語り部IRCログ #KA-04 2007-05-03

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-05-03をご活用くださいませ。

2007/05/03 00:00:00
00:01:58 + ER(~chocoa@softbank219198044024.bbtec.net) to #KA-04
[ER] (^O^)<歌ってる<おい
[hukirdead] こんばんは
[ER] こばー
[ER] 『僕の大切なもの』を歌ってるのだー
[ER] 『ぼくの一番大切なもの』だ
[Hisasi] こばば
[H_Aoi] おかえりん
[ER] おかえりん
[Toyolina] バワッス
[ER] ばわー
[ER] 片帆:「……うむ、橋本君、暇か?」
[Hisasi] 朱敏:「はい?」
[ER] #鞄の中には金平糖(いやお菓子じゃなくて)
[Hisasi] #ぼけらっと顔をあげて
[Hisasi] #いつものすっとぼけた顔
[ER] 片帆:「大体こー3時間くらい、暇?」
[ER] #すげー真面目な顔
[Hisasi] 朱敏:「ええ、今あがって暇っすよ」
[Hisasi] #で、なんとなく店の裏で雑誌とか読んでた
[ER] 片帆:「んじゃー付き合え」
[Hisasi] #この後別のバイトあるしなー
[ER] #ほえ>別のバイト
[Hisasi] #夜から
[Hisasi] #工事現場でライトふってる
[ER] #わはは
[Hisasi] #で、今は暇
[ER] #じゃあ、3時間くらいはでけるのかな。
[ER] 片帆:「あのねえ、あたしはねえ、すっげえ失恋したんだよ」
[ER] #ものっそまじ顔
[ER] 片帆:「かわいそうだなーとか思わない?」
[Hisasi] 朱敏:「片帆さんが?」
[Hisasi] #ええええ?
[ER] 片帆:(こっくし)
[Hisasi] #なんかすげぇありえねぇという顔
[Hisasi] #男にほれるということすら想像の範囲外
[ER] 片帆:「かわいそうでも意外でもなんでもいいけど、3時間くらいつきあっちゃろーとか思わない?」
[ER] #誰が男とゆーたがね
[Hisasi] 朱敏:「ええ、はい、つきあいますよ」
[Hisasi] #誘われたらまず断らない
[ER] 片帆:「よっしゃー、じゃあカラオケいこー!」
[Hisasi] 朱敏:「おー」
[ER] #合法的に大きな声が出せる場所
[Hisasi] #わーい
[H_Aoi] #おおw 復調の兆しが
[ER] 片帆:「よーしいくぞー」
[ER] #というかその
[ER] #失恋の相手が実の姉って……orz
[ER] #……いやそういうきゃらなんだけどさああっ!!
[ER] #とりあえず、づるづるとカラオケにいって
[Hisasi] #ひょこひょこついていって
[ER] 片帆:「よっしゃ歌うぞーーっ」
[Hisasi] 朱敏:「おっしゃー!」
[Hisasi] #わーいと
[ER] #と、言うと同時に、鞄から、半透明の小さな竜が。
[Hisasi] 朱敏:「……あれ」
[ER] 金平糖:「きゅぅるるんっ」
[ER] #両手ぱたぱた
[ER] 片帆:「あ、この子、金平糖つーの」
[ER] 片帆:「かわいかろ?(にっ)」
[Hisasi] 朱敏:「でかいグミ……じゃないっすね」
[Hisasi] #そも鳴かないしな
[ER] 片帆:(ごちっ)
[Hisasi] 朱敏:「へー」
[ER] 片帆:「…………あたしも名前を金平糖にしたとこで、相当食い意地張ってると思ったけど」
[ER] 片帆:「上がいたよ(滅)」
[ER] 金平糖:「くゅるうっ(うらめしげー)」
[ER] #でもすげー綺麗な音。
[ER] 片帆:「……まーいーや。……えいっ」
[ER] #で、ぶちこんだのが、さっきの曲
[Hisasi] 朱敏:「ういーっす」
[ER] 片帆:「ほれ、歌いたいの選びなよ(本とりもこん手渡す)」
[Hisasi] #ちょいちょいと金平糖の手をつまみつつ
[ER] 片帆:(マイク持って歌ってる)
[Hisasi] 朱敏:「よーっし、何歌おっかなー」
[ER] #つーか、この曲の大意は
[Hisasi] #そして洋楽のロックとか歌ってみたりしつつ
[ER] #主人公が、色々拾うんだけど、見つけたら、必ず「自分より欲しい人が横に居る」状態で
[ER] #結局その人にじゃああげるね、って渡して渡してその連続で
[ER] #結局何も残らなかったけど、でも、渡した人たちの笑顔が後ろにのこってて
[ER] #これが一番大切だったーと
[ER] 片帆:「…………失恋した相手がさー、そういう人だったさ」
[hukirdead] #槇原敬之?
