語り部IRCログ #HA06-02 2006-07-14

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-07-14をご活用くださいませ。

2006/07/14 00:00:00
[toyolina] 渚:「……(まじめ)三つ目んとこがジレンマあふれてて泣けますなあ」
[kisito] 正樹:「自分で書いてて落ち込みました……」
[ER] 聡:「……なるほど(汗)」>失敗
00:00:56 CshopDDS -> CshopBath
[kisito] 正樹:「やってみて以外に面白かった、たまには良いねこういうのも」
[kisito] 正樹:「……ところで。」
[kisito] 正樹:「夕樹君よく唐突にいなくなったり出てきたりするけど、どこに行ってるの?」
[hukira] 夕樹:「……え?(汗」
[ER] 聡:(にこにこ:言わないよーに言わないよーに)<笑顔で語る<どんなんや
[kisito] 正樹:「いやほら、話の途中で居なくなったりするじゃない、ドアから出てった気配も無いのにいなくなるとはこれ如何に?」
[hukira] 夕樹:「散歩、ですよ。散歩。やっぱり歌を詠むには色々刺激があった方が良いですからね」
[toyolina] 渚:(GJ 小さくサムズアップ)
[ER] 聡:(にこっ)
[hukira] 夕樹:「……気配がないって……そんなに影薄いですか……(どーんと大げさに落ち込んでみる」
[kisito] 正樹:「……そうじゃなくて、さすがに音がするでしょう。」
[hukira] 夕樹:「先輩が、気付いてないだけじゃないですか?(どきどき」
[ER] 聡:(それが判らないくらい、紫先輩に気を取られてるんですよねー……とは言えないか)<おい
[ER] #いや言わないからだいじょぶ
[kisito] 正樹:「……じとー……」
[toyolina] 渚:「ふ、普段まさきさまはほら、勉強してたり爆発してたり撫でられてたりで集中しとるから、な(汗」
[ER] 聡:(なーいす渚先輩っ(ぐっ))
[kisito] 正樹:「品咲さん、何あせってるの?」
00:06:38 mike_Busy -> mikeZzz
[kisito] #みんなから言わなければ、ばれないという認識でよろしくお願いします。さすがに逃げ場所奪っちゃかわいそうなので。
00:07:47 ! chita_ ("quit")
[ER] #ういうい(笑
[toyolina] 渚:「何ってほら、最近あれやもん、悩んではるから、な? 最後の撫でられてたりーで落ち込むかしらって……」
00:08:35 + chita(~chita@145245078203user.quolia.com) to #HA06-02
[kisito] 正樹:「……わかった、もう良いよ。何か言いたくないわけでもあるんだろうし。」
00:09:40 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[ER] 聡:「って、もしかして僕が悪いかもしれない。高瀬君と本の話してると、ついつい引き止めちゃうから(苦笑)」
[ER] #どこで、とも、どうやって、ともいわないあたりが聡です(おい
[kisito] 正樹:「ん、まぁ活動内容に含まれる行為ならとやかく言わない事に決めた、今。」
[kisito] 正樹:「そんな事よりも、言いたい事がある。」
[hukira] 夕樹:「は、はあ……」
[toyolina] 渚:「さすが、部長の度量……(ぎくり)」
[kisito] 正樹:「蒼雅さんと二人っきりにしないでくれ……」
[kisito] #切実
[ER] 聡:(・_・)
[hukira] 夕樹:「……」
[ER] #かなり本音、と見えたらしい
00:11:50 LunaOfuro -> Luna
00:12:26 fukaFuton -> fukaSleep
[hukira] 夕樹:「蒼雅先輩が苦手なんですか?」
[ER] 聡:(でもあそこにどうやって入れというんだろう……って僕には他人事だけど)<こら
[kisito] 正樹:「苦手というか……何というか……二人っきりじゃなきゃ良いんだよ。」
[toyolina] 渚:「……イエス、部長」
[ER] 聡:「?」
00:13:45 Morris -> MorrisZZZ
[kisito] 正樹:「こう……沈黙というか……静寂が……息苦しくて……」
[ER] 聡:(…………納得)
[hukira] 夕樹:「苦手じゃない……だったら何なんだろう?」
00:15:18 kurowWork -> deadkurow
[ER] 聡:「……何か、判る気はします(苦笑)」
[toyolina] #ゆかりんには まさきさま:3がついてるから沈黙も平気なのであろうな
00:16:27 CorDially -> CorDown
[Hisasi] #ゆかりんは、
