語り部IRCログ #HA06 2006-08-17

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-08-17をご活用くださいませ。

2006/08/17 00:00:00
00:01:14 Catshop -> CshopAFK
00:01:39 kurow_ -> deadkurow
00:02:03 CorDiAway -> CorDrink
00:02:33 kisi_afk -> kisito
[Tihiro] 勝彦:「ちなみに、通常射撃の精度は39/100です。」
00:03:21 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
[Ruki_] 留姫:「んーー・・・。そうなんですか・・・。」(なんとも言えない表情で
[MOTOI] 若葉:「私も〜、射撃は〜、得意なんですよ〜」(にこ〜
[Tihiro] 勝彦:「曲射は85/100ですね。留姫さんはどのくらいですか?」
[kisito] #あえて聞こうか、曲射って何だ
[Tihiro] #曲芸射撃の略。
[kisito] #普通やりませんw
[Ruki_] 留姫:「うーん、そうですね。通常射撃で92/100くらいですね。」
[Tihiro] #勝彦クオリティですからー(どこまでもおかしい。
[Ruki_] #てきとーですw
[Ruki_] 留姫:「曲芸射撃は・・・。やったことがないのでなんとも。」
[MOTOI] 若葉:「私は〜」(精度を指折り数えてる
[kisito] 秦弥:「曲芸射撃ってのはこんなのか?」
[MOTOI] #秦弥君復活(w
[kisito] #天井に撃って反射で的に当ててみる
[Ruki_] #w
[Tihiro] 勝彦:「そんな感じですね。あとはこんなのとか。」(エアガン3本お手玉しながら的に弾当てていく
[Ruki_] 留姫:「あら、元部長。今までどこに?」(急に出現した秦弥に驚きつつ
00:10:26 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito] 秦弥:「すぐにだまされる自分を悔やみながらグラウンドを走ってました。」
[Ruki_] 留姫:「勝彦さん・・・。それ普通はやりませんよ・・・。」(半ば呆れつつ
[MOTOI] 若葉:「え〜と〜、100回撃って〜、97回くらいは〜、当たりますよ〜」
[MOTOI] #もうだれもきいちゃいねへ?
[Tihiro] 勝彦:「若葉さんはさすがですね……えっと、使い道無いんですか、曲射。」
[kisito] 秦弥:「あるわけ無いじゃないか。」
[Ruki_] 留姫:「いい腕ですねー。私は最近計ってないから、正確な数値じゃないかもしれないけど・・・。」
[Tihiro] 勝彦:「がーん。」
[Ruki_] 留姫:「うん、使いませんね・・・。物が物なら暴発しかねないですよ。」(苦笑
[MOTOI] 若葉:「あう?」<話の流れについてってねぇ
[Tihiro] 勝彦:「ふむぅ、残念です。暴発で手のひらに穴あけたの一回だけなんですけどねぇ……」(ふぅ
[Hisasi] 蓉子:「キケンだからやめて下さい(汗」
[kisito] 秦弥:「やるなよ……」
[MOTOI] 若葉:「あ、あぶないですよ〜」(汗
[Tihiro] 勝彦:「ああ、だったら腹にあけた3発はいいんですかね?」
[Ruki_] 留姫:(汗
[kisito] 秦弥:「おまえ、そんなことしてたのか……」
[Tihiro] 勝彦:「アメリカで食い扶持かせぎには使えましたよ。」(しみじみ
[kisito] 秦弥:「お前が一番部則を読んでないな」
[MOTOI] 若葉:「ぶそくですか〜?」
[chita] # 理解不足
[Tihiro] 勝彦:「よんでますよ。しかし、技術は生かすためにあるのです」(力説。
00:19:23 ! hukirdead ("いつまでも死にっぱなし")
[kisito] 秦弥:「無視してるのなら、読んで無いと一緒だがな」
[Tihiro] 勝彦:「また痛いところを。」orz
[kisito] 秦弥:「えぇぃ、去年から一年間口をすっぱくしていっていたような気がするんだが、進歩なしか。」
[Tihiro] 勝彦:「練習自体は真剣に取り組んでいるので、進歩はしています」
[Ruki_] 留姫:「一年も・・・。」
[MOTOI] 若葉:「あぶないことは〜、いけません〜」
[kisito] #割といまさらですが、三点リーダー二つ(……)を使うようにしてください。>rukiさん
[Ruki_] #らじゃ
[kisito] 秦弥:「ほらほら、青木さんもこういってるじゃないか、新入部員の悪い見本にならないように。」
[Tihiro] 勝彦:「ふむ……反面教師としていい見本が一番手っ取り早いでしょうか?」(正論?
