語り部IRCログ #HA06-02 2007-12-22

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2007-12-22をご活用くださいませ。

2007/12/22 00:00:00
[gombe] #しかも潤滑油役が二人の世界に
[Toyolina] #やってくれた喃、やってくれた喃朱敏
[Toyolina] #のちに魔神と化した高橋語る
[Hisasi] 木下:「……」>救いを求めるようにあっきーをみる
[Hisasi] #これ、うまいっすよ?ねえさんたべてみます? わ、おいしー
[Hisasi] #駄目だ
[Hisasi] 木下:「……えと……」
[gombe] 溥:「……はいっ」
[Hisasi] 木下:「……ぶ、ぶかつ……どう、ですか?最近、取材とか……おおい、ですけど」
[Toyolina] むロリ:(なんかぎこちないっス)
[Hisasi] #目、あわせづらいよぅ
[Toyolina] #一個目のシュークリームをもふもふ
[Hisasi] 高橋:「……(がんばれ、きのした……)」>なんか隣のラブ空間に当てられて白くなってる
[Hisasi] #もんぶらんうめー
[gombe] #空気かタカハシ
[gombe] 溥:「取材……って言っても、そんな、どう続けるかまだわからないし」
[Hisasi] 木下:「……で、でも……先輩は……」
[gombe] #微妙に地雷原に接近中?(ぉ
[Hisasi] #ケーキを微妙につつきつつ
[gombe] #室利さんの前で言ったらどう感じられたことやら
[Toyolina] むロリ:「取材ですか……(シュークリーム完食。さすが全国二位……)。どう続ける、って、実業団とか行って続けるんじゃないんでスか?」
[gombe] 溥:「……」(ぴく)
[gombe] #ちょっと視線を逸らすような空気を感じた
[gombe] #かもしれない
[Hisasi] 木下:「……(どきっとした)」
[gombe] 溥:「……ええ、まだ決めて無くて」
[Toyolina] むロリ:「そうなんですかー。そんなにいっぱい……」
[Toyolina] #オファーが!? やはり全国二位! すごい、っていうかこれはもうやるしかねえ、みたいな
[Toyolina] #成功の体現者のように映っております^^
[Hisasi] 木下:「……先輩にとっては大事なことだから……」
[Hisasi] #ちょっときーちゃんを見ちゃうよ
[gombe] 溥:「え、そんな……」>そんなにいっぱい
[Hisasi] 高橋:「……くっ、いいなぁ……こっちは年明けから会社巡り……」
[Hisasi] #普通はそう
[Toyolina] #うんうん
[Hisasi] 高橋:「やっぱり……才能か……ふ、ふふ……」
[Hisasi] #えうえう
[Hisasi] #普通人はレールなんかないから、駆けずり回ってなんとかするしかないのさ、ふふ、ふふふ、、、
[gombe] 溥:「でも……吹利を出るかどうかもわからないし」
[gombe] #ちょっと言葉を濁す
[gombe] #というか、話題の論点を誤魔化してみる
[Hisasi] 木下:「……吹利で……剣道を続ける道だって」
[Toyolina] むロリ:「え。そうなんですか? 勿体なくないでスか。吹利ってそんな強い会社ありましたっけ」
[Hisasi] 高橋:「くぅ……地元就職はなぁ……コネもないし」
[Hisasi] 木下:「……い、いや、剣道で入れるところだけが全てじゃないし!」
[gombe] 溥:「え、ううん、吹利に残るなら、実業団じゃなくて」
[gombe] #つい慌てて否定
[Hisasi] 高橋:「え?スカウト受けないの!?」
[Hisasi] #うそまじもったいねぇえええ
[Toyolina] むロリ:「へ? あ、すいません、ついクセで、へ?とか……えっと」
[Toyolina] #( ゜o゜)ぱーどぅん?
[Toyolina] #こんな気分
[Hisasi] #いい感じで高橋が対称的な立場になったな
[gombe] #あららー
[gombe] #>ぱーどぅん
[gombe] #あまねさんとは対照的だねえ>たかはし
[Toyolina] むロリ:「えっと、えっと……大学出たら、指導者、とかですか?」
[gombe] 溥:「……ええ、そう……なれたら」(かすかに、自分に言い聞かせるように頷きながら
[Hisasi] 木下:「……」>じっときーちゃんを見てる
[Toyolina] むロリ:「そんな、五連覇くらいして、引退してからでも間に合うのに」
[Hisasi] 高橋:「も、もったいなっ!!!そんな、上を狙えて就職だって安定なのになんで!?」
[Toyolina] #これは高橋的に大変許されないことを言ってしまっているのではないかw>きーちゃん
[gombe] #うひw
[gombe] #今考え中w
[gombe] #どうしようかなあ
[Hisasi] #大丈夫、高橋へたれだから
[Hisasi] #もったいねええええ、かわってえええ、とは思っても
[Hisasi] #あんなことゆってるよ!あけとしぃ!
[Hisasi] #……だめじゃん、高橋
[Toyolina] #高橋の特徴 ちょっとやそっとじゃ化けない:3
[Hisasi] #へたれ:3
[gombe] 溥:「試合は……好きなんだけど」
[gombe] 溥:「今まで、自分のために戦ってきたから」
[gombe] 溥:「……何だか……」
[Hisasi] 木下:「……先輩」
[gombe] #はにかむように笑いながら、だんだんうつむいていっちゃいます
[Hisasi] 朱敏:「戦うの、楽しくないの?」>突然ふってわいたように
[Toyolina] #こいつはw
[Hisasi] #だってw
[gombe] 溥:「!!」(ぱちくり)
[gombe] #顔を上げる
[Hisasi] #地雷を踏んで話を進める奴ですから^^
[Toyolina] むロリ:「自分のためで何かまずいこととかあるんでスか?」
[Hisasi] 朱敏:「いやだって、楽しいつーか好きだからやってるんじゃないかなーとか、だったらそれを続けられる道行かないのかなーって」
[Hisasi] 高橋:「そうそう、進める実力だってあるのに(うおお、もったいないお化けでる、といった風に)」
[Hisasi] 木下:「……で、でも。先輩が行きたい道を選べばいいんで、あって……その」
[gombe] 溥:「……」(みんなの顔を代わる代わる見上げながら、混乱中
[Toyolina] むロリ:「ちょっとここで待てっス。あんまりその、がーっていうと、考えまとまらないっス」
[Toyolina] がー>高橋
[Hisasi] #ここから何とか、裏切らない云々にもっていきたいね
[Toyolina] すまん高橋
[Hisasi] 高橋:「え、は、はい……」
[Hisasi] #素直に聞くヘタレ
[gombe] #そっち方面だよなあ>裏切らない云々
[gombe] 溥:「……戦うのは、好き」
[gombe] #ぽつりと
[Hisasi] 朱敏:「うん」
[Hisasi] #もふもふケーキをむさぼりつつ
[gombe] ##ちびっ子の女の人の言ってる言葉としては違和感有るなあ、とか思ってしまった(ぉ >戦うのは好き
[Toyolina] むロリ:(ロールケーキもふもふ)
[gombe] 溥:「でも、それは、気がついたら戦ってただけで……自分のためだったから」
[Hisasi] 木下:「……」>ぢっと見てる
[Hisasi] #気がついたらみんなよりずっと上にいて
[Toyolina] むロリ:「それと、就職とどう関係するんでス?」
[Hisasi] 朱敏:「でもスカウトされたんでしょ?」
[Hisasi] #もふもふ
[gombe] 溥:「……だから、自分のために剣道を続けられたらな、……って……」
[gombe] #かぶりつきで交渉に現れた**電力のスカウトさん
[gombe] #がっしりと握手を交わして別れていった**製鉄のマネージャーさん
[gombe] #そう言った態度が、みんな自分には重い
[Hisasi] 朱敏:「だったら受けたらいいじゃん、相手だって剣道の腕を買ってスカウトしてきたんでしょ?」
[Toyolina] むロリ:「環境整えて、剣道やらせてくれるのに、よくわかんないっス。好きなだけ剣道出来るのに」
[Hisasi] 木下:「……」>何かすごく言いたいけど言葉にでてこなくて
[gombe] 溥:「……でも、行っちゃうと……もし力になれなかったら……」
[gombe] #木下にはわかる。いつものあまねさんの顔じゃない。泣きそうになってたときの顔。
[Hisasi] 木下:「……先輩」
[gombe] #負けん気の溥の顔じゃなくなっている
[Hisasi] #いつもの先輩じゃない、、、
[Hisasi] #思わず席を立ちそうになって
[Hisasi] 店員:「はい、新作ケーキおまたせいたしましたー」>新しいケーキきた
[Hisasi] 朱敏:「お、新作きた」>ころっと
[Hisasi] 木下:(こけそうになった)
[Toyolina] むロリ:(咽せそうになった)
[gombe] #それはナイスだあっきー!(そうか?
