語り部IRCログ #HA06-02 2008-02-20

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2008-02-20をご活用くださいませ。

2008/02/20 00:00:01
00:20:03 Marcy -> Mar-dead
00:56:18 kisi_psu -> kisito
00:58:19 ! kisito ("そのうちHA06キャラの絵を描きたいなぁ")
2008/02/20 01:00:00
01:02:08 + fukaNote(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
01:05:02 fukaNote -> fukaGuten
[Toyolina] 渚:(おもむろにゆかりんさんのほっぺたをさわる)
[Hisasi] 紫:「ふわぁ」
[Toyolina] 渚:「すべすべでやらかい(さわさわ)」
[Hisasi] 紫:「えへへ、くすぐったいです」
[Toyolina] 渚:「お肌きめ細かいし、赤ちゃんのほっぺたみたい(さわさわ)」
[Toyolina] #なんか癒されてきたらしく手は止まりそうにない
[Hisasi] 紫:「こうやって撫でてもらうの……なんか嬉しいです」
[Toyolina] 渚:「うちも嬉しい、なで心地ええし、すっごく今癒されてる。このままずっとこうしてたい気分」
01:24:13 Luna -> LunaSleep
[Toyolina] 渚:「あ」
[Toyolina] #ゆかりんさんの口元にチョコケーキの小さいのがついてたので、唇近づけてペロリと
[Hisasi] 紫:「きゃっ」>でもうれしそう
[gombeLOG] #きゃー
[Toyolina] #今日発売のPenPenの特集。さりげなく積極的なスキンシップで二人の距離をゼロにしちゃおう!的な。
[Toyolina] 渚:「今のさりげなかった? わざとらしかった?」
[Hisasi] 紫:「え、でも、すごく普通でしたよ?」
[Hisasi] #えへへ、と
01:36:11 ! Hisasi ("おのれピンク玉、かわゆすぎる……")
01:43:30 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
01:50:03 Ryu -> Ryu_away
2008/02/20 02:00:00
02:10:52 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:22:26 mikeyama -> mikeZzz
02:26:42 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:46:49 Saw -> saway
2008/02/20 03:00:00
2008/02/20 04:00:00
2008/02/20 05:00:00
2008/02/20 06:00:00
06:30:53 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-153.cnc.jp) to #HA06-02
06:31:16 + MOTO-i(~MOTO-i@220-208-126-153.cnc.jp) to #HA06-02
2008/02/20 07:00:00
07:38:49 MOTOI -> MOTOIwork
07:48:59 mikeZzz -> mikeyama
2008/02/20 08:00:00
08:23:37 OTE_Aw -> OTE
2008/02/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:18:13 MorisDEAD -> Morris
09:28:57 + H_Aoi(~chocoa@p12193-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2008/02/20 10:00:00
2008/02/20 10:00:01
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2008/02/20 11:00:00
11:06:08 Ryu_away -> Ryu
2008/02/20 12:00:00
12:23:18 OTE -> OTEwork
2008/02/20 13:00:00
2008/02/20 14:00:00
14:07:08 OTEwork -> OTE_Aw
14:15:25 Morris -> MorrisAFK
2008/02/20 15:00:00
2008/02/20 16:00:00
16:38:50 lute_ -> lute
2008/02/20 17:00:00
17:24:19 ! H_Aoi ("てっしゅう")
17:43:43 MorrisAFK -> Morris
2008/02/20 18:00:00
18:01:31 Ryu -> Ryu_away
18:19:26 LunaSleep -> Luna