[kisito] 秦弥:「良いお手本になれといっとるのだ……」
00:27:24 fukaSitai -> fukaFuton
[Tihiro] 勝彦:「自分で言うのもあれですが…………無理な気がしませんか?」orz
[kisito] 秦弥:「努力しろ。」
[MOTOI] 若葉:「最初から〜、あきらめたら〜、なにもできないですよ〜」
[Tihiro] 勝彦:「わ、若葉せんせいッ!」(安西先生ネタ?
[Ruki_] 留姫:(なんだか蚊帳の外
[kisito] 秦弥:「はぁ……なんか変なメンバーばっかり集まってきてしまってなぁ……どうしてこうなったんだか……」
[Ruki_] 留姫:「類友という奴では…。」(ボソッ
[Tihiro] 勝彦:「部長にそういう人望があったんですよ。」
[kisito] 秦弥:「えぇっ!?俺は普通だよ!」
[MOTOI] 若葉:「でも〜、みなさんは〜、いいひとですよ〜」(にこぉ〜
[kisito] 秦弥:「良い子というが、勝彦が良い人というのは納得しがたい」
[Ruki_] 留姫:(無言でコクコク頷く
[Tihiro] 勝彦:「そうですか?私としては元部長が残虐非道に見えます……」(遠い目(死亡フラグ
[kisito] 秦弥:「僕の何処が残虐非道なんだ。」
[Hisasi] 蓉子:「ちゃんと部則にのっとって行動しないとだめですよ?」
[Tihiro] 勝彦:「2週間の入院とか2週間の入院とか2週間の入院とか。」
[kisito] 秦弥:「部室で遊んでたお前が悪い。」
[MOTOI] 若葉:「ほんとは〜、いいひとなんですよね〜?」
[MOTOI] #若葉の思考だと誰だっていいひとになっちゃいます(ぉぃ
[Tihiro] 勝彦:「まぁ、いつの時代だって奇人は理解されないものです……」(自覚あるんかぃ
00:36:39 Morris -> MorrisZZZ
00:37:47 ! hari ("Leaving..")
00:40:15 ! CorDrink ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[kisito] まぁ、何時までもやってもしょうがないのでこのあたりで収束。
[Ruki_] w
[Ruki_] 留姫:「さて・・・。そろそろ暗くなってきますし、帰りますか。」
[kisito] 部活動に入ると、ほかのキャラと関わりやすくなるのが良いところです。
[Ruki_] なるほど。
[kisito] なんだかんだ言ってSS部、創作部あたりは人も多いので目的も無くキャラチャをはじめても人がよって来たりします。
[kisito] SS部 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?FuriHighSchoolSportsShootingClub
[kisito] 創作部 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?FuriHighSchoolCreatorsClub
00:47:37 hotafuro -> hotaru
[Ruki_] このWikiにもキャラデータ書き込んでおいた方がいいのかな?
00:48:02 + TK-Leana(~tk-leana@59-190-168-250.eonet.ne.jp) to #HA06
[kisito] そうですね。
00:49:48 Yaduka -> Yad_sleep
00:54:15 OTE -> OTE_Aw
00:54:27 ! KyrieNOTE ("Kyrie,eleison.")
