語り部IRCログ #HA06-02 2008-02-27

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2008-02-27をご活用くださいませ。

2008/02/27 00:00:00
00:01:30 ! CorDially ("積極性で幸運を導け!")
[Toyolina] 秀くん:「なんか、久しぶり、なんだけど、食べ慣れてるとか、そんな感じするなあ。優衣メシいっぱい食べてるな、よく考えたら」
[Toyolina] #初めて作ったときから。失敗作もいっぱい食べた
[Hisasi] #卵の殻のはいったハンバーグとかも食べさせました
[Toyolina] #おかげで骨が丈夫になりました
[Hisasi] #空中分解したお好み焼きもたべさせました
[hari] #おまいら……
[Hisasi] #もちろん美味しいものもいっぱいありましたよ!(いまさらのようなふぉろー)
00:05:01 OTE -> OTE_Aw
[Toyolina] 秀くん:「料理、上手くなったよな。あ、なったじゃなくてなってる。現在進行形」
00:06:16 Marcy -> Mar-dead
[Hisasi] わっしぃ:「うん。ほら、いっつも残さず食べてくれる人がいるから、ね?」
[Hisasi] #うぃんく
[Toyolina] 秀くん:「お、おう……(う、ウィンク!?)。だってさ、味が……うん、好きな味だし……初めてつくったハンバーグだって、殻以外は美味かったし。作ってくれるのに、残すとかありえねーし」
[Hisasi] わっしぃ:「そうやって、失敗したハンバーグでも……美味しいって食べてくれうの、すっごく嬉しいんだよ」
[Hisasi] #なんか幸せそうな顔ですね
[Toyolina] 秀くん:「そ、そんな……きゅ、急に言うなよ。焦るし。お、オレだってその……ほら、なんだ……」
[Toyolina] #優衣のご飯楽しみだし。
[Toyolina] #言ってやれよ
[Hisasi] #いってくださいよ
[Hisasi] わっしぃ:「え、なんか今日の秀くん、ちょっと違うよ?なんか、いつもより緊張してるみたい」
[Hisasi] #くすくすと
[Toyolina] 秀くん:「い、いやその……やっぱ、隠せてない? 緊張、してる、正直。うん。……優衣のご飯、食えるってだけでもう一杯一杯だし」
[Hisasi] わっしぃ:「なんか、くすぐったいなぁ……照れちゃう」
[Hisasi] #ちょっと恥じらいを見せる猛禽
[Toyolina] 秀くん:「今まではさ、その……美味いから楽しみだったんだけど……(バクバク)」
[Hisasi] #胸の前で手をちょんと組んで、小首をかしげてえへへっと
[Hisasi] #エプロン装備で
[Toyolina] 心拍数がやばいことに
[Toyolina] 殺され宇
[Hisasi] #この猛禽、完全に殺しにかかってゆ!
[Toyolina] 秀くん:「(一瞬声が出ない)……な、なんか、な。今日、っていうか、今、は。その、食べれること自体が、嬉しい……んだ、うん」
[Hisasi] わっしぃ:「え、そんなに美味しい?ふふっ」
[Hisasi] #そして、いい感じで盛り上がってきたあたりで、食べ終わってお部屋デスか
[Toyolina] #まさにキルゾーン
[Toyolina] 秀くん:(優衣の部屋……何回も入ってんのに……ゴクリ)
[Hisasi] わっしぃ:「ほら、こっちこっち、いまDVDセットするね」
[Hisasi] #しかもちょっぴりゆるめな部屋着ですね
[Toyolina] #gkr
[Hisasi] #しかしゆったりとしつつもだらしなくはない、
[Hisasi] #そしてどこか無防備さもありつつ見えないところはみえない
[Toyolina] 秀くん:(や、やばいって。めっちゃ気になる……)
[Toyolina] #それが狙い
[Hisasi] わっしぃ:「やっぱさあ、一人でみるより楽しいもんね」
[Hisasi] #セットしつつ
[Hisasi] #なんか長い髪がさらりとかなっちゃったりしやがるんだぜ、なんという
[Toyolina] 秀くん:「そ、そうだよな。何借りてき……(ドッキンコ)」
00:37:23 Ryu -> Ryu_afk
[Hisasi] わっしぃ:「謎のシナイマン、ニューヨークに現る!っていうものすごいB級映画なんだけどね、すごくカメラワーク凝ってていいって話が」
[Hisasi] #何借りてんですか、わっしぃさん
[Toyolina] #シナイマン……?
