語り部IRCログ #HA06-02 2008-09-16

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2008-09-16をご活用くださいませ。

2008/09/16 00:00:00
00:08:44 + Suo(~username@ppxb085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] もどり
[Suo] ミチル:「お帰りなさい。先にお風呂になさいます?それともお食事?それとも……ア・タ・シ?(くねっ」
[Hisasi] 一斉射撃
[Suo] ミチル:「あひぃぃぃぃぃぃぃん!!!!」
[Tihiro] スモークボムッ(ぉぃ
[Tihiro] そして、続行可能です?
00:17:55 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Suo] ミチル:「そう?そんなにアタシの【検閲】が見たいの?見たいの?見ちゃう?(くねっ」
[Suo] #黒コゲアフロ。髪が無いのに何故アフロになっているのかは考えてはいけない(何
[Tihiro] 久志さーん
[Hisasi] うい
[Tihiro] 大丈夫ですか?
[Hisasi] おけ
[Hisasi] #で、ひまわりについて
00:19:52 ! ToyoOSX ("Leaving...")
[Hisasi] #なにやらばたついてる様子
[Hisasi] #で、一応ハワ父経由の紹介ということで
[Hisasi] #みなみんは園長先生(使い魔が身代わりになっている)に会えますよ
[Hisasi] #お部屋に通されると
[Hisasi] 園長:「ようこそいらっしゃいました、私、ひまわりの家園長を勤めています山形かずこです」
[Hisasi] #みなみんアイだと明らかに偽者だとわかります
[Tihiro] 御南深:「どうも、お忙しそうなところすみません」
[Tihiro] #ちなみに、エリスンはついてきてます?
00:31:11 ! saw (Success)
00:31:25 ! Tihiro (EOF From client)
00:31:53 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] #とりあえず、今はお留守番してる様子
00:31:59 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 園長:「……お気づきのようですね」
[Hisasi] #そして、後ろから
[Hisasi] かずこ:「始めまして、ミスシルバー。改めてご挨拶いたします」
00:32:52 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi] #若い姉ちゃん(みかけ)が
[Hisasi] #落ちてたのか
[Tihiro] #どうも、回線がどうかなってたようですー
[Tihiro] #再起動かけてきましたっ
[Hisasi] #おー
[Tihiro] #申し訳ないっ
[Tihiro] #んーっと、えーちゃんお留守番で、かずこ先生(真)登場、という状況でいいですかね?
00:36:30 fukaNeoki -> fukaSleep
[Hisasi] #おけ
[Hisasi] かずこ:「……偉大なる父のご紹介と聞いて」
[Hisasi] #ネグレクトのくせにやたらと信頼されてるおっさん
[Tihiro] 御南深:「ハワードさん、やっぱり影響力大きいんですね」
[Hisasi] かずこ:「ええ、市原の女達にとっては……全ての祖であり、偉大なる父であるお方」
[Hisasi] かずこ:「わたくしは、市原の魔女が一人、山形かずこ……今は、人を捨てた存在でもあります」
[Tihiro] #本になったと察しはつきます?
[Hisasi] #つきます
[Hisasi] #エリスンと近しいものを感じます
[Hisasi] #しかし、エリスンやハワさんよりも形式的なマジックアイテム的な感じがします。
[Tihiro] 御南深:「なるほど、本になった、ですか」
[Hisasi] かずこ:「ええ」
[Tihiro] 御南深:「でも、エリスンよりはなんか柔らかさが足りないというかなんというか……」(んー、と
[Hisasi] かずこ:「エリスン様のように完璧な変換とはいきませんから(微笑)」
[Hisasi] #ここで抵抗力がない場合、ちょっとドキッとする(猛禽オーラ
[Hisasi] #みなみんはエリスンでなれてるから平気かもしれないけどネ
[Tihiro] #むしろエリスンにべたなので(そっちか。
[Tihiro] 御南深:「難しいですか。」
[Hisasi] かずこ:「ええ……形式的にし、経験を積んだもの誰もが書化を可能にする。引換のようなものですね」
[Tihiro] 御南深:「成功率を上げた分、細かいところが消える、と」
[Hisasi] かずこ:「はい」
[Hisasi] #よくあることなんですよ
[Hisasi] #技術や手順がきっちりしていくと、細かいところやゆとりのあるところが犠牲になる
[Tihiro] #現実ですねっ
