語り部IRCログ #HA06-02 2007-10-01

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2007-10-01をご活用くださいませ。

2007/10/01 00:00:01
[mikeyama] #ボク、サークルはいってないからわかんないw
[kisito] 正樹:「って、つけっぱなしだった。」
[kisito] 手袋はずして
[Hisasi] #ぼきもしらないけどネ
[sairu] 幹也:「そういや、なんだそれ?」
[Hisasi] #会社とかのフットサルサークルも別の会社の人もおるしなあ、
[kisito] 正樹:「精神力を体力に変換する手袋」
[sairu] 幹也:「ほー、そりゃすげぇ」
[kisito] 正樹:「俺が作ったわけじゃないけどね」
[sairu] #感心してるように見えないかも
[gombeLOG] #単純に親睦を深める場という考え方もあるしのう(ぉ >サークルの趣旨
[kisito] #まぁ、その話はとりあえずおいておきましょう。
00:03:03 + Toyovista(~Toyovista@r-124-18-134-232.commufa.jp) to #HA06-02
[mikeyama] #んで、まさきさまはポロポロしゃべりすぎじゃないかw
[kisito] #いや、大丈夫。
[kisito] #普通じゃないことはお互い知ってるw
[Hisasi] #まさきさまあまり知らない相手にわかんないネタはNGよ!
[mikeyama] #ならまあ……いいのかなあw
[Hisasi] #相手によっては電波扱いされるわ!
[sairu] #確かにねw
[Hisasi] #例、木下
[kisito] #それなら、多分手遅れ。というか、最初で引かれなかったから。
[Toyovista] #だが待ってほしい、彼はこうして理解しあえる朋友を探しているのではないか
[sairu] #されてたね>電波扱い
[Hisasi] #某地雷踏みにさくっと指摘されて
[kisito] 正樹:「まぁ、こんなんどうでもいいじゃないか」
[sairu] #いいんだ
[kisito] #いいんです。
[Hisasi] #うん、正直諦めた
[mikeyama] #いい加減な人だw
[kisito] #魔剣なしで戦う→体力足りない→何とかしよう。で生まれた物体なので。
[sairu] #そうだったのか
[kisito] #というわけで、創作部の活動とは何の関係も無いw
[mikeyama] #まさきさまがんばって。というわけで私は寝ます
[kisito] 正樹:「んで、どうしようか。特に見せられるものも無いんだけども」
00:10:25 mikeyama -> mikeZzz
[sairu] 幹也:「ん〜、まぁ元々傘返しに来たのが目的だし。また今度ってことで」
[kisito] 正樹:「ん、またいつでもどうぞ」
[sairu] 幹也:「傘あんがとな。じゃ、また」
[sairu] #そして去っていく、と
[sairu] #こんな感じ?
[kisito] #かなぁ
[sairu] う〜ん、やっぱりいきあたりばったりで人のとこに顔を出しちゃいけないなぁ
[kisito] まぁ、あらかじめ考えておくとすむーずに行くのは事実ですね。
[sairu] 無理やり感が否めなさ過ぎる
[kisito] いや、そこまでひどくは
[sairu] そうかなぁ?
[kisito] うん
[sairu] ならいいのですが
[mikeZzz] はっはっは私もいつも無理やりでぐだぐだ感ありまくりです
[hari] そこで
[mikeZzz] 要は慣れです(何にだ
[hari] 話は出したかったけど、いきなりだしなぁ
[hari] と、キャラに述懐させるのですよ
[hari] もしくは、現場で頭の中でいわせるのもよし
[hari] そうすれば、ほかのキャラが反応できる
[hari] なんか相談事?とか
[hari] なんか用事がありそうだったけど……
[hari] とか
[sairu] ほーぅ
00:23:03 ! miburo ("しまうー")
00:25:41 ! Hisasi ("http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31300/31359.html 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2007")
[sairu] 頭の中の発言って結構使えるのか
[hari] 表に出ないと、分からんでしょ?