[Hisasi] #竹刀片手にもってホッケーマスクをかぶって腰みのをつけた男がパッケージに
[Hisasi] #わっしーさん、どういうチョイスなの?!
[Toyolina] 秀くん:「優衣ってほんと……B級好きだよな。やばい。オレ一人だったら、絶対それ見ないし……(ぷふふ)」
[Toyolina] #そんなセンス萌え
[Toyolina] 秀くん:「この前の、なんだっけ。深海の王女ヨハネスブルグなんとかも、まじかよって思ったけど、面白かったし」
[Hisasi] わっしぃ:「そうそう、深海の王女ヨハネスブルグで青く萌えよ!もすごかったし」
[Hisasi] #わっしぃさん、B級映画好き:2
[Hisasi] わっしぃ:「じゃあ、みよっか」
[Hisasi] #そしてぬいぐるみ抱えて当然のように秀くんのとなりに
[Toyolina] 秀くん:「おー」
[Toyolina] #このときはB級映画の話で少し和んだから気づかなかったが……今日のわっしぃさんは……
[Hisasi] #無防備さをかもしだしつつも見えないところは見えない、しかしそこはかとなくゆったりだ
[Hisasi] #そして隣にちょんとすわって
[Hisasi] #なんか肩とか触れちゃいません?
00:49:16 ! MOTOI ("タンス内がナイキとアディダスだらけ")
00:49:51 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[Toyolina] 秀くん:(か、肩あたっ)
[Hisasi] わっしぃ:「楽しみだねっ」
[Toyolina] #そしてちらと目だけ動かしてわっしぃさんを。声は楽しそうだ
[Hisasi] #そして、どきばくしながら見てる秀くんとよゆうのわっしぃさん
[Toyolina] 秀くん:「そ、そだな、シナイマンとか……」
[Hisasi] #そして、なぜか中盤になってどういうわけかシナイマンと鎧姫のラブシーンがあったりする
[Toyolina] 秀くん:(……腰ミノが全然気にならねえ……むしろなんか……こっちに体重かかってね……?)
[Hisasi] #腰みのホッケーマスクと全身甲冑の姫が(コサージュで女らしさを演出)
[Hisasi] #そっと手を取り合って
[Hisasi] #外見があれなくせにやたらと構図やら演出に凝っている。
[Hisasi] わっしぃ:(どきどき)
[Toyolina] #突っ込みどころしかないような映画なのにw
[Toyolina] 秀くん:(手、手……はっ)
[Toyolina] #オワタ先輩の熱いトークを思い出した
[Hisasi] #エアオワタ:「肩だ!肩に手を回すんだっ!」
[Hisasi] #エアオワタさんのお達しですよ!
[Toyolina] 秀くん:(そうだ、か、肩を……肩を……オレから……ゴクリ)
[Toyolina] #しかし肩が触れてるので手をばれないように動かすのは無理だと悟る
[Hisasi] #もうそこは明確に!(まってエアオワタさん!)
[Toyolina] #こっそり作戦は立案段階で却下。もうこうなったら!byエアオワタ参謀
[Hisasi] #エアオワタ:「もうここはがっと、ばっとがーんと!」
[Hisasi] #長嶋的すぐる、エアオワタ参謀
[Toyolina] 秀くん:(さりげなくなさすぎっすよ、オワタ先輩!)
