系はすごく苦手なのだが味と相殺して
[toyolina] どうにか食えた
[H_Aoi] 棗を読めない人もいるかもしれんなw
[H_Aoi] なつめか
[toyolina] ナツメですね
[toyolina] 干しぶどうよりは食べれるな
[toyolina] おいらレーズンってやつがどうしてもだめでのう
[H_Aoi] なるほど
[toyolina] それをネタにゆすったりしないでくださいね
[H_Aoi] (がっくんがっくんがっくん
[toyolina] あばばばばばば
2006/07/12 15:00:00
[H_Aoi] 違ったラシイ
[H_Aoi] うぐう
[H_Aoi] ねみい
[H_Aoi] さすがに昨夜終電で3時近い就寝はキツイ
15:27:14 ! H_Aoi ("reboot")
[toyolina] 毎日平均4時間睡眠なオレ
[Ryu] 最近朝4時寝
15:36:15 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] おかり
[H_Aoi] ただま
[toyolina] なんかSPAMか?と思える文面のメールが
[toyolina] MLきたな
15:40:54 Ryu -> Ryu_mesi
[H_Aoi] 良くわからんね
[H_Aoi] ググるとMOTOIどんのキャラが引っかかるのかw
[toyolina] http://blogs.yahoo.co.jp/gundamsyo/MYBLOG/yblog.html
[toyolina] これか
[Luna-i] 窓口業務が混雑していて、結局献血にはいけませんでした(とほほ
[H_Aoi] あらら
[toyolina] とほほ
[H_Aoi] じゃぁ、これからやりましょう(真空ポンプ用意
[Luna-i] ぎゃー
[H_Aoi] (ごうんごうんごうん
[toyolina] あれをじっくり観察すると
[toyolina] これがまた戻ってくるんだよなあ…微妙
[toyolina] って気分
[H_Aoi] あれをじっくり観察すると
[H_Aoi] オレにも赤い血が流れてるんだなぁ…
[H_Aoi] と感慨深い
[toyolina] 時間かかるのが何よりイヤだな>献血
2006/07/12 16:00:00
[H_Aoi] 時間はいいんだけど
[H_Aoi] 昔輸血されたことあるから、献血できないんだよなぁ
[hari] ひょこ
[toyolina] おかえり
[hari] ベッドからただいま
[toyolina] おろし生姜いり珈琲でもいかが
[hari] ほほう、それはまた面白いものだね
[toyolina] 入れたことはないが
[toyolina] ジンジャーなんとかと思えば
[hari] 朝からポカリばかり飲んでいるので
[hari] お茶でも入れようと思っていたのだ
[toyolina] ではまずショウガの調達から
[hari] とよりんのひとがそれを呑むとして
[hari] わたしは、八宝茶にしておくかな(いそいそ)
[toyolina] ヒドイ
[hari] ちなみに、干し棗は、八宝茶に入っているのを食べたことがある
[toyolina] 八宝茶
[H_Aoi] 色々入ってるやつだっけか
[hari] そうだよ
[H_Aoi] 冷やすと美味しいね
[toyolina] へえ
[H_Aoi] 健康にもいい
[toyolina] 干してなかったらいいですよ
[toyolina] 干してるのがダメなんです
[toyolina] 魚だけで十分です
[H_Aoi] 干してるけど、お茶を入れると戻るからなぁ
[hari] 大概、緑茶をベースに菊花、クコの実、干し葡萄、ナツメ、氷砂糖、白木耳、etc..な
[hari] いろいろ入ったお茶
[toyolina] 百歩譲って身が入ってなかったらOK
[toyolina] #咳を手で押さえない人が前に座って電話しよる
[hari] 私が飲むのは、お茶が入ってなくて、漢方類だけで出来てる
[H_Aoi] 机の下で電話線掴んで引っこ抜くとか
[toyolina] まだ電話してます
[toyolina] 自席に戻れorz
[hari] ふー
[hari] 37.3から、なかなか下がらんな
[toyolina] 逆に考えるんだ、もう2度も下がったと考えるんだ
[hari] じゃあ、明日には35度くらいまで下がると思えば
[hari] もんだいないなーい
[toyolina] 問題内々
[toyolina] それより前に座っている(以下略
[toyolina] ビキビキ
[hari] もしかしてオラオラですか
[toyolina] YESYESYES
[toyolina] やっと終わった
[hari] よろれりひー
[toyolina] いちど拡散した集中力はどこかに飛び去ってしまったようだ
[toyolina] もう今日は仕事する気ないw
[hari] えーじくんがいれば、おしつけれるのに(ぉ
16:52:45 Ryu_mesi -> Ryu
[toyolina] そんな便利な子はイナイ
2006/07/12 17:00:00
17:06:47 Ryu -> Ryu_away
17:13:53 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
17:26:18 Ryu_away -> Ryu
17:40:35 Ryu -> Ryu_away
17:40:58 Ryu_away -> Ryu
[toyolina] さて、咳(略)人のせいだと思うが
[toyolina] 頭ふらふらしかけてる
[toyolina] やばいので速攻帰ろう
[toyolina] λ〜〜〜
17:43:53 ! toyolina ("")
17:51:15 ! killist ("Leaving...")
