語り部IRCログ #KA-04 2006-07-16

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-07-16をご活用くださいませ。

2006/07/16 00:00:00
00:00:50 ! HT-Vampir ("火、水、木、合宿中は飯抜きでした。これで猛暑の中、山に登り、5キロ近く走った自分に乾杯")
[H_Aoi] 入れすぎは死ねるってのも判ったし
00:02:10 CorDiAway -> CorDially
[H_Aoi] 人柱のかいはあったな
[ER_kaki] わはは(汗)>人柱
[H_Aoi] これと扇風機は最強コンビだぜ!(お
[toyomacx] うほ
[ER_kaki] あー
[ER_kaki] あ
[ER_kaki] 今、話を書いてる都合で、アオザイをぐぐってたんだけど
[H_Aoi] ほみ
[ER_kaki] これ、布一枚な服だ
[ER_kaki] http://www.sawan.org/scarf/scarf.html
[ER_kaki] みこちにお勧(撲殺)
[toyomacx] しかも簡単には脱げそうにないな、安全
[H_Aoi] #みこち:「あー涼しそうー(惹かれてる)」
[H_Aoi] しかも綿か、肌触りよさそう
[H_Aoi] お安いしw
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] あとね、ここのアオザイは、普段着だ
[ER_kaki] http://www.sawan.org/vietnam/aozai1.html
[CorDially] 斬るのに熟練が要りそうだ
[CorDially] #斬る>着る
[H_Aoi] タブン、上からすぽん着るんでは
[H_Aoi] すぽんと
[CorDially] #毎回巻くのかと思ってた>布一枚な服
[H_Aoi] そういえば、きしとん
[kisito] はいな
[H_Aoi] 夾ちゃん借りたからチェックよろしゅう>ML
[kisito] らじゃ
[toyomacx] #どうやったらアクシデントで脱げるか研究しつつ毎日着る
[H_Aoi] ひいw
[kisito] > 夾      :「えへへ(照)……あ、おねえちゃんなら今上で休んでますよ」
[kisito]  夾      :「はい、元気ですっ……あ、おねえちゃんなら今上で休んでますよ」
[kisito] ここくらいかな。
[kisito] 気になるのは。
[H_Aoi] あいよー
[H_Aoi] ありがっとん
[CorDially] その分野に関しては、つなぎ君という偉大な先駆者が(ぉ>脱げる
[toyomacx] 彼の場合はTPO問わないからなあ…w
[H_Aoi] しかもそのあと県警のお世話になってるしなw
[toyomacx] ぬぎっぷりは反面教師として見習うべきだ
[toyomacx] もったいぶらないとw
[H_Aoi] あまりに大胆ではイカンな
[toyomacx] ええ、つつましやかにあくまでもアクシデントとして脱げるべきです
[CorDially] 県警の事なんか気にしなくていいよ、ど〜せ県警関係者しか見n(殴
[NATI] 脱げてしまうんだYO!故意じゃないんだYO!>摘薙
[toyomacx] つつましいかどうかは?w>つなぎ
[CorDially] #特定個人の事を関係者という括りで表現するのは不味かったかな?
[NATI] つつましいのは……ムリです(笑)
[H_Aoi] 脱ぐ時の擬音が
[H_Aoi] すぽーん、とか、ずばーん、とかはNGデスネ
[NATI] するん、ならなんとか
[toyomacx] べーしっ君的w>すぽーん
[NATI] するり、はいい感じかと。
[H_Aoi] すぽぽーんとかねw
00:24:07 OTE -> OTE_Aw
[H_Aoi] でも、摘薙には無理かw>するり
[NATI] ソレデモイケルヨ。
[CorDially] む、なつき君の場合は『ズキュゥゥン』とか『ドッギャーン』だとばかり…(ぉ
[H_Aoi] うひw
[H_Aoi] そのあとに「バルバルバル」とかツヅクンデスカ
[NATI] #つなぎ:「あ。」(パンツが引っ掛る:するり)
[kisito] アクシデントで脱げる……ゲームとかだとよくあ(ry
[H_Aoi] いーやー(w
[CorDially] #なつき>つなぎ、だ。
[H_Aoi] 気が付かなかったw>なつき
[NATI] 同じくw
[H_Aoi] なんか、可愛い名前だw>なつき
[NATI] というか、むしろ『ズッキュゥゥン』って脱ぎ方はムズカシくないか?w
[H_Aoi] ルパンダイブ的な脱ぎ方を音速でやれば
[H_Aoi] いける
[NATI] なんて萌えない脱ぎ方だ(汗)
[H_Aoi] たしかに萌えないねw
[CorDially] みこちゃんへの『べからず集』?
