語り部IRCログ #HA06-02 2006-11-01

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-11-01をご活用くださいませ。

2006/11/01 00:00:00
00:00:25 Morris -> MorisDEAD
[MOTOI] てなわけで
[MOTOI] 移動してみた
[Luna_] 移動されてみた
[Luna_] 茉莉菜:「お帰りなさいませご主人様ぁ」(大樹くんにぎゅ)
[gombeLOG] #ぶー(鼻血
[MOTOI] 大樹:「ご、ごしゅじんさまぁ??」(かああああっ
[Luna_] 茉莉菜:「まりな、ご主人様が帰ってくるのずぅーっと待っていたんですよぉ」(ぎゅーっ)
[Luna_] #こないだ実験台で吸われた影響で吸血鬼化&吸った大樹くんをご主人様扱いしてます
[MOTOI] 大樹:「(いやえーとそのあのそのえーとうーん)」<混乱中
[Luna_] 茉莉菜:「どうしたんですかぁ?また吸いたいんですかぁ?
[Luna_] #そしてやけに積極的にアプローチしてきます
[MOTOI] 大樹:「(っつーか、なんかおかしーだろこれっ)」
[Luna_] 茉莉菜:「んっ?どーしたんですかぁ?具合でも悪いんですかぁ?」
[Luna_] #ちなみに今日の格好はエプロンまで含めて黒いメイド服である
[MOTOI] 大樹:「茉莉菜の方が具合悪いんじゃないのか!??」
[Luna_] 茉莉菜:「そんなこと、ないないないっ!」(首ぶんぶん)
[Luna_] 茉莉菜:「ご主人様が一緒にいてくれれば、茉莉菜、だいじょーぶだもんっ」
[MOTOI] 大樹:「てーか、絶対いつもとキャラ違うだろそれっ」
00:24:37 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[MOTOI] #いつもだったら自分のこと「茉莉菜」なんていわねーだろ、と
[Luna_] 茉莉菜:「大樹くん、へんっ」(ぎゅっ)
[Luna_] 茉莉菜:「茉莉菜のこと、嫌い、なの?」
[MOTOI] 大樹:(どきっ)
00:25:49 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] #まだ鼻血が出てないのが奇跡ってところです(ぉ
[Luna_] #むしろこないだも含めて出なくなった?
[MOTOI] #人並みになったんですきっと(謎
[Luna_] #これで人並みかぁ(とほ
[Luna_] 茉莉菜:「ねぇ、ご主人さまぁ」
00:27:47 ! MorisDEAD ("ランダム落ちメ:1日1あぷでとさいきどー")
[MOTOI] 大樹:(どきどきどきどき)「な、なんだ」
[Luna_] #あ、さっきの「大樹くん、へんっ」はキャンセル。(ぎゅっ)はあり。
[Luna_] ##「大樹くん」と言わないのを忘れていたよ(とほほ
[Luna_] 茉莉菜:「茉莉菜のこと、どーおもっているのっ?」
[MOTOI] 大樹:「そりゃ、好きさ、好きだよっ」
[Luna_] 茉莉菜:「わぁい、うっれしぃーっ」(ぎゅーっ)
[MOTOI] 大樹:「(でも俺が好きなのはいつもの茉莉菜であって変な茉莉菜じゃなくて……って何考えてんだ俺はっ)」
[Luna_] 茉莉菜:「これからも、ご主人様のそばにずーっといさせてくださいねっ」
00:30:36 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
00:31:03 CshopBath -> Catshop
00:31:59 Morris -> MorisDEAD
[MOTOI] 大樹:「わ、わかったから。……とりあえず、ちょっと飲んどく?」
[MOTOI] #指を出す
[Luna_] 茉莉菜:「ん?」(かぷ)
[Luna_] 茉莉菜:(ちゅーちゅー)
[Luna_] 茉莉菜:(ちゅーちゅーちゅー)
[Luna_] #いつもより多く吸っています
[MOTOI] #興奮の増血とプラマイ0で(ぇ
[Luna_] #うひひ
[Luna_] #茉莉菜:「……ん? はいひふん?」(ちゅーちゅーと吸っているのでうまくしゃべれません)
[MOTOI] #「#」いらないよねぇ
00:35:08 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[Luna_] #いらんかった
