語り部IRCログ #HA06 2006-07-12

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-07-12をご活用くださいませ。

2006/07/12 00:00:00
[Catshop] 柿木優香:「知りませんなんてひどい──」(うるうる)
[toyomacx] つくるのね
[chita_] つくるしかないな
[Luna_] つくるのですね
[toyomacx] 新キャラ
[NATI] つくりましょう。
[toyomacx] 夏休みになると現れる
[hariSleep] 妖怪か(w
[Hisasi] うちの県警連中はさっぱり縁がないお嬢さんだ
[miburo] 外面は美しいが、なかなか手に入れることのできない高嶺の花
[toyomacx] みんな知ってるねん>柿木
[toyomacx] あー、夏だなあと
[NATI] 憧れですね。きっと。
[toyomacx] 彼女を見かけると皆さん梅雨が明けたのだと知るのでした
[toyomacx] ロマン
[miburo] ノドン
[MOTOI] そして六華さんみたくいつのまにか常時キャラになって
[MOTOI] ふられる若旦那(マテ
[Hisasi] デフォルト
[gombeLOG_] んで本人は、別に誰をも拒絶している訳じゃないが、なぜか手に入れてもらえない不運
[NATI] そして常時夏休み=失職
[miburo] 柿木優香:「安らぎを与えたい……」
[toyomacx] 住所不定無職
[NATI] 憧れから、一気に恐怖の存在へ。
[toyomacx] おそろしす
[toyomacx] 親しくなると無職
[NATI] こぇー(( ((゜∀゜;)) ))
[toyomacx] だいたい出来上がったのでねこやさんどうぞw
[gombeLOG_] そうきたかw
[gombeLOG_] >親しくなると
00:05:48 + chita__(~chita@232069113219user.quolia.com) to #HA06
00:06:02 ! chita_ (Connection reset by peer)
[Luna_] つなぎくんあたりに合いそうだ(マテ
[toyomacx] せっかく見つけた職場をッ
[NATI] 常時夏休みっすかァーーーッ!?
00:07:28 Ryu_away -> Ryu
[gombeLOG_] そして通常は無職の人のところに泣きつきに行くわけか>優香
[gombeLOG_] すなわち真夜さんとか(待て
[Hisasi] 無職の人のおうちを渡り歩く
[Luna_] #まや:「うちかーいっ」
[hariSleep] でも
[Hisasi] なんかヒモみたいダネ
[hariSleep] 無職の人では、『休暇』では無いような気がする
[gombeLOG_] 女だけどヒモ?
[gombeLOG_] 実は女装男子
[NATI] 仕事が有る人に安らぎ、夏休みをもたらすんですよ。
[Hisasi] 通い妻?
[NATI] さあ、スゴイキャラになってきたぞ(わくわく)
[toyomacx] わくわく
[toyomacx] ka-02から戻ってきたら楽しみだぞw
[Catshop] ──ま、まさかボクのことかっ!?
[NATI] ひゅーひゅーw
[Catshop] < 戻ってきたら
[toyomacx] おかえり
[toyomacx] 待ってました
[NATI] マッテマシタよー!
[toyomacx] ささどうぞ
[NATI] 先生!お願いします!
[Catshop] 柿木優香:「えっ、あっ──あのっ」(もじもじ)
[toyomacx] 夏ってすてきだと思いませんか
[toyomacx] 一日のうち、16時間くらい遊んでてもいいんですよ
[PaLiLitH] 太陽なんて死滅すればいいんです。
[toyomacx] あ、8時間はちゃんと寝ないといけないですから
[toyomacx] と、甘い言葉で心弱きものを誘惑するおそろしいあやかしなのじゃ
[NATI] 遊びたい〜!16時間遊びたいねーw(あっさり)
[toyomacx] さっそくw
[Luna_] つなぎ君は16時間取調室(マテ
[NATI] ……おそろしいアヤカシだぜ(汗)
00:17:05 MorisDEAD -> MorrisZZZ
00:18:30 MOTOI -> MOTOIbath
[toyomacx] すばらしい
[Luna_] 冷暖房完備
[toyomacx] 天国ですよね、ここって。うわあ、いいなあ
[toyomacx] (まじめに働いてる人には見えない)
[Luna_] うひひ
00:22:03 Yad_away -> Yad_sleep
[toyomacx] とりあえずキャラシ予約しとくので猫屋さんヨロシクネ
[Catshop] ──え?
[toyomacx] 夏期休暇
00:26:07 ! kisito ("正樹:「蒼雅さん……かぁ……」")
[toyomacx] 幸い650ときりもいいじゃないか
[Saw] 650かw
[Saw] 1000も遠くないなあ
[Catshop] 捨てキャラになる可能性大なので、やめときましょう(笑)。> 柿木優香
[toyomacx] いや、なんかツナギが絡みたがってる気配がぷんぷんしますよ
[Catshop] ではNATIさんにゆずります(ぉ
[chita__] 天井とか:「捨てキャラの何が悪い」
[NATI] そんなキラーパスいらない。
[toyomacx] 誰か引き取ってあげてくださいよ
[toyomacx] 夏しか動かさなくていいんですよ
[Catshop] 達大:「いや、悪いとは言わないけどね──でも、どうしてオマエが捨てキャラを気にする?」
[chita__] 天井とか:「用がなくなったからってお前を捨てるに忍びなくて」
[Catshop] 達大:「ボクが捨てキャラか?」
[toyomacx] あーやばい、なんか新規キャラクター登録ボタン押したくなってきた
[chita__] 天井とか:「違うのか」
[Catshop] 達大:「これでもかっちょいいのランキング常連なんだけどなぁ」
[chita__] 天井とか:「しぶとい奴だ」
[chita__] 天井とか:「いや、使いでがあるキャラというべきか」
[Catshop] 達大:「オマエもな」
[chita__] 天井とか:「口の減らない奴め」
[Catshop] 達大:「お互いね」
[toyomacx] #仲いいね
[chita__] # HA06を代表するカップルらしいよ
[Catshop] # なぜかよく言われます
[Catshop] # 憎まれ口たたきあってるだけなのに(笑)
[Catshop] でもですねっ!
[Catshop] 少女と摘薙君よりも、ラブラブ度はぐーっと低いと思うんですよっ!