[H_Aoi] キャラよりPLですのw>べからず
00:31:24 + CshopZZZ(~zoa73007@d14.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
[CorDially] #一般人には無縁の手法だ、というのは置いといて。
[Hisaway] むしろぬが(撲殺
[H_Aoi] このさきはかすれて読めない
[NATI] 豆柴ちんがぬが(刺殺
00:34:07 CshopZZZ -> CshopP3
[Hisaway] むしろ豆柴がぬがさ(略
[ER_kaki] ………
[H_Aoi] そっちかぁっw
[ER_kaki] 何をやってるんだ(汗
[H_Aoi] いつの間にか混沌に
[Hisaway] 実現性が高そうなほうがいいと思って!?
[H_Aoi] あ、そーだ、ひさにゃーめる送っといたのでみといてくだされー
[Hisaway] ういう
[toyomacx] どういうアクシデントでそうなり得るかを考えてみよう
[toyomacx] >豆柴ぬがされ
[Hisaway] お茶こぼしちゃった、ごめ!
[Hisaway] (作為的
[H_Aoi] うわー
[ER_kaki] そこで熱湯のお茶ですよ
[Hisaway] きゃあごめんなさい、すぐぬいで!
[Hisaway] (ばばば
00:37:44 ! toyolina ("Leaving...")
[H_Aoi] (しゅばばば:音速で動く手
[Hisaway] あっという間に脱がされる豆柴
[toyomacx] 如月流脱衣術
[H_Aoi] 真冬に、外の警備で歯の根も合わないくらい寒くなったら
[H_Aoi] 「早くお風呂にっ」ってんで追い込むけどなぁ
[CorDially] そこで薄荷油
[H_Aoi] ひい
[toyomacx] ピンクのしおりが似合う展開になって参りました
[NATI] 夕立でびしょびしょ→風呂場に連れ込む
[H_Aoi] かまいたちの夜を「みこと」と「かずひさ」でやったら
[Hisaway] みことに殺されまくるじゃまいか
[H_Aoi] 豆柴君ストックで刺し殺されてたw
[ER_kaki] …………
[Hisaway] (当時、自分の名前とその頃の彼氏の名前をいれたら
[H_Aoi] ざっくんざっくん殺した?w
[Hisaway] さんざ自分に殺されまくりましたよ
[Hisaway] またかヨ、とか思いながら(推理ヘタ
[H_Aoi] あ
[H_Aoi] 推理で思い出した
[H_Aoi] 今年の目標に「推理モノを書きたい」ってしたのを思い出した orz
[H_Aoi] ……もう残り半年切っちゃった(汗
[Hisaway] あああ
[Hisaway] 長編三本、、
[toyomacx] 推理もの:犯人はわたし
[NATI] コレカラヤレバイイジャナイ。
[H_Aoi] 推理モノ:犯人はPL
[Hisaway] とりあえず、『本宮家お家騒動』、『淡緑の影』
[toyomacx] そうだね>これから
[Hisaway] あと一本どうしよう、、
[H_Aoi] ソウダネw
[H_Aoi] っ|ツンデレ事件簿|
[Hisaway] かふっ
[ER_kaki] ……八尋さん台風、一週間の出張、
[NATI] はぐれ刑事脱がされ系。
[H_Aoi] ぎゃーw
[NATI] 刑事じゃないかw
[ER_kaki] 古傷話にバレンタイン。
[H_Aoi] ……ゆけむり殺人事件
[H_Aoi] か
[ER_kaki] あとは竜と風春祭だ
[ER_kaki] …………
00:46:33 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER_kaki] どれもこれもだらだら書くのはやめるべきだと思います>自分
[H_Aoi] なんにしても
[H_Aoi] 折り返し今年残り半分がんばろう
[Hisaway] ツンデレ事件簿はもう一息
[Hisaway] 淡緑の影は……せめて自己紹介しょうぜ、、
[Hisaway] お家騒動は……尚父黒すぎるゼ
00:51:56 CorDially -> CorDiAway
[Hisaway] ともあれ書く習慣を取り戻すの重要
[Hisaway] こないだのかつみんの話は書いてて結構楽しかった
[Hisaway] あの感覚を忘れずに
[Hisaway] 書きたい=楽しい
[ER_kaki] あー、おとーさんの可愛いメール話?
