語り部IRCログ #HA06-02 2006-11-07

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-11-07をご活用くださいませ。

2006/11/07 00:00:00
[Hisasi] 零課高レベル移行も考えてみたが、
[Hisasi] 06に戻れなくなるしなあ
[sf] そのへん含めて、高レベルでやりたいことを
[sf] 明確にしてみるといいなあと
[sf] なのでドシドシ追加よろしく
[Hisasi] HA14だと組織同士のやりとりと
[Hisasi] ドンパチかな、うむ
[gombe] 動いてないコードや動かす気がなくなったコードから、キャライメージを立て直して完全移行、とかはありだよねえ
[gombe] 前にHA06からHA14に動いたのがあった気がする
[Tihiron] あー、いいですねー。>動いていないコードから
[Tihiron] そして、組織同士のやり取りとドンパチも楽しそうです。
[Hisasi] むかーしHA07で動いてたキャラをコンバートするというのも
[Hisasi] HA14はMLは圧縮版でしかないしなあ
[gombe] それはキャラによっては面白そうだ>HA07のキャラ
[gombe] #うちのお嬢は、今の姿が想像できなくて困っているので、多分使わない(w >HA07の自キャラ
[sf] HA14は、元々、複数のコードからの出演できたんよね
00:07:41 fukaWork -> fukaFuton
[sf] HA07からの卒業組も複数居ました
[gombe] なるなる
[Hisasi] うむ
[gombe] 時期的にそうですな
00:08:00 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[Hisasi] 零課もいたし
[sf] http://kataribe.com/HA/14/ML/
[sf] これは10000〜だけなんよね
[gombe] クロスオーバーで決着だっ、って感じか
[Hisasi] HA14がうまく行ったのは大元に霞ヶ池という共通の目的があったからかな
[sf] 一応データはHTMLとして1〜10000もあるけど、リンクしてない(やろうと思えば数分でML記事タイトルDBにいれて反映できますが)
00:09:19 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 霞ヶ池を利用しようとする組織、悪用を避けるために押さえようとする組織
[sf] しかしまあ正面対立はどのみち運用的に苦しかったんよね。組織の相剋のなかで動くという程度が廻しやすいのかなあと。
[sf] 普段は対立している組織だが、この件については協力する、くらいのほうが派手にやりやすいかもしれんという話は、まあもしたっけか
[sf] 前も
[miburo] 思うんだけど
[miburo] 狭間以外の、短期集中キャンペーンの方がよいのではないかと
[miburo] 高技能値でどっかんばっかんやるんなら
[gombe] 壊すものも必要だしねえ
[miburo] 大規模災害が起きて欲しいし、長期にわたるとだれる。
[Tihiron] 短期で派手に、ですかね?
[sf] WPみたいなやつですな
[Hisasi] ふむ
[gombe] と言うわけで、巨大怪獣大決戦サプリメントを(こら
[sf] WP02 http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?WP02
[Hisasi] WPはかなりやりたいほうだいだった
[toyolina] がんばってください^^>巨大怪獣
[Tihiron] 怪獣と縁の薄かった私(。。
[gombe] 温かい目で見送られてしまったw>巨大怪獣
[toyolina] ああ卍解とか限定解除で一つ簡単に済ませたい僕がいる
[Tihiron] 局地的に能力値向上です?
