語り部IRCログ #HA06-02 2007-09-20

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2007-09-20をご活用くださいませ。

2007/09/20 00:00:00
[EkitaiT] 白亜:「そうだそうだ」
[EkitaiT] #スウェットポテトで忘れるとこだった
[EkitaiT] 白亜:「実はうちでこんなの作ってきたですよ」(ごそごそ
00:03:31 + gombeLOG(~username@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[mikeyama] つかさ:「?」
[EkitaiT] #じゃーん、とカバンからゴムボールを出す
[mikeyama] つかさ:「……なにこれ」
[kisito] 正樹:「スーパーボール……なわけないよね」
[EkitaiT] 白亜:「これは『ハネルーン1号(仮)』と言って、超特殊ゴムを使用して作った、弾性力が1という脅威のスーパーボールなんですよ」
[kisito] 正樹:「……また、無茶なものを……」
[EkitaiT] 白亜:「魔剣作る部長が無茶という単語を言いますか」
[Toyolina] #小うるさい副官がいなくなったらこれだw
[kisito] 正樹:「……俺は法則に反したりするもの作ったりしないし。」
00:07:38 + Toyovista(~Toyovista@r-124-18-134-232.commufa.jp) to #HA06-02
[EkitaiT] #創作部本来の姿が(ぉ
[mikeyama] つかさ:「(スーパーボールってなんだろう?)」
[EkitaiT] 白亜:「ん? つかささん、どうかしたですか?」
[EkitaiT] #何か気づいた
[mikeyama] つかさ:「いや、そういえばスーパーボールって知らないなって思って」
[EkitaiT] 白亜:「そうなんですか。スーパーボールっていうのはゴムを丸めて作ったこういうボールです。よく弾むので壁や床にぶつけて遊ぶおもちゃなんですよ」
[EkitaiT] #と、テーブルの上で普通のスーパーボールを即興で作って跳ねさせる
[EkitaiT] #ぽーんぽんぽんぽん…
[mikeyama] つかさ:「へー」
[EkitaiT] 白亜:「でも普通のスーパーボールは弾性力の関係で、時間が経てばこんな風に跳ねる高さが低くなるんですが」
[EkitaiT] 白亜:「この『ハネルーン1号(仮)』は弾性力が1なので、そのままずっと跳ね続けることができるのですっ」(ぐぐっ
00:13:26 ! Ten-Rou ("箱のコストだったらある程度まで言えますよ?")
[mikeyama] つかさ:「ふむふむ」
00:13:46 ! Toyovista ("Leaving...")
[kisito] 正樹:「1って事は、ぶつかっても痛くないって事か」
[EkitaiT] 白亜:「ですね。何なら部長に思いっきり投げて試してみても…」(コラ
00:14:36 ! CorDrink ("はんぐり〜とあんぐり〜はにている")
[kisito] 正樹:「その後、飛び回るハネルーンをちゃんと回収できるんだろうな?」
[EkitaiT] 白亜:「ぐっ、それは難しい…というか初速によってはほぼ無理というか…(ごにょごにょ」
[kisito] 正樹:「まぁ、捕獲するすべはあるけどな」
[EkitaiT] 白亜:「…まぁぶっちゃけ使い道もない代物なんですけどね、これ。どうしようかと思ってまして」
[EkitaiT] #ぽーんぽーんと変わらず跳ね続けるボール
[kisito] 正樹:「まぁ、なんだ。鑑賞用には使えるんじゃないか?」
[EkitaiT] 白亜:「こうしていても運動が単調だから眠くなるですよ」
[kisito] 正樹:「そこは、あれだ。」
[kisito] 正樹:「レールか何かを用意して、制御すれば良いんだよ」
[EkitaiT] 白亜:「制御してどうするですか?」
[kisito] 正樹:「だから、観賞用に。」
00:23:10 MOTOIwork -> MOTOI
[EkitaiT] 白亜:「何にせよ観賞用しかないですか…むぅ、それなら形状変えて別な何かにした方が有用性が上がりそうな」
[EkitaiT] 白亜:「つかささんはどう思うですか?」<ふってみる
[mikeyama] つかさ:「はねるのがとまらないボールかー」
