語り部IRCログ #HA06-02 2008-05-19

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2008-05-19をご活用くださいませ。

2008/05/19 00:00:00
00:01:45 EkitaiT -> EkiDead
[CorDially] 各務:「(葉の端は刃なり)」(数枚の笹の葉が使い魔と杖に向かって魚が泳ぐように舞う)
[Hisasi] 一つ目鴉:「キィッ」
[Hisasi] 御方:「む」
[CorDially] #あくまで逃げる隙を作るためだが、破壊出来たら結果おーらい
[Hisasi] #で、笹の葉をばしっと落とそうとして、その隙に逃亡?
[CorDially] #ですね。
[Hisasi] #とびかかろうとして笹の葉とんできたからそっちを先に迎撃>鴉
[CorDially] #逃げ道は階段のみ? それとも他にある?
[Hisasi] #階段のみかな、二階におりれば窓から逃亡も可能
00:07:01 Morris -> MorisDEAD
[CorDially] #二階かな?
[CorDially] #園長先生とか眞由美さんとかにも遭遇しないといけないしw
[Hisasi] #おk
[Hisasi] #じゃあ、どたばたと二階へ走った
[CorDially] #お約束だが、窓から逃げたように偽装して人の居なさそうな部屋に潜伏かw
[CorDially] #窓の外からキウイの蔓が伸びていたり
[Hisasi] #うむ
[CorDially] 各務:「(何とかあの妖怪婆ぁを出し抜かないと)」(呼吸を整える)
00:14:41 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] #まだ二階?
[CorDially] #はい、上層の方が核心に近付けそうですが、3階には居れそうに無いw
[Hisasi] #婆は逃げたものと想いました、逃げたところで何ができるといった風情、というか、魔女しか脅威と感じてない風
00:18:18 Ryu -> Ryu_away
[CorDially] #二階に人の気配が少なければ囚われたとおもわれる眞由美さん探して、
[CorDially] #二人がかりで再挑戦かな?
[Hisasi] #で、人の気配がない、と動き出したところ。
[CorDially] #二階の探索が無理そうなら1階でやっぱり探索かな?
[Hisasi] #ポケットにいれた魔女の護りが振動しました。
[CorDially] 各務:「(おや?)」
[CorDially] 各務:(人の気配が無いかを確認)
[Hisasi] #で、出してみると、うっすら光って熱を持っている
[Hisasi] #手に乗せると、まるでどこかを指すように光がちかっと廊下の向こうにのびた
[CorDially] #警戒しつつ移動。
[Hisasi] #で、たどり着いた一つの部屋。
00:25:13 ! MOTOI ("眠気は大したことないけどなっ(ぉぃ")
[Hisasi] #で、部屋にある一つのテーブル、一冊の本が載っている
[Hisasi] 本:(かたかた)
[Hisasi] #なんか動いてる
[Hisasi] #で、護りの光がまっすぐに本に伸びてる
[CorDially] 各務:「(吉と出るか、凶と出るか……)」(手にとってタイトルを確認)
[Hisasi] #で、本を手に取ると
[Hisasi] #めきめきっと音を立てて本が展開して
[Hisasi] 山形@体半分が本になりかけ:「……っく」
[Hisasi] #あれ、ひまわりの家の園長?
[CorDially] 各務:「うおっ!」
[kisito] #市原の家はびっくりドッキリがおおいなw
[Hisasi] #人の姿になりつつも、左半身はびっしりと文字、左腕はばさばさと本のページ状態
[Hisasi] 山形:「……くっ」
[CorDially] 各務:「え、園長先生ですか?」
[Hisasi] #本化しそうになるのを必死に抵抗しながら
[Hisasi] 山形:「あ……貴方は……っ」
[Hisasi] #苦しそうです
[Hisasi] 山形:「危険です……ここは……早く……」
[CorDially] 各務:「危険は百も承知です、それよりもどうしてここに……」
[Hisasi] 山形:「……私は……止められなかった……御方様は、奇書を……くっ」
[gombe] #また出しやがったようですね
[CorDially] 各務:(菖蒲の葉を園長先生の腕に巻いてみる)
00:36:03 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[CorDially] 各務:「(邪気を払う魔除け……効いてくれっ)」
[Hisasi] #辛うじて本化は止まった
[Hisasi] #でも本に代わった腕から先は戻らない様子
[Hisasi] 山形:「……(はぁ)」
[CorDially] 各務:「とりあえず、動けますか?」
[CorDially] 各務:「動けるなら、窓からロープ代わりの物がありますから、其方から脱出して下さい」
[Hisasi] 山形:「……ありがとう……早く、一刻も早く、危機を伝えなければ」
[CorDially] #時間も圧しているので、脱出させたら翌日に続く、で宜しいですか?