17:51:57 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/07/12 18:00:00
18:00:17 + kisito(~chocoa@p2095-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:00:43 killist -> killaway
18:03:03 + lokai(~aloeking@PPPbf669.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
18:08:54 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[YamiWolf] かえるぽ
18:14:28 ! YamiWolf ("Leaving..")
[lokai] ありゃ
18:15:51 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 雪崩れましたね
[sfCokage] ハードをいじるために一度落したのでしたよ
[lokai] なるほろ
[H_Aoi] なるほど
18:16:20 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #kataribe
18:16:34 + fukaHome(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:16:57 + fukaTypeU(~fukanju@p9095-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:24:54 + Zorem(-randolph@116.Red-83-46-225.dynamicIP.rima-tde.net) to #kataribe
18:25:35 + toyo901(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[toyo901] うぴ。kataribe.comおちてる?
[lokai] 先ほど一度マシンを落としたとか。
[toyo901] ほむほむ
[sf] ああしまった
[sf] apacheをデフォルトブートにしてなかった
[lokai] ガーン
[toyo901] おおっと
[sf] ふむ
[sf] 新しいマシンを調達してHDDを回収できないかと思ったが
[sf] 今度はSATA仕様の電源端子が一つしかなかった。変換端子が必要なのかっ。とほほほ。
[toyo901] 罠だらけ…
[toyo901] 余ってるけど要りますか。二日後の作業になるけど
[sf] よろしければお願いしますー。
[toyo901] ういっす。他になんか役立ちそうなものは…8センチファンとかw
[toyo901] 4ピンの余りはありますか、そのマシン
18:40:46 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ちょいや
[toyo901] こんばんわや
[lokai] にゃー
[kisito] おぃっすや
[toyo901] 女子高生うるさいですボスケテ
[H_Aoi] さぁて
[H_Aoi] 今日はそろそろ帰るかのう
[lokai] おつかれさまです
[kisito] おつかれさまです
[H_Aoi] メール一通書いたら帰ろう
[H_Aoi] であ
18:43:43 ! H_Aoi ("てっしゅう")
[toyo901] おつい
[sf] 四ピンは五個ほど余ってます
[kisito] ふむ……そういや文化祭の事なーんにも考えてないや(『裏の創作部、文化祭に向けて暗躍す?』をよんでる
[sf] PATAが二つあるから論理上6ドライブ可能なんだな
[sf] ea64
[kisito] ……ふと気が付けば、なんか私のキャラ4つの部活に分散してるしっ……気づかなかったことにしよう。
[tatsu114] みょうなのがmlにながれてる
[tatsu114] なんだこれ
[sf] いちおーミニタワーでスロットも3+6ある
[sf] 検索で見つけて参加してみたということかと>ML
18:50:37 + meltdown(~meltdown@wd21.AFL31.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:51:36 mikeZzz -> mikeyama
[mikeyama] あらいぶいんひあー
[toyo901] 了解。SATA電源だけがないってことすね
[lute] こんばんはです。
[mikeyama] こんばんは
[meltdown] ごきげんよう
[toyo901] おはゃう百合子さ
[mikeyama] 私は百合子ではないっ(ビシ
[kisito] では何子さんですか。
[lute] (・_・)じー
[mikeyama] 女ではないっ
[kisito] では何o(削除
[toyo901] の、ナカノヒト
[toyo901] 遅いフォロー
18:55:49 + licorice_(~licorice@ppxe185.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] 百合子さんの“背後にいる人”とか
18:55:56 ! licorice_ (EOF From client)
[meltdown] そんな感じ?