[toyolina] そのときだけ
[Tihiron] ふむふむ。
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA/?HighLevelHazama
[sf] 少し関連のログを拾った
[Hisasi] まず話ありきだからなあ
[Hisasi] 話が湧かないと
[miburo] そうだねー
[toyolina] 話もそうだしキャラのネタも沸かないと
[miburo] キャラはなんとかなるんだ
[miburo] なにをさせるかがめどい
[gombe] ふうむ
[gombe] そういえば、鞍馬は「鞍馬自身のやりたいこと」ありきでいろいろお話を書いた覚えがあるしなあ
[toyolina] そうですね、ネタを
[gombe] それだけドライブできるネタがあったのに完結してないんだもんなあ(遠い目
[gombe] >鞍馬
[miburo] あれだなぁ、新しい判定ギミックを盛り込もうとしなければ
[sf] なので「狭間06で流行れない強くて、カッコイイキャラクター」として、どんなのがやりたいのか、というのも書いてもらえるといいなあと
[toyolina] なんとなく否定論的に描いてしまいそうなので自粛しています、ちょっとだけ
[toyolina] この際だから言ってしまうと「どうよおれの設定、この組織すげーのよ」ってだけならやらんでいいよねという話で
[miburo] <●>ω<●>
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 久志がやりたい高技能
[Hisasi] 裏の世界でどかーとかずきゃーんとか派手バトル
[Hisasi] #長嶋説明すぎ
[miburo] さかなへんにブルーですか
[Luna] #世界を変革しちゃうくらいの技能の持ち主とか
[Tihiron] 葉月がやりたい高技能
[Tihiron] とりあえず、派手にいければ。
[miburo] 恋人とか友人がつぎからつぎに巻き込まれて死んで欲しいよねっ
[toyolina] それでもてめーの技能値の高さから躊躇してみたりなんかして
[toyolina] (その間に関係者死にまくりとか)
[Hisasi] あとやりたい高技能
[chita] .char_db 美作
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0132/ 美作友紀(みまさか・とものり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[miburo] 「人間どもめ」とかいいつつオーバードライブ。
[chita] 技能値で思い出した。Hisasiさん。美作くんの余力訂正してください
[Hisasi] 公安対テロ特殊部隊、通称『狂犬』
00:26:26 CshopBath -> Catshop
[miburo] 題名忘れたけど高技能値テレパスの戦闘もので
[miburo] 敵テレパスがぶちぎれて絶望して、まきちらした精神波で周囲の人間全員が即座に自殺したってのが
[miburo] 美しかった(ほぅ
[toyolina] 破滅的でイイ
00:28:27 kurow -> deadkurow
[miburo] なんかでつかおう
[toyolina] キャンペーンのたびにPCが死にまくるPLのアイデアストック的にマゾい世界
[sf] うにうに。具体的なイメージがないとまとまんないのですよ¥
00:29:30 ! MOTOI ("和枝:「こんど橋本くんでもできそうなゲームさがそうかなー」(ぉぃ")
[miburo] オンセでやるには
[miburo] 余力が多くなりすぎませんか
[sf] そーねー。節約して戦うとそーなるかも
[miburo] 節約させないなにか。
[toyolina] うーん
00:32:23 ! Ten-Rou ("睡魔の奇襲により退却")
[sf] やりたいことによるわけよな、最終的に
[miburo] そうさのう
[sf] 関係者死にまくりの話がやりたくて、かつかつにセッションで追い詰められたいなら、GMがどんどん関係者を手にかけるべく精を出す
[sf] という手はあります
00:36:58 OTE -> OTE_Aw
[miburo] ねよう
00:37:27 ! miburo ("一日暮らし")
[Hisasi] とにかく書いてみる
[Hisasi] ……やりたいことを
[sf] うむうむ
[sf] ぜひWikiに
00:39:07 ! H_Aoi ("ねむねむ")
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA/?HighLevelHazama
[Hisasi] むむぅ
00:52:43 ! Hisasi ("相羽:「チャイナ服きてくれるかねえ」>あほです、コノ人")
2006/11/07 01:00:00
01:10:29 Yaduka -> Yad_sleep
01:12:25 ! gombe ("Leaving...")
01:18:42 Catshop -> CshopZZZ
01:19:52 ! hukirdead ("ぐったりんぐ")
01:23:04 ! TK-Leana ("CHOCOA")
01:26:10 ! Tihiron ("陰と陽。相克する二つの螺旋")
01:36:35 ! chita ("quit")
01:39:13 + chita(~chita@t524125.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
01:39:42 ! mikeAway ("再起動でしょでしょ")
01:46:22 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
01:51:47 hotaru -> hotdeath
2006/11/07 02:00:00
02:40:52 ! chita (EOF From client)
2006/11/07 03:00:00
03:06:53 killist -> killeep
03:28:25 + chita(~chita@t011015.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
03:49:04 ! mikeyama ("CottonVerup!")