[Hisasi] #おけ
[Hisasi] #とりあえず、園長先生を脱出させることに成功
[CorDially] 各務:「すいません園長先生、眞由美さんは見ませんでしたか?」
[Hisasi] 山形:「……え?いえ、私が……こちらに来た時には」
[Hisasi] #いなかったよ
[CorDially] 各務:「そうですか……(暫くの間本みたいだったからなぁ)」(舌打ち)
[Hisasi] #やっぱり捕まっている様子。
[CorDially] 各務:「昨晩から連絡が取れないので……」
[Hisasi] 山形:「……!」
[Hisasi] #まさか、といった顔で
[Hisasi] 山形:「……やはり、御方様……」
[CorDially] 各務:「……やっぱりあの妖怪婆ぁか」(ぼそっと)
[CorDially] #おいw
[Hisasi] #といった感じで
[Hisasi] #づつく。
[CorDially] 各務:「ああ、それと身を隠す処が無いようでしたら、佐上雑貨店に潜伏しては如何でしょうか」
[CorDially] 各務:「あそこなら眞由美さんが帰ってきたらすぐにでも接触できますよ」
00:50:48 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
[CorDially] #とヒガリさん方面にも振っておく
[CorDially] #とぅびぃこんてぃにゅうど
00:51:42 CorDially -> CorDeath
00:53:24 lute -> LuteSlpga
00:53:29 ! kisito ("くこ:「マップのバグハケーン!」")
00:58:15 Saw -> sawfuro
2008/05/19 01:00:00
01:02:27 ! CorDeath ("明日は捕獲されるシーンだ")
01:34:08 ! gombe ("Leaving...")
01:34:11 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/05/19 02:00:00
02:07:57 ! sawfuro ("See you...")
2008/05/19 03:00:00
03:44:15 + fukaLog(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2008/05/19 04:00:00
04:02:17 Marcy -> Mar-dead
2008/05/19 05:00:00
2008/05/19 06:00:00
06:00:47 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-65.cnc.jp) to #HA06-02
06:01:10 + MOTO-i(~MOTO-i@220-208-127-65.cnc.jp) to #HA06-02
06:25:20 MOTOI -> MOTOIwork
06:45:06 LunaNemui -> Luna
2008/05/19 07:00:00
07:09:21 fukaSleep -> fukaWork
07:28:23 Luna -> LunaAway
07:28:31 LunaAway -> LunaWorks
2008/05/19 08:00:00
08:00:11 ! EkiDead ("ウニー")
08:15:29 ! OTE_Aw ("Leaving..")
08:31:38 MorisDEAD -> Morris
08:37:01 Mar-dead -> Marcy
08:37:19 Marcy -> Mar-work
08:39:31 mikeyama -> mikeUniv
2008/05/19 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:05:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2008/05/19 10:00:00
2008/05/19 10:00:01
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2008/05/19 11:00:00
11:57:26 Ryu_away -> Ryu
2008/05/19 12:00:00
12:39:36 ! Mar-work ("Leaving...")