[toyomacx] それは同意するねw
[Saw] # 達大は全てを失って気付いた。幸せは身近にあるってこと。
[NATI] #ささやき。安らぎ。
[NATI] #それは。愛。
[chita__] そりゃ99パーセント愛情があるのに比べれば、98パーセントの愛情も低く見えるよな
00:39:17 MOTOIbath -> MOTOI
[chita__] 天井とか:「そう言えば暫く、2階上の電波パンクがうちに来ないな」
[chita__] 天井とか:「お前がいない間に、隣の女とか管理人とかはよく部屋に潜り込んでくるんだが、あいつのほうはもう諦めたかな」
00:40:44 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
[toyomacx] #新規作成したら620が振られてしまった、これはまずい
[Catshop] 達大:「──今度、SECOMを入れよう」(ふぅ)
[chita__] 2時間もったか
[Saw] #麻依子:「だって管理人なんだから鍵くらい持ってるよソリャ」
[gombeLOG_] #使うなw
[chita__] コロチ:「新しい回線を引くのは大賛成だ」
[Catshop] # 達大:「それと店子に無断で部屋にはいるのとは別問題ですよ? ね?」
[chita__] # ドリー:「えー。許可なら貰いましたよー」
[Catshop] 達大:「──それも不安だ」
[chita__] # ドリー:「麻依子さんに」
[NATI] #不良住人&不良管理人であった。
[chita__] 天井とか:「顔を見ないと不安だな。あいつ生きてるかどうか、確かめてこいよ」>達大
[chita__] 天井とか:「俺もついてってやるからさ」
[Catshop] 達大:「──あいつ?」
[chita__] 天井とか:(右手で顔を覆って、左手で顔を覆って、交互に繰り返す)
[Catshop] 達大:「どうした?」
[chita__] 天井とか:「だからあいつだあいつ。名前知らねえ」
[Catshop] 達大:「落ち着いて、覚えてる限りの特徴を言ってみ?」
[Saw] #二階上の電波パンクといえば一人しか
[toyomacx] #バンクw
[chita__] 天井とか:「廊下でぎゃーぎゃーわめく。裸でうろつく。裏庭に寝転がるのが好き。うーん、あえて言えばだなあ、こないだ隣の女が置いていったマンガのキャラみたいな……」
[chita__] 天井とか:「そう、あしゅら男色」
[Catshop] 達大:「あぁ──なるほど。彼か」
[toyomacx] #男色w しかも把握w
[Catshop] 達大:「わざわざ身に行くまでもないだろ」
[chita__] # わけのわからないマンガを置いていくな、と怒られる場面だと思いました
[Catshop] 達大:「あと、その漫画は古雑誌に出すから没収な。火狐がみたら教育に悪い」
[chita__] 天井とか:「今更火狐の教育なんか気にするなよ」
[Catshop] 達大:「気になるに決まってる」
[chita__] 天井とか:「だったら火狐をリアルタイプあしゅら何とかと会わせないほうが良いんじゃないのか。ちょいちょい話し合ってるぞ」
[chita__] # ということにしてみた
[Catshop] 達大:「──なるほど。気をつけよう」
[Catshop] # しかし、NATIさんは反応がない
[NATI] #ぴくぴく。
[Catshop] #--- サトミマンション 402号室
[Catshop] SE:ぴん、ぽーん
00:56:47 Luna_ -> LunaSleep
[NATI] 摘薙:「……誰だ?まさかメフィストかッ!?」
[chita__] エレベーターガールっぽいもの:「あら、仕事だわ」(玄関に向かう)
00:57:31 ! MOTOI ("ドライブにアコガレ")
[chita__] # エレベーターガールは物語に関係ありません
[NATI] 摘薙:「よし、いけ。地獄に叩き落せ。」>命令。
[chita__] エレベーターガールっぽいもの:「ドア開きまーす。4階でございまーす」>達大
[Catshop] 達大:「こんにちは」
[chita__] エレベーターガールっぽいもの:「4階、蔵田摘薙宅でございます」
[Catshop] 達大:「なるほど。それで、蔵田さんは?」
[NATI] 摘薙:「ヨォオッ!?……サッキはセワになったなァ、オイッ!!?」(手に銃)
[NATI] 摘薙:「……。」
[chita__] エレベーターガールっぽいもの:「銃を持って隠れていま……せん」
2006/07/12 01:00:00
[Catshop] 達大:「こんにちは。今日はお願いがあって来ました」
[Catshop] 達大:(手土産のせんべいを差し出す)
[NATI] 摘薙:「イラシャイ。ドウモ♪」(銃を隠しながら)
[chita__] エレベーターガールっぽいもの:「段取りも何もあったもんじゃないわ」(達大と入れ違いに去る)
[NATI] 摘薙:「さ、さぁ、どうぞ、どうぞ♪いらっしゃいませ♪」
[Catshop] 達大:「早速、単刀直入にお願いを申し上げますが、二度と姪に話しかけないでください。それから、半径5m以内にも近寄らないこと」
01:01:14 ! hariSleep ("かすり:「ほら、あったかくしてしっかり汗をかくんだよ」 鋭司:「……うん(こくり)」 かすり:(あぁ、熱に浮かされて朦朧としている鋭司君も……)")
[Catshop] 達大:「以上、よろしくお願いしますね」(玄関に立ったままにこにこと)
[NATI] 摘薙:「話しかけないのはいいが、半径5mは場合によってはムリだな。」
[Catshop] 達大:「はっはっは。そこをなんとか」
[Catshop] 達大:「ほら、ボクもできたら法的手段や非合法的手段に頼りたくありませんから」
[toyomacx] #なにこの短刀ぶっさしw
[NATI] 摘薙:「さっきの銃はもちろんおもちゃだけど、それはそれとして、物理的な問題もあるからな。」
[NATI] 摘薙:「いや、俺から近づかないのは約束できるけど?そっちが近づかなきゃ、俺も近づかねえよ。」
[Catshop] 達大:「いえ、蔵田さんがどうこうということではありませんよ? でもほら、拳銃を隠し持っていたり、奇声をあげつつ外を走り回ったりするような大人との接触が子供の教育によくないのはご理解いただけますよね?」
[Catshop] 達大:「それで結構です」
[NATI] 摘薙:「んじゃ、そういうことで。」
[Catshop] # しかし、こうしてみるとつい勢いで言ってるがなんて失礼なんだ。
[Catshop] 達大:「はい。それでは、せんべいはお嬢さんと一緒にどうぞ」
[Catshop] 達大:(退場)
[Hisasi] #失礼応酬だとどっこいな気がする
[Hisasi] #同レベルに落ちてるよ!達大さん!