[ER] #歌い終わってぼそっと
[ER] #うん
[hukirdead] #じゃあ「僕が一番欲しかったもの」のはず
[ER] #えーと、題名は……さっきゆーたよーに登録されてるがええとええと(汗
[ER] 片帆:「自分の持ってるものをさ、誰かが欲しいってゆーたら、渡しちゃう人で」
[Hisasi] 朱敏:「むぅ」
[ER] 片帆:「……でも、たった一つ、それでも譲らないで手離さないのが……旦那でさ」
[ER] 片帆:「…………(ぽろぽろぽろ)」
[Hisasi] 朱敏:「……はぁ」
[Hisasi] 朱敏:「……手、離さない人、かあ」
[Hisasi] #いねーなあ
[Hisasi] #あ、家族
[Hisasi] 朱敏:「……あ、家族なら」
[ER] 片帆:「どうでもなんでも、でも、あたしはあの人が一番好きなんだもんっ」
[ER] 片帆:「真帆ねえ…………っ」
[Hisasi] #でもいずれはなれるんだよなあとかおもいつつ
[ER] #ぼろぼろ泣いてる
[Hisasi] 朱敏:「あー、なるほど」
[Hisasi] #お姉さんか
[ER] #うむ
[Hisasi] #男より説得力あるな、うん
[Hisasi] #とか思ってる
[ER] #そらもう!<おい
[ER] 片帆:「……だって、思い切らないと駄目じゃないか(ぼろぼろ泣きながら)」
[Hisasi] 朱敏:「うん、まあ、それは……そっすね」
[ER] 片帆:「……ねえさんてさ、『大丈夫』が十八番でさ」
[Hisasi] #うんうん
[ER] #ぐすぐすと
[ER] 片帆:「あの人が、大丈夫って言ったら、世界のどこにもそれに勝てるものが無いみたいだった」
00:19:13 Ten_Make -> Ten-Rou
[ER] 片帆:「…………すごくすごく、大事で好きで」
[ER] 金平糖:「きゅぅる(横でちょんと座ってる)」
[ER] 片帆:「……だから失恋なんだよっ」
[ER] #うわーーん
[Hisasi] 朱敏:「なるほどねえ」
[Hisasi] #ウーロン茶飲みつつ聞いてる
[Hisasi] #聞くのは得意
[ER] 片帆:「……なるほどじゃねーーっ!」
[ER] 片帆:(どんっ:うーろんちゃかっぱらって、その代わりに日本酒を置く)
[ER] 片帆:「歌え」
[ER] #しどいわ
[Hisasi] 朱敏:「……あ、あのー(汗)」
[Hisasi] #しかたないので従いますw
[ER] 片帆:「呑まないとやってられんのなら、呑んでいいから歌え!」
[Hisasi] 朱敏:「は、はひ、うたいまーっす(あわわ)」
[ER] 片帆:(ぢーーーっと見てる)
[ER] #あるいみこえー
[Hisasi] 朱敏:(もうかなりヤケになって歌ってる)
[Hisasi] #おう、うたうぜーおー
[Hisasi] #みたいな
[ER] #どんな曲だろう
[Hisasi] #洋楽ばかりだのう
[Hisasi] #わりとジャンル問わず
[ER] #わはは
[Hisasi] #ので、いーさんのお好きな洋楽をうたったものということに
[ER] #じゃあ、片帆は途中で、「ラジオスターの悲劇」あたりいれるぞ
[ER] 片帆:「……なんか、妙に80年代あたりの洋楽知ってるんだね」
[ER] <ねーちゃんのおかげで良く知ってます
[ER] #でもラジオスターの悲劇は、70年代だっ<せるふつっこみ
[Hisasi] 朱敏:「うい、バイト先とか親戚のおじさんとかが好きでさー」
[ER] 片帆:「あーなるほろ」
[Hisasi] #70年代80年代の洋楽とか結構がんがn
[ER] 片帆:「結構、身も蓋も無いの多いもんなー(からからっ)」
[ER] 片帆:「あ、じゃあ次これ入れるこれっ」