00:57:27 ! MOTOI ("白状します、昨日も寝落ちしました(爆)")
00:58:56 ! Ten-Rou ("狼介:「で、これからどうすんだろ……」")
00:59:13 Luna_ -> LunaSleep
2006/08/17 01:00:00
01:03:13 ! kisito ("で、正樹。お前は蒼雅さんが好きなのかそうでないのかどっちなんだ。")
[sf] WikiNameみたいにローマ字で新規作成して、後でタイトル変更すると、IRCで貼った時に%だらけにならなくてすむのでした。
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?Ruki
[sf] こんな感じで。
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?KusanagiRuki
[sf] さくっとな
[sf] ちなみにハンドルとキャラ名を漢字表記まで一緒にすると、混乱しやすいので、上手いことしといたほうがいいかもなあ。
[Ruki_] ふむー
[fukaFuton] 01:08 <#HA06-01:TK-Leana> ばら色のケープ:「誰かそこにいるのかしら?」
[fukaFuton] 01:08 <#HA06-02:Tihiro> ……さよなら、一之瀬兄妹。
[Ruki_] なにか考えときます
[fukaFuton] 01:09 <#HA06-01:TK-Leana> ばら色のケープ:「きっと妖精さんね。ねえ、私をネバーランドへ連れて行ってくれるのでしょう」
[fukaFuton] どこへ旅立つんだ(ぉぃ
[Tihiro] ぐほぁ
[Ruki_] 一応年齢とこの時期からの登場ってことで、整合性つけるために毎年高校変わってるというトンでも設定を加えときましたw
[TK-Leana] ああ、キャラ名がハンドルと同じという十字架を背負った人がまた
[fukaFuton] #こういうMadLOGという遊びもあります(ぉぃ
[chita] わかりやすくていいじゃん
[Ruki_] キャラ名のほうを「瑠姫」にでもかえときますか
[TK-Leana] 特に問題はないんデスヨ
[TK-Leana] ただ、キャラに言ってるのか本人に言ってるのか分からなくなるだけで
[Ruki_] ま、分かりにくいのはよくないですし。改定しときました
01:19:09 ! H_Aoi ("就寝")
[Tihiro] #……んぁー、今回も暴走気味だったなぁ、勝彦。
[Tihiro] #そして、何気にホロウグラートが好きな方。感謝です(ぺこ
[Tihiro] #といいつつ、ねますね〜。
[toyomacx] おやすい
[Tihiro] #みなさまおつかれさまでした〜
[Ruki_] おやすみなさーい
01:22:04 ! Tihiro ("勝彦:「ひぃふぅみぃ……ああ、穴だらけですねぇ」(はっはっは")
[Ruki_] #さりげなく怖いことを・・・。
[toyomacx] 落ちメッセージはあまり気にせずw
01:39:48 ! Hisasi ("ゆかりん:「まさきさまっ」")
[TK-Leana] ところで、ログを読む
[TK-Leana] ヴラドヴィチだと男性系だよ。女の子なら、ソーニャ・ブラドヴナになるんじゃないかしら
[toyomacx] あげちゃんか
[TK-Leana] ヴラドの娘ですって
[toyomacx] ヴラドヴィチだとヴラドの息子って意味になるってことかぃな
[TK-Leana] まあ、そうですね
[TK-Leana] 東欧系の名前だと、ソーニャ・ブラドブナの後に(地名)スカヤとか(地名)ニナとかつく
[TK-Leana] ていうか、ロシア人の名前か、これ正確に言ったら
2006/08/17 02:00:00
[TK-Leana] 他のスラヴ系の民族の名づけ方は知らないの
02:11:14 ! toyomacx ("IRcat")
02:12:07 ! TK-Leana ("CHOCOA")
02:42:43 Ruki_ -> Ruki_zzz
2006/08/17 03:00:00
2006/08/17 04:00:00
04:57:34 + chita(~chita@t531223.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/08/17 05:00:00
05:51:12 ! chita (EOF From client)
2006/08/17 06:00:00
06:55:05 LunaSleep -> Luna
2006/08/17 07:00:00
07:12:48 MorrisZZZ -> Morris
07:32:16 fukaFuton -> fukaNeoki
07:35:22 Luna -> LunaWorks
07:41:06 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Saw] うん、他のわかんないな。こりゃ。
[Saw] 言語的にはトルコが一番近そうなんだけど、ロシアに準拠しときます。
[OTE_Aw] ふんむ。
[OTE_Aw] #もの書きのroshiajinさんに聞いてみるとか。
2006/08/17 08:00:00
[Saw] 気が向いたら自分で資料当たってみます。
[Saw] そもそも立地に対して「ソーニャ」とつけたあたりでムリが来てる気がしないでもないw
[OTE_Aw] ふんむ。そーにゃのか。
[Saw] そーにゃんですよ。
[Saw] そしてその度にキーワード反応するうちのクライアント。
[OTE_Aw] ソーニャってのは、娘、だっけ?
