語り部IRCログ #HA06-01 2006-07-14

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-07-14をご活用くださいませ。

2006/07/14 00:00:00
00:00:56 CshopDDS -> CshopBath
[gombeLOG] ----
[gombeLOG] SE:どかばしめき
[gombeLOG] 陽:「……さあ、それをよこせ」
[gombeLOG] 不良生徒1:「……あい」
[gombeLOG] #陽の足下に死屍累々と倒れ伏す他校の不良ども
[gombeLOG] 陽:(手帳を受け取る)
[gombeLOG] 陽:「拾ったものを悪用して楽しもうとするからだ」
00:06:38 mike_Busy -> mikeZzz
[gombeLOG] 陽:(手帳を開く。他校の女子生徒の生徒手帳)
[gombeLOG] #その時、前方の路地から複数の走る靴音
00:07:47 ! chita_ ("quit")
[gombeLOG] 女子高生:「お巡りさん、あれですっ」(手帳を指さして)
[gombeLOG] 警官:「なにっ!? おいっ、そこで何をしとるんだっ」(辺りの参上を見て)
[gombeLOG] #惨状、だ
00:08:35 + chita(~chita@145245078203user.quolia.com) to #HA06-01
[gombeLOG] 陽:「……?」(ぴらりと手帳を示すが)
[gombeLOG] 女子生徒:「返してよっ」>陽
[gombeLOG] 警官:「きみっ、ちょっと話を聞かせてもらうよっ」
00:09:38 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[gombeLOG] 陽:「俺は味方だぞ?」
[gombeLOG] 女子生徒:「何言ってんのよ」
[gombeLOG] 陽:「……裏切られた気分だ」
[gombeLOG] ----
[gombeLOG] 珊瑚:「……後先考えず腕力に訴えるから罰が当たったのよ」(すたすた)
[gombeLOG] #離れたところで他人の振り
[gombeLOG] ----
[gombeLOG] (終わり)
00:11:50 LunaOfuro -> Luna
[gombeLOG] ……ってところでどうだっ
00:12:26 fukaFuton -> fukaSleep
[toyolina] 姉ちゃん冷たいw
[gombeLOG] まーこの状況で放置するのは、誤解が解けることが前提だがw >陽と女子高生
00:13:45 Morris -> MorrisZZZ
[gombeLOG] 補導せんまでも、交番で少々絞られるくらいはするかもなあ、という展開を妄想。
[gombeLOG] >腕力解決
00:15:18 kurowWork -> deadkurow
00:16:27 CorDially -> CorDown
[gombeLOG] .rg HA06event
[Role] rg[gombeLOG]HA06event: 子猫(雄)が段ボールの空箱をくれた ですわ☆
[Luna] ほら
[Luna] いま吹利には霞原姉弟以上の常習犯(?)がいますからっ(マテ
[gombeLOG] つなぎんかっ
[Luna] うむ
[gombeLOG] 大した影響力だw
[gombeLOG] ----
[gombeLOG] 少女:「かわいー」
[gombeLOG] 子猫:「みゃー
[gombeLOG] 少女:「捨てられちゃったのー?」
[gombeLOG] 子猫:「みゃー」
[gombeLOG] 少女:「お腹ぺこぺこだね」(くりくり、と子猫の胴体を撫でる)
[gombeLOG] 子猫:「みゃー」
[gombeLOG] #捨て子猫の入れられた段ボールの前で小学低学年と思しき少女が子猫と話をしている
00:21:17 ! chita (Connection reset by peer)
[gombeLOG] 少女:「そうだ、お母さんにお願いして、何か食べさせてあげるねー」(ひょいと子猫を抱きかかえる)
[toyolina] #子猫と聞いてとんできました
[gombeLOG] 子猫:「みゃー」
[gombeLOG] (抱かれる)
00:22:31 + chita(~chita@098246078203user.quolia.com) to #HA06-01
[gombeLOG] 少女:「一緒にお父さんにお願いしてみようか……」(去っていく少女)
[gombeLOG] (誰もいなくなる)
[gombeLOG] (ひとときの静寂)
[gombeLOG] ドクター・クレイ:「みたまえ民子さん、これは2001年の****のキャンペーンに使われた限定版の梱包箱だよっ」(段ボールを手にとって)
[gombeLOG] 民子さん:「良かったですねえ、ドクター」(にこにこ)
[gombeLOG] かくしてドクターは子猫のものだった段ボール箱をゲッツ!