[ER] #りびおなぷれいやー
[ER] #……いやその、libing on a prayer の、当時中学生のおとーとの聞き取りですがな。
[ER] (living,
[ER] ですな(えうえう
[ER] #苦労してるけど、『あたしたち祈りながら生きてるじゃないっ』という……
[ER] 片帆:(^O^)
[Hisasi] 朱敏:(手拍子とかうちつつ)
[ER] 片帆:「……なー」
[Hisasi] #膝に金平糖のっけてわーいと
[ER] 片帆:「なんかさあ、祈るって、すげー軽く見られることあるけどさー」
[Hisasi] 朱敏:「あい?……まあ、神頼みとかと同類にみられてますねー」
[Hisasi] #ぐびーっと飲みつつ
[ER] 片帆:「うん。だけど。この前ゆーもあエッセイの本読んでたら、『総理になったら自分は祈る』って文章があって」
[ER] 片帆:「賛成が7割でも、この国だったら反対は3割、三千万人。その人たちがぎゃーというのを政策として立てないといかん」
[ER] 片帆:「そんなら祈るしかないじゃないかと書いてあってさ」
[ER] 片帆:「祈らないなら、その人は祈るほどのことしてないってあってさ」
[ER] 片帆:「………………(ひっくひっく)」
[ER] 片帆:「……ねーさんに幸せになってほしいんだもん」
[ER] #なんか途端に声が子供じみてる
[ER] 片帆:「そのためなら、神頼みだろうがなんだろうが、祈るもんっ」
[ER] #
[ER] #ぴーーー(泣)
[Hisasi] 朱敏:「……はぁ」
[Hisasi] #うん、それはそうっすねえ
[ER] 片帆:(ひっくひっく)
[Hisasi] #うん、とかうなづきつつ
[Hisasi] #そこで頭を撫でるとかいう芸当もできないので
[ER] 金平糖:「きゅぅるるんっ」
[Hisasi] #ちびちび飲みつつ
[ER] #ぴょん、と、朱敏君とこを脱出
[ER] 金平糖:(なでなで:片帆の頭)
[ER] 片帆:「…………ありがと」
[ER] #いや、そこで頭を撫でるようなら、それは偽者の朱敏君だ!<おい
[ER] 片帆:「……あのね」
[ER] #金平糖をだっこしながら
[ER] 片帆:「この子のなかに、あたしの失恋が全部入ってる」
[ER] 片帆:「そういうの、ありだよね(笑)」
[Hisasi] 朱敏:「ありじゃないっすかねえ、それも」
[Hisasi] #うんうん
[Hisasi] #否定しない
00:35:04 + kurov(~kurov@OFSfb-23p4-6.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
[ER] 片帆:「だよねだよね」
[ER] 片帆:「……だって仕方ないじゃんよ。ほんっとにあたしねーさん好きなのに」
[ER] 片帆:「それがねーさんの邪魔なら(……ぽろぽろ)」
[Hisasi] 朱敏:「……うーん、こればっかりは……どーにも」
[Hisasi] #旦那さんおるしなーとか
[Hisasi] #でもソレをいったら殴られるのは経験上やっと学習したので
[ER] #いや、旦那がおらんでも、それ無理みたいな
[ER] 片帆:「…………橋本君はさあ」
[ER] 片帆:「やっぱり、あの、相羽さんみたいな人のほーが好きなんだ?」
[ER] #ものごっつ真顔
[ER] #いまこいつ、性別とかそゆのをどっか蹴飛ばしてますよええ
[Hisasi] 朱敏:「はぁ……こう、なんか強そうじゃないっすか、なんとなく」
00:38:52 ! hukirdead ("書く気が起きるのはいつの日か")
[Hisasi] #お茶のみつつ
[Hisasi] #いや、片帆サンも強そうですよ?