[Luna_] 茉莉菜:「ほっはの?」(ちゅーちゅーと吸っていて(以下略))
[MOTOI] 大樹:(かすかに顔が赤い)
00:36:15 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Luna_] 茉莉菜:(指を離す)
[MOTOI] 大樹:「……」
[Luna_] 茉莉菜:「大樹くん、また鼻血でもでるんじゃないの?」
[Luna_] 茉莉菜:(やれやれ、と)
[MOTOI] 大樹:「あ」
[MOTOI] 大樹:「(なんか元に戻ったなぁ)」
[Luna_] 茉莉菜:「あ、って何? もしかして箱ティッシュがないとか言わないよねぇ?」
[MOTOI] 大樹:「ティッシュはあるよっ」
[Luna_] 茉莉菜:「じゃ、根性がないの?」(びし)
[MOTOI] 大樹:「なんだそりゃー」(汗
[Luna_] 茉莉菜:「結局実験台になったって鼻血がでるんじゃ……(ってあれ、私なんで大樹くんの家になんかいるんだろ)」
[Luna_] 茉莉菜:「(それにこんな黒尽くめのメイド服なんて着ているんだろ)」
[MOTOI] 大樹:「今は出てないだろっ」
[MOTOI] #吸われたし(w
[Luna_] 茉莉菜:「とりあえず、鼻血が出なくなったら一つクリア、かな」
[Luna_] 茉莉菜:「人間への道っていうの」
[MOTOI] 大樹:「……それって人間への道なの?」
[Luna_] 茉莉菜:「鼻血がどばどば出るようじゃ人間には遠いと思うけど違うかなぁ」
[Luna_] 茉莉菜:「少なくとも大樹くんの場合は」
[MOTOI] 大樹:「まぁ、そうなのかねぇ(ってか、茉莉菜はどっちなんだー)」
[Luna_] 茉莉菜:「で、さぁ」
[MOTOI] #吸血鬼になってほしいのかほしくないのか<どっち
[Luna_] 茉莉菜:「大樹くんは結局どーしたいの?これから」
[Luna_] #んーどっちだろ
[MOTOI] 大樹:「考え中」
[Luna_] 茉莉菜:「がーん」
[MOTOI] 大樹:「ってか、悩み中……がーんってなんだよ、がーんって」
[Luna_] 茉莉菜:「こっちは身体張って実験台やっているのにーっ」(きー)
[Luna_] 茉莉菜:「私の青春を返せーっ」(どーん)
00:44:39 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[MOTOI] 大樹:「なんだそりゃーっ」
[Luna_] #少なくとも茉莉菜は「大樹くんが悩んでいるところに『じゃあ○○にして』とは言わないと思う
[Luna_] 茉莉菜:「んー」
[Luna_] 茉莉菜:「私の青春ってなんだろね?」(と唐突に大樹くんに聞いてみる)
00:45:55 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Luna_] 茉莉菜:「……大樹くんの実験に命かけること?」(首かしげ)
[Luna_] #よっぽどこいつには青春の概念がないらしい<まりなん
[Luna_] #おっとMOTOIさん〜?
[MOTOI] #っと、寝オチかけたー(ぐて
[Luna_] #ここらでうまくシメてみませんか?
[Luna_] 茉莉菜:「……まだ、悩んでいるの?」
00:53:33 ! kisito ("CHOCOA")
[MOTOI] 大樹:「……正直、かなり」
[Luna_] 茉莉菜:「じゃ、これからもしばらく実験台どまり、かなぁ」
[Luna_] 茉莉菜:(はぁ、とため息一つ)
[MOTOI] 大樹:「……」
[Luna_] 茉莉菜:「それじゃ、今日は帰るわね」
[Luna_] 茉莉菜:「また気が向いたら遊びに来てね」
[MOTOI] 大樹:「あ、あぁ……」
[Luna_] 茉莉菜:(ばいばい、と手を振って大樹くんの家をでる)
[MOTOI] #引き止めたいけど、今の自分じゃ引き止める理由も力もない、と」
[Luna_] #引き止めたいんかw
[MOTOI] #まぁ好きみたいだからねぇ
[Luna_] #吸血鬼モードの大樹くんなら引き止めたでしょうなぁ
[MOTOI] 大樹:「……どーすればいいのかな、俺」(溜息ひとつ
[Luna_] #>23:57 (MOTOI) 大樹:「(どーすんの、俺、どーすんだよー)」<クレジットカードのCMっぽく
[Luna_] #ですね
[Luna_] そういう恋(?)の悩みを相談できる友人とかいないんですか?
