語り部IRCログ #HA06-02 2006-08-17

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-08-17をご活用くださいませ。

2006/08/17 00:00:00
[saway] #アゲハ:「──ならばこうしよう。ミギワも私や正樹と共に寝ればいい。我々は家族同然だ。正樹も反対はしまい」
[saway] #アゲハ:「すまんがユカリ、ミギワを借りていくぞ」(ずるずる)
[toyomacx] #みぎー:「はっ……、ちょ、待ち、力つよっ(汗」
00:01:14 Catshop -> CshopAFK
[saway] #大変怒られそうですネ
00:01:39 kurow_ -> deadkurow
00:02:03 CorDiAway -> CorDrink
[kisi_afk] #まさき:「……で、なにやってるんだお前らは……」
00:02:33 kisi_afk -> kisito
[kisito] #怒りませんよ、深く深くため息をつくだけですw
[saway] #アゲハ:「ん。みんなで寝よう。せっかくなのでゆかりもつれてきた」
[toyomacx] #みぎー:「ということらしいです」
[kisito] #まさき:「……」
00:03:21 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[kisito] #ごろんと、「知るか、俺は寝るっ」の態度をとる。
[Hisasi] #ゆかり:「みなで一緒に寝ましょう♪」
[Hisasi] #わーい
[saway] #いいのかよw
[toyomacx] #わーいw
[Hisasi] #せっせとおふとんを横並び
[saway] ##ゆかりん恐るべし。あまくみとった
[Hisasi] #わーい皆さんと一緒に眠れます♪
[kisito] ゆかりんを舐めてはいけない。
[saway] #あげは:(我ながら良案であったなと満足げ)
[saway] #翌日住職にこっぴどく絞られそうですネ
[kisito] #むしろ、笑われそうです
[Hisasi] #蒼雅の関係人物ですよ>住職
[Hisasi] #ボケてないはずがない
[saway] #だめだ。もう秩序は取り戻せないw
[Hisasi] #ヤマダ、ここは君だけがたよりだ
[toyomacx] #外で水垢離を強要されて、風邪で倒れました
[Tihiro] #その辺に黒猫が転がってたら住職さんに外に出されそうで怖いです。
[saway] #アゲハ:(正樹が眠り、自分も眠りに落ちた頃、正樹から生気をドレインしてたり)
[toyomacx] #みぎー:「(寝言)これはこれでなかなかやっちゅーねん」
[kisito] #まさき:「……馬鹿ばっか……」
[kisito] #寝言
[saway] ##とかやれば引き離される原因付けになるかと思ったけど、ダメそうだった
[Hisasi] #ゆかりん:「すー」>とても満足げに寝てる
[saway] #ある意味幸福な毎日かもしれないと思い直し、現状維持w
[saway] #子供時代のようで<幸福
[kisito] #何か、まるで家族のようですよ。>川の字
[toyomacx] #幸せ家族部
00:10:26 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[toyomacx] #アレですよ、早く起きてあげちゃんの寝顔見てしゃーないなーとか思いつつ
[toyomacx] #なんで一緒の布団に移動しとんねん(むすー)
[kisito] #なぜか腕枕してるんだな。
[Tihiro] #川の字+足蹴にされる猫。
[kisito] 自分で追い込んでみる
[Hisasi] つまり
[Hisasi] み、ま、あ、ゆの並びで
[Hisasi] まさきさまはっぴー?
[saway] みぎー、ダイターンIII
[toyomacx] ゆ ま あ み だと思っていました>並び
[toyomacx] 抱き枕にしたままゆかりんが寝てしまったということですね!
[kisito] ハッピーも何も、腕が痛い。
[saway] ま、あ、       ゆ、み 位だと思ってましたが、世界は恐ろしい。
[Hisasi] 世界は大胆ですね
[toyomacx] ゆかりんも大胆ですね
[saway] ここは穏当に
[toyomacx] #そして猫なら蹴られない位置につきたまへ
[Hisasi] あまり深く考えてなさそうですが
[kisito] ま あ ゆ み では無い事に驚きを覚えるきしとん
[saway] あゆみ。
[saway] 誰だw
[toyomacx] でっちあげユニット
[saway] 大人しく、唯一の常識人みぎーに折れた方がいいという結論
[kisito] マーユミ
[Hisasi] 抱き枕にしたままなんかくっついちゃってますね、くらいのいきおい
[Hisasi] つまりまさきさまは全員をうでまくら?
[Hisasi] 腕抜けそうですね
[CorDrink] #11人いる?
[MOTOI] 「ね」はどこに入ろう(入るなよ
[kisito] 入るんですかっ!?