[Hisasi] 朱敏:「ね、チョコマロンきたよ。あ、ねーさんの分もとってこよっか」
[Hisasi] 高橋:「マロンとな」
[Hisasi] #いい感じで高橋も空気読めてない
[Toyolina] 竜胆:「あ、いいの? なんか悪いなあ、でもお願いしていい?」
[Toyolina] #飼い犬モード朱敏
[gombe] #りんねーさんも話に入ってみる?
[Hisasi] 朱敏:「おっけー、あまねさんだっけ?チョコマロン食べる?木下とりにいこうぜ」
[Hisasi] 高橋:「お、おれ、むろりさんの分とってくる!!」
[Hisasi] #男三匹が席を離れますよ
[gombe] #うい
[gombe] 溥:「……」(木下を目で追う)
[gombe] #……
[gombe] #(げふげふ
[gombe] #いかん、フラグが立ちそうになった
[Toyolina] #なんのw
[gombe] #目で追う、って、まるで恋する乙女モードやんか
[Toyolina] 竜胆:「でもホント勿体ないと思うけどな。せっかくのチャンスなのに」
[gombe] #字面に引っ張られそうになった(^^;
[Hisasi] #ここで大人のお姉さんお願いします
[Toyolina] #説得力に欠ける外見ですが中身はお墨付きですよ
[Toyolina] 竜胆:「さっき言ってた、力になれなかったら、って」
00:46:52 ! Tihiro ("みんなけっこういそがしそーで。")
[gombe] 溥:「……私って、剣道しかできなくて、ほんとにそれだけだから」(苦笑)
[gombe] 溥:「……だから、私が続ける……私の剣道は。人に迷惑ばっかりかける剣道な気がして」
[gombe] #トラウマ
[Hisasi] #剣道を続けていって、離れていってしまう人達
[gombe] #自分が続けたから、彼は自分によくしてくれたのに、ついては来れなかった
[Hisasi] #三鷹ちゃん(姉)と彼氏さんが仲良く帰宅する姿がフラッシュバック
[Hisasi] #なんで?ずっと忘れてたのに
[Hisasi] #強くなるのが楽しくて思い出しもしなかったことが、ふいに胸を掠めるのだった
[Toyolina] 竜胆:「迷惑だったら普通スカウトとか来ないと思うんだけどな」
[gombe] 溥:「……強くはなりたい、……けど、そんな自分の好きなようにだけ剣道を続けるなんてできないでしょう?」
[gombe] 溥:「私がこのまま剣道を続けて」
[Toyolina] むロリ:「え。出来ないんでスか?」
[gombe] 溥:「もし迷惑をかけるようになったり、急に力になれなくなったりしたら」
[gombe] 溥:「……え」>できないんですか
[Hisasi] #ここらで男どもが戻ってくる
[Hisasi] #ふふ
[Hisasi] 朱敏:「ういす、お待たせ」
[gombe] #きゃーw
[Toyolina] むロリ:「いえ、すいません。その、なんでそんな風に悩んでるのとか、全然わか」
[Hisasi] 高橋:「とってきたっす」
[Toyolina] #このあたりで朱敏の台詞がかぶる
[Hisasi] 木下:「……どうぞ、先輩」
[gombe] #うい>かぶる
[gombe] 溥:「……ありがとう」(むりに微笑む
[Hisasi] #きーちゃん追い詰められから、また地雷踏みに救われ
[Hisasi] #救ってない着もするが
[gombe] #寸止め(ぉ
[Toyolina] むロリ:(ぱくぱく。とりあえず食べて一息つこう)「あ、ありがとうございまス。すみません、パシリみたいなことさせちゃって」>高橋
[Toyolina] #ちょっとねぎらっとかんとかわいそうになってきた。PLが。
[gombe] 溥:「……」(ちょっと我に返る
[Hisasi] 朱敏:「うまそうすよ、これ。はい、ねえさん」
[Hisasi] #で、みんな席について
[Hisasi] #また仕切りなおし(んふ)
[gombe] #この場本来のあまりの脳天気さに、自分のどん詰まり感も多少巻き戻されていく
[Hisasi] #きーちゃん、ゆっくりたのしませてもらふよ
2007/12/22 01:00:00
[gombe] #ぎゃーw
[Toyolina] 竜胆:「うん、おいしそ。いただきまーす」
[Toyolina] #店長さんも元の「愛の」巣穴へ戻っていきました
01:02:14 MOTOIwork -> MOTOI
[Hisasi] #めでたし
[gombe] 溥:「……でき……ます?」(質問)>室利>できないんですか
[Hisasi] 高橋:「え、何が……?」
[Hisasi] 木下:「……」>きーちゃんを見る
[Toyolina] むロリ:「え、だって、さっき剣道好きだって言ってたじゃないでスか」
[Toyolina] むロリ:「そりゃ、他に好きなことあるんだったら話は別でスけど」
[gombe] 溥:「……」(頷く)
[gombe] >言ってた
[Hisasi] 木下:「……剣をとった先輩は……すごく、真剣で……見てて、わかります、から」
[Hisasi] 木下:「……本当に、剣の道にまっすぐなんだ、って……」>ぼそぼそと
[Hisasi] #もともとあんまり口の立つほうではない木下
[gombe] 溥:「……」(木下の言葉に耳を傾ける)
[gombe] 溥:「だから……好きなように続けるには……実業団に入ってたら、迷惑ばっかりかけるから、って思ってて」>室利さん
[Hisasi] 朱敏:「迷惑かけてんの?今も」
[Hisasi] #そしていらんことをぽろっと言う
[Toyolina] むロリ:「? 実業団はいるけど、大会でないとかそういうことなんでスか?」
[Toyolina] #それはさすがに迷惑だなという事例
[gombe] 溥:「……だから、吹利に残るかも知れないな、って」
[gombe] #つまり実業団には入らない
[gombe] #そしてあっきーの言葉には
[gombe] #どう反応しようか(^^;
[gombe] #目が泳ぐとかそんな感じだろうか
[Toyolina] #スイミングアイ
[Hisasi] #期待を裏切ってしまうから、の発言を
[Hisasi] #ぽろっといってしまうというのは
[gombe] #うむ
[gombe] #ここまで慎重に避けてました、意図的に
[gombe] #そろそろだな
[Hisasi] 朱敏:「なんで?」
[Hisasi] #火付け役
[gombe] 溥:「……」(視線を合わせないように朱敏の方を向く)
[gombe] 溥:「……私の剣道は……期待されるようなものじゃないから」
[gombe] 溥:「裏切っちゃうかも知れないから……」
[Toyolina] むロリ:「……がっかりでス」
[Hisasi] 木下:「……(どき)」
[gombe] #卑下なのだが
[Hisasi] #ここでムロリさんにさくっと刺さる一言をうけてから、あっきーの言葉につなげると
[gombe] #本人はもうそういう風にしか考えられてないのが非常にマズイ
[Hisasi] #いい流れかな?