[Luna_] 啓介さんとか。
[Hisasi] #朱敏:「こーばーっとわーっと」
[Hisasi] 役にたちそうもありません
[Luna_] がふ
[MOTOI] カードは「現状維持」「就職」「吸血鬼化」あたりでひとつ(ぉ
2006/11/01 01:00:00
01:00:08 MOTOI -> MOTOsleep
[Luna_] どれにしてもダメッポイ(マテ
01:01:21 ! hukirdead ("合掌")
01:07:26 ! Ten-Rou ("道化のほうが気が楽なんだよねぇ……")
01:10:15 Luna_ -> LunaSleep
01:10:55 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
01:11:04 ! NATI ("CHOCOA")
01:23:29 Catshop -> CshopZZZ
01:25:35 ! CorDrink ("最低400発言……んな無茶な")
01:35:02 ! Hisasi ("巧:「……お戯れはおやめください」>赤面")
01:50:42 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:51:27 Ruki -> Ruki_zzz
2006/11/01 02:00:00
02:04:29 toyomacx -> toyosleep
02:11:41 + fukaTypeU(~fukanju@p12227-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
02:23:35 Yaduka -> Yad_sleep
02:30:44 ! MOTOsleep ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:44:55 ! chita (EOF From client)
02:45:29 + chita(~chita@t011049.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
02:53:34 + fukaTypeU(~fukanju@p12134-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/01 03:00:00
2006/11/01 04:00:00
2006/11/01 05:00:00
05:09:20 + lute_zzz_(~lute@p2001-ipbf507fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/01 06:00:00
06:36:53 + fukaTypeU(~fukanju@p4166-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-02
06:41:34 ! chita (EOF From client)
06:42:14 + chita(~chita@t558085.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
06:58:23 ! fukaTypeU ("当直終了 ワレ大学病院へ転進セリ")
2006/11/01 07:00:00
07:30:00 Yad_sleep -> Yad_away
07:31:47 MorisDEAD -> Morris
07:32:38 LunaSleep -> LunaWorks
07:54:05 ! Morris ("ランダム落ちメ:『呪われたまったりお仕事』")
2006/11/01 08:00:00
2006/11/01 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:06:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:14:39 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/01 10:00:00
2006/11/01 10:00:03
10:00:32 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:05:34 hotaru -> hotaway
10:40:51 + CshopZZZ0(~zoa73007@d4.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
10:51:57 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/01 11:00:00
11:02:49 ! chita (EOF From client)
11:03:40 + chita(~chita@t525091.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/01 12:00:00
12:47:01 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
12:48:54 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-02
2006/11/01 13:00:00
13:45:00 + fukaTypeU(~fukanju@p19123-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/01 14:00:00
14:20:23 ! chita (EOF From client)
14:25:27 fukaTypeU -> fukaHP
2006/11/01 15:00:00
2006/11/01 16:00:00
2006/11/01 17:00:00
17:10:55 + lokai(~aloeking@PPPbf2603.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/01 18:00:00
18:51:32 Ryu_away -> Ryu
