語り部IRCログ #KA-04 2007-09-20

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-09-20をご活用くださいませ。

2007/09/20 00:00:00
[Hisa_kaki] あ、そだ。それとは別で
[Hisa_kaki] タイムスケジュールで
[ER] ほむ?
[Hisa_kaki] 台風の数日前に愛ちゃんの事件、愛ちゃんを県警で見つけたのは台風から数日
[Hisa_kaki] という感じでおけ?
[ER] ……ええとちょっとまって(汗
00:02:20 mimiafk -> mimidead
[ER] あー
[ER] そうすると、彼女(あ、名前が無いわ)
[ER] の事件は、台風の翌日に起こって
[Hisa_kaki] 女の子が台風の過ぎた翌日にペットボトルを拾ったから
[ER] うん
[Hisa_kaki] で、スグには使わなかったし
[ER] あ、いや
[ER] 台風の翌日に使ってる。
[Hisa_kaki] おおう
[Hisa_kaki] おけ
[Hisa_kaki] あ、いなくなってるもんね
[ER] うん
00:03:31 + gombeLOG(~username@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[Hisa_kaki] おk
[ER] だから、たいむらぐ非常に短くしてるけど
[ER] 実は、タカがうろうろしてる期間(そしてウヤダさんに会う期間)ってのは、結構長さがあるのかなと
[ER] ……噂になるくらい
[Hisa_kaki] うむ
[ER] ……ああ、だみだ
[ER] なんか昨日から、ずーっと指のしびれが取れないのだ
[ER] 左の肘をうんと曲げると、びりびりびりっとくるのだ
[ER] オカゲで、打ってて、なんか不愉快なんだー(びー)
[ER] ……そして3大アイドルって誰だ
[ER] <ろぐよみ
00:13:26 ! Ten-Rou ("箱のコストだったらある程度まで言えますよ?")
00:14:36 ! CorDrink ("はんぐり〜とあんぐり〜はにている")
[gombeLOG] ログを読んだ
[ER] にゃ
00:18:29 ER -> ER_40kata
[ER_40kata] (うぐうぐ)
[gombeLOG] 自分も会社の濃い人から、自粛されてきれいな景色が流れるだけだったという話を聞きましたよw
[Toyolina] スクイズかw
[ER_40kata] 己は、2ちゃんサイト紹介サイトで読んだけど
[ER_40kata] 一体どういう話か、と、画像つきで説明されて
[ER_40kata] 「うわあそれはあかんわ(滝汗)」という意見が中心に(笑
[gombeLOG] 来週どうするのかなあ。原作知らない人は話がわからなくなって置いてけぼりだよね
[gombeLOG] 原作とアニメも違うのかもしらんが。
[ER_40kata] うん
[gombeLOG] まあ
[gombeLOG] 原作を知らない人が何人見ているかと言えばそれはそれで謎だが(ぉぃ
[ER_40kata] わははは
[ER_40kata] まあ、知ってる人は「しゃくに障るけど、まあやむなし」くらいに書いてた
[ER_40kata] でも、核心として
[ER_40kata] 「誰が一体これをアニメにしようと思ったんだ」ちう意見が(わはは
[gombeLOG] だよねえ。放送電波に乗せようとよく思ったもんだw
[ER_40kata] うむ
[ER_40kata] DVDまでは判るんだ。
00:23:10 MOTOIwork -> MOTOI
[ER_40kata] ……放送を決めて、ついでに今回自粛決定なすとーりーにした人達
[ER_40kata] なにをかんがえているんだー
[gombeLOG] ああ、でも次回は無くて、中止したのが最終回だったのかな
[ER_40kata] あ、かも。
[gombeLOG] 公式とかだと12話としか言ってないが、報道によっては最終回と書いてある
[gombeLOG] http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20070919mog00m200002000c.html
[Toyolina] 全12話説。
[gombeLOG] うむ
[gombeLOG] まあどう考えても、エンディング並みの凶状でその次があるとも思えないがw
[gombeLOG] 1クール13回がマックスですしね
[ER_40kata] ……いやだから基本
[ER_40kata] こういう奴を放送すなと!