[Hisasi] 朱敏:「……というかなあ、なんだろー、俺が相羽さんがいーとかそういうのはどうでもよくて、おねーさんがその人がいーならもうどうしようも」
[ER] #強いというよりえらそげだよ
[Hisasi] #ソレを言っちまったら、あんた
[ER] 片帆:「…………」
[ER] #ぽろぽろぽろ
[Hisasi] 朱敏:「あ、あ、あのー」
[Hisasi] #おろおろ
[Hisasi] 朱敏:「の、のみます?」
[Hisasi] #おそるおそると
[ER] 片帆:「のむっ!」
[ER] 金平糖:「きゅるんっ」
[ER] 片帆:「……そんなの知ってるよ」
[ER] 片帆:「でも好きなんだもんっ!」
[ER] 片帆:グラス片手にぼろぼろ泣いてる
[ER] 片帆:「異常とか思うだろっ、でもそういう恋愛とかじゃなくてっ!!」
[Hisasi] 朱敏:「……うん、どーにもならんですね、うん」
[ER] 片帆:「ねーさんが居たら、あたしは世界のどこに放り出されても平気だったのに……っ」
[Hisasi] 朱敏:「……そこまで惚れられるてのも、うらやましいです、はい」
[Hisasi] #そこまでほれてなかったなあ
[ER] 片帆:「惚れる、んだけどそれだけじゃなくて」
[Hisasi] #佐緒里さんは好きだったかもしらんが、そこまでいけなかったなーとか
[ER] 片帆:「ねーさんが居たらそれでよかったの」
[Hisasi] 朱敏:「……俺、なんかそういうの、まだピンときてないつーか」
00:45:22 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
[ER] 片帆:「………」
[Hisasi] 朱敏:「そら、家族とか弟妹連中とか大事だけど……居たらそれでいいとまでは、俺言えないし」
[Hisasi] #うーむうーむ
[Hisasi] 朱敏:「だから、こう、なんか……うーん、うらやましい?」
[ER] 片帆:「………………(無言でぽろぽろ泣いてる)」
[ER] 片帆:「それ、振られてても、うらやましいって言えるか?」
[ER] #いや、嫌味じゃなくて、すげー素直に質問
[Hisasi] 朱敏:「あー、振られたら……辛いかも」
[Hisasi] #ううむ
[ER] 片帆:(ひっくひっく)
[ER] 金平糖:(よしよし)
[ER] 片帆:「大好きだから、あたしは死んだらいけないんだよ」
[ER] 片帆:「……そういう破滅は、ねーさん泣くから」
[Hisasi] 朱敏:「……うん、必死になって、泣くほど本気になるてのも……うーん、辛いけど、うらやましい……むー、難しい」
[ER] 片帆:「橋本君はそういう人いないんだ?」
[Hisasi] #辛いのはあんまり好きじゃないけど、そこまで本気になれるのはうらやましいし、うーん、と
[Hisasi] 朱敏:「……いないっすね」
[ER] #ちょっと不思議そうに
[ER] 片帆:「いや、色恋じゃなくて、家族ならって思ったけど、そこまでじゃないんだ?」
[Hisasi] 朱敏:「いや、大事っすよ……でもいずれ一人立ちするじゃないっすか」
[Hisasi] #獣的思考
[ER] 片帆:「いや、ご家族のほうからしたら、あんたのほーが先にひとり立ちするよ」
[Hisasi] 朱敏:「そうなんすけどね、順番的に。で、独り立ちしたら……こー、縁は切れないけど自分でやってくもんだし」
[Hisasi] #中身は割りと野生に近い様子
[ER] 片帆:「でもさ、ひとり立ちしたら、普通そこには伴侶とかゆーもんが横に居るんじゃ?」
[ER] #ぐすぐす涙を拭きながら的確に
[Hisasi] 朱敏:「……の、はずなんですけどね」
[Hisasi] #うーむ
[Hisasi] #なんか伴侶つくれねえ
[ER] 片帆:「あたしみたいなのは居なくていいのさ」
[ER] #膝の上に金平糖乗せながら
[Hisasi] 朱敏:「……ていうか、こう……こないだも」
[ER] 片帆:「うん」
[Hisasi] 朱敏:「……泣かれちゃったんですよ、後輩の子に」
[Hisasi] #くびっと飲んで
[ER] 片帆:「……あれ、あのあと、また行ったんだ」
[Hisasi] 朱敏:「えーと、また飲み会あって……また会って……で、今度どっかいきません、つーて」
[Hisasi] #で、出かけたわけだ
[ER] 片帆:「…………いや、そんで一緒に行ったんだな、今日みたいに」
[ER] #的確