[gombeLOG] (どっとはらい)
[gombeLOG] ----
[gombeLOG] まあ、一応形の上では「くれた」と言うことでw
00:29:14 ! CorDown ("明日こそは頑張ろう")
[gombeLOG] さーれっつちゃれんじ
[gombeLOG] .rg HA06event
[Role] rg[gombeLOG]HA06event: さらさら髪の後輩に牛乳びんのキャップがぶつかった ですわ☆
[gombeLOG] 牛乳瓶のキャップって……w
[gombeLOG] 小学校と通勤途中の駅しかあり得ないなw
[toyolina] ヤクルトの営業所の近くとかでもアリエル
[gombeLOG] でも牛乳ダヨ?
[toyolina] うちの近くにあるけど>ヤクルトの営業所
[toyolina] 牛乳瓶とキャップ分別してるよw
[gombeLOG] 牛乳やってるのかー
00:31:47 CshopBath -> Catshop
00:32:14 Catshop -> CshopDDS
[gombeLOG] ----
[gombeLOG] SE:ぺしん
[gombeLOG] #恵理:「あっ、ああごめんなさい」
[gombeLOG] #ぐりこ:「へうー」
[gombeLOG] #コンビニ「スラモン」のバックヤードで
[gombeLOG] #恵理:「大丈夫、かからなかった?」
[gombeLOG] #ぐりこ:「だいじょーぶ、鼻の頭に飛んできたから舐めとけばきれいになるです」
[gombeLOG] #恵理:「それはあまり人前ではしない方が(^^;」
[gombeLOG] #ぐりこ:「あっ! 恵理さん、見て見てっ、これ当たりだっ」
[gombeLOG] #期限切れ廃棄処分品の片付け中のひとこま。
[gombeLOG] (終)
[gombeLOG] ----
[gombeLOG] そーさんのキャラを勝手に動かしてみたので一応「#」付きで。
[gombeLOG] 牛乳瓶のキャップに当たりというものが設定されているかどうかは不問と言うことで。
[gombeLOG] (ぉぃ
00:40:52 ! MOTOI ("Leaving..")
00:40:53 ! chita ("quit")
[gombeLOG] .rg HA06event
[Role] rg[gombeLOG]HA06event: バイト帰りの学生が抗議するのに出くわした ですわ☆
00:41:32 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
00:46:49 mikeZzz -> mikeZZZ
00:47:19 + chita(~chita@150073113219user.quolia.com) to #HA06-01
00:47:37 ! chita (EOF From client)
00:53:49 + chita(~chita@188225001211user.quolia.com) to #HA06-01
2006/07/14 01:00:00
01:06:39 ! hukira ("いさ")
[gombeLOG] さて
[gombeLOG] >00:41:10 (Role) rg[gombeLOG]HA06event: バイト帰りの学生が抗議するのに出くわした ですわ☆
[MOTOI] 大樹は学生じゃないからなぁ(ぇ
[gombeLOG] 珊瑚:「一度そのようなことがあったからと言って、再び結びつけるのは、論理的じゃありません」
[gombeLOG] #さあ誰か出くわしてくれ(ぉ
[toyolina] wkwk
[MOTOI] 愛菜美:「なになに、何があったの?」
[gombeLOG] 珊瑚:(警官に抗議中の模様。横には陽が興味なさげにそっぽを向いている)
[MOTOI] 愛菜美:「……あーっ」<知った顔だった(w
[gombeLOG] 珊瑚:「第一、あの折りの背後関係は、ちゃんと調べられているんですか?」>警官
[gombeLOG] 陽:「……よう」>愛菜美
01:12:31 + chita_(~chita@050249001211user.quolia.com) to #HA06-01
[MOTOI] 愛菜美:「久しぶり……いったい、どうしたの?」
[gombeLOG] #そだねえ、この季節になると別居してるし学年違うから「久しぶり」なんだなw
[gombeLOG] 珊瑚:「先入観だけで判断されては事実の意味すら……あら」(愛菜美に気付いて軽く手を挙げる)
[MOTOI] 愛菜美:「ねぇ、なにがあったの、陽くん?」
[gombeLOG] 陽:「行こう、珊瑚。意味がないし、愛菜美も来たし」
