語り部IRCログ #HA06-02 2007-05-03

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2007-05-03をご活用くださいませ。

2007/05/03 00:00:00
00:19:13 Ten_Make -> Ten-Rou
00:38:52 ! hukirdead ("書く気が起きるのはいつの日か")
00:45:22 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
2007/05/03 01:00:00
01:09:16 ! Ten-Rou ("明日は100均で小物買い、かな?")
01:31:50 mikeyama -> mikeZzz
[Toyolina] ---- 吹利大の学食
[Toyolina] その日は朝から雨だった
[Toyolina] 渚:(夏の旅行案内を見ている。生協から持ってきた)
[Toyolina] 渚:「紫、夏休み、沖縄行こう沖縄」
[Hisasi] 紫:「沖縄、ですかっ」
[Hisasi] #わあ
[Toyolina] 渚:「うん、うちのあこがれの場所やねん、もうすぐ、もう?海開きして泳いだり出来るんやでー」
01:44:56 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Toyolina] 外洋なので海水はむやみに濃くて塩辛い。なのに澄んでいて、やどかりはむやみにデカイ
01:46:02 ! kisito ("CHOCOA")
[chita] # かにー
[Toyolina] 市場には色とりどりの──これ食えるの?みたいな魚が並ぶ
[Toyolina] #ヤシガニは未確認でしたが、直径10センチ近いヤドカリとか居ますよ
[Hisasi] #沖縄でヤシガニたべれるとこあるらしいなあ
[Hisasi] #んまいらしいが
[Toyolina] 椰子の実の刺身なら食べました。お魚みたい。
[Hisasi] 紫:「わあ……なんだか素敵です」
[Hisasi] #こう、ハブとマングースが戦っててハイビスカスがはえてて海
[Hisasi] #ゆかりんイメージはそれしかない
[Toyolina] #おおむね当たり。
[Toyolina] 渚:「南の方やから暖かいしなー、台風のときだけ本州で過ごして、あとは沖縄でのほほんと暮らすのがうちの夢」
[Toyolina] 渚:「一泊二日でもめっさ遊べるし」
[Hisasi] 紫:「行きたいです……すごく楽しそうっ!」
[Hisasi] #わーい
[Toyolina] 渚:「うん、じゃあ、一緒に沖縄行こー。よかった。うちの中ではもう──青い空と海、広がる白い砂浜」
[Toyolina] #そして紫の笑顔、わー来て良かったー
[Hisasi] 紫:「そうですね!新しい水着も、一緒に買いに行って(ほわんほわん)」
[Hisasi] #なんかもう色々ドリーム
[Toyolina] #あはは、うふふ
[Hisasi] #まってーゆかりー、あははみぎわさまこっちですー
[Hisasi] #砂浜を駆ける二人
[Toyolina] #サンセット
[Toyolina] 渚:「雨降らんことだけは祈っとかんと……なんせ南の島、いつスコールがくるか」
[Toyolina] #こねえよ
[Hisasi] #ちょ、すっかり外国扱いw
[Hisasi] 紫:「まあ、自然のシャワーですね」
[Hisasi] #わくわく
[Toyolina] 渚:「聞いた話やと、ダムが決壊したくらい降るんやって」
[Toyolina] 渚:「どっちかっていうと滝に打たれる修行みたいな感じかも」
2007/05/03 02:00:00
[Hisasi] 紫:「滝ならばなれていますし!(鼻息)」
[Hisasi] #どんどんずれてきてるよ
[Toyolina] #鼻息w
[Toyolina] 渚:「うん、うちはあんまり雨とか好きやないけど、紫が一緒やったら、滝に打たれても大丈夫そう」
[Hisasi] 紫:「修行の成果をおみせします」
[Hisasi] #超やる気まんまん
[Hisasi] #何をするのか?
[Toyolina] #成果ってそもそも?
