語り部IRCログ #HA06-02 2008-06-18

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2008-06-18をご活用くださいませ。

2008/06/18 00:00:00
[Tihiro] 御南深:「ハワードさん……まだ復帰してないみたいだしね……」
[Hisasi] エリスン:「ええ……酷く消耗していたにも関わらず、立て続けに……」
[Hisasi] #心配です
[Hisasi] #なんだかその目は恋人を想うような目に見える気もするが、きっと気のせいだろう
[Tihiro] 御南深:「あの人なりのある種の責任の取り方だったんだろうけど……心配よね」
[Tihiro] 御南深:「……んー。」
[Hisasi] エリスン:「……不思議です、小さい頃から家を空けがちで……父に構ってもらったことなど数えるほどだったというのに」
[Hisasi] エリスン:「…………それでも、あの人は私達姉妹の支えでした」
[Tihiro] 御南深:「家族って、すごいね」
[Tihiro] #しみじみ。
[Hisasi] エリスン:「はい……何を考えているのかわからない人ですが、あの人なりに私達や市原の魔女達、千沙紀や千栄子を想っているのは、確かです」
[Tihiro] 御南深:「やっぱり、可愛い子供なのかな」(
[Tihiro] んー、と
[Hisasi] エリスン:「……御南深、あなたは……家族がいない、とおっしゃいましたが」
[Hisasi] #聞いてはいけないことなのかしらと想いつつも
00:10:16 CorDially -> CorDeath
[Tihiro] 御南深:「居ないっていうか、行方知らず、かな。物心ついた時は親戚の家だったし……」
[Hisasi] エリスン:「……そうですか……すみません」
[Tihiro] 御南深:「気にしなくても良いよ……今はエリスンも森羅もいるしね」(あはは、と。何時もより元気は少し足りないけれど
[Hisasi] エリスン:「はい」
[Hisasi] #ここできゅっとみなみんの手をにぎって(無意識)
[Tihiro] #握り返す
[Hisasi] #みなみんしっかりー!?
[Toyone] #やれやれだぜ(フー
[Tihiro] #あっはっはー(遠い目
[Tihiro] 御南深:「……うん。よし。」(なんか言ってそっと手を離す
[Hisasi] エリスン:(微笑んでみなみんを見ている)
[Tihiro] #店長(うるふの人)に幾つか指示出して、
00:20:14 ! kisito ("さいきどー?")
[Tihiro] 御南深:「そろそろ帰ろっか?」(エリスンの方向きつつ
[Hisasi] エリスン:「はい、御南深」
[Hisasi] #自然に手をつないで帰るんですね、わかります
[Tihiro] #もう、なんかそうなってそうですねw
[Hisasi] #これだから初代猛禽は!
[Tihiro] #な゛−w
[Toyone] #ミスシルバーのガードが甘すぎるんだ!
[Tihiro] #距離が普段と違いすぎてガードとかもう(ry
[Tihiro] 御南深:「店の仕事はもう慣れた?」
[Tihiro] #帰り道で。
[Hisasi] エリスン:「はい……もう、すっかり……昔から家のことや料理は得意でしたし、色々お店の方もおしえてくださいましたから」
[Tihiro] 御南深:「流石ねー。市原の皆さんは要領がいいわよね、本当に」(あはは
[Hisasi] エリスン:「……そうですね……末裔達……ですから、どこかしら……似てるのでしょうか」
[Hisasi] #そっくりだよ、猛禽ぷりとかが
[Tihiro] 御南深:「んー、要領の良さは似てると思うなー。エリスンも、数日しか出てないのにファンが出来てるみたいだしね」(あはは
[Tihiro] #そういう所も見てるオーナー。
[Hisasi] エリスン:「まあ、そうなんですか?」
[Hisasi] #しかも自覚してやがらねえ、これだから猛禽は
[Tihiro] 御南深:「そうなんですよってねー。私は長くやってるけどつかなかったけどねぇ」(あはは
[Tihiro] #そりゃそうでs(ザクザク
[Hisasi] #むしろサバサバした感じしそうだからね
[Hisasi] #猛禽度は低そうだ
00:36:38 Marcy -> Mar-dead
[Toyone] #友人Mっぽい感じがしますね
[Tihiro] #友人Mとは何でせう?
