語り部IRCログ #HA06-02 2006-07-16

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-07-16をご活用くださいませ。

2006/07/16 00:00:00
[kisito] 正樹:「おう」
00:00:50 ! HT-Vampir ("火、水、木、合宿中は飯抜きでした。これで猛暑の中、山に登り、5キロ近く走った自分に乾杯")
[toyomacx] 渚:「ゆかりんはまさきさまのことが嫌いじゃないっていうか好き。どういう好きかはしらん」
[kisito] 正樹:「……なんとも微妙な回答だなぁ」
00:02:10 CorDiAway -> CorDially
[toyomacx] 渚:「だって憶測でしかないしなー。んじゃもうちょっと主観的に言うとですね」
[kisito] 正樹:「主観的に言うと?」
[toyomacx] 渚:「ちょっと待ってな、整理するでな……よし」
[toyomacx] #脳内で整理
00:06:48 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
00:06:53 + YamiWolf(~username@p061219.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
[toyomacx] 渚:「たぶんなあ、友達よりはきっと好き度が上やと思う」
[kisito] 正樹:「兄とかそう言うんじゃ無くてか。」
[toyomacx] 渚:「違うと思うなあ。いくら何でも、お兄ちゃんと区別つくやろ」
[toyomacx] #ひどい言いぐさだなw
[kisito] 正樹:「」
[kisito] 正樹:「いや、蒼雅さんだし。」
[kisito] #こっちもひどい
[toyomacx] #でもこれなら聞かれてもたぶん泣かれることはない…考えてみるとそれもひどい
[toyomacx] 渚:「いくらゆかりんでも、こう……たぶん違ってるはずやねん」
[toyomacx] 渚:「それを理解してるかどうかはさておき」
[kisito] 正樹:「ふむ……」
[toyomacx] 渚:「まさきさま兄弟は?」
[kisito] 正樹:「居ないなぁ」
[toyomacx] 渚:「うちも一人っ子なんやけどなー。同じ人でも、幼稚園のときと、中学高校のときやと、感じ方違うことない?」
[kisito] 正樹:「それが……」
[kisito] 発明にかまけてて部活にも入らないわ友達も作らないわ
[toyomacx] 渚:(顔に縦線入ったのを見逃さない)「う、うちの場合やとな、それがあってな」
[kisito] 正樹:「な、なるほど。」
[toyomacx] 渚:「うん、たぶんそっちなんちゃうかなーと」
[kisito] 正樹:「よ、よく分からんがそう言う事もあるんだろう……」
[kisito] #そして、今気が付いた事。
[toyomacx] #うむ?
[kisito] #正樹、お前は一体どうなんだと。
[kisito] #蒼雅さんの事よりも先に自分がどういう心境なのか考えろよ……
00:24:07 OTE -> OTE_Aw
[toyomacx] 渚:「一応あるねんなー……あー、うちこいつの事好きかもしれんーって……」
[kisito] 正樹:「好き……ねぇ……」
[toyomacx] 渚:「まあ、それを自覚してるかどうかはあやしいけどなあ、この前お嫁さん言うたら、やばなってたから、案外はずれてないと思うんよ」
[kisito] 正樹:「……」
[kisito] #何か頭抱えて悩み始める
00:31:37 + CshopZZZ(~zoa73007@d14.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 正樹:(いやちょっと待て、蒼雅さんが俺の事好き?いや、仮にそうだとして俺にどうしろと?)
00:34:07 CshopZZZ -> CshopP3
[toyomacx] 渚:「うん、まあ……うち的にはみなさん幸せになってもらいたいもんです」
00:34:59 + AL(~al@ZT083105.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 正樹:「いや、そんな事いわれても……」
[toyomacx] 渚:「好き言われたからって、つきあわなあかんわけちゃうしね」
00:37:44 ! toyolina ("Leaving...")