[Hisaway] うむ
[Hisaway] あれはお父さんのメールを書きたかった、から
[Hisaway] ふにふにと話がふくらんだ
[Hisaway] 部活風景とか、家族の雰囲気とかもかけて満足
[ER_kaki] うみ
[ER_kaki] 可愛かったというか……お父さんとかつみんの関係が端的に現れていて(笑
[H_Aoi] アレはよかった
[H_Aoi] 会社で読んでて吹きそうになって苦しんだよw
[Hisaway] うひひ
[ER_kaki] うーむ
[ER_kaki] アオザイの、話、あるとこまでいったのだが
[ER_kaki] 真帆がづりづり先輩ひきづってお店から出て。
[Hisaway] うに
[ER_kaki] ……先輩、どう思うんだろ
[Hisaway] 真帆さんのアオザイ姿が楽しみなので
[Hisaway] 上機嫌ですが
[ER_kaki] (転倒っ
[H_Aoi] さすが
[ER_kaki] (そ、それだけなのかー(えうえう
[ER_kaki] ちなみに、真帆は、お店から早く出ないとまたふっかけられるーと、
[ER_kaki] 手を掴んでずんずん前進してます。
2006/07/16 01:00:00
[Hisaway] もう、ふっかけられるとかきにせずに
[Hisaway] わーいたのしみー
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] やっぱり真帆が、お店から引っ張り出したのは正しかった(えう
[H_Aoi] 気に入ったら値段気にせずに買っちゃいそうですの
01:03:02 killist -> kill-dead
[Hisaway] うむ
[ER_kaki] あ、ままー
[ER_kaki] ちょと、最後がぐだぐだですけど、みてやってー
[ER_kaki] (二つのログを繋いだので、なんか最後が妙だけど
01:04:17 ! NATI ("CHOCOA")
[ER_kaki] (うにー
[Hisaway] うに
[Hisaway] うひひ
[ER_kaki] あ、うけてる
[Hisaway] 買ってたかもねえ、
[Hisaway] と
[ER_kaki] …………
[Hisaway] で、怒られることでしょう
[Hisaway] 普段はケチなくせに
[Hisaway] こういうときには払いがいいです
[ER_kaki] 「……矛盾しまくりじゃないですか!」
[ER_kaki] <怒られている
[Hisaway] うひひ
[ER_kaki] (ぷんすかぷん、だ
[H_Aoi] 先輩はきっと言うよ、
[ER_kaki] ほえ
[H_Aoi] 「お金は使うべきところに使うんだよ」と
[H_Aoi] 用途はさておき
[ER_kaki] 用途が問題だよ(汗
[H_Aoi] 真帆さんアオザイ着る→俺嬉しい→用途おっけー
[ER_kaki] (転倒
[Hisaway] うむ
[H_Aoi] あってるラシイw
[ER_kaki] ……真帆がもっとぷんすかになるよーなことを言わないよーに(汗
[ER_kaki] こーでも
[ER_kaki] ぷんすかしてるから、真帆は肝心なことに気が付いていない。
[H_Aoi] #さて、チト早いが薄荷油が利いてる間に寝るとしますよ
[ER_kaki] #あーいー
[toyomacx] おやすい
[H_Aoi] #一本書いたし(今日は満足
[H_Aoi] であ、おやすー
[ER_kaki] #うに、己は明日は来ないのですが、話流しておきますー
[H_Aoi] らぢゃー
[ER_kaki] おやすー
01:15:44 CorDiAway -> CorDially
01:15:56 ! H_Aoi ("みこち:「♪(薄荷の香りでひんやり)」")
[ER_kaki] 黒チャイナで黒丸眼鏡で、どこのマフィアだってー格好の先輩の腕を掴んで
[ER_kaki] づるづる歩いてる真帆。
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (どっちもどっちという単語がどうして頭に浮かぶのだろう(えう
[Hisaway] きっと
[Hisaway] とっても周りの人が避けてくれそうです
[ER_kaki] ……確かに。
[CorDially] #中国人な誘拐犯?