[Catshop] # がーんっ
[chita__] # レベルを相手に合わせるのが上手すぎる
[NATI] 摘薙:「らっきー☆このせんべえ、うまいんだよねッ☆」
[toyomacx] #せんべいwwwww
[Catshop] # しかも気にしてないし(笑)
[chita__] 少女:「約束のカタね、ツナギ。早く隠滅してしまいましょう」
[NATI] #むしろその反応が普通みたいなw>姪に近づくな
[Catshop] # 火狐:「達っちゃん、アナちゃんのおにーちゃんに失礼なこと言ったでしょー?」
[Catshop] # 達大:「アナちゃんのおにーちゃん? さて、身に覚えがありませんが」
[chita__] # 摘薙も知らない重大な情報を握ってるのか火狐
[Catshop] # 火狐:「402号室の」
[Catshop] # 達大:「──あ、あぁ」
[NATI] #名前を知っているww
[Catshop] # 達大:「まぁ、色々とありまして」
[Catshop] # 火狐:「むにーっ! アナちゃん笑ってたけど、わたし顔から火が出るくらい恥ずかしかったんだからねっ」
[Catshop] # 達大:「──そうは言っても」
[chita__] # 姪離れしなさい。違うか
[Catshop] # 火狐:「相手がどんな人でも失礼なことや非道いことをしていい理由にはならないって言ったの達っちゃんでしょっ」
[Catshop] # 達大:「──あ、あぁ、まぁ」
[NATI] #過保護……まあ保護者はそういうものです。
[Catshop] # 火狐:「だから達っちゃんもそういうことしちゃダメなのっ。もうっ」
[chita__] # その割にお互い扱いがひどいな
[Catshop] # 達大:「────すいません」
[Catshop] というわけで、火狐がよく離していたのはアナちゃんの方のようです。
[Catshop] そして、アナちゃんが笑っていたのは気にしていなかったからなのか、それとも──(にや
[chita__] あとは達大の目の届く範囲で、火狐と摘薙を近づければ良いのね
[Catshop] うきゃ
01:21:32 Catshop -> CshopZZZ
[chita__] 住民同士の交流が荒んでいます
01:22:34 ! Hisasi ("紫:「参りますっ!」>極太筆片手に気合")
01:27:07 ! gombeLOG_ ("Leaving..")
01:30:58 ! hukirdead ("おやさい")
01:31:07 ! NATI ("CHOCOA")
01:32:03 ! Saw ("Seeya!")
01:40:23 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
2006/07/12 02:00:00
02:18:37 + CshopZZZ0(~zoa73007@d16.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
02:46:07 ! chita__ ("quit")
02:52:52 Ryu -> Ryu_away
2006/07/12 03:00:00
03:01:10 + chita(~chita@t125120.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
03:07:47 ! OTE ("Leaving..")
2006/07/12 04:00:00
2006/07/12 05:00:00
05:05:11 ! chita (EOF From client)
05:09:24 + chita(~chita@t125181.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/07/12 06:00:00
06:26:29 fukaTCHOK -> fukaHP
2006/07/12 07:00:00
07:08:27 MorrisZZZ -> Morris
07:24:28 ! mikeyama ("PCとPLのシンクロ率が高まっています。このままでは……うわーっ!!")
07:31:01 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
07:31:55 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06
07:46:27 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/07/12 08:00:00
08:03:13 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『見慣れないしごとー』")
08:08:31 Yad_sleep -> Yad_away
08:56:14 + fukaTypeU(~fukanju@p8237-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/07/12 09:00:00
09:00:09 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:00:48 + chita(~chita@t607217.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
09:45:46 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:49:25 + YamiWolf(~username@z148.218-225-135.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
2006/07/12 10:00:00
2006/07/12 10:00:04
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2006/07/12 11:00:00
11:07:56 + fukaType0(~fukanju@p9095-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
11:12:55 ! chita (EOF From client)
11:51:50 + hari(~shiva@FLH1Aeq082.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
11:55:35 Ryu_away -> Ryu
2006/07/12 12:00:00
2006/07/12 13:00:00
13:03:44 ! sf ("管理者CM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ")
13:03:50 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06
2006/07/12 14:00:00
14:42:34 mikeyama -> mikeZzz
2006/07/12 15:00:00
15:27:14 ! H_Aoi ("reboot")
15:36:25 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
15:40:54 Ryu -> Ryu_mesi
2006/07/12 16:00:00
16:52:45 Ryu_mesi -> Ryu
2006/07/12 17:00:00
17:06:47 Ryu -> Ryu_away
17:26:18 Ryu_away -> Ryu
17:40:35 Ryu -> Ryu_away
17:40:58 Ryu_away -> Ryu
17:51:15 ! killist ("Leaving...")
17:51:57 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2006/07/12 18:00:00
18:00:23 + kisito(~chocoa@p2095-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
18:00:50 killist -> killaway
18:03:13 + lokai(~aloeking@PPPbf669.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2006/07/12 20:00:00
20:09:42 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #HA06
20:11:37 Yad_away -> Yaduka
20:14:24 Ryu -> Ryu_away
20:20:51 fukaHome -> fukaFuton
20:23:15 + Ten_Stumb(~K.Nakayam@p2243-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
20:26:48 deadkurow -> kurowAway
20:31:23 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
20:31:25 + chita(~chita@242247001211user.quolia.com) to #HA06
20:31:48 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:44:33 ! lokai ("ごあん")
[toyomacx] うむ、怪奇のみ女との死闘に勝利したおかげで安心して屋上で花火見物が出来るわけだ
[hari] ご苦労様でした、あねさん
[NATI] あれが最後のノミ女とは思えない。第二、第三のノミ女が、きっと。
20:46:14 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[toyomacx] 突風が吹いたときはどうしようかと思ったよ(ふー)
20:47:33 killaway -> killist
[chita] # ノミ女:「まだ一人目は倒れてないもーん」
[toyomacx] そういえば逃げられたんだったw
2006/07/12 20:51:13
20:51:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
20:51:31 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #葛海:「えい」>ノミとりすぷれー
[Hisasi] ぶしゅー
20:52:34 Topic of channel #HA06 by kata_cre: 参加者募集!ほのぼの現代ファンタジー 語り部狭間06 本館【ログ公開】
20:54:45 + toyolina(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/07/12 21:00:00
[chita] キューブ:(『屋上の掃除がはかどらない』)
[chita] キューブ:(『お嬢様の監督が、お店をやっていないお昼に行われないのが問題なんだと思う』)
[toyomacx] 各員のみとり首輪を装備せよ(手首にでも)
[chita] キューブ:(『他の店員も皆学校だし』)
[toyomacx] #いいところに気がつきましたね
[Hisasi] #学生さんだからネ
[toyomacx] #敵もさるものだねえ
[chita] # じゃあ敵がさるものということにしようか
[chita] ノミ女:「さてと。日が暮れたからよそに行こうっと」
[chita] ノミ女:(ぴょーんぴょーん。去る)
[chita] キューブ:(『きょうも掃除ができませんでした』)
[Hisasi] #つまり
[toyomacx] 竜胆:「……なんか、昨晩片付けたところと違うところが散らかってる……」
[Hisasi] #日曜日にガサいれですね
[toyomacx] #張り込みですよ張り込み
[hari] #そして、干からびる店長?