[Hisasi] #素直にまっすぐにまさきさまをみてますぞ
[hukira] 夕樹:(首傾げ)
[kisito] 正樹:「自分でもよく分からないんだけど……黙ってじぃぃぃっと見られてるのが苦手なんよっ」
[kisito] #注:得意な人はまれです。
[ER] 聡:「……多分、紫先輩って、まっすぐだから……遊びの部分が無いんじゃないのかな(苦笑)」
[ER] #こー、ひたすら延々まっすぐなぱいぷのごとこ
[kisito] 正樹:「余裕が無いって事か。」
[ER] 聡:「余裕っていうか……ほら、長いパイプには、必ずってほど曲がってるとこがあるって言いますよね」
[ER] 聡:「熱で伸び縮みしても大丈夫なくらいの、そういうゆとり。それが……多分」
[ER] #無いからしんどいのでわ、と
[kisito] 正樹:「うーむ、でも言っても通じないだろうしなぁ」
[kisito] #ゆかりんだし
[ER] #……説得力(汗)>ゆかりんだし
[hukira] 夕樹:「……そういえば、その蒼雅先輩は今日来てませんね」
00:21:17 ! chita (Connection reset by peer)
[Hisasi] #進路相談とかしてるのだろう
[kisito] 正樹:「来てない方が安心できるというのも変な話だよなぁ……(ため息)」
00:22:31 + chita(~chita@098246078203user.quolia.com) to #HA06-02
[Hisasi] #それをゆかりんがきいたらショックをうけそうですね
[toyolina] #ソウデスネ
[kisito] #いっそ聞かせる
[ER] #きゃーー
[Hisasi] #in廊下
[toyolina] #固まって、固まったまま後ずさりしかけて、転んで
[Hisasi] #紫:(蒼白)
[ER] #……ままってば(汗
[hukira] #嵐の予感
[Hisasi] #部室のドアに手をかけたまま固まっているゆかりん
[ER] #鬼だわー
[ER] 聡:「……?!」
[ER] >感情の色は一発でわかる
[Hisasi] 00:20 (hukira) 夕樹:「……そういえば、その蒼雅先輩は今日来てませんね」
[Hisasi] 00:21 (Hisasi) #進路相談とかしてるのだろう
[Hisasi] 00:21 (kisito) 正樹:「来てない方が安心できるというのも変な話だよなぁ……(ため息)」
[Hisasi] このあたりで、ドアの前にきたようだ
[Hisasi] 紫:「…………」>真っ青
[ER] #どああけちゃっていい?
[Hisasi] #うん
[ER] 聡:「…………(つかつかと扉に近づいて、がらっと)」
[ER] #そりゃもう一気に開きます
[kisito] 正樹:ぴしっ
[Hisasi] 紫:「…………」>立ち尽くしてる
[hukira] 夕樹:「あ……」
[toyolina] 渚:「……え」
[Hisasi] 紫:「…………(じわ)」
[kisito] 正樹:「ちょっと待っ……」
[Hisasi] #あれですね、ぼろぼろと
[ER] 聡:「…………(腕を捕まえて、入り口から部室へととりあえず押し込む)」
[Hisasi] 紫:「…………っ」>身をひるがえしてダッシュ
[ER] <ここで逃がすより、そのほうがはやそうだと……
[hukira] #いあ、ここは逃がさないと(え?
[kisito] #むしろここは逃がさないと
[Hisasi] #ああ、運動神経はよかったのだっが
[ER] #だって逃がしたら、それこそ長々かかりそうなんだものー(えう
[ER] #じゃあ、手を伸ばす前に逃げられた、と
[Hisasi] #大丈夫、逃げてもどっかで転倒してる
[Hisasi] #ゆかりんだから
[hukira] #がーん
[ER] #……まま、それ大丈夫ちゃう(汗
[Hisasi] SE:どたどたどたどたがんっべしっ
[kisito] 正樹:「えぇぃっ、全く世話のかかるっ!」
[Hisasi] #最後のほうで不穏な音がしました
[kisito] #机飛び越えてダッシュ
00:29:14 ! CorDown ("明日こそは頑張ろう")
[kisito] #救急箱引っつかんで部室を出る
[ER] 聡:(あ、こけたな先輩)<冷静に判断
[hukira] 夕樹:「また、盛大な……(汗」
[hukira] #まさきさま、かっこいー
[ER] #きゃーきゃー>まさきさま
[toyolina] 渚:「って、自分ら冷静すぎ、まさきさま準備よすぎ!」」
[Hisasi] 紫:「…………うぅ、ぐすっ」>廊下でものの見事に倒れてる
[toyolina] #ひさしぶりにつっこみいれた気がします
[kisito] #そうですね
[ER] 聡:「……部室入ってましょうか」
[kisito] 正樹:「蒼雅さんっ!」(ずだだだだだだ>廊下
[hukira] #部室ってどっちの?
