語り部IRCログ #HA06-02 2008-02-10

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2008-02-10をご活用くださいませ。

2008/02/10 00:00:01
00:04:41 ! Tihiro ("夏場は体調崩しやすい私。体育祭前後で休みがかさみましたorz")
00:06:35 ! EkitaiT ("世の中に“絶対”なんて絶対ない!")
00:13:10 Ten-Rou -> Ten_Boil
00:32:13 + chita(~chita@flets1.252226.netwave.or.jp) to #HA06-02
00:33:33 gombeLOG -> gombeBusy
00:37:14 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
00:41:13 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Toyolina] 渚:「紫、チョコ買いに行くからつきあって?」
[Hisasi] 紫:「まあ、バレンタインですね!」
[Hisasi] #わぁい、と手を叩いて
[Hisasi] 紫:「いきます!」
[Hisasi] #ばんざーい
[Toyolina] #ばんざーいてw
[Toyolina] 渚:(ママ、結婚しても、紫はワンダーに満ちあふれてる。うちはほんま幸せです)
[Toyolina] #思わず心の中でママに報告
[Hisasi] 紫:「じゃあ準備しますえn」
[Toyolina] 渚:「うん」
[Hisasi] #うきうきとコート羽織ってたのしみたのしみ、と
[Toyolina] 渚:「紫は義理チョコとかどれくらい用意すんの?」
[Hisasi] 紫:「ええと、お父さまと巧にいさまと至さま、ああ、あと楽俊に……」
[Hisasi] #誰か忘れてませんかゆかりさん
[Hisasi] 紫:「ああ、正樹さまにも」
[Hisasi] #後から思い出したように
[Toyolina] #今猿が入ってたような気がしますが
[Hisasi] #はいってますね
[Hisasi] #食べれるんでしょう、きっと
[Toyolina] 渚:「うちはねえ、所長さんと、事務所の人全員と(女子含む)、あとおじさまとおとんとお義父さまと、やっぱりまさきさまの分も買ってあげた方がええかな」
[Toyolina] #考えを保留していた
[Hisasi] 紫:「そうですね、あ、大学の教授の分も」
[Hisasi] #神戸津さんとか
[Hisasi] #無論本命は二人で食べる美味しいチョコケーキですね
00:56:56 ! SAIRU ("TakIRC")
[Toyolina] #もちろんです
[Toyolina] 渚:「やっぱ大人の人は、あんまり甘くない方がええよねえ」
00:59:01 ! CorDiAway ("積極性で幸運を導け!")
2008/02/10 01:00:00
[Hisasi] 紫:「そうですね、甘すぎなくて……お酒がはいってるものでも大丈夫でしょうか」
[Hisasi] #大人向けでヨロ
[Toyolina] 渚:「かえって喜ばれるかもしれんよ、その方が。うちもそういうのにしよっかな。ちょっと手のかかってる感じのやつ」
[Hisasi] 紫:「そうですね、楽しみです」
[Hisasi] #よろこんでくれるでしょうか
[Hisasi] #お父さまは何をプレゼントしても大喜びなのでなかなか
[Toyolina] #それは品咲渚のおとんも同じで
[Toyolina] 娘のプレゼントならなんでもいいらしい
01:06:55 ! Ten-Rou ("徹夜でスタークラフト翻訳……まではしなくてもいいはずだよね、よねよね?")