[hari] PLにもね
[sairu] なる
[gombeLOG] PLに伝われば
[gombeLOG] 反応を引き出せるかも知れないのですな
[gombeLOG] その辺が、PLが介在することが前提である語り部のキャラチャの、便利なところ
[sairu] ふむ
[sairu] 今後の参考(メモメモ
00:31:58 ! kisito ("CHOCOA")
[gombeLOG] 例えば珊瑚だと、頭の中でぐるぐるぐるぐる回っている様子を書かないと、ネタにならなかったりしますし(ぉ
[hari] 寡黙な子であるからなー
[sairu] そうなんだ
00:35:20 ! CorDially ("弱者だから孤独なのか、孤独だから弱者になるのか……")
[gombeLOG] 声に出さないお馬鹿な考え、と言う意味でもね(ぉ
[hari] あとは、途中でぶっちゃけるのもアリ
[sairu] ぶっちゃけかー
[hari] 『うー、相談したいけど、いきなりすぎるよね』と
[gombeLOG] 考えが言葉に直結しているような、紅みたいなキャラだととにかく喋らせますけどネー
[sairu] 使いどころがムズイ
00:36:14 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[gombeLOG] 最近よそで語り部を説明するときは、キャラのプロデューサーになって他のプロデューサーと折り合いをつけながら映画を一本作るのだ、と言うような言い方をしますよ
[gombeLOG] カプコンvsMARVELのようにね(ぉ
[sairu] いわゆるコラボ?
[Luna] ほぉ
[Toyolina] ほぅ
[gombeLOG] そんな感じ
[sairu] わかりやすい
[sairu] むぅ、苦手分野だ>折り合い
[Toyolina] そうしてるうちに嫁になったり彼女が出来たりアッー!!にならなかったりするわけです
[gombeLOG] お互いを大事にしつつ自分の長所を押し出す、みたいな。
[hari] さ、最後のは
[Toyolina] 否定してますから^^
[hari] いや、無くもないかと(ぉ
[gombeLOG] あったっけかw
[sairu] 練習して克服せねばな
[hari] マッチョになったり、マゾになったりは
[Toyolina] カタリン王子になったりもしますね
[gombeLOG] ホモはまだ腐女子の妄想の中だけだっけか
[Toyolina] BLって言ってほしいんですぅ
00:45:02 Zero2 -> Zero_Afk
[sairu] ホモとBLの決定的な違い、美少年かそうでないか
[sairu] だと勝手に定義した自分
[Toyolina] ホモは阿部さんでBLは色々です
[Toyolina] (わかりにくい例)
[sairu] むぅ
[sairu] いろんな意味で経験不足な私
[sairu] リアルでって意味で
[Toyolina] きれいなのがBLでにくにくしいのがホモだと思っていい気がします(暴論)
[sairu] 恐ろしい
2007/10/01 01:00:00
01:08:49 Morris -> MorrisZZZ
[sairu] う〜ん
[sairu] ちょっと相談
[sairu] エピソードを書く上でのコツって何ですか?
[Toyolina] こつ
[sairu] 一回大失敗してるから
[Toyolina] うーん
[Toyolina] 肩肘張らないことかなあ
[sairu] 肩肘、ですか
[Toyolina] たとえばキャラに何をさせるかにせよ
[sairu] 力を入れすぎないってことか
[Toyolina] そそ。構える必要なんてない
[sairu] とりあえず、メモ帳に書いてみようと思う
[sairu] 失敗しないように
[Toyolina] 失敗っていうのが何をさしてかはわからんけど
[sairu] なんか支離滅裂だったんで
[Toyolina] ああ
[Toyolina] オチなんてなくてもとりあえずいいんだぜ
[Toyolina] 行動記録みたいな感じでも
[sairu] う〜む
[sairu] 奥が深い
[gombeLOG] そこで関西人だと
[gombeLOG] どうしてもオチを突っ込みたくなりますがねっ(こら
[sairu] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2007/07/20070723.html 失敗例
[gombeLOG] おおう。
[sairu] どうしても癖が…
[gombeLOG] ご本人は失敗と思っていたようだ
[Toyolina] これをもとにリライトしてみてもいいんだぜ
[sairu] しようとは思うんだけど>リライト
[sairu] 読んでいると気分が…
[gombeLOG] ああ、それは良くないか(^^;
[gombeLOG] グロいの駄目?