[gombeLOG] 珊瑚:「とにかく彼は、連れて帰りますので。では」(くるりと警官に背を向けて、愛菜実と陽をいざなって歩き出す)
[gombeLOG] (警官は渋々見送るが、視界から消えるまで見ている)
[gombeLOG] 珊瑚:(憮然とした表情で)「……実はね」>愛菜美
[gombeLOG] (かくかくしかじか、と http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2006/07/20060714.html 参照)
[gombeLOG] 珊瑚:「その時の警官がまた陽を見かけたとき、他の人に絡んでいるように思ったんですって」
[gombeLOG] #抗議相手の警官がその警官だったらしい
01:22:52 Luna -> LunaSleep
[MOTOI] 愛菜美:「あー、なるほど……」
[gombeLOG] 陽:「用も無いのに絡むわけがない」
[gombeLOG] 珊瑚:「絡むこと自体が良くないって解らないかしら?」>陽
[MOTOI] 愛菜美:「暴力に暴力で応えちゃダメだよ」
[MOTOI] 愛菜美:「といっても、その子もひどいよねー」
[gombeLOG] 珊瑚:「ケースバイケースというものを考えなさい。町中でそんなことしたらまずいに決まっているわ」>陽 (<ぉぃ)
[gombeLOG] #町中でなくてもやったら罰せられます
[MOTOI] 愛菜美:「街中じゃなくてもまずいよ」
[gombeLOG] 珊瑚:「……やっぱりそうかしら」
[gombeLOG] 陽:「そうか?」
[MOTOI] 愛菜美:「そうだよ」
[gombeLOG] 珊瑚:「……気をつけるわ」
[gombeLOG] 陽:「そうした方が良い」
[gombeLOG] 珊瑚:「あなたが気をつけなさい!」(びしぃ)
[MOTOI] 愛菜美:「そうだよっ!」(びしーっ
[gombeLOG] 陽:「……むー」(釈然としない風情)
01:30:16 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[gombeLOG] というわけで、以下、件の女子高生について語りながら家路を共にする3人であった、
[gombeLOG] ってところか
[MOTOI] 実は愛菜美の友達だったりして?
[MOTOI] <こいつも女子高生
[gombeLOG] それでもいいけどw
01:36:42 ! kisito ("正樹:「蒼雅さん……かぁ……」")
[gombeLOG] さて、
[gombeLOG] 4つのシチュエーションコントが終わった(ぇ
[gombeLOG] .rg HA06event
[Role] rg[gombeLOG]HA06event: 片隅からなにかを引きずる冒険中の園児のぬいぐるみがこちらを見ている ですわ☆
[gombeLOG] ……ごめん、パスw
[toyolina] 園児のぬいぐるみが冒険中で何かひきずってるんだけど、片隅からこっちをみている?w
[gombeLOG] しのむんのぬいぐるみとしか思えなくて思考停止してしまうw
[gombeLOG] .rg HA06event
[Role] rg[gombeLOG]HA06event: ゆらめく煙が回っていた ですわ☆
01:39:54 ! MOTOI ("また、いぢられ大樹を出したい(w")
[toyolina] あまりこうなんていうか
[toyolina] 自然現象的だと
[toyolina] 2chの恐怖名物くねくねを想像してガクブル
[gombeLOG] あまりに自然現象的だと使いにくいとは確かに思うw
01:47:05 ! Hisasi ("紫:「参りますっ!」>極太筆片手に気合")
[gombeLOG] むう、普通に「霊的な存在で、やがて白犬の餌食になる」というシチュしか思いつかないので、クリアしたことにしてくだされ(ぉぃ
[gombeLOG] .rg HA06event
[Role] rg[gombeLOG]HA06event: トラ猫が戸惑っている ですわ☆
[toyolina] 猫と聞いてとんできました
[gombeLOG] w
[gombeLOG] では進呈(ぉw
[gombeLOG] #シンプルすぎかつ自キャラと接点無さすぎかつ眠すぎで、思いつかなくなってきたw
[toyolina] もらってしまった
[gombeLOG] ではそろそろ落ち。
01:55:21 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:57:34 ! SawP3 ("Seeya!")