[Toyolina] 渚:「うちのおとんとか見てたら、何あげても喜んでたけどなあ……」
[Toyolina] #某そばのチケットとか
[Hisasi] 紫:「そうなんです……お父さまもなんでも喜んでくださるので……でも一番もらって嬉しいものをさしあげたいし」
[Toyolina] 渚:「え、でもそれってお誕生日とかの方がよくない?」
[Toyolina] 渚:「父の日とか」
[Hisasi] 紫:「せっかくプレゼントするのですから、嬉しいものがいいなあって」
[Toyolina] 渚:「バレンタインは、チョコもらえること自体が嬉しいと思うよ、実際のとこ」
[Hisasi] 紫:「そうなのですか?」
[Hisasi] #女の子にはわからねえ感覚だ
[Toyolina] #ゆかりんさんは学校生活自体短いから男子を観察して知ったりしてないんですねきっと
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #チョコに対する思いとか赤い日に対するイメージとかも気迫
[Hisasi] #希薄だ
[Hisasi] #蒼雅の男連中もチョコに対する思い入れよりももらったことのほうが
[Toyolina] 渚:「うん、クラスの男子とか、めっちゃ意識してない振りしてて。何をもらえるっていうより、もらえること自体がすごく嬉しいんやなーって」
[Hisasi] 紫:「嬉しいんですか……ではこっちもしっかり選んでさしあげないと」
[Hisasi] #もらうだけで嬉しくともちゃんといいものをあげないとね、と
[Toyolina] 渚:「でも、美味しい堅焼きせんべいとかは微妙やった」
[Toyolina] 渚:「うん、いっぱい売ってるから、ちゃんと選ぼうね」
[Hisasi] 紫:「はい、なんかわくわくしますね」
[Hisasi] #そして仲良く腕組んで
[Toyolina] 赤い街へ
[Hisasi] 紫:「わぁ……」
[Hisasi] #売り場はおもいっきり
[Hisasi] #バレンタインセール一色
[Hisasi] #そこでゆかりんはおとうさまにカモノハシ型チョコをチョイスすることになるのだった
[Toyolina] #カモノハシ型!
[chita] # くちばしがビターチョコで全身がミルクチョコだという、無駄に手の込んだ一品
[Toyolina] #すげえw
[Hisasi] #目にホワイトチョコ、黒目にコーヒーチョコというこだわりよう
[Toyolina] 渚:「カモノハシって流行ってんのかなあ」
[Toyolina] 渚:(以前にてるとか言われたのを思い出しつつ)
[Hisasi] 紫:「すごいです!素敵です!このチョコレート!!」
[Hisasi] #目をきらきらさせて
[Hisasi] #数量限定!残りわずか!
[Hisasi] #とかかれた札が
[Toyolina] 渚:「う、うん……これはもう……お義父さまにはこれしかないって感じするね」
[Hisasi] #というか、それほど大してうれてないようす、涙目
[Hisasi] #凝ってるのに
[Toyolina] #そうなんだw
[Toyolina] 渚:「紫のお義父さま向けのはこれかな。じゃ、うちもこのカモノハシ系で……」
[Hisasi] 紫:「お義父さまのお好きなものってあるんですか?」
[Toyolina] 渚:「え、おとんの……? うーん……今まで、何あげても喜んでたから……」
[Hisasi] 紫:「好きな食べ物とか」
[Hisasi] #チョコソバ?
[Hisasi] #テンプルでテイクアウト
[Toyolina] 渚:「お蕎麦大好き。なんかおそば屋さんで一杯ひっかけるのが粋ってもんや、とか言ってた……じゃ、お酒とかの方がええんかなあ」
[Hisasi] 紫:「さっぱりしたもののほうが好みなのでしょうか」
[Hisasi] #じゃあ、スナックチョコっぽいものと小さな日本酒のボトルとか
[Toyolina] 渚:「おとんの味覚は……」
[Toyolina] #当てにならない
[Hisasi] 紫:「では、日本酒をつけてプレゼントしてみるというのはどうでしょう」
[Toyolina] #テンプル旨く食える唯一の常連客だからな!
[Hisasi] 紫:「それとさっぱりしたスナックぽいチョコといっしょに」
[Toyolina] 渚:「そうしよっかな。おつまみっぽくてそれもええね」
[Toyolina] http://www.hamakei.com/headline/2979/  こんなものを発見した。。。
[Toyolina] 渚:「まさきさまのはどんなんにする?」
[Hisasi] 紫:「そうですね……」
[Hisasi] #ううむ
[Hisasi] #発明にあけくれて食べないことを心配しつつ
[Hisasi] 紫:「栄養価の高そうな……作業をしながらつまめそうなものというのは」
[Hisasi] #作業しながらひょいパクできそうな
[Hisasi] #そんなのを
[Toyolina] 渚:「一口サイズで、アーモンドとかマカダミアナッツとか」
[Hisasi] 紫:「はい、ベタベタしないもので」
[Toyolina] 渚:「べたべたしないチョコ……」
[Toyolina] #お口で溶けて手に溶けないアレ
[Hisasi] #おなじことをw
[Toyolina] このままではアレのお徳用パックにw
[Toyolina] .k m&m 大袋
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:m&m 大袋 をどうぞ♪
[Hisasi] #なんか情緒がないのでそこはもうちょっとちゃんとした小分け袋セットチョコとかで!