12:43:21 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
12:47:23 Marcy -> Mar-work
2008/05/19 13:00:00
2008/05/19 14:00:00
2008/05/19 15:00:00
2008/05/19 16:00:00
16:08:54 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
[EkitaiT] さて
[EkitaiT] 白亜:「…というわけで、よーやく今日、レポートを2つ提出してきたですよ…」
[EkitaiT] #暁工科大、夏音研究室にて
[EkitaiT] 電子:「理系はレポートとの戦いだから仕方ない」
[EkitaiT] #今日出された物理化学の課題をまた教えてもらってる
[EkitaiT] 白亜:「ですねー…ときに、電子さんや夏音さんも理系ですよね? レポートとかどんな感じだったんですか?」
[EkitaiT] #ふと興味を持って聞いてみる
[EkitaiT] 電子:「私は英語で書いて出さないといけなかったから、そこで苦労した」
[EkitaiT] 白亜:「英語ですか!?」
[EkitaiT] 電子:(コクリと頷いて)「教授が、英語じゃないと読んでくれない人だったから」
[EkitaiT] 白亜:「うわー…難儀な教授ですね…」
[EkitaiT] #MITだし、確かに日本語じゃ読んでもらえない(というか読めない)ので仕方ないのだけど、白亜は電子がどこの大学にいたかは知らない
[EkitaiT] 電子:「あれは仕方なかったけど。あと夏音は…」
[EkitaiT] #淡々と語る電子
[EkitaiT] #回想シーン
[EkitaiT] #夏音、20歳の頃
[EkitaiT] 助教授:「何だねこのレポートは!? 結果はいい加減だし、考察は適当に書いたとしか思えんな! そもそも何だねこの考察は? 君は私をバカにしてるのか!?」
[EkitaiT] #椅子にふんぞり返った小太りのオッサンが、夏音の書いた実験レポを机に放り投げて怒鳴っている
[EkitaiT] #このオッサンは助教授で今回の実験テーマの担当者。何かといちゃもんをつけては再提出を促し生徒からは嫌われまくってる
[EkitaiT] #特に夏音に対して執拗なまでに難癖をつけてくるやつ。実は彼女のレポートは彼が言うほど悪くはなく、むしろ実験レポートとしてはいい部類に入っている
[EkitaiT] 助教授:「書き直しだ書き直しだ! 期限は3日後、それまでに提出できなければ単位はやらんからな!」
[EkitaiT] #もう話すことはない、と言った感じでしっしっ、と手で追い払うしぐさ
[EkitaiT] 夏音:俯いて唇をかみ締めている
[EkitaiT] #しかし、机の上に放り出されたレポートを手に取ると、部屋をあとにする
[EkitaiT] #扉を閉め、廊下を少し歩いてから顔を上げる
[EkitaiT] #その目に映っていたのは悲しみ…
[EkitaiT] #………ではなく闘志の炎だった
[EkitaiT] #夏音は激怒した。必ず、かの邪知暴虐の助教授を叩き潰さねばならぬと決意した
[EkitaiT] 夏音:「……見てなさいよ」
[EkitaiT] #外に出て、携帯で誰かに連絡を取る
[EkitaiT] 夏音:「もしもし、王子くん? 今からちょっとラボを使わせてもらいたいんだけどいいかしら? ええ、うん、ちょっと3日間のうちにやらないといけないこと出来ちゃって…」
[EkitaiT] #それから3日間、彼女は闘った
[EkitaiT] #取っている講義・演習にはすべて出席しながら、それ以外の時間はすべて実験レポートに当てる生活
[EkitaiT] #日に日にやつれ、ボロボロなっていく彼女を同じ学科の友人は心配したが、彼女は笑って「大丈夫よ」と言うばかり
[EkitaiT] #そして3日後の期限の日
[EkitaiT] SE:ガチャ
[EkitaiT] 夏音:「失礼します」
[EkitaiT] #助教授の部屋
[EkitaiT] 助教授:「…ん? 何だ、君か。レポートは出来たのかね? フン、ま、どうせたいした変わりはないだろうけどね」
[EkitaiT] 夏音:無言でバッグからレポートを取り出す
[EkitaiT] #そしてバシリ、とレポートを机に置く
[EkitaiT] 助教授:「…!?」
[EkitaiT] #A4サイズで枚数にして54枚になったレポート
16:58:17 Morris -> MorrisAFK
[EkitaiT] 夏音:「言われたとおり、書き直してきました。どうぞ、ご覧になってくださいませんか?」
[EkitaiT] #満面の微笑み
2008/05/19 17:00:00
[EkitaiT] #そこには3日間完徹、食事・水のみ、とという生活を送ってきた疲労はない
[EkitaiT] #いや、あるけれど、それすら超える迫力がその笑みにはあった
[EkitaiT] 助教授:(たじろぎつつ)「……ま、枚数だけ多ければいいというわけではないんだ! しかしまぁいいだろう、あとで読んでおいて…」
[EkitaiT] 夏音:「いえ、今お読みになってください。私はこの後、何も講義は入っていませんので」(にっこり
[EkitaiT] 助教授:「…ぐっ」
[EkitaiT] 夏音:「その上で是非、アドバイス・ご指摘・内容不足等あったら言ってください。また時間を頂ければさらに詳細データ等を追加して持ってきますので」(にっこり
[EkitaiT] 助教授:(とても苦い顔をしつつ)「……いいだろう。私も今は特に用事もないし、付き合おう…」
[EkitaiT] 夏音:「ありがとうございます」(にっこり
17:07:37 ! Ruki ("Leaving...")