[mikeyama] ううう、ツッコミつかれた(ぐったり
[toyo901] おおむね正解
[kisito] ボケに囲まれるつらさが分かりましたか。(具体的には正樹とか
[mikeyama] ええ、ええ(涙をぬぐいながら
[toyo901] 気がつかなくてごめんね
[kisito] いーんです、正樹はそれ以上に良い目にあってるんですから……
[toyo901] 染み付いちゃってるからもう直らないんだ
[kisito] つらいのは主にPLの私ですがねっ(あっはっは
2006/07/12 19:00:00
[toyo901] シンクロするんだ
[kisito] シンクロすると暴走するので危ないです。
[toyo901] するね、暴走
[kisito] 正直秦弥のときに危険性を十分感じたので……(遠い目
19:02:15 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF164234.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyo901] あたかもVM上のOSのようにコントロールするんだ
[mikeyama] VM上のOS
[kisito] かなり主人公としての性能が上がるようなので色々ともったいない。
[toyo901] 優遇には乗るべし
19:05:33 + fukaType0(~fukanju@p11054-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyo901] あー、うなぎ食べたい
19:09:11 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-94p72.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[toyo901] あと一駅でおそいくる眠気
[toyo901] まけないぞ
[kisito] あなたはだんだんねむくなーる
[toyo901] もう食べれない…(定番
[kisito] さーて、今日のネタは何にしようかなぁ
[hari] ハマチ
[kisito] なんだか最近秦弥は動かしづらいしなぁ……
[kisito] あぁ、ひかりと彩乃とセレーナと木葉とフィルはどうしようかなぁ……
[kisito] 有賀はなんかどうにもなら無そうなので却下……
[kisito] そういや、彩乃もフィルも部活に入ってない(ぽむ
[kisito] 完全無欠に忘れてた。
[kisito] さて、何部にしよう……(うーむ
[mikeyama] 部室よいとこ一度はおいで
[kisito] ミステリ研がてぐすね引いている。
[kisito] 冗談はともかく、やっぱ部室に見学に生かせたほうが良いかぁ……
[mikeyama] 今急に気づいたが
[kisito] ほえ?
[mikeyama] うちのPCはスレイちゃん以外、クラスメートとのつながりがないぞ(汗
[kisito] ま、まじですかw
[mikeyama] せいかくにいうと
[kisito] 同じ科の同じ学年のPCが居ない?
[mikeyama] 他PCとのクラスメート関係を作っておくのを忘れている
19:32:28 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF164164.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kisito] だ、大丈夫だよ……創作部の面々とはもう知り合いだしっ問題ないYO……
[mikeyama] なるほどっ(ポン
[mikeyama] あやめさんには、GARDENのみんながいるし
[mikeyama] 残るはあの兄弟か
[kisito] 椎坂sですか
19:36:45 kisito -> kisi_mesi
[mikeyama] ええ
19:38:59 LunaSleep -> Luna
[mikeyama] うわ
[Luna] こんばんは
[lute] こんばんはー
[mikeyama] 中国産の鰻を使ったうな重弁当380円(当初価格の300円引き)買ったんですが)
[mikeyama] ゴムのような鰻だな・・・
19:40:58 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[lute] 実はタイヤを噛んでいた(違
[Lurimu] ただいまです
[mikeyama] きつねのしわざかっ
[lute] おかえりなさいませ^
[mikeyama] おかえりなさいませ
[toyo901] 晩御飯はロッテリア
[Kakeru] 略してロリ?