01:51:30 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] ちゃんとあんねんな……お徳用。1.587キロw
[Hisasi] それはw
[Toyolina] やっぱり風情大事ですよね。これはこれですごく嬉しいけどw
01:53:07 saway -> saw
[Toyolina] (めっちゃ食べ応えあります)
[Toyolina] 多すぎてw
[Toyolina] 渚:「うーん、チョコ単体よりビスケットのってるようなのの方がええんかな」
[Toyolina] #それならとけない
[Toyolina] .k ゴディバ シグネチャー ビスケット
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ゴディバ シグネチャー ビスケット をどうぞ♪
[Toyolina] http://store.shopping.yahoo.co.jp/express/xo060113.html
[Toyolina] なかった。でもこれがふと目にとまったんだ
[Toyolina] http://store.shopping.yahoo.co.jp/express/xo040109.html  同じページにはこれがあった。僕ならこっちだなw
[Hisasi] #ぼくもフィギュアがいい
[Hisasi] 紫:「…………」>ディスプレイされたフィギュアをガン見
[Hisasi] #可愛い
[Hisasi] 紫:「……」
2008/02/10 02:00:00
[Hisasi] #M&Mミニズフィギュア
[Hisasi] 紫:「……かわいい」
[Toyolina] 渚:「なんかいいのあった?(ゆかりんさんの肩越しにぴったりくっついてのぞき込む)」
[Hisasi] #ぽつり、と
[Hisasi] 紫:「こ、これ……」
[Hisasi] #お口で溶けて手でとけないアレ、フィギュア
[Toyolina] 渚:(そ、そうかなあ)「うん。ええと、どっちが? 両方?」
[Hisasi] 紫:「二つ一緒で!」
[Hisasi] #二人からプレゼント、てことで
[Hisasi] 紫:「可愛いです(きらきら)」
[Toyolina] 渚:「あ、赤い方ならまだなんとか……一緒? じゃあ、二人でってことでこれにしよっか」
[Hisasi] 紫:「はい!」
[Hisasi] #わーい、かわいーー
[Hisasi] #きっと正樹さまも喜びます!と
[Toyolina] #なんという確信
[Hisasi] #自分が萌えてるだけちゃうんか、と
[Toyolina] 渚:(紫も喜んでるし、こっちの方がウケとれそうやしええかもしれん)
[Toyolina] #がんばったけど止めれなかったよ
02:05:33 Ryu_mesi -> Ryu_away
[Hisasi] 紫:「はいっ、お口で溶けて手でとけませんし」
[Hisasi] #やったー
[Toyolina] 渚:「じゃ、これちょっとお会計しとくね」
[Toyolina] #とかいいつつこっそりもう1セット買っておく
[Hisasi] #うふふ
[Toyolina] あとは所長さんとおじさまはおそろいの方がいいのかあえて違うのにして味の違いを楽しんでもらうのがいいのか
[Toyolina] どっちがいいっすかw
[Hisasi] 違うのにしたらあとで一緒に食べる時にこれおいしいよとかできるので
[Hisasi] 別で^^
[Hisasi] あーん、とか
[Toyolina] おkw
[Toyolina] http://store.shopping.yahoo.co.jp/tkcollection/2912-20.html  と https://www.e-royce.com/items/valen/1189089_2148.php?index&tp=sc_valen
[Toyolina] とか
[Toyolina] 後者は僕がくいたいw
[Hisasi] やべ、おいしそうw
[miburo] ほう
[Toyolina] 買っちゃったw
[gombeBusy] はやっw
[gombeBusy] 山崎に弱いとよりんさ
[Toyolina] 渚:「これとかすごく大人って感じするし、これとこれ、別々でラッピングしてください」
[Hisasi] 店員:「はい、かしこまりました」
[Toyolina] レミーマルタンもグランマルニエも買ったよ
[Toyolina] 合計3つ。バカス。
[Hisasi] 紫:「えーと巧にいさまの分はこっちで、至さまのはこっち」
[Hisasi] #にいさまは甘み抑え目で、いたるんのはミルクたっぷりの奴
[Hisasi] #教授の分にはウイスキーボンボン的ななにか
[Hisasi] #プレゼント分のチョコをゲットしてほくほく
[Toyolina] 渚:「もしかして義理チョコ買ったりするのって初めて?」
[Toyolina] #帰り道
[Hisasi] 紫:「はい……お父さまやにいさまのプレゼントとはまた違って、選ぶの楽しいです」
[Hisasi] #えへへ、と
[Toyolina] #去年はどうしてたっけなと思ったらゆかりんさんからもらってました
[Hisasi] #ほう
[Hisasi] #本命にばかり