[Hisasi] 朱敏:「……です」
[ER] 片帆:「で、何で泣かれたん」
[Hisasi] 朱敏:「……いや、その、なんていうか、正直に」
[ER] 片帆:「うん」
[Hisasi] #俺、その気ないような気がする、と
[ER] 片帆:「んー……それ、ほんとにそうだからそう言ったんだよね?」
[Hisasi] 朱敏:「嫌いじゃないけど……つきあえない気がする、と」
[ER] 片帆:「……うん」
[Hisasi] 朱敏:「いや、可愛い子なんすよ。でも、こう……重い」
[ER] 片帆:「つか、うん」
[ER] 片帆:「それはさあ……後から言うより今言ったほうがいい台詞だから」
[ER] 片帆:「それを無理して橋本君が頑張って、2度3度って付き合った後に、いややっぱり無理とかゆーたら、彼女もっと泣くさ」
[Hisasi] 朱敏:「……はぁ、ですね」
[Hisasi] #で、後輩ちゃんに泣かれて
[ER] #ほむ
[Hisasi] #後輩ちゃんを狙ってた野郎共ににらまれるわ
[ER] 片帆:「彼女を10日泣かすくらいなら、今の1日で済んだって思えよ、そういうの」
[ER] #肩ぽんぽん
[Hisasi] #女友達とかには後輩ちゃん可哀想といわれると
[Hisasi] #流石にへこむ
[ER] 片帆:「期待させて付き合って、最終的に別れるほーが惨いじゃん」
[ER] 片帆:「付き合わないで別れるなら、それは少なくとも彼女に悪いことがないってことを証明してるよ」
[ER] 片帆:「付き合って別れるなら、一体自分の何が悪いんだって、彼女もっと悩んじゃうよ」
[ER] 片帆:「…………悩んだ奴が言うんだ。信用しろっ」
[Hisasi] 朱敏:「……ですね、はい」
[Hisasi] #ふにふにと
[ER] #ねーさんにあたしが何がわるかったんだーと
[Hisasi] #大丈夫、片帆さんにトラウマはばれてねえ
2007/05/03 01:00:00
[Hisasi] #今は
[ER] #うむ
[ER] #でも、片帆自身、そういう……『あ、それ無理』ってのはしみじみ実感してるから
[ER] <とらうまなしに
[ER] #全然不思議と思ってない
[ER] (えうえう
[ER] 片帆:「…………(よいしょ、と、金平糖を朱敏君の膝に)」
[ER] 金平糖:(のしっ)
[ER] #ふわあっと花のいいにおい
[Hisasi] 朱敏:(よしよし)
[ER] 金平糖:(ぢーー:朱敏君見てる)
[ER] #つぶらな丸いめっ
[ER] 片帆:「……その子が居たら、あたし平気なんだよ」
[ER] 片帆:「なんかいろいろ」
[Hisasi] 朱敏:「はぁ」
[Hisasi] #ひょいと持ち上げて目を見てみる
[ER] 金平糖:「きゅるるん」
[ER] #すげー綺麗なつつじの紅の色
[ER] #それがにこーっと
[ER] #……つまりあれです。かつて片帆が、だっこしてくれた真帆に向けてにこーっとした、その笑いの相似形。
01:09:16 ! Ten-Rou ("明日は100均で小物買い、かな?")
[ER] 金平糖:「……きゅぅるる?」
[Hisasi] 朱敏:「……うん、ガンバリマス」
[Hisasi] #何をがんばるかは不明だが
[ER] 金平糖:「きゅぅる(にぱー)」
[ER] #ちっちゃな手でぽちぽち
[Hisasi] #まずは本気になれそうな人をみつけよう
[ER] #朱敏君を叩いてます
[Hisasi] #無理くさいが
[ER] 片帆:「あんまし頑張らなくていいよー」
[ER] #ちょっと頬杖ついて
[ER] 片帆:「あたし、頑張らなくてもねーさんに惚れてるもん」
[ER] 片帆:「…………あんなふうな人になれたらな」
[Hisasi] 朱敏:「……はぁ」
[ER] 片帆:「騙されても莫迦にされても、利用されても」
[ER] 片帆:「ほんとに別れるまでは友人だって、胸張っていえるようになりたいな」
[ER] #ぐしぐし
[ER] 片帆:「…………」
[ER] #なんか本式に涙が止まらなくなってる
[Hisasi] 朱敏:「……(えーと)」
[Hisasi] #ここで頭をなでるとか肩をそっとなでるとか
[Hisasi] #店長さんの頭は平気でなでるくせに
[Hisasi] #なんか片帆サンだと恐れ多くて(なぜ)
[ER] #そんな高度なことがでける朱敏君じゃねえ(おい
[meltdown] #かいしょみせんと(ぇ)
[Hisasi] #かいしょってどんな味ですか?