[toyomacx] #うっかり居眠りして脱水症状で以下略
[toyomacx] 竜胆:「というわけで、朝早く来る人はいねがー。25%増しつけるぞー」
[mikeyama] あやめ:「どうしたんですかー?」
[kisito] #そこでゆかりんが……けふけふ
[toyomacx] 竜胆:「かくかくしかじか」
[mikeyama] あやめ:「はあ、かくかくうまうま」ですね
[mikeyama] #」の位置を間違えた
[Hisasi] 紫:「はいっ、おまかせください!」
[Hisasi] #超やるき
[kisito] #やる気とドジは比例しますか。
[toyomacx] 竜胆:「お、ゆかりんやる気だねぇ。隊員一号に任命します」
[mikeyama] .char_db ゆかり
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0052/ 雲雀ヶ丘(ひばりがおか・ゆかり)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0573/ 蒼雅紫(そうが・ゆかり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[mikeyama] あやめ:「お一人では退屈そうなので私も」
[Hisasi] 紫:「はいっ、ところで何をするのですか?」
[Hisasi] #やるというまえに聞こうよ、ゆかりん
[toyomacx] 竜胆:「わかりました、あやめちんを2号に任命します」
[mikeyama] あやめ:「はいー」
[toyomacx] 竜胆:「ではこれからブリーフィングを。今回のミッションは……」
[kisito] #正樹:「……心配だ……」
[toyomacx] 竜胆:「屋上にいる人間大の生物を『もう来ません、許してください』って言うまでひいひい泣かせることです」
[Hisasi] 紫:「はいっ」>やる気満々
[kisito] #正樹:「前言撤回」
[Hisasi] 紫:「人間大の生物(ごくり」
[toyomacx] 竜胆:「……一度は追い払ったのですが、日中誰もいないときを狙って散らかし放題です」
[mikeyama] あやめ:「人間大……おっきい……」
[mikeyama] #何か勘違いしています
[Hisasi] 紫:「おまかせください、店長さま」
[mikeyama] あやめ:「私は足手まといになりそうなので、後方支援いたしますー。」
[toyomacx] 竜胆:「危険だと思ったら逃げてかまいません。……ていうかさされたし(ぼそっ)」
[chita] # なんか席を外してる間に大事になってる
[toyomacx] 竜胆:「ちなみに、キューちゃんの敵討ちでもあります(殺すなよ)」
[mikeyama] あやめ:「人間大……おっきい……刺される……チュチュカバブラ?」
[toyomacx] #ぐぐってもでねえw
[mikeyama] あやめ:「キューブさん、やられちゃったんですか?」
[mikeyama] #チュパカブラを間違えてるんですよ
[Hisasi] 紫:「キューブ様の仇、かならず私がとります!」>しんでねえよ
[toyomacx] 竜胆:「いや、無事だよ? でもなんかこう嫌がってる感じなんで」
[kisito] #この様子だと、ゆかりんが一人でその人間大の生物をいじめるの?
[toyomacx] #ほうほう>チュバカブラ
[mikeyama] #その様子で、物陰からあやめさんが様子見と。
[toyomacx] #いじめるのかどうかはわからんが
[mikeyama] #その様子を、物陰からあやめさんが様子見と。
[chita] キューブ:(ノミ女の姿を表示)
[toyomacx] 竜胆:「ではこれにサインを」
[toyomacx] #保険の申込書
[Hisasi] 紫:「はい(かきかき」
[toyomacx] 竜胆:「ほんとはわたしが行けたらいいんですが……日中って想像するだけで(くたっ)」
[mikeyama] あやめ:「私も一応(かきかき」
[mikeyama] あやめ:「お嬢様は低血圧なんですねー」
[kisito] #そこはかとなく不安を感じるのは私だけですか。
[toyomacx] #いや僕もです>不安
[Hisasi] #大丈夫、久志もです
[chita] # しかしそれを明言できる人間はいませんよ
[toyomacx] 竜胆:「んで、当日はこれを装備して」
[chita] キューブ:(『人選に不安を感じます』)
[toyomacx] #ケブラージャケット
[mikeyama] #なるようになるさー
[kisito] #よくいったきゅーちゃん。
[toyomacx] 竜胆:「知り合いから借りてきたけど、まあ壊しちゃってもいいです」
[Hisasi] #ケブラージャケットを装着することからゆかりんは一大事なきもします
[toyomacx] #知り合い=前野くん
[mikeyama] あやめ:「これ、ケブラーですかー」
[chita] キューブ:(『ケブラーって何ですか』)
[mikeyama] あやめ:「確かー、軽くて剛性が強い合金ですよー」(でよかったでしたっけ
[Hisasi] 紫:「これ、どうやって装着するのでしょう(おろおろ」
[chita] キューブ:(『貸してください』)>紫
[mikeyama] #あ、樹脂だった
[mikeyama] #合金じゃねえ
21:28:29 kurowAway -> kurow
[toyomacx] #Wikipedia:ボディアーマー [キーワード一覧:ボディアーマー]
[mikeyama] #うろ覚えは事故の元
[Hisasi] 紫:「はい……」>着せてもらってる
[Hisasi] #胸がきついですとかいったらりん姉はへこみますか?
[miburo] #おなかがぶかぶかです
[kisito] #GARENだと乱入は難しいしなぁ(何をするきだ
[kisito] #もとい、GARDEN
[Hisasi] 紫:「……あの、店長さま……胸が少々キツイです(えぅ」
[chita] キューブ:(ケブラージャケットをしゃぶり始める)
[mikeyama] #颯爽と現れる謎の正義の味方
[chita] # あ、しまった。今の無し
[Hisasi] 紫:「それに、おなかのところがゆるくて……」
[kisito] #マスクドドクタ参上!(ぉぃ
[toyomacx] 竜胆:「……おかしいなあ……ちゃんと女の子に合うヤツって言ったのに……」
[mikeyama] あやめ:「ほんとですねー」(何気なく紫ちゃんをぽむぽむ触る
[chita] ノミ女:「……下がうるさいわね」
[chita] ノミ女:(ジュースの紙パックをオープンカフェにぽい)
[toyomacx] 竜胆:「……とりあえず、がまんしてください」
[mikeyama] あやめ:「ん……なんかゴミが落ちてきたような」(軽い独り言風
[Hisasi] 紫:「上から?」
[mikeyama] あやめ:「ええ、なんでしょうー」
[toyomacx] 竜胆:「……どうやら敵が現れたようです」
[chita] キューブ:(『いっそ、ゴミを全部おっことしてくれれば良いのに』)
[chita] キューブ:(ゴミを拾いに向かう)
[toyomacx] 竜胆:「……ちょうどいいから、今から作戦開始」
[toyomacx] #アバウト過ぎ
[chita] キューブ:(別のゴミが落ちてきて、キューブに当たる)
[mikeyama] あやめ:「了解しましたー」
[Hisasi] 紫:「はいっ」
[chita] キューブ:(ゴミがいくつもキューブに当たる)
[Hisasi] #びしっと
[mikeyama] #とはいえ、あやめさんは何をするのだ
[chita] # 的を散らす
[hari] #キューブ君がいぢめられてる
[mikeyama] #おとりですか
[Hisasi] で、屋上へ
[chita] # 冗談です。頑張って考えてください
[mikeyama] .char_db あやめ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0499/ 橘あやめ(たちばな・あやめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[mikeyama] #さて紫さんは如何にするのだろう
[toyomacx] 戦士ゆかりんとあそびにんあやめちんってイメージなんだが
[Hisasi] #ゆかりんは鉄扇かまえてやる気まんまん
[mikeyama] あやめ:「紫さん、どうやってたおしましょー」
[mikeyama] #遊び人だったのか
[chita] キューブ:(ごみをかき集めている。『やっぱり上に行った方がいいかな』)
[Hisasi] 紫:「わたしはこれで行きます!」>鉄扇をかまえて
[Hisasi] #上空にばっさばっさ飛んでいる呉羽
[kisito] #なんだか面白そうな事になってきた
[chita] # ノミ女を動かしてみませんか>kisito
[kisito] #むりです。(きっぱり
[mikeyama] あやめ:「ノミということなので、一応殺虫スプレー持ってきてみましたー」
21:40:24 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
[mikeyama] あやめ:両手に殺虫スプレーが握られている!