18:54:31 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2006/11/01 19:00:00
19:06:57 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
19:12:42 + hari(~shiva@FLH1Afd037.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:13:51 ! lokai ("からやげー")
19:24:37 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
19:27:31 Saw -> SawmESi
19:32:17 + meltdown(~meltdown@w4d47.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:35:27 + fukaTypeU(~fukanju@p1216-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:35:48 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/01 20:00:00
20:07:52 LunaWork_ -> Luna
20:31:08 hari -> hariAFK
20:35:21 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2103-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:43:10 Ryu -> Ryu_away
20:52:46 + fukaTypeU(~fukanju@p6180-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/01 21:00:00
21:15:32 + kisito(~chocoa@p4037-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:16:29 fukaTypeU -> fukaHP
21:20:48 kurowAway -> kurow
21:36:35 + chita(~chita@t519238.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
21:49:41 + toyomacx(~toyolina@p1246-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:53:16 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
21:54:59 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/01 22:00:00
22:02:18 Yad_away -> Yaduka
22:06:28 fukaPatan -> fukaFuton
22:06:51 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
[MOTOI] 昨日の話。
[MOTOI] 人生(?)の相談するとしたら、やっぱり豊秋店長あたりが妥当なのかなぁ
[toyolina] 吸血鬼7年生でよかったら
[toyolina] 相談にのりますよ
22:12:09 ! Tihiro ("CHOCOA")
[toyolina] 年次はともかく、一番まともに応対してくれそうではありますね、我ながら
[chita] 吸血鬼限定なんですか、相談相手は
[MOTOI] そですね>一番まともに
[toyolina] 大樹くんの人脈で、まともにこれからの人生を考えてくれそう、かつ事情を察してくれそう
[MOTOI] 銀眼さんは突っ放すだろうし、結夜くんは……(とーいめ
[MOTOI] それに朱敏くんも……(もっととーいめ
[Luna] 啓介さんとかだめなのだろーか
[Hisasi] いや、励ます気はあるんだヨ
[Hisasi] ……役に立たないけど
[SawmESi] そこで因。何故だ。
[toyolina] 京都まで会いに行けw
[MOTOI] もっとも、朱敏くんや啓介だと種族違いだしなぁ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 朱敏なんかは生まれつきそうだから
[Hisasi] 疑問がないんだよね
[MOTOI] そういう意味では啓介も同様ですね
[chita] 慰安<因
22:15:29 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] それで離れていく相手ならば離れるしかないしー生まれつきだからどうしようもないと
[SawmESi] 普通に電話という手も。
[toyolina] そうか>電話
[toyolina] 電話くらいあるよね、いくらなんでも
[MOTOI] #大樹:「住所も電話番号も聞いてねーよ」
[MOTOI] <因コミュ
[SawmESi] #銀眼さんに聞けばすぐわかりそうですよ。甲斐性なしのあの人以外はみんな知ってるんじゃないかな
[chita] 刑期長くて寂しい思いをしてるだろうから、会って世間話でもしてあげてください。早い話がいぢられてやってくれと
[MOTOI] #がーん<甲斐性なし
[Luna] なんか話「だけ」聞いていると
22:17:45 CorDiaROM -> CorDially
[Luna] 一番の相談相手は
[Luna] ほかならぬまりなんなような(それはダメすぎだろう)
[toyolina] まりなんに聞けないよな、が前提ではないのですかねw
[MOTOI] そらそーです(w
[MOTOI] <聞けないが前提
[toyolina] いいよー血液一杯で相談に乗りましょう
[toyolina] 今日はAB型RH-が入ってるんだ
[toyolina] まあ、貴腐血液
[MOTOI] 大樹:「……ここってそういう店だっけ?」
[toyolina] #SRGで一つ
[chita] キューブ:(『ご注文には可能な限り対応します』)
[MOTOI] #そっちだったら今の台詞ナシ……と思ったらきゅーちゃんがいる