19:56:20 kisi_mesi -> kisito
[Kakeru] ロってリあ
[kisito] 意味不明だなぁ……
[tatsu114] ちがいますよ
[toyo901] パピヨンセットはなかった
[tatsu114] ロア
[mikeyama] 略してロッテ
[Cat-Tail0] ・・・・
[toyo901] ポテトつめたい
[kisito] 人が発する赤外線で暖める。
2006/07/12 20:00:00
[kisito] こう「あたたまれー、あたたまれー」と念じればキット
20:02:32 ! toyo901 (EOF From client)
20:09:48 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #kataribe
[NATI] こんばんは。
[kisito] ばんはー
[mikeyama] こんばんは
20:11:37 Yad_away -> Yaduka
20:14:24 Ryu -> Ryu_away
20:20:51 fukaHome -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。
20:23:11 + Ten_Stumb(~K.Nakayam@p2243-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:26:48 deadkurow -> kurowAway
[NATI] おかです。
20:31:14 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:31:24 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:31:55 + chita(~chita@242247001211user.quolia.com) to #kataribe
20:33:08 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
20:44:33 ! lokai ("ごあん")
20:46:14 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] のの
[Hisasi] ぷのー
[NATI] の
20:47:33 killaway -> killist
[hari] 汗をかきすぎて毛布がベトベトだ(しくしく)
[hari] 洗ってしまおう
[toyomacx] あらってしまえ
[NATI] うをっしゃぁ
2006/07/12 20:51:13
20:51:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] washer
20:51:23 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
20:51:31 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
[hari] でかい洗濯機を買ってよかったなぁ〜
20:52:04 Topic of channel #kataribe by kata_cre: http://kataribe.jp/ TRPGや創作で架空世界を遊ぶ【語り部】参加募集 ログ公開
[toyomacx] どれくらいでかいんだいおまえさん
20:54:45 + toyolina(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[NATI] コロニーの約6倍。
[Cat-Tail0] 自らの広イに驚異した・・・・(違
[toyomacx] 自らの広イ(おでこ)に胸囲した
[Luna] あ、とよりなさんだ(ぱく
[toyomacx] ええ、とよりなさんですよ
[toyomacx] 吸い付く相手を間違えちゃあいませんかw
[Luna] 今日アロマ蚊取り線香で「竜胆」ってみつけたの
[Luna] (ふふ
[hari] 荒い水の汚さに、些か鬱
[hari] 洗い水だ
[toyomacx] 青紫色でしたか
[Luna] はい
[Luna] でもねまだ買ってないの
[toyomacx] それはよいものです
2006/07/12 21:00:00
[Luna] 100円ショップなのに(くす
[toyomacx] 決意のほどが足りませんねフフフ
[toyomacx] キャンプのときにでも見せてくだされば決行でござるよ
[Luna] ええ
[Luna] キャンプ地には蚊取り線香は必須でしょうし
[Luna] (おもに自分が
[toyomacx] 各自持参で
[toyomacx] 煙たいほどに
[hari] とよりんのひとは
[hari] 蚊よけの葉巻を咥えるのだろうか
[toyomacx] 葉巻か
[toyomacx] 30分くらいかかるから
[toyomacx] 正直吸ってられんと思うんだ
[toyomacx] もってはいくだろうがw
[hari] 30分というのは、吸うまでに?
[toyomacx] つけてから終わるまで。火を
[hari] 吸い終えるまで、か
[mikeyama] キャンプは
[mikeyama] む
[mikeyama] 何を言おうとしたか忘れた・・・
[Luna] キャンプハム……(違
[toyomacx] キャンプは
[toyomacx] えーっと松阪牛ホルモン
[toyomacx] いくら分買ってくればいいかしら
[mikeyama] ホルモンは大好きです
[toyomacx] 目安:二人で8分目食べて4000円台
[toyomacx] 肉だけの換算ね
[mikeyama] にんにくの芽とたべるのが・・・ってやはりたかいなー
[toyomacx] 8分目と言っていますよ
[toyomacx] 肉だけ 男が だよ
[toyomacx] これだけ食べるわけじゃないから一人500円分くらい買っていけばいいかしら
[toyomacx] 一皿で量的には1.5人前ずつくらい
[hari] 私も、内臓肉を幾つか買っていこうかな
[hari] 冷凍だし
[toyomacx] ドライアイス冷却になると思う>松ホル
[toyomacx] 適当にはらみやらなんやら買っていくけど
[toyomacx] 生食はさすがに一日置くので無理です
[Luna] むは<生食
[toyomacx] なんで焼き用のを買っていくよっていう話ねw
[Luna] うむ
[hari] おうよ
[Luna] んじゃボク食専で(マテ
[toyomacx] じゃ僕焼き専で…食えねえ
[Luna] うむ
21:28:29 kurowAway -> kurow
[toyomacx] うむじゃねえ
21:29:19 KUZUMIafk -> KUZUMI
[toyomacx] ちくしょうw
[Luna] がんばれー(マテ
[mikeyama] うーん
[mikeyama] 私はお米でいいだろうか
[mikeyama] お米だったらたんとありまっせ
[toyomacx] うまいコメならウェルカムだとも
[kisito] ラブ米(ぼそっ
[chita] kisitoを椅子に縛り付け、羽根ブラシで3時間くすぐれ
[kisito] ぎゃー
[toyomacx] そんなことをしたら堕ちてしまう
[mikeyama] はーい
[mikeyama] こちょこちょ
[kisito] 死ぬー死んでしまうー
[hari] くっ
21:39:38 ! Lurimu ("See you...")