[ER_kaki] 周りの人が避けてくれたら、真帆も気が付きますよ。
[toyomacx] #マワヨケあいば
[ER_kaki] 「あ、いけね」と、ぱっと手を離す
[ER_kaki] #外で手を繋いだら駄目だーと
[ER_kaki] <そっちか!
[Hisaway] 離されたら、ちぇーという顔をしますね
[Hisaway] (周りみてねえし
[CorDially] #犬の躾のようだw
[ER_kaki] (みてくれよ(えう
[ER_kaki] でもこー
[ER_kaki] 真帆が一つだけ納得するね
[ER_kaki] #真帆:「相羽さんが、メイド服だアオザイだって言うの、何でだろうって思ってたけど」
[ER_kaki] #真帆:「……あたしも、相羽さんが黒のチャイナ着てるの、いいなって思うものなあ」
[ER_kaki] #それとおなじかーと(同じなのか??
[Hisaway] 真帆さんはチャイナ萌え!?
[Hisaway] (よせよ
[ER_kaki] …………
[toyomacx] 自己発見
[ER_kaki] 多分先輩と同じよーなこと言うと思うからぱす。
[ER_kaki] #真帆:「中身も外側も、一緒だから似合うなって思う」
[ER_kaki] #一緒に存在するから、の意
[Hisaway] 真帆さんが着てるからメイド服やアオザイに萌える
[CorDially] #人間中身が大事
[Hisaway] ……二人ともにたようなものじゃん
[CorDially] #中身が真帆ならナニ着ててもイイ。
[ER_kaki] …………orz
[toyomacx] 極論キターw
[toyomacx] でも真理
[ER_kaki] (がふ
[CshopP3] ということは、一番価値があるのはシャネルの5番(ぇ
[CorDially] 極論なのですか?
[CorDially] 極論というのは猫屋さんの発言でわw
[Hisaway] むしろ猫屋さんの趣味とみたね
[CshopP3] (にひ
[CorDially] #流石にしょうちゃんでもシャネルの5番までは言わんだろう、真帆の前では。
[ER_kaki] ……言ったら
[ER_kaki] #まほ:(うるっ:涙ぐむ)
[Hisaway] 言ったら泣くだろうな、という学習は
[Hisaway] ので、言わずに実行
[ER_kaki] (がふうっ
[Hisaway] (たちわりぃ
[ER_kaki] 実行て!!