00:37:15 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] #臨死!江古田ちゃんという漫画にでてくるキャラですのう
[Tihiro] #ほむー。
[Tihiro] #あー、なんというか納得というかw
[Tihiro] #まぁ、御南深が人気でそうな場所は暴走族とかなイメージが(ぼそ
[Hisasi] #アネゴ的な人気はありそうですよ
[Tihiro] 御南深:「そういえばさ、エリスンってラーメンとか食べた事あるの?」(どうでもいいことを。
[Hisasi] エリスン:「……ラーメン、知識は、あります」
[Hisasi] #本で見た的な知識はあります
[Hisasi] #代々市原の魔女達の中にいたから、
[Tihiro] 御南深:「あー、成程ね。知ってても食べた事はないんだ」
[Tihiro] 御南深:「ってことは、案外そういうの多いの?」
[Tihiro] >知識はあっても食べた事無し。
[Hisasi] エリスン:「……はい、知識だけ、ですね……それまでずっと書に身を変えて魔女達の内にいただけですが」
[Hisasi] #いただけですから、と
[Tihiro] 御南深:「んー、それは面白くないねー」(むむー、と
[Hisasi] エリスン:「……一応、知識だけは……蓄積していますから。生活に支障がないレベルだとは想いますが」
[Tihiro] 御南深:「そういう問題じゃなくってねー……うん。今度エリスンが知ってるけど食べた事無い物めぐりでもしない?」
[Hisasi] エリスン:「え、はい……是非、一緒に」
[Hisasi] #わあ、嬉しい、と
[Tihiro] 御南深:「うん、今度いってみよ。色々食べるのも楽しいしね」(笑いつつ
[Hisasi] エリスン:「……嬉しいです、御南深……なんだか、本当に……娘時代の頃に戻ったような気がします」
[Hisasi] #娘時代は妹の世話とか貧しい時代の放浪生活とか
[Hisasi] #娘らしい楽しみなんて皆無だった
[Tihiro] 御南深:「そう言ってくれると嬉しいねー、うん」(嬉しそうに
[Hisasi] #そして握る手に力をこめつつ
[Tihiro] 御南深:「どうかした?」(少し強く握られたのにちょっと驚いた感じで
[Hisasi] エリスン:「…………これが、娘らしいありかたなのかな、と」
[Hisasi] エリスン:「私達姉妹は……互いに互いを必要としすぎて、依存しあって……家を空けがちな父に執着していました」
[Hisasi] エリスン:「……私達、バラバラになってしまってから……ようやく、家族らしいあり方に戻れそうな気がして」
2008/06/18 01:00:00
[Tihiro] 御南深:「……そっか。うん、それだったら私もかな」
[Hisasi] エリスン:「え?」
[Tihiro] 御南深:「今、楽しいもの。姉妹が居るみたいで」(笑顔で
[Hisasi] エリスン:「……はい、御南深。私も嬉しい……」
[Hisasi] #ここで1d6で偶数がでたらほっぺにちゅー、奇数だったら手の甲にちゅーでしめよう。
[Tihiro] #姉妹居るけど面識ほぼ皆無っていうか存在知らない程です、設定上くらいだよ!(ぼそ
[Hisasi] #どっちもアレじゃねえかというきもする
[Tihiro] #みぎゃーw
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 3(1D6) = 3
[Toyone] チッ
[Hisasi] #そのままそっと、握った手を寄せて
[Hisasi] #ちゅっと
[Tihiro] 御南深:「………………」(空白。
[Hisasi] エリスン:「?」>首をかしげて
[Tihiro] 御南深:「……っ!!」(顔が赤いですよ。
[Hisasi] #挨拶のようなものらしいよ!エリスン的には!
[Tihiro] #うん、だめだね(遠い目
[Tihiro] #まじっすかw
[Toyone] #ヒエラルキー的にトオクさんより下に行った気がします
[Toyone] #これはwktkせざるを得ない
[Tihiro] #偏ってるからなぁ、絶対w
[Tihiro] (経験値的な意味で
[Hisasi] #まったくいけませんね
[Tihiro] 御南深:「え、えりすん、なんでいきなり!?」(あたふた気味。顔赤い。
[Hisasi] エリスン:「え?いえ、感謝の気持ちをこめて」
[Hisasi] #平然としてるよ!この猛禽め!