[toyolina] 今いる方と
[toyolina] 思うナ
[ER] #……一旦出て、裏に入る?(笑
[Hisasi] 紫:「うぅ、えぐ、うっ」>起き上がって走ろうとするけど膝とかおでことかすりむいてる
[hukira] #どっちでもありと思うが、まあ今は表にいる方が良いか
[toyolina] #おでこΣ
00:31:47 CshopBath -> Catshop
[toyolina] #あああああお顔にけががああああああ
[ER] #そんな頭からつっころばなくても(^^;;
[Hisasi] #だって顔面からすっころびましたよ
00:32:14 Catshop -> CshopDDS
[hukira] #運動神経が良いのにどうして転ぶんだろう、とかいう意見は無しですか?
[toyolina] #ドジッコダカラ…
[kisito] 正樹:「ほら、そんな怪我でどこに行こうとしてるんだよ……まったく……」
[ER] #それがゆかりんだからです、で、証明終了な気が……
[toyolina] 渚:(こそこそと、扉の陰から様子見)
[Hisasi] 紫:「……うぅ……で、でも」
[Hisasi] #
[Hisasi] #来てない方が安心ってー
[Hisasi] #言おうとして言葉になってない
[Hisasi] 紫:「ぐす、えぅ、うぅ、ひっく」
[kisito] 正樹:「そんな泣きながらじゃあ、言いたい事もいえないだろ。とりあえずおとなしく手当てを受ける。OK?」
[Hisasi] #しゃべりたいんだか泣いてるんだか
[ER] 聡:「……先輩」>みぎーに
[Hisasi] 紫:「……(えうぅぅ)」>痛いらしい
[toyolina] 渚:「……(しぶしぶ戻る)」
[kisito] 正樹:「しょうがないなぁ……ほんとに。」(手当てをしてあげる
[Hisasi] 紫:(ぐすぐすっ)>ぴーぴーないてる
[ER] 聡:「行き着く先は大概見当がつくんですから、覗かなくてもいいと思います(苦笑)」
[kisito] 正樹:「どーせ、また早とちりしたんだろ。」
[hukira] #夕樹:「さて、どうなることやら……」
[kisito] 正樹:「居ないほうが安心ってのは、別に蒼雅さんが迷惑だからって意味じゃないよ?」
[toyolina] 渚:(壁にくっついて耳ダンボ)
[ER] #聡:「…………(ぽんぽん)」>みぎーの肩を叩いてる
[hukira] #夕樹:(苦笑)
[Hisasi] 紫:「で、でも、いないほうが……」
[kisito] 正樹:無造作に何かを投げる、一定時間後一瞬だけ大きな音が出る。
[toyolina] #ひどいわまさきさま
[kisito] SE:パン
[ER] #な、何を投げたんだ(汗
[toyolina] 渚:「ひゃあ」
[toyolina] キーン
[kisito] #遅延爆発のクラッカー
[ER] 聡:「……はい、品咲先輩、文化祭の飾りつけの話し合いでもしましょう」
[ER] #のぞいてんじゃねー(笑)と
[kisito] 正樹:「だから、居たら邪魔だとか、そう言う意味じゃないから。」
[toyolina] 渚:(えぐえぐ)
[kisito] #いろいろな意味で女の子を泣かせてるな……正樹
[Hisasi] 紫:「……で、でも、いないと安心って……」
[kisito] 正樹:「うぐ……いやその……それは……」
[kisito] 正樹:「蒼雅さんが……その……じぃぃぃぃっと見てるから……落ち着かないって意味で……」
00:40:52 ! MOTOI ("Leaving..")