[Saw] ええと、私の愛称?w
[Saw] 露では知恵を意味する女性名みたいです。
[OTE_Aw] あーーーーー(昔の記憶をまさぐる
[killist] 中国では、「聡明娘」と漢字を当てるそうな。
[OTE_Aw] へえ
[Saw] ふうん
[Saw] 肉でも食いいかね?
[killist] 起きぬけの寝ぼけ頭でボケるのはまずかった
08:14:26 fukaNeoki -> fukaWork
[Saw] たぶんこの面子だとどのみち高確率でボケ殺し。
[Saw] もっとツッコミ特性高い人狙わんと
[OTE_Aw] …わしがマンシュウにおったころは、
[OTE_Aw] こんなぼけたおしなんざ無かったんじゃがのぉ
[killist] おじいちゃん、口から飯が出てるよ
[fukaWork] あらあら。それは魂ね〜
[OTE_Aw] ぽわーーん
08:17:02 OTE_Aw -> OTE
08:21:06 Saw -> sawdead
08:22:22 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『コップ一杯のしごとー』")
08:36:24 sawdead -> saway
08:40:36 + fukaTypeU(~fukanju@p2252-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/08/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:29:20 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:44:36 H_Aoi -> H_AoiOut
09:53:44 H_AoiOut -> H_Aoi
2006/08/17 10:00:00
2006/08/17 10:00:01
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:07:50 saway -> saw
10:15:36 Yad_sleep -> Yaduka
10:26:59 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06
10:45:04 ! Yaduka (Connection reset by peer)
10:46:13 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06
2006/08/17 11:00:00
11:29:29 Yaduka -> Yad_away
11:45:45 Ryu_away -> Ryu
11:51:44 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
11:52:01 OTE -> OTE_mesi
2006/08/17 12:00:00
12:02:22 Yad_away -> Yaduka
12:07:21 Yaduka -> Yaduka_1
12:38:24 + mikeyama(~mikeyama@p3159-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
12:43:20 Yaduka_1 -> Yad_down
2006/08/17 13:00:00
13:01:40 + chita(~chita@t536030.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
13:07:58 OTE_mesi -> OTE
13:55:42 ! chita (EOF From client)
2006/08/17 14:00:00
2006/08/17 15:00:00
15:12:19 + MakotoK(~makotok@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
15:12:45 ! MakotoK (EOF From client)
15:44:05 + TK-Leana(~tk-leana@59-190-168-250.eonet.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] ソーニャって鼠って意味じゃなかったっけ
[killist] 蓬莱学園のソーニャが、鼠色の髪の毛だった気がする。
[TK-Leana] 野々宮雪乃お嬢様が、『ぴったりな名前だわ!』とかまくし立ててたような覚えが
[TK-Leana] 調べてみると、ヤマネ、或いはねぼすけっていう意味らしいですね
[Ryu] 懐かしい話だ
[saw] なんてこった。
[saw] ソフィヤあたりと間違えて覚えていたかもしれない
[saw] ロシアはそういやさっぱりだなあ
[killist] ソフィアはギリシャ語で知恵ですね
[PaLiLitH] ロシアはソビエト宮がいいですよ。
[saw] ロシア人にもいたはず<ソフィヤ
[killist] てっきり、ソフィアがロシアに伝わるとソーニャになるのかと理解してしまっていた。
[PaLiLitH] 地上100mの巨大レーニン。
[TK-Leana] ああ、ソフィアのロシア語系でもあるんですね、ソーニャ
[killist] 深夜0時になるとグラウンドを走り回るらしいですよ>レーニン
[saw] ワンダーランドロシア
[Ryu] ラスプーチンもびっくり
[TK-Leana] その名を聞くとどうしても巨大な黄金の指を思い出します、ロシアより愛をこめて。
[TK-Leana] ラスプートンでしたっけ
[PaLiLitH] http://www.muar.ru/ve/2003/moscow/03e.htm
[PaLiLitH] これですよ。
[killist] この高さだと、降りるのもよちよちになりますね。
[TK-Leana] パレス・オブ・ソヴィエト
[TK-Leana] なんてカッチョイイ
2006/08/17 16:00:00
[saw] http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420  BGMにどぞ