[Hisasi] 紫:「さすがです、あやめさま」
[chita] ノミ女:(屋上のドアにつっかえ棒)
[Hisasi] 紫:「では、屋上へっ(ドアを開けようとして)」
[mikeyama] あやめ:「そんなー、照れますよー」
[kisito] #そういや、みんなは外から見えるところに居るんだろうか?
[toyomacx] #お嬢さんは一応階段の下らへんで
[Hisasi] #ノブを回して押し開けようとしてつっかえてドアに激突するゆかりん
[toyomacx] #ちょwwww
[Hisasi] SE:ごん
[kisito] #わはははw
[Hisasi] 紫:「〜〜(><)」
[mikeyama] あやめ:「だ、だいじょうぶですかー」(なでなで
[Hisasi] 紫:「い、いたひ……」
[chita] ノミ女:「すごい音がしたわ」
[mikeyama] あやめ:「いたいのいたいのとんでいけー」
[chita] ノミ女:「私を追い詰めるつもりね。どうしてくれよう」
[chita] ノミ女:「ワナ仕掛けるべきかなあ」
[Hisasi] 紫:「あうぅ、ありがとうございます」
[chita] ノミ女:(ドアの下に水を撒く)
[mikeyama] あやめ:「うーん、どうしましょう……」
[kisito] #面白そうだが、正樹を通りがからせたらそれはそれで面白くなくなりそうな気がしてきた、様子を見よう。
[Hisasi] 紫:「ドアの向こうになにかあるのでしょうか」
[chita] ノミ女:(電灯から電線を引き抜き、片方をノブに巻きつける)
[kisito] #……まてーっ、それは色々と危険だーっ
[NATI] #ホームアローンっぽくなってきたw
[chita] # 最初の晩にお嬢様に腕折られましたから
[Hisasi] #そこで
[Hisasi] 紫:「かくなるうえはっ」
[Hisasi] ばさぁっと鉄扇を構えて
[hari] #パイナップルアーミーっぽくなってきた、とか思った私はダメか
[Hisasi] 紫:「せぇいつ!」
[Hisasi] #ドア破壊
[chita] ノミ女:(反対側の電線を濡れた床に触れる)
[kisito] #それ、コードが水に触れないかなぁ……
[chita] ノミ女:「ばびびびびびび」(感電)
[mikeyama] あやめ:「あ、なんかしびれてる」
[Hisasi] 紫:「こ、これはいったい」
[toyomacx] #ゆかりんかっこいい
[Hisasi] #ドア壊してますよ、このお嬢さん
[chita] # ちっ。相打ちを狙ったのに
[kisito] #ゆかりんの足元に水があって、ドアノブにはコードが巻きついていた。結果は?
[kisito] #もしかしてドアふっ飛ばした?
[Hisasi] #うん♪
[kisito] #……すごいやゆかりん。
[mikeyama] あやめ:「その前にショートしたら電源おちるんでは」
[mikeyama] あ
21:51:16 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
[mikeyama] #その前にショートしたら電源おちるんでは
[mikeyama] しっぱーい
[chita] キューブ:(『停電』)>竜胆
[toyomacx] 竜胆:「なんだろ。ちょっとブレーカー見てくる」
[chita] ノミ女:「策を練りすぎたわっ」
[Hisasi] 紫:「あなたが人間大の生物ですね!」>びしぃとゆびさす
[chita] ノミ女:「は?」
[toyomacx] #そうですw
[chita] ノミ女:「いえ、わたしはどうみても普通の人間です。人間大の生物でしたら、このくらいの透明なのがうろついてましたよ」
[Hisasi] 紫:「店長さまの命により、成敗しますっ」
[toyomacx] #変身してないのかよw
[mikeyama] #現在のノミ女はノミっぽい?
[mikeyama] #返信前か
[chita] # ごめんなさい。変身する理由が思いつかなかったです
[hari] #屋上にいる人間大のナマモノ、なので
[hari] #見た目人間でも、対象として適合する
[Hisasi] #しかし人間大の生物と普通の人間は微妙にいっちするw
[mikeyama] #なるほど
[kisito] #ゆかりんはその程度の事では止まれません。
[chita] ノミ女:「人の話聞きなさいよっ」
[mikeyama] あやめ:「まるで人間のようなチュチュカバブラさんですねー」
[chita] ノミ女:「あんたたち、私をどうする気よ」
[mikeyama] あやめ:「退治、でしたっけー」>ゆかりん
[Hisasi] 紫:「ええと、確か『もう来ません、許してください』って言うまでひいひい泣かせること、でした」
[toyomacx] #よく覚えてるなw
[Hisasi] 紫:「あと、屋上を汚してはいけませんっ」
[Hisasi] びし、と
[toyomacx] #えらいえらい
[chita] ノミ女:「もう来ません、ひいひい」
[kisito] #不法侵入はどうでも良いのね……
[Hisasi] 紫:「屋上はここを利用するみなさまの共有の場所です、汚すような人は許しません!」
[Hisasi] #だから不法侵入は
[toyomacx] #いい方向にゆかりんが拡大解釈してくださっています
[chita] # 本当にそうだ。争いになると案外使えるなあ
[chita] ノミ女:「さっきから聞いてたら、なんだか問答無用っぽくない?」
[toyomacx] #キューブさまの仇ですからw
[mikeyama] あやめ:「私はひいひい言わせるところの見届け人なのでがんばってくださーい」>ゆかりん
[mikeyama] あやめ:「何かあったらお助けしますー」
2006/07/12 22:00:00
[mikeyama] #自分の立ち位置を早くも決める人
[Hisasi] 紫:「問答無用!キューブさまの仇、討たせていただきます」
[chita] ノミ女:(紫を見て、あやめを見て、紫を見て、あやめをじーっと見つめる)
[Hisasi] #ばさっと扇を構えて
[mikeyama] あやめ:「?」
[Hisasi] #だから死んでないと
[toyomacx] #ねらわれてるよ、見届け人
[chita] ノミ女:(ぴょーん)>あやめ
[mikeyama] あやめ:「きゃっ」
[chita] ノミ女:「がし」>あやめ
[kisito] #ゆけっ、すーぱーろぼっとゆかりん
[mikeyama] あやめ:「どどどどうしましょう。つかまってしまいましたー」
22:01:55 MOTOI -> MOTOImesi
[chita] ノミ女:「おとなしくしていなさーい。私がここを去るまでの間」
[Hisasi] 紫:「なっ!なんて卑怯なっ」
[Hisasi] #ぐぐぐ、と
[kisito] #ゆかりんぴーんち
[Hisasi] 紫:「おのれっ、あやめさまを離しなさいっ」
[chita] ノミ女:「この子は人質に連れて行くわ。でもあんたが逆らうなら、この子に何がおこるかしらねー」
[mikeyama] あやめ:「んー……」(何か考えている
[Hisasi] 紫:「くっ」
[mikeyama] あやめ:「えいっ」(おもむろに殺虫スプレーを顔に吹きかける
[Hisasi] #ぐぐっと拳をにぎりしめてみまもるゆかりん
[Hisasi] 呉羽:(ばっさばっさ)
[toyomacx] #おそろしす>スプレー
[kisito] #わはw
[Hisasi] #ノミ女の背後から舞い降りる
[chita] ノミ女:「ぷぎゃーっ」
[chita] ノミ女:(顔を押さえてのけぞる)
[mikeyama] あやめ:(本人にしてはノミ女から急いで離れる)
[Hisasi] 呉羽:「クェェッ」
[toyomacx] #くれは今です!