[Toyolina] 渚:「自分で食べたくなっちゃうから困るよね−。お金があったら、全部買って食べたくなっちゃう」
[Toyolina] 去年。 http://kataribe.com/IRC/HA06/2007/02/20070214.html#230000
[Hisasi] 紫:「味見したチョコもみんな美味しかったですよね」
02:26:57 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Toyolina] 渚:「うん、そういう子ってやっぱおるみたいで、友チョコって言って友達どおしで買って交換するんやって」
[Hisasi] 紫:「でももらうとうれしいですよね」
[Hisasi] #うふふ
[Toyolina] 渚:「うちらもやろっか。交換、本命とは別で」
[Hisasi] 紫:「いいですね」
[Hisasi] #うふふ、と
[Toyolina] #たとえチョコ入りだし巻きだったとしても喜んで食べることを誓います
[Hisasi] #みぎーに心を込めて、ホワイトチョコを
[Hisasi] #無垢な思いをこめて
[Toyolina] #すてき
[Toyolina] #甘くてふわふわした時間をくれるゆかりんさんのためにチョコレートシフォンケーキ(はちみつ入り)を
[Hisasi] #くっ、この子達は、、、
[Toyolina] #僕にもおすすわけしてくだちい
[Toyolina] おっと本音が
[chita] # 智美:「超硬冷凍でもいい?」
[Toyolina] #解凍に手間がかかりそうなのはちょっと
02:45:24 ! kisito ("正樹:「開き直りが肝心かもね」")
02:50:47 ! gombeBusy ("Leaving..")
2008/02/10 03:00:00
03:22:20 ! Hisasi ("ピンク玉萌え")
2008/02/10 04:00:00
2008/02/10 05:00:00
2008/02/10 06:00:00
06:45:56 ! chita ("quit")
2008/02/10 07:00:00
07:58:04 fukaFuton -> fukaNeoki
2008/02/10 08:00:00
08:04:14 ! Marcy ("Leaving...")
08:08:29 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
08:15:54 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
08:26:13 mikeZzz -> mikeAway
2008/02/10 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:16:41 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
09:54:24 MorrisZZZ -> Morris
2008/02/10 10:00:00
2008/02/10 10:00:00
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:44:22 + meltdown(~meltdown@wd117.AFL21.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2008/02/10 11:00:00
11:34:09 EkitaiT -> EkitAway
11:42:03 LunaAway -> LunaOfuro
11:42:14 LunaOfuro -> Luna
11:57:30 + H_Aoi(~chocoa@121-84-49-222.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2008/02/10 12:00:00
12:15:38 Luna -> LunaAway
12:23:13 EkitAway -> EkitaiT
2008/02/10 13:00:00
13:36:03 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
2008/02/10 14:00:00
14:04:29 EkitaiT -> EkiRepo
14:43:03 + kisito(~guilsn@p4212-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
14:49:58 + meltdown(~meltdown@w4d49.AFL5.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2008/02/10 15:00:00
15:35:09 CorDialog -> CorDially
2008/02/10 16:00:00
16:12:48 CorDially -> CorDiAway
2008/02/10 17:00:00
17:14:26 CorDiAway -> CorDially
17:28:19 ! Ruki_ ("Leaving...")