2006/07/14 02:00:00
02:16:57 CshopDDS -> CshopZZZ
02:36:46 + gombe(~gombe@ntkyto045145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
02:39:04 ! gombe (Connection reset by peer)
02:39:50 + gombe(~gombe@ntkyto045145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
02:45:10 ! gombe ("Leaving...")
02:47:13 ! chita_ ("quit")
02:47:38 + chita(~chita@t123186.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/07/14 03:00:00
03:02:55 ! YamiWolf (EOF From client)
03:09:53 ! hotaru (EOF From client)
03:35:28 ! chita (EOF From client)
03:36:28 + chita(~chita@t123186.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
03:37:26 ! chita (Connection reset by peer)
03:38:27 + chita(~chita@t123186.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
03:43:44 ! chita (EOF From client)
03:51:30 + chita(~chita@t123186.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/07/14 04:00:00
04:54:51 ! chita (EOF From client)
04:55:42 + chita(~chita@t518166.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/07/14 05:00:34
05:10:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
05:21:48 + kata_cre(~kata@owia.cre.ne.jp) to #HA06-01
05:51:10 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
05:52:44 fukaSleep -> fukaNeoki
2006/07/14 06:00:14
06:14:00 + kata_cre(~kata@owia.cre.ne.jp) to #HA06-01
06:24:56 ! lute_ ("reboot")
06:30:22 mikeZZZ -> mikezzz
06:33:11 + lute(~lute@p2024-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/07/14 07:00:00
07:06:00 ! toyolina ("Leaving...")
07:20:59 MorrisZZZ -> Morris
07:35:15 deadkurow -> kurow
2006/07/14 08:00:00
08:00:35 Yad_sleep -> Yad_away
08:15:19 fukaNeoki -> fukaWork
08:23:11 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『漆黒のしごとー』")
08:24:29 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:41:45 kurow -> kurowAway
2006/07/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:41:31 mikezzz -> mikeyama
09:58:40 mikeyama -> mikeAway
2006/07/14 10:00:00
2006/07/14 10:00:01
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:56:14 + lute_(~lute@p2024-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:56:20 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
2006/07/14 11:00:00
11:36:31 ! killist ("Leaving...")
11:41:32 + chita(~chita@057233211203user.quolia.com) to #HA06-01
2006/07/14 12:00:00
12:35:46 Ryu_away -> Ryu
12:36:57 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-01
2006/07/14 13:00:00
13:16:41 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2006/07/14 14:00:00
14:01:30 Ryu -> Ryu_away
14:13:42 Ryu_away -> Ryu
14:53:24 ! chita ("quit")
2006/07/14 15:00:00
15:05:58 ! H_Aoi ("りぶーと")
15:21:27 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
15:57:10 kurowAway -> kjurow
2006/07/14 16:00:00
16:47:46 Ryu -> Ryu_away
2006/07/14 17:00:00
17:27:00 + lokai(~aloeking@PPPbf669.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
17:51:22 kjurow -> kurowAway
2006/07/14 18:00:00
18:48:07 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2006/07/14 19:00:00
19:07:11 + fukaType1(~fukanju@p8034-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:07:12 + fukaTypeU(~fukanju@p8034-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:08:32 Mode by sfCokage: #HA06-01 +oo fukaType1 fukaTypeU