00:33:06 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] ぽぽーぽぽ
[ER_40kata] でも、すごく根本なんだけど。
[ER_40kata] なんでこの話が
[ER_40kata] 「すくーるでいず」なんだろう。
[Toyolina] 嘘はついてないと思いますよ
[ER_40kata] ……いやこう
[gombeLOG] 根本に疑問を投げかけますなw
[ER_40kata] だって、これ、学生の必要が無い。
[ER_40kata] つーか
[ER_40kata] 勉強しているしーんがどれくらい出てきているのだ!
[gombeLOG] いや
[ER_40kata] ほえ
[sf] .k School Days
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:School Days をどうぞ♪
[gombeLOG] 学生である必要があるんですよ
[ER_40kata] (・_?)
[gombeLOG] 「会ってるときにいちゃつける」身分である必要がある。
[gombeLOG] 社会人で、仕事場では、それができぬ(ぉ
[ER_40kata] (・_・)
[ER_40kata] ……おかしいなあ。駅でごそごそ見ているあの人達は、学生なのか?
[gombeLOG] そこはそれ、通りすがる人はモブであって個々人の物語上の責任は微少ですゆえw
[ER_40kata] ……
00:39:01 Luna_ -> LunaSleep
[ER_40kata] つまりとりあえず、すくーるでいずの必要は無いと診た。
[Hisa_kaki] あんな学校ねへよとか思いつつも、良くも悪くも若さなのね、とか
[ER_40kata] 若さというより……ばかさ?
[gombeLOG] うん
[gombeLOG] 馬鹿が許される年齢でもありますからな。さらに逸脱してはいるのだが。
[ER_40kata] ……いや、莫迦は許される。ある程度は。
[gombeLOG] ある程度はね。
[ER_40kata] ただ、高校生って、無条件に莫迦は許されないよ。
00:41:22 mikeyama -> mikeZzz
[gombeLOG] うん
[gombeLOG] その逸脱する暴走を見せてるのがあの話なわけでそ
[ER_40kata] うむ
[ER_40kata] ……ある意味
[ER_40kata] 逸脱しそうな面々に見せるというのは手かも。
[Hisa_kaki] 釣り師として一流
[gombeLOG] あー(^^;
[Hisa_kaki] >製作元
[Hisa_kaki] つられまくったよ!
[ER_40kata] わはは
[ER_40kata] ……出来れば、ぶっすしと斬る部分を、SFXにしてすげーリアルにするとか。
[gombeLOG] いあそれこそ放送できませんからw
[ER_40kata] いや、そういう風にして、
[ER_40kata] 逸脱気味なひとびとにみせる。
[ER_40kata] ……ついでにあれだなあ、画像と一緒に、それと近い痛みとかを体感させるとか
[gombeLOG] 放送できないものを見せても、頭からオタクの見るモノだと思われて斜に構えられてしまうだけだからダメですよ
[ER_40kata] うーむ
[gombeLOG] ある程度防備を緩ませておいてがつんと行くものを、投与しないと。
[ER_40kata] ああ、確かに。
[ER_40kata] ……しかし、大騒ぎっすな(笑
[gombeLOG] 制作元としては、作り事の範囲でなるべくセンセーショナルなインモラルなものを何かしら表現して見せたかったんでしょうかねえ
[ER_40kata] うーむ
[gombeLOG] と思いつつ、制作元の目論見としては、きっとサマーデイズのアニメ化にもシリーズ化したかったのだろうなあ、と勘ぐってみる(ぉ
[ER_40kata] ……
[Toyolina] ぽぽーぽぽ
00:49:44 ! Tihiro ("うぐあー。何でこうもうまくいかないのorz")
[ER_40kata] とりあえず、語り部的にはっきりしていることが一つある(真顔で正座)
[ER_40kata] この、ために。
[ER_40kata] ……オワタ君とニモちゃんは大変な目にあうのだーー!!