[MOTOI] はいってほしいのなら(ぉぃ
[saway] #あげは:「ミギワ、私が悪かった。男女七歳にして席を同じうせず、だな」
[toyomacx] #みぎー:「……難しいことしっとんなー。まあそんな感じ」
[saway] #あげは:「私はどうやら7歳よりは上のようだし、ミギワも体型こそ私とさほど変わらないが、やはりいくらか年上なのだろう。正樹と共に寝るには歳を取りすぎた」
00:19:23 ! hukirdead ("いつまでも死にっぱなし")
[Hisasi] #ゆかりん:「ゆうべはたのしかったですね]>
[Hisasi] #
[toyomacx] #みぎー:(ぐっ)「さ、さほど……さほどか……orz」
[Hisasi] #まんぞくげなゆかりんでした
[Tihiro] #ただがね:「(ねーやんにけられた……(ぁぅ)」
[Hisasi] #きっと無意識けり
[toyomacx] #こうなったら服買いに連れて行って着せ替え人形にしてくれるわ
[Tihiro] #ねてるあいだに、げしっ、と。よなかに猫の叫び声が。
[Hisasi] #ゆかりんはお着物とか袴とか
[kisito] #まさき:「……睡眠時間は足りてるはずなのに……疲れが取れない……」
[toyomacx] #浴衣を用意するという大義名分があるッ
[saway] #あげは:
[saway] #怖いw
[toyomacx] #浴衣怖いのかw
[saway] #勢いがw
[toyomacx] #ジョルノ・ジョバァーナには夢がある くらいの勢いですよ
[toyomacx] #みぎー:「ずっとこのドレスっつーわけにもいかんしなあ」
[Hisasi] #ゆかりん:「私のおさがりのお着物がありますっ」
[toyomacx] #みぎー:「もってきてたん?」
[Hisasi] #淡い萌黄色の着物とか
[Hisasi] #昔の着替えをひっぱりだしてくれたんだろう
[saway] #あげは:「着物、か。私が着て似合うかな。少々、自信がない」
[toyomacx] #可愛らしい
[saway] #外人だし
[Hisasi] #ゆかりん:「大丈夫です、ちゃんと着付けてさしあげますよ」
00:27:24 fukaSitai -> fukaFuton
[Hisasi] #着物の着付けはできる(洋服はだめだめだが
[toyomacx] #みぎー:「ここはひとつゆかりんにお任せしてみようやないですか」
[Hisasi] #くるくると着物をきせておはしょりつくって帯を巻いて
[saway] #あげは:(されるがままになっておろおろしてる)
[saway] #あげは:「せ、せっかくだから、ミギワも着付けて貰えばどうだ?!」(声裏返ってる)
[saway] #道連れ
[toyomacx] #みぎー:「大丈夫、きっとアレや、可愛く仕上がるって。うちか、うちやと……小学校ぎりぎりくらいのときのとかで合いそうやな……orz」
[Hisasi] #ゆかりん:「渚さまのお着物もありますよ(うれしげ」
[saway] #気にしてるらしい。悪いことを言ってしまったw
[Hisasi] #道連れ
[Hisasi] #三人そろって着物姿をまさきさまに披露すれ
[Hisasi] #ゆかりん:「でも、浴衣が似合う体格で羨ましいです」
[Hisasi] #それゆったら、、、
[toyomacx] #あげちゃんが外見年齢の割に育ってるという解釈にシテオキタイ
[saway] #ギャー
[saway] #ゆかりん地雷踏んだ
[Hisasi] #どっかん
[kisito] #まさき:「……今日花火とか有ったっけ?(首かしげ」>浴衣姿
[saway] #あげは:「ん、まあ子供だからな」(1号、順当に回避)
[toyomacx] #みぎー:「素材がええと何着ても映えるなあ(無理矢理自画自賛)」
[Hisasi] #ゆかりん:「ええと、普段着はいつもこうです」
[saway] #あげは:「まさきに見て貰おうと皆でドレスアップしたのだ。どうだろう、似合うかな?」
[kisito] #まさき:「よく似合ってるけど、今日何か有ったっけ?」
[saway] #あげは:「君に見て貰いたい、それだけじゃ不足か?」
[kisito] #まさき:「そうかそうか。(あたまなでなで」
[toyomacx] ##宝塚でこんなのやってるらしい http://www.gardenfields.jp/event.htm
[saway] #あげは:(おおきく頷きまさきの膝に乗る)
[kisito] #まるっきり子ども扱い
[toyomacx] #みぎー:「んーおほんごほん(こっちも見ろアピール)」
[kisito] #まさき:「あ、品咲さんも着替えたのか。」
[saway] #キャンドル綺麗だなあ
[Hisasi] #ゆかりん:(ことんと首をかしげてみる)
00:36:39 Morris -> MorrisZZZ
[Tihiro] #ほんっと、キシトさんのきゃらはいつ見ても凄まじいなぁ
[saway] #あげは:「なんでも浴衣は体が筒状の方が似合うらしい。みぎわはすごいな?」
[kisito] そうか?これくらいやんない?
[kisito] #まさき:「……」
[toyomacx] #みぎー:「ふふふ、似合うやろ……って……orz」
[Tihiro] ん、いや、ハーレム度が……(撲殺
[kisito] #まさき:「ま、まぁまぁ……落ち込むなよ……」
00:37:47 ! hari ("Leaving..")