19:15:56 + kisito(~chocoa@p5078-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:35:27 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:37:35 Ryu_away -> Ryu
19:39:25 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #HA06-01
19:42:26 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
19:54:32 + meltdown(~meltdown@w4d126.AFL2.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:55:36 Yaduka -> Yad_sleep
19:57:20 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
2006/07/14 20:00:00
20:05:46 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
20:09:01 + meltdown(~meltdown@wd142.AFL20.vectant.ne.jp) to #HA06-01
20:25:49 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2130-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:47:46 lute_ -> lute
20:53:07 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
20:58:01 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #HA06-01
2006/07/14 21:00:00
21:00:43 Yad_sleep -> Yaduka
21:04:14 + gombeLOG(~username@ntkyto045145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:05:23 Ryu -> Ryu_away
21:08:25 kurowAway -> kurow
21:16:02 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
21:17:20 ! Ten-Rou ("色々動きそこねちう")
21:19:37 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:20:59 fukaWork -> fukanju
21:21:11 OTE_Aw -> OTE
21:23:41 CshopZZZ -> Catshop
21:23:50 Catshop -> CshopDDS
21:32:03 + chita(~chita@t568122.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
21:42:17 Morris -> Morri
21:45:15 Morri -> Morris
21:50:58 LunaSleep -> Luna_
21:56:38 + H_Aoi(~ryu_jin@59-190-125-43.eonet.ne.jp) to #HA06-01
21:59:08 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
2006/07/14 22:00:00
22:12:29 ! H_Aoi ("Reboot")
22:16:29 + H_Aoi(~ryu_jin@59-190-125-43.eonet.ne.jp) to #HA06-01
22:17:34 CorDiaROM -> CorDrink
[TK-Leana] .char_db 拾遺
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0648/ 拾遺真朝(しゅうい・まあさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] 名前と設定を微変更
[TK-Leana] 何故か女装少年になりました
[toyomacx] なんだってー
[TK-Leana] 世間的にばれると死にます
[mikeyama] わーい
[toyomacx] 社会的に死ねますね
[mikeyama] 女装少年だー
[mikeyama] って
[mikeyama] はっ!?
[H_Aoi] 社会的致死ですか
[TK-Leana] 物理的にも死ぬそうです
[H_Aoi] みっけたんが踏みそうですね
[TK-Leana] 南無
[NATI] やめちまえ、そんな危険な女装w
[TK-Leana] やめたら死ぬんですってば
[NATI] なんという人生だ(涙)
[TK-Leana] まあ、『世間的にばれたら』なので個人にばれる分には問題なし
[kisito] なんかこう、隠遁生活に入りそうなキャラだ。
22:23:00 H_Aoi -> H_AoiUta
[TK-Leana] 拾遺:「(見ていないぃ。ちらっと覗くおへそとか、スカートの端から一瞬覗いた白い布とか、私はぜんぜん見ていないんだぁ)」
[TK-Leana] # とか、体育の時間に苦悩する
[toyomacx] 大変です
22:27:04 ! lokai ("にくじゃがのなぞ")
[mikeyama] わくわく
[TK-Leana] 拾遺:「(なにやらすごい疲れた表情で体育の授業が始まる)」
22:29:20 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[chita] こいつか
[TK-Leana] 宗谷くんとはまた別の方向性でGO
[chita] 盗撮忍者が追ってるのは
[mikeyama] #いけ、きしとさん。ここでも主人公補正がかかるか挑戦だ!
[kisito] #申し訳ない、今から風呂に入らねば
22:30:24 kisito -> kisi_huro
[HT-Vampir] いってらっしゃいませですにゃ
[TK-Leana] まあ、盗撮忍者は盗撮しても影のアルバムにひっそり収められるだけなので
[TK-Leana] 大丈夫だったりするんですが
22:39:57 + YamiWolf(~username@p061219.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
22:42:06 kisi_huro -> kisito
[kisito] #で、主人公補正が何でしたっけ?