[Hisasi] #レベル
[ER] 片帆:「……橋本朱敏っ」
[ER] #もう、泣き放題のまま、えらいどすの利いた声で
[Hisasi] 朱敏:「は、は、はいっ¥」
[ER] 片帆:「あたしは貴君をそらもう信用してる。あたしのことを絶対誤解しないって」
[ER] #ぼろぼろ泣きながら
[Hisasi] 朱敏:「は、はいっ」
[ER] 片帆:「だから、肩貸せっ」
[Hisasi] #まじびびりつつこくこくうなずいてる
[Hisasi] 朱敏:「ど、どーぞ、こんなんでよかったら」
[Hisasi] #自分でこんなんいうな
[ER] 片帆:「……………」
[ER] 片帆:「………うわあああああああっ」
[ER] #もうなんか、ちっちゃい子供が泣くみたいに、身も蓋も無い泣き声で
[ER] 金平糖:「…………」
[ER] #妙に静かな表情で、泣いてる片帆を見てる
[Hisasi] 朱敏:(えーと)>硬直しつつ、そっとしておいてる
[ER] 片帆:(泣きじゃくってる)
[ER] #だいたい10分くらい
[ER] 片帆:「…………(ひっくひっく)」
[ER] #なんとかおちついた
[Hisasi] 朱敏:「……」>とりあえず肩をかしてました
[Hisasi] #貸してただけ
[ER] #うむ
[ER] 片帆:「…………うん、もう大丈夫」
[ER] #目をごしごし
[ER] 金平糖:「きゅるる(膝にとてん)」
[Hisasi] 朱敏:「えと、はい、そんならよかった」
[Hisasi] #うむうむ
[ER] 片帆:「橋本君なら信用でけるからな。これで誤解とか曲解とかぜってーしないって」
[ER] #ぐしゃぐしゃの顔をハンカチで拭きながら、にぱっと
[Hisasi] 朱敏:「はぁ……」
[Hisasi] #うん、信用されてるらしい
[ER] 片帆:「……したか、誤解?」
[Hisasi] 朱敏:「全然」
[Hisasi] #即答
[ER] 片帆:「だろー」
[ER] #とくいげ
[ER] 片帆:「だから、今日は付き合わせた」
[ER] 片帆:「時間取って、悪かった」
[ER] #ぽん、と
[Hisasi] 朱敏:「あ、いえいえ」
[ER] 片帆:「……だから、後の時間はどんどん貴君が歌えーっ」
[ER] #まいくおしつけっ
[ER] #あと30分(笑
[Hisasi] 朱敏:「は、はひっ」
[Hisasi] #ロックでごー
[ER] #合わせられる=知ってる曲なら、片帆が低音部をつけるよ
[ER] #ついでに金平糖が高音部を(わはは
[Hisasi] #そんな感じで
[ER] #うむ
[ER] ……
[ER] だいじょぶだよ朱敏君。流石にここは全面的に片帆のおごりだからっ(汗
01:31:50 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] 朱敏:「うーん……まあ、俺も、なあ……」
[Hisasi] #ぼんやりとカラオケの後で
[Hisasi] #そういう人できるのかな、と想ったりしつつ
[Hisasi] #途中で思考が停止する
[Hisasi] 朱敏:「…………」>停止中
[Hisasi] 朱敏:「………………まあ、うん、そのうち」
[Hisasi] #再起動
[ER] 片帆:「……あのさ」
[Hisasi] #てこてこ歩いていく
[Hisasi] 朱敏:「はい?」
[ER] 片帆:「そういう人、居なくてもいいと思うよ」
[Hisasi] 朱敏:「……かも、しんないっすね」
[ER] 片帆:「ねーさんはそういう人をめっけたから、あたしにもって思ってるらしいけど」
[ER] 片帆:「片思いだってみろ、すっっっっっげーーつらいからっ!」
[ER] #矯めが長い(笑
[Hisasi] 朱敏:「…………ですね」
[ER] 片帆:「横に居て、不安にならなくて、どっちかとゆーとほっとして、一緒にいるほーがいいなって人なら」
[ER] 片帆:「そこらでいんでないか?」
[ER] #金平糖抱っこして
[ER] 金平糖:(こくこくっ)
[Hisasi] 朱敏:「……はぁ」
[Hisasi] #片帆兄さんとかかな
[Hisasi] #おい
[ER] #……
[Toyolina] #まず兄さんを取り払うところから……
[Hisasi] #なにかすごくまちがってねぇ?