[kisito] うらやましいのk(ばきゅーん
[saway] #あげは:「すごいな?」(真剣
[Tihiro] 女性篭絡B+を進呈。
[toyomacx] #みぎー:「……あんまり強調せんといて……お願いや」
[kisito] 篭絡何かして無いよー。
[toyomacx] #悪気がないのはワカッテイル
[kisito] #まさき:「アゲハもあんまり言わない。」
[toyomacx] #平均的な成長なんですけど、平均が筒だってことですね
[saway] #あげは:「そ、そうか。じゃあ、すごくない。みぎわ、凄くないぞ」
[Hisasi] #ゆかりん:「渚さま、とてもお着物甥お似合いですよ」
[saway] #きっと外人基準
[Hisasi] #悪気はないよ、うん
[kisito] みんながからかい甲斐があるからかまってくるだけだよ。
[kisito] #まさき:「蒼雅さんも似合ってるよね。」
[toyomacx] #みぎー:「すごい、OK。筒、NG。ユーアンダスタン?」
00:40:15 ! CorDrink ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[saway] #あげは:「お、おーけい。理解した」
[Hisasi] #ゆかりん:「ど、どうなさったのですか(おろおろ」
[saway] #あげは:「ユカリは流石だな。一輪の花のようだ」
[toyomacx] #みぎー:「ベリグゥ。ユカリは絵になる、と申しております」
[toyomacx] ##日本語だが
[kisito] #まさき:「見せびらかしに来たのか、喧嘩しに来たのかどっちなんだ……(ため息」
[saway] #あげは:「正樹は幸せ者だ。これだけ沢山のひとに愛されているのだからな」 #あくまで一般的な意味で
[Hisasi] #ゆかりん:「はい、まさきさまに見ていただきたくて皆で着物をきてみました」
[toyomacx] #愛 に反応するかしら>ゆかりん
[Hisasi] #まだしませんねえ
[toyomacx] #まだかw
[kisito] #まさき:「いや、愛されては居ないと思うが……」
[toyomacx] #みぎー:「あほー。愛しすぎて夜もぐっすり寝てまうっちゅーねん」
[saway] #あげは:「みぎわより私の方が愛しているがな」 #ボケ殺し
[kisito] #まさき:「え?……いや、愛してるって……マジ?」
[Hisasi] #ゆかりん:「はい、皆まさきさまのことを好いていますよ?」
[toyomacx] #みぎー:「……う、うちかて紙一重の差で勝ってる部分もあるっちゅーねん」(負けん気)
[kisito] #まさき:「……(ぼうぜん)」
00:47:37 hotafuro -> hotaru
[saway] #あげは:「正樹の次くらいにはゆかりとみぎわも愛しているから安心していい」(膝に座ったまま悠然と茶を飲む)
00:48:06 + TK-Leana(~tk-leana@59-190-168-250.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] #まさき:(冗談だよな、うん。こんな愛の告白なんてあり得んし……冗談だ、そうに違いない。)
[saway] #あげは:「無論、コウヨウの料理もだ」
[Hisasi] #料理かよw
[kisito] #まさき:「……あぁ、何だ……そう言うことか……」
[toyomacx] #雑炊うめぇw
[Tihiro] #ただがね:「どうもですにゃ〜。」(りょうりでもいいや〜
[toyomacx] #みぎー:「そんなわけでお父さんは引率してください
[toyomacx] 」
00:49:48 Yaduka -> Yad_sleep
[kisito] #まさき:「へ?何処に?」
[toyomacx] #さっきの宝塚キャンドルのパンフ見せて
[toyomacx] #みぎー:「これやー!」
[toyomacx] ##すでに四泊目くらいの長期合宿キニスルナ
[kisito] #まさき:「……暑そう。」
[Hisasi] #Umu
[Hisasi] #ゆかりん:「楽しそうですねっ」
[saway] #アゲハ:「これは、美しいものだ」(目をキラキラさせて)
[toyomacx] #みぎー:「暑さも吹っ飛ぶっちゅーねん(わくわく)」
[kisito] #まさき:「しょうがないなぁ……」
[saway] #アゲハ:「これだけ多いと吹き消すのも大変だろうな!」(わくわく)
[toyomacx] #ちょw
00:54:15 OTE -> OTE_Aw
00:54:27 ! KyrieNOTE ("Kyrie,eleison.")
[toyomacx] #みぎー:「消したらあかん、見送るもんや!(わくわく)」
[Hisasi] #ゆかりん:「……どなたのお祝いなのでしょうy」
[Hisasi] #違うから
[saway] #アゲハ:「見送るだけか! ……見送ってどうするんだい? 蝋燭は旅にでも出るのか?」
[kisito] #まさき:「きれいだなぁ……以上。それで良いんだよ。」
[saway] #アゲハ:「なるほど。理由はないのだな。確かに美しい。それで充分だ」
00:57:27 ! MOTOI ("白状します、昨日も寝落ちしました(爆)")
[kisito] #まさき:「物分りが早くてよろしい」
[Hisasi] #ゆかりん:「本当、奇麗ですね」
00:58:56 ! Ten-Rou ("狼介:「で、これからどうすんだろ……」")
[saway] #アゲハ:「今から泳ぎの練習をしておかないとな」
00:59:13 Luna_ -> LunaSleep
[toyomacx] #みぎー:「なんで泳ぐん」
[saway] #アゲハ:「近くで見られるだろう?」
[saway] #アゲハ:「しかもずっと見られる。おそらく、間違いない」
2006/08/17 01:00:00
[toyomacx] #みぎー:「浴衣ぬれてまうやん、それはあかん」
[kisito] #まさき:「泳いじゃ駄目」
[saway] #アゲハ:「難しいな……わかった、泳ぐのも我慢しよう」
[saway] #アゲハ:「じゃあ、早く行こう」
[kisito] やば、眠い。
[saway] #同じく。
[saway] #どうも、だらだらやってしまうなw
[Tihiro] #おやすみなさいませ。おつかれさまでした。
[kisito] #面白いからなおの事かも。
[Tihiro] #ちうか、全く入る余地ない(笑
[kisito] #入れたらわたしはちひろんをほめるぞw
[kisito] さて、寝よう……
01:03:13 ! kisito ("で、正樹。お前は蒼雅さんが好きなのかそうでないのかどっちなんだ。")
[toyomacx] おやすいー
[Tihiro] #一之瀬:「……そろそろおわれそうですね。」
[toyomacx] 猛烈な勢いで2時間で話数をこなした木がする