[ER_40kata] (どどーんっ)
[gombeLOG] ぎゃあ
[gombeLOG] (楳図風の恐怖顔)
[ER_40kata] ……それは強烈だ(汗)
[Toyolina] ギャーッ
[Hisa_kaki] うひひひひ
[Toyolina] チキンジョージ博士が
[ER_40kata] ……
[ER_40kata] うん、今、誠な人が刺される動画を見た。
[ER_40kata] おかしい。
[ER_40kata] すげーお涙頂戴的なのに
[Toyolina] ざまあ、でしょw
[ER_40kata] 「……正義はまあ、ぎりぎりあるな」と思っている己が(えう)
[ER_40kata] ざまあ、というか
[ER_40kata] 「こんなんに自分語りながながさせんなや」とか思っていた己がここにいる(真顔)
[Toyolina] アニメのOPみたら
[ER_40kata] ほむ
[Toyolina] なぜ僕がぽぽーぽぽ、って言ってるかわかりますよ
[ER_40kata] ……いやこう
[ER_40kata] ぼきもうみなくていいです。;
[Toyolina] (:-D)rz
[ER_40kata] だて
[ER_40kata] こんなんまじまじみたら
[ER_40kata] タカがぐれるじゃないかああっ!
[ER_40kata] (あれ?)
[Toyolina] なんでまたそんな。
[Toyolina] おじちゃん帰ってくるまで起きてないと、っていうのはわかりますが
[ER_40kata] ……いやこう
[Toyolina] 深夜アニメとか見ちゃだめですお
[ER_40kata] #タカ:(うぐーーー)
[ER_40kata] #タカ:「ああいうのってだいきらいーっ」
[ER_40kata] <ぐれている
[Toyolina] ぐれてないよw
[ER_40kata] #ちたぱた
[ER_40kata] <いや、まいむを振り回してるあたり
[Toyolina] まいむさん:(いたいよ)
[ER_40kata] タカ:「あんなの、あんなのって……だいきらいーーっ(ぶんっ)」
2007/09/20 01:00:00
[ER_40kata] #と、壁にごとごとと
[Toyolina] 白さん:「そんなお話にマジになったりして、カワイイの」
[ER_40kata] タカ:「……だって嫌いなんだもっ!」
[Toyolina] 白さん:「そりゃ嫌いは嫌いだけどさあ、知り合いでいるとか、クラスにいるとかそういうんじゃなかったら、そんな怒っても」
[ER_40kata] タカ:「でも、ああいうひとが、ああやってお話になるってことは、多分にたよーな人は世の中にいるんだよねっ」
[ER_40kata] タカ:「そういう人が居るって思うだけで、タカはやだっ!」
[Toyolina] 白さん:「んー……まあいる……のかなあ。会ったことないけど、そういうのは淡蒲萄姉の専門だし」
[ER_40kata] ……ああ、それで、二人して、うーちゃんに訊くんだ。
[ER_40kata] こゆひといるのか?ほんとに?と
[Toyolina] 二人してかw
[ER_40kata] 無論白ちゃんは後ろでしらーっとしている
[ER_40kata] でもほら、おなじおうちに居るから
[Toyolina] 居間で聞かれちゃしょうがない
[ER_40kata] タカ:「うーねーちゃんならくわしいって白ねーちゃん言うから……ねえ、こういう人いるのっ?!」
[ER_40kata] #そしてタカも、悪気は無いがそういうふーに(笑
[Toyolina] #あながち間違いではないw
[ER_40kata] #まあそうかもだが
[Toyolina] 淡蒲萄:「……答える前にしつもーん……もし、いたらどうする?」
[ER_40kata] タカ:「…………だいっきらいっ!!」
[ER_40kata] (憤然)
[ER_40kata] #いや、そこで、どうするというより、嫌いなんだ
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、あたしも嫌い」
[ER_40kata] タカ:「……そういうひと、いるの?」
[ER_40kata] #すげー悔しそうな顔で
[Toyolina] 淡蒲萄:「……うん、いる。たまに、ちがうな、ごくまれに。なんか抜け落ちてるっていうか、そもそもないのかわかんないけど、とにかくいる」
[ER_40kata] タカ:(うぐーーっ)
[ER_40kata] #ちたぱた
01:09:27 ! MOTOI ("スイマーに……ではなく、睡魔に襲われる")
[Toyolina] 淡蒲萄:「っでも、滅多にいないから、会ったりとかはないよたぶん。すごい例外中の例外みたいなのだから」
[ER_40kata] タカ:「……うん」
[ER_40kata] #ぎゅーと、まいむをだっこして
[ER_40kata] タカ:(うるうるっ)
01:10:40 gombeLOG -> gombeAway
[ER_40kata] #涙目
[ER_40kata] タカ:(ぱったり)<だっこしたまいむと一緒にぱたーんと横になってる