[Tihiro] 御南深:「と、いけない。つい魔術師としての癖が」(たはは、と
[Hisasi] かずこ:(微笑)
[Hisasi] #ところでご用件はなんでしょう
[Tihiro] 御南深:「ええと、とりあえず、今回はいつぞやの情報を頂いたときのお礼をしてませんでしたので。」
[Hisasi] かずこ:「ああ、そんな礼などいりませんのに」
[Tihiro] #洋菓子の詰め合わせをすごく大量に(子供がたくさんいるのも考えて
[Hisasi] かずこ:「まあ、ありがとうございます。子供達も喜びます」
[Tihiro] 御南深:「いえいえ。あの時は本当に助かりましたので」
[Hisasi] かずこ:「ふふふ(小首をかしげて微笑む)」
[Tihiro] 御南深:「?」
[Hisasi] #この笑みで何人ころたし、と
[Tihiro] #上位っぽいのを何度も食らってそっちに既に魅了済みっ、たぶんっ
[Hisasi] #くうw
[Hisasi] #だいじょうぶ、みなみんはねかえした
[Tihiro] #でもある意味手遅れかとおもいます(嗚呼
2008/09/16 01:00:00
[Tihiro] 御南深:「あ、あと……時々お邪魔してもいいですか?」(たずねてみる
[Hisasi] かずこ:「ええ、構いませんよ」
[Hisasi] #あくまでも笑顔は崩さず
[Tihiro] 御南深:「ありがとうございます。」(ぺこり
[Hisasi] #招きいれはするけど
[Hisasi] #まだそれほど信用は積んでないからね
[Tihiro] #了解ですー
[Tihiro] #御南深的には、エリスンが会おうと思った時が来るかもしれないし、という考えがメインとゆー。
[Hisasi] #うむ
[Tihiro] #一応、友好的関係にはしておきたいPL思惑もございますが、こちらは私の努力次第っ
[Hisasi] #まあ、エリスンつれてったら
[Hisasi] #そりゃあもう「ああ、エリスン様」
[Hisasi] #と
[Tihiro] #エリスンさんとても尊敬されてます!?
[Toyolina] カモノハシを迎える蒼雅のごとく歓待を
[Tihiro] 例えがw
[Hisasi] #蒼雅におけるカモノハシ=市原におけるハワードおよびエリスン、という図式
[Hisasi] #アリスンさんは、、、お察しください
[Tihiro] #げふん
[Tihiro] #まぁ、御南深的心配は、会ってエリスン大丈夫?(心情的に)、ですね。
[Hisasi] #エリスンさんは、見守る
[Hisasi] #エリスンさんが父ラブなので市原女性陣はみんなハワード様!状態
[Tihiro] #主に貴女のせいかっw
[Hisasi] #あきらかに彼女のせいです^^
[Tihiro] #市原一族もうなんかどうしようもない気が(ぉぃ
[Hisasi] #手遅れなエリスン&アリスン姉妹以外は
[Hisasi] #みんな結構代を重ねてるので落ち着いてますよ
[Hisasi] #……きっと
[Hisasi] #市原の女で、女性同士でのほのかなラブとか偉大なる父素敵!とかはもうはしかのようなもので
01:22:26 Morris -> MorrisZZZ
[Tihiro] #、、、
[Toyolina] #手遅れです
[Toyolina] #手遅れ仲間同士仲良くしようぜ
[Toyolina] 別に手遅れだっていいじゃないか幸せなら
[Toyolina] 間違ってるのは世界の方なんだぜ!
[Toyolina] ↑厨ニ
[Hisasi] トオクさん的ですね^^
[Hisasi] ありすん:「主は間違ってない!間違っているのは世界のほうなんだ!!」
[Hisasi] #断言
[Hisasi] #迷いのない目
[Hisasi] #……だめだ、こいつ。なんとかしないと。。。
[Tihiro] #無理だと思うんです、、
[Saw] #ありすんかわええな
[Toyolina] トオクさん厨二病なおらないなー(棒読み)
[Toyolina] #アリスンかわいいよアリスン 一途バカなところとか
[Tihiro] #エリスンかわいいよエリスン(ぼそ
[Hisasi] ありすん:「主よ、あなたには私がいる。あなたは間違ってないのだ、主を認めない世界のほうが間違っている。歪んでいるんだ!」
[Hisasi] #これが居る限りトオクさん、厨二から脱出できないんじゃねえかとおもった
[Toyolina] なんてことを夜ごとピロートークで囁かれているので
[Toyolina] 治りようがないと思った
[Hisasi] #ハワ父もたいへんなものを押し付けていったもんですね
[Toyolina] #当初のもくろみとはちょっと違うね
[Hisasi] #たまになにか始めたと思ったら、ろくでもない薬作ってみたりと
[Tihiro] #はわさんは大変なものを押しつけていきました。
[Hisasi] #ハワード:「悩ましいことですね」
[Tihiro] #……貴方だよ!
[Hisasi] #新しい妻と子と食事しつつ
[Hisasi] #だめだ、このおっさん、、、
[Hisasi] #トオクさんがちゃんと成長できるか心配です
[Tihiro] #まー、みなみん&えりすんの方は普通に楽しそうというか幸せそうなので無問題(?)