[kisito] 正樹:「それはまぁ……そうなんだが……俺だぞ?毎日怪しいもの作っては爆発させたりしてるんだぞ?」
[toyomacx] 渚:「いやそれは関係ないし……お風呂入ってないんだぞ?毎日同じ下着きてるんだぞ?って言うんやったらやばいけど」
[kisito] 正樹:「それはない。」
[toyomacx] 渚:「ふつうないって。怪しいものつくってても、爆発してても、それはまさきさまのええところ」
[kisito] 正樹:「良いところかぁ?」
[toyomacx] 渚:「好きになるところは人それぞれやし。どこかわからんけど好きってこともいっぱいあるし」
[kisito] 正樹:「というか、蒼雅さんが俺の事好きかどうかも怪しいもんだ。(うんうん)」
[toyomacx] 渚:「嫌いやったらそもそも、じーっと見つめたりせーへんて」
[toyomacx] #じー
[kisito] 正樹:「何か相談したら余計に悩みが増えたかも……」
[kisito] #がっくし
[toyomacx] 渚:「そういう悩んでる姿にぐっとくることだってあるんやで(によー」
[kisito] 正樹:「どんな趣味だよ……」
00:46:33 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[toyomacx] 渚:「いや、あるよ、いつも元気なんやけどたまに悩んだりしててーとか」
[kisito] 正樹:「つまり、俺が悩んでる姿を見て面白がってるのかっ」
[kisito] #何でそうなる
[toyomacx] 渚:「ゆかりんはちゃうやろ? あわててるやんね」
[kisito] 正樹:「まぁ、心配してくれるなぁ」
[toyomacx] 渚:「きっと、どうにかしてお力になりたいのですけれど、どうしたらいいのでしょう、って感じやと思うねん」
[kisito] 正樹:「そんな感じはする。」
[toyomacx] 渚:「それも最初からやしねー。このこの(うりうり」
00:51:56 CorDially -> CorDiAway
[kisito] 正樹:「……はぁ」
00:54:25 + YamiWolf(~username@p061219.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
[kisito] 正樹:「……なんだか気分は複雑だ……」
[toyomacx] 渚:「うん、たぶん、そんな感じやけど……大事なんは、まさきさまがどうしたいか、やで」
[kisito] 正樹:「……んなこといわれてもなぁ〜〜」
[kisito] #ぱたり
[toyomacx] 渚:「自分にとってのゆかりんってなんやろーとか考えてみたらええんちゃう?」
[kisito] 正樹:「大事な部員。」(即答、突っ伏したまま
2006/07/16 01:00:00
[toyomacx] 渚:「なんで大事なん? うちが期待の新人なんとはまた違う?」
[kisito] 正樹:「あれは皮肉。部員はみんな大事。」
[toyomacx] 渚:
[toyomacx] 渚:「部員としてのゆかりんは横一列、と」
01:03:02 killist -> kill-dead
[kisito] 正樹:「順列なんて普通は付けなって」
01:04:17 ! NATI ("CHOCOA")
[toyomacx] 渚:「それが出来るまさきさまはえらいなあ……」
[kisito] 正樹:「……いや、偉くなんか無いだろ。」
[toyomacx] 渚:「うちは無理ー。順列っつーか、順番決めてまうし」
[kisito] 正樹:「別に、創作がうまい下手で区別したりしないよ。前の部長もそうだったし。」
[toyomacx] 渚:「……そういう公正なところとか、ちゃんとみてるんかもなあ」
[kisito] 正樹:「うーん……」
[toyomacx] 渚:「でもちょっと自信ないところとかが可愛いとか思ってたり……はないか(にひひ」
[kisito] 正樹:「かわいいとか言われてもうれしくねぇ……」
01:15:44 CorDiAway -> CorDially
01:15:56 ! H_Aoi ("みこち:「♪(薄荷の香りでひんやり)」")
[toyomacx] 渚:「そいや、部活ぬきにしたらどーなん?」
[kisito] 正樹:「……部活以外で接する事がほとんど無いからなんともいえない。」
[toyomacx] 渚:「接してみたらええやん(あっさり)」
[toyomacx] 渚:「さっき作ってたなんか扇子みたいなやつをネタに」
[kisito] 正樹:「は?」
[kisito] 正樹:「見たいじゃなくて、鉄扇な。いや、そんなどうやって。」
[toyomacx] 渚:「実際に使い方をレクチャーしてみたりとか、説明したいけど時間とれないから帰り道で教えたるとか」
[kisito] 正樹:「おぉ、なるほどっ」