[Tihiro] 御南深:「―――!」(なんか言おうとしていえない。
[Toyone] #欧米じゃ日常茶飯事
[Tihiro] #英国行ってても場所が場所だけに絶対日常ではなさそうです(遠い目
[Toyone] #おめでとうミスシルバー
[Hisasi] #大丈夫だよ、妹みたく好き放題にセクハラしてくる人じゃあないいから
01:15:41 ! CorDeath ("妹は大胆に、姉は狡猾に、ですか?")
[Tihiro] #慣れるまでは赤くなってそうですがw
[Hisasi] #ぶぅ
[Toyone] #妹のはもうハラスメントじゃなくなってますのでよかったです
[Tihiro] 御南深:「落ち着け、落ち着け……」(片手で顔覆って落ち着こうとしている
[Hisasi] #なんて初々しい
[Tihiro] #戦闘とかと大違いw
01:19:53 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Toyone] #wktk
01:24:54 ! MOTOI ("引き続き風香・実美に力入れていきます")
[Tihiro] まぁ、そんな感じですが、宜しくお願いします。PL的には容赦なく(ぉ
[Hisasi] ういうい
[Toyone] ホントに容赦なくていいのか。。。
[Tihiro] ここまできたら乗りかかった船ですよw
[Toyone] ホロウグラート、元祖市原に乗っ取られるの巻
01:39:13 ! Tihiro ("なぅー")
01:41:28 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
2008/06/18 02:00:00
2008/06/18 03:00:00
03:08:23 fukaWork -> fukaNeoki
2008/06/18 04:00:00
2008/06/18 05:00:00
2008/06/18 06:00:00
06:38:28 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
2008/06/18 07:00:00
07:06:14 mikeZzz -> mikeyama
07:39:12 MorrisZZZ -> Morris
07:46:31 OTE_Aw -> OTE
2008/06/18 08:00:00
08:00:26 ! EkitaiT ("今日はザリガニ解剖デー")
08:14:31 Mar-dead -> Mar-work
08:39:08 mikeyama -> mikeUniv
2008/06/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2008/06/18 10:00:00
2008/06/18 10:00:01
10:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:02:55 Morris -> MorrisAFK
10:40:29 Ryu_away -> Ryu
10:57:30 MorrisAFK -> Morris
2008/06/18 11:00:00
11:31:19 Luna_ -> LunaAway
2008/06/18 12:00:00
12:03:34 Ryu -> Ryu_away
12:04:07 Ryu_away -> Ryu
12:50:37 Ryu -> Ryu_away
12:51:03 Ryu_away -> Ryu
2008/06/18 13:00:00
13:32:59 Ryu -> Ryu_away
13:33:32 Ryu_away -> Ryu
2008/06/18 14:00:00
2008/06/18 15:00:00
15:45:03 Morris -> MorrisAFK
15:52:44 mikeUniv -> mikeAway
2008/06/18 16:00:00
2008/06/18 17:00:00
2008/06/18 18:00:00
2008/06/18 19:00:00
19:21:11 Ryu -> Ryu_away
19:28:14 OTE -> Ohuro
19:35:40 + meltdown(~meltdown@wd43.AFL28.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:47:41 Ohuro -> OTE
2008/06/18 20:00:00
20:13:09 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
20:15:52 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
20:28:53 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:35:12 mikeAway -> mikeyama
20:35:37 fukaNeoki -> fukaGuten
20:46:16 Mar-work -> Marcy
2008/06/18 21:00:00
21:20:20 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
21:29:07 + gombeLOG(~username@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
21:35:07 MorrisAFK -> Morris
21:40:57 mikeyama -> mikeZzz
21:46:39 ! NaggyFish ("(煮")
21:56:49 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-02
2008/06/18 22:00:00
22:04:40 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
22:23:27 CorDiaROM -> CorDrink
22:43:33 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-229.cnc.jp) to #HA06-02
22:48:44 OTE -> OTE_Aw
2008/06/18 23:00:00
23:00:44 gombeLOG -> gombeAFK
23:06:22 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:29:16 Morris -> MorrisZZZ
23:29:52 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
23:30:15 CorDiaROM -> CorDrink
2008/06/19 00:00:00 end