[Toyolina] 白さん:「大丈夫だって、淡蒲萄姉、そういうのいっぱいやっつけ(惨殺し)てきたもんねー」
[ER_40kata] タカ:「……うーねーちゃんいいひとだなあ……」
[ER_40kata] #ころんと横になったまま、ぐしぐしと
[Toyolina] 淡蒲萄:「だって女の子の味方だもーん」
[ER_40kata] タカ:(うるうるっ)
[ER_40kata] #というわけで、うるうるしながら寝ちゃいましょう>タカ
[ER_40kata] #というか本体がねないと(えうえう)
[Toyolina] 乙っす
[ER_40kata] というわけで、おやーっすー
01:14:43 ! ER_40kata ("タカ:「やっぱしうーねーちゃん大好き(うるうるしつつt)」")
[Toyolina] 白さん:「熱心なファンが出来てご機嫌な淡蒲萄ちゃんでした」淡蒲萄:「うっせえ(ゴス)」
01:15:31 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[Hisa_kaki] かききれなかった
[Hisa_kaki] というわけでねよふ
[Toyolina] ぷあおま
01:25:23 ! Hisa_kaki ("僕たちピクミン")
2007/09/20 02:00:00
02:21:04 Toyolina -> Toyone
02:50:01 ! EkitaiT ("不覚っ およそ5ヶ月ぶりに気づく事実…(ぼて")
2007/09/20 03:00:00
03:04:53 gombeAway -> gombeLOG
03:42:42 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/09/20 04:00:00
2007/09/20 05:00:00
05:54:52 mimidead -> mimimi
2007/09/20 06:00:00
06:05:57 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
06:26:18 ! mimimi ("CHOCOA")
06:30:41 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:31:04 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:39:45 LunaSleep -> Luna
06:53:19 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/09/20 07:00:00
07:23:02 mikeZzz -> mikeyama
07:24:03 Luna -> LunaWorks
07:50:45 MOTOI -> MOTOIwork
2007/09/20 08:00:00
2007/09/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:14:12 mikeyama -> mikeUniv
2007/09/20 10:00:00
2007/09/20 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:18:45 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
2007/09/20 11:00:00
11:09:53 mikeUniv -> mikeyama
11:23:09 EkitaiT -> EkiRa-men
11:26:20 Ryu_away -> Ryu
2007/09/20 12:00:00
12:30:09 EkiRa-men -> EkitaiT
2007/09/20 13:00:00
2007/09/20 14:00:00
14:33:31 Ryu -> Ryu_mesi
2007/09/20 15:00:00
2007/09/20 16:00:00
2007/09/20 17:00:00
17:31:08 EkitaiT -> EkitAway
2007/09/20 18:00:00
18:01:16 EkitAway -> EkitaiT
18:02:26 + PaLiLitH(~paladin@64.223.100.220.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
18:05:28 EkitaiT -> EkiMeshi
18:18:35 Ryu_mesi -> Ryu
18:31:12 LunaWorks -> Luna
18:31:13 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
18:32:33 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:7月は本家さいきどー")