[toyomacx] 渚:「それなら創作するわけちゃうし、そうね、テッセンの制作者と使用者?難しく言うと」
[toyomacx] 渚:「アバウトに言うと、先生と生徒?」
[kisito] 正樹:「いやー、よく思いつくなぁ」
[toyomacx] 渚:「いえいえ、まさきさまのためでしたら、これくらいさせていただかないと」
[kisito] 正樹:「……何かたくらんでる?」
[toyomacx] 渚:「別に?(あっさり) ずっともやもやしてるよりええんちゃうって思っただけ」
[kisito] 正樹:「……そう言う事なら、ありがとう。そうしてみる。」
[toyomacx] 渚:「うん、そうしー。別に結果は聞かせてもらわんでもええから」
[toyomacx] #観察して判断するよw
[kisito] 正樹:「言えるわけ無いだろう、さすがにw」
[toyomacx] 渚:「そやろー。でも言いたくなったら聞いたるでなw」
[kisito] 正樹:「はいはい、気が向いたらな。」
[kisito] #こんなところですか。
[toyomacx] #言いたくなるようだったら確定デスから
[toyomacx] #ういうい
01:32:14 CshopP3 -> CshopZZZ
01:36:42 ! hari ("Leaving..")
01:46:09 ! kisito ("正樹:「蒼雅さん……かぁ……」")
2006/07/16 02:00:00
02:00:23 ! CorDially ("うめじゃがなすししとう")
02:21:16 mikeAway -> mikeZZZ
02:25:09 ! chita ("quit")
02:41:03 ! toyomacx (EOF From client)
2006/07/16 03:00:00
03:08:27 ! CshopZZZ (EOF From client)
03:13:44 ! Hisaway ("紫:「参りますっ!」>極太筆片手に気合")
03:14:52 ! MakotoK ("Leaving..")
03:15:30 ! miburo ("超強力なクーラーの効いた部屋で毛布に包まりてえ")
03:20:31 + MakotoK(~makotok@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
03:33:06 Ryu -> Ryu_away
03:55:58 ! AL ("Leaving...")
2006/07/16 04:00:00
04:01:06 + AL(~al@ZT075236.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
04:22:25 + MakotoK(~makotok@150.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
04:32:43 AL -> AL_SLEEP
04:46:57 ! saway ("Seeya!")
2006/07/16 05:00:00
05:03:12 + chita(~chita@t593239.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/07/16 06:00:00
2006/07/16 07:00:00
2006/07/16 08:00:00
08:18:09 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/07/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:07:41 + chita(~chita@t571234.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
09:26:50 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2006/07/16 10:00:00
2006/07/16 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:24:34 mikeZZZ -> mikeyama
10:31:44 + AL_SLEEP_(~al@ZT079113.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
10:50:16 Yad_sleep -> Yad_away
2006/07/16 11:00:00
11:05:25 + hari(~shiva@FLH1Abz136.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
11:10:53 lute -> SchooLute
11:15:22 ! AL_SLEEP_ ("Leaving...")