[chita] # のけぞってみたけど、顔って、ノミ女の顔だよね?
[mikeyama] あやめ:「ノミには殺虫スプレーが効くんですねー」
[toyomacx] #自分ではないでしょうねw
[mikeyama] #そうですよ
[Hisasi] #追い討ちでノミ女の背後から爪アタック
[chita] ノミ女:「い、痛い、顔が痛い、背中が痛い」
[chita] ノミ女:(ふらふらと紫の射程距離に)
[kisito] #うわぁ……
[Hisasi] 紫:「せいっ!」
[Hisasi] #鉄扇でぺちぃん
[chita] ノミ女:(屋上の床に突っ伏す)
[toyomacx] 竜胆:「連絡がないってことは作戦は順調なのかなー……(ブレーカー入れて戻ってきた)」
[chita] ノミ女:(きゅう)
[Hisasi] 紫:「店長さま……やりました!!」
[Hisasi] #ぐっと握り拳
22:08:13 ! toyolina ("Leaving...")
[mikeyama] あやめ:「やりましたねー」
[toyomacx] 竜胆:「おー……すごいすごい。やるねぇー」
[toyomacx] (なでなで)
[mikeyama] あやめ:「最終兵器としてはライターがポケットにあったので」
[toyomacx] #ぎゃあw
[mikeyama] あやめ:「火炎放射器もどきも出来たんですけれどー」
[mikeyama] #馬鹿にしてはいけない威力デスネ
[kisito] #……恐ろしいコンビだな……
[toyomacx] 竜胆:「あやめちんもえらいえらい(なでなで)」
[Hisasi] #ドアはちゃんと直そうね、ゆかりん
[mikeyama] あやめ:「ありがとうございますー」
[chita] ノミ女:(不動)
[toyomacx] #これは孔明の罠じゃ
[toyomacx] 竜胆:「……あつ……(日陰に引っ込んだ)」
[mikeyama] あやめ:「とりあえず縛っておきましょう」(ノミ女をぐるぐる巻きに
[toyomacx] #問答無用っw
[chita] # やっと正しい処置が成された
[chita] # ので目覚める
[chita] ノミ女:「はっ」
[toyomacx] 竜胆:「お目覚めですか」
[mikeyama] あやめ:「おめざめですかー」
[Hisasi] 紫:(ぢー)
[chita] ノミ女:(ぴょんと跳ねる。斜めにすっとんで転倒)
[chita] ノミ女:「きーっ」
[toyomacx] 竜胆:「というわけで、ここから立ち退いてもらおうか(にっこり)」
[chita] ノミ女:「あんたたち、私をどうするつもり」
[chita] ノミ女:「うん(にっこり)」
[mikeyama] あやめ:「んー……警察とかはいいんですかー?」
[toyomacx] 竜胆:「だってここ空けてくれたらそれでよかったし」
[mikeyama] あやめ:「なるほどー」
[chita] ノミ女:「いままで迷惑掛けてごめんなさい。反省してるわ。早くほどけ」
[toyomacx] 竜胆:「……すごく反省してるみたいだし
[Hisasi] 紫:「そうですね」
[Hisasi] #なんかそろって騙されてないか
[toyomacx] #騙されてます
[mikeyama] あやめ:「んー……お嬢様がいいのならー」
[mikeyama] #わりと優柔不断です
[toyomacx] 竜胆:「とりあえず一筆書いてもらってと…血文字で」
[chita] ノミ女:「そこまでさせる?」
[Hisasi] 紫:「無論です」
[toyomacx] 竜胆:「……人間社会じゃこれが必要なのよさ」
[toyomacx] 竜胆:「血文字は面倒なのでとりあえずこれで(筆ペン)」
[Hisasi] #いきなり手抜きになった
[mikeyama] あやめ:「契約とか誓約ってのは大事なんですよー」
[mikeyama] あやめ:「どうせなら朱色の筆ペンで」(といってみる
[toyomacx] 竜胆:「とにかく黙って書け(にっこり)」
[chita] ノミ女:「『今まで迷惑かけてごめんなさい。反省しています』 次は?」
[toyomacx] 竜胆:「もうしませんごめんなさい、とりあえずこのビルには10年くらいは近づきません」
[chita] ノミ女:「申しません」
[chita] ノミ女:(竜胆を見上げる)
[toyomacx] 竜胆:「ほんとにしませんか」
[chita] ノミ女:(何も言われなかったので書き進める。『このビルには10年近寄りません』)
[toyomacx] 竜胆:「んじゃ、ここにサインを」
[hari] #きづいてないのかー(w
[toyomacx] #気づいてるけど面白いじゃないかw
[mikeyama] #もうしませんが、申しませんに?
[chita] ノミ女:「沢渡あずき」
22:30:46 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[toyomacx] 竜胆:「では拝見」
22:31:11 ! hari ("Leaving..")