[killist] アンリアライズドモスクワ、か。
[saw] ロシアも言ったことない
[saw] 行ったことない
[TK-Leana] いつかは日本に攻めてくる
[saw] 我らには最終兵器マキコがいる。
[saw] それはさておいてもプーチンは強そうだ。
[saw] 先日散歩中に公園ですれ違った少年のシャツを突然たくし上げてキスをしたというニュースが流れていたが、大物ぶりが伺える。
[TK-Leana] 大物過ぎですねそれ
[killist] すげえな
[saw] http://72.14.235.104/search?q=cache:rzHAGUn7ANEJ:www.excite.co.jp/News/odd/00081151572888.html+%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%B3+%E3%81%8A%E8%85%B9+%E5%B0%91%E5%B9%B4+%E3%82%AD%E3%82%B9&hl=ja&ct=clnk&cd=1&client=opera
[saw] こんなのしか残ってなかった
[PaLiLitH] opera使いですか。
[saw] ばれました
[PaLiLitH] 監視社会。
[killist] ニキータ少年にキスか。
[killist] まああれだな。
[killist] 肉の芽を埋め込んだな。間違いなく。
[saw] DIOw
[Ryu] 単にガチホモ
[TK-Leana] 子供と親しくする気さくな大統領のイメージ戦略を目論んで見事失敗した感
[saw] 失敗しすぎだw
[saw] 大人しくセグウェイにでものって喜んでいれば良かったのに
[killist] 気さくとかそういうイメージ戦略はあきらめた方がいいね。
[mikeyama] かのサイバラリエコは
[saw] 顔が怖すぎるもんね
[killist] 植木に如雨露で水やってても何かの計略に見えるよ、プーチンは。
[mikeyama] マンガの中で「寒すぎてホモになるっ!」というようなネタをやっていたのをふと思い出した
[Ryu] 軍人だからなぁ
[saw] http://www.br-online.de/kultur/literatur/lesezeichen/20040314/img/putin2.jpg  様になる
[killist] 元KGBだっけ
[saw] http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/7e/d8eca80b1869d3a365082f22916fbb36.jpg  様になる
[TK-Leana] かーげーべー
[TK-Leana] なりすぎだ
[TK-Leana] どこのDrマシリトですか
[Ryu] KGBにいましたね
[Ryu] http://ja.wikipedia.org/wiki/ ウラジーミル・プーチン
[Ryu] そういえばセグウェイの新型は
[Ryu] リモコンで操縦できるらしいですね
[saw] いつも思うんだが、プーチンはFLOWの一人に似てまいか
[saw] ほほう
[saw] 自爆機能とかですか
[saw] 機密が漏れそうになったら自爆。「ヒイローーーー!」
[saw] よくよくみたら全然似てなかった
[Ryu] またえらい懐かしいネタだ
[saw] 気にしないで下さい。
[saw] 自爆といえばあの人しか思いつけないんです。
16:32:08 Ryu -> Ryu_hiru
16:34:01 Ruki_zzz -> Ruki
16:35:18 Yad_down -> Yad_away
16:44:42 ! mikeyama ("AFKだけど切るよー")
16:48:17 + lokai(~aloeking@PPPbf665.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2006/08/17 17:00:00
17:05:47 + fukaType0(~fukanju@p1166-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
17:11:54 saw -> sawmesi
17:20:38 LuteRAM -> lute
17:21:47 lute -> lutEat
2006/08/17 18:00:00
18:16:17 lutEat -> lute
18:43:30 ! H_Aoi ("てっしゅう")
18:47:40 Ryu_hiru -> Ryu
18:56:59 lokai -> lokwork
18:58:52 sawmesi -> Saw
2006/08/17 19:00:00
19:27:44 + meltdown_(~meltdown@wd98.AFL11.vectant.ne.jp) to #HA06
19:28:02 LunaWork_ -> Luna
19:33:55 Ryu -> Ryu_away
19:40:07 Yad_away -> Yaduka
2006/08/17 20:00:00
20:03:17 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:12:14 lokwork -> lokai
20:13:36 lute -> lutEat
20:15:26 + chita(~chita@t513039.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[chita] 真砂:「昨日はえらい目にあったわ。あの子大丈夫かしら」
[chita] 真砂:「久遠皇女に頼んで状況調べてもらうとして……ヤケ食いがしたいな」
[chita] 真砂:「というわけであげはへレッツゴー」
[chita] # 続く
20:22:26 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:23:06 deadkurow -> kurow
20:34:48 + hari(~shiva@FLH1Acx206.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:35:09 kurow -> kurowAway