03:52:19 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
2006/11/07 04:00:00
04:15:30 kisilabo -> kisi_slep
04:17:23 + CshopZZZ(~zoa73007@d2.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
04:54:12 mikeyama -> mikeZzz
2006/11/07 05:00:00
05:58:06 ! chita (EOF From client)
05:58:39 + chita(~chita@t523038.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/07 06:00:00
2006/11/07 07:00:00
07:04:44 Yad_sleep -> Yad_away
07:23:44 MorrisZZZ -> Morris
07:25:41 Luna -> LunaWorks
07:47:32 fukaFuton -> fukaWork
2006/11/07 08:00:00
08:17:09 ! Morris ("ランダム落ちメ:『夕方は大爆笑お仕事』")
2006/11/07 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:51:02 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/07 10:00:00
2006/11/07 10:00:02
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:38:24 mikeZzz -> mikeyama
10:55:38 Ryu_away -> Ryu
2006/11/07 11:00:00
11:29:46 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/07 12:00:00
12:45:56 + chita(~chita@t561068.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/07 13:00:00
13:53:30 ! deadkurow (EOF From client)
2006/11/07 14:00:00
14:26:15 ! H_Aoi ("ひあういご")
2006/11/07 15:00:00
15:00:32 ! chita (EOF From client)
15:13:49 mikeyama -> mikeAway
2006/11/07 16:00:00
16:44:24 + lokai(~aloeking@PPPbf2603.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/07 17:00:00
17:18:51 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-14.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
2006/11/07 18:00:00
18:05:16 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-02
18:17:26 + CshopZZZ0(~zoa73007@d14.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:20:12 LunaWorks -> Luna
18:38:22 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06-02
18:39:17 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:40:47 + kurow_(~failed@OFSfb-12p1-14.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
18:43:00 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #HA06-02
18:59:46 + meltdown(~meltdown@wd25.AFLd10.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/07 19:00:00
19:16:19 + chita(~chita@t530184.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
19:18:17 kurow_ -> kurow
19:19:41 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[chita] キューブ:(コーヒー豆を選別している)
[chita] キューブ:(悪い豆を消化吸収している)
[chita] 以前もやった。作業が日常化している
[chita] キューブ:(カウンターについた埃を消化吸収している)
[chita] キューブ:(壁についた埃を消化吸収している)
[chita] キューブ:(それぞれのテーブルについた埃を消化吸収している)
[chita] キューブ:(『あ、しまった』)
[chita] キューブ:(『演算をしながら動いていたら、道具をつかわないままで、汚物を処理していました。葛海さんに叱られます』)
[chita] キューブ:(『恐らく、行儀が悪いと叱られます』)
2006/11/07 20:00:00
20:04:00 Ryu -> Ryu_away
20:10:02 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163176035.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
20:11:18 + fukaTypeU(~fukanju@p1135-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:18:39 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
20:20:03 fukaTypeU -> fukaCHOKU
20:47:09 ! H_Aoi ("てっしゅう")
20:50:21 ! chita (EOF From client)
20:58:07 + chita(~chita@t506096.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/07 21:00:00
21:33:56 ! chita (EOF From client)
21:34:54 + chita(~chita@124244078203user.quolia.com) to #HA06-02
21:39:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:43:15 + kisito(~chocoa@p6192-ipad30sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:52:58 + hari(~shiva@FLH1Aai007.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2006/11/07 22:00:00
22:05:46 CorDiaROM -> CorDrink
22:16:10 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1218-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:17:28 Ten-Rou -> Ten_Refmk
22:28:59 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
22:42:29 mikeAway -> mikeZzz
22:43:55 CshopZZZ0 -> Catshop
22:45:15 + MOTOI-iap(~gateway@ntsitm298119.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
22:48:24 ! hari ("Leaving..")