[sairu] いや、そういうんじゃなくて
[gombeLOG] 気が滅入る?
[sairu] そう
[sairu] これ失敗したんだよな〜って思うと、ね
[gombeLOG] どこら辺を失敗と判断したかはわかりませんが、乱入禁止一人キャラチャとしては良くあるタイプだと思ったけどねえ
[gombeLOG] 失敗とは見てなかった
[sairu] そうかなぁ
[sairu] というか、読まれてたのかorz
[gombeLOG] やってた時間が時間だけに、感想ははさみにくかったけどねw
[gombeLOG] >読まれてた
[sairu] いーやー!
[gombeLOG] でも読んでましたよあとで
[gombeLOG] うひひ
[sairu] 穴があったら入りたい
[gombeLOG] 大丈夫
[gombeLOG] 最初のEPなんてそんなもんです(遠い目)
[hari] つまり
[hari] 墓穴を掘りたいわけですね
[sairu] (ぐさぐさ
[gombeLOG] 文の巧拙はともかく、世界に混じり切れていないから何となく「はずした」と感じるんですよな >最初の頃のEP
[gombeLOG] でも、結局積み重ねていくと財産になる。
[gombeLOG] <キャラにとって
[sairu] そういうもんなのかなぁ
[gombeLOG] と言っておきます。
[gombeLOG] 考え方は人それぞれかも知れんけどー
[sairu] よし
[sairu] こうなったら開き直ろう
[gombeLOG] うひ
[sairu] いつまでもこれじゃいけないんです
[sairu] 過去を引きずるなと言われたばっかりなんで
[sairu] 心理ゲームに、ですけど
[sairu] 2時になったらEP書こう
2007/10/01 02:00:00
[sairu] の前に、リクエスト募集(単にアイディアが無い
[sirfe] ランダムです、ランダム(ぇー
[sairu] 幹也とかぐや姫関連なんで、ランダムは厳しいかも
[sirfe] あ、なるほど。それは失礼orz
[sairu] いえいえ
[sairu] けど、試しにやってみるのも良いかも
[sairu] どうやるんだっけ?
[sirfe] 自分が使ってたのは.rg HA06eventと .rg HA06accident
[sairu] .rg HA06event
[Role] rg[sairu]HA06event: にこやかな学生カップルが嫌な気配を感じた ですわ☆
[sairu] こうか
[sairu] そして危険な雰囲気w
[sairu] 他人は巻き込みたくないぜ
[gombeLOG] (余録としてやってみるうちに、キャラの動かし方をつかんだりもしますしな >ランダム
[sairu] ふむ
[sirfe] ですかね、練習がてら時々やってるんですけど
[sairu] .rg HA06event
[Role] rg[sairu]HA06event: 片隅から忙しそうな自縛霊がこちらを見ている ですわ☆
[sairu] 忙しいのに自縛
02:08:17 ! MOTOI ("音々:「今年も優勝おめでとうございますー」")
[sairu] というか面白いなぁこれ
02:08:49 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[sairu] .rg HA06event
[Role] rg[sairu]HA06event: 一心不乱に回っていた小首を傾げたカラスが突進してきた ですわ☆
[sairu] .rg HA06event
[Role] rg[sairu]HA06event: 堂々とした一円玉が突然寂しそうにしていた ですわ☆
[sirfe] 1円玉Σ
[sairu] お題がムズイw
[sairu] .rg HA06event
[Role] rg[sairu]HA06event: 大あくびしたので困っている学生カップルが署名を頼んでくる ですわ☆
[sairu] .rg HA06event
[Role] rg[sairu]HA06event: 切れたカセットテープなどの中から丸められたおみくじがでてきた ですわ☆
[sairu] これ良いかもな(ぇ
[sairu] .rg HA06event
[Role] rg[sairu]HA06event: 野に咲く花が不思議そうにしていた ですわ☆
[sairu] .rg HA06event
[Role] rg[sairu]HA06event: 半透明のトラ猫が突進してきた ですわ☆
[sairu] .rg HA06event
[Role] rg[sairu]HA06event: 遊んでいる小学一年生が積み上がった木の葉をくれた ですわ☆
[sairu] 器用な小学生
[sairu] .rg HA06event
[Role] rg[sairu]HA06event: ねばねばした飲み会帰りの大学生に出くわした ですわ☆
[sairu] .rg HA06event
[Role] rg[sairu]HA06event: スーツケースを見つけた ですわ☆