[Hisasi] わっしぃ:「秀くん?」
[Hisasi] #そこでなんかてんぱってる秀くんの顔をちらっと見上げるわっしぃさん(マジ猛禽)
[Toyolina] 秀くん:(ドクドクドクドクドク)「……い、いやその……ちょっと、さ」
[Hisasi] わっしぃ:「え?」
[Hisasi] #ここで、脳内の秀くん@やるときはやる子がささやいたんじゃ
[Hisasi] #脳内秀くん:「いっとけ」>笑顔でさむずあっぷ
[Toyolina] #ここじゃーい
[Hisasi] #いい笑顔だった
[Toyolina] 秀くん:「……こ、こうしたい、って思って」
[Toyolina] #少しカクカクしながら肩に手を回す
[Hisasi] わっしぃ:「……あ」
[Hisasi] #ちょっと驚いた風になりつつ
[Hisasi] わっしぃ:「……うん」
[Hisasi] #そのままよっかかってきましたよ!秀さん!
2008/02/27 01:00:00
[Toyolina] 秀くん:(ふおおおおお!!やりました、やりましたよ、オワタ先輩!!我が世の春がきたっすよ!!)
[Hisasi] #なんて安い春なの、秀くん!!
[Toyolina] #まだ春一番くらいなもんです
[Toyolina] 秀くん:(……)
[Toyolina] #剣道でそれなりに鍛えている秀くんからしたらわっしぃさんは大変細くて柔らかそうですね
[Hisasi] #りまこさんよりも小柄ですね
[Hisasi] #細くてふわっと柔らかくて
01:02:36 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] #ここで最高に空気をよむシナイマンが甲冑娘とお花畑で語り合うシーンへ突入
[Hisasi] #空気読んでるか?
[Toyolina] #お花畑だとぅ!?
[Hisasi] #もはやどこから突っ込んでいいのか
01:03:58 ! miburo ("わっしょい、に見えた")
[Toyolina] 秀くん:(シナイマン、意味わかんねえし……優衣柔らかいし……お花畑だし……いやいやオワタ先輩それはちょっとやばいっス)
[Toyolina] #脳内で葛藤中
[Hisasi] わっしぃ:(えへへ、と)
[Hisasi] #ことんと秀くんの肩によっかかってますね、わっしぃさん
[Toyolina] 秀くん:(オワタ先輩、ここは、ここは攻めに転じてもいいんでしょうか……シナイマンでもいいや、教えてシナイマン……っていうか、オレしかいねえじゃん!?)
[Toyolina] #幻影に助言を求めるむなしさにやっと気づいた
[Hisasi] #決めるときは俺が決めるしかねえ!たしか剣道部の顧問のせんせいも「やるときはじぶんのちからよ〜」とかいってた気がする
[Hisasi] #すげえ、適当くさい言い方にも聞こえますが
[Toyolina] #師の教え:1←この辺に適当だなという本音が現れている
[Hisasi] #さあ、ここは俺が決めるしかねえ
[Hisasi] #ジェバンニ並に!
[Toyolina] 秀くん:「……優衣(やっとの思いでのどから声を。テンパりすぎ)」
[Hisasi] わっしぃ:「ん?」
[Toyolina] #どっちかというと松田級
[Hisasi] #ちょっと見上げて
[Hisasi] #にこっと笑う
[Toyolina] 秀くん:「(ドキドキドキドキドキドキ)……抱いて、いい……?」
01:10:59 Ryu_afk -> Ryu
[Toyolina] #とか言いながら震える手を背中に
[Hisasi] #なんかどっきりしちゃう発言ですね
[Hisasi] わっしぃ:「え…………」
[Toyolina] #ほんとですね
[Hisasi] #一瞬どっきりしつつも
[Hisasi] #ぽふっと、秀くんにもたれかかってきやがりますね
[Hisasi] #秀さん、いきなりヒヨコから軍鶏になりすぎ
[Toyolina] 秀くん:(あwせdrf(中略))
[Toyolina] #心不全なりそうなくらい動悸息切れですが
[Hisasi] #ここで、いい感じでわっしぃ父が帰宅すると美味しいですね
[Hisasi] #いや、いつも遊びにきててごはんたべてDVD見てるんでわっしぃ父的には、ああまた秀くんきてるのかって感じなんですが
[Toyolina] #いつものことなので
[Toyolina] #むしろ公認寸前な勢いな予感もしますが
[Hisasi] #そこらへんは、朴念仁ズのオワ秀コンビですよ
[Toyolina] 秀くん:「……心臓やばい、死ぬかもしんない」
[Hisasi] わっしぃ:「……あたしも」
[Hisasi] #とかいいつつもこてんと、よりかかってきますよ!秀さん!