00:40:53 ! chita ("quit")
[Hisasi] 紫:「……あの、見てはだめなのですか?」
00:41:32 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 正樹:「駄目ってわけじゃなくて……なんで見てるの?理由が知りたい。」
[Hisasi] 紫:「ええと、まさきさまががんばっていらっしゃるな、と、」
[kisito] 正樹:「それだけ?」
[Hisasi] 紫:「ええと、ええと、まさきさまは信頼できる大切な人ですし」
[kisito] 正樹:「うん、ありがとう……じゃなくて、出来ればじーっと見るのは勘弁してもらいたいんだけど……」
00:46:49 mikeZzz -> mikeZZZ
00:47:19 + chita(~chita@150073113219user.quolia.com) to #HA06-02
00:47:37 ! chita (EOF From client)
[Hisasi] 紫:「……はい、邪魔、なのでしょうか」
[kisito] 正樹:「さすがに、視線を感じると集中できないから……そこは分かるよね?」
[Hisasi] 紫:「……はい」
[Hisasi] #こくんと
[kisito] 正樹:「そこが分かってくれれば良いや。」
[Hisasi] 紫:「はいっ、わかりました」
[Hisasi] #で、がんばって見ないようにして
[Hisasi] #転倒するとみた
[kisito] 正樹:「やっぱり、理由が釈然としないなぁ……(ぼそっ」
[toyolina] #今転がったのかと思ったw
[Hisasi] 紫:「……見る理由、ですか」
[Hisasi] #うーんうーん
[toyolina] #適切な語彙が見あたらないのだな
[Hisasi] #Umu
[ER] #語彙もそーだし、気が付いてないよーな(汗)
[kisito] 正樹:「気になるの?俺のやってることが。」
[Hisasi] 紫:(ぷるぷる)
[kisito] 正樹:「俺が気になるの?」
[Hisasi] 紫:「正樹さまがいらっしゃるとほっとします」
[Hisasi] #てくてくと
00:53:49 + chita(~chita@188225001211user.quolia.com) to #HA06-02
[kisito] 正樹:「うーん……」
[kisito] 正樹:「ほっとするから見てるの?」
[Hisasi] 紫:「はい」
[kisito] 正樹:「うん、とりあえずは納得した。部室に戻ろうか。」
[kisito] 正樹:(誰かに相談してみるしかないか……)
[toyolina] お帰りキーン
[kisito] まぁ、こっちはこのくらいでしめて置こう。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ゆかりんは……
[Hisasi] 誰かに相談するか
2006/07/14 01:00:00
[Hisasi] ……兄さまはダメだな
[Hisasi] 聡くんかみぎーだ
[ER] #つか、まさきさま、いっしょけんめーに誘導尋問してるし(笑
[kisito] いい加減もやもやしていて気分が悪いのさ
[toyolina] カムヒア
[ER] いやなんかこう「愛していると言ってくれ」状態だなーと、見ていて(笑
[kisito] みぎーに聞いてもなぁ……(遠い目
[ER] #なかじまみゆきー
[toyolina] マテコラw>みぎーに聞いても
[kisito] これが、日ごろの行いというものです。
[ER] でも、聡に聞いても突っぱねられるぞ
[ER] そういことは、自分でわかるようになってから前に進んでください、みたいな
[Hisasi] うむ
[toyolina] 一回バカ言わずにちゃんと話シタノニー
[toyolina] 一回じゃタリンかw
[kisito] 足りないね。
[ER] #だって、今のゆかりんに「それは恋です!」とかゆーても
[ER] #卒倒してあたままっちろで、ふらふらーといっちゃいそうじゃん
[Hisasi] #Umu
[toyolina] #お嫁さんでパニックなってたからなあ
[kisito] なんとなく、正樹が色々何かしても無駄に見えてきたぞ
[toyolina] 無駄かもなーと思いつつ行動すると道が開けたりスルモンデスヨ
[ER] てゆか、ゆかりんが「あ、あたしはまさきさまがすきだったのだわっ」と言えるよーになる期間と
[ER] まさきさまが「こ、これわ恋!?」と悟る期間と比べると
[ER] 後者が絶対的に短いと思うんだな己は。
[gombeLOG] うむ
[gombeLOG] (彼方のお星様の上から同意
[Hisasi] うん
[ER] (わはは
01:06:39 ! hukira ("いさ")
[kisito] はっはっは、正樹は一度過保護を恋と勘違いしたから気づくのは遅いぜ。
[ER] ……ゆかりんは真帆よりもにぶいぞ?