[mikeyama] 拾遺くんときしとさんのキャラを出会わせたら
[mikeyama] 補正がかかるかどうか
[mikeyama] と
[kisito] ……
[kisito] さて、どうなんだろう。
[mikeyama] ふふふ
[kisito] 会わせるなら同学年の優一かなぁ……
[kisito] 科が違うが
[kisito] そして、主人公補正って具体的にどんなのなのか気になる。
[mikeyama] 神のみぞ知る(脱兎
[TK-Leana] 私も知らない
[kisito] 誰か教えて。
[TK-Leana] ていうか、女装少年に主人公補正かけて何するつもりですか
[mikeyama] 新しい化学変化への期待です
[kisito] 私に聞かないでください。
[kisito] なんだ、いっそのこと実験科1年の彩乃とかフィルでやれば良いのか。(何を
[kisito] ……この話は止めよう。
[TK-Leana] うむ
[mikeyama] 取り乱しました
[TK-Leana] 拾遺:「ハァァ〜」
[TK-Leana] 拾遺:「このまま、高校の三年間一人で過ごすのかなぁ」
[TK-Leana] 拾遺:「友達ほしいよぅ、ついでに潤いもほしい」(いじいじ)
22:56:07 + meltdown_(~meltdown@wd194.AFLd4.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 無理かもしれません
2006/07/14 23:00:00
[HT-Vampir] 自キャラでいけるか検討中です(ぉぃ
[gombeLOG] .char_db 拾遺
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0648/ 拾遺真朝(しゅうい・まあさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeLOGさん
[gombeLOG] souka
[gombeLOG] そうか
[HT-Vampir] 実験科かぁ……居ないなぁ(今気づいた
[gombeLOG] やはり普通のキャラではなかったか(ぉ
[HT-Vampir] ごんべさんが何か納得しておられる(ぁ
[TK-Leana] (遠い目
[TK-Leana] 拾遺:「いいんだもん、私にはウサギさんがいるから」(ニンジンのヘタをかじらせてる)
[TK-Leana] SE:ガリっ
[Hisasi] ウサギ:(けっ、ヘタかよしけてやガルぜ)
[TK-Leana] 拾遺:「ったぁぁぁいい」
23:09:28 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
[NATI] ウサギ:「ヘタじゃなくて身よこせや?オオ?」
[gombeLOG] #どこのウサギだw
[NATI] #学校のウサギw
[TK-Leana] 拾遺:「ぎゃぁ、ウサギさんまでしゃべった」
23:10:15 + YamiWolf(~username@p061219.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[kisito] フィル:「うわぁ、ウサギさんがしゃべったのです」
[TK-Leana] 拾遺:「しょうがないじゃないかよ〜、食堂のおばちゃんにもらった余りものなんだから」(うっうっ
[NATI] ウサギ:(ぴょんぴょん)
[NATI] #おねだり
[NATI] ウサギ:(ぴょんぴょんぴょん……じー。)
[kisito] フィル:じぃ〜
[NATI] #人参おねだり
[NATI] ウサギ:(じー。……うるうる)
[TK-Leana] 拾遺:(ごそごそと袋を探る)
[TK-Leana] 拾遺:(別のヘタを取り出して、おろおろ)
[TK-Leana] 拾遺:(そ〜っと差し出す)
[NATI] SE:ガリッ
[TK-Leana] 拾遺:「ッ――……!」
[NATI] ウサギ:「なめてんのかボケッ!!?指ごと喰うぞッ!?オオ?」
[TK-Leana] 拾遺:「えぇぇん、そんな事言われたってぇ」
[NATI] ウサギ:(はあ)「……。」
[kisito] フィル:「おいたは駄目なのですっってあぁっ金網の所為でおしおきできないのですっ」(おろおろ
[NATI] ウサギ:「……。」(ぷしっ:缶ビールぐびぐび)