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30000/30014.html
[ER_kaki] ……突っ込むのが怖くなったので流したのどん
01:32:14 CshopP3 -> CshopZZZ
[Hisaway] おー
[CorDially] 何も言わずに香水を買ってくる。
[CorDially] 意図を解せず普通に使う。
[ER_kaki] うむ
[CorDially] めでたしめでたし
[ER_kaki] #まほ:(あ、こういう匂い好きなのかな)
[ER_kaki] <意図はわかっていない
[Hisaway] きっとほんのりバニラっぽい香りとか好き
[Hisaway] 久志が好きだから
[ER_kaki] ほむ
[Hisaway] で、最後のほうに白檀っぽい香りになるとかがいい
[ER_kaki] ………
[ER_kaki] (そんなふくざつなことは真帆にはわかんねー(太鼓判)<そこで押すな
[Hisaway] 香水のつけかたはおしえてあげるヨ
[ER_kaki] ほむ
[ER_kaki] それは教わるだろうなあ、素直に
[Hisaway] (なにかと触ろうとしやがるし、、
[ER_kaki] ……疑いも無く素直に教わるから!
[ER_kaki] (ぢっ)
[Hisaway] ちゃんと教えますよう
[CorDially] #ある夫婦の離婚の原因、しか知らないなぁ>香水の話
[ER_kaki] ……
[Hisaway] つけるのはほんの少し
[ER_kaki] #真帆:「……ふむ」>つけるのは少し
[Hisaway] #相羽:「で、耳の後ろや手首のつけねとか」
[Hisaway] 鎖骨のくぼんだとことか
[ER_kaki] #真帆:「うん」
[ER_kaki] …………まて先輩。
[ER_kaki] 口頭で伝達でおっけえだからね?
[Hisaway] ……無論手ずから教えるにきまってるじゃないか、、
[ER_kaki] (えうえう
[ER_kaki] #真帆:「……ああ、これくらいでいいんだ」
[ER_kaki] (自分で自分の手首をくんくんかいでる)
[Hisaway] #相羽:「最初につけたときの香りから、時間が経つにつれてだんだん香りが変わってくるから」
[ER_kaki] #真帆:「……あ、そうなんだ」
[Hisaway] 最初フローラルでだんだんかわって最後はムスクとか白檀とか
[ER_kaki] ほえー
[ER_kaki] #真帆:「…………(くんくん)<まだ気になってる
[Hisaway] #相羽:「また後になって自分で確かめてみるといいよ」
[Hisaway] #なでなで
[ER_kaki] #真帆:「うん」
[Hisaway] というわけでふたたびりせき
[ER_kaki] あーい
[ER_kaki] 己はねまふー
[ER_kaki] (よしこぴー
[ER_kaki] であであ、あしたは己は出かけますので、明後日にでもー
[toyomacx] おやすみ&おちかれー
[ER_kaki] おやー
[CorDially] すみな犀
01:45:57 ! ER_kaki ("(ぱたぱたねよう)")
01:46:09 ! kisito ("正樹:「蒼雅さん……かぁ……」")
[CorDially] むぅ、みな頑張っている。
[toyomacx] 癌ばっていますね
[CorDially] 己も物書くなりキャラチャするなりせねば。
[toyomacx] Wiki復旧というのもありますよw
[CorDially] うぃきの文法はどこで調べられますか?
[CorDially] #見てるだけだた人
[toyomacx] 取説どこにあるんでしょうねw
[toyomacx] 編集押して中身みてやってみてなんとなく覚えたのでw
2006/07/16 02:00:00
02:00:23 ! CorDially ("うめじゃがなすししとう")
[kill-dead] 文法は
[kill-dead] http://hiki.trpg.net/wiki/?TextFormattingRules
[kill-dead] こういうWikiNameのページにほとんど書いてあります
[kill-dead] 編集しようとすると、下の方にTextFormattingRulesへのリンクがでます。
02:21:16 mikeAway -> mikeZZZ
02:41:03 ! toyomacx (EOF From client)
2006/07/16 03:00:00
03:08:27 ! CshopZZZ (EOF From client)
03:13:44 ! Hisaway ("紫:「参りますっ!」>極太筆片手に気合")
03:14:52 ! MakotoK ("Leaving..")