[Hisasi] #なんてうらはらな猛禽女子!
[Toyolina] 秀くん:「……ゆ、優衣、って……そ、その……こうしてると……そ、その、おちつく、違う、落ち着いてない。ああ、なんだっけ。お、お、そうだ、おさまりがいい? ……ぴったりサイズ、って感じが
[Toyolina] 」
[Hisasi] わっしぃ:「一緒にいると……おちつく?」
[Hisasi] #よりかかったまま
[Toyolina] 秀くん:「……心臓以外は……。うん。すごく落ち着く……」
[Hisasi] わっしぃ:「……あたしも……こうしてると……すごく」
[Hisasi] #なんか首にてがそっとまわってきましたね
[Hisasi] #ここで見上げる目ですね
[Toyolina] #きゃ、超いっぱいいっぱいなのに
[Hisasi] #ここでちうして、なんかもう気持ち盛り上がってますよ!!!ってときにパパ帰ってくる。
[Toyolina] #定番のヲチ。
[Toyolina] 秀くん:「……優衣(泳ぎそうになる視線を気合いで。見つめ合うのだ)」
[Hisasi] #がんばった
[Hisasi] わっしぃ:「……うん」
[Hisasi] #じっと
[Toyolina] 秀くん:(ゆっくり顔を近づける。変顔にならないようにまた気合いで)
[Hisasi] わっしぃ:(ぎゅっと目を閉じちゃうぜ)
[Hisasi] #どきどきしてるのが伝わってきますよ!!秀サン!!
[Toyolina] 秀くん:「お、オレ、やっぱり……優衣が好きだ……(軽く唇を重ね、る。重ねた)」
[Hisasi] わっしぃ:(目とじて、どきどきどきと)
[Hisasi] #時間がゆっくりとすぎてます
[Hisasi] #もう心臓どきばくすぎ
[Hisasi] #そして
[Hisasi] #なんかもうオレ最高潮じゃね?というかもう、オレ大人の階段のぼっちゃわね?
[Hisasi] #みたいな時に
[Toyolina] #この展開はもう!?
[Toyolina] #ってときにやっぱり。
[Hisasi] #下のほうで
[Hisasi] #ただいまー
[Hisasi] 鷲尾父:「ただいまー」
[Hisasi] #玄関のドアが開く音
[Toyolina] 秀くん@部屋:(ギクギクギクギク)
[Toyolina] #もう見つめ合ってそのまま倒れ込んじゃいますよな時に。
[Hisasi] 鷲尾父:「優衣ー帰ったぞー」
[Hisasi] #なんて空気読めない父
[Toyolina] #この場合は父を責めるのはさすがに酷でありますw
[Hisasi] わっしぃ:(どっきぃ)
[Hisasi] #内心舌打ちなわっしぃさん(ちょっとまって!)