20:47:17 + toyomacx(~toyolina@p6086-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
20:48:20 + fukaTypeU(~fukanju@p2143-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
20:57:22 + lutEat_(~lute@p1112-ipbf502fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] toyorinaさん
[toyomacx] うい
2006/08/17 21:00:00
[chita] もしも、キューブを他のキャラとトレードするとしたら、どいつがいいですか
[chita] ヤシガニとかマイマイとか、給仕できるかどうか微妙なのも含めて
[toyomacx] トレードてw
21:02:53 + lutEat(~lute@p1112-ipbf502fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[toyomacx] うーむ
21:14:19 + lutEat_(~lute@p1046-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
21:15:35 lutEat_ -> lute
21:17:43 + Morris(~Morris@d109.HtokyoFL20.vectant.ne.jp) to #HA06
21:21:50 Morris -> MORRIS
21:22:33 MORRIS -> ______
21:22:49 ______ -> Morris
21:30:51 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2046-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
21:33:17 fukaWork -> fukaFuton
21:33:28 kurowAway -> kurow
21:34:45 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
21:40:14 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2006/08/17 22:00:00
22:08:38 + hukirdead(~hukira@p3126-ipad214kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] キューブ:(『お嬢様。ペットか、または野生の猫が店舗に侵入しています』)
[chita] キューブ:(『追いだせません。力を貸してください』)
[toyomacx] 竜胆:「へいへい。ほ乳類ならまかせときな」
[chita] # というわけで
[chita] # 今日のエネミー:謎の子猫 特徴 ねこ:3 技能:にゃあ:13
[chita] 子猫:「にゃあ」
[toyomacx] 竜胆:「はっ……」
[chita] 子猫:甘える。強制力11
[chita] 2d6
[kataribe] chita: 6(2D6) = 6
[chita] 2d6
[kataribe] chita: 3(2D6) = 3
[chita] 精神力を1減らしたが……余力配分決めてなかった。どうしよう
[toyomacx] 竜胆:「こ、こいつぁ……強敵だぜ……」
[chita] 残り余力を1d20-5で決定します。ゼロ以下なら振りなおし
[chita] 1d20-5
[kataribe] chita: 14(1D20)-5 = 9
[chita] 現在、残り余力8。
[chita] 子猫:「ごろごろ
[toyomacx] 竜胆:「う……こ、こっちおいで〜(ちょっちょっ<口鳴らしてる)」
[chita] 子猫:(寄っていく)
[toyomacx] 竜胆:「どっからきたんだ〜? (手を出してちょろちょろ動かしてみたり)」
[chita] 子猫:(指にとびつく)
[chita] キューブ:(『オープンスペースの囲いを設置していた最中に、隙間から入ってきました』)
[toyomacx] 竜胆:「うりうり、遊ぼうぜ(指を子猫の眼前でちょろちょろ)」
[chita] 子猫:(指に手をかけようとする)
22:20:31 + Hisasi(~hisasi@p8b99a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[chita] 子猫:(指に飛びつく)
[chita] 子猫:「にゃあ」
[toyomacx] 竜胆:「おりゃー(指を軽く持ち上げてみたり)」
[chita] 竜胆の指をがじがじさせてくれ 強制力10
[chita] 2d6
[kataribe] chita: 6(2D6) = 6
[toyomacx] #存分にw
[chita] # 抵抗されないまま余力を使い果たすという、あんまり前例の無い終わり方になりそうな気がする
[Saw] #爪を立てて肩口にのっかりそのままずるずる落っこちる技で
[Saw] #痛いんだアレ
[toyomacx] #子猫の体重ならまだ大丈夫でしょう
[toyomacx] #きっとね……大人猫だと死ねるが
[chita] # というわけで、抵抗しないのならがじがじさせてください
[chita] 子猫:「がじがじ」
[toyomacx] 竜胆:「いててて、あんまりがぶがぶしちゃだめだぞ、かぷかぷならいいぞ」
[chita] 子猫:(竜胆のアホ毛を発見)
[chita] 子猫:(アホ毛に飛びつこうとする)
[toyomacx] #はっ
[toyomacx] 竜胆:「ん? これか? うりうり(頭傾けてアホ毛振ってみたり)」
[hari] #だめです、てんちお
[toyomacx] #乙乙
[Saw] #筋肉や神経は通ってないんですね<アホ毛
[toyomacx] #そりゃ、通ってたら人外ですよw
[Saw] #人外ジャン!