11:17:42 kill-dead -> killist
11:18:22 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
11:19:39 deadkurow -> kurow
11:30:04 + meltdown(~meltdown@w4d80.AFL11.vectant.ne.jp) to #HA06-02
11:37:25 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-02
2006/07/16 12:00:00
12:04:26 + H_Aoi(~ryu_jin@59-190-125-43.eonet.ne.jp) to #HA06-02
12:16:25 hari -> hariSanpo
12:23:28 H_Aoi -> H_AoiAFK
2006/07/16 13:00:00
13:05:13 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
13:11:03 ! kisilabo ("さいきどー")
13:25:35 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
13:39:02 ! HT-Vampir ("本気で置いていかれてますなぁ……")
13:54:14 Hisasi -> Hisaway
13:59:50 ! chita (EOF From client)
2006/07/16 14:00:00
14:00:33 + chita(~chita@t551131.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
14:01:14 Yad_away -> Yaduka
14:08:45 ! chita (EOF From client)
14:10:03 + chita(~chita@241227078203user.quolia.com) to #HA06-02
14:22:48 Yaduka -> Yad_sleep
14:31:35 H_AoiAFK -> H_Aoi
14:38:59 hariSanpo -> hari
14:48:59 H_Aoi -> H_AoiAFK
14:54:04 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/07/16 15:00:00
15:08:01 ! chita ("quit")
15:15:46 + chita(~chita@005229001211user.quolia.com) to #HA06-02
15:19:18 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #HA06-02
15:30:38 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2006/07/16 16:00:00
16:06:15 + meltdown(~meltdown@wd16.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06-02
16:16:02 ! YamiWolf (EOF From client)
16:25:57 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:32:20 Yad_sleep -> Yad_away
2006/07/16 17:00:00
17:16:14 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
17:20:26 Saw -> SawP3
17:22:35 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
17:22:47 + fukaType1(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
17:25:23 kurow -> kurowaway
17:47:18 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
17:53:47 ! chita ("quit")
17:58:57 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
17:58:57 + YamiWolf(~username@p061219.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
2006/07/16 18:00:00
18:04:06 + meltdown(~meltdown@wd91.AFLd4.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:10:14 + DARS(~yourname@z68.219-127-2.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-02
18:15:26 Yad_away -> Yaduka
18:15:40 hari -> hariSanpo
18:27:28 kurowaway -> kurow
18:43:12 ! DARS ("CHOCOA")
18:54:03 TK-Leana -> TK-Gohan
2006/07/16 19:00:00
19:13:06 TK-Gohan -> TK-Leana
19:18:03 + chita(~chita@252193147058user.quolia.com) to #HA06-02
19:33:57 + AL(~al@ZT079131.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
19:38:01 SchooLute -> lute
19:50:37 + MakotoK(~makotok@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
19:52:19 lute -> lutEat