[gombe] 溥:「……」(顔を上げて室利さんを見る
[gombe] #どういう表情だ(わくわく)>室利さん
[Toyolina] #上から目線と三白眼とどっちがいいですか^^
[gombe] #どっちでもgood!だけどえーとえーと
[gombe] #少しでもライバルとか敵という気持ちが残っているなら三白眼、心底がっかりなら上からで
[gombe] #ってとこかな?
[Hisasi] #がっかりだよ、きーちゃん(見下ろす目)
[Toyolina] #やっぱり上からですよね^^
[Hisasi] #絶対零度の視線
[gombe] #ひーw
[Toyolina] #ドSの集まりであった
[gombe] #では上から目線でplz
[gombe] 溥:「……っ」(ずき)
[gombe] >室利視線
[Hisasi] 木下:「……(先輩)」
[Hisasi] 高橋:(え、なに、なに?なんか空気重い?!)
[Hisasi] #おろおろ
[Hisasi] #高橋つかえねえ
[Toyolina] むロリ:「結局、剣道で生きようとか、そういうつもり、あんまりないんでスよね。こっちが、勝手に思ってただけだ、っていうんだったら、それはもうそれでいいでス。でも、ずっと」
[Hisasi] 朱敏:「……期待、裏切っちゃだめなん?」
[Hisasi] #ぼそっと
[Hisasi] #きーちゃん見てるよ
[Hisasi] #まっつぐに
[gombe] #うい
[gombe] 溥:「……あ」(朱敏と室利を交互に
[gombe] 見る
[Hisasi] 朱敏:「俺、思うけどさあ」
[Hisasi] 朱敏:「期待されて、裏切ったら……そりゃあ辛いかもしんないけど」
[Hisasi] 朱敏:「そんで離れていくような人より、、裏切っても離れない人のほうを大事にするほうがいいんじゃないの?」
[gombe] 溥:「…………」(真っ直ぐ見返す)
[Hisasi] 朱敏:「木下とか、あまねさんがどんな道いって失敗しても……ついてくよ」
[Hisasi] #指差して(よせよ)
[Toyolina] むロリ:「一応、さっきまで目標だったんでス。ずっと前にいて、いつもいつも名前出されて。そんでも、ずっと前にいるから、勝手に追い掛けてたんでスけど。期待裏切りたくないとか言って、私立場全然ないっスわ。バカみてぇ」
[Toyolina] #ゆびさしw
[Hisasi] 木下:(ごほっ)
[gombe] 溥:(うつむく)
[gombe] #二重にいたたまれない
[Hisasi] 高橋:(な、な、な、なんか、空気重い、重いよ。た、助けてあっきー)
[Hisasi] #おろおろ
[Hisasi] #ここでりんねえの鶴の声がはいると
[Hisasi] #高橋一個も役にたってねえなあ、、、
[gombe] #むう、なやんでしまうよー
[gombe] #あうあう
[Hisasi] 木下:「……お……おれ、は」
[gombe] #口数の少ないあまねさんを許してー
[Toyolina] むロリ:「木下さんもなんか言ってあげてくださいよ……ヤなんすよ、ワガママ言ってるのはわかってますけど。木下さん言ってたじゃないスか、先輩の剣に憧れてとかなんとか」
[Hisasi] #ここで、テーブル叩いてオレはどんなことがあっても!!!とかゆって店員にお客様、、といわれるルートはどう?
[Hisasi] #続きは別で^^
[Hisasi] #みたいな
[Toyolina] #wwwww
[Hisasi] #木下空気嫁、みたいな
[gombe] #うん、続きは店でてからやってね(^^)
[gombe] #みたいな?w
[Hisasi] #視線が痛いですね
[Hisasi] 木下:「俺はっ!!!」
[Hisasi] #ばんとテーブル叩きました
[Toyolina] 釣り師室利
[Hisasi] #かちゃん、と。お皿が音を立てて
[Hisasi] #一同視線集中(含むお店の中の人全部)
[Hisasi] #女性多数(つーかイブ大面子以外殆どおんなのこじゃね?)
[gombe] 溥:(びくっ)
[Toyolina] 竜胆:(すばやく二人分のカップを回避)
[Toyolina] #それ以上はもてなかった。アシュラマンだったらあと4つもてた
[Hisasi] 木下:「おれはっ……期待とか、そんなの関係なくて!!!俺はっ、どんなことがあってもっ!」
[Hisasi] #ここで、ふと
[gombe] #うる星やつらだったら高橋あたりも一応カップを守ってますねきっと
[Hisasi] #静まり返った店内、中の人全てが注目してますね。
[Toyolina] #じー
[gombe] #ひい>木下
[Hisasi] #きっと自分のカップとケーキ死守してます(反射的に)
[Hisasi] #>高橋
[Hisasi] 店員:(注意すべきだけど、固唾をのんで硬直してる)
[gombe] #店員さんっw
[Hisasi] お客さん達(女の子ばっかり):(どきわくどきわくしつつ固唾をのんで略)
[Hisasi] 朱敏:(ほえー)
[Toyolina] 竜胆:(カップをソーサーに戻す。音なんて立てない)
[Hisasi] 高橋:(カップとケーキ皿死守しつつ呆然と)
[Toyolina] #これは注目を集めただけで逆効果に!