[chita] 子猫:(届かないので、服によじ登る)
[toyomacx] #人外だけどさ!w
[toyomacx] 竜胆:「あ、こら、上るのはいいけどあんまり爪たてちゃダメ(とっつかまえて頭の上に)」
[chita] 子猫:「にゃあ」
[chita] 竜胆にじっとしてもらう。強制力11
[chita] 2d6
[kataribe] chita: 11(2D6) = 11
[chita] 2d6
[kataribe] chita: 9(2D6) = 9
[chita] 2d6
[kataribe] chita: 11(2D6) = 11
[chita] 2d6
[kataribe] chita: 8(2D6) = 8
[chita] 2d6
[kataribe] chita: 6(2D6) = 6
[chita] 2d6
[kataribe] chita: 7(2D6) = 7
[chita] 2d6
[kataribe] chita: 11(2D6) = 11
[chita] 2d6
[kataribe] chita: 11(2D6) = 11
[chita] 2d6
[kataribe] chita: 7(2D6) = 7
[chita] 子猫:(おとなしくなる)
22:36:05 MOTOI -> MOTOImesi
[chita] # 肩に爪をたててしがみつくに至らず。
[toyomacx] 竜胆:「よしよし、いい子いい子(肩の上でお座りさせてみる)」
22:36:49 + kisi_note(~guilsn@p3002-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] # もう無害ですが、じゃれるのは止めません
[toyomacx] #じゃあそのまま事務所に軟禁します
[toyomacx] #そしてしばらく蜜月の時を過ごします
22:44:10 kisi_note -> kisi_huro
22:50:03 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-136.eonet.ne.jp) to #HA06
[chita] # では収束で
[toyomacx] #うい。猫はエネミーたり得ないことが証明完了
22:51:49 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[chita] # 技能が高いだけではどうにもならん
22:54:01 kisi_huro -> kisito
22:59:21 + gombeLOG(~username@ntkyto045205.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2006/08/17 23:00:00
23:04:43 lute -> LuteRAM
23:11:26 CorDiaROM -> CorDially
23:14:10 ! lokai ("ゴハン")
23:23:04 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[Tihiro] メヅラシクゴンベサンガイル(かくかく
[Tihiro] チャンネルを一つ間違えたのは秘密です。
[Tihiro] ふははは、駄目ーづでかぃ。
[Tihiro] ……ダメージ…………今日はだめ人間だ。明日で語り部に来て368日目〜(ぁ
23:37:24 ! CorDially ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
23:46:18 ! H_Aoi ("ねむねむ就寝")
[Tihiro] ごんべさーん(ごごごごごご<無駄なエフェクト
[Tihiro] と呼びかけて掛かるのを待つ……(ごごごごごごご
[Ruki] #ひまだーorz
[toyomacx] #SS部が始まりますか
[gombeLOG] きゅーん
[Tihiro] ふっはっはっはははははは、かかったな(ごごごごご(どっちかにしなさい。
[Tihiro] というわけで、ごんべさん。
[gombeLOG] Rukiさんはキャラができてるのですな
[Tihiro] dekiteoararemasu.
[Ruki] こんな感じに:http://kataribe.com/HA/06/C/0650/
[gombeLOG] 工業高校か
[Tihiro] ……うがーーーっ o.....|rz
[Ruki] 首くび!
[toyomacx] 首がとれるくらいは
[gombeLOG] おー、ML分より更新されている
[toyomacx] ロスじゃ日常茶飯事です
[Tihiro] ちゃめしごとっすか。
[gombeLOG] 日常茶
[gombeLOG] 吹利学校高等部普通科か
[Ruki] ねじ込んでしまいました
[chita] 会話をしないのは時間のロスですよ
[gombeLOG] 何年生扱いでせう?>吹利学校高等部>瑠姫さ
[gombeLOG] 時間のロスアンゼルス
[Ruki] 3年生に突っ込みましたが
[gombeLOG] なるほろ
[NATI] 吹利高校はたくさんキャラいますねw
[gombeLOG] うちのキャラもいよいよ今年から1年生だもんなあ
[gombeLOG] 多くなったもんです
[gombeLOG] 健康診断とかどきどきものだ >瑠姫さんと言い、うちのと言い
2006/08/18 00:00:00 end