2006/07/16 20:00:00
20:27:37 + kisi_mesi(~chocoa@p5078-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:38:41 hariSanpo -> hari
20:42:35 killist -> kill-sova
20:47:09 Hisaway -> Hisasi
20:47:26 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #HA06-02
2006/07/16 21:00:00
21:01:56 ! AL ("Leaving...")
21:03:00 kill-sova -> killist
21:03:26 kisi_mesi -> kisito
21:22:37 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
[TK-Leana] 結夜:「夕焼けを見てると、なんでか中学校の頃の放課後の教室に帰りたくなる」
[Hisasi] 朱敏:「なんか思い出あんの?」
[TK-Leana] 結夜:「あの頃は、ロードス島戦記のアニメ見たさに駆け足で通り過ぎてった光景を、こんな懐かしく思う日が来るなんてなぁ」
[Hisasi] 朱敏:「俺は夏休みにまとめてテレビでやってるの見ただけだしなあ」
21:29:19 ! HT-Vampir ("……なんか、本格的に駄目……")
[TK-Leana] 結夜:「いやさ、ちょっと懐かしい感じの夢見てさ」
[Hisasi] 朱敏:「昔の夢?」
[TK-Leana] 結夜:「ん、ちょっと違うけど」
[Hisasi] 朱敏:「どんなん?」
[TK-Leana] 結夜:「あの頃一緒にバカやってた友達と、今も相変わらず一緒にバカやってるってもしもの世界の夢」
[Hisasi] 朱敏:「俺はいつでも莫迦やってるけどなあ」
[Hisasi] #根本的に違う
[Hisasi] 朱敏:「俺も中高校は九州で過ごしたけど、向こうのダチとは今でも連絡とってるよ?」
[Hisasi] 朱敏:「そーゆーのと違うん?」
[TK-Leana] 結夜:「ああ〜」
[TK-Leana] 結夜:「さすがに霊界と通信とか出来るほど器用じゃないからなあ」
[Hisasi] 朱敏:「あー」
[Hisasi] #流石にわかったようだ
[Hisasi] 朱敏:「まあ、色々あるよなあ」
[TK-Leana] 結夜:「まあ、そんなわけでちょっとおセンチですよ」
[Hisasi] 朱敏:「まあ、たまにはいーんでないの」
[TK-Leana] 結夜:「思い出せなくもなったら」
[TK-Leana] 結夜:「……そっちのほうがつらいしなあ」
[Hisasi] 朱敏:「あれじゃね、思い出す奴いるならそいつらにとってもいいんじゃないの」
[TK-Leana] 結夜:「せやな」
[TK-Leana] # そんな感じに収束
[Hisasi] うに
[TK-Leana] シリアスにあわねえ
[Hisasi] 二人ともシリアス慣れしてなさげ
[TK-Leana] しみじみ系
[TK-Leana] 結夜自身シリアスあんまし好きじゃないので、半分巫山戯ながら茶化すように話したりしてます
21:52:37 TK-Leana -> TK-Furo
[TK-Furo] さて、ふろる
21:54:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:57:38 + meltdown(~meltdown@w4d67.AFL3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/07/16 22:00:00
22:07:14 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
22:09:18 + BallLaway(~ballmk-2@p1137-ipad307hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:09:24 OTE_Aw -> OTE
22:10:32 Hisasi -> Hisaway
22:18:06 TK-Furo -> TK-Leana
22:28:41 killist -> kill-dead
22:31:25 kill-dead -> killist
22:40:22 kisito -> kisi_huro
2006/07/16 23:00:00
[TK-Leana] 拾遺:「ふっ、今日も授業で当てられたとき以外一言も喋らなかったわ」
[TK-Leana] 拾遺:「そんな毎日」
23:07:40 H_AoiAFK -> H_Aoi
[NATI] ニワトリ:「刺激が欲しいか?だがやんねーよ。」
[TK-Leana] 拾遺:「お前に用はないッ」(蹴飛ばす)
[NATI] ニワトリ:「コケーッ!?」
[TK-Leana] 拾遺:「くっ、寂しくなんか無いわ。そんなんじゃ庭に咲くひまわりに笑われる」
[NATI] ニワトリ:「ひまわりは笑わねえぞ。だって植物だもん。」
[TK-Leana] 拾遺:「死んでしまえッ」(蹴飛ばす)
23:12:19 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2202-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[NATI] ニワトリ:「本気で言ってんなら病院行った方が」(ぶぐしゃあ)
[NATI] ニワトリ:「……こ、コケー。」
[TK-Leana] 拾遺:「ううん、大丈夫。だって、私の胸の片隅には、この小さな赤い花がまだ咲いているんだから」
[NATI] ニワトリ:「だから、植物は胸には咲か」
[TK-Leana] 拾遺:(踏み潰す)
[NATI] ニワトリ:(いいかけでつぶれている)
23:18:38 kisi_huro -> kisito
[TK-Leana] # ところで、元ネタ分かる人何人いただろう
23:18:53 Hisaway -> Hisasi
[NATI] ごめんなさい。分かりませんでした。
[TK-Leana] だよね
[chita] リトル・プリンセス
23:20:36 ! killist ("Leaving...")