[Hisasi] #鍛え上げた素敵ぼでぃを
[chita] # スコール直下でも呼吸できる奥義
[Hisasi] #無駄なく締まったけしからんぼでぃを
[Toyolina] #独占する
[Hisasi] #みぎー独占禁止法違反なみに
[Toyolina] #なんて既得権益
[Toyolina] 渚:「……紫は、雨の日って好き?」
[Toyolina] #なんかスコールで興奮してるので
[Hisasi] 紫:「雨の日は……外に出られないんですけど……雨の匂いは好きです」
[Hisasi] #雨降ってきた時の湧き上がるような匂いとか
[Toyolina] #アスファルトのアレっすね
[Toyolina] 渚:「台風とか来たらすごく嬉しくなったりする?」
[Hisasi] 紫:「ええと、血が騒ぎます」
[Hisasi] #わくわくというかどきどきというか
[Toyolina] #武芸者の血が騒ぐ?w
[Hisasi] #ぞくぞくしてそうです
[Hisasi] #戦いの予感みたいな
[Hisasi] #戦わないけどさ
[Toyolina] #ルミナリエのあの高揚感再び。
[Toyolina] 渚:「あはは、なんか想像できる、すっごいわくわくしてそう、こう、握り拳で」
[Hisasi] 紫:「ずっと外を眺めていて……お父様に怒られてしまいました」
[Toyolina] #もう九時じゃないか、お休みの時間だぞッ
[Hisasi] ちびゆか:「おそとが!おそとがすごい風なんですっ!お庭の木がざわざわなんですっ!!」
[Hisasi] #鼻息
[Hisasi] #大興奮
[Toyolina] 渚:「うちもそう、外出やんでええときは、ずーっと外見てた。脚痛くなってからは、見やんくなったけど」
[Toyolina] #やべー、かわえー
[Toyolina] #灯籠がぐらぐらしてます!(危険)
[Hisasi] 紫:「……」>ぎゅとみぎーの手をにぎって
[Hisasi] 紫:「また、痛むときには……私がさすってあげます」
[Hisasi] #痛いのどっかいけー
[Hisasi] #どっかいけー
[Hisasi] #と
[Toyolina] 渚:「え、あ、うん、ごめん、ちゃう、ありがとう。えーっと、うん。最近は雨もあんまり悪くないかな、って思えるようになってん、紫のおかげ」
[Hisasi] 紫:「よかった」
[Hisasi] #うれしげに
[Toyolina] 渚:「……雨降ってもほら、ちゃんと雨あがって晴れるって思えるようになったから……本当、感謝してます」
[Toyolina] #手をにぎりかえす
[Hisasi] 紫:「はい、えっと……私も一人でいるより、強くなりましたし」
[Hisasi] #色々と
[Toyolina] #見つめ合ってそう
[Hisasi] #誰も邪魔できない
[Toyolina] 渚:「今度のバイト休みのときに、水着見にいこな」
[Hisasi] 紫:「はい、着ていく服とか……一緒に選びましょうね、きっと、すごく楽しいです」
[Hisasi] #二人の世界、生半可なファンの男共なんか入り込む隙なんかねえだよ
[Toyolina] #別の意味で偶像化されそうな予感。
[Hisasi] ひい
[Toyolina] #あの二人は神聖にして不可侵ッ
[Hisasi] #二人を邪魔するものはゆるさん!?
[Hisasi] #あれ、何か何処かがおかしくなったよ?
[Toyolina] #真の意味で親衛隊化した文学部2007年度男子。
[Toyolina] 男子B:「い、いいよねあの二人は、見ててこう絵になるっていうか、満たされるよね」
[Toyolina] #いいこと言ってるんだけどやっぱりこいつは問題ある
[Hisasi] 男子A:「ああ、あの二人が一緒にいるときはα波がでているような気がする」
[Hisasi] #はぁ、とため息
[Hisasi] #どんなんだよ
[Toyolina] #癒しを振りまいてるらしいですよ
02:39:53 ! Hisasi ("せんせぇ萌え〜〜")
02:57:26 + LuteDown_(~lute@p2128-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/05/03 03:00:00
03:06:13 ! chita ("quit")
03:14:05 + CshopZZZ(~sakurai_c@d11.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2007/05/03 04:00:00
04:11:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2007/05/03 05:00:00
05:04:30 fukaFuton -> fukaKyuka
05:10:59 fukaGoro -> fukaDrive
05:22:27 + fukaDrive(~fukanju@p11074-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/05/03 06:00:00
2007/05/03 07:00:00
07:57:46 killist -> killaway
2007/05/03 08:00:00
08:24:41 + kisito(~guilsn@p6053-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
08:27:05 mikeZzz -> mikeyama
08:56:31 + fukaDrive(~fukanju@p11184-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/05/03 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:49:02 + fukaDrive(~fukanju@p13145-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/05/03 10:00:00
2007/05/03 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:41:25 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021014.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
10:50:32 + fukaDrive(~fukanju@p11007-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/05/03 11:00:00
11:11:17 fukaDrive -> fukaPark
11:14:25 + gombeLOG(~username@ntkyto084026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
11:52:15 LuteDown_ -> lute
11:58:29 + chita(~chita@091251001211user.quolia.com) to #HA06-02
2007/05/03 12:00:00
2007/05/03 13:00:00
13:06:34 lute -> LutEAT