[EkitaiT] #そして助教授が分厚いレポートを手に取り、表紙を捲る
[EkitaiT] 夏音:後ろで手を組んで悠然と立っている
[EkitaiT] 助教授:「!」
[EkitaiT] #表紙を捲ると、普通よりも少し小さめのフォントで書かれた文字がずらずらと書かれている
[EkitaiT] 助教授:(さらに何枚か捲って)「……き、君、これは…」
[EkitaiT] 夏音:「文字が小さくなってしまったのはすみません。文量が文量なので、これ以上大きくするともっと枚数が増えて綴じるのが大変になってしまいますので」
[EkitaiT] #それとも、と
[EkitaiT] 夏音:「元のデータはちゃんとあるので、すぐに直して印刷しなおしてきましょうか?」
[EkitaiT] #やれ、と言えば本気でやってくる目で
[EkitaiT] 助教授:「い、いや、その必要はない…紙が勿体ないからな…」
[EkitaiT] 夏音:「そうですか」
[EkitaiT] #微笑みながら
17:17:22 + Ruki(~Ruki@p1236-ipbfp701tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[EkitaiT] #それからたっぷり1時間半、助教授は彼女の再提出レポートを読み、夏音は助教授がレポートを読み終えるのを待った
[EkitaiT] 助教授:(あ、ありえん…! たかが学生実験のこのレベル、このテーマで何故ここまで詳細に書けるんだっ!!)
[EkitaiT] 夏音(助教授が考察部分を読み終えるのを見て)「いかがでしたでしょうか? 何かご指摘があればオお願いします」
[EkitaiT] 助教授:「う…ぐぐぐ…」
[EkitaiT] #あちこちページを捲り、少しでも荒を探そうとするも、全くもって隙のない文章、理論飛躍を起こしていない考察、これ以上詳細なデータがるのか? という結果等々に反論する余地が全くない
[EkitaiT] 助教授:「な、ならこれは…!」
[EkitaiT] #何でもいいから何か反論を、と非常に苦しい反論しようとしたとき
[EkitaiT] SE:ガチャ
[EkitaiT] #60代の一人の男性が部屋に入ってきた
[EkitaiT] 助教授:(ぎょっ、とした顔になって)「や、山原教授…」
[EkitaiT] 山原教授:「ほぅ、君が柳原夏音君かい?」
[EkitaiT] 夏音:「ええ、そうですけど…?」
[EkitaiT] #あまり面識はない
[EkitaiT] 山原教授:「いや何、最近3年の女の子で大変にがんばっている子がいると聞いて、ちょっと見に来てみたんだよ」
[EkitaiT] #ははは、と笑いながら
[EkitaiT] 夏音:「はぁ…」
[EkitaiT] 山原教授:「ふむ、担当は三島君だったか。どうだい、彼女のレポートは?」
[EkitaiT] 三島助教授:「い、いえ、その…」
[EkitaiT] 山原教授:「お、それがレポートですか。どれ、私にも読ませてくれないかな?」
[EkitaiT] #助教授からレポートを受け取り、パラパラと流し読みする
[EkitaiT] 山原教授:「おお! これは素晴らしい。よくここまで詳細なデータを取ったね。それでいて内容は理解しやすいようにまとめらている。ちゃんと理解してる証拠じゃないか」
[EkitaiT] #ほぅほぅ、と感心しながら
[EkitaiT] 山原教授:「この正確さでデータを取るのには苦労したんじゃないかい?」
[EkitaiT] 夏音:「ええ、まぁ…再提出を言われてから3日間しかありませんでしたけど、全然ダメだと言われたので一から実験をしなおしてまとめたりしたので」
[EkitaiT] 山原教授:「なるほどなるほど。うん、私が見たところ、確かにその結果がこのレポートにもちゃんと反映されていると思うよ」
[EkitaiT] #夏音にレポートを渡して
[EkitaiT] 山原教授:「いやはや、こんなに素晴らしい実験レポートを見たのは久しぶりだね。素晴らしい」
[EkitaiT] 夏音:「あ、ありがとうございます!」(礼をしながら
[EkitaiT] 山原教授:「さて三島君、私はこのレポートは指摘するどころか、見本として譲り受けたいぐらいの気持ちがあるのだけど、君はどうかな?」
[EkitaiT] 三島助教授:(うぐ、とつまるも)「……確かに、学生実験のレポート内容としては非の打ち所がなく、素晴らしいもだと思います…」
[EkitaiT] 山原教授:「うんうん。君もそう思うか。というわけで夏音君、合格だ。うちに帰ってゆっくり休むといい」
[EkitaiT] 夏音:「は、はい! ありがとうございました!」
[EkitaiT] #そうして部屋を出る。すると、何人かの友人が廊下にいた
[EkitaiT] 友人A:「夏音ー! やったじゃん! 通ったんでしょ!?」
[EkitaiT] 友人B:「普通にすごいよ! あのデブオヤジの悔しがる顔、見たかったなー」
2008/05/19 18:00:00
[EkitaiT] #など、他にも数名の友人達がキャイキャイと騒ぐ
[EkitaiT] #夏音の完全勝利であった
[EkitaiT] 夏音:「うん、これでやっと……あれ…?」
[EkitaiT] #ふらり、と床に倒れた
[EkitaiT] 友人A:「ちょ、どーしたの夏音!?」