22:51:50 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 葛海:「へへ」>かつみんin自宅
[Hisasi] #鏡に向かってポーズとってる
[Hisasi] #借りてきたアオザイを着てみてる
[toyolina] #ボクもこうみるとなかなかじゃないか
[toyolina] #とか腰のラインを気にしつつ
[Hisasi] 葛海:「もーすこし、ウエストと胸とかが」
[Hisasi] #むむむ
22:55:22 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[Hisasi] 葛海:「……(ぢー)」>鏡みつつ
[Hisasi] 葛海:「…………なんて言うかな」
[Hisasi] #誰がやねん
22:56:40 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 葛海:「……店長さんにも見せちゃおっかな」
[toyolina] カムヒヤ
[Hisasi] #移動
[Hisasi] #着替えて普通のかっこでお店いってから
[Hisasi] #また着替えて見せてみる(恥ずかしいから)
[toyolina] #慎ましやか
[Hisasi] 葛海:「こんにちはっ」<バイトじゃないけど着てみる
[Hisasi] #きてみる、だ
[Catshop] # 藍慶:「これはお買い上げの期待あるしますね」(にこにこ)
[toyolina] 竜胆:「あら、いらっしゃい。珍しいね?」
[Hisasi] #というかお父さんが見たら速攻買ってくれそうですが
[toyolina] #滂沱しつつ
[toyolina] #お買い上げ。何着でも
[Hisasi] #克五郎:「買う!買ったァ!髪飾りとセットで!」>ブラックカードだしつつ
[toyolina] #このセンチュリオンめ、金持ちだなあw
[Hisasi] 葛海:「えへへ、えーっと、ちょっと」
22:59:02 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[toyolina] 竜胆:「うん? なんか企んでるな? いいでしょう、その手にまんまと乗ります」
2006/11/07 23:00:00
[Hisasi] #克五郎:「あと、この色合いのあった靴もワンセットで!ボクのお小遣い向こう三ヶ月削ってでも買うよっ!」>そのくせお小遣い制
23:00:14 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 葛海:「えへへ、えーっと、こないだお友達のバイト先でいいもの見つけたんですっ」
[Hisasi] #で、お父さんに話したら買ってくれたよ
[toyolina] #永久不滅ポイントためてるなw
[Hisasi] 葛海:「ちょっと更衣室借りますねっ」
[toyolina] 竜胆:「いいもの。うん、どうぞどうぞ」
[Hisasi] #で、
[Hisasi] 葛海@アオザイ:「じゃん」
[toyolina] 竜胆:(・O・)
[Catshop] 梗二:「おはようございや──お?」(入ってきて入り口でぽかん)
[Hisasi] 葛海:「えっへっへ…………って、あっ」
[Hisasi] #あわわわわ
[Hisasi] #心の準備してないんでおたおた
[Catshop] 梗二:「おう、よく似合うじゃねーか」(にっ)
[Hisasi] 葛海:「こ、こ、梗二クンっ」
[toyolina] 竜胆:「……これはこれは、ああもう、慌てたりして可愛いなぁ」
[Hisasi] #ばーっと赤面しつつ
[Hisasi] 葛海:「え、ええっと……そう、かな、うん」
[Hisasi] 葛海:「……あ、あのね!こないだ珊瑚ちゃんのバイト先にいって……その時、ちょっと試着してみてっ」>なんか慌てて説明