[Hisasi] 木下:「…………っ」
[Hisasi] #こう、あれですね
[Hisasi] #真っ赤で湯気でそう
[Hisasi] #きーちゃんの反応以下に(んふ)
[gombe] 溥:(木下が硬直した頃に、ワンテンポ以上遅れて事態を把握して真っ赤になる)
[Hisasi] #ムロリさん毒気ぬかれそう?というか、なんか逆に別の意味で虚しくなる予感?
[gombe] #ちびっ子が一層ちびっ子になりますよ
[Toyolina] #毒気は抜けます^^
[gombe] 溥:(しまいに両手で顔を覆って、見せられない)
[Hisasi] 木下:(完全硬直して、もうどうしたらいいやら)>赤面してうごけねえ
[gombe] #おかしいな、こういう場になる予定じゃなかったんだが(え?
[Hisasi] 店員:「……あ、あのう……す、すみません……て、店内では、お静か、に……(内心ちぇ、とか思いつつ)」
[Hisasi] #いいとこだったのに、と
[Hisasi] 木下:「す…………すみませんっ」
[Hisasi] #がばっと頭さげて
[Hisasi] #もう、穴があったら
[Hisasi] #というかもう穴掘らせて下さいといった風に、俯いて座っちゃいます
[gombe] 溥:(ほてった顔を両手で冷やしながら、顔が上げられない)
[gombe] #横の室利さんには尚更顔向けできない
[gombe] #てんで話が関係ないしなっ
[Hisasi] 高橋:「…………(ぱとらっしゅ、ほら、るーべんすの絵だよ)」
[Hisasi] #現実逃避中
[Toyolina] 竜胆:「場所変えるかしよっか。さすがにちょっとなんていうかその」>朱敏の袖引っ張って
[Toyolina] このままでは当事者二名がもたんぞ
[Hisasi] 朱敏:「あーすみません、お騒がせしちゃって……えーと」
[Hisasi] #ぺちぺちと手を叩いて
[gombe] #ゆでだこになりそうですよというかなってるなこりゃ
[Hisasi] 朱敏:「あー、ほら、二次会いこ!」
[Hisasi] #お代はもう払ってケーキもそれなりにもふってることにしとこう
[Hisasi] 高橋:「……お、おう」<たすけてあっきー
[Hisasi] 木下:「………………はい」
[gombe] 溥:(我に返って無言でわたわたと自分の手荷物をまとめる)
[Hisasi] 朱敏:「すいません、んじゃ……ムロリさんも」
[Hisasi] #ほらでよでよ、と
[Toyolina] むロリ:「……(こくん)」
[gombe] #室利さんとしては微妙だよなあ
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #そこらへんは高橋とか相手に毒を吐いてもらって
[Toyolina] #酒の一杯も入ればきっと
[gombe] #でも木下の近くに微妙に寄れないから室利さんの近くに漂っていそうな気がする>店を出るときの溥さん
[Toyolina] #なんてこった/(^o^)\
[gombe] #そう言うときの室利さんの反応や如何に
[Hisasi] #木下はあれよ、あっきー助けて状態
[gombe] #まあ無言のままでも良いわけですが
[Toyolina] むロリ:「……すいませんでした、勝手なことばっかり言って」
[Toyolina] 体育会系なんで謝りました。目上は敬う
[Toyolina] ちょっと冷静じゃなくなるとボロが出ますが
[gombe] 溥:「……いえ、全然」(慌てて深々
[gombe] 溥:「……あの」
[Toyolina] だって戦友的な意味できーちゃんラブだものこいつ
[gombe] >室利さん
[Hisasi] #ここで、飲み会に移行して
[Hisasi] #あるこるはいったムロリさんときーちゃんが弱さを吐いて
[Hisasi] #ああ、ある意味。失敗したことない人なんだなという和解を迎える、というのは
[gombe] #うん、それも良いかも知れない
[Toyolina] #ええ話や。男が株を上げる路線に行かないのがまたいいwwwww
[gombe] #失敗を失敗と思ったことがない人なんだな、と言うのが正しいんだけどね、実際のところは。
[Hisasi] #居酒屋だとアレなんで狭い高橋宅に(あっきー&りんねえは離脱)
[gombe] #うひーw
[Hisasi] #家主なのに完全空気高橋、木下殆どしゃべれねえ、むろりーのターン
[Toyolina] #高橋w
[Hisasi] #つかこの面子だとあっきー居ないと仕切れないってドンだけ男達だめなのか
[gombe] #勝手知ってる自分の家であるが故に、気い遣ってばっかりで空気役に
[Hisasi] 高橋:「えーーーーー、あれだ。うん。」
[Hisasi] #ひらめいた
[Hisasi] 高橋:「飲もう」
[Hisasi] #単純
[Hisasi] 高橋:「……うちで」
[Hisasi] #で、木下&むろりーさん&きーちゃんを自宅に
[Hisasi] #なんか空気まづそげなんだもん、、、
[Hisasi] 朱敏:「……(つくつくときーちゃんとムロリさんの肩つついて)」
[Toyolina] #おのおのコンビニで買った酒を
[Hisasi] 朱敏:「飲んじゃいなよ」
[Hisasi] #こそっと
[Toyolina] むロリ:「え、いや、それはその、いろいろと事情が」
[gombe] 溥:「あ、あのっ、私はっ」
[Hisasi] 朱敏:「いいって、飲んで言いたいこと言っちゃえば、折角だし」
[gombe] #思わず、帰ろうかなと言う言葉が出かけるが
[Hisasi] #俺ねえさんとしけこむけど
[Hisasi] #……こいつ
[gombe] #あっきーひでえw
[gombe] 高橋に謝れ!(ぉ
[Toyolina] むロリ:「……はあ、そういうことなら……ちょっとだけなら」
[Toyolina] #量的な意味で
[Hisasi] 高橋:「うん、ほら、こう……酒は人間関係の潤滑油?みたいな?ちょっとなんかすっきりしないから飲んどく?よし」
[Hisasi] #もう勢いしかない
[Hisasi] 朱敏:「木下」
[Hisasi] #つくつく
[Hisasi] 木下:「……おう」
[Hisasi] #もう、俺飲むしかねえ
[Hisasi] #かなりダメージでかかった
[gombe] 溥:「室利さんは……行きます?」
[Hisasi] 高橋:「かもん!」
[Hisasi] #もうかなりヤケモード
[gombe] #思わず動向を気にしてしまう>むろりー
[Toyolina] むロリ:「……溥さんも一緒だったら、行きまス。こうやって話す機会とか、もうないかもしれないし」
[gombe] 溥:「……」(あ、と)
[gombe] 溥:「はい……」
[Hisasi] #そして、移動
[gombe] #うむ
[Hisasi] #到着する間に人数が四人になってました^^
[gombe] #いつのまに!?(ぉ
2007/12/22 02:00:00
[kisi_dead] #これが5人だったらさらにびっくり。
[Hisasi] 高橋:「あーここここ、ええと、あがって」
[Hisasi] #で、案内されて