[toyolina] 無理のない方で一つ
[toyolina] おごりなぞ後日でもいいんでw
[chita] お嬢様がSRGを推薦なさるかもしれないし
22:22:17 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
[hariAFK] #血液……
[hariAFK] #えーじだと、ぽっけから血液パックが(ぉ
22:22:54 hariAFK -> hari
[chita] キューブ:(『どれにしますか 1.AU 2.NTTDoCoMo 3.Willcom』)
[toyolina] #SBは圏外
[Luna] #ホークスは圏外?(ぉぃ
[MOTOI] 大樹:「携帯かよっ」
[toyolina] 竜胆:「そんなわけでauにMNPしたんです。SIRO可愛い」
[chita] キューブ:(『色々と対応します』)
[toyolina] 竜胆:「携帯自慢はおいといて」
[chita] キューブ:(『どれにしますか 1.お嬢様 2.コーヒー 3.掃除』)
22:27:22 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
[MOTOI] 大樹:「……とりあえずコーヒー」
[chita] キューブ:(挽いた豆をセットしに行く)
22:28:39 Morris -> MorisDEAD
[toyolina] 竜胆:「元気ないっすねえ」
[chita] # お嬢様あとよろしく
[toyolina] #合点だ
[toyolina] 竜胆:「三点リーダが多いよ」
22:30:15 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] 大樹:「……まー、いろいろと思うことがありまして」
[toyolina] 竜胆:「お金のことなら相談には乗れませんよ」
[MOTOI] 大樹:「違う違う」
[toyolina] 竜胆:「じゃあ相談に乗れることかー」
[chita] キューブ:(竜胆と大樹の前に、それぞれコーヒーを置く)
[toyolina] 竜胆:「ありがとう、30分くらい休憩入ります、緊急は呼んでね」
[MOTOI] 大樹:「今、バイトの人は?」
[toyolina] 竜胆:「定員?」
[MOTOI] 大樹:「あ、いや、バイト枠空いてるかって話じゃなくて」
[MOTOI] 大樹:「あまり大声でいえない話なんで、他のバイトの人とか立ち聞きしてないか、ってことで」
[toyolina] 竜胆:「不安だったらあっちいく?>ロマンスサロン」
[toyolina] 竜胆:「防音はばっちりですよ」
[MOTOI] 大樹:「ロマンスって柄じゃないけど……まぁ、なるべく話の聞こえない方が」
[toyolina] 竜胆:「じゃあ、特別にご招待させていただきます」
[MOTOI] 大樹:「すんません」
22:36:49 Ryu_away -> Ryu
[chita] キューブ:(ぽつねん)
[toyolina] 竜胆:「あーでも扉は開けとくからね」
[toyolina] 竜胆:(擬装用にハンディお掃除セットを持ち込む)
[toyolina] では相談事をどうぞ
[MOTOI] 大樹:「で、相談ってのは他でもなく」
[toyolina] 竜胆:「うんうん」
[MOTOI] 大樹:「自分は、吸血鬼らしく生きるべきか、人間らしく生きるべきか、って」
[Luna] #こいのなやみではないらしひ
[toyolina] 竜胆:(ぽかーん)
[toyolina] 竜胆:「……いや、その選択肢が出てきたことに驚き」
[MOTOI] 大樹:「こう見えても結構悩んでるんすよ、俺」
[MOTOI] 大樹:「この体になって早6年、今までせめて人間らしく生きていこうと思ってたけど」
[MOTOI] 大樹:「それでまともな人間に戻れるわけでもなく」
[toyolina] 竜胆:「種族的な意味の人間だったら絶対無理だから」
[toyolina] 竜胆:「こだわるのはよくないと思うんだ」
[MOTOI] 大樹:「かといって吸血鬼らしくっていっても、あまり想像つかなくて」
[MOTOI] 大樹:「なんつーか、ピンとこない」
[toyolina] 竜胆:「難しいなあ」
[toyolina] #思っていたよりもっと手前で悩んでいると思っています
[MOTOI] 大樹:「夜な夜な人襲うなんて、絶対俺にはできないし、やる気もない」
[toyolina] 竜胆:「それやっちゃダメでしょ」
[chita] キューブ:(白砂糖に霧吹き)
[MOTOI] 大樹:「それに、カッコから入るってのもなんか違う気がして」
[MOTOI] #<ユーヤ君思い浮かべて
[toyolina] 竜胆:「いや、もっと根源が……人間なんだねえ」
[MOTOI] 大樹:「?」
[toyolina] 竜胆:「メンタリティとか」
[toyolina] 竜胆:(カップ両手で持ったまま)「はっきり言うのと遠回しに言うのと、どっちがいいかな」
[MOTOI] 大樹:「吸血鬼のメンタリティってなんだろう?」
[toyolina] 竜胆:「自己否定かな」
[MOTOI] 大樹:「あ、俺、遠まわしを理解できるほど頭良くないんで、単刀直入にお願いします」
[toyolina] 竜胆:「じゃあ。人間じゃないんだから、それをまず理解しないとー」
[MOTOI] 大樹:「……」
2006/11/01 23:00:00
[toyolina] 竜胆:「人間に合わせるのは出来ても、人間みたいには生きれないんだし」
[toyolina] #断言しちゃいました
[MOTOI] 大樹:「ですよ、ね」
[MOTOI] #わかってはいたけどー
[chita] キューブ:(『葉巻はお売り出来ません』と表示)
[toyolina] 竜胆:「とは言っても、最初から理解してたわけじゃないんだけど」
[MOTOI] 大樹:「でも、今までが今までだったから……恥ずかしながら、人間じゃないモノの生き方ってのがわからないんです」
[toyolina] 竜胆:「私だって最初から知ってたわけじゃないけど。そういうのって、SRAとかじゃ教えてくれないのかな」
23:06:26 ! H_Aoi ("……えんじにあのはずなんだがなぁ")
[chita] キューブ:(『ソファ席はご遠慮下さい』と表示)
[toyolina] #未成年ちゃうしw
23:07:43 ! hari ("Leaving..")