[ER] <あ、しどい
[kisito] いいや、もう。なるようになる。
[kisito] いつまでも鈍いんならそれはそれで良いやっ
[ER] うむうむ
[ER] いつまでもネタが尽きない関係になる
[toyolina] うむうむ
[ER] (予言)<というか現在実践中というか(滅)
[kisito] むしろ、何も起こらなくてネタが無い。
01:12:31 + chita_(~chita@050249001211user.quolia.com) to #HA06-02
[toyolina] 提供者も不足気味>ネタ
[kisito] 秦弥の時はなぁ……三角関係だったし、秦弥が割りと自覚してたからあれだったんだが.
[ER] …………
[Hisasi] わーい、まさきさまです(ほこほこ
[kisito] なんじゃね、その沈黙は。
[Hisasi] これで満足しそうなあたり
[ER] 言わないままの両思いは、それでも無いと同じですしのう(うんうん)<あ、しどい
[ER] ただ、こう
[ER] ……………
[ER] やっぱりまさきさまが悟るほーが簡単だと思うに一票(えう
[kisito] その考えは甘いに一票
[toyolina] みぎーは二人の味方ですよ
[ER] そしたらあれだ、最後までのんびりと老夫婦になるしかっ!
[kisito] 大学でたらどうすんだw
[ER] ……だいじょぶ。まだ4年以上ある。
[Hisasi] 大学でたら実家に戻って
[Hisasi] 兄さまのお手伝い
[kisito] それに、あれだ。せめてどちらか一方でも能動行動しないと話が出来ない……
[Hisasi] そして正樹さまに会えなくなる(がーん
[ER] (今、花嫁修行とか言われたらどうしようかと思いました(滝汗))>ゆかりん
[Hisasi] どうしてコンナに悲しいのでしょう(えぐえぐ
[Hisasi] みたいな!(四年後かよ!!
[ER] しないでも話はなりたつよ
[toyolina] 四年後かw
[ER] <そういう話を多量に生産していた奴が太鼓判
[Hisasi] 四年後にはゆかりんのほうからアプローチできる
[ER] おお!!
[kisito] 大学でたら、魔術師になっちゃうか工学系の仕事について普通の人になるか、それ以外か。
[Hisasi] 四年待て!
[ER] ……だいじょぶだよ!
[kisito] 4年後かよっw
[ER] まさきさまは普通の人にはなれない!!
[ER] <まて
[toyolina] 大学在学中にこう
[toyolina] 周囲で学生結婚したり産休とったりして
[toyolina] 悟る
[Luna] ぎゃー
[kisito] 4年末より早い方法が。
[ER] …………
[kisito] 正樹が進学しない。
[ER] しないの?
[toyolina] 婿入り?<飛躍
[kisito] いや、方法のひとつとして言っただけ。
[kisito] 吹利学校に進学しないで別のところに行くというのでもありかもね。
[ER] ……まあ、今すぐゆかりんに告白はむずかしーんでわとは思うが(苦笑
[ER] だいじょぶだよきしとん!
[toyolina] うん、それは難しすぎる>今すぐ
[Hisasi] ……うむ
[toyolina] でも夏休みがあるじゃあないか
[ER] いままでのログを話にする間に、時間は過ぎるさ!(吐血
[kisito] むしろ、ゆかりんに告白のプレッシャーにかれるかどうか怪しい。
[Hisasi] ごふぅ
[ER] (がほがほごほっ)
[kisito] もとい、勝てるかどうか。
[Hisasi] ……泣きそうだね
01:22:52 Luna -> LunaSleep
[ER] って……ああ、「まさきさま」が、「ゆかりんに告白するプレッシャー」に勝てるかどーかってこと?