[Toyolina] 秀くん:「(ぱくぱく)……おじさん、帰ってきた!?(ひそひそ)」
[Toyolina] #やばいわっしぃ
[Hisasi] わっしぃ:「(こくこくこく)……あ、はーい、おかえりなさーい」
[Hisasi] #いや、一緒にDVD見てたことは別にいつものことなんだけど
[Hisasi] #二人の方の心情的に後ろ暗いw
[Toyolina] #DVDの内容とか覚えてないしw
[Hisasi] #そして、おお、秀くんきてたのか。とフレンドリーな鷲尾父と
[Hisasi] #なんか一気に灰になりそうな秀君と
[Toyolina] #は、はい、おじゃましてました(サラサラサラサラ)
[Hisasi] #内心おしかったなーとかおもってるわっしぃさんでした
[Hisasi] #こんな感じでひとつ。
[Hisasi] #報告会を楽しみにしておこう。
[Toyolina] #オワタ先輩……昨日は……一ヶ月分くらいいろいろと燃え尽きました……
[Hisasi] #まっしろだ、、、
[Hisasi] #というわけでネよふ。
[Toyolina] ぷあおま
01:41:25 Ryu -> Ryu_away
01:42:42 ! Hisasi ("おのれピンク玉、かわゆすぎる……")
2008/02/27 02:00:00
02:51:49 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:54:08 ! kisito ("正樹:「開き直りが肝心かもね」")
2008/02/27 03:00:00
2008/02/27 04:00:00
2008/02/27 05:00:00
2008/02/27 06:00:00
06:31:13 + MOTO-i(-MOTO-i@220.208.126.153) to #HA06-02
06:32:12 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-153.cnc.jp) to #HA06-02
06:40:30 ! lute (EOF From client)
2008/02/27 07:00:00
07:39:55 MOTOI -> MOTOIwork
2008/02/27 08:00:00
2008/02/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:03 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:37:24 + fukaGuten(~fukanju@p21136-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2008/02/27 10:00:00
2008/02/27 10:00:02
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:33:52 Ryu_away -> Ryu
2008/02/27 11:00:00
2008/02/27 12:00:00
12:07:56 mikeZzz -> mikeyama
12:19:32 MorrisZZZ -> Morris
2008/02/27 13:00:00
13:46:12 Morris -> MorrisAFK
2008/02/27 14:00:00
14:26:20 fukaGuten -> fukaByoto
14:49:05 Saw -> saway
2008/02/27 15:00:00
15:12:48 + fukaByot0(~fukanju@p21136-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:57:18 mikeyama -> mikeAway
2008/02/27 16:00:00
16:43:48 mikeAway -> mikeyama
2008/02/27 17:00:00
17:09:38 + fukaByoto(~fukanju@P061198171194.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-02
17:11:18 MorrisAFK -> Morris
17:12:44 + kisito(~chocoa@p1141-ipad07tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2008/02/27 18:00:00
18:00:52 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
18:07:29 OTE_Aw -> OTE
18:18:05 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
18:39:49 + fukaByot0(~fukanju@P061198171194.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-02
18:50:31 + fukaByot0(~fukanju@p22055-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:54:39 CorDialog -> CorDially
18:57:03 ! Morris ("ランダム落ちメ:宇宙が短かったからさいきどー")
18:57:30 OTE -> OTE_Aw
2008/02/27 19:00:00
19:01:31 + Morris(~Morris@p2072-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:09:02 CorDially -> CorDinner
19:32:03 NaggyFish -> MesiNaggy
19:36:11 + lute(~lute@p2234-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:38:37 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-02
19:53:25 TK-Leana0 -> TK-Leana
19:53:50 TK-Leana -> TK-Away
2008/02/27 20:00:00
20:01:28 + fukaByoto(~fukanju@p21017-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:02:44 MOTOIwork -> MOTOI
20:09:41 + meltdown(~meltdown@w4d194.AFL13.vectant.ne.jp) to #HA06-02
20:17:01 fukaByoto -> fukaChoku
20:23:43 Ryu -> Ryu_away
20:24:39 TK-Away -> TK-Leana
20:30:27 MesiNaggy -> NaggyFish
20:38:47 CorDinner -> CorDially
20:49:38 kisito -> kisi_afk
2008/02/27 21:00:00
21:02:08 kisi_afk -> kisito
21:02:57 CorDially -> CorDiAway
21:27:17 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
21:45:45 Morris -> MorrisEAT
2008/02/27 22:00:00
22:00:25 MorrisEAT -> Morris
22:08:56 CorDiAway -> CorDially
22:46:44 OTE_Aw -> OTEdrunk
22:55:36 ! Mar-dead ("Leaving...")
22:58:46 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2008/02/27 23:00:00
23:08:01 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
23:08:36 ! NaggyFish ("ねるーん")
23:14:50 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
23:21:21 Ryu_away -> Ryu
23:21:31 CorDially -> CorDeath
23:31:29 ! CorDeath ("消極的では不運を招くぞ……")
23:38:22 OTEdrunk -> Ohuro
23:43:50 Ohuro -> OTE_Aw
2008/02/28 00:00:00 end