[Tihiro] #京:「ええ、そうですね。しかし、それだけ怪我をして兄様は大丈夫なのですか?」
[Tihiro] #一之瀬:「大丈夫ですよ。なんとかします。それよりも早く終らせましょう。」
[Tihiro] #京:「そうですね。」
[Tihiro] なんとなくアメリカ組み。(ぁ
[Tihiro] ……いつかえってくるのやら。(はぁ。
[toyomacx] PLが望んだとき
[Tihiro] ……さよなら、一之瀬兄妹。
01:19:09 ! H_Aoi ("就寝")
01:22:04 ! Tihiro ("勝彦:「ひぃふぅみぃ……ああ、穴だらけですねぇ」(はっはっは")
01:39:48 ! Hisasi ("ゆかりん:「まさきさまっ」")
2006/08/17 02:00:00
02:11:14 ! toyomacx ("IRcat")
02:12:07 ! TK-Leana ("CHOCOA")
02:42:43 Ruki_ -> Ruki_zzz
2006/08/17 03:00:00
2006/08/17 04:00:00
04:57:34 + chita(~chita@t531223.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/08/17 05:00:00
05:51:12 ! chita (EOF From client)
2006/08/17 06:00:00
06:55:05 LunaSleep -> Luna
2006/08/17 07:00:00
07:12:48 MorrisZZZ -> Morris
07:32:16 fukaFuton -> fukaNeoki
07:35:22 Luna -> LunaWorks
07:41:07 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2006/08/17 08:00:00
08:14:26 fukaNeoki -> fukaWork
08:17:02 OTE_Aw -> OTE
08:21:06 Saw -> sawdead
08:22:22 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『コップ一杯のしごとー』")
08:36:24 sawdead -> saway
08:40:42 + fukaTypeU(~fukanju@p2252-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/08/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:29:26 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:44:36 H_Aoi -> H_AoiOut
09:53:44 H_AoiOut -> H_Aoi
2006/08/17 10:00:00
2006/08/17 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:07:50 saway -> saw
10:15:36 Yad_sleep -> Yaduka
10:26:59 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-02
10:45:04 ! Yaduka (Connection reset by peer)
10:46:13 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-02
2006/08/17 11:00:00
11:29:29 Yaduka -> Yad_away
11:45:45 Ryu_away -> Ryu
11:51:44 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
11:52:01 OTE -> OTE_mesi
2006/08/17 12:00:00
12:02:22 Yad_away -> Yaduka
12:07:21 Yaduka -> Yaduka_1
12:38:24 + mikeyama(~mikeyama@p3159-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:43:20 Yaduka_1 -> Yad_down
2006/08/17 13:00:00
13:01:40 + chita(~chita@t536030.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
13:07:58 OTE_mesi -> OTE
13:55:42 ! chita (EOF From client)
2006/08/17 14:00:00
2006/08/17 15:00:00
15:12:19 + MakotoK(~makotok@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
15:12:45 ! MakotoK (EOF From client)
15:44:09 + TK-Leana(~tk-leana@59-190-168-250.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2006/08/17 16:00:00
16:32:08 Ryu -> Ryu_hiru
16:34:01 Ruki_zzz -> Ruki
16:35:18 Yad_down -> Yad_away
16:44:42 ! mikeyama ("AFKだけど切るよー")
16:48:27 + lokai(~aloeking@PPPbf665.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2006/08/17 17:00:00
17:05:53 + fukaType0(~fukanju@p1166-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:11:54 saw -> sawmesi
17:20:38 LuteRAM -> lute
17:21:47 lute -> lutEat
2006/08/17 18:00:00
18:16:17 lutEat -> lute
18:43:30 ! H_Aoi ("てっしゅう")
18:47:40 Ryu_hiru -> Ryu
18:56:59 lokai -> lokwork
18:58:52 sawmesi -> Saw
2006/08/17 19:00:00