[Hisasi] 葛海:(ちょ、ちょっとコンナに急に来るなんで計算外だようっ)
[Catshop] 梗二:「そうかい。可愛いぜ」
[Catshop] 梗二:(入れ違いに更衣室に入りつつ、頭をぽんぽんと)
[Hisasi] 葛海:「…………ええと、ええっと……ありがと」
[toyolina] 竜胆:「ねえ、可愛いよねえ」
[Hisasi] #赤面しちゃうじゃんか
[Hisasi] 葛海:「店長さんも……ありがと」>なんか急に恥ずかしくなった
[toyolina] 竜胆:「もっと堂々として……と言いたいところですけど、赤くなってるかつみちゃんが可愛いのでそのままでいて!(ぎゅう、ハグ)」
[Hisasi] 葛海:「わぅっ」
[Hisasi] #はぐられ
[Hisasi] 葛海:(お家で着てみてるときは良かったけど……な、なんかはずかしいっ)
[toyolina] 竜胆:「方言でいうと、めんこいってやつだー(かいぐりかいぐり)」
[Hisasi] 葛海:「そ、そう、かなあ……店長さんだってきっと似合うと思いますよっ」
[Hisasi] #次、店長
[Catshop] # はっ、GARDENがアオザイ喫茶になってしまうっ(笑)
[Hisasi] #一時の流行だもっ
[Catshop] 梗二:「お嬢、入りやす」
[Catshop] 梗二:(着替えて出てくる)
[Hisasi] 葛海:「……(わたわた)」
[toyolina] 竜胆:「今日もよろしくお願いします(まだ抱っこしたまま)」
[Hisasi] #なんかさっきの子と思い出してはずかしい
[Catshop] 梗二:(なにやら珈琲を淹れ始める)
[toyolina] 竜胆:「そうかなあ? 似合うかな? なんせ着たことないからなー」
[toyolina] #二つ目の店を出すことがあればそうするかもしれませんがw
[toyolina] #>アオザイ喫茶
[Hisasi] 葛海:「結構いっぱい種類あったし、店長さんに合いそうなのも一杯ありましたよ?」
23:13:09 ! miburo (No route to host)
[Hisasi] 葛海:「……ボクもちょっとスタイルとか自信なかったけど……でも、これ、結構、いいなあ……って」
[toyolina] 竜胆:「そっか、んじゃ今度行ってみよう。そしてまんまと買って帰ってくるよ」
[chita] キューブ:(『GARDENの制服をこれにしますか』)
[Catshop] # 藍慶:「ご要望に応じて、仕立てもするしますね。予算は応相談のことあります」(にこにこ)
23:14:46 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 葛海:「うん、クラスメイトの子がバイトしてて」
[Hisasi] 葛海:「お茶とかも美味しかったから」
[toyolina] 竜胆:「それはシマセン。だってこれ評判いいんだもん」>キューブさん
[Catshop] 梗二:「──さて。いかさま風ベトナム珈琲改、飲んでくんない」
[Catshop] 梗二:(二人に珈琲を差し出す)
[Hisasi] 葛海:「わ、ありがと、梗二クン」
[chita] キューブ:(『では学校の制服にしますか』)>葛海
[toyolina] 竜胆:「いただきます。うん、それはいいかもしれない。模範服、アオザイ」
[Catshop] 梗二:「珈琲豆を淹れる寸前に少しだけバターで炒ってみやした」
[Catshop] # 珈琲好きが聞いたら怒りそうなことを。
[Hisasi] 葛海:「香ばしいね」
[OTE_Aw] #なんてことを!!
[toyolina] #しかし珈琲愛のひとは怒りませんでした
[toyolina] 竜胆:「いいんじゃないかな、美味しかったらスタイルは自由。千利休もそう言ってんじゃんね」
[OTE_Aw] #おいしくなるの?
[toyolina] #コクは出ると思いますよ
[OTE_Aw] #しかし匂いがまざったりしない?