[kisito] 逆逆
[ER] ……きしとん。
[kisito] なんだね。
[ER] 貴君は多分、本当に、恋愛に鈍い人のことがわかっていない。
[ER] (どーん)
[toyolina] どーん
[toyolina] もぐろいーあーる
[kisito] 分かってたら、主人公属性だの何だの言われません。
[ER] いや、判ってないから主人公属性なんでしょうなあ
[kisito] いーさん、意味的に同じだよ。
[ER] あ、そっか(w
[ER] 本当に鈍い奴は、面と向かって告白されても、それを好意の発露としか捕らえられないのだよ。
[kisito] ……あー
[ER] 「好きです!」「ありがとうございます」
[ER] ……で終わる。
[kisito] よかった、正樹はまだ致命的に鈍くないようだ。
[ER] ……鈍いってなあ、そういう奴のことを言うのさ(ふ)
[kisito] 正樹は勘違いだからなぁ。
[ER] あー、なるほろ
[Hisasi] だってゆかりんはいい層だもん
[Hisasi] まさきさまが好きです
[ER] それは鈍いとは違うよね>勘違い
[kisito] 一度過保護の勘違いだと気づいた後に気づけるかどうかといわれると。
[ER] 最後まで気が付かないで居るのも一興(おかめはちもく)
[kisito] あぁ、言いそうだなぁ>すきです
[toyolina] あまり素直に言うからかえって気づかず
[kisito] あぁ、そうなんだと流してしまったり。
[ER] そこで反対に気が付いちゃうと、まずい方向に行きそうだから、それで正解かも……
[kisito] ゆかりんは、「好きです」といわれたら「ありがとうございますっ」と返しそうだよね。
[ER] ……(いますごくそうぞうでけました)
[toyolina] はいっ、わたしもですっ
01:30:16 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[toyolina] ほのぼの空間
[Hisasi] うん
[ER] (ほわほわ
[kisito] な、難攻不落要塞……ゆかりん。
[kisito] 不沈艦「紫」
[toyolina] 正面から攻めてもあの城は落とせぬ
[toyolina] 絡め手を用いるのじゃ
[ER] むしろ潜水艦紫
[kisito] ならば、トンネルを掘って
[ER] つ[しゃべる]
[kisito] 掘り終わるのに4年。
[toyolina] つまり大学4年生
[ER] いいじゃないですか、ゆかりんげっとになるなら
[Hisasi] だって素直に好きな人だれ?ときかれたら
[Hisasi] まさきさまです、
[Hisasi] と
[kisito] ぐは
[Hisasi] 元気よく応えてくれるよ
[ER] …………ほかには?と訊かれたら?
[gombeLOG] たくみさまです
[kisito] 創作部の皆様です
[ER] 渚さまです
[toyolina] ワーイ
[ER] ……すげー想像がついた(笑
[chita_] うかり:「お父様です」
[toyolina] ケイトさまです
[ER] ケイト:(わ^いっ(ぴょんぴょん))
[kisito] むぅ……何か対策というか……作戦を練らねば。
[kisito] というわけで、寝ます。
[ER] おやー
[toyolina] おやすー
01:36:42 ! kisito ("正樹:「蒼雅さん……かぁ……」")
[ER] ああ
[ER] 智明をかきたい(唐突
[toyolina] みぎー:「相談してくれよ、友達だろ?」(昔のauのCM)
01:39:54 ! MOTOI ("また、いぢられ大樹を出したい(w")
[Hisasi] うひ
01:42:53 ! ER ("……ああ、智明も、単独で書いてみようかな、こんど。")
01:47:05 ! Hisasi ("紫:「参りますっ!」>極太筆片手に気合")
01:55:21 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:57:34 ! SawP3 ("Seeya!")
2006/07/14 02:00:00
02:16:57 CshopDDS -> CshopZZZ
02:36:46 + gombe(~gombe@ntkyto045145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
02:39:04 ! gombe (Connection reset by peer)
02:39:50 + gombe(~gombe@ntkyto045145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
02:45:10 ! gombe ("Leaving...")
02:47:13 ! chita_ ("quit")
02:47:35 + chita(~chita@t123186.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/07/14 03:00:00
03:02:55 ! YamiWolf (EOF From client)
03:09:53 ! hotaru (EOF From client)
03:35:28 ! chita (EOF From client)
03:36:25 + chita(~chita@t123186.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
03:37:26 ! chita (Connection reset by peer)
03:38:06 + chita(~chita@t123186.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
03:38:08 ! chita (Connection reset by peer)
03:38:24 + chita(~chita@t123186.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
03:43:44 ! chita (EOF From client)
03:51:27 + chita(~chita@t123186.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/07/14 04:00:00
04:54:51 ! chita (EOF From client)
04:55:38 + chita(~chita@t518166.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/07/14 05:00:34
05:10:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
05:23:48 + kata_cre(~kata@owia.cre.ne.jp) to #HA06-02
05:51:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
05:52:44 fukaSleep -> fukaNeoki
2006/07/14 06:00:14
06:14:00 + kata_cre(~kata@owia.cre.ne.jp) to #HA06-02
06:24:56 ! lute_ ("reboot")
06:30:22 mikeZZZ -> mikezzz
06:33:11 + lute(~lute@p2024-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/07/14 07:00:00
07:06:00 ! toyolina ("Leaving...")