[toyomacx] 竜胆:「……まあいいか、別にこのビルじゃなかったら好きにしてもらっていいしなー」>申しません
[toyomacx] 竜胆:「んじゃこれコピーとってきて?」
[mikeyama] あやめ:「はーい」
[toyomacx] >あやめちん
[Hisasi] 紫:「一件落着ですね」
22:33:24 + toyolina(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #少しは疑おうぜ
[toyomacx] 竜胆:「勇者の活躍だねえ」
[mikeyama] あやめ:「(お嬢様は寛大なのか利己的なのかわからないなー)」
[toyomacx] #どっちかというと後者です。天然フィルタで隠されているだけです
[mikeyama] #ふふふ
[mikeyama] あやめ:「お嬢様ー、コピーは1枚でいいですかー」(ちょっと遠くから
[toyomacx] 竜胆:「うん、原紙はこっちでおいとくから1枚でいいよ」
22:35:33 Luna -> Luna7-11
[chita] ノミ女:(身じろぎ)
[mikeyama] あやめ:「とってきましたー」
[Hisasi] 紫:「もう、悪いことをしてはいけませんよ」
[toyomacx] 竜胆:「んじゃ、もう悪さはしちゃいけないよ(ほどく)」
[toyomacx] #なんでかぶりまくるかw
[chita] ノミ女:(縛られたところをさすっている)「もう行って良い?」
[toyomacx] 竜胆:「うん、いいよ」
[mikeyama] #今一瞬またねーと言わせそうになったが
[mikeyama] #さすがに堂かなと思った(笑
[mikeyama] #さすがにどうかなと思った(笑
[toyomacx] #それはさすがにw
[chita] ノミ女:(背中を見せて去る)
[chita] ノミ女:(すれ違いざまにキューブをけっとばす。ふっとんで転がっていくキューブ)
[Hisasi] 紫:(手を振っている)
[toyomacx] #きゃーw
[chita] ノミ女:(ぴょーんぴょーん)
[Hisasi] 紫:「ああっ、きゅーぶさまっ」
[chita] キューブ:(べちゃ)
[mikeyama] #あやめ:「ライター+殺虫スプレーいきます?」
22:41:26 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #HA06
[toyomacx] #もう遅いw
[mikeyama] #なんか黒化したので#付けで言わせてみました
[mikeyama] あやめ:「一件落着ですねえ」
[toyomacx] 竜胆:(キューブに気づいてない)「うーん、正義を守ったって感じの達成感にあふれてきたねえ」
[chita] # 覚えておれ竜胆
[toyomacx] #悪の親玉に思われてるんだろうな
22:42:41 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisasi] 紫:(よしよし)>キューブを撫でてるゆかりん
[toyomacx] #恐ろしい手下を従え?てる
[Hisasi] #かつみ:「あの、それって………屋上にのみとり用のシート引いておけばよかったんじゃあ?」
[Hisasi] #かつみんじゃなくてよかったね
[toyomacx] #竜胆:「……(目をそらしてる)」
[mikeyama] あやめ:「ん?……お嬢様。ということは朝の見張りはなくなったということですよね」
[toyomacx] 竜胆:「うん、そーだね。でも今日の分はちゃんと、危険手当としてプラスしますよ?」
22:47:54 Luna7-11 -> Lunar
22:47:59 Lunar -> Luna
[mikeyama] あやめ:「ありがとうございますー」
[Hisasi] 紫:「ありがとうございますっ」
[Hisasi] #ゆかりんの分はドアの修理代に消えたとかいう話
[toyomacx] #いえそれは店長のブンから
[toyomacx] #その前にドアノブ破壊してるからさw
[TK-Leana] # ログ読み
[TK-Leana] # 可愛そうなノミ子ちゃん(よよよ
[mikeyama] #あやめさんはなんだか坊主丸儲けだ
[toyomacx] #ちょっとかわいそうになってきた殺虫剤あたりで
[TK-Leana] # ていうか、誰も突っ込んでないけどあの距離で殺虫スプレーは人間でも効きます
[mikeyama] #今回の件で意外とブラックな子というのが判明しましたね(ぉ
[toyomacx] #失明もんですな
[mikeyama] #あやめさすがに鼻より下
[mikeyama] #あやめ:「さすがに鼻より下に吹き付けるぐらいの仏心はありますよー
[TK-Leana] # 吸ったら普通に死にそうじゃない?
[chita] # 気門は腹部にあるんだよなあ
[Hisasi] #まあ、それ以前に人質にとろうとしてたしね
[toyomacx] #変身してなくてもノミと一緒なのか
[mikeyama] #さすがにブラックにしすぎたかな・・・
[chita] いいんじゃないの
[chita] 相手がノミだって判ってて、方針が問答無用だから、使える能力がなければ殺虫剤くらい持っていくでしょう
[chita] それよりゆかりんマジなんだもん恐いよ
[NATI] まるで摘薙を見てる気がしたよ>ノミ女。
[NATI] 最後の囲まれっぷり、涙。
[Hisasi] マジゆかりんは怖いですね
[mikeyama] 怖いですね
[Hisasi] 人間大の生物なんですもの
[toyomacx] これで半年くらいはお目にかかれなくなったな>マジゆか
[Hisasi] まあ、ドアに激突したりしてたのもご愛嬌
2006/07/12 23:00:00
[toyomacx] しかしノミ女もいきなり刺したりするのでしょうがないか
23:02:53 mikeyama -> mikeZzz
[chita] 少女:「また喫茶店に行こうかしら。きっとお店の人は、ツナギのことは忘れてるわ」
[chita] 少女:「でも私のことは覚えてるわ」
[toyomacx] #見たら思い出すけど、来てないから思い出さないでしょう>ツナ
[NATI] #では行ってやるw
[toyomacx] #わーい
[chita] 少女:「ほら、ツナギ。このお店は覚えている?」
[NATI] 摘薙:「分からない。すまない、思い出せない。」
[NATI] 摘薙:「いや、オレはここに来たことは、ないのだろう。」
[chita] 少女:「可愛そうね、ツナギ。でも私が憑いてるから大丈夫よ」
[chita] 少女:(入店)
[toyomacx] 竜胆:「いらっしゃいませー」
[toyomacx] #まだ記憶戻ってないんだw
[NATI] 摘薙:(まっすぐカウンターに座る)
[NATI] 摘薙:(少女の椅子を引いて席を作る)
[toyomacx] 竜胆:(……見覚えが……)「こちらに並びでよろしかったですか?」
[NATI] 摘薙:「はい。ここでいい。ここがいい。」
[chita] 少女:「ええ、今日もコーヒーを頂くわ」
[NATI] 摘薙:「オレにもコーヒーをくれ。」
[toyomacx] 竜胆:「かしこまりました。少々お待ちを」
[chita] 少女:「……充分待ったと思うわ。コーヒーを注文しても良いかしら」
[toyomacx] 竜胆:(前きたときってこんな落ち着いてたかな……)
[NATI] 摘薙:「砂糖は1つ、2つ……5つ。一杯ごとに砂糖をいれよう。」
[NATI] 摘薙:「できるだけ違う味で、違う時間を楽しみたい。」
[toyomacx] #なにかっこいいこと言ってんのw
[NATI] #なんかこのキャラ気にいってきたw
[chita] 少女:「なんだか静かね、このお店は」
[toyomacx] 竜胆:「お待たせいたしました。お砂糖は…こちらで(15個積んである)」
[NATI] 摘薙:「ありがとう。クラリス。」
[chita] 少女:「嵐の前の静けさという言葉を、思い出したわ、ツナギ。きっとお祭りの前だから静かなのね」
[chita] # そっちモードか
[NATI] 摘薙:「祭り?聞いたことある、楽しい時間。オレは行ったことが無い。」
[toyomacx] 竜胆:(クラリス…?)