[EkitaiT] 友人B:「倒れた!? って、何か気失ってる! ほ、保健室に運ばないと!」
[EkitaiT] #こうして3日間の無理がたたった夏音は、友人達により保健室に運ばれ、点滴を打たれて丸1日眠り続けたという
[EkitaiT] #これが彼女の初3日間完徹であった
[EkitaiT] #なお、この翌年、三島助教授は暁工科大学を去った
[EkitaiT] #回想終了
[EkitaiT] 電子:「……ということがあったみたい」
[EkitaiT] 白亜:ぽかーん
[EkitaiT] #課題を書く手が完全に止まっている
[EkitaiT] 白亜:「な、夏音さん、本当にすごい人ですね…」
[EkitaiT] 電子:「彼女は滅多に怒らないけど、一度本気で怒ると容赦がなくなって、物事を徹底的にやりすぎる」
[EkitaiT] #コーヒーを一口飲んで
[EkitaiT] 電子:「私も以前、そのレポートを夏音に見せてもらったけど、ワープロソフトで書いたレポートなのに、何か鬼気迫るものがあったのを覚えてる」
[EkitaiT] 白亜:「うわー……」
[EkitaiT] #と、そこへ
[EkitaiT] 夏音:「ただいま〜 アルメル線が安売りしてたからいっぱい買ってきちゃったわ」
[EkitaiT] #そして白亜を見て
[EkitaiT] 夏音:「あら、白亜ちゃん来てたのね? お勉強?」
[EkitaiT] 白亜:「そ、そんなところです」
18:16:51 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-65.cnc.jp) to #HA06-02
[EkitaiT] 夏音:「…? 何かあったの?」<電子に
[EkitaiT] 電子:「息抜きに、少し昔話をしてただけ」
[EkitaiT] 夏音:「そうなの? 面白そうね。後で私にも聞かせてね〜 じゃあ、ちょっと作業場行ってくるから、ごゆっくりどうぞ〜」
[EkitaiT] #作業場へ
[EkitaiT] 白亜:「…さすがチーム・Nの人ですね…ってああ! 課題が全然進んでないです!」
[EkitaiT] 電子:「がんば」(コーヒー飲みながら
[EkitaiT] #そんな、ちょっとしたお話でした
[EkitaiT] #終
[EkitaiT] うむ
[EkitaiT] 今日の電車の中でだら〜っと思いついたネタだったけど
[EkitaiT] 思った以上にスムーズに進んだぞ
[EkitaiT] 我ながら、夏音さんかっこよかったわーw
[EkitaiT] 楽しかったぜ。満足。
18:27:15 + ToyoML115(~ToyoML115@r-124-18-134-160.commufa.jp) to #HA06-02
18:28:14 LuteSlpga -> lute
[MOTOI] つええw>夏音さん
18:30:26 + meltdown(~meltdown@w4d235.AFL18.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[EkitaiT] 怒ると徹底的にやっちゃう人でしたw
18:45:41 MOTOI -> MOTOIgym
18:46:27 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
18:53:28 MorrisAFK -> Morris
2008/05/19 19:00:00
19:35:27 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
19:37:44 NaggyFish -> MesiNaggy
19:48:23 LunaWorks -> Luna
2008/05/19 20:00:00
20:04:35 TK-Sleep -> TK-Leana
20:31:49 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-02
20:33:41 kisito -> kisi_mesi
20:45:07 Mar-work -> Marcy
20:46:09 + Saw(~UserID@116-64-138-214.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
20:47:13 Saw -> safuro
20:50:58 Ryu -> Ryu_away
20:52:17 kisi_mesi -> kisito
20:55:05 MesiNaggy -> NaggyFish
[EkitaiT] さて、電子さんの過去編もやろうと思ったけど
[EkitaiT] 飯食ったらストーリー飛んだ罠(ぉ
2008/05/19 21:00:00
21:34:17 ! NaggyFish ("11時には帰りたひなあ……")
21:36:16 + gombe(~gombe@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
21:39:16 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
21:42:08 ! fukaWork ("Leaving...")