[hari] 江戸時代風の拷問をしようと思ったのに
21:40:22 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[kisito] な、なんで立った一言でこんな拷問を受けなきゃなんないんだあははははははは
[toyomacx] 大変だw
[hari] 爪の間に竹串を差し込んで、蝋燭。などが典型ですね>江戸時代風拷問
[kisito] ひぃぃぃぃぃ
[kurow] 竹でぶん殴るとかですね。
[hari] 掌に釘を打ち込んで蝋燭、などもあります
[kisito] はりさんはきっと私が憎いんだろう……そうにちがいない。
[hari] 罪を憎んで人を憎まず
[miburo] 江戸風の拷問をもってくるあたりが
[miburo] 温情。
[kisito] 拷問の時点で十分ひどいわいっ
[miburo] 独逸式とか支那式など格が違う。
[kurow] 中世風の拷問はもっとひどい。
[kurow] リョウチですね。
[miburo] 人豚などもよろしいですな。
[kurow] さらし刑なんかも江戸の非ではございませんし。
[kurow] なにより獲物が金属ですしなあ。
[kisito] そこまでされるような事言ったのかよぅ〜(よよよ
21:51:16 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどー(ぐて
[Luna] こんびんわ
[NATI] こんばんはです。
[toyomacx] まいどー
[mikeyama] こんばんはー
[Luna] お疲れのご様子で。
[MOTOI] む
[MOTOI] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?CampOff2006 参加者リストに車マークがっ
[Luna] むぅ
[Luna] これは便乗希望にも車マークはつけてよいのかにゃあ?
[toyomacx] |ω`)〜♪
[toyomacx] 便乗希望は
[toyomacx] 乗
[toyomacx] にしましょう
[toyomacx] 台数把握したかったのでつけた
[Luna] りょーかいす
[MOTOI] 自分の場合は
[MOTOI] まだ車と確定したわけじゃないのでのぉ
2006/07/12 22:00:00
[toyomacx] その辺はWikiなので各自訂正よろしく
[MOTOI] 単純な方法でいこう
[MOTOI] 「車」→「車?」
[MOTOI] (ぉ
22:01:55 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] #話の続きはめしのあとで
[Luna] あい
[toyomacx] まあ台数足りて便乗もうまくいけるようなら借りなくていいわけだしね>カー
[Luna] 台数もありますが時間の問題もあるでしょうなぁ
[toyomacx] 2泊3日借りるとなると結構お高い
[licorice] キャンプか
[Luna] はい
22:06:08 ! ko_iti ("CHOCOA")
22:06:37 KUZUMI -> KUZUMIafk
[mikeyama] ううむ、きになるー
22:08:13 ! toyolina ("Leaving...")
[mikeyama] かくかくしかじか と これこれしかじか は地域の違いなのか、どちらか間違っているものなのか
[toyomacx] かくかくしかじか の検索結果 約 156,000 件
[toyomacx] これこれしかじか の検索結果 約 21,100 件
[mikeyama] ほう
[toyomacx] かくかくうまうま の検索結果 約 49 件
[mikeyama] かくかくうまうまは一体なんなんだ・・
[hari] まるまるうまうま、は?