[HT-Vampir] 唯鋼:「んにゃー、そこの人、大丈夫ですかにゃ?……って、ウサギがビールッ!?」
[TK-Leana] 拾遺:「……はっ、さてはお前ウサギじゃないだろう」
[HT-Vampir] 唯鋼:「というか、ほぼ確実にウサギじゃないと思いますにゃ。」
[NATI] ウサギ:ゴゴゴゴゴ……
[TK-Leana] 拾遺:「本当のウサギさんはしゃべらないし、ビールなんて飲まない。悪態だってつかないんだからな!」
[mikeyama] #かえで:「ん? 電源つけっぱなしにして忘れていた異能検知器が作動してる」
[HT-Vampir] #栗栖:「誤作動ですの?」
[NATI] ウサギ:「これは試練だと受け取った……バカなガキどもに打ち勝てという試練だと……。」(きぐるみ脱ぎ脱ぎ……)
[NATI] ウサギ?:「これがオレの本体のハンサム顔だッ!!」(ばーーーーーん)
[TK-Leana] 拾遺:(踏みつける)
[mikeyama] #誤作動にしてははっきり検知してるなー
[mikeyama] #かえで:「誤作動にしてははっきり検知してるなー」
[NATI] 昨日のニワトリ:「クックドゥるドぅーッ!!?」(ぶち)
[NATI] #ウサギが喋るわけないもんね。正体はニワトリさんでした♪
[NATI] #謎は全て解けたね☆
[HT-Vampir] 唯鋼:「てやっ」(ぶにっ(ふみふみ
[kisito] フィル:「な、なんなのですっ!?これは!?」
[chita] # ああ、ニワトリがしゃべる謎をそのままにしておいたTK-Leanaさんの戦略ミスだったんだね
[TK-Leana] 拾遺:「蒐集が甘かったかしら。でも、お前だったらもうページに封じてはいるんだから、ふふふ」
[TK-Leana] # でも、説話使いとして封印してるんだよね、既に
[NATI] #しまった。
[NATI] #封印されていたのか( ̄□ ̄;)
[NATI] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2006/07/20060712.html#230000
[gombeLOG] #正体を見せたのがおのれの不覚よ
[TK-Leana] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2006/07/20060713.html#000001
[TK-Leana] # ここね
[NATI] ニワトリ:「くそ……兄ィ、敵討てやせんでした……すいやせん……。」(がくり)
[TK-Leana] # 封印言っても、作ったページ使って自在に操れるってだけですが
[NATI] #双子でした!>ニワトリ
[gombeLOG] #力を拘束されるとかの処理にしてもいいわけだな
[HT-Vampir] #ふむふむ。
[TK-Leana] # ページコレクターだとそんな感じの処理
[NATI] #ハンター×ハンターの団長みたいな能力?
[gombeLOG] #つまりまさに「正体を見せたのがおのれの不覚よ」だったか
[TK-Leana] # カードマスターだと完全に封印して持ち歩く。ストーリーテラーだと野放しで必要なときだけ威を借りる。みたいな感じです<説話使い
[TK-Leana] # 他の説話使い出す予定ないんで意味ないけどね
[TK-Leana] 拾遺:「兄弟もいたのか。追記しておこ」(するすると筆で記していく)
23:31:11 + CshopZZZ(~zoa73007@d12.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[HT-Vampir] 唯鋼:「とりあえず、抑えておけば良いんですかにゃ?」(踏みっぱなし
[NATI] #もう喋れないですよ。
[NATI] #ね。
[TK-Leana] 拾遺:「え? あれ君誰?」
[TK-Leana] # いや、別に普通に
[TK-Leana] # ページ通して行動を操れはしますが
[NATI] #操られていないときは平気なのか。
[TK-Leana] # うむ。逆らえなくなった。みたいな
[HT-Vampir] 唯鋼:「さっきからいたんですけど……きずかれてませんでしたかにゃー」(ちーん(炭
[NATI] ニワトリ:「離せー。離さないとクソするぞ」(ぶりり)
23:34:29 Yaduka -> Yad_sleep