21:44:43 CorDiaROM -> CorDially
21:49:15 mikeUniv -> mikeyama
21:54:18 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2008/05/19 22:00:00
[CorDially] ふと思った
[CorDially] とりあえずセーブデータを作るのもいいかもしれない。
[CorDially] ----
[CorDially] 各務:(4、5枚のメモ用紙に同じ文面のものを書き書き)
22:04:15 + OTE(~metral@FL1-118-110-4-76.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[CorDially] #文面は『3階奥の間、対毒装備、妖怪ババァに気をつけろ』
[CorDially] 各務:「さて、今後の方針を決めないと……」(ぶつぶつ)
22:13:15 Morris -> MorrisAFK
22:13:39 MorrisAFK -> MorrisEAT
[CorDially] 各務:「此処に留まり機を窺うべきか……」(ぶつぶつ)
[CorDially] 各務:「一旦撤退して体勢を立て直して再突入か……」(ぶつぶつ)
[Toyone] #妖怪ババア=ちさきちの婆ちゃん
[CorDially] #そのとおりw
[CorDially] 各務:「これを渡す相手も考えないと……」(ぶつぶつ)
22:24:24 fukaNote -> fukaSleep
[CorDially] 各務:「……まずは、あの二人かな?」
[CorDially] ----
[CorDially] スタート地点に戻ってメモを渡しますかねぇ
22:31:17 CorDially -> CorDown
[CorDown] #疲れたっぽいので今日の一人キャラチャはここまで
[gombe] #おつか
22:32:51 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] #ひさにゃーがいたら、雑貨店に連れてくるのをやるんだけどねぇ
[kisito] #と、噂をすれば。
[Hisasi] ん?
[kisito] や、昨日の続きはやらないのかなーと思っただけでヤンス
[EkitaiT] #ザコキャラだ!
[EkitaiT] #<ヤンス
[Hisasi] その前に眞由美さんと山形園長の敗北シーンを一人回しでちゃちゃっとやっとこうかなあ
[gombe] ちょっと時系列さかのぼる感じかね
[Hisasi] うむ
[gombe] 本にされちまう前
[Hisasi] 眞由美サンの敗北は決定
[gombe] #ひまわりの家で待ってる方については、 http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2008/05/20080519.html この辺から続けられそうなら続けるのはどうだろうかなあ、と思うので
[gombe] #また読んでおいてくだされ
[Hisasi] おー
[Hisasi] どちらにしても
[gombe] #<紅のWikiページからたどれる
[Hisasi] 紅茶を入れてシュークリームを食すという重要ミッションがあるので(おい
[gombe] ああ、それは大切なミッションだ
[gombe] 充分な戦果を挙げることを期待しています(ぉ
[kisito] あぁ、重要ですね
[gombe] まあひまわり組は、サイルさんが楽しみにしていたようだし、ルナと愉快な仲間達が活躍できる日を待とう
[CorDown] #嗚呼、各務の関わったログを貼っておかないと。
22:45:33 MorrisEAT -> Morris
[Toyone] 貼ってついでにわかりやすくしてくれるとうれしす
22:47:34 MOTOIgym -> MOTOI
2008/05/19 23:00:00
[kisito] 正:「……うーむ」
23:06:50 Ryu_away -> Ryu
[kisito] 正:「三笠さんに友達についていろいろ言ったりしたが……別に俺って友達多いわけじゃないんだよな……」
[kisito] 正:「まぁ、ばれなきゃ大丈夫だよなはっはっは」
[kisito] 正:「三笠さん鈍いし!(ぐっ」
23:14:21 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] #飯が終わったらなんか反論してやるっ(ぉぃ
[kisito] #望むところっw(ぉ
23:17:56 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:55:55 EkitaiT -> EkiDead
23:56:54 MOTOImesi -> MOTOI
2008/05/20 00:00:00 end