19:27:44 + meltdown_(~meltdown@wd98.AFL11.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:28:02 LunaWork_ -> Luna
19:33:55 Ryu -> Ryu_away
19:40:07 Yad_away -> Yaduka
2006/08/17 20:00:00
20:03:29 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
20:12:14 lokwork -> lokai
20:13:36 lute -> lutEat
20:15:26 + chita(~chita@t513039.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
20:22:26 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:23:06 deadkurow -> kurow
20:34:50 + hari(~shiva@FLH1Acx206.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:35:09 kurow -> kurowAway
20:47:20 + toyomacx(~toyolina@p6086-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:48:26 + fukaTypeU(~fukanju@p2143-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:57:22 + lutEat_(~lute@p1112-ipbf502fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/08/17 21:00:00
21:02:53 + lutEat(~lute@p1112-ipbf502fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:14:19 + lutEat_(~lute@p1046-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:15:35 lutEat_ -> lute
21:17:43 + Morris(~Morris@d109.HtokyoFL20.vectant.ne.jp) to #HA06-02
21:21:50 Morris -> MORRIS
21:22:33 MORRIS -> ______
21:22:49 ______ -> Morris
21:30:54 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2046-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:33:17 fukaWork -> fukaFuton
21:33:28 kurowAway -> kurow
21:34:49 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-02
21:40:20 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
2006/08/17 22:00:00
22:08:42 + hukirdead(~hukira@p3126-ipad214kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:20:31 + Hisasi(~hisasi@p8b99a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
22:36:05 MOTOI -> MOTOImesi
22:36:53 + kisi_note(~guilsn@p3002-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Saw] アゲハ:「しかしだな、時に私は思うのだ。米というのはまるで蛆の群れのようではないかと。パンは目をこらすとスカスカで何かの病にかかっているようではないか、と」
[toyomacx] 渚:「……ホットケーキの表面とかどう思うん」
[Saw] アゲハ:(しばし思案)「恐ろしい……」
[Saw] アゲハ:「ミギワ、わかるかい? この気持ち」
[Hisasi] 紫:「アゲハさまはお好きな食べ物はないのですか?」
[toyomacx] 渚:「すごくわかる気がするわ……なんか首筋のつけねを下からぞわぞわされてる感じ」
[Saw] アゲハ:「いや、米もパンも、無論ホットケーキも好きなんだ。好きであっても考えてしまう」
[toyomacx] 渚:「でも、お米とパンは思ったことないなあ」
[Hisasi] 紫:「炊き立てのお米は光っていて食欲をそそりますよ」
[toyomacx] 渚:「上等なお米はうっすら透き通ってて、食べるのもったいないくらいきれいやなあ……食べるけど」
[Saw] アゲハ:「透けた中に臓器などが見えたらどうしよう。私は、怖い」
[toyomacx] 渚:「臓器なんかないない」
22:44:10 kisi_note -> kisi_huro
[Saw] アゲハ:「そうか……ならいいのだが」(どこからか拾ってきた古い米びつを開く)
[toyomacx] 渚:「……」
[Saw] 米びつ:(ウジャウジャウジャ)(モザイクをかけてお送りします)
[Hisasi] 紫:「……」
[Saw] アゲハ:「……ヒッ!」(涙目)
[toyomacx] 渚:「……あ……(かくん)」
[Hisasi] 紫:「…………きゃああああああああああああああああああああああ」
[toyomacx] 渚:「と、とりあえず蓋、蓋閉めて、んでゴミ箱、ちゃう、焼却炉どこ」
[Hisasi] #咄嗟に開いた魔道扇で米びつ一閃
[toyomacx] #どこかうつろな視線
[Hisasi] #跡形もなく
[toyomacx] #よかった
[Hisasi] 紫:「……ぜぇ、ぜぇ、ぜぇっ」
[toyomacx] #まっぷたつで散乱とかなったら
[toyomacx] #どういうカオスかとガクブル
[Saw] アゲハ:(衝撃でごろごろ転がっていく)
[Saw] アゲハ:(ごつん)「──っ!」
[Hisasi] 紫:「……(ぜぇぜぇ)」
[toyomacx] 渚:「はっ! ちょ、あげちゃん、ちょっと、すごい音したで今!(あわてて駆け寄り)」
[Saw] アゲハ:「……時に、私は怖いのだ」(後頭部を押さえたままぼそり)
[Saw] #というあたりで締めーでいかがでしょう