[mikeyama] つかさ:「透明な箱の中に入れておくと、ランダムな動きで面白いかなーって思ったぐらいかな」
[EkitaiT] 白亜:「透明な箱…水槽とかですかね。むぅ、お二人の意見通り大人しく観賞用にしますか…」
[kisito] 正樹:「や、だって物理的に衝突しないんだったらそれくらいしか思いつかないし。」
[EkitaiT] 白亜:「ですよねぇ……やっぱり思いつきで作ってもたいしたことないですか」
[mikeyama] #よくよく考えれば永久機関に近いんだけどね、そのボールw
[kisito] #永久機関では有るが動力には出来ないw
[mikeyama] #んだんだw
[EkitaiT] #しかしぶつかっても弾性エネルギーが…(涙
[kisito] 正樹:「ふと思ったんだけどさ」
[Tihiro] #意味無いですねっ
[mikeyama] #物質であるなら地球上で等速直線運動を常にやるにはエネルギーが必要なわけでw
00:33:06 Morris -> MorrisZZZ
[kisito] 正樹:「弾性力0のボールは作れるの?」
[EkitaiT] #しゃーないと思いつつ、水槽ぽいガラスケースを作りつつ
[kisito] #等速直線運動なら要らないと思うがw
[EkitaiT] 白亜:「弾性力0? 全く跳ねないやつですか。そりゃあできますよ」
[kisito] 正樹:「ヘンタマが作れる!」
[kisito] (ぉぃ
[EkitaiT] #何を当たり前なことを、と言った感じで
[mikeyama] #だって、重力とか空気抵抗とか問題あるじゃーん>等速直線運動
[kisito] #それを加味するなら、等速直線運動っていわないしなぁ
[EkitaiT] 白亜:「というか『ハネルーン』を作る段階で作ったですよ」
[Tihiro] #せんせー。弾性力零のボールを蹴るとどうなりますかっ。
[kisito] #足が痛いです
[Tihiro] #やっぱりですかっ
[EkitaiT] 白亜:「でも全く面白くなかったのでボツにしたですけど」
[kisito] 正樹:「たとえばの話」
[EkitaiT] #名称はハネナーイ
[kisito] 正樹:「ハネルーンで吹っ飛ばした後、ハネナーイで着弾させると大変な事に。」
[EkitaiT] 白亜:「つまり、半分をハネルーンにして、もう半分をハネナーイに?」
00:39:01 Luna_ -> LunaSleep
[kisito] 正樹:「そうそう」
[EkitaiT] 白亜:「……勢いよく投げると武器になるですね…」
[kisito] 正樹:「まぁ、そういうことだな。」
[EkitaiT] #白亜脳内:バイーーン……ズゴッ
[mikeyama] つかさ:「うっひゃー……」
[mikeyama] #さて、眠気限界なのでフェードNPCしまーす
00:41:22 mikeyama -> mikeZzz
[EkitaiT] 白亜:「じゃあ作ってみますか」
[EkitaiT] #思い立ったが吉日
[EkitaiT] #そもそもハネナーイを思いっきり投げてぶつけてもよさそうだけど(ぉ
[EkitaiT] #ちゃっちゃこちゃこちゃこ
[Tihiro] #砲丸投げをなぜか想像しましたw
[kisito] #ハネナーイだけだと、バットとかで打ってもスピードが出ないじゃん
[EkitaiT] 白亜:「できたです。名前は『ハネタリハネナカッタリー』とでもしましょう」(長
[kisito] 正樹:「ながっ」
[EkitaiT] 白亜:「なので略して『ハネハネ』で」(ぉぃ
[kisito] 正樹:「……」
[EkitaiT] 白亜:「ナイスネーミングです」(うんうん
00:49:44 ! Tihiro ("うぐあー。何でこうもうまくいかないのorz")
[EkitaiT] 白亜:「ではさっそくその威力を…とは気軽にできないですね」
2007/09/20 01:00:00
01:09:27 ! MOTOI ("スイマーに……ではなく、睡魔に襲われる")
01:10:40 gombeLOG -> gombeAway
01:15:31 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
01:25:23 ! Hisa_kaki ("僕たちピクミン")
2007/09/20 02:00:00
02:21:04 Toyolina -> Toyone
02:50:01 ! EkitaiT ("不覚っ およそ5ヶ月ぶりに気づく事実…(ぼて")
02:59:08 ! kou- ("Leaving...")