18:34:42 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
18:51:26 Mar-dead -> Marcy
18:51:53 Luna -> LunaAway
2008/02/20 19:00:00
19:03:25 Ryu_away -> Ryu
19:37:30 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-02
19:38:20 + meltdown(~meltdown@wd65.AFL27.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:59:45 Ryu -> Ryu_away
2008/02/20 20:00:00
20:04:13 + H_Aoi(~chocoa@121-84-49-222.eonet.ne.jp) to #HA06-02
20:06:33 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2081-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:06:35 + fukaGuten(~fukanju@p21213-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:06:41 Ryu_away -> Ryu
20:08:59 fukaGuten -> fukaChoku
20:12:04 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
20:22:45 H_Aoi -> H_AoiAfk
20:26:52 + meltdown(~meltdown@wd240.AFL12.vectant.ne.jp) to #HA06-02
20:28:57 LunaAway -> LunaOfuro
20:36:01 Ryu -> Ryu_away
20:38:04 CorDialog -> CorDiAway
20:49:27 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
2008/02/20 21:00:00
21:02:11 LunaOfuro -> Luna_
21:15:35 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
21:21:45 Ten-Rou -> Ten_Boil
21:29:20 CorDiAway -> CorDially
21:37:40 MOTOIwork -> MOTOI
21:37:43 Ten_Boil -> Ten-Rou
21:38:32 OTE_Aw -> OTE
21:52:01 H_AoiAfk -> H_Aoi
2008/02/20 22:00:00
[Luna_] 茉莉菜:「というわけで」
[Luna_] 茉莉菜:「夜です」
[MOTOI] 大樹:「……どういうわけだか知らないけど、おはよ」<今起きたらしい
[Luna_] 茉莉菜:「たまにはこーゆー起こし方もいいでしょ」
[Luna_] 茉莉菜:(大樹君のためにトマトジュースを入れてる)
22:04:18 Marcy -> Vatted_00
[MOTOI] 大樹:「んー、よく寝た」(関節こきこき
22:04:25 CorDially -> Liz_00
[Luna_] 茉莉菜:「毎日朝から夜まで良く寝てること寝てること」
[Luna_] 茉莉菜:「冬至どころか節分まで過ぎたもんだから睡眠時間長くなるでしょ、そりゃ」
[MOTOI] 大樹:「別に日の長さにあわせて寝る時間変わるってわけでもないんだけど」
[Luna_] 茉莉菜:「そっかなぁ?」
[Luna_] 茉莉菜:「だってほら、目ヤニついてるし」(とってあげる)
[MOTOI] 大樹:「おいおい、目ヤニくらい顔洗えばとれるって」(苦笑
[Luna_] 茉莉菜:「いいじゃない、取ったってっ」
22:09:23 ! Ten-Rou ("目標は1週間で5つ、と")
[MOTOI] 大樹:「いや、悪いとは言ってないよ」
[Luna_] 茉莉菜:「じゃあなによぉ」(むぅ)
[MOTOI] 大樹:「怒るなってば……」
[Luna_] 茉莉菜:(ぷい)
[Luna_] #ああまりなんがご機嫌ななめになってしまいました
[MOTOI] 大樹:「ちょっと照れくさかっただけじゃないか……」
[Luna_] 茉莉菜:「……きらい」(ぼそ)
[MOTOI] 大樹:「……え?」
[Luna_] 茉莉菜:「……大樹くんなんか、だぁいっきらーいっ」
[Luna_] 茉莉菜:(立ち上がって走り去ろうとする)
[MOTOI] 大樹:「まってくれ、茉莉菜!」
[Luna_] 茉莉菜:(たったった)
[Luna_] #止めるもよし止めないもよし
[MOTOI] 大樹:「待てってば!」(とめる
[Luna_] 茉莉菜:「ぁぅ」
[Luna_] #止められました
[MOTOI] 大樹:「悪かったよ、邪険にして」