[Hisasi] 紫:「はっ、あ、アゲハさま大丈夫ですかっ」>吹っ飛ばしたの君です
[Saw] トラウマ編
[Hisasi] #こんな感じでシメ
[toyomacx] #しめしめ
[toyomacx] #嫌なトラウマ原因を想像してしまったYO
22:50:08 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-136.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[Saw] 何やってるんだこの人達w
[Hisasi] なんかボケ空間
[toyomacx] すごい燃料だね、あげちゃん
22:51:55 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Saw] アゲハ:(どうぐ→そうび→ E 黄色いワンピースの水着)
[Saw] アゲハ:(どうぐ→そうび→ E 浮き輪)
[Saw] アゲハ:(どうぐ→そうび→ E シュノーケル)
[Saw] アゲハ:(どうぐ→そうび→ E ゴーグル)
[Saw] アゲハ:「よし」(in 寺 夜半)
[Hisasi] 紫:「アゲハさま?」
22:54:01 kisi_huro -> kisito
[Saw] アゲハ:「どうした、ユカリ」
[Hisasi] 紫:「こんな時間に泳ぎにゆかれるのですか?」
[toyomacx] #かわゆす
[Saw] アゲハ:「うん。せっかく用意してもらったのだ。まちきれまい」
[Hisasi] 紫:「夜目が利かない海は危険ではありませんか?(くびかして」
[Saw] アゲハ:「そうなのかい?」
[toyomacx] #あぶないよ
[Hisasi] 紫:「はい、夜の海は大層暗いので危うく流されそうになりました」
[Hisasi] #経験あり
[toyomacx] #経験者は語る
[Saw] アゲハ:「よし、ならばランプを持っていこう」
[toyomacx] 渚:「……なんなん、抜け出してどっか行くん?(目こしこし)」
[Saw] アゲハ:「ミギワ、早く着替えるんだ。海に行こう」
[Hisasi] 紫:「水際で遊ぶならば多少は大丈夫かもしれませんが」
[toyomacx] 渚:「海ですか、そうか、幽霊見物やな、ちょっとまっとってな(着替え出す)」
[Hisasi] 紫:「では、私も」
[Hisasi] #いそいそと水着に
22:59:21 + gombeLOG(~username@ntkyto045205.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[toyomacx] 着替え完了
[Saw] #寺から水着で出て行く人びとw
[toyomacx] #あほすw
[kisito] #何やってんだかw
[Saw] ---- 砂浜 夜半
2006/08/17 23:00:00
[Hisasi] 紫:「暗いですね」
[Saw] アゲハ:「おお、誰もいない! 独占だな」
[kisito] 正樹:「夜は良い……静かだし……お目付けをする必要も無い……」(ざざーん
[toyomacx] 渚:「でもちょっと寒い」
[Hisasi] #海岸に一応明かりっぽいのはあるが
[kisito] #腰に手を当ててたたずむ正樹(明かり無し
[Saw] アゲハ:「ではちょっと行ってくる!」(タッタッタッタッと海に飛び込む)
[toyomacx] #ちょっと遠くにいるんだな、知らずに>まさきさま
[kisito] #気分を変えるために夜の散歩をしていたのでした。
[Saw] アゲハ:(ザッパーン、と浮き輪ごと波に打ち上げられる)
[toyomacx] 渚:「ちょ、どぼんて、いきなりや!」
[Hisasi] 紫:「あ、アゲハさまっ、あまり遠くに行かれてはいけません」
[Hisasi] わたわたと
[Saw] アゲハ:(ひっくり返って砂浜に打ち上げられる)
[Saw] アゲハ:「……」
[Hisasi] 紫:「……」
[Hisasi] 紫:「アゲハさま……」
[Hisasi] #ええとええと
[toyomacx] 渚:「……今って、満ち潮なんちゃう? もしかして」
[Hisasi] #ひっくり返ったアゲハちゃんをよっこらせと起き上がらせる
[Saw] アゲハ:「フ、海め。なかなかやるじゃないか」
[toyomacx] 渚:「どれどれっと……(そーっと波打ち際に足を踏み入れ……)」
[toyomacx] どっぱーん(映画の冒頭のような荒波)
[toyomacx] 渚:「やるやないか……(ぼたぼた)」
[Saw] アゲハ:「ユカリ、負けてはいられん。私達も征くぞ!」
[Hisasi] 紫:「え、ええと、はいっ」
[kisito] 正樹:「……にぎやかな声が聞こえるな……ま、俺とは関係ないだろう、あいつらは寝ているはずだ。」
[Hisasi] #ざばざば
[Saw] #ざばざばざば
[Saw] #そしてアゲハがいなくなった
23:04:43 lute -> LuteRAM
[toyomacx] 特攻しては吹っ飛ばされ
[toyomacx] #なにい
[Hisasi] 紫:「アゲハさま?」
[Hisasi] #きょろきょろ
[toyomacx] 渚:「……え、ちょっと……」
[Saw] アゲハ:(正樹の足下に打ち上げられる)(ぐったり)
[kisito] 正樹:「……」
[Saw] アゲハ:(死ーん)
[toyomacx] #カオスw
[Hisasi] 紫:「アゲハさまーっ」
[Hisasi] #呼んでる
[kisito] 正樹:「……えぇい、結局俺にはゆっくりする暇もないと言うのかっ」
[toyomacx] 渚:「あげちゃーん?」
[kisito] 正樹:「アゲハ?しっかりしろ。あげは?」
[kisito] #抱き上げて
[kisito] #もとい、抱き起こして
[Saw] アゲハ:「……ん……」
[Saw] アゲハ:「……おお、正樹。おはよう」
[toyomacx] #どれくらい離れているんだろう
[Saw] #また目眩
[kisito] 正樹:「やれやれ……こんな夜中にそんな格好で何をしとるんだお前は」
[Saw] #さすがに呼び声は正樹さまにも聞こえるかと
[kisito] #そうだね、声が聞こえるくらいだから
[kisito] #明かりが海岸に向けば分かる
[Saw] アゲハ:「ああ、泳ぎに来たんだ。正樹の買ってきてくれた水泳着一式を試したくてね」
[toyomacx] 渚:「うー、暗くてみえへんわー(でも近づいてる)」
[Saw] アゲハ:「私の泳ぎは達者だろう?」
[Hisasi] 紫:「アゲハさまーー返事をしてくださいーっ」
[Saw] アゲハ:「ゆかり! こっちだー!」
[Hisasi] 紫:「アゲハさまっ!そちらですか」
[Hisasi] #てってこてってこ
[kisito] 正樹:「昼間にやらんか、大ばか者……って蒼雅さんたちまで!」