2007/09/20 03:00:00
03:04:53 gombeAway -> gombeLOG
03:42:42 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/09/20 04:00:00
2007/09/20 05:00:00
2007/09/20 06:00:00
06:05:57 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
06:30:41 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
06:31:19 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
06:39:45 LunaSleep -> Luna
06:53:35 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2007/09/20 07:00:00
07:23:02 mikeZzz -> mikeyama
07:24:03 Luna -> LunaWorks
07:50:45 MOTOI -> MOTOIwork
2007/09/20 08:00:00
08:19:08 ! kisito ("CHOCOA")
2007/09/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:14:12 mikeyama -> mikeUniv
2007/09/20 10:00:00
2007/09/20 10:00:01
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:18:45 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
2007/09/20 11:00:00
11:09:53 mikeUniv -> mikeyama
11:23:09 EkitaiT -> EkiRa-men
11:26:20 Ryu_away -> Ryu
2007/09/20 12:00:00
12:30:09 EkiRa-men -> EkitaiT
2007/09/20 13:00:00
2007/09/20 14:00:00
14:33:31 Ryu -> Ryu_mesi
2007/09/20 15:00:00
2007/09/20 16:00:00
2007/09/20 17:00:00
17:31:08 EkitaiT -> EkitAway
2007/09/20 18:00:00
18:01:16 EkitAway -> EkitaiT
18:02:26 + PaLiLitH(~paladin@64.223.100.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06-02
18:05:28 EkitaiT -> EkiMeshi
18:18:35 Ryu_mesi -> Ryu
18:31:12 LunaWorks -> Luna
18:31:13 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
18:32:33 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:7月は本家さいきどー")
18:38:05 ! mikeyama (Connection reset by peer)
18:39:00 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
2007/09/20 19:00:00
19:15:55 + meltdown(~meltdown@w4d232.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:19:32 Zero_Afk -> Zero2
19:33:15 Ryu -> Ryu_away
19:33:27 Luna -> LunaGym
19:45:44 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06-02
19:51:24 + ToyoEMONE(~ToyoEMONE@eM60-254-235-110.pool.emnet.ne.jp) to #HA06-02
19:59:49 EkiMeshi -> EkiBuro
2007/09/20 20:00:00
20:08:09 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
20:15:30 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
20:17:12 CorDiaROM -> CorDiAway
20:18:41 mikeyama -> mike-furo
20:23:46 EkiBuro -> EkitaiT
20:25:35 ! Tihiro ("うぐぅ")
20:52:10 mike-furo -> mikeyama
2007/09/20 21:00:00
21:09:31 CorDiAway -> CorDially
21:15:38 Toyone -> Toyolina
21:46:47 + gombeLOG(~username@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2007/09/20 22:00:00
22:01:52 + Toyovista(~Toyovista@r-124-18-134-232.commufa.jp) to #HA06-02
22:05:48 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
22:13:55 + Morris(~Morris@p3223-ipad409hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:14:18 ! OTE_Aw ("Leaving..")