18:38:05 ! mikeyama (Connection reset by peer)
18:39:00 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
18:47:38 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #KA-04
18:47:53 ! TK-Leana (EOF From client)
2007/09/20 19:00:00
19:15:55 + meltdown(~meltdown@w4d232.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:33:15 Ryu -> Ryu_away
19:33:27 Luna -> LunaGym
19:45:28 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #KA-04
19:52:04 + ToyoEMONE(~ToyoEMONE@eM60-254-235-110.pool.emnet.ne.jp) to #KA-04
19:59:49 EkiMeshi -> EkiBuro
2007/09/20 20:00:00
20:08:18 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
20:15:26 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
20:17:12 CorDiaROM -> CorDiAway
20:18:41 mikeyama -> mike-furo
20:23:46 EkiBuro -> EkitaiT
20:25:35 ! Tihiro ("うぐぅ")
20:52:10 mike-furo -> mikeyama
2007/09/20 21:00:00
21:09:31 CorDiAway -> CorDially
21:15:38 Toyone -> Toyolina
21:46:47 + gombeLOG(~username@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2007/09/20 22:00:00
22:01:52 + Toyovista(~Toyovista@r-124-18-134-232.commufa.jp) to #KA-04
22:13:55 + Morris(~Morris@p3223-ipad409hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:14:18 ! OTE_Aw ("Leaving..")
22:24:02 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
22:24:13 + OTE(~metral@FLH1Aaf163.myz.mesh.ad.jp) to #KA-04
22:24:53 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:27:30 + mimimi(~izumi@pr-west-7-42.dsn.jp) to #KA-04
22:43:55 + ER(~chocoa@softbank219198044118.bbtec.net) to #KA-04
[ER] こばーわ(ごほごほ
[Toyolina] ばわーす(ブエークショイ
[ER] えぐー
[Hisasi] えふぅ
[gombeLOG] こんばば
[Hisasi] というか今日も煙草のにおいがしてやがったよ
[ER] ……
[ER] なんてこった
[Toyolina] ノーマナー。
[Hisasi] 愛ちゃんいけませんよ(いないって)
[ER] 愛ちゃん:「……あたしじゃないもの。あたしはもう……雑念とか振り払ったもの」
[ER] #タカ:(とてとて)
[ER] #タカ:(くんくん)
[ER] #タカ:(けほけほっ)
22:48:37 gombeLOG -> gombeAway
[ER] ……ほに
[Hisasi] もうちっと
[ER] (わくてか)
22:53:46 gombeAway -> gombeLOG
22:55:18 LunaGym -> Luna_
2007/09/20 23:00:00
23:26:47 ! EkitaiT ("Auf Wiedersehen!")
23:27:05 OTE -> OTE_Aw
23:32:18 gombeLOG -> gombeAway
23:43:18 fukaNeoki -> fukanju
23:43:24 fukanju -> fukaFuton
[Hisasi] よし
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31300/31354.html
[Hisasi] 小説『偶然の悪夢・1.5 〜拡散する汚染』
[ER] おおおお!