[ER] #あの、兄さんってとこがまず最初の間違いだと思うの己
[ER] 片帆:「ねー」
[ER] 金平糖:「きゅるうっ」
[ER] #だいじょぶ。もっと間違えてる奴ここに居るから(おい
[ER] 片帆:「いや、それ以上なら、何か他に色々考えてみるのもてだけどさ」
[Hisasi] 朱敏:「まー、うん、ほっとするというとこっちかなーという感じですねー」
[ER] 片帆:「こっち?」
[Hisasi] 朱敏:「ああ、いえ、こっちのはなし」
[Hisasi] #後輩ちゃんよりは片帆サンといるほうが落ち着くなと想いました
[ER] #なるほろ
[ER] #…女性に見えないしな!
[ER] 片帆:「…………この子は駄目だからねっ」
[Toyolina] #なるほど、まずそこから
[ER] #金平糖をぎゅっと
01:44:56 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Toyolina] #食べられる!?
[ER] #そっちに勘違い
[ER] #この子が居たらほっとするっ
01:46:02 ! kisito ("CHOCOA")
[Hisasi] #なるほど、女性を感じないから落ち着くのだ
[Hisasi] #……まてや、こら
[ER] #……
[ER] #ええとまま、どこをどうやっても否定のしようが(えうえう
[ER] #…………あれですか
[ER] #片帆がおにゃのこらしくなったら朱敏君が逃げ手、他のちゃんとした彼女を捕まえるという!
[ER] ##第一段階が無理とかゆーな、己もそう思っている(しくしく
[Hisasi] #それ以前にちゃんとした彼女を捕まえるというか……深層心理にある女の人こええよをなんとかせんかぎりどうにも
[Hisasi] #常に流され受身
[Toyolina] 一緒に流されてくれるような人だったらきっと。
[ER] #……
[ER] #片帆にその過去を吐いてくれたら、なんとか彼女げっとに向けて、お手伝いするが
[Hisasi] #飲ませて吐かせる以外にはどうにも
[ER] つ『すぴりたす』
[Hisasi] #本人はなかったことにしてる
[Hisasi] #思い出せないし、記憶にない(つもり)
[ER] #……
[ER] #ほーらのめのめ(すぴりたす
[Hisasi] #きゃー
[ER] #……吐く前に潰れそうだ(汗
[Toyolina] 火を吐きそうです
[ER] ぼーっ
[Toyolina] 思わず狼化。キャインキャイン
[Hisasi] むしろ野生に帰るべきなのか
[ER] ……
[ER] 野生にかえって
[ER] 「やっぱりこちらのほうがっ」と本物の狼を選びそうだよ
[Hisasi] ……
[Hisasi] シャレにならなくなりそうなので、、、
[ER] ………
[ER] ええとええと
[Toyolina] 紹介するよ、ブランカっていうんだ
[Toyolina] ガオー
[ER] …………
[ER] ええとええとええと
[ER] と、とりあえず、
[ER] きょうはねまーふ
[ER] (わたわた
[Toyolina] オヤーッス
[ER] で、であー
2007/05/03 02:00:00
02:00:06 ! ER ("片帆:「……でも金平糖はやらないからねっ」<うんある意味正解かもって思った今。")
[Hisasi] おやや
02:39:53 ! Hisasi ("せんせぇ萌え〜〜")
02:57:26 + LuteDown_(~lute@p2128-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/05/03 03:00:00
03:13:51 + CshopZZZ(~sakurai_c@d11.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/05/03 04:00:00
04:11:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2007/05/03 05:00:00
05:04:30 fukaFuton -> fukaKyuka
05:10:59 fukaGoro -> fukaDrive
05:22:27 + fukaDrive(~fukanju@p11074-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
05:32:01 mimidead -> mimiaway
2007/05/03 06:00:00
2007/05/03 07:00:00
07:39:53 mimiaway -> mimimi
07:57:46 killist -> killaway
2007/05/03 08:00:00
08:24:54 + kisito(~guilsn@p6053-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
08:27:05 mikeZzz -> mikeyama
08:56:31 + fukaDrive(~fukanju@p11184-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/05/03 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:49:02 + fukaDrive(~fukanju@p13145-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:50:03 mimimi -> mimiafk
2007/05/03 10:00:00
2007/05/03 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:50:32 + fukaDrive(~fukanju@p11007-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/05/03 11:00:00
11:11:17 fukaDrive -> fukaPark
11:14:25 + gombeLOG(~username@ntkyto084026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
11:52:15 LuteDown_ -> lute
2007/05/03 12:00:00
2007/05/03 13:00:00
13:06:34 lute -> LutEAT
13:15:35 LutEAT -> lute
13:30:49 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
13:47:53 gombeLOG -> gombeAway
2007/05/03 14:00:00
14:03:35 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #KA-04
14:14:55 ! gombeAway ("Leaving..")