22:18:50 + chita(~chita@flets-202-70-212-22.client.pikara.ne.jp) to #HA06-02
22:24:02 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
22:24:13 + OTE(~metral@FLH1Aaf163.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
22:24:53 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Toyolina] http://kataribe.com/HA/06/C/0737/
[Toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?MuloliTasha
[Toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?TripleCrowsOfSuzakuinUniversity
[Toyolina] とりあえず4649
[Hisasi] うひひ
[Hisasi] つまりシエヤさん達と同い年なのか
[Hisasi] 唄さんとも
[Toyolina] そのようです
[gombeLOG] ログを読みましたよ
[Toyolina] 読まれましたよ
[gombeLOG] かわいそうな名前になったらしいw ?ろり・た
[gombeLOG] >ろり・た
[Toyolina] ワロタw
[Toyolina] 振ってて
[gombeLOG] しかも英語表記というかWikiNameが。w
[gombeLOG] すかさず昼のログを足しておいたがなっ(ぉ
[Toyolina] もちろんLOLI
[gombeLOG] 確かに一番ちっこくてふらっとではあるということになってるしねー。
[Toyolina] でも溥さんよりは10センチ高いので
[gombeLOG] あ。三羽がらすじゃ小だけど、平均的、なのか
[Toyolina] そうなんです
[gombeLOG] ふむ
[gombeLOG] つまり
[gombeLOG] >>[Toyone] 名前がロリータだだけどただのつるぺたな気もしてきました。ふえふえ。
[gombeLOG] 。
[Toyolina] ^ω^
22:48:37 gombeLOG -> gombeAway
[gombeAway] そしてキャラシートをよくよく見てみる
[gombeAway] どっかで見たような特徴がちらほら?w
22:53:46 gombeAway -> gombeLOG
[Toyolina] コピペコピペw
[gombeLOG] にゃーw
[Toyolina] インスパイヤ。
[Toyolina] オマージュ。
[gombeLOG] 似たもの同士だったのか(ぉ
[gombeLOG] でも口調はちょっと違ったっぽい <つやわさんにしごかれてたときとか
22:55:18 LunaGym -> Luna_
[gombeLOG] 藪戸我さんはもしかしたら県外の人だったりするのかも知れない
[Hisasi] 直感で和歌山生まれです、根拠はないけど
[gombeLOG] <溥さんと同学年として、対戦経験があるかどうか
[gombeLOG] こないだそれ言ってたの、藪戸我さんだっけ?w >和歌山生まれ
[Hisasi] いや今おもいつき
[Hisasi] 直感万歳
[gombeLOG] 誰かについても和歌山って言ってなかったかなw
[gombeLOG] つやわさんはどうだろう
[gombeLOG] 実は県内で、一学年上の溥さんに一番痛い目に遭わされてたとかだったり
[Hisasi] つやつや嬢は、んんん、山口県生まれ。母親の実家が吹利です
2007/09/20 23:00:00
[gombeLOG] (だとしても2年間だが
[gombeLOG] なるw
[gombeLOG] つやつやw
[gombeLOG] じっちゃばっちゃの家に下宿中かな
[Hisasi] じっちゃばっちゃの家で下宿、ご飯作ってもらえてうまうま
[Hisasi] でも、早く寝ちゃうんで門限は早いんでなかなか遊びに出回れません
[gombeLOG] うふふ
[gombeLOG] 8時には風呂を上がってお休みなさいスタンバイ状態が求められる
[Hisasi] 室利さんが何かと遊びに来ては一緒に食事をしたがります、おのれ
[gombeLOG] 孫娘が後輩に慕われてるってんで悪い気がしない爺ちゃん婆ちゃん
[Hisasi] あんた食費浮かしたいだけっしょー(しかも和食低カロリー)
[gombeLOG] きっと大学の近くなんだよ <んでつい来る
[Hisasi] そしてじいちゃんと相撲とかのトークで熱くなる室利さん
[gombeLOG] いやそれはお前さんいつ観てるんだとか言っちゃうぞw >相撲
[Hisasi] 大丈夫、そのために予約録画できるDVDプレイヤーかいました
[Toyolina] おのれってw
[Hisasi] 家に帰ってコンビニ弁当食べながら相撲見てます、すごいね
[Toyolina] 相撲w
[gombeLOG] 毎晩3時間観ちゃうのか
[Hisasi] どんどん妙なキャラにされていきます
[Toyolina] お休み前の大相撲ダイジェスト
[Toyolina] テンテテンテン
[gombeLOG] そして名一番を編集してDVD-RWにこぴる
[gombeLOG] 十両くらいの力士にやけに詳しい
[Hisasi] そしてつやつや宅でばば特製おはぎを食べつつ、じっちゃんと相撲トークで熱くなる
[gombeLOG] 行司の顔と名前が一致する
[Hisasi] アンタなに人んちでもりあがっとんの
[Hisasi] >つやわさん呆れ顔
[gombeLOG] そんくらい相撲オタクだったりするんだろう(ぉ
[gombeLOG] うはは>なにひとんちで
23:08:05 + sirfe(~sirfe@p15056-adsau17honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Toyolina] 福山雅治の人とんでもないっス!神聖な土俵に!