[Luna_] 茉莉菜:「……いーんだもん、どーせワタシ邪魔でしょう?」
22:20:23 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
[MOTOI] 大樹:「取ってくれたんだから、お礼言わなきゃいけなかった。ごめん、ありがとう」
[Luna_] 茉莉菜:「……」(ぷい)
[Luna_] 茉莉菜:「ホント、いつまでも子供なんだから」(ぼそ)
[MOTOI] 大樹:「……え」
[Luna_] 茉莉菜:「いつになったら乙女心にきがついてくれるんだろ」(ぼそ)
22:24:05 gombeLOG -> gombeAFK
[MOTOI] 大樹:「……」
[Luna_] 茉莉菜:「毎日夕方に大樹君を起こして、一緒にすごして、寝て、それの繰り返しばっかりでいいの?」
[Luna_] 茉莉菜:「一緒にすごすって言ったってテレビ見たり動画見たりゲームしたりばっかりで」
[MOTOI] 大樹:「……そりゃ、俺だって一緒に外出たいよ」
[Luna_] 茉莉菜:「たまに遊びに行ってもゲーセンとか夜道ばっかで」
[Luna_] 茉莉菜:「なんなのこの生活」
[MOTOI] 大樹:「……」
[Luna_] #なんかちょっとストレスですか?<まりなん
[MOTOI] #昼の世界に出たい
[Luna_] #昼の世界に「一緒に」出たい
[Luna_] 茉莉菜:「ま、あれかな」
[Luna_] 茉莉菜:「ある意味遠距離恋愛だよね」
[Luna_] 茉莉菜:「ワタシ達の関係って」
[MOTOI] 大樹:「……」
[Luna_] 茉莉菜:「昼に生きるモノと夜に生きるモノ」
[Luna_] 茉莉菜:「昼と夜の間の一刻だけ触れ合える」
[MOTOI] 大樹:「……もっと長く、触れ合いたい」
[Luna_] 茉莉菜:「……うん」                     
[Luna_] 茉莉菜:「昼でも夜でもない刻をずっと、永遠に一緒に……
[Luna_] 茉莉菜:「いられたらいいのにね」
[MOTOI] 大樹:「……居たいよ」
[Luna_] 茉莉菜:「……ワタシだって」
[Luna_] 茉莉菜:(ぎゅ)
[MOTOI] 大樹:(ぎゅ)
22:40:35 + kisito(~guilsn@p4212-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Luna_] 茉莉菜:「吸血鬼でも人間でもどっちでもかまわない、大樹くんと一緒にいたいっ」(強く抱きしめる)
[MOTOI] 大樹:「……俺だって、どんなふうになったって、茉莉菜と一緒にいたい」(ぎゅーっ)
[Luna_] #さて
[Luna_] #このあとどーする?orどーなる?
[MOTOI] #どーしようか
[MOTOI] #増血のときみたいに何かに目覚める?(ぉ
[Luna_] #うふ
[Luna_] #しかも両方?(ぉ
[Luna_] #つーか
[Luna_] #二人して吸血鬼と人の間の存在になって昼も夜も関係なくなったらすごいよなぁ(ぉぃ
[MOTOI] #すごいというかなんというか(汗
[Luna_] #昼も夜も関係なくカタリン(マテ
[MOTOI] #やばいっすよー(汗
[Luna_] #コワイネェ
[Luna_] #なんかこう
[Luna_] #大樹の血+茉莉菜の血+なにか想定外の要素→??? みたいなかんじですかこれは
22:57:33 Ryu_away -> Ryu
[MOTOI] #想定外の要素ねぇ
[Luna_] #なんかいいのありますかねぇ
[TK-Leana] # 大樹の血+茉莉菜の血+浮気
[TK-Leana] # とか
[MOTOI] #無理(どきっぱり
[Luna_] #ひぃそれ昨日のボツ案〜(ぉ
[MOTOI] #すくなくとも大樹に浮気なんてできる度胸アリマセン(爆)
[NATI] #古田が巨人に入籍発言をする>想定外の出来事
[Luna_] #どひぃw
[Luna_] #しかも入籍w
2008/02/20 23:00:00
[Toyolina] #終世栄誉プレイングマネージャー
[NATI] #どう見ても夢オチしか考えられない展開ですね、すいませんでした。
[Toyolina] #岩田鉄五郎みたいな古田を想像
[NATI] #浮気っぽい浮気でなければOK?>想定外
[Luna_] んー
[Luna_] たとえば
[NATI] #特殊な血液の輸血が無ければ生きて行けない。
[Luna_] こないだの騒ぎの中和剤、を中和する必要ないのにうっかり飲んじゃうとか
[NATI] そんなカンジの子から慕われる展開。
[Luna_] うひひ
[NATI] 当然その子はキャッチャーなんです。
[Hisasi] 血が、血をおくれ(はあはあ)
[NATI] そういう古田との依存関係。
[MOTOI] #……古田さんから離れませんか(大汗
[MOTOI] #さっきWiiFitのCM見ましたけどー
[NATI] #僕には恋愛ネタは向かないということが再確認できました、すいませんでした、もう口出し致しません。
[Luna_] #いあでもNATIさんも十分恋愛っぽいネタは振っているような気は。
[Luna_] #ツナギくんだと
[NATI] #えー、古田相手に?