[toyomacx] まるまるくまぐま の検索結果 約 25 件
[mikeyama] とっぷにHA20L
[toyomacx] まるまるうまうま の検索結果 約 282 件
[toyomacx] わろすw>トップ
[mikeyama] miburoさんとhariさんに大人気
[mikeyama] あ
[mikeyama] 思い出した
[mikeyama] これこれしかじか かくかくうまうま はNHKのアニメの「アリス探偵局」でのやりとりだ
[mikeyama] だから知ってる人が少なかったのか
[hari] また、マイナーな
22:30:36 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] とりあえず、ねむるとしる
[mikeyama] おやすみんさい
22:31:11 ! hari ("Leaving..")
[toyomacx] おやすみー
[NATI] お大事に。
[Kakeru] おつかれー
[Luna] おだいじにー
22:33:24 + toyolina(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] むぅ
[Luna] たまには雑誌の懸賞に応募しようとおもったら
[Luna] 手元にはがきがない罠。
[Luna] しかたがないので買ってこよう
22:35:33 Luna -> Luna7-11
22:41:43 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #kataribe
[NATI] っばんわです。
[toyomacx] ばんわい
[TK-Leana] おいっす
22:42:41 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] まいど。
[MOTOI] そして食了。
[toyomacx] おかえり
22:47:54 Luna7-11 -> Lunar
22:47:59 Lunar -> Luna
[Luna]  ただいまぁ
[Luna] セブンイレブンはありがたいものです
[MOTOI] いい気分ですか
[Luna] あいててよかったです
22:49:55 KUZUMIafk -> KUZUMI
[NATI] いつでも、どんなときでもやってます。
22:50:44 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Luna] さて何に応募しよっかなぁ〜♪(あたりません)
[toyomacx] 無欲じゃ無欲で送るのじゃ
[MOTOI] ださなきゃあたりません。
[MOTOI] #最近はWebでの懸賞応募のほうがコスト低かったりするんよなぁ(汗
[toyomacx] 無欲で送るとDVDレコとか当たるよ
[Luna] うむ
[toyomacx] (携帯の検証だったが)
[Luna] しかしファミ通だからなぁ
[kurow] ガバス貯めるんじゃないんですか。
[kurow] どうせならガバス貯めれば確実ですよ。
[Luna] ガバスはもうないはずじゃ
2006/07/12 23:00:00
[chita] バルキリープロファイルのキャラのえっちな絵でも描いて送りますか
[kurow] ガバスもうないんですか。うそだ。
[kurow] 町内会が存続する限りガバスはあるはずです。
[kurow] 買うとついてくる無料ガバスはガバスじゃないですよ?
[MOTOI] 実はまだあります>ガバス
[MOTOI] クロウさんのいうところの無料ガバスが廃止になってるようだ
23:02:53 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] おやすみなさい
[lute] おやすみなさーい
[toyomacx] おやすい
[MOTOI] おつかれすー
[NATI] おやです。
[Luna] おちかれー
[Luna] ふー
[Luna] ようやくはがきが描き終わった
[NATI] ご苦労様。
[MOTOI] 描いてたのかっ
[toyomacx] おつかれさま
[Hisasi] おつつ
[MOTOI] おつかれす。
[Luna] まちがい
[Luna] 書きおわったんだ
[MOTOI] イラスト投稿ではなかったらしい(ぉぃ
[Luna] ぬふぅ
[Luna] イラスト投稿なんてしたことありませんわ
[MOTOI] 自分もありません
[chita] うーそー
[Luna] あ
[Luna] うそついた(ぉ
[Luna] すごく昔に。
23:22:14 + sharuru(~sharuru@61-27-92-92.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:24:32 ! ko_iti ("CHOCOA")
23:30:50 CorDiaROM -> CorDrink
[CorDrink] #っぱんわ
[toyomacx] konbnawai
[Hisasi] っぱっぱ
[MOTOI] レンタカー借りるとしたらどこがいいのだろーか。
23:41:25 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:41:31 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] #ねむいのでおふろ
[toyomacx] いってら
[MOTOI] #いてらす
23:59:09 + lute(~lute@p2024-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/07/13 00:00:01 end