[sairu] これは
[sairu] ここまでやっといて言うのもなんですけど、
[sairu] 幹也高校中退の章とかやっとこうかな
[sairu] 協力者求ム
02:22:31 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
02:28:16 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-134-232.commufa.jp) to #HA06-02
02:37:45 ! sirfe ("行き場のない火に 導火線を")
2007/10/01 03:00:00
03:01:36 ! sairu ("幹也EP作成中")
03:50:43 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/10/01 04:00:00
2007/10/01 05:00:00
05:29:27 ! chita ("quit")
2007/10/01 06:00:00
06:17:45 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
06:30:48 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
06:31:10 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2007/10/01 07:00:00
07:12:21 ! EkitaiT ("今日は実験デー")
07:14:59 mikeZzz -> mikeyama
07:29:01 + fukaChoku(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
07:47:33 MOTOI -> MOTOIwork
2007/10/01 08:00:00
08:53:30 mikeyama -> mikeUniv
2007/10/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:03:23 mikeUniv -> mikeyama
2007/10/01 10:00:00
2007/10/01 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:07:55 MorrisZZZ -> Morris
10:08:33 + fukaChoku(~fukanju@p11003-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:24:49 TK-Furo -> TK-Leana
10:33:57 fukaChoku -> fukaByoto
2007/10/01 11:00:00
11:49:40 + kisi_labo(~kisito@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-02
2007/10/01 12:00:00
12:40:03 Ryu_away -> Ryu
2007/10/01 13:00:00
2007/10/01 14:00:00
2007/10/01 15:00:00
2007/10/01 16:00:00
16:04:00 Ryu -> Ryu_MTG
2007/10/01 17:00:00
2007/10/01 18:00:00
18:44:25 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
18:45:03 EkitaiT -> EkiMeshi
18:53:55 + meltdown(~meltdown@w4d36.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2007/10/01 19:00:00
19:01:18 Ryu_MTG -> Ryu
19:10:54 EkiMeshi -> EkitaiT
19:12:16 EkitaiT -> EkitAway
19:27:58 EkitAway -> EkitaiT
2007/10/01 20:00:00
20:01:32 + sirfe(~sirfe@p16246-adsau17honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:02:24 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
20:57:13 Ryu -> Ryu_away
2007/10/01 21:00:00
21:03:11 EkitaiT -> EkiBuro
21:06:50 + kisito(~chocoa@p1141-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:19:02 EkiBuro -> EkitaiT