23:21:12 + gombeLOG(~username@ntkyto045145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] だから、再放送だって、私が見たのは
[NATI] 誰も何も言ってません。
[TK-Leana] かろうじてリアルタイムで記憶があるのは、ピーターパンからだってばさ
[NATI] その必死さがかえって疑惑を裏付けるのであった。
[TK-Leana] くぅ
23:27:56 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
23:28:29 + CshopZZZ(~zoa73007@d17.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
23:30:27 CshopZZZ -> Catshop
23:30:45 lutEat -> lute
[TK-Leana] 拾遺:「けど、かと言って。ヘタに友達作ったらまずいねんな」
23:34:36 Yaduka -> Yad_sleep
[TK-Leana] 拾遺:「秘密がばれたら困るし、隠したままだと……困ったことになりかねないし」
[NATI] ニワトリ:「秘密って一体なに?」(ひょい)
[NATI] ニワトリ:「なぁなぁ」(うろちょろ)
[toyomacx] #鶏かわゆす
[NATI] ニワトリ:「秘密って一体なんなんだぁああああああッ!!!!」(超大声)
[TK-Leana] 拾遺:(キュッと絞める)
23:38:03 + lute_(~lute@p1163-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[NATI] ニワトリ:「こけー。」
[TK-Leana] 拾遺:「誰かに聞かれたらどーすんだよッ!」
[NATI] ニワトリ:(……ギブギブ!)ぱんぱんと羽でたたく。
23:42:37 Catshop -> CshopBath
[TK-Leana] 拾遺:「とりあえずお前はどこか遠くに消えるといいよッ!」(窓の外に放り投げて、閉める)
[NATI] ニワトリ:「コケーェェ……。」(飛んでいく)
[toyomacx] #羽ばたくんだ
[NATI] #当然。だって鳥類ですから。
[TK-Leana] 拾遺:「どこまでも非常識なヤツめ」
[TK-Leana] 拾遺:(ため息)
[TK-Leana] 拾遺:「いっそ、カミングアウトしちゃえれば楽なんだけどなあ」
[TK-Leana] 拾遺:「私実は男なんですッ!」
[hari] #とおりがかれないっ(く
[chita] キューブ:(細かく振動する)
[TK-Leana] 拾遺:「って、そんなわけにも……」
[TK-Leana] 拾遺:「……ハッ」
[NATI] #くそ!もう少し粘っておけばニワトリも聞けたのに!
[chita] キューブ:(『発見された』)
[TK-Leana] 拾遺:「な、なんだッ!?」
[hari] #キューブ君、いろいろ知っては大変なことを知ってしまっているな(w
[chita] キューブ:(『落ち着いてください。キューブは人に危害は加えません。そして、貴方が今漏らした情報が、貴方にとって重要なら、他の誰にも教えません』)
23:49:18 H_Aoi -> H_AoiFuro
[chita] キューブ:(”他の誰にも”の部分を赤く明滅させてみる)
[TK-Leana] # ところで、今はどんな形ですか
[chita] # 立方体スタイルで
[TK-Leana] 拾遺:「え、なにこれ? い、生きてるの?」
[chita] キューブ:(『その疑問に対する解答はありません』)
[chita] キューブ:(『キューブは生きてないかも知れないけど、教えてくれたことは忘れないし、約束したことは反故にはしないよ』)
[TK-Leana] 拾遺:「忘れないって、あ」
[TK-Leana] 拾遺:「今の話、聞いてた」
[chita] キューブ:(『聞いてしまいました』)
[TK-Leana] 拾遺:「え、あ、ウワァッ!」
[chita] キューブ:(『ごめんなさい』)
[TK-Leana] 拾遺:「(ど、どうしよう。聞かれたッ! まずい、ダメだ。他の人に教えられたら死んでしまう。く、口封じ? ああ、でもこれなんか強そう)」
23:55:19 + lute(~lute@p1163-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[chita] キューブ:(『でも貴方も、いないはずのキューブを発見したのだから、人に知られたくないキューブの情報を握ってるよ』)
[chita] キューブ:(『お願いだから言いふらさないで』)
[TK-Leana] 拾遺:「え、そ、それはこっちの台詞って言うか」
[TK-Leana] 拾遺:「言いふらさないで居てくれる?」
[chita] キューブ:(『はい』)
[TK-Leana] 拾遺:「うわあ、あなたいい人だ!」
[chita] キューブ:(『キューブは、人を脅かすつもりはないのに、最近は隠れるのが下手になってるよ』)
[TK-Leana] 拾遺:「隠れる?」
[chita] キューブ:(『キューブは人に見えなくなれるよ。見えるようにもなれるけど』)
2006/07/17 00:00:00 end