07:20:59 MorrisZZZ -> Morris
07:35:15 deadkurow -> kurow
2006/07/14 08:00:00
08:00:35 Yad_sleep -> Yad_away
08:15:19 fukaNeoki -> fukaWork
08:23:11 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『漆黒のしごとー』")
08:24:32 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
08:41:45 kurow -> kurowAway
2006/07/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:41:31 mikezzz -> mikeyama
09:58:40 mikeyama -> mikeAway
2006/07/14 10:00:00
2006/07/14 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:56:14 + lute_(~lute@p2024-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:56:20 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
2006/07/14 11:00:00
11:36:31 ! killist ("Leaving...")
11:41:32 + chita(~chita@057233211203user.quolia.com) to #HA06-02
2006/07/14 12:00:00
12:35:46 Ryu_away -> Ryu
12:36:57 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-02
2006/07/14 13:00:00
13:16:41 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2006/07/14 14:00:00
14:01:30 Ryu -> Ryu_away
14:13:42 Ryu_away -> Ryu
14:53:24 ! chita ("quit")
2006/07/14 15:00:00
15:05:58 ! H_Aoi ("りぶーと")
15:21:29 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:57:10 kurowAway -> kjurow
2006/07/14 16:00:00
16:47:46 Ryu -> Ryu_away
2006/07/14 17:00:00
17:27:02 + lokai(~aloeking@PPPbf669.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
17:51:22 kjurow -> kurowAway
2006/07/14 18:00:00
18:48:07 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2006/07/14 19:00:00
19:07:14 + fukaType1(~fukanju@p8034-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:07:15 + fukaTypeU(~fukanju@p8034-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:08:39 Mode by sfCokage: #HA06-02 +oo fukaType1 fukaTypeU
19:15:58 + kisito(~chocoa@p5078-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:35:29 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
19:37:35 Ryu_away -> Ryu
19:39:27 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #HA06-02
19:42:26 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-02
19:54:32 + meltdown(~meltdown@w4d126.AFL2.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:55:36 Yaduka -> Yad_sleep
19:57:20 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
2006/07/14 20:00:00
20:05:46 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
20:09:01 + meltdown(~meltdown@wd142.AFL20.vectant.ne.jp) to #HA06-02
20:25:50 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2130-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:47:46 lute_ -> lute
20:53:07 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
20:58:04 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #HA06-02
2006/07/14 21:00:00
21:00:43 Yad_sleep -> Yaduka
21:04:14 + gombeLOG(~username@ntkyto045145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
21:05:23 Ryu -> Ryu_away
21:08:25 kurowAway -> kurow
21:16:02 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
21:17:20 ! Ten-Rou ("色々動きそこねちう")
21:19:38 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:20:59 fukaWork -> fukanju
21:21:11 OTE_Aw -> OTE
21:23:41 CshopZZZ -> Catshop
21:23:50 Catshop -> CshopDDS
21:32:00 + chita(~chita@t568122.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
21:42:17 Morris -> Morri
21:45:15 Morri -> Morris
21:50:58 LunaSleep -> Luna_
21:56:41 + H_Aoi(~ryu_jin@59-190-125-43.eonet.ne.jp) to #HA06-02
21:59:10 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
2006/07/14 22:00:00
22:12:29 ! H_Aoi ("Reboot")
22:16:32 + H_Aoi(~ryu_jin@59-190-125-43.eonet.ne.jp) to #HA06-02
22:17:34 CorDiaROM -> CorDrink
22:23:00 H_Aoi -> H_AoiUta
22:27:04 ! lokai ("にくじゃがのなぞ")
22:29:20 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
22:30:24 kisito -> kisi_huro
22:39:57 + YamiWolf(~username@p061219.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
22:42:06 kisi_huro -> kisito
22:56:07 + meltdown_(~meltdown@wd194.AFLd4.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/07/14 23:00:00
23:09:28 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
23:10:15 + YamiWolf(~username@p061219.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
23:31:14 + CshopZZZ(~zoa73007@d12.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
23:34:29 Yaduka -> Yad_sleep
23:54:12 CshopZZZ -> CshopDDS
2006/07/15 00:00:00 end