21:27:44 Zero_Afk -> Zero2
21:31:51 + chita(~chita@flets1.164118.netwave.or.jp) to #HA06-02
[EkitaiT] #創作部部室にて
[mikeyama] #なにをするきだろう(わくわく
[EkitaiT] 白亜:「たまにはのんびり本でも読むです」
21:34:03 mikeyama -> mike-furo
[EkitaiT] #ごそごそと紙袋から雑誌を取り出す
[EkitaiT] #『重度の化学オタも必見! オ・ト・ナの化学』
[EkitaiT] 白亜:「さて、今回の全員応募者サービスは…」
[EkitaiT] #そこかよ
[EkitaiT] 白亜:「…周期表をプリントした白衣…」
[EkitaiT] 白亜:「ほ、ほしい…でもお金が」
[EkitaiT] 白亜:「ここあに言ったら『また変なもの買おうとして…』ってあきれられそう…」
[EkitaiT] #しぶしぶ諦め
[EkitaiT] 白亜:「で、今回の特集は……113番目元素ですか」
[EkitaiT] #合成したら334マイクロ秒で崩壊とかいろいろ書いてある
[EkitaiT] 白亜:「ははぁ〜80日も亜鉛ビーム照射し続けて、出来た元素1個はマイクロ秒単位で崩壊ですか」
[EkitaiT] 白亜:「やー、再現できるんですかねぇ」
[EkitaiT] #さらに読んでみる
[EkitaiT] 白亜:「で、まだ出来てないけど、名前の候補はあるですか」
[kisito] #
[EkitaiT] 白亜:「ニッポニウム、ジャポニウム、リケニウム……どれもパッとしないです」
[kisito] #一瞬亜鉛ビームが白亜ビームに見えたw
[EkitaiT] #一体どげなビームですかw
[kisito] #ハクア合金に高圧電流を流すことで(以下略
[EkitaiT] #そんなビームを80日も照射し続けたら、ハクアニウムが出来上がりますよ(何
[EkitaiT] 白亜:「確かにゲルマニウムとかフランシウムとか国名ついてる元素あるけど」
[mike-furo] #よしここで乱入だ
21:52:06 mike-furo -> mikeyama
[mikeyama] つかさ:「おーい」
[EkitaiT] 白亜:「ニッポニウムはいただけんです」(むー
[mikeyama] つかさ:「おーいってヴぁー」
[EkitaiT] 白亜:「んあ? おお、つかささん、ちわーす、ですよ」
21:53:00 + fukaByoto(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[mikeyama] つかさ:「どしたの、ボク来たときからブツブツ言ってたけど」
[EkitaiT] 白亜:「はっ、ぶつぶつ言ってましたか」
[EkitaiT] #自覚はない
[mikeyama] つかさ:「うん。人と話すときと同じぐらいの声量でブツブツ言ってた」
21:54:38 fukaByoto -> fukaFuton
[EkitaiT] 白亜:「これ読んでたですよ」(と、『重度の化学オタも必見! オ・ト・ナの化学』を見せる
21:55:12 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
[mikeyama] つかさ:「これはまた……なんか濃そうな雑誌だなあ」
[EkitaiT] 白亜:「今回の特集が113番目の元素についてだったのです」
[mikeyama] つかさ:「あれ、元素ってそんなにあったっけ」
[EkitaiT] 白亜:「いえ、113番目は新しく合成したものらしいです。こう、ビスマス原子に亜鉛ビームをビビーッと当てて」
[EkitaiT] #ビームはビビーッな感じ(ぉぃ
[fukaFuton] (重粒子ビームはろまんだねぇ(ぉぃ
2007/10/01 22:00:00
[mikeyama] つかさ:「ビスマス原子に亜鉛ビーム……へー、なんかすごいんだね」
[mikeyama] #絶対わかっていない
[Morris] #|・) びすますはらこ……
[Morris] #|=) 誰?
[Morris] #|)ミ
22:00:55 CorDiaROM -> CorDially
[EkitaiT] 白亜:「ええ、80日も当て続けるんですから、やる方も根性いるですよね」
[EkitaiT] #そっちかよ
[mikeyama] つかさ:「あ、そうそう白亜ちゃん、この前来なかったでしょ。とっておいたんだ。」(ロッカーからスイートポテトパイを取り出す
[mikeyama] #というか部室に冷蔵庫ある設定にしておくか
[EkitaiT] 白亜:「おお、それはつかささん特製・汗と涙のスウェットポテト!」(甚だしく違
[mikeyama] つかさ:「今回のはパイだよぅ。ちょっとスイートポテト部分がやーらかめなのだ」
[EkitaiT] 白亜:「へぇどれどれ…(パクンッ、もしゃもしゃ)…あ、確かにやーらかいです」