[hari] 番付表が手書きできる
[Hisasi] じっちゃんと鼻息をあらげながら
[gombeLOG] それはどうかw>番付表手書き
[Hisasi] あ、このおはぎおいしいっスね。おばあちゃんの手製は絶品です(もふもふ)
[Hisasi] すっかり居ついてる
[Hisasi] アンタ相変わらず好きやねえ
[Hisasi] 呆れ顔でおちゃをすするつやわさん
[gombeLOG] つやわさんはむろりさん相手のツッコミストではあるがわりと常識人だったりするのかも知れぬw
[Toyolina] だって家にいても誰も話聞いてくれないんス
[Toyolina] あまりにもマニアックすぎて
[Hisasi] 小さい頃は父親や祖父の知り合いらとディープな相撲トークしてました
[Hisasi] 父と祖父をほったらかして
[gombeLOG] むろりさんは実家者らしい
[gombeLOG] しかし自分用にDVDレコーダー
[gombeLOG] (もちろん地上デジタルハイビジョン録画)
[Toyolina] 女子寮とかかもしれませんよ
[Hisasi] 留守番録画っていいっすよね!バイトして真っ先に自分用のビデオデッキかいました!
[Hisasi] そんな室利さん
[Toyolina] 相撲のために。
[Toyolina] For Sumo
[Hisasi] DVD録画できるようになってさらに
[Hisasi] 文明の発展て
[Toyolina] Video For Sumo DVD For Sumo
[Hisasi] すごいっす!
[Hisasi] 感動してます
[gombeLOG] 青春を竹刀と相撲に捧げたムスメ。
[Hisasi] これで大量のビデオテープがDVDに納められる
[Toyolina] 一覧の画面が動いて、どれがどれか一目でわかるっス!
[Toyolina] 勝手にタイトルも入ってくれるっス!
[gombeLOG] 千秋楽の日曜日に自分の試合があったときには、1週間前から録画セットしてそうだよ
[gombeLOG] 「この機種は駄目っスよ、14番組しかセットできないから」
[Toyolina] マニアックw
[gombeLOG] 15日間録れないと駄目らしいです
[gombeLOG] 下手すると年初から九州場所の予約録画をセットしていそうな
[Toyolina] つやセンパイ、今度、寮でBS見れるようになったんス!(ふんすふんす)
[Toyolina] 幕下の取り組みから全部見れるっス
[Toyolina] なんというマニア
[gombeLOG] 十両ですら物足りない
[hari] あの淡々と相撲をとっていくさまが
[Hisasi] ふーん、よかったね(つや先輩クール)
[Hisasi] で、また家くるの?
[hari] そしてさばいていく行事の姿が
[Hisasi] こないという選択肢はほぼない
[hari] なかなかたまりませんよ、
[Toyolina] おじゃましまっス!