13:15:35 LutEAT -> lute
13:25:04 + Yaduka_(~Yaduka_ka@airh128023068.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
13:30:40 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
[Tihiro] この間、起きてるときにちらと見たログ。やー、珊瑚さん酷い(笑
[Tihiro] だが、それでこそ私の好きなさんごさんなのですよっ(ぐぐぐぐ
13:41:39 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021189.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[gombeLOG] 見られたらしいw
[gombeLOG] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2007/05/20070502.html#010000
[Tihiro] まー、黒いというか、黒いのではなく天然とは言いえて妙なのです
[gombeLOG] 天然ですなあ
13:47:53 gombeLOG -> gombeAway
[Tihiro] そーこーがーかぁいいのですよっ!(力説
[hari] 鋭司:「それではいかんっ(ずばーん)」
[hari] 鋭司:「持ち上げるから絶望も深い、誤解を招くような発言は慎むべきだ」
[Tihiro] えー。
[hari] 鋭司:「そういう時は、『ありがとう、お友達としては私も好きよ』と即座に切り返すべし」
[Tihiro] (見ている分には)たのしいのにっ
[Tihiro] ってこらw
[Tihiro] 間違って無いけどねっ
13:51:14 ! Yaduka ("おでかけ")
[hari] 鋭司:「この『お友達』という部分と、『しては』の『は』が強く状況を限定し、相手に余計な希望を与えずに済む」
[hari] 黒板にチョークで書いて
[hari] お友達を丸で囲み、としては、の下に線を引く
[hari] は、の下は2重線にして強調
[Tihiro] えーじ先生w
[hari] 鋭司:「このあと、『それがどうかしたの』と言う雰囲気をかもし出しつつ小首を傾げれば、まともに耐えられる男子高校生はおるまい」
[hari] 好意のギャップ、脳内の希望的予測、と書いて
[hari] そこから線を引き、羞恥、精神的ショック、と書く
[Tihiro] #エージ先生:青春・恋の真理編
[hari] いや、酷い振り方編だが
[Tihiro] 最後に振り方を入れるべきでしたね♪
[Tihiro] というか、やっぱ流石なのです、はりさんw
[hari] でも、持ち上げないだけ優しいのよ
[Tihiro] なるほどです。ストレートですね。
2007/05/03 14:00:00
14:03:47 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #HA06-02
14:14:55 ! gombeAway ("Leaving..")
14:19:42 ! Tihiro ("うがー、キクコは苦手じゃーxち")
2007/05/03 15:00:00
15:23:51 mikeyama -> mikeAway
15:37:01 ! chita ("quit")
2007/05/03 16:00:00
16:04:50 + chita(~chita@091251001211user.quolia.com) to #HA06-02
16:30:59 + meltdown(~meltdown@wd100.AFL36.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2007/05/03 17:00:00
17:16:36 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021206.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2007/05/03 18:00:00
18:37:46 ! chita ("quit")
2007/05/03 19:00:00
19:07:47 + gombeLOG(~username@ntkyto084026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
19:23:54 ! OTE ("またUpdateの再起動か。うぜー。")
19:40:37 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
19:45:42 + chita(~chita@091251001211user.quolia.com) to #HA06-02
2007/05/03 20:00:00
20:05:48 + OTE(~metral@FLH1Aaa023.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:41:05 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1159-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:45:27 Ten-Rou -> Ten_RBO
20:49:13 gombeLOG -> gombeAway
2007/05/03 21:00:00
21:03:41 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021007.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
21:11:45 + Yaduka_(~Yaduka_ka@airh128023008.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
21:14:40 ! Yaduka (Connection reset by peer)
21:17:41 Ten_RBO -> Ten-Rou
21:26:13 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021233.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2007/05/03 22:00:00
22:08:40 kisito -> kisi_psu
22:52:55 killaway -> killist
2007/05/03 23:00:00
23:00:50 TK-Leana -> TK-Furo
23:06:26 gombeAway -> gombeLOG
23:06:32 CshopZZZ -> Catshop
23:27:07 ! Yaduka ("寝るサー")
23:28:00 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
23:44:15 Catshop -> CshopZZZ
2007/05/04 00:00:00 end