[Luna_] #うひひ
[NATI] #それはそれとして恋愛ネタはないですよ、僕には。
[Luna_] #なるる
[NATI] #つなぎ:「恋愛という感情は生物が子孫を残すため
[Hisasi] #グリムテイル:「つまりマスターの背中にこの朝顔の種を植えるという」
[NATI] #つなぎ:「どう解釈してそうなったか、さっぱり分からないが、何一つ俺の言葉が伝わってないことは分かった。」
[TK-Leana] # メフィスト:「その朝顔はタマヲさんの種なのね」
23:18:17 Liz_00 -> Liz_06
23:18:32 MOTOI -> MOTOImesi
23:18:33 Vatted_00 -> Vatted_03
[TK-Leana] # メフィスト:「侯爵閣下の背を寄り代に成長したそれは、タマヲさんと閣下の愛の結晶と言えるのではなかろうかか」
[NATI] #つなぎ:「感情はソフト。愛というのは、生命維持のため、群れを作り共生を促すためのソフト。」
[NATI] #つなぎ:「一人で完璧な俺には要らない。」
[NATI] #つなぎ:「当然タネも要らない。」
[TK-Leana] # メフィスト:「なるほどなのね」
[NATI] #つなぎ:「君には必要なものかもしれない。」(朝顔のタネをメフィストの背中に巻く)
[TK-Leana] # メフィスト:「ギャーッ! アストラル体が侵食されるのねェッ!!」
[TK-Leana] # すげえ勢いで背をはたく
[NATI] #つなぎ:「これが、愛、か……。」
[TK-Leana] # しおしおのぱー
23:23:28 + fukaChok0(~fukanju@p21213-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[NATI] #どう考えても恋愛は出来そうにない偏った考えと行動。
[NATI] #たぶん猫屋さんのキャラなみに恋愛に不向き。
23:28:53 Liz_06 -> Liz_05
[saway] #同じくらい偏った相手がいればキット
[Toyolina] #超恋愛偏向なら足して2で割ればきっと。
[NATI] #kitCUT。しゅぴーん。
[Toyolina] ツナギさんは無理でもカマキリの彼ならもしや。
[NATI] ヤツは精神と肉体の半分以上がカマキリになって失踪してるようです。
[Toyolina] すでにほぼカマキリでしたか
23:38:59 Vatted_03 -> Vatted_09
[TK-Leana] ていうか、冬を前にして卵産んで死んだんじゃ
[NATI] 吹利のバッタに迫る未曾有の危機。
[Toyolina] バッタがいなくなると生態系的にどう不都合があるんでしょうね
[NATI] とりあえずカマキリは困ったことになりそうですね。
23:50:10 gombeAFK -> gombeLOG
[NATI] 摘薙:「感情は一つの能力。生存するためのプログラムソフト。『怒り』や『憎しみ』は攻撃性のため、『喜び』『哀しみ』は共生のため。『好奇心』は成長のため。」
[NATI] 摘薙:「この感情というヤツはどこから来るのか、というと大半は肉体の情報から来る。」
[NATI] 摘薙:「死に賭けの人間は食欲も好奇心も無くなるし、発情もしないもんだ。」
[NATI] 摘薙:「肉体と心はバラバラの存在ではない。」
[NATI] 摘薙:「つまり知的生命体とか言いつつ、人間も感情をコントロール出来ないわけだ。」
[NATI] 摘薙:「俺は違う、肉体を自分で変化できる……それによって、攻撃性、食欲、共感等々自らの意志で……。」
[NATI] 摘薙:「機械及び神経組織を組み合わせて作った、体内に存在するいくつもの生体コンピューターの擬似感情プログラムの併用によって。」
[NATI] 摘薙:「その場の空気に合わせて、知性でもって感情を決めることが出来る。」
[NATI] 摘薙:「知的生命体、ここに極まれり、だ!」
[NATI] 摘薙:「ワハハ!ワハハ!」
[NATI] だがKY。
23:59:36 MOTOImesi -> MOTOI
[Toyolina] 黒トオクさん:「うっさい」
[MOTOI] #黒キター
2008/02/21 00:00:00 end