[toyomacx] 渚:「無事かー。あー、よかったー。しゃれならへんわー……ってまさきさまやん(あちゃー)」
[Hisasi] 紫:「よかったご無事だったのですねっ」
[Saw] アゲハ:「ああ、私は泳ぎが堪能なんだ」
[kisito] 正樹:「……3人とも、ちょっとそこに直りなさい。」
[Hisasi] 紫:「まさきさま?」
[Saw] アゲハ:「ん? まあいいが」(ぺたん)
[kisito] #深く静かに怒ってます
[Hisasi] 紫:「?」>ちょこん
[toyomacx] 渚:「……はい(正座)」
[kisito] 正樹:「こんな夜中に、海に出て何か会ったらどうするの。」
[kisito] #有ったら
[toyomacx] 渚:「……はい」
[kisito] 正樹:「それも、俺に黙って。」
23:11:26 CorDiaROM -> CorDially
[Hisasi] 紫:「……すみません」
[kisito] 正樹:「どうせ首謀者はお前なんだろう、アゲハ?」
[Saw] アゲハ:「正樹、怒っているのか? いや、私はちょっと試したかっただけで──」
[Hisasi] 紫:「あの、あの、私も止めませんでしたし」
[kisito] 正樹:「怒ってます、夜の海は危ないんだから。昼間にしなさい。」
[toyomacx] 渚:「はい、ごめんなさい」
[toyomacx] しょぼーん
[Hisasi] 紫:「すみません」
[Hisasi] しゅん
23:14:10 ! lokai ("ゴハン")
[Saw] アゲハ:「……わかった。諦めよう」
[kisito] 正樹:「夜に遊ぶにしても、俺を起こせ。あと、海に入るの無し。」
[Hisasi] 紫:「はい……もう寝ていらっしゃるとおもっていて……」
[kisito] 正樹:「反省してるなら、説教は終わり。」
[Saw] アゲハ:「よし、ならば明日の朝だな!」(前向き)
[kisito] 正樹:「……げ、朝か……」
[toyomacx] 渚:「朝か……」
[Saw] アゲハ:「約束だぞ、正樹」
[toyomacx] #ちょーぽじてぃぶ
[kisito] 正樹:「……分かった……時間になっても寝ていたら起こしてくれ……」
[Hisasi] 紫:「はいっ」
[toyomacx] 六時頃起こしに行きそうだね
[Saw] アゲハ:「そうと決まればこうしてはいられないな。さあ、帰って寝よう! 寺まで競走だ。一番最後になったものは明日の荷物運びだからな!」(風のように駆け出す)
[kisito] 正樹:(俺の二度寝を返せ……)
[toyomacx] 渚:「……へ?(うとうと)」
[kisito] 正樹:「あ、おいこらっ!それ俺が一番不利じゃねぇか!」
[toyomacx] #大丈夫出遅れがいる
[kisito] #と、言いつつもみんなが走るまで待つ
[toyomacx] #やっさしー
[Saw] #もう背中も見えない
[toyomacx] 渚:「……まってくれー」(もそもそ歩き出す)
[Hisasi] 紫:「まってくださいー」
[Hisasi] #大丈夫、ビリになってもゆかりんは荷物運び手伝ってくれるよ
[Saw] #ゆかりんは本気出すと早そうだ
[Saw] ##あげは退場
[Hisasi] #ライオンはウサギを追うときも一生懸命と
[kisito] 正樹:「……俺は疲れた、歩いていくから先に帰ってていいよ」
[toyomacx] 渚:「んならうちもつきあって歩くわー……目障りやったら走って帰る」
[Saw] #夜の海岸を二人で散歩してるみたいデスネ
[Hisasi] #うむ
[kisito] 正樹:「やれやれ、暇だなお前も……」
[toyomacx] #そうですね
23:23:08 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
[Saw] #アゲハ:「ユカリめ、追いついてきたな」(デッドヒート)
[toyomacx] 渚:「まさきさまには負けますわ」
[Hisasi] #紫:「負けませんっ」(追い上げ
[toyomacx] #そっちはそっちで楽しそうだなw
[Saw] #アゲハ:「ブースト、オン!」(ドリフト)
[Hisasi] #紫:「いきますっ」(マヂ
[Hisasi] #猛追撃
[kisito] 正樹:「何、俺みたいな生き方はよっぽどの暇人か酔狂な奴でもなきゃ選ばないからな(あっはっは」
[Saw] #アゲハ:「なに! スリップストリームだと! ユカリめ、やるじゃないか!」
[Tihiro] #一定何をやってるんだw
[Hisasi] #紫:「アゲハさまもなかなか健脚でいらっしゃいますっ!」>猛ダッシュしつつ
[toyomacx] #君たちは一体何をしているんだw
[Saw] #とかなんとかやって転がり込む。勝負の結果は判定待ち。判定でないけどw
[Hisasi] #さあw
[kisito] #サイバーフォーミュラごっこ
[Hisasi] #転がり込んで息あがってるところに二人が帰ってくるんだろう
[toyomacx] #ヤマダ:「……やっぱりアヤカシだ」<まだ水垢離中
[kisito] 正樹:「……馬鹿ばっかだな……ほんと……」
[toyomacx] #朝何時に起きるのやら
[Saw] #たぶん頑張っても10時くらいですw 一番朝弱い
[Hisasi] #ゆかりんアゲハちゃん達が起きるまでわくわくしながら待ってる
[Saw] #みぎーと正樹様は言葉少なに帰還?
[toyomacx] 朝ご飯も10時までお預けグーキュルル
[toyomacx] #さっき叱られたからテンション低いさ>みぎー
[Saw] #アゲハ:(ゴーグルつけたまま正樹の布団で寝てる)
[toyomacx] ゴーグルは取りなさいw
[kisito] #正樹:ゴーグルをはずして、寝る。
[Saw] ---- 翌朝……正確には昼前
[Saw] アゲハ:(がば!)「起きたぞ、正樹」
[kisito] 正樹:「おはよう。」
[toyomacx] 渚:「……おはよう、さあご飯にしましょう」
[kisito] 正樹:「昼前だけどな。」
[Saw] アゲハ:「やあ、おはよう。いい陽気だね
[Saw] アゲハ:「ご飯だな、よし。すぐに食べよう」
[Tihiro] #実質男性1人:女性3人。…………くっ(目をそらす
[Hisasi] 紫:「はい、楽しみです」
[toyomacx] 渚:「朝から元気やなー、大ッ嫌いなお米はどれくらい食べる?(よそいつつ)」
[kisito] #うらやましいなら、正直に言いたまえw
[Tihiro] #いや、羨ましいのでなく。なんだかなぁ、とw
[Saw] アゲハ:「大盛りで頼む。力をつけないとね」
23:37:24 ! CorDially ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[toyomacx] 渚:「これくらいね(かき氷のように)」
[Hisasi] 紫:「お漬物もどうぞ」