17:31:32 + Ruki(~Ruki@p4106-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2008/02/10 18:00:00
18:33:07 ! kisito ("そのうちHA06キャラの絵を描きたいなぁ")
18:40:32 Marcy -> Mar-cook
18:56:36 CorDially -> CorDinner
2008/02/10 19:00:00
19:03:49 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
19:15:03 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
19:24:11 Mar-cook -> Marcy
19:25:13 gombeLOG -> gombeAFK
19:31:32 CorDinner -> CorDially
19:39:51 CorDially -> CaRDR_00
19:43:30 CaRDR_00 -> CarDin_DH
19:48:06 + kisito(~guilsn@p4212-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:51:23 hari -> hari-Yopa
2008/02/10 20:00:00
20:00:15 Marcy -> Mizuna_00
20:02:13 kisito -> kisi_psu
20:44:33 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2250-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:57:57 Morris -> MorrisAFK
2008/02/10 21:00:00
21:00:08 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:01:39 Ten-Rou -> Ten_trans
21:12:33 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
21:17:22 + ToyoML11_(-ToyoML115@124.18.8.245) to #HA06-02
21:48:33 Ten_trans -> Ten-Rou
2008/02/10 22:00:00
22:10:29 Ten-Rou -> Ten_Boil
[EkiRepo] #夏音さん研究室
22:18:55 EkiRepo -> EkitaiT
[EkitaiT] 白亜:(がちゃりとドアを開けて)「こんにちわーです」
[EkitaiT] 夏音:「あら白亜ちゃん、ちょうどいいところに来たわね」
[EkitaiT] 白亜:「? 何かまた変なロボットでも作ったです?」
[EkitaiT] 夏音:「んふふ〜今回は友達とちょっと別なもの作ってたのよ。それと“変”は余計よ」
[EkitaiT] #夏音の手には透明なケースには入ったディスクが
[EkitaiT] 白亜:「別なものって……そのディスクですか。何です?」
[EkitaiT] 夏音:「実はこれ、なんとゲームソフトなのよ!」(ででーん
[EkitaiT] 白亜:「ゲームソフト…ですか?」
[EkitaiT] 夏音:「そう。しかもPS2なの。というわけで早速プレイしてみない?」
22:26:54 Ten_Boil -> Ten-Rou
[EkitaiT] #研究室にあるテレビの前にはすでにセットされたPS2が
[EkitaiT] 白亜:「…逃げられそうにはないですね。わかったですよ」
[EkitaiT] 夏音:「それじゃ、ディスクセット〜」
22:30:01 ! NaggyFish ("明日も作業じゃーっ")
[EkitaiT] #電源の入ったテレビ画面には TOKYO HAZARD なる文字が
[EkitaiT] 白亜:「これがタイトルですか。何か雰囲気的にバイオハザードぽいですね」
[EkitaiT] #第一章 異変
22:34:27 MorrisAFK -> Morris
[EkitaiT] #舞台は会社のオフィス
[EkitaiT] #しかし、そのオフィスには様々な書類やコピー用紙が散らばっており、また倒れているデスクや椅子もあったりで、なかなかにひどい惨状
[EkitaiT] #そんな中、無事なデスクに突っ伏して寝ている男性が
[EkitaiT] 白亜:「ふむむ、何か主人公ぽいですね…」
[EkitaiT] 夏音:「あ、そうだ。これが主人公のプロフィールね」
[EkitaiT] #と紙が渡される
22:43:18 gombeAFK -> gombeLOG
[EkitaiT] 主人公:山田コウジ(40歳・男性) 妻、娘と3人暮らしのサラリーマン。四角いメガネをかけており、ビール腹。髪の毛が最近薄くなってきた。最近、娘がちょっと冷たい態度を取るのが悩み。
[EkitaiT] 白亜:「…これ、シミュレーションゲームだったですか」
[EkitaiT] 夏音:「違うわよ。アクションアクション」
[EkitaiT] 白亜:「…まぁいいですよ」
[EkitaiT] コウジ:『……む、いかん徹夜覚悟で書類作成していたが、いつの間にか眠ってしまっていたらしい』
[EkitaiT] コウジ:『何とか今日1時からの会議に間に合わせねば……ん?』
[EkitaiT] コウジ:(オフィスの様子に気づいて)「な、何だこれは! 私が眠っている間に何かあったのか!?」
22:59:03 CarDin_DH -> CarDin_06
[EkitaiT] コウジ:『とりあえず警察に電話を…(受話器を取ってボタンを押す)……ん? つながらないのか…?』
2008/02/10 23:00:00
[EkitaiT] コウジ:『仕方ない、一度、1階にいる常駐の警備員のところへ行こう』
[EkitaiT] テロップ:1階の警備員控え室へ行け!