[Hisasi] 葛海:「うん、いい匂い」
[toyolina] #そもベトナム珈琲はそんなもんです、入れ方からしてアバウトなんで
[chita] キューブ:(豆の余りをしゃぶっている)
[Catshop] 梗二:「利休たぁ、また大御所が出やしたね」(はっはっは)
[toyolina] 竜胆:「そういうことにしとけば、誰も文句言えないでしょう?(得意げ)」
[chita] # コーヒーに油モノは合うという話はある
[Hisasi] 葛海:「でも、そこまで貫ける人はすごいと思うな」>利休
[Catshop] # なるほど。思いのほか、無茶でもなかったらしい。
[toyolina] 竜胆:「大切なのはおもてなしの心なのです、アオザイに合う珈琲を入れてくれた梗二くんに感謝」
[OTE_Aw] # ふーーんむ。
[Catshop] 梗二:「まぁ、あれはあれで男の生き様だよなぁ」> 利休
[Hisasi] 葛海:「心だよね、最後は(ううむ)」
[chita] キューブ:(『油と言えばお嬢様。コーヒーのあてに何が適切でしょう』)
[chita] キューブ:(『1.煎りアーモンド 2.クッキー 3.厚揚げ』)
[toyolina] #3.って言わせたいのねw
[Catshop] 梗二:「──おいおい。なんで厚揚げだよ。鋭司じゃあるまいし」(苦笑)
[Hisasi] 葛海:「ちょっと無理があるぞ(汗)」
[toyolina] 竜胆:「あえてクッキーで」
[chita] キューブ:(『了解しました』)
[Catshop] SE:じゃーっ
[Catshop] 梗二:(洗い物を始める)
23:38:47 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-02
23:41:35 Ten_Refmk -> Ten_Coll
[chita] キューブ:(『汚れないうちに着替えましょう』)>葛海
[Hisasi] 葛海:「……あ、そだね」>わたわた
[Hisasi] 葛海:「…………(でも、着てみてよかった)」
[Hisasi] #梗二クン褒めてくれたしネ
23:43:50 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163176035.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
[toyolina] #よかったよかった、梗二クンに王子ポイントが5点ほど加算されました
23:44:57 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p202163176035.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
23:45:09 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
[Catshop] # ヤツはエロくないからなぁ。(←それが基準なのっ!?)
[Hisasi] #かつみん相手にエロスはお父さんゆるしませんよ!?
[Hisasi] #窓香ならええんかい、、
[Catshop] # わはは
[Hisasi] 窓香:「…………別にエロスに走ってるわけじゃあありませんっ(涙目)」
[toyolina] #その発言は墓穴と言いませんか
[Catshop] 梅太郎:「そうですよね。うん」(べたべた)
23:47:09 + CorDiaRO1(~_ousa_a_@p202163176035.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 窓香:「……(う”−)」
23:47:47 Catshop -> CshopBath
[Hisasi] #主に原因は相手にあり
[CshopBath] 梅太郎:「窓香ちゃんが可愛いすぎるから、ボクもついつい」(抱き寄せたり首筋にキスしたりしつつ)
[Hisasi] 窓香:「そ、そんな手馴れた手つきで、ついとか言わないでくださいっ(えうぅっ)」
[Hisasi] #かたりーん
[chita] カタリン:(ギタレレで梅太郎の後頭部を殴打)
[CshopBath] 梅太郎:「さ、おしゃべりの時間は終わりですよ」(キスで唇をふさぎつつ)
[CshopBath] # 暗転
[CshopBath] # ──ギタレレってなんだっ!
[Hisasi] #梅っちの意識が暗転
[chita] # カタリン:「こんばんわ。私カタリン。阻止できなくてごめんなさい、窓香さん」
[miburo] 正直軽くウザイんですがどうしたもんでしょう。
[chita] エレキギターのほうが良かったかな
[toyolina] 黒窓の声が
[CshopBath] ガーン
[CshopBath] # ──って、風呂はいんなくちゃだったってば(いそいそ
[toyolina] 捨てられ梅太郎の一生
[toyolina] いってらぃ
[Hisasi] 黒窓香:「……まだ利用価値はあるし、ね」>ブラウスを着つつ
[Hisasi] なんてウソダヨ
23:52:33 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163176035.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
23:54:59 ! NATI ("CHOCOA")
23:56:31 Hisasi -> Hisa_furo
23:59:06 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
2006/11/08 00:00:00 end