23:07:49 kisito -> kisi_huro
[MOTOI] 大樹:「教わるより自分で考えろって人ばっかりだし……」>SRA
[toyolina] 竜胆:「はあ、そっかー」
[toyolina] #自分は血族の一員だから恵まれてるんだなあと理解
[toyolina] 竜胆:「うーん。3年ほどちょっと旅行してみませんか。そしたら骨の髄から理解できるようになることを保証します」
[chita] キューブ:(『お嬢様は所用で席を外しています。ご注文はキューブが受けたまわります』と表示)
[toyolina] #なるほどそういうことか、理解しました
23:11:55 kisi_huro -> kisito
[MOTOI] 大樹:「3年……長いなぁ」
23:13:24 Luna -> LunaOfuro
[toyolina] 竜胆:「あっという間だよ三年なんて。そのうち三ヶ月くらいになって、三週間くらいに思えてくるようになるんだって」
[SawmESi] #因がいる頃に聞いてくれれば懇切丁寧に夢に見るくらいに事細かくネチネチネチネチネチネチネチネチ教えてあげたのに。
[toyolina] #想像できるw
[chita] キューブ:(エスプレッソマシンを起動している)
[MOTOI] 大樹:「……」
[toyolina] 竜胆:「最近、昔の友達に会ったりした?」
[MOTOI] 大樹:「いや、全然……」
[toyolina] 竜胆:「会えるウチに会っておかないと、もう会えなくなるよ」
[MOTOI] 大樹:「………」
[toyolina] 竜胆:「私、もう無理だもん。かわってないね、で済むウチにすませておいた方がいいよ」
[MOTOI] 大樹:「もう、成長できないんですもんね……」
[MOTOI] #けっこー凹んでる
23:20:13 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
[chita] # 昔の友達の例:如月尊
[toyolina] #あの人は例外w
[MOTOI] #うむ(w
[toyolina] #しかも特例中の特例w
[chita] キューブ:(『葉巻は食べられません。ご注文には応じられません』と表示)
[toyolina] 竜胆:「あと5年もしたらさあ、私、友達の娘とか言われそうだよ」
[MOTOI] 大樹:「……孤独になれ、ってことなのかなぁ、吸血鬼らしくって」
[toyolina] 竜胆:「それほど孤独でもないじゃない。同族周りにいるんだし」
23:25:27 CorDially -> CorDown
[MOTOI] 大樹:「……まぁ、それはたしかに」
[toyolina] 竜胆:「後はそうだなー、一緒にいてくれる人が出来たらそれでいいやって感じ」
[SawmESi] #そういう店長は長年独り身ですね(>_<)
[MOTOI] 大樹:「一緒にいてくれる人……」
[MOTOI] #もちろん思い浮かべるのはあの人
[toyolina] #言っちゃだめですw>独り身
[MOTOI] 大樹:「……どうせ人に戻れないなら、もっと吸血鬼としての能力を高めないとダメかなぁ」
[chita] キューブ:(『コーヒーは吸えません』と表示)
[toyolina] 竜胆:「そんなのほっときゃ勝手に上がるじゃない」
[MOTOI] 大樹:「勝手に上がります?」
[toyolina] 竜胆:「上がるでしょ? 寝てばっかりいるんじゃないんだし」
[toyolina] 竜胆:「もっとやりたいこととかやったらいいんだって、飽きるまで」
[MOTOI] 大樹:「……ああそうか」
[MOTOI] 大樹:「時間は無限にあるんだから、とことんやりたいことやればいいんだ」
[toyolina] 竜胆:「飽きたら次のことやったらいいんだし」
[toyolina] #ここで大樹が堕落フラグ立ててたりすると
[toyolina] #カタリン24*7の超過勤務
[chita] キューブ:(『コーヒーは吸えませんが、葉巻は吸ってはいけません』と表示)
[Tihiro] #カタリンが危ない。
[Hisasi] #カタリン:「ちょっと最近風紀が乱れてるですぅ」>きゅばっと栄養ドリンクの蓋をあけて
[Hisasi] #カタリン:(ごっきゅごっきゅ)
[MOTOI] 大樹:「……そろそろ、ファンタジスタも引き際かもな」
[toyolina] #増援を呼びますか? Y/N
[toyolina] 竜胆:「まだいいんじゃない? 何年目かしらないけど」
[MOTOI] 大樹:「日韓W杯の時からだから、丸4年っす」
[toyolina] 竜胆:「バイトだったらそろそろ、かもね」