[EkitaiT] 白亜:「あ、動かせるようになったです。…ふーむ、ここは4階ですか」
[EkitaiT] 夏音:「そういえばチュートリアル作り忘れちゃったの。はい、これが操作方法ね」
[EkitaiT] #と、再び紙を渡す
[EkitaiT] 白亜:「どうもです……何かやけにアクション多くないですか…?」
[EkitaiT] #見れば、デビルメイクライのダンテばりに動けるぽい
[Hisasi] #ビールっ腹で?、、、
[EkitaiT] 白亜:「えーとこれで……おぉ、コウジがサイドロールしたです! ……で、こうやると…えぇ!? か、壁走りまで出来るですか!?」
[H_Aoi] #ピールっ腹でっ!?
[EkitaiT] #画面内でコウジがオフィスの壁を軽快に走っている
[H_Aoi] #オッサンスゴスw
[EkitaiT] 夏音:「ほら、せっかくのアクションなんだから自由度が高い方がいいかなぁ〜なんて」
[EkitaiT] 白亜:「高すぎですっ! 一体どこの会社に壁走りのできる40代のサラリーマンがいるですかっ!?」
[EkitaiT] 夏音:「そこはゲームだし、ね?」
[EkitaiT] 白亜:「…とりあえず、進めてみましょう…」
[EkitaiT] #画面にきらりと光るもの発見
[EkitaiT] 武器:ダブルハンドガン
[EkitaiT] 白亜:「変ですっ 何で日本の会社のオフィスにハンドガンが落ちてるですか!」
[EkitaiT] コウジ:二丁拳銃をパンパンパンパンパンパンと軽快に撃っている
[EkitaiT] 白亜:「……この主人公はおっさんの皮を被ったダンテですね…?」(疲れてきた
23:21:01 + chita(~chita@flets1.249063.netwave.or.jp) to #HA06-02
[EkitaiT] 夏音:「残弾数には気をつけてね〜」
[EkitaiT] 白亜:「なんでこんなところだけバイオハザードぽいですか…」
23:27:14 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-02
23:28:26 CarDin_06 -> CarDin_DH
[EkitaiT] #とりあえず、コウジを操作して廊下へ
[EkitaiT] #すると、またきらりと光るものが
[EkitaiT] アイテム:ヱビスビール
[EkitaiT] 効果:体力回復・大
[EkitaiT] 白亜:「さすがはオッサン、ビールで体力回復するですか」
[EkitaiT] #さらにタッタッタッタと走っていると第一会議室発見。中へ
[EkitaiT] #なお、この走っているときコウジの額には汗が浮んでいたりする細かい設定が
[EkitaiT] #会議室でムービー発生
[EkitaiT] コウジ:『むぅ、そろそろ出勤時間のはずなのだが、まだ他に人はいないか…』
[Toyolina] #ゾンビ島みたいなことしてるな
[EkitaiT] SE:バターンッ
[EkitaiT] #会議室内の別の扉が勢いよく開いて、ぞろぞろと人が
[EkitaiT] コウジ:『な、なんだ…? ん? あれは小島に高橋、鈴木に井上さんまで…何だ、みんな来ていたのか』
[EkitaiT] #同僚が現れた。が、様子がおかしい
[EkitaiT] 小島:『ンガアァァァアアァァッッ!』
[EkitaiT] #飛び掛ってきた
[EkitaiT] コウジ:『ど、どうしたんだ小島!? やめるんだ!』(小島に掴みかかられて、噛み付かれそうになりつつ
[EkitaiT] コウジ:『くっ…この…!』(何とか小島を突き飛ばし、距離をとる
[EkitaiT] コウジ:(一体何が起きたというのだ…! この状況、まともではない…くっ、仕方ない…っ!)
[EkitaiT] #クルクルクルとハンドガンを取り出し、手で回転させて構える
[EkitaiT] 白亜:「何かコウジ、いきなり殺る気満々じゃないですか!」
23:59:07 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
23:59:31 ! Ten-Rou ("明日は休日なのに6時起きなのです")
2008/02/11 00:00:00 end