[chita] 少女:「寂しいのね、ツナギ。それとも今はツナギじゃないのかしら」
[NATI] 摘薙:「……。」(コーヒーを飲んでいる)
[NATI] 摘薙:「行ってみたいな、祭り。」
[chita] 少女:「お祭りはあるかしら」>竜胆
[NATI] 摘薙:「うまい。コーヒーはこんなにうまいものだったのか。」
[toyomacx] 竜胆:「もうすぐ神社のお祭りが毎週毎週」
[NATI] 摘薙:「……オレは欲張り過ぎるのだろうか?」
[toyomacx] #うわ、なんか感動されてる
[NATI] 摘薙:「生きているというのは幸せだ。」
[NATI] 摘薙:「幸せ。なんて、幸せなんだろう。」
[NATI] 摘薙:「だけど、聞きたいんだ。優しい言葉を。そう、思ってもいる。」
[chita] 少女:「まるで死んでいたような事を言うのね、ツナギ。お顔もまるで、長い間死んでいたようになってるわ」
[toyomacx] 竜胆:(なんかかっこいいこと言ってる…)
[Hisasi] #実際死んでたし
[NATI] 摘薙:「ツナギは幸せかな?」
[chita] 少女:「きっと幸せだわ」
[NATI] 摘薙:「……そうだろうね。」
[NATI] 摘薙:「クラリス。やさしいあの人。オレの隣にいつも居てくれてた。」
[chita] 少女:「今はどうしているのかしら」
[NATI] 摘薙:「『お前はやさしい子。でも、人に近づいちゃいけないよ。罪は無いけれどお前は人とは違いすぎるから。』」
23:30:50 CorDiaROM -> CorDrink
[NATI] #摘薙@魂:「イケル!イケルゾ!……カンジル!カンジルンダ!」(漂い中)
[NATI] 摘薙:「少年。かつては人間だったこの少年。誰かに姪に近づくなと言われ、渡された菓子。嬉しそうに笑った。」
[NATI] 摘薙:「『フツー、俺には凶器で仕掛けてくると思うけど。せんべいとはね。ラッキー☆もうけた♪』」
[NATI] 摘薙:「……。」
[toyomacx] #本人どこ漂ってるんだよw
[chita] 少女:「今日は口を挟まないわ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「そしてオレ。名前も分からない、オレ。わずかな記憶と魂だけ。」
[NATI] 摘薙:「誰かに何かを期待するな、と言った、クラリス。」
[NATI] 摘薙:「初めから誰にも何も期待していない、あの少年。」
[NATI] 摘薙:「誰かに何かを、期待しているオレ。」
[chita] 少女:「今は何を期待してるのかしら」
[NATI] 摘薙:「……名前を呼んで欲しい。一人にしないで欲しい。そう思っている。」
[NATI] 摘薙:「オレは欲張りなのか?……人にやさしさを求めるのは間違いなのか?」
[chita] 少女:「ツナギは一人じゃないわ」
[NATI] 摘薙:「ツナギは幸せだ。本人は気付いてないが。」
[chita] 少女:「貴方は気付いてないのかしら、それとも、幸せではないのかしら」
[NATI] 摘薙:「充分に幸せだ。」
[NATI] 摘薙:「もし、オレがここに居ることができたならば。この少年ツナギと一緒に。魂だけのオレは。」
[NATI] 摘薙:「それで充分幸せだ。ここに居させてくれ。」
[chita] 少女:「いつまでも居ていいのよ。おうちに帰ってもいいし」
[toyomacx] 竜胆:(ぐすん)←よくわからんがもらい泣きしてる
[NATI] #こんな電波にw
[NATI] 摘薙:「……(ぶるぶる)」(痙攣)
[toyomacx] #事情しらねえw
[NATI] 摘薙:「時間切れ。さようなら。」
[NATI] 摘薙:「うまいコーヒーだった……。」(がくり)
[chita] 少女:「また会いましょう」
[toyomacx] 竜胆:「あ……っと……大丈夫……?」
23:41:25 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[NATI] 摘薙:「ん?ああ?」(むくり)
23:41:31 Luna -> LunaOfuro
[toyomacx] #キター
[NATI] 摘薙:「なんで、こんなとこにいるんだ?俺は?」
[chita] 少女:「お帰りなさい、ツナギ。良い夢だったかしら」
[NATI] 摘薙:「いや、やばかった……異世界に旅立つ夢見たぜ……(ふ)」
[chita] 少女:「寝ぼけて窓から出たのが4時間くらい前で、それからずっと意識が無かったのね」
[NATI] 摘薙:「……落ちるの、止めろよ。」
[toyomacx] 竜胆:(……生きてた、よかった)
[chita] 少女:「今度からそうするわ、ツナギ。だからツナギも寝ぼけちゃだめよ」
[NATI] 摘薙:「寝ぼけるのは生理現象。不可抗力アル。」
[chita] 少女:「とりあえず、首輪を外すわ。もう迷子になる心配は無さそうだもの」
[NATI] 摘薙:「……何つけてんだ、コラ?」
[NATI] 摘薙:「しかも、このコーヒー甘すぎッ」
[chita] 少女:「だって、放っておくとどこかに行ってしまいそうだったのだもの」
[NATI] 摘薙:「底に砂糖たまってるじゃねーか。」(じゃりじゃり)
[chita] 少女:「私のと替える? ツナギ」
[NATI] 摘薙:「いや、いいや。」
[NATI] 摘薙:「すいません。コーヒーお替りで、継ぎ足しちゃって下さい。」
[chita] 少女:「まあ、替え玉ね。素敵よ」
[NATI] 摘薙:「丁度いいから飯も、くってこうぜ。」
[chita] 少女:「何を作ってもらえるのかしら」
[toyomacx] 竜胆:「かしこまりました。少々お待ちを…お食事でしたら今日は…」
[toyomacx] 竜胆:「ハンバーガーしかちょっと作れないんですが……」
[toyomacx] いい?とw
[NATI] 摘薙:「それで!お願いしまっす。……いいよな?」>少女
[chita] 少女:「ツナギの食べたいものが、私も欲しいわ」
[NATI] 摘薙:「それ1つ、2つ……5つ下さい。」
[NATI] 摘薙:「満腹感が欲しいのです。空腹は人の三大不幸だから。」
[toyomacx] 竜胆:「い、は、はいかしこまりました…」
[chita] 少女:「あんまりわがまま言っちゃ駄目よ、ツナギ」
[toyomacx] 竜胆:(コーヒーつぎたし)
[NATI] 摘薙:「客だからいいんだよ、っと、どうもです♪」
[toyomacx] 竜胆:「ハンバーガーは一度に五つ…?」
[NATI] 摘薙:「はい。もりもり食べて幸せ感じたいんです。」
[toyomacx] 竜胆:(くす)「かしこまりました…」<もりもりがツボに入ったらしい
[chita] # このあたりで切ると不自然に美しいような気がしてきた
[NATI] #美しいならそうしますか。
[chita] 摘薙さんは今幸せなんですね
[toyomacx] 寸前ではありますね
[NATI] 死人に比べれば。
23:59:09 + lute(~lute@p2024-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[toyomacx] 死人はかっこいいけどw
[NATI] なんかやりやすいw>死人
2006/07/13 00:00:01 end