[Hisasi] ギリちゃんと深雪ちゃんの会話
[Hisasi] こっからギリちゃん、双方に水が関わってることを知る。
[ER] ほむ
[ER] うーん
[ER] あ、いや、これ、話とは関係ないんだけえど
[Hisasi] うに
[ER] 深雪さんって、技能値幾らくらい?>最上の値
[Hisasi] 10
[ER] ……にゃる
[Hisasi] 検死:10、それなりにベテラン:1
[ER] ああ、だから、霞が池の『水』というのはわからないのね。
[ER] ふむ
[Hisasi] うん
[Hisasi] あくまで一般人
[ER] なるなるなる
[Hisasi] ギリちゃんとは技能で5違う
[Hisasi] そりゃあわからんわなあ、と
[Hisasi] で、一般人なんでおかしくね?と思っても踏み入れない
[ER] ……うむ……
[ER] ああ、タカとかのほーが遥かに高技能値なのねー
[Hisasi] それなりにギリちゃんのことを心配してます
[ER] うん
[Hisasi] そういう差異とか線引きとか好きだから
[ER] ほむ
[ER] つか
[Hisasi] あい
[ER] 深雪さんは、ギリちゃんげっとーとか思う人?
[ER] いや、今回は別に関係ないけど、
[ER] これ以降、タカがどーするのかなあと
[Hisasi] いや
[Hisasi] 深雪ちゃん、失恋クイーンなので
[Hisasi] 史兄にフラれて、先輩には飲みに誘っても逃亡されました
[Hisasi] ギリちゃんとはそこそこ仲いいけど、ギリちゃんも好み的にちょっと、、
[ER] あ
[ER] あああああああ!!!
[Hisasi] ギリちゃん側も、どこがだめとかじゃなくて単に趣味の問題で
[ER] あの彼女か!!
[Hisasi] うん
[Hisasi] 先輩、そりゃあ逃亡します
[ER] 確か真帆も、一緒に呑んだよ!
[ER] そしてくらっとしたよ!
[Hisasi] 一度たりとも一緒に飲んだことはありません
[ER] あれは、一緒に呑んで平気なのは
[Hisasi] 史兄くらい
[ER] PL、PC含めて、史兄と、あとはあれだよ、ふかにゃくらいで!!<まて
[Hisasi] ギリちゃんも……深雪ちゃんと飲むのはちょっと……(いろいろと)
[fukaFuton] ほえ
[ER] いや、解剖な話をしつつおちゃけを飲むきゃらくたーというので
[ER] 以前、ふかんじゅさも加わってたが、ふかにゃとかは平気だったなーという
[ER] (真帆の結婚前だ)
[fukaFuton] ああ。
[ER] ……おぼえてる?
[ER] 目は、ふにゃふにゃになるとかー
[ER] (がふごふ
[fukaFuton] 別に普通に呑めるな……>解剖な話とか
[Hisasi] ひぃ
[Toyolina] さすが職業病
[ER] そらふかにゃだし
[Toyolina] 解剖の年季
[ER] (いや、PLはそれなりに飲める)
23:54:33 mikeyama -> mikeZzz
[fukaFuton] そらまぁ、解剖は医師の基本ですから。
[ER] とりあえず
[ER] うん、深雪さんかわいそう(あれ?)
[fukaFuton] うちの上司の一人は酔うと人体解剖を語りながら周りの人に関節技をかけていく。
[fukaFuton] (合気道有段者)
[Hisasi] 戸川深雪ちゃん、飲むと検死のときのぶっちゃけトークを始める困ったさん
[Toyolina] それは困ったもの。
[Hisasi] 普段は面倒見のいい綺麗なお姉さんなのに
[Hisasi] 振られた数は星の数
[fukaFuton] 検死経験が多いのはなかなかうらやましい。
[ER] (ひーえー)
[Hisasi] 深雪さんとは食事はいいんだけど飲みに誘われたら逃げろ(県警若手男性共通)
[ER] ……
[ER] こう、深雪さんとギリちゃんが、これわ!みたいな雰囲気になったとこで
[ER] 擬似娘とことこ
[ER] (おい
[CorDially] .kk 深雪
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:深雪 をどうぞ♪
23:59:24 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] ギリちゃん自身も深雪ちゃんはエエ子やけど、ちょっと……
[Hisasi] と
[Hisasi] (引けてます)
2007/09/21 00:00:00 end