[Saw] アゲハ:(パクパクと食べていく)
[kisito] #別に、そんな対したことではなかろう。>なんだかなぁ
[Saw] #とかなんとか言って一気に海
[kisito] 正樹:「うばー……あついー……」
[Saw] アゲハ:(砂浜に刺すためのパラソルを日傘代わりに片手で持っている)
[toyomacx] 渚:「あづー。あげちゃん馬鹿力やなー……」
[Saw] アゲハ:「ん? そうかい?」(軽々と振り返る)
[Saw] アゲハ:「直射日光は敵だからな」
[kisito] 正樹:「普通はありえんな、その筋力は」
[toyomacx] 渚:「もうそういうの気にしてるんや、すごー」
[toyomacx] #時間的には引き潮気味になってきっといい案配だろう
[kisito] 正樹:(日光に弱く、馬鹿力か……)
[Hisasi] 紫:「潮もいい感じですね(うれしそう」
[Saw] アゲハ:(ざっくりと砂浜に突き立てる。なんの道具も使わずに)
[kisito] 正樹:パラソルの下にシートを敷く
[Saw] アゲハ:「よし、行こう!」(パーカーを脱いで駆け出す)
[Saw] #パラソル、30cmくらいきっちり刺さってます
[toyomacx] 渚:「うっしゃー!今度は負けるかー(ずどどど)」
[chita] # 上から日光、焼けた砂
[toyomacx] #ものっそい馬鹿力のお子様ですね
[Saw] アゲハ:(波に呑まれる)
[toyomacx] 渚:「またかー!」
[Saw] アゲハ:(ごろごろごろ)
[Tihiro] #キシトさんの日常では男女比が1:3は大したことではないらしい。……すごw
[kisito] 正樹:(人間業じゃねぇな……)
[Hisasi] 紫:「アゲハさまーっ」
[Saw] アゲハ:(打ち上げられる)
[Saw] アゲハ:(死ーん)
[Hisasi] 紫:「しっかりしてくださいっアゲハさまっ」
[kisito] #え?だってSS部は設立前で既に1:8だったが。
[Saw] アゲハ:「おお?」
[toyomacx] 渚:「……こりん子やなあ……ゆっくり入らなあかんて」
[Tihiro] #ああ、そっか。キシトさんはそういう星だっけ。(眠くて頭の回転悪目
[Saw] アゲハ:「よし、わかった。ゆっくりだな」
[Saw] アゲハ:「……そーっと、そーっと」(ザッパーンと正面から被る)
[Saw] アゲハ:(べた〜っと砂浜に張り付いてる)
[toyomacx] 渚:「そうそう。普通にそーっと、ってうわぅ(手をつないでたので巻き添え)」
[kisito] 正樹:「ふむ……いまだ正体は判明せず、と……あの疲労感も原因不明だし……」
[Saw] アゲハ:(目白黒)
[Tihiro] #吸血鬼だから波が駄目なの?(汗
[Saw] アゲハ:「ミギワ。大変なことに気付いたぞ」
[toyomacx] 渚:「うん、聞かせてもらうわ」
[Saw] アゲハ:「どうやら…………私は泳げない」
[Hisasi] 紫:「……そうだったのですかっ」
[toyomacx] 渚:「……それは大変や」
23:46:18 ! H_Aoi ("ねむねむ就寝")
[Saw] アゲハ:「これは、特訓だな」(グッ)
[kisito] 正樹:(あの生命力で泳げたならどざえもんにはなってないわな)
[Tihiro] #……しぬなよ〜(汗
[toyomacx] 渚:「じゃあ、手持ってるから、ゆかりん先生に学びましょう」
[Saw] アゲハ:「頼むぞ、ユカリ先生」
[Hisasi] 紫:「はいっ、じゃあ渚さまから手をはなさないでくださいね」
[Hisasi] #で、お手本の泳ぎを
[Hisasi] #ばばばばば
[Saw] #ばばばばばば(ドンドン沈んでいく)
[Hisasi] 紫:「あ、あげはさまーー」
[toyomacx] 渚:「ちょ、もっと顔あげて(持ち上げ)」
[Saw] アゲハ:(ぜーぜー)
[Tihiro] #愉快な空間だ。入りたい(笑
[kisito] 正樹:「やれやれ……アゲハ、力みすぎだもう少し力を抜け」
[Saw] アゲハ:(弛緩)
[Saw] #やっぱり沈んでいく
[Saw] ##カモーンw
[toyomacx] 渚:「ゆるみすぎや!」
[chita] 浮き輪:(寂しそう)
[Saw] アゲハ:「む、むずかしいものだね。これは」(ゼーハー)
[kisito] 正樹:「ちゃんと、息を吸え。そうすれば浮く。」
[Saw] アゲハ:「ぷはー!」(ちょっと浮く)
[Hisasi] 紫:「息を吸って、力をぬいて」
[Saw] アゲハ:「ヒッヒッフー、ヒッヒッフー」
[Saw] アゲハ:(弛緩)
[Saw] アゲハ:(ぶくぶくぶく)
[kisito] 正樹:「その呼吸法は、間違ってる……」
[toyomacx] #ワイン入れて帰ってきたらなにラマーズ法wwwwww
[Hisasi] 紫:「し、しっかりっ」>起こす
[Ruki] #その呼吸法は問題があると・・・w
[Saw] アゲハ:「おかしい。なぜユカリは浮くのに私は浮かないんだ」
[Tihiro] #いろいろすごいw
[toyomacx] 渚:「まあ、うちも浮くわけですが(ぷかぷか)」
[Saw] アゲハ:「体脂肪か」(体の一点を眺め)
[toyomacx] #ひどっ!
[Tihiro] #酷いw
[Hisasi] 紫:「えぇっ」
[Saw] #体脂肪か? くらいにしときますw
[kisito] 正樹:「仮にも、女性に対して言う台詞じゃないな……まぁ、練習が足りんだけだがんばって水に慣れろ。」
[Hisasi] #主に胸
[Saw] アゲハ:「なるほど。体のせいにしてはいけないな。ミギワも頑張っている」
[toyomacx] 渚:「マテコラ」
[Saw] アゲハ:「よし」(ぶくぶくぶく)
[kisito] 正樹:「できるだけ、水平になるようにそのほうが浮きやすい……はずだ」
[Saw] #一時間後には手をつかんでもらえればバタ足で進むくらいになってる、はず
[Hisasi] 紫:「そうそう、上手ですよー」
[toyomacx] 渚:「おー。お上手お上手」
[Hisasi] #手を引きながら
[Saw] アゲハ:(顔をあげないまま延々とバタ足で進む)
[toyomacx] 渚:「そろそろ顔あげんと死ぬで」
[Saw] アゲハ:(一分経過)
[toyomacx] 渚:「……ちょ、ストップストップ(ひっくり返し)」
[Saw] アゲハ:(二分経過)
[Ruki] #志村ー。呼吸呼吸!(ぁ
[Saw] アゲハ:「ぷはー!」
[Saw] アゲハ:「どうだ、上手か?」
[Ruki] #(実はエラ呼吸?!
[toyomacx] 渚:「上手すぎて心配やわ」
[Saw] アゲハ:「正樹、みてくれたまえ! 泳げるようになったよ!」
[kisito] 正樹:心配なさそうなので、昼寝中
[Saw] アゲハ:(やっぱり呼吸しないでバタ足)
[toyomacx] 渚:「お願いやから呼吸して」
2006/08/18 00:00:00 end