14:19:42 ! Tihiro ("うがー、キクコは苦手じゃーxち")
2007/05/03 15:00:00
15:23:51 mikeyama -> mikeAway
2007/05/03 16:00:00
16:30:59 + meltdown(~meltdown@wd100.AFL36.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/05/03 17:00:00
2007/05/03 18:00:00
2007/05/03 19:00:00
19:07:47 + gombeLOG(~username@ntkyto084026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
19:23:54 ! OTE ("またUpdateの再起動か。うぜー。")
19:40:37 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
2007/05/03 20:00:00
20:05:48 + OTE(~metral@FLH1Aaa023.myz.mesh.ad.jp) to #KA-04
20:41:15 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1159-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:45:27 Ten-Rou -> Ten_RBO
20:49:13 gombeLOG -> gombeAway
2007/05/03 21:00:00
21:17:41 Ten_RBO -> Ten-Rou
2007/05/03 22:00:00
22:08:40 kisito -> kisi_psu
22:52:55 killaway -> killist
2007/05/03 23:00:00
23:00:50 TK-Leana -> TK-Furo
23:06:26 gombeAway -> gombeLOG
23:06:32 CshopZZZ -> Catshop
23:28:09 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
23:44:15 Catshop -> CshopZZZ
23:44:27 + ER(~chocoa@softbank219198044014.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] バワッス
[H_Aoi] (かぷ
[ER] こばなのですー
[CshopZZZ] ばわばわです。そしてお休みなさいませ。
[ER] おやおやです
[CshopZZZ] いろいろ報告したいことはあるのですが、今日はもう寝なくちゃなので。もしよかったらHisasiさんから聞いてください。もしくは、また同じ時間帯にログインできたときにでも。
[ER] 同じ時間帯の頃をお待ちしましょう
[Hisasi] ねこやさんがおめでただそうですよ(端的に)
[ER] おー
[H_Aoi] 間違っては居ない(w
[ER] …………うん、だいじょぶ。了解してる。
[CshopZZZ] えぇ、今日、病院でおめでとうございますと──って、んなわけあるかっ
[Hisasi] ひひひ
[ER] わははは
[gombeLOG] 男性でも横隔膜で妊娠できると聞いたことがある
[ER] (すってんころり)
[gombeLOG] 腹膜だっけか
[Hisasi] 端的に説明したのにw
[ER] いやその、おめでとーございますええ
[CshopZZZ] ありがとうございます。いや、まだまだこれからなんですけどね(笑)
[H_Aoi] でも、猫やんまだまだ甘いなっ、やはり突然電話でピンポイント爆撃しないとっ(おい
[hari_2nd] わしはされたぞ
[ER] …………やったねえ葵しゃ(しみじみ)
[H_Aoi] ひひひw
[ER] つーか、わざわざ「仕事場にいるかい?」と確認とって、電話したしー(笑
[H_Aoi] うひひひw
[H_Aoi] あの、驚き具合が やった甲斐がありましたw
[ER] ……つーか、わざわざってとこに、なんか来るなーとか思いましたが
[ER] そーくるかっ(笑
[ER] ……あれ以来ぼかー、いろんな意味で驚かなくなりました(うんうん)<おい
[H_Aoi] 一切前振りなかったからねw
[ER] うん>前振り無し
[ER] いやでも、ねこやさんや、めでたい(うんうん)
[H_Aoi] ま、イロイロこれからタイヘンだけど
[H_Aoi] 頑張って貰おう
[ER] ……千鈞の重み(笑)
[H_Aoi] まずタイヘンなのはIT関係の人間は出張と残業が異様に多いと言うことに納得して貰わんとw
[ER] ……すげー身も蓋も無いことゆーていい?
[ER] そういうのは
[Toyolina] なんで自分だけ海外出張なの!?
[ER] 「亭主元気で留守がいい」にぴったりだと岡目八目<弟分に言って、蹴飛ばされかけた奴
[Toyolina] 部長だっているよ
[H_Aoi] うちは
[H_Aoi] 「あ? 帰ってくるの?」と
[ER] ほむ
[ER] ぶわはははは
[H_Aoi] このくらいでちょうどいい
[ER] そーだねえ(笑
[H_Aoi] 心配されまくりでメールガンガンとか電話ガンガンより
[ER] 確かにー
[H_Aoi] まぁ、ガンバレと言っておこうw>猫やん
[hari_2nd] 我は世界の守りの守り……
2007/05/04 00:00:00 end