03:20:31 + MakotoK(~makotok@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
2006/07/16 04:00:00
04:08:10 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p1-162.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
04:22:24 + MakotoK(~makotok@150.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
04:46:57 ! saway ("Seeya!")
2006/07/16 05:00:00
2006/07/16 06:00:00
2006/07/16 07:00:00
2006/07/16 08:00:00
08:10:34 mimidead -> mimimi
08:18:09 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/07/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:26:54 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #KA-04
2006/07/16 10:00:00
2006/07/16 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:24:34 mikeZZZ -> mikeyama
2006/07/16 11:00:00
11:10:53 lute -> SchooLute
11:17:42 kill-dead -> killist
11:18:22 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
11:19:39 deadkurow -> kurow
11:30:04 + meltdown(~meltdown@w4d80.AFL11.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/07/16 12:00:00
12:04:19 + H_Aoi(~ryu_jin@59-190-125-43.eonet.ne.jp) to #KA-04
12:23:28 H_Aoi -> H_AoiAFK
2006/07/16 13:00:00
13:05:25 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
13:25:44 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
13:39:02 ! HT-Vampir ("本気で置いていかれてますなぁ……")
13:54:14 Hisasi -> Hisaway
2006/07/16 14:00:00
14:31:35 H_AoiAFK -> H_Aoi
14:48:59 H_Aoi -> H_AoiAFK
14:54:04 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/07/16 15:00:00
15:19:22 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #KA-04
15:30:38 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2006/07/16 16:00:00
16:06:15 + meltdown(~meltdown@wd16.AFL8.vectant.ne.jp) to #KA-04
16:26:08 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/07/16 17:00:00
17:16:28 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
17:20:26 Saw -> SawP3
17:22:59 + fukaType1(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
17:25:23 kurow -> kurowaway
17:47:14 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
17:58:57 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2006/07/16 18:00:00
18:04:06 + meltdown(~meltdown@wd91.AFLd4.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:27:28 kurowaway -> kurow
18:54:03 TK-Leana -> TK-Gohan
2006/07/16 19:00:00
19:13:06 TK-Gohan -> TK-Leana
19:38:01 SchooLute -> lute
19:50:37 + MakotoK(~makotok@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
19:52:19 lute -> lutEat
2006/07/16 20:00:00
20:27:52 + kisi_mesi(~chocoa@p5078-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:42:35 killist -> kill-sova
20:46:27 mimimi -> mimimizu
20:47:09 Hisaway -> Hisasi
20:47:36 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #KA-04
2006/07/16 21:00:00
21:03:00 kill-sova -> killist
21:03:26 kisi_mesi -> kisito
21:22:46 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
21:29:19 ! HT-Vampir ("……なんか、本格的に駄目……")
21:40:10 mimimizu -> mimimi
21:52:37 TK-Leana -> TK-Furo
21:54:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:57:38 + meltdown(~meltdown@w4d67.AFL3.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/07/16 22:00:00
22:07:14 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
22:09:24 OTE_Aw -> OTE
22:09:45 + BallLaway(~ballmk-2@p1137-ipad307hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:10:32 Hisasi -> Hisaway
22:18:06 TK-Furo -> TK-Leana
22:28:41 killist -> kill-dead
22:31:25 kill-dead -> killist
22:40:22 kisito -> kisi_huro
2006/07/16 23:00:00
23:07:40 H_AoiAFK -> H_Aoi
23:12:31 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2202-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:18:38 kisi_huro -> kisito
23:18:53 Hisaway -> Hisasi
23:20:36 ! killist ("Leaving...")
23:21:12 + gombeLOG(~username@ntkyto045145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
23:27:56 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
23:28:17 + CshopZZZ(~zoa73007@d17.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
23:30:27 CshopZZZ -> Catshop
23:30:45 lutEat -> lute
23:38:03 + lute_(~lute@p1163-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:42:37 Catshop -> CshopBath
23:49:18 H_Aoi -> H_AoiFuro
23:55:18 + lute(~lute@p1163-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/07/17 00:00:00 end