[TK-Leana] 拾遺:「いや、ていうか。君何?」
[HT-Vampir] 唯鋼:「……通りがかった高校生?」
[TK-Leana] 拾遺:「下品なことを禁じる」(更に体重をかける)
[NATI] ニワトリ:「ぐえー。」
[TK-Leana] 拾遺:「え〜と、そうじゃなくって」
[TK-Leana] 拾遺:「この変な生き物の知り合いですか?」
[HT-Vampir] 唯鋼:「ではないと思いますにゃ。……たぶん。」
[NATI] ニワトリ:「レオン。オレのことを呼ぶならそう呼べ。」
[NATI] #すいません。もう黙ります。
[TK-Leana] 拾遺:「でも、でも、なんだかウサギがイエロー・テンパランスばりに剥けてニワトリになったのにあんまり驚いてないし、同様もしてないし」
[TK-Leana] # 動揺
[HT-Vampir] 唯鋼:「んー、失敗しましたにゃ。」(ぉぃ<どうも創作部に居たせいで常識が狂い気味になってた様子
[TK-Leana] 拾遺:「失敗? へ、あ、も、もしかしてこのニワトリの黒幕ッ!?」
[kisito] フィル:「……世の中不思議な事があるものなのです……」
[kisito] #すっかり傍観者
[HT-Vampir] 唯鋼:「にゃーっ!こんな鳥はしりませんにゃーっ」(みぎゃー
[TK-Leana] 拾遺:「じゃ、じゃあじゃあ、失敗ってなんなんですか」
[chita] # 頑張って接点作ればいいのに、キャラと
[HT-Vampir] 唯鋼:「えーと、一般人の行動をしなかったあたりって……しまったぁぁぁ」(また自滅
[kisito] フィル:「きっと、知られては困る事を言ってしまったのですよ」
[kisito] フィル:「あわ、自爆してますです。」
[HT-Vampir] (いつの間にか自爆きゃらに(ぇ
[NATI] #ニワトリ:「……。」(しゅぼッ:タバコに火をつけている)
[TK-Leana] 拾遺:「と、いうことは一般人じゃないんですねッ!」
[kisito] フィル:「なんだか興奮してますです。」
[TK-Leana] 拾遺:(ささっと離れながらフィルの隣につく)
[TK-Leana] 拾遺:「聞きました、あのヒト一般人じゃないんですって!」
[HT-Vampir] 唯鋼:「ええとええと、一般人ですにゃ、……うん、一般人。……って。なんでそうなりますかにゃーっ!」どーん
[kisito] フィル:「はぁ、そうなのですか……」
[NATI] #ニワトリ:「……すはー。」
[TK-Leana] 拾遺:「怪しいヒト、何者ですか」
[kisito] フィル:「ほらほら、落ち着くのです。また墓穴掘っちゃいますです。」
[kisito] >唯鋼
[HT-Vampir] 唯鋼:「はい、わかりましたですにゃ……」(ぁぅー
[TK-Leana] 拾遺:「あれ、知り合いですか?」
[kisito] フィル:「いえ、そう言うわけでもないのですが」
[HT-Vampir] 唯鋼:「ええと、知り合いではないですにゃ。」
[TK-Leana] 拾遺:「ということはやっぱり怪しいヒト」
[kisito] フィル:「その考えはちょっと極端すぎると思うのです」
[HT-Vampir] 唯鋼:「どうして、そう2曲化しますかにゃー……」(あぅー
[HT-Vampir] #2極です(汗
[TK-Leana] 拾遺:「だって、そもそも素で怪しいじゃないですか。」
23:54:12 CshopZZZ -> CshopDDS
[HT-Vampir] 唯鋼:「何所がですかにゃーッ」
[kisito] フィル:「ひどい言いようなのです」
[TK-Leana] 拾遺:「ええッ」
[TK-Leana] 拾遺:「でも、あれ? しゃべるニワトリとかいたら普通のヒトは逃げるとか、正気を疑うとか、幻聴だと思って聞こえなかったことにするとか、最低でも驚くとかしますよね」
[kisito] フィル:「ちょこっと、不思議な事に耐性があっただけなのですよ。……たぶん。」
[TK-Leana] 拾遺:「十分怪しいですよそれ」
[HT-Vampir] 唯鋼:「そ、そうですにゃ。ちょっと耐性が合っただけですにゃ……たぶん」(駄目だ
[TK-Leana] 拾遺:「(あれ? ていうかなにか私のほうが間違ってるの?)」
[TK-Leana] 拾遺:「(私は知らないうちに違う世界に迷い込んだんだろうか?)」
2006/07/15 00:00:00 end