[mikeyama] つかさ:「ちょっと生クリームとか入れて工夫してみました」
[EkitaiT] 白亜:「なるほどなるほど。味もなかなかのもので」(と、パクンパクンと景気よく食べる
[EkitaiT] #育ち盛りです(ぉ
[mikeyama] つかさ:(白亜ちゃんがムシャムシャ食べてるところ、可愛いなあ)
[mikeyama] つかさ:「そんなにがっつくとのど詰まらせるよー」
[EkitaiT] 白亜:「ほふ? ほほふらいへーひへーひへふよー」(訳:このくらい平気平気ですよー ハムスターみたいに頬を膨らませながら
[EkitaiT] 白亜:と、いきなり目をくわっ
[EkitaiT] #バタバタバタ
[EkitaiT] #やはり詰まらせたらしい
[mikeyama] つかさ:「もう、ちょっと待ってて。ほらー」(紙コップに紅茶を注いで渡す
[EkitaiT] #グビグビグビグビ
[EkitaiT] 白亜:「………っぷはあぁぁ〜〜…ちょっと危うかったです…けほっ」
[mikeyama] つかさ:「ちゃんとゆっくりよく噛んで食べなきゃだめだよー」
[EkitaiT] 白亜:「つかささんの美味しい料理がいけないんですー 私は悪くないですー」
[EkitaiT] #お子ちゃま理論
[mikeyama] つかさ:「あははは。そんなお世辞言っても何も……おかわりいる?」
[EkitaiT] 白亜:「はーいはーい」
[EkitaiT] #食うのだ食うのだ
[mikeyama] #うむ。実にほほえましい風景だ
[mikeyama] 文章だけ見ると
[mikeyama] とても大学生同士の会話だとは思えないw
[Toyolina] マッタクですね
22:22:15 + Hisasi_(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
[EkitaiT] #そしてあらかた食べ終わり
[EkitaiT] 白亜:「……何か瞼が重いです」(目をこすりつつ
[EkitaiT] 白亜:くわぁ〜とあくび
[mikeyama] つかさ:「こんなところで寝たら死ぬぞ〜」
[EkitaiT] 白亜:「美味しいもの食べて死ねるならほんもーです」
[mikeyama] つかさ:「あはははは」
[EkitaiT] 白亜:「は、でもまだオ・ト・ナの化学を読み終えてないです。何とかがんばらないと」
[EkitaiT] #パンパンと頬を叩いて
[mikeyama] つかさ:「なんか、面白い記事あったらおしえてねー。さて、ボクは何しようかな」
[EkitaiT] 白亜:「…力入れすぎた…」(ヒリヒリ
[EkitaiT] #そして読みはじめる
[EkitaiT] 白亜:連載小説「炭素物語」を読んでいる
[EkitaiT] #『これは黒くてみすぼらしいコクエンがピカピカのダイヤモンドを目指す物語であるっ!』<煽り文句
[mikeyama] #なんかすごいなあw
[EkitaiT] 白亜:「うぅ、サンソのやつ、あんまりです…彼女にはチッソがいるのに…」
[mikeyama] つかさ:(今度はどんな記事を読んでるんだろう白亜ちゃん……
[CorDially] #彼女って水素かな?
[mikeyama] つかさ:後ろに回ってどこを読んでるかみようする
[EkitaiT] 白亜:「ああ! それ以上は酸化しちゃうです!」
[EkitaiT] #どんな内容やねん
[mikeyama] つかさ:(駄目だ。読んでみたけど、どこが面白いのかチンプンカンプン
[mikeyama] つかさ:「ねえねえ、白亜ちゃん」
[Toyolina] #すごい大変な内容なんじゃないかと邪推
[EkitaiT] #『この後、コクエンの運命や如何に!? 彼女は酸化されてしまうのか!? 次回へ続く』
[EkitaiT] 白亜:「…はぁ、いいところで…これでは気になって夜も眠れないです…ってつかささん、どうしたですか?」
[mikeyama] つかさ:「いや、遠目でちょっと読んでみたけど話がちんぷんかんぷんなんでどういう話かなあと思って」
22:44:08 ! kisito ("CHOCOA")
[mikeyama] #ごめん眠気がこらえきれなくなってきたにょ
[EkitaiT] #うにゃ、お開きますか
[mikeyama] #すまんす
22:48:23 mikeyama -> mikeZzz
22:57:28 + kisito(~chocoa@p1141-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/10/01 23:00:00
23:24:16 ! sirfe ("TakIRC")
23:36:11 + gombeLOG(~username@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
23:41:46 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:49:37 ! EkitaiT ("ネルーニョ")
2007/10/02 00:00:00 end