[gombe] #剣の達人3名を前にしてふけるとはなんという狼と吸血鬼
[Hisasi] #散らかってるわけでもないが片付いてるわけでもない部屋に
[Toyolina] #むしろ剣とか関係なく、見せつけるだけ見せつけて去っていった
[kisi_dead] #何しに来たんだw
[Hisasi] #案内されて、みんな正座で座ってそうですね。
[gombe] #でかい図体の男二人に連れられてロリーな二人が続いて入りますよ
[Hisasi] 高橋:「え、ええと……つ、つまみしかなくて……」
[Toyolina] #これは目撃されたら大変な絵図
[Hisasi] #そそくさとホスト役としてつまみ用意したり
[kisi_dead] #うわー、目撃してえw
[Hisasi] #せかせかとテーブル吹いたり
[Hisasi] #拭いた
[Hisasi] #どうぞ、と缶ビール出したり
[Hisasi] #かいがいしい高橋(空気)
[gombe] 溥:「……」(うわあ、と>男の一人暮らしの部屋)
[kisi_dead] #一瞬、かいがいしい空気と読めてしまったw
[Toyolina] むロリ:(一応こそこそしていた道中。これでひとまず安心)
[Toyolina] #目撃されないという意味で
[Hisasi] 高橋:「えと、ビールで……いいすか?」
[Hisasi] #すげぇ下手
[Hisasi] #ど、どうぞ、と。
[Hisasi] #缶ビール手渡しつつ
[Toyolina] むロリ:「あ、すみません、いただきまス」
[gombe] #まあノリ次第ではよくある光景だったがねえw >同級生のところに集まるとか
[Hisasi] 木下:「…………ああ」
[Hisasi] #まだちょっと先輩の顔見れない。
[gombe] 溥:「あ、はい」
[kisi_dead] #すごい光景だなぁ
[Toyolina] #そっすねえ。独り暮らしのヤツの部屋はべんりに使われるSADAME
[gombe] #うち実家だから、来られても上げられないしさー、とか
[Hisasi] #マージャン牌とか、マットとか片隅に置いてあります
[Hisasi] #使い込んでありそうです^^
[Hisasi] 高橋:「……えー」
[Hisasi] #缶ビール片手に
[kisi_dead] #さぁ、がんばれ高橋。
[Hisasi] 高橋:「まあ、その……飲んどこう」
[Hisasi] #すげぇ、空気びみょー
[gombe] #マットの四辺が白っぽくなってて真ん中がちょっとぷっくり膨らんでそうです(マテ >使い込んで
[Hisasi] #あっきー助けて(しけこんでます、奴は)
[kisi_dead] #微妙な空気で飲み会始めるからw
[Toyolina] むロリ:「あ、はい(作法がわからないので周りに倣う)」
[Hisasi] 高橋:「……つうか、アレだ。将来なんて、案外なるようになる!」
[Hisasi] #お前が言うなの筆頭ですが
[Toyolina] #いきなり出来上がって
[gombe] #お前が言うな
[Hisasi] 高橋:「とりあえず、乾杯!!」
[gombe] #(言われたw
[Hisasi] #びゅっと缶を
[Hisasi] 木下:「…………かんぱい」
[Toyolina] むロリ:「かんぱーい」
[gombe] 溥:「あ、はい、かんぱい」
[Hisasi] #で、ビール飲んで
[Hisasi] #少し落ち着くかな、きーちゃん
[gombe] #道中も時間があったしねえ
[gombe] #自分のどはまり具合が、また多少巻戻っていると思う
[gombe] #しかし口数は少ないぞどうするw
[gombe] 溥:「……あの」>室利さん
[Toyolina] むロリ:「はい!」
[Hisasi] 木下:「……」>微妙に二人を気にしつつ
[Toyolina] #第一段階。礼儀をわきまえる
[gombe] #高橋も木下も注意がそれているときを見計らって
[Hisasi] 高橋:(こんなはずじゃなかったのに、とか思いつつ、おつまみの用意をせっせと)
[Toyolina] むロリ:「なんでしょうかッ」
[gombe] 溥:「……あの(汗)、……さっき、私を
[Toyolina] むロリ:「は、はいッ」
[gombe] 溥:「……あの(汗)、……さっき、私を、目標だ、って言ってました?」
[gombe] #と訂正させて下さい。途中で送ってしまった
[gombe] #おそるおそる聞いてみる
[Toyolina] むロリ:「は、はい、勝手に目標にしてましたッ」
[gombe] 溥:「……えっと……あれ、昔から、吹利でした?」
[gombe] #吹利県内だよねきっと
[Toyolina] むロリ:「はい、端っこの方っスけど、一応吹利っス」
[Toyolina] #吹利県という意味で。
[gombe] 溥:「……あ、そうか、2年違うからあまりかぶらなかったんですね」
[gombe] <学年が
[gombe] #だからあまり顔とか覚えてなくて、と言う意味なんだが
[gombe] #それはそれで室利さんには……
[Toyolina] むロリ:「そうっス。だからその、別に私のこと覚えてないとか、あんまり知らないとか、それは全然気にしてないんです、はい」
[Toyolina] #酒が入ってるおかげで
[gombe] #気にしてる
[Toyolina] #どうみても気にしてます
[Toyolina] むロリ:(ビールをくいっと)
[gombe] 溥:「……すみません、強くなることしか考えてなかった頃だから」
[Toyolina] #第二段階に移行
[gombe] #アルコールが隔壁を越えました
[Toyolina] むロリ:「いえ、それは……それはほんとに、なんていいますかその、それくらいの方が追い掛けがいがあるし、絶対振り向かせるとか、顔覚えてもらうとか、燃える要素がいっぱいあって」
[gombe] #目の前のしょぼんと笑っているちびっ子と同一人物には見えませんね
[gombe] #少なくとも、ほんの数ヶ月前に県大会で倒されたときの溥さんはこんな印象じゃなかった
[gombe] #そろそろ女二人の話に木下が耳をそばだててもらっても良さそうな。
[Hisasi] 木下:「…………」
[Hisasi] #ビール飲んでる、ちまちまちまちまちまちまと
[Hisasi] #大分量が上がってきた
[Hisasi] #で、立ち直ってきた。
[gombe] #うひ
[Toyolina] むロリ:「って、思ってたんです。溥さんの都合とか全然考えて無くて、ああもう何言ってんだ私」(くいっ。二本目を手に取り──それは高橋の財布から出て居るんだが──口をつける)
[gombe] #溥さんはあまり呑んでいないっぽいです
[gombe] #道場でも呑みがあるから、極端に呑めないというわけではないはずだが
[gombe] 溥:「……なんか私、本当に剣道しかやってきて無くて」
[gombe] #ぽつりと
[gombe] 溥:「別にそれでも良いんですけど」
[Toyolina] むロリ:「そこなんでス。溥さんの言う迷惑って、誰に対する迷惑なんでスか?木下さん?」
[gombe] 溥:「……」
02:28:37 Morris -> MorrisZZZ
[gombe] #今さら木下に照れてられない、無言
[Hisasi] 木下:(けふっ)
[gombe] 溥:「……剣の道を究めて、一人でのたれ死んだりしたら、本望かも知れないんですけど(笑)」
[gombe] #ちびっ子の口から極論発言
[gombe] #ある意味、剣道に生きるつもりが無いどころか剣道バカかというレベルの
[Hisasi] 木下:「の、のたれ……」
[Toyolina] #なんという衝撃
[Toyolina] #これは納得せざるを得ない
02:31:28 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:31:28 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
[gombe] #ふと気付くと(高橋くらいしか気付かんだろうが)確実に酔い始めている  >きー
[gombe] 溥:「……そのくらい、あたしの剣はなりふり構ってなかったんです」
[Hisasi] #というか、高橋飲んでるかどうかすら。。。
[Hisasi] #乾杯以外に、、、
[gombe] #高橋……
[Toyolina] #つ∀`)
[Hisasi] 木下:「……でも、そんな……剣に生きて……でも、」
[Toyolina] むロリ:「え、どうして一人で死ぬとかセットで本望なんですか? あれ? いえ、そうしたいって言うんでしたらその」
[Toyolina] #そりゃ迷惑っスよね、すいませんでした、と言わざるを得ない
[Hisasi] 木下:「で、でも……俺は…………」
[Hisasi] #支えになりたいのに、底までの覚悟の先輩に俺はどうすればっ
[gombe] 溥:「……だから……誰かのためにとか、そういうことを……考えたことが無くて。……もちろん、チームのためとかありましたけど」
[Hisasi] 木下:「考えることなんか、ないんですっ!!」
[Hisasi] #木下酔ってる
[Toyolina] むロリ:(びっくりしたっス。心構えの問題っスよね、うん)
[gombe] 溥:「……同じ道を一緒に行くと、きっとついて来れないから」
[Hisasi] 木下:「おれは、俺は……そうしたいから、力になりたい……て、でも、だから何か返して欲しいとか……そういうんじゃなくて!」
[Hisasi] #酔ってます
[gombe] #途中から木下への発言になってる
[Hisasi] 木下:「俺は……同じ剣の道じゃ、ついていけない……おれじゃ、駄目です。けど」
[Hisasi] #どん、と。正座して拳をひざにつけて
[Hisasi] #酔ってもこれか
[gombe] 溥:「剣道を続けても、やめても、きっと一緒に来てくれた人に迷惑がかかるからっ」
[Hisasi] 木下:「迷惑なんて思いませんっ」
[gombe] #すみません、室利さんと高橋を置いてけぼりで独白合戦のような
[Toyolina] #いえどうぞどうぞw
[Hisasi] 高橋:「…………むろりさん、おつまみどう?」
[Hisasi] #隅っこ
[Toyolina] むロリ:「笹かまって初めて食べました。美味しいっスね」
[gombe] #仙台土産
[Hisasi] 木下:「俺は……迷惑なんて思わないし、俺がそうしたいから……」
[gombe] #しかしこう、なんという修羅場を、初合同飲みな他校の女子に見られているのか
[Hisasi] #きーちゃんすげえ
[Hisasi] #いままで、迷ったことないから
[Hisasi] #一度迷走するととどまるところをしらないぜ
[gombe] #もう一息なんだろうけどにんともかんとも
[Toyolina] #もう体育座りで見学モードですよ
[Hisasi] 高橋:「……いやー、熱いよね、あ?ビールもう一本どうすか?ドライ?モルツ?」
[Hisasi] #隅っこで
[gombe] 溥:「……いいことなんか……ない、よ……(ひく)」(涙)
[Hisasi] 木下:「……俺は……それでも、いいんです……」>なかれると弱い
[Hisasi] 高橋:(びーるうめー)
[Hisasi] #魂ぬけつつ
[gombe] 溥:「……」(顔を上げて木下を見る)
[gombe] #うるうる
[Toyolina] #キャー
[Hisasi] 木下:(うわあ、どうしよう。先輩が……)
[Hisasi] #内心激焦り
[gombe] 溥:「木下くんっ!」(突然)
[Toyolina] むロリ:「寝たふりとかした方がいいんスか、こういうとき」>高橋
[gombe] #突如として凛とした大きな声で
[Hisasi] 木下:「は、はい!」
[Hisasi] 高橋:「というか、もう、俺ら見えてないくさいし……」
[gombe] 溥:「ほんとにいいの!?」(同様に)
[Hisasi] 木下:「いいです!!」
[Hisasi] #もう打ち合いのごとく
[kisi_dead] #……うわぁ
[gombe] 溥:「本当に、こんな相手で良いの!?」
[Hisasi] 高橋:('A`)
[Hisasi] 木下:「いいんです!!」
[Toyolina] むロリ:「いやでもなんかよかったでス。勝手な言い分ですけど、溥さんがヘタレてるとことか見たくないんで」
[Hisasi] #高橋、毒ってます。
[Toyolina] #むロリの語りも高橋の耳には届かない
[gombe] #嗚呼、高橋
[gombe] 溥:「…………ありがとう」
[gombe] #ふるふる、と唇がふるえて、しかしにっこりと笑う
[gombe] #ぽろ、と涙がこぼれたはずみに、ぽろぽろと止まらなくなる
[Hisasi] 木下:「……せ、先輩……」
[gombe] 溥:「ほんとうに……」(両手で涙をぬぐったり
[Hisasi] 高橋:(つくつく、ベランダゆびさして、でようでよう)<傍らのコートゆびさして
[Hisasi] #ムロリさんに
[Hisasi] #コート着てベランダでるべ、と
[gombe] #ああいっちゃうのねっ
[Toyolina] むロリ:(ちぇー)
[Toyolina] わーとかきゃーとかどきどきしながら見てたかったのにー。でも邪魔しちゃわるいしー
[gombe] #w >ちぇー
[Hisasi] #そそくさと
[Hisasi] 高橋:「……(空を見上げて)」>缶ビール片手に
[Hisasi] 高橋:「………………むなしい」
[Hisasi] #隔離完了
[Hisasi] 木下:「…………先輩」
[Hisasi] #気力をふりしぼって
[gombe] 溥:「……」
[Hisasi] #手を伸ばして、きーちゃんの頭を撫でた
[gombe] 溥:「……っ」
[gombe] #内心びっくり
[gombe] #でも心地良い
[Hisasi] 木下:「…………」<頭撫でてる
[gombe] #振り乱したしっぽもそろそろ落ち着いているに違い有りません
2007/12/22 03:00:00
[gombe] 溥:「……木下くんは……」
[gombe] 溥:「……ずっと、近くにいてくれたんだね」
[Hisasi] 木下:「…………はい」
[gombe] 溥:「本当にあたしで良かったの?」
[gombe] #まだ涙を浮かべているが笑った顔で
[gombe] #見上げる
[Hisasi] #静まれ俺の心
[Hisasi] #どきばく
[gombe] 溥:「……これからよろしくお願いします」(深々三つ指)
[Toyolina] #三つ指
[kisi_dead] #これで、よってたから記憶あいまいとかだったらすごいな。
[gombe] #どうしてもそう言う態勢に
[Hisasi] 木下:「…………は、はいっ」
[Hisasi] #がばっと頭をさげる
[Hisasi] #声裏返りました
[gombe] #そうならんように大声な体育会系のノリで記憶に残すように。(違います  >記憶曖昧
[gombe] #……さて。
[gombe] #ここらで〆ていいですか
[Hisasi] #ういす
[Hisasi] #……びっくりだ
[gombe] #室利さんサイドで言い残したことは何かありますか
[Toyolina] #いえとくにはw
[Hisasi] #というか、高橋魂抜けてそうですね
[gombe] #気の毒なことをしたなあ高橋には(棒読み
[gombe] #では〆っちうことで。
[gombe] ----
[gombe] お疲れ様でした&お付き合い感謝
[gombe] いやもうほんとに。
[gombe] そしてここまでとは。
[Toyolina] 【急展開】ケーキバイキングに行ったら目の前でカップル出来た【俺空気】
[Toyolina] スレ立てそうな勢い
[Hisasi] ぶふーw
[Hisasi] 報告ヨロ
[Hisasi] いキロ(AAつき)
[gombe] 1のために俺が脱ぐ
[gombe] とか書かれそうですよ
[gombe] いや、なんというか
[gombe] >02:41:05 (Hisasi) #きーちゃんすげえ
[gombe] >02:41:12 (Hisasi) #いままで、迷ったことないから
[gombe] >02:41:20 (Hisasi) #一度迷走するととどまるところをしらないぜ
[Toyolina] >>1000なら明日ケーキバイキング行く
[gombe] この辺の久志さんのツッコミの頃に
[gombe] 「この辺のきーちゃんの独白の裏に、木下の気持ちを確かめるという意識があったらどういう展開になるか」
[gombe] と丁度考え始めていて。
[gombe] ツッコミがあったし、ちょっと展開を開始してみようか、と。
[gombe] ていうか、途中まで、前に道場であったのと同じ展開じゃないですか
[gombe] でも、同じであれば尚更、気持ちは違ってくるわけで。
[Toyolina] ウム
[Hisasi] うむ、、、
[gombe] んで、裏切っても云々というあたりのさっきの台詞が効いて、という想定で、この展開に。
[gombe] しかしこー
[gombe] 久志さんにとっては、イイ感じの展開だったんだろうか(^^;
[Hisasi] というか、予想だにしなかった展開、、
[gombe] それはある……
[gombe] 変に体育会系のノリが最後に入ってしまったし
[gombe] うーん。振り返ってみると、確かに前のめりすぎだなあ
[Toyolina] あれは復活したんだと思ってた
[gombe] (ぉぃ
[gombe] そうとも言うかも知れないが>復活
[Toyolina] ふつつか者ですが、とか初夜のご挨拶みたいなのが済んだあたりでくしゃみして感づかれる>高橋
[gombe] あれは実は我ながら謎かも。前のめり過ぎたかなあ。>復活
[Toyolina] きーちゃんの無意識の現れ
[gombe] 剣道バカ一代な女子というシュールな設定には、合っていないこともないかも知れないとは思いますが、どうだろう
[gombe] と釈明してみる
[Toyolina] 剣道バカの求道の精神と女の子的心理のハイブリッド
[Toyolina] 女子は寂しいってだけで何が起きるか分からない不安定な素子
[gombe] そうなのか(ぉ
[gombe] 不安定すぎたのはあるね
[Toyolina] ケータイ小説ではそんなもんですよね^^
03:28:33 mikeyama -> mikeZzz
[gombe] ここで一旦立ち直る、と言うのが、採りうる選択の一つだったんですよな
[Hisasi] 恋空の映画のネタバレあらすじみて吹いた
[Toyolina] あれ見ちゃダメw>ネタバレ
[Hisasi] もう、笑うしかねえ
[gombe] そんなものをw
[Toyolina] 笑えて笑えて
[Toyolina] いつでも吹けるw
[Toyolina] http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51163245.html
[Toyolina] とかいってURLを貼る僕ってなんてワル!カコイイ!(・∀・)
[gombe] これはひどいw
[Hisasi] やべーーw
[Hisasi] だが、ガッキーはかわいい
[Toyolina] 同意
[gombe] ていうか、そんな展開はありなのか?>あらすじどおりとして
[Toyolina] http://japan.cnet.com/blog/sasaki/2007/12/20/entry_25003250/  これを見てケータイ小説がどういうものかよく分かりました
[Toyolina] ありあり。
[Toyolina] そういうもんらしいです。
[gombe] 確か漫画かなんかが原作なんだったっけか
[Toyolina] ケータイ小説が原作です^^
[gombe] ケータイ小説?
[gombe] なる
[Toyolina] http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?i=hidamari_book&BookId=1
[Toyolina] コレ
[Toyolina] (なんで知ってる)
[gombe] ううむ読みました>どういうものかよく分かりました
[gombe] たしかにこういうものなのかもなあ
[Toyolina] こういうものなんだったらしょうがないよなっていう
[Toyolina] 腑に落ち感覚を味わった
[gombe] そう言う意味では溥さんは現実ではないがリアルっぽかった、のだったらいいなあ。(<いいのかそれで
[Toyolina] いや、待ってください、佐々木俊尚が言うリアルとはまた違うんじゃw
[gombe] うん
[Toyolina] どっちかというとファンタジーとして造形がしっかりしてた方だと思う
[Toyolina] のたれ死ぬと本望
[Toyolina] っていう二十歳そこそこの女の子とかINEE
[gombe] うひ
[gombe] まあ、ケータイ小説並みのリアルだとちょっと。
[gombe] ファンタジーですよね、あまねさんの存在は元から。
[gombe] そう定義した上で以下にそれっぽく嘘をつかずに動かすか、なんだけど
[gombe] 如何に、だ
03:46:53 ! gombe ("Leaving...")
[gombeLOG] 反省会も考えてみよう
[gombeLOG] 久志さん、それはないべ、と思ったのは、どのへんですかい
[Hisasi] むぅ
[Hisasi] というか、化学反応なんていつ起こるかわかんねえです。
[Hisasi] うはwwすげwwこうなるのwww
[gombeLOG] 化学反応と言ってくれるなら良いんだがっ!w
[Hisasi] とか、その都度反応してくんで
[Toyolina] 僕は意図して木下木下言わせておきましたが^^
[gombeLOG] まあ、久志さんは突拍子もないことが起こっても臨機応変に捌いてくれるので大変有り難い
[gombeLOG] あ、そうなんだ?>木下木下言わせた
[Toyolina] わざとですよ
[gombeLOG] やっぱ振りが充実していたのは心遣いあってこそだった
[Toyolina] 流れ的に特待生云々とか乗せづらくなってたので路線をちょろっと変えたw
[Hisasi] あと案外あっきーで場をひっぱれたのが
[Hisasi] あと、高橋(一番可哀想)とかががんばってくれた。
[gombeLOG] ああ、そうだよね。あのネタを載せられなかったのが勿体なくはあった>特待生
[gombeLOG] 高橋、ある意味でトリックスターだったよなあ
[gombeLOG] 場面転換役というか
[Toyolina] 凡人GJでしたね
[Toyolina] ビール一杯飲んじゃったから1ノグチくらい置いていきます
[Toyolina] ターバンで
[gombeLOG] わざわざそこまでw
[gombeLOG] >ターバン
[gombeLOG] 間違えて掃除機で吸っちゃいそうですよ
[Toyolina] そんなむロリのなけなしのノグチが!
[gombeLOG] え、あれ、なんか今吸ったあれは何? みたいな。
[Hisasi] せつなしw
[Toyolina] ノグチが一人いたらDVD-Rのメディアが10枚買えるから、HDDレコの容量が40メガくらい空くっス
[Toyolina] 貨幣価値が高いぞ
[gombeLOG] 昨日は大変だったぜはふう、みたいなときに掃除したら、何が起こるやら
[Hisasi] というか、当分あのケーキたべにいけねえ
[Toyolina] 結構お値打ちで美味しかったのに
[Toyolina] 木下さんがガシャーンとかやるからっス
[Hisasi] そして、あの後。
[gombeLOG] あの店でどんなに話題にされているやら
[Hisasi] 朱敏:「……どうなったかなあ、あの二人」とか
[Hisasi] #ねえさんちで
03:59:22 mikeZzz -> mikeZZZ
[gombeLOG] ねえさんちで。
[Hisasi] #ベッドの上でしろぴょんをめでつつ、ちょっと少し飲む?みたいな
[Hisasi] #しかももうベッドの上かよ。
[Toyolina] #なんという協力的猫
[gombeLOG] しろぴょん、みてちゃだめ。(ぽふ)
2007/12/22 04:00:00
[gombeLOG] みたいな展開には
[Toyolina] へいへい。わかってまんがな(寝床に)
[Hisasi] やれやれわけえもんは
[Hisasi] #ふーやれやれ
[gombeLOG] しかしあれだよ
[gombeLOG] 木下はたっぱあるし
[gombeLOG] 溥さんはしっぽあるし
[gombeLOG] 町で目立ちそうですね
[gombeLOG] きっとケーキのお客に覚えられて指さされそうな
[Hisasi] ひいい
[Toyolina] 小学生ズに見られるのもいいですね^^
[Hisasi] 木下赤いぞーきのしたー
[gombeLOG] いつもは余裕の溥さんも、真っ赤っかに
[Hisasi] そして、一番恐るべき相手を忘れていないか
[Hisasi] まりちゃん^^
[gombeLOG] あ。
[Toyolina] あ。
[gombeLOG] さわの:「……(あれ、ふっきれとる)」>きー
[gombeLOG] さわの:(きゅぴーん)
[gombeLOG] さわの:「なーきーちゃん」
[gombeLOG] あまね:「え?」
[gombeLOG] さわの:「昨日どこまで行ったん」
[gombeLOG] (マテ
[Hisasi] #ぶぅ
[gombeLOG] 以下略。
[gombeLOG] ではそろそろ寝マッスル
[Hisasi] おやあ
[gombeLOG] 久志さんもToyolinaさんもありがとうでしたー
[Toyolina] オヤス
[gombeLOG] ではでは
04:18:31 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Toyolina] 三つ指ついてご挨拶するところまでいったよ。なんやてー。
04:19:24 ! kisi_dead ("御厨正樹なんてキャラは居ません、居ないったら居ないんです。")
04:23:13 ! Hisasi ("カモさんいらっさーい")
04:23:19 Toyolina -> Toyone
2007/12/22 05:00:00
2007/12/22 06:00:00
2007/12/22 07:00:00
2007/12/22 08:00:00
08:45:03 ! SAIRU ("TakIRC")
2007/12/22 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:02:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:12:18 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
09:19:05 LunaWorks -> Luna
09:26:07 MorrisZZZ -> MorrisAFK
09:27:59 MorrisAFK -> Morris
09:29:24 mikeZZZ -> mikeyama
09:34:41 MOTOI -> MOTOIafk
09:59:22 MOTOIafk -> MOTOI
2007/12/22 10:00:00
2007/12/22 10:00:00
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:16:43 ! MOTOI ("今日は冬至。どっかの銭湯で柚子湯とかやってないか?")
10:17:30 EkitaiY -> EkitaiT
10:46:15 mikeyama -> mikeAway
2007/12/22 11:00:00
11:16:46 OTE -> OTEwork
11:19:52 EkitaiT -> EkitAway
2007/12/22 12:00:00
12:00:45 hari -> hariAFK
12:31:19 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3204-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/12/22 13:00:00
13:55:51 Morris -> MorrisAFK
2007/12/22 14:00:00
14:13:19 Luna -> LunaAway
14:36:43 EkitAway -> EkitaiT
14:45:40 MorrisAFK -> Morris
2007/12/22 15:00:00
15:17:27 + lute_(~lute@p1176-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:29:56 mikeAway -> mikeyama
15:31:30 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
2007/12/22 16:00:00
2007/12/22 17:00:00
17:16:24 CorDiaROM -> CorDially
17:21:26 TK-Leana -> TK-Mesi
2007/12/22 18:00:00
18:28:14 Marcy -> Mar-esa
18:39:45 TK-Mesi -> TK-Leana
18:51:18 Mar-esa -> Marcy
2007/12/22 19:00:00
19:08:18 + meltdown(~meltdown@wd97.AFL41.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:47:07 CorDially -> CorDinner
19:55:32 EkitaiT -> EkiMeshi
19:59:08 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2007/12/22 20:00:00
20:20:53 + CshopZZZ(~sakurai_c@d10.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2007/12/22 21:00:00
21:11:28 CorDinner -> CorDially
21:15:31 EkiMeshi -> EkitaiT
21:19:13 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
21:25:36 OTEwork -> OTE
21:26:27 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:31:21 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:35:34 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2007/12/22 22:00:00
22:37:06 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
22:50:42 MOTOI -> MOTOImesi
22:52:47 gombeLOG -> gombeAFK
22:54:32 ! Marcy ("さいきどん")
22:59:36 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2007/12/22 23:00:00
2007/12/23 00:00:01 end