[MOTOI] 大樹:「もうちょいSRAのコミュを強めていこうかなぁ」
[MOTOI] #パシリが増えますよ(ぉ
[toyolina] 竜胆:「それがいいんじゃないかな。血族とかいないんだったら……」
[Tihiro] #ミーシャ:「む?」(未だ路上生活の人(マテ
[MOTOI] 大樹:「うちは親族全員普通の人間だから……」
23:42:44 + lute_zzz(~lute@p1004-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[toyolina] 竜胆:「うちだって、おとーさんもおかーさんも弟も普通だよ」
[toyolina] #ミスリード
[MOTOI] 大樹:「え、じゃあ、血族って?」<このへんからしてよくわかってないようだ
[Tihiro] #何年吸血鬼やってんだー(笑
[TK-Leana] 結夜:「血の親と、それに連なる系譜のことだよ」(ぬぬぬと出てくる
[MOTOI] 大樹:「わ!」
[toyolina] 竜胆:「あらいらっしゃい、ちゃんと表から入ってきてくださいね」
[TK-Leana] 結夜:「今北産業」
[toyolina] 竜胆:「大樹君に、やりたいことやれと、言った」
[TK-Leana] 結夜:「なるほど」
[toyolina] 竜胆:「血族って何? 今ここ」
[MOTOI] 大樹:「……つまり、噛んだ人と噛まれた人の関係?」
[chita] キューブ:(『奥はご遠慮下さい』と表示)
[TK-Leana] 結夜:「ただ単にそれで終わるというものでもないのが多いのですよ」
[toyolina] 竜胆:(うんうん)
[chita] # 戸はあいてるんだっけ?
[toyolina] #あいてます
[TK-Leana] 結夜:「噛まれた相手は噛んだ相手に絶対服従とかいうのは多い。精神的に感応するというケースもある」
[toyolina] 竜胆:「うちだとコンサバだから、一番エライ人がいて、その子供が下にいてって感じ」
[chita] アナ:(覗いてみる)
[toyolina] #ごねてたのはやはりこの子かw
[MOTOI] 大樹:「……」<先日のまりなん思い出してる
[MOTOI] #<絶対服従とかのくだりで
[TK-Leana] 結夜:「そういった連中が上下関係を持った組織として、あるいは横の連帯で繋がった関係で、一つの組織を作り上げることは多い。これを血族、血盟、血統などという」
[toyolina] 竜胆:「うん」
[MOTOI] 大樹:「なるほど」
[MOTOI] 大樹:「(ああそうか、ヨスガちゃんが罰食らったってのはそのことか)」
[TK-Leana] 結夜:「SRAに入会したときにもらえる『ノミでもわかるミディアンのすごし方』に書いてあるぞ、読んでないのか」
[MOTOI] #そんなもん出してんのか(汗
[chita] アナ:「とっても忙しそうなのだわ」
[toyolina] 竜胆:「ノミでもわかるんだ、今度貸して?読んでみたい」
[toyolina] #気づいていません、ゴメンナサイ
[TK-Leana] 結夜:「なんか、じいさま方が変に気合入れて面白いのになってるよ。なつかしのときわ荘っぽいにおいがする解説マンガとか時折差し挟まれてたりで」
[MOTOI] 大樹:「支給品みんなタンスの中だ……」
[Tihiro] ミーシャ:「忙しそうなんですか?」(ひょこっ>アナさん
23:56:05 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[chita] アナ:「だって、カウンターを開けて、いっぱいお話をしているのだもの。葉巻を売ってくれるよう、店のヒトに、言い聞かせていただきたかったのだけど」
23:56:51 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[toyolina] #あきらめてください、お願いします、どうしてもというならツナギさんをパシらせて
[Tihiro] ミーシャ:「ふむ……それは残念です。私は今回引き返す事にしましょう・」
[MOTOI] 大樹:「……!」(ミーシャ&アナに気付く
[MOTOI] 大樹:「……ちと場所変えてもらえません?」
[Tihiro] ミーシャ:「丁度今から帰る所でした。」
[TK-Leana] 結夜:「ま、知らん人に聞かれて楽しい話でもないものな」
[toyolina] 竜胆:「じゃ続きは大樹くんのおごりで」
[Tihiro] ミーシャ:「それでは、其処の方。行きましょうか。今度こそ、開いている時に来れる事を願うとします。」>アナさん
2006/11/02 00:00:00 end