[gombeLOG] そんなこったからVHSとおんなじくらいDVDが場所とってんだよ、と(ぉ
[Hisasi] いいけどね、おじいちゃん喜ぶし(あくまでクールというか半分あきれてるつや先輩、でも来るなとか言わないなんだかんだいって)
[gombeLOG] 半目でスレンダーでクール
[gombeLOG] わりともてそうな(でも目つき悪い)
[Toyolina] =ω=<いいけどね、おじいちゃん喜ぶし
[Toyolina] こうですか
[Hisasi] そうそう
[gombeLOG] #三羽がらす、みんな目つきはきついらしい(ぉ
[Hisasi] やぶさんはそんな二人のやり取りをみつつ、何だかんだいって仲いいんだよねえ、あんたら
[Hisasi] ふぅ、と
[Hisasi] そんなアネゴ
[Toyolina] 今度Wチューナになったから、相撲以外にも録画できるんス!
[Toyolina] ふんすふんす
[Toyolina] センパイにはお世話になってますから、ケメコ全部録画しときますよ!
[Hisasi] つまり、つや先輩はケメスト
[Hisasi] しかもかなり昔からの
[Hisasi] ケメコシリーズを語らせたらもう
[Hisasi] さっきまでのクールな先輩は!?
[Hisasi] と
[Toyolina] やぶ蛇つついたっス……
[gombeLOG] そして最近の展開に理解を示す少数派だったりするのか
[Hisasi] きっとゆかりんとすごい熱いトークが出来そうです
[Hisasi] つやわ:「最近のシリーズもいいけど、初期のケメコとカメオとの煮え切らないやりとりがもう」
[Hisasi] ゆかりん:「そ、そうなのですか!」
23:26:47 ! EkitaiT ("Auf Wiedersehen!")
[gombeLOG] ふるすぎてついていけないゆかりん?
23:27:05 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] ほら、シリーズ録画したのDVDであげるから!!
[Toyolina] ゆかりんさんが見だしたの高3の秋冬からですもの。
[Hisasi] 新たな側面みれるから!!
[Hisasi] ゆかりん:「ありがとうございます!!」
[Hisasi] こうしてケメストがさらにディープになっていく
[Hisasi] きっと、つやわさんが小学生くらいのころからドラマやってる
[Hisasi] ケメコも三代くらい変わってる、オーディションは空前の倍率だったそうですよ
[Toyolina] アニーかよw
[gombeLOG] こうして京阪吹利駅を軸に大学をまたいだ友情が
[gombeLOG] 吹利中央駅、か
[Toyolina] 単位交換とかできっと
[Toyolina] 近所の大学の講義とか履修して単位にいれれるんですよ
[gombeLOG] こんだけ近くに密集してると、導入されてそうですね>大学同士で単位交換
23:32:18 gombeLOG -> gombeAway
[Toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20070920_325570.jpg  むロリータさん
[Toyolina] .char_db ロリ
[Role] char_db: 室利多亜沙(むろり・たあしゃ) あだ名:ロリータさん
[Role] char_db: ミロリアム・エルメリア
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Hisasi] ヒドイ検索ワードw
[Toyolina] くっ
[Toyolina] あだ名かえとこう。さすがに直球過ぎる
[Toyolina] .char_db ロリー
[Role] char_db: 室利多亜沙(むろり・たあしゃ) あだ名:むロリーさん
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] おk
[Hisasi] シエヤさんにローリー!とか呼ばれてる
[Toyolina] Rolly!!
[Hisasi] 日本の国技相撲のあらぬ知識を植えつけようとして唄さんに怒られました
[Toyolina] あらぬ知識てw
[Hisasi] 日本人は相撲を見ないと月を越せないんですとか
[Hisasi] 見ない人は非国民とか
[Hisasi] 嘘ついちゃいけません、室利サン的に正しくとも
[Toyolina] 塩を撒くのは力士に対するリスペクトなんス
23:43:18 fukaNeoki -> fukanju
23:43:24 fukanju -> fukaFuton
23:54:33 mikeyama -> mikeZzz
23:58:13 Zero2 -> Zero_Afk
23:59:15 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
2007/09/21 00:00:00 end