[Hisasi] #あっちはもうナチュラルに百合に片足つっこんでるからね^^
[Hisasi] #元祖猛禽が本気でいくから
[Toyolina] #高校の三年間でなんとか
[Tihiro] #普通に両足突っ込みそうなかんじですよね。(けふ
[Hisasi] #しかしトオクさんの一番のエネミーはPL二人ですよね
01:37:00 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
[Toyolina] #なのだ
[Tihiro] #ですか。
[Toyolina] #なんです
[Tihiro] #……実は語り部トップクラスにSなお二人です?(ぉぃ
[Saw] 何を今更
[Toyolina] ^^
[Tihiro] ひぎぃ。
01:43:14 ! Tihiro ("うー、少しづつ調子を上げねばー(じたじた")
01:58:22 Marcy -> Mar-dead
2008/09/16 02:00:00
02:03:27 ! CorDeath ("Leaving...")
02:17:42 ! Toyolina ("Leaving...")
02:27:51 arca -> arcaZzzzz
2008/09/16 03:00:00
2008/09/16 04:00:00
2008/09/16 05:00:00
2008/09/16 06:00:00
06:14:05 ! arcaZzzzz ("ぱたり")
2008/09/16 07:00:00
07:31:14 ! Saw ("See you...")
07:46:51 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
07:54:34 MorrisZZZ -> Morris
2008/09/16 08:00:00
08:12:14 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
08:12:47 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
08:51:56 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
2008/09/16 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:18 + arca(~arca@p4134-ipad81marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:08:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2008/09/16 10:00:00
2008/09/16 10:00:01
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2008/09/16 11:00:00
11:43:08 ! arca (Connection reset by peer)
11:44:34 + arca(~arca@p4134-ipad81marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2008/09/16 12:00:00
12:01:42 ! arca ("ぱたり")
12:44:28 mikeyama -> mikeAway
12:49:20 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2008/09/16 13:00:00
13:13:01 ! EkitaiT ("いざ学校へ")
2008/09/16 14:00:00
2008/09/16 15:00:00
15:17:53 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-34-188.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2008/09/16 16:00:00
16:54:32 ! NaggyFish ("おちー")
2008/09/16 17:00:00
17:45:54 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-02
17:48:39 + Suo(~username@ppxb085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
17:49:34 kisito -> kisi_mesi
2008/09/16 18:00:00
18:04:19 Morris -> MorrisAFK
18:08:02 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
18:08:59 ! Suo (EOF From client)
18:18:20 kisi_mesi -> kisito
18:31:41 MOTOIaway -> MOTOI
18:49:46 MorrisAFK -> Morris
18:51:22 EkitaiT -> EkiMeshi
2008/09/16 19:00:00
19:25:44 + meltdown(~meltdown@wd111.AFLc8.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:52:34 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2008/09/16 20:00:00
20:02:34 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
20:30:14 Mar-dead -> Marcy
[arca] 突然吸血鬼作りたくなったので作りました
[arca] .char_db アンディ
[Role] char_db: アンディ・キラス
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
[arca] どうしてやろうかと考えております
[Saw] なんという大物(過去形)
[arca] 多ものとは別人と言う設定ではあります
[arca] ホントは別のコードに置こうと思ったんですけど
[Saw] 21とかでもよさそうではありますね
[arca] 親指くらいなら置いといていいかなと
[arca] 21…
[Saw] 久々に入ってみよう
[TK-Leana] ところで、あだ名はアンギラスでいいんですか、この人
[arca] ガンダーギラスで
[arca] ザンダーだっけ
[arca] アンギラスで良いです
[TK-Leana] しかし、温めていたネタがかぶってしまった。永久封印するか
[arca] 被るんですか…
[TK-Leana] バラされた吸血鬼のパーツキャラってのを昔考えてたんですよ
[TK-Leana] 結夜の父にあたる先代金眼がそんなキャラだったとか
[arca] こっちは別にばらされてる訳ではないので、大丈夫かと
[TK-Leana] 死んでますが
[TK-Leana] まあ、温めすぎて腐っていく設定なのでした
20:54:27 + Suo(~username@ppxb085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
[arca] とりあえず動かしてみたいな
[TK-Leana] ふむ
20:56:19 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2008/09/16 21:00:00
[arca] アンディ:「日本に来たが全く鍵の情報がない」
[arca] アンディ:「とりあえず職安に行こう」
[arca] アンディ:「IDはSRAの方々が用意してくださった」
[TK-Leana] # 職安!
[arca] #SRAニートと言うのも何かと思って
[TK-Leana] # 退魔の仕事なら回せますよ
[Saw] 因:「あかんあかんあかん。もっとこう、吸血鬼らしくふるまわな」
[TK-Leana] # SRAの主な役割の一つ
[arca] アンディ:「そういