語り部IRCログ #HA06 2007-12-22

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-12-22をご活用くださいませ。

2007/12/22 00:00:00
[kisi_dead] それは、私がネタを思いつかないので放置と言います。
[kisi_dead] まー、とりあえず。
[kisi_dead] 会って話をしないことには情報も何もあったものでは無いな。
[gombe] 情報屋:「お安くしておきますぜお客さん
[kisi_dead] それは何か違うw
00:46:52 ! Tihiro ("みんなけっこういそがしそーで。")
[gombe] ちひろんはいじってあげたい気がするが
[gombe] 今日は無理だw
[mikeyama] とりあえずきしとんは卒研発表がんばれ><
[mikeyama] あと、正樹はつかさに頼ればいいと思うよ!
[gombe] そうだよ!
[gombe] 男か女かわかんないけどだがそれが良いんだよ!
2007/12/22 01:00:00
01:02:14 MOTOIwork -> MOTOI
[mikeyama] 大丈夫相当まさきさまがよっぽどおかしなフラグ立てなきゃつかさにまさきさまに対する恋愛感情は芽生えないから!
[gombe] つまり
[Toyolina] なんでそんなブロントやねんw
[gombe] 立てろ?(ぉ
[kisi_dead] ぇーw
[Hisasi] つかさたんとかこくあさんとかいるじゃまいか!
[kisi_dead] そうか!黒亜さんか!(ぉぃ
[mikeyama] とよりんさん、ブロンドってなあに
[kisi_dead] まぁ、冗談はさておいて。
[mikeyama] まさきさまなら白亜より黒亜なのか
[Toyolina] http://www.geocities.jp/burontosan/
[Toyolina] ブロントさん
[mikeyama] まあ、すごいひと
[kisi_dead] はてさて。
[gombe] なぜはくあよりここあなんだろう
[kisi_dead] そらー
[gombe] 二人ともロリなのに
[Toyolina] よりロリな方向へ
[kisi_dead] 怪しげな薬飲まされそうな子は怖いと思ふw
[kisi_dead] っていうか、あくまで比較問題ですが。
[kisi_dead] 意識なんぞして無いぜ。
[Toyolina] ファーストインプレッションは
[Toyolina] 黒髪ロングで袴じゃないとダメなんですって^^
[gombe] にゃー
[kisi_dead] 高橋かわいそうw
[Toyolina] 同情せざるを得ないw
[kisi_dead] しかし、飲み会か。
[kisi_dead] 正樹の天敵やね。
[Toyolina] MOTTAINAI
[kisi_dead] 飲んだら寝る。
[kisi_dead] きっと、秦弥は平気なんだろうとなんとなく思っている。
[kisi_dead] 氷我利は弱いと明記してあるしw
[kisi_dead] うーむ。
[Hisasi] 氷我利さん寄ったら眞由美サンが膝枕してくれるぜ?
[Hisasi] 酔った
[kisi_dead] まぁ、何もなければ飲まないからその機会はキット少ない。
[kisi_dead] モッタイナイ
[kisi_dead] 秦弥は逆に膝枕してそうとか、一瞬思ったんですがどうなんだろう。
[Hisasi] 蓉子を膝枕ですか、こんちくしょう
[kisi_dead] なんてうらやましいやつ。
[kisi_dead] いかん、妬みゲージが溜まる。
[kisi_dead] 脳内で秦弥を蹴倒さなければ(ぉぃ
2007/12/22 02:00:00
[Hisasi] ----
[Hisasi] #吹利北高
[Hisasi] 北高会長:「…………」>執務中
[Hisasi] #冬休み前、学校はそろそろお休み前モード
[Hisasi] #つまりだれてる
[Hisasi] 北高会長:「……ふぅ」
[Hisasi] #背筋を伸ばしてこきこきと鳴らす
[Hisasi] #執務室の机の上には、学校のあちこちで見られた異常現象についての報告などなどが
[Hisasi] 北高会長:「困ったものだね」
[Hisasi] #ぎし、と。椅子にもたれかかって
[Hisasi] 雨梟:「会長、こちらの承認はお済ですか?」
[Hisasi] 北高会長:「ああ、右側のピンクの付箋がついてるやつは終わってるよ。左側の緑の付箋のはちょっと見直しがいるとおもうねえ」
[Hisasi] 雨梟:「わかりました……(時計を見る)部活の方はどうなさいますか?この時間ならば後半の練習に間に合いますが?」
[Hisasi] 北高会長:「そうだね、年明けの練習試合もある……副将の面目が立たないし」
[Hisasi] #こきこきと肩をならして
[Hisasi] 雨梟:「かしこまりました、ならば承認済みは私が処理します」
[Hisasi] 北高会長:「うん、お願いするよ」
[Toyolina] #なんですこのオトナの香り漂う空気
[Hisasi] 雨梟:「練習後のご予定は?」
[Hisasi] 北高会長:「ああ……特にはないねえ」
[Hisasi] 雨梟
[Hisasi] 雨梟:「GARDENで冬のメニューが新しくなったとのことです、お耳に入れておこうと思いまして」
[Hisasi] 北高会長:「…………」>ふむ
[Hisasi] 雨梟:「…………」
[Hisasi] #かたんと席を立って
[Hisasi] 北高会長:「……五時半にはつく、先に待ってて」
[Hisasi] 雨梟:「わかりました、お待ちしてます」
[Hisasi] #とんとん、と書類をそろえて
[Hisasi] SE:どたたたた
[Hisasi] SE:がらっ
[Hisasi] みゐえ:「失礼しますっ!」
[Hisasi] 雨梟:「…………」
[Hisasi] 北高会長:「篤部くん、声を掛けた後で戸を開けるものだよ」
[Hisasi] みゐえ:「す、すみません!!」
[Hisasi] 北高会長:「何か、あったのかな?」
[Hisasi] みゐえ:「は、はいっ!ほころびが発生したとの報告があった、と!」
[Hisasi] 北高会長:「ああ、これだね」
[Hisasi] #机に置いてあった報告数枚を手にとって
[Hisasi] みゐえ:「は、はい!特異対委員部隊出動かとっ!!」
[Hisasi] #びしっと敬礼
[Hisasi] 北高会長:「…………」
[Hisasi] #しばし考えるポーズ
[Hisasi] みゐえ:「会長?」
[Hisasi] 北高会長:「……篤部くん」
[Hisasi] #くるっと
[Hisasi] みゐえ:「はい」
[Hisasi] #ぽん、と肩に手を置いて。
[Hisasi] 北高会長:「……君には協力者がいるよね、仲間を信じて助け合うべきだ」
[Hisasi] みゐえ:「はいっ!」
[Hisasi] #ぱさっと、書類をみゐえに手渡して
[Hisasi] 北高会長:「……こんな言葉を知ってるかな、昔から言われてきた有名な言葉を」
[Hisasi] みゐえ:「……はい」
[Hisasi] 北高会長:「……『今年の汚れ、今年のうちに』」
[Hisasi] みゐえ:「!」
[Toyolina] #(・∀・)名言
[Hisasi] #なんか軽快なCMが流れたような気がするのは気のせいです
[Hisasi] 北高会長:「篤部くんなら、やってくれるんじゃないかと思ってる」
[Hisasi] みゐえ:「はい!!!やります!!!」
[Hisasi] 北高会長:「やってくれるか」
02:28:37 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] 北高会長:「僕は、剣道の練習の後、雨梟くんと私的な打ち合せがあるから協力できないけれど、君と篠浦くんが力を合わせれば充分やれると思う」
[kisi_dead] #ちょw会長w
[Toyolina] 私的とか言うw
[Hisasi] みゐえ:「そ、そうなんですか」
[Hisasi] 北高会長:「やってくれるね?」
[Hisasi] みゐえ:「はい!!!任せてください!!!」<どーんと胸を叩いて
[Hisasi] 北高会長:「頼もしいね」
[Hisasi] #うんうん
[Hisasi] 北高会長:「じゃ、雨梟くん。また打ち合せで」
[Hisasi] 雨梟く:「
[Hisasi] 雨梟:「はい、練習がんばってください。会長」
[Hisasi] #年末大忙しです、
[Hisasi] #みゐえさん
[Hisasi] #空くんと二人で孤軍奮闘してください。
[Hisasi] #そしてやっぱり、北高はユルい。
02:31:28 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:31:28 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
[kisi_dead] #ひーw
[Hisasi] みゐえ:「空さん!!!空さんっ!!!」>疾走中
[Hisasi] #in校内
[kisi_dead] 空:「そんなにあわてて、怪獣でも出たんですか?」
[Hisasi] みゐえ:「じつはこ……」
[Hisasi] #けつまづいて
[Hisasi] #べしゃ
[Hisasi] #転倒して廊下につっぷす
[kisi_dead] 空:「・・・大丈夫ですか?」
[kisi_dead] #起こしてあげよう
[Hisasi] みゐえ:「す、すみません……実は」
[kisi_dead] 空:「えーと、またどこか綻びが出来た?」
[Hisasi] みゐえ:「はい、じつは」
[Hisasi] #会長から託されたいくつかの報告例を
[Hisasi] みゐえ:「会長が……おっしゃってました」
[Hisasi] #ぐぐっと拳をにぎって
[Hisasi] みゐえ:「有名な格言を……」
[Hisasi] #格言か?
[kisi_dead] 空:(どーせ、またしょうも無い事をいってたんだろうなぁ)
[Hisasi] みゐえ:「『今年の汚れ、今年のうちに』と」
[Hisasi] #目を輝かせて
02:40:15 ! killist ("Leaving...")
[kisi_dead] 空:「洗剤のコマーシャルかよ!!」
[Hisasi] みゐえ:「で、でも立派な言葉です!感動しました!」
[kisi_dead] 空:「(したんかい!)い、いや、それはともかく修繕に行かないと。」
[Hisasi] みゐえ:「はい、会長はお忙しいらしく……今日も部活と副会長さんと私的な打ち合わせがあるそうで」
[Hisasi] みゐえ:「我々で奮闘するしか!」
[kisi_dead] 空:「私的かよ!公的な用事優先しろよ!」
[Hisasi] みゐえ:「ここは、マジカルメイドの名にかけて……北高の平和を守らなくては!」
[Hisasi] #ぐぐっと握りこぶし
[kisi_dead] 空:「まぁ、平和を守るのは異論無いけど……ないけどさぁ……(会長、いつか殴る。)」
[Hisasi] みゐえ:「というわけで……一件目ですが」
[Hisasi] #ぱらっと
[kisi_dead] 空:「ふむ」
[Hisasi] みゐえ:「……えーと、報告によると、先週から美術室に謎の落書きを残していくという陰が」
[kisi_dead] 空:「陰かぁ……」
[Hisasi] みゐえ:「はい、内容は……『クリスマスしゅうりょう』と」
[Hisasi] #それかよ
[gombe] #クリスマス中止のお知らせ
[Hisasi] みゐえ:「……イエス・キリストを嫌う何かでしょうか?#」
[kisi_dead] 空:「……何か、同情したくなったな」
[Hisasi] #違うよ
[kisi_dead] 空:「まぁ、仕事を増やすようなアホにはお仕置きが必要だな」
[Hisasi] みゐえ:「……燃えてきました!」
[Hisasi] #ぐっと握りこぶし
[Hisasi] #そして美術室にて
[Hisasi] #一歩足を踏み入れても、まだ気配は感じない。
[Hisasi] みゐえ:「……ここに居るんでしょうか」
[Hisasi] #そして、おもむろにポーズを決めて
[Hisasi] みゐえ:「メイクアップ!」
[kisi_dead] 空:「いるはずだけども……」
[kisi_dead] 空:びくっ
[Hisasi] #くるっと一回転して(エフェクトつき)
[Hisasi] みゐえ:「マジカルメイド!ここに参上!」<魔モップ構えて
[Hisasi] #しーん
[Hisasi] みゐえ:「…………」
[kisi_dead] 空:「クリスマスさいこー!」
[Hisasi] みゐえ:「クリスマスってすてきーーー!!!」
[Hisasi] 声:「クリスマスがなんぼのもんじゃああああ!!!!」
[Hisasi] #ふいに
[Hisasi] 足元の影が
[Hisasi] #ぶわーーーっと持ち上がって
[kisi_dead] 空:「来た来た、予想通り」
[Hisasi] みゐえ:「のわっ!」
[Hisasi] #転倒、額を強打
[Hisasi] みゐえ:「けふっ」
[Hisasi] 影男:「そんなものはっ!!しゅうりょう!!!ちゅうし!!!!」
[kisi_dead] 空:「あぁっ、みいえさんっ」
[Hisasi] #のべーっと影を引き伸ばしたような男が白い涙を流しつつ
[Hisasi] #びしっと指刺す
[kisi_dead] 空:「やかましい!うらやましいからって人様に迷惑かけんじゃねえ!」
[Hisasi] 影男:「じゃかましい!!!貴様らカップルだな!カップルだろう!!!北高はそんなんばっかしだぁっ!!!!」
[Hisasi] #頭をかかえて、あぁぁと
[Hisasi] みゐえ:「……あいたたt」
[kisi_dead] 空:「いや、コンビではあるかもしれないがカップルじゃないんだ。」
[Hisasi] 影男:「ちくしょう、いつかぬっころすノート(いぬのーと)に名前を連ねてやる連ねてやるうぅぅl」
[Toyolina] #いぬw
[Hisasi] みゐえ:「なんて凶悪なっ!!」
[Hisasi] #許すマジ
[kisi_dead] 空:「うわー、しょぼー」
[Hisasi] 影男:「しょぼいいうな!!!」
[Hisasi] #で、おもむろに影パンチで難易度8を耐えてくれ。
[Hisasi] #二人とも
2007/12/22 03:00:00
[kisi_dead] 魔剣:13+魔剣を持つと以下略:3
[kisi_dead] 16-8-2d6
[kataribe] kisi_dead: 16-8-3(2D6) = 5
[kisi_dead] 空:「ぺし」
[Hisasi] マジカルメイド的活動:13、新陰流マジカルメイド:3
[kisi_dead] #出目3かよw
[Hisasi] 16-8-2d6
[kataribe] Hisasi: 16-8-8(2D6) = 0
[Hisasi] ぎり
[Hisasi] みゐえ:「ふぬぅっ!」
[Hisasi] #魔モップですんでにかわした
[Hisasi] 影男:「今のは小手調べよぉっ!」
[kisi_dead] 空:(なんというか、マジカルメイドという名前からはかけ離れた掛け声だよなぁ……)
[kisi_dead] 空:「あーもー!暑苦しい!」
[Hisasi] 影男:「……カップル高の名をほしいままにし、カップル殿堂などとよばれるやからなどぉ!!」
[Hisasi] #涙目で
[kisi_dead] 空:「オワタか。」
[kisi_dead] #ぼそ
[Hisasi] #しゃどーあたっく:13、妬み:3
[Hisasi] 影男:「だれだ!!!そいつはぁぁ!!!ちくしょーーーちくしょーーーーおまえらなんかてきだぁ(ウワーン)」
[Hisasi] #影駄々っ子パンチだ
[Toyolina] #そんなマトにされそうなフラグを
[Hisasi] #二人に攻撃
[Hisasi] #しゃどーあたっく:13、妬み:3、二人同時−1
[Hisasi] #強制9、目標6
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 2(2D6) = 2
[Hisasi] 影男:「ばかばかばかばかーーー」
[kisi_dead] 空:「子供かあぁぁぁぁぁ!」
[kisi_dead] 13+3-9-2d6
[kataribe] kisi_dead: 13+3-9-6(2D6) = 1
[Hisasi] #うわぁぁん、ぺちぺちぺち
[kisi_dead] #
[Hisasi] 13+3-9-2d6
[kataribe] Hisasi: 13+3-9-6(2D6) = 1
[Hisasi] みゐえ:「ていっ」
[Hisasi] #ぽこ
[Hisasi] #魔モップでぺちっと
[Hisasi] 影男:「はうっ」
[kisi_dead] 空:「とりゃ」
[kisi_dead] #魔剣の平たいところでべしっと
[Hisasi] 影男:「げうっ」
[Hisasi] #4/12→4/10
[Hisasi] 影男:「や、ややったなぁぁぁあ」
[Hisasi] #えぐえぐ
[Hisasi] #反撃どーぞ
[kisi_dead] 空:「えいえいえいえいえいえいえい」
[Hisasi] 影男:「おまえもかああああ」
[kisi_dead] #げしげしと連打(斬では無い)
[kisi_dead] #強制力10
[kisi_dead] 16-10-2d6
[kataribe] kisi_dead: 16-10-10(2D6) = -4
[kisi_dead] #体力
[kisi_dead] 16-10-2d6
[kataribe] kisi_dead: 16-10-6(2D6) = 0
[Hisasi] 影男:「ぎゃひぃ」
[Hisasi] #影でフェイク
[Hisasi] 16-10-2d6
[kataribe] Hisasi: 16-10-8(2D6) = -2
[Hisasi] 16-10-2d6
[kataribe] Hisasi: 16-10-10(2D6) = -4
[Hisasi] 16-10-2d6
[kataribe] Hisasi: 16-10-9(2D6) = -3
[Hisasi] 16-10-2d6
[kataribe] Hisasi: 16-10-9(2D6) = -3
[Hisasi] 16-10-2d6
[kataribe] Hisasi: 16-10-10(2D6) = -4
[Hisasi] 16-10-2d6
[kataribe] Hisasi: 16-10-11(2D6) = -5
[Hisasi] 16-10-2d6
[kataribe] Hisasi: 16-10-4(2D6) = 2
[kisi_dead] #ぼっこぼこですな
[Hisasi] 影男:「へふぁっ!!」
[Hisasi] #ぶしゅーっと鼻血?を吹いて
[Hisasi] 4/5
[Hisasi] 影男:「こ、これが彼女ぱわーということなのか、く、くそうくそうくそうくそう」
[Hisasi] みゐえ:「……隙ありぃ!!」
[Hisasi] 魔モップ追撃
[Hisasi] 脳天に一撃
[Hisasi] 強制10、目標6
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 7(2D6) = 7
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 10(2D6) = 10
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 7(2D6) = 7
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 9(2D6) = 9
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 7(2D6) = 7
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 2(2D6) = 2
[Hisasi] みゐえ:「せぇやっ!!」
[Hisasi] #ぶんっと
[Hisasi] 影男:「く、くらうかーーー」
[Hisasi] #影でフェイク
[Hisasi] 16-10-2d6
[kataribe] Hisasi: 16-10-4(2D6) = 2
[Hisasi] #きまった!と思ったらフェイクでした
[kisi_dead] #駄目っ子メイドまっしぐら
[Hisasi] 影男:「うわはははは、それはデコイよ!!」
[Hisasi] #腕組みして高笑い
[Hisasi] みゐえ:「なっ」
[Hisasi] #つかえねえな、メイド
[Hisasi] #じゃあ、次ターン
[Hisasi] 影男:「よくもやってくれたな……」
[Hisasi] #鼻血をぬぐって
[kisi_dead] 空:「先にやったのはお前だけどな」
[Hisasi] 影男:「じゃかあしい!!男は敵!!男は敵!!!」
[Hisasi] #ぐっと、コマネチ
[Hisasi] #シャドービーム(股間から)
[Hisasi] #いやすぐる
[kisi_dead] 空:「きもっ」
[Hisasi] 影男:「びいいいむ!!!」
[Hisasi] 強制10、目標6
[Toyolina] #Bleachのドンドチャッカとかあいつらを思い出した。股間から斬魄刀出したりする
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 3(2D6) = 3
[Hisasi] #黒いビームがずばしゃぁあっと
[kisi_dead] #出目いいなw
[Hisasi] #こんなときだけw
[kisi_dead] 空:「そんなだから、彼女できないんだよっ」
[kisi_dead] 16-10-2d6
[kataribe] kisi_dead: 16-10-5(2D6) = 1
[Hisasi] ぱついちかよw
[kisi_dead] #魔剣で反射
[Hisasi] 影男:「なにぃぃぃ!?」
[Hisasi] #よろりら
[Hisasi] 影男:「……えーんちくしょーばかやろー!!!」
[Hisasi] #反撃どうぞぞ
[kisi_dead] #じゃあ、魔力込めて斬る
[kisi_dead] #強制力10
[kisi_dead] 16-10-2d6
[kataribe] kisi_dead: 16-10-6(2D6) = 0
[Hisasi] やっぱり氷我利マンだ、、、補正はいっとる。。
[Hisasi] #フェイクで回避
[kisi_dead] 空:「せいっ」
[Hisasi] 影男:「ぎゃひぃ」
[Hisasi] 16-10-2d6
[kataribe] Hisasi: 16-10-6(2D6) = 0
[Hisasi] #手ごたえあった!?と思ったら、、、背後から声が
[Hisasi] 影男:「ふはははは、それは我が影よ!」
[Hisasi] #腕組みしてクソえらそうに
[kisi_dead] 空:「む?」
[Hisasi] みゐえ:「おりゃあ」
[Hisasi] #そこを背後からモップで殴り
[Hisasi] #強制10、目標6
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 4(2D6) = 4
[Hisasi] #ごすっと
[Hisasi] #ふたたびフェイクで
[Hisasi] 16-10-2d6
[kataribe] Hisasi: 16-10-4(2D6) = 2
[Hisasi] #ぶ
[Hisasi] みゐえ:「とった!!」
[Hisasi] 影男:「効かぬなぁぁぁ」
[Hisasi] みゐえ:「!?」
[Hisasi] #また別のところからあらわれる影男
[Hisasi] 影男:「ふはははは」
[Hisasi] #スキップスキップ
[kisi_dead] 空:「うっとしいっ」
[Hisasi] 影男:「しかしっ、ここまでだぁっ!!」
[Hisasi] #シャドウ百烈パンチ
[Hisasi] #強制10、目標6
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 9(2D6) = 9
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 6(2D6) = 6
[Hisasi] #空くんに
[kisi_dead] あいよ
[Hisasi] 影男:「おらおらおらおら」
[kisi_dead] 16-10-2d6
[kataribe] kisi_dead: 16-10-8(2D6) = -2
[Hisasi] #自分は腕組みして、影パンチ
[kisi_dead] 体力
[kisi_dead] 16-10-2d6
[kataribe] kisi_dead: 16-10-7(2D6) = -1
[kisi_dead] 16-10-2d6
[kataribe] kisi_dead: 16-10-12(2D6) = -6
[kisi_dead] 16-10-2d6
[kataribe] kisi_dead: 16-10-4(2D6) = 2
[kisi_dead] sora
[kisi_dead] 空:「うわっと」
[kisi_dead] 5/6
[Hisasi] 影男:「ぬうぅ!」
[Hisasi] 影男4/4
03:28:33 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] みゐえ5/5
[Hisasi] 攻撃どうぞん。
03:30:42 Yaduka -> Yad_sleep
[kisi_dead] 空:「こうなったら、影縫い!」
[kisi_dead] #強制力10
[kisi_dead] 16-10-2d6
[kataribe] kisi_dead: 16-10-12(2D6) = -6
[kisi_dead] 集中
[kisi_dead] 16-10-2d6
[kataribe] kisi_dead: 16-10-8(2D6) = -2
[kisi_dead] 16-10-2d6
[kataribe] kisi_dead: 16-10-7(2D6) = -1
[kisi_dead] 16-10-2d6
[kataribe] kisi_dead: 16-10-6(2D6) = 0
[kisi_dead] 5/3
[kisi_dead] 一気に出目がw
[Hisasi] 影男:「ぬぅぅ!」
[Hisasi] #フェイクでかわす
[Hisasi] 目標6
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 6(2D6) = 6
[Hisasi] 4/1
[kisi_dead] 空:「ちっ」
[Hisasi] 影男:「とりゃー」
[Hisasi] #ぜーはー
[Hisasi] みゐえ:「ここはっ!!決めるっ1」
[Hisasi] #モップで殴打
[Hisasi] 強制10
[Hisasi] 目標6
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 2(2D6) = 2
[kisi_dead] #うはw
[Hisasi] みゐえ:「ちぇすとぉぉ!!」
[Hisasi] 影男:「く、くらうかぁぁ」
[Hisasi] #影アームで防御
[Hisasi] 目標
[Hisasi] 目標6
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 7(2D6) = 7
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8
[Hisasi] 体力
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 6(2D6) = 6
[Hisasi] 1/1
[kisi_dead] ぎりw
[Hisasi] 影男:「は、はーはーはー」
[Hisasi] #ぜえはあぜえはあ
[Hisasi] #影男の攻撃
[Hisasi] 影男:「うわぁん、唯ではしなん!!!」
[Hisasi] #お前も影にひきずりこんでやるー
[Hisasi] #ハグ
[Hisasi] 強制10、目標6
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 6(2D6) = 6
[Hisasi] きたw
[Toyolina] #いいのかい、俺はノンケでも影に引きずり込むようなヤツなんだぜ
[Hisasi] #やべw
[kisi_dead] 空:「男に抱きつかれる趣味は無い!」
[kisi_dead] 2d6
[kataribe] kisi_dead: 8(2D6) = 8
[kisi_dead] 体力
[kisi_dead] 2d6
[kataribe] kisi_dead: 10(2D6) = 10
[kisi_dead] 2d6
[kataribe] kisi_dead: 6(2D6) = 6
[kisi_dead] 3/3
[kisi_dead] こええw
[Hisasi] 影男:「うわぁん、お前だって同類だろぉ!!!クリスマスなんて中止になっちゃえばいいだろぉぉ!」
[Hisasi] #反撃どうぞ^^
[kisi_dead] 空:「いや、クリスマス大好きですから。残念!」
[kisi_dead] 16-10-2d6
[kataribe] kisi_dead: 16-10-8(2D6) = -2
[kisi_dead] 集中
[kisi_dead] 16-10-2d6
[kataribe] kisi_dead: 16-10-3(2D6) = 3
[kisi_dead] 強制力は10ね見ればわかると思うけど
[Hisasi] うい
[Hisasi] 影男:「ぎゃぼぉ」
[Hisasi] #とりあえず、影アームで防御
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 10(2D6) = 10
[Hisasi] 落ちた
[Hisasi] ごきょ
[Hisasi] 影男:「へぶしっ!」
[Hisasi] #でよん、と
[Hisasi] その場にべしゃっとくずれおちて影に落ちる。
[Hisasi] 影男:「…………い、いちどでいいから、かのじょとくりすますで妬まれまくりのばかっぷるしたかった……」
[Hisasi] #しゅうぅぅぅ
[kisi_dead] 空:「……哀れな」
[Hisasi] みゐえ:「……虚しいですえn」
[Hisasi] #消える影男
[Hisasi] #そして綻びをちくちくと縫って
[Hisasi] みゐえ:「……えーと、他にも視聴覚室でばかっぷる氏ねと咆える人と……」>似たようなのが4件ありました^^
[Hisasi] #クリスマス前によくある北高の出来事でした
[kisi_dead] 空:「そんなのばっかりかーーー」
[Hisasi] #咆える空くんでした。
[Hisasi] #がんばれ^^
[kisi_dead] #そして、嫉妬されるんだな。
[kisi_dead] #根も葉もないカップル疑惑でw
[Hisasi] うむw
03:46:53 ! gombe ("Leaving...")
[kisi_dead] しかし、正樹が知ってしまうシーンはやりたくないなぁ……でもやらないときりが悪いなぁ
[kisi_dead] うーむ。
[Hisasi] 道場の見学にきて
[Hisasi] なんかいつもと違う雰囲気で木下と先輩が
[Hisasi] ちょっとはにかむように笑ってる姿を目撃。
[kisi_dead] 正樹:「……あー…/・」
03:59:22 mikeZzz -> mikeZZZ
2007/12/22 04:00:00
[kisi_dead] 正樹:「……」
[kisi_dead] 正樹:「……(声かけられん)」
[kisi_dead] #木下に気づかれないように剣道辞めてそうだな。
[kisi_dead] 正樹:(まぁ、もともと体力の無い俺には向いてなかったしなぁ……ちょうどいいかなぁ)
[kisi_dead] 正樹:(むぅ、こっそり辞めてきたから木下にあったら何か言われるかなぁ。不真面目だとかなんとか。)
[kisi_dead] 正樹:(どうでもいいか。)
[kisi_dead] 正樹:(あー、クリスマスとか地味にいやだなぁ……)
[Hisasi] #高橋がまってるぜ
[kisi_dead] #
[kisi_dead] #知り合いじゃないしw
[Toyolina] #それなんてときメモの好雄END
[Hisasi] #みんなでクリスマス中止記念イベントを
[Hisasi] #独り身なら参加オールオッケーだぜ!!
[mikeZZZ] #つかさがいるじゃないかっ、ってえかダメんずですね……
[kisi_dead] #とりあえず、不真面目な正樹に木下が……何か言ってきたら面白い?
[mikeZZZ] #アカン寝る前にちょろっと読んだら最後寝るどころじゃw
[Hisasi] #……というか、いま一杯一杯くさい気がする
[Hisasi] #>木下
[kisi_dead] #まさき:「傷のなめあいなんておことわりだ!」
[mikeZZZ] ##明日やすみだからいっか(ぉぃ
[kisi_dead] しかし
[kisi_dead] ほんとに何もできなかったなぁ。
[Hisasi] 知り合いの位置にも
[gombeLOG] しかしまあ、きしとさんの日程と微妙に合わなかったのはあるな
[gombeLOG] 合ってたときには別のキャラチャが走ったりしてたしな
[kisi_dead] ですねぇ
[kisi_dead] まぁ、何も知らずに告白して恥をかく正樹とかやってもいいような気はしますけども。
[gombeLOG] それはそれでチャレンジャーな。
[gombeLOG] だがそれがいい
[kisi_dead] 現状だと、偶然見かけるくらいしか知りようが無い上に
[kisi_dead] 見かけて理解できるかどうかw
[kisi_dead] (ぉぃ
[kisi_dead] しかし、悩みすら知れずに終わったのは何かこう。もやもやする。
[kisi_dead] 今回の話が終わったら、入ってみようと思っていたんだけどなぁ……
[kisi_dead] 愚痴モードだ。寝よう。
[kisi_dead] あー、正樹は動かすとろくなこと無いわ
04:18:31 ! gombeLOG ("Leaving..")
[kisi_dead] 寝て気分変えて、正樹は見なかったことにするか。
04:19:24 ! kisi_dead ("御厨正樹なんてキャラは居ません、居ないったら居ないんです。")
04:23:13 ! Hisasi ("カモさんいらっさーい")
04:23:19 Toyolina -> Toyone
2007/12/22 05:00:00
2007/12/22 06:00:00
2007/12/22 07:00:00
2007/12/22 08:00:00
08:45:03 ! SAIRU ("TakIRC")
2007/12/22 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:02:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:12:18 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
09:19:05 LunaWorks -> Luna
09:26:07 MorrisZZZ -> MorrisAFK
09:27:59 MorrisAFK -> Morris
09:29:24 mikeZZZ -> mikeyama
09:34:41 MOTOI -> MOTOIafk
09:59:22 MOTOIafk -> MOTOI
2007/12/22 10:00:00
2007/12/22 10:00:00
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:16:43 ! MOTOI ("今日は冬至。どっかの銭湯で柚子湯とかやってないか?")
10:17:30 EkitaiY -> EkitaiT
10:46:15 mikeyama -> mikeAway
2007/12/22 11:00:00
11:12:25 Yad_sleep -> Yaduka
11:16:46 OTE -> OTEwork
11:19:52 EkitaiT -> EkitAway
2007/12/22 12:00:00
12:00:45 hari -> hariAFK
12:31:15 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3204-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/12/22 13:00:00
13:55:51 Morris -> MorrisAFK
2007/12/22 14:00:00
14:00:49 Yaduka -> Yad_Away
14:13:19 Luna -> LunaAway
14:36:43 EkitAway -> EkitaiT
14:45:40 MorrisAFK -> Morris
2007/12/22 15:00:00
15:17:27 + lute_(~lute@p1176-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
15:29:56 mikeAway -> mikeyama
15:31:18 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
2007/12/22 16:00:00
2007/12/22 17:00:00
17:16:24 CorDiaROM -> CorDially
17:21:26 TK-Leana -> TK-Mesi
2007/12/22 18:00:00
18:28:14 Marcy -> Mar-esa
18:39:45 TK-Mesi -> TK-Leana
18:48:08 Yad_Away -> Yaduka
18:51:18 Mar-esa -> Marcy
2007/12/22 19:00:00
19:08:18 + meltdown(~meltdown@wd97.AFL41.vectant.ne.jp) to #HA06
19:47:07 CorDially -> CorDinner
19:55:32 EkitaiT -> EkiMeshi
19:59:08 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2007/12/22 20:00:00
20:20:47 + CshopZZZ(~sakurai_c@d10.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06
2007/12/22 21:00:00
21:11:28 CorDinner -> CorDially
21:15:31 EkiMeshi -> EkitaiT
21:19:13 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
21:25:36 OTEwork -> OTE
21:26:27 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:31:27 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:35:34 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2007/12/22 22:00:00
22:37:02 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
[Hisasi] しゅた。
[CorDially] ぽむっ
[Hisasi] #というわけで、ニンジン在庫があってお届けできるよ!のご連絡をば
[Hisasi] #今の眞由美サンはきっとご機嫌なので。
[CorDially] 電話:(じりりりり〜ん、じりりりり〜ん)
[Hisasi] 眞由美:「はいはーい」
[Hisasi] #ぱたぱたと手を拭ってエプロン三角巾姿で
[Hisasi] #がちゃっと電話をとって
[Hisasi] 眞由美:「はい、佐上雑貨店でございます」
[Hisasi] #超自然に
[CorDially] 各務:「ちわ〜っす、各務です」
[CorDially] 各務:「奥さんですか?」
[Hisasi] 眞由美:「あら、各務さん」
[Hisasi] #奥さんは否定しなかったよ、この人
[Toyone] #ニヤニヤ
[Hisasi] 眞由美:「先日のお野菜のことですか?」
[CorDially] 各務:「はい、この間注文頂いた品の用意が整いましたんで」
[CorDially] 各務:「何時ごろお持ち致しましょう?」
[Hisasi] 眞由美:「そうですね、じゃあ水曜にお願いできますか?」
[CorDially] 各務:「はい、かしこまりました」
22:50:42 MOTOI -> MOTOImesi
[Hisasi] #電話をきった後で声が妙にはずんでたなぁと思う各務さんだった。
[CorDially] 各務:「(何かあったのかな?)」
[gombeLOG] #奥さん。
[CorDially] #程度の連想ができるくらいはずんでいた?
[Hisasi] #もちろん!
22:52:47 gombeLOG -> gombeAFK
[Hisasi] #ずっと側にいてもいいと
[CorDially] #ヒカリ氏の発言とは思えない(ぉ
[Hisasi] #言い出したのは眞由美サンですが
22:54:32 ! Marcy ("さいきどん")
[CorDially] #流石市原の魔女w
[Hisasi] #ニガサナイ
22:57:19 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #そして届けにきてもらおう
[CorDially] #うむ
[Hisasi] #店番しながら上機嫌で待ってます。
22:59:30 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2007/12/22 23:00:00
[CorDially] #佐上雑貨店は車止めれる所あったっけ?
[CorDially] #あれば軽トラで行きます
[Toyone] あの店なんか表通りに面してやがりましたよ
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #で、そろそろ繰るかもという時間で外にでて
[CorDially] では、店の前に軽トラが止まり、人がおりる。
[Hisasi] 眞由美:「どうも、お疲れ様です」
[CorDially] 各務:「ちわ〜っす」
[CorDially] #かまどの準備とかは外でしたっけ?
[Hisasi] #庭の方にもってきてもらおう
[Hisasi] 眞由美:「ええと、場所なんですけど。ちょっとお庭のほうまで運んでいただけますか」
[CorDially] 各務:「かしこまりました〜」(野菜を取りに行く)
[CorDially] 各務:(戻ってきて)「この辺でよろしいですか?」
[Hisasi] 眞由美:「ええ、お願いします」
[Hisasi] #で、庭になんか
[Hisasi] #ドーム?みたいな
[Hisasi] #かまくら?みたいな
[Hisasi] #石を積み上げてがっちりと作ったくさい何かが
[Hisasi] #鎮座ましましてる
[CorDially] #炭焼き窯を小さくした感じ?
[Hisasi] #そんなかんじ
[CorDially] 各務:(謎の石積みを発見)「おや、これは一体……」
[Hisasi] 眞由美:「ああ、これですか」
[Hisasi] #にこやかに
[Hisasi] 眞由美:「お料理を作るための窯です」
[CorDially] 各務:「どんなお料理ですか?(炭焼き窯みたいなコレで何を……)」
[Hisasi] 眞由美:「ええ、市原の魔女達に伝わる地獄の釜シチューです」
[Hisasi] #すげぇ、物騒なワード
[Toyone] #おいしそうです^^
[Hisasi] 眞由美:「野菜と肉の水分のみで炊き上げる、三日三晩かけて煮込む特製シチューなんです」
[CorDially] 各務:「とても美味しそうですけど、なんだか物騒な名前ですねぇ(苦笑)」
[Hisasi] 眞由美:「まあ、魔女のイメージみたいなものですから」
[Hisasi] #くすくす笑って
[Hisasi] #そしてやっぱり表情が晴れやかですね
[CorDially] 各務:(晴れやかな表情の眞由美を見て)「(何かいいことでもあったのかな?)」
[Hisasi] 眞由美:「そうだ、クリスマス用にシュトーレンを作ったんですよ、おすそ分けでお一つお持ち帰りになります?」
[Hisasi] #上機嫌で。
[CorDially] 各務:「シュトーレン?」
[Hisasi] 眞由美:「クリスマスに食べる焼き菓子なんです、お店に出すので多めに作ったのでお土産にどうぞ」
[Hisasi] #で、ぱたぱたとお店に戻って包みにいれたシュトーレンを持って戻ってきて
[Hisasi] 眞由美:「どうぞ、今日はありがとうございます。それとお代も」
[CorDially] 各務:「あ、ああ、ありがとうございます」
[Hisasi] #封筒に入れたお金と包みを入れたビニール袋を手渡して。
[CorDially] #聞いてみていいかな?>上機嫌の理由
[Hisasi] #どうぞ
[CorDially] 各務:「え、えーと、最近なにかイイ事ありました?」
[CorDially] #唐突だけど、他に聞き方思いつかなんだw
[Hisasi] 眞由美:「え?」
[Hisasi] #一瞬びっくりして
[Hisasi] #ちょっと頬をそめて
[Hisasi] 眞由美:「そんな、何もありませんよ」>わらって手をぱたぱたと振って
[Hisasi] #明らかになにかイイことあったくさいですね
[CorDially] 各務:「いや、すいません」
[CorDially] 各務:「奥さん、前会った時よりえらい上機嫌でしたから……」
[Hisasi] 眞由美:「あ、その、私。奥さんではなくて……居候なんですよ」
[Hisasi] #やっと
[CorDially] #あ、いっちゃった
[CorDially] #言わなかったらヒカリに「おめでとう」とか声掛けたのにw
[Hisasi] 眞由美:「一応、氷我利さんの好意で置いていただいてる立場なので」
[CorDially] #結婚のあとに目出度いことといったら、ねぇw
[Hisasi] #でもちょっと照れつつ嬉しげにいってますね。
[CorDially] 各務:「え?」(少々思考停止)
[CorDially] 各務:「……(同棲とかいうやつだったのか?)」
[Hisasi] #言い訳の仕様もない事実
[CorDially] 各務:「……(最近の若いモンは進んでるなぁ)」
[CorDially] #違う
[CorDially] #そして各務がその手の話に縁がないから知らないだけだ
[Hisasi] 眞由美:「あ、ええと……なんていいますか、置いてもらってるというか」
[Hisasi] #言い訳しようとしつつ、なんかちょっと焦った風で
[Hisasi] #なんか見ててやれやれだぜ
[CorDially] 各務:「え、あ、はい」(色々想像してる所に話し掛けられちと吃驚)
[Hisasi] 眞由美:「ええと、だから、奥さんでなく、普通に名前でお願いします(ちょっと恥らいつつ)」
[CorDially] #そいや名前訊いた事あったっけ?
[Toyone] #佐上さんと呼べ
[CorDially] #ずっと奥さんで通してきた気がw
[Hisasi] #そういえばw
[Hisasi] #住所も佐上雑貨店って書いた気がする。
[CorDially] 各務:「えっと……(名前を検索中)」
[CorDially] #あ、箒のとき!
[CorDially] 各務:(思い出した)「あ、市原さんだっけ!」
[Hisasi] 眞由美:「あ、はい。そういえば……ちゃんと名乗ってませんでしたね」
[CorDially] 各務:(更に思い出す)「そうそう、あの時の箒の材料、どうでした?」
[Hisasi] 眞由美:「ええ、いい品が仕上がりました(きらーん)」
[Hisasi] #一瞬、走り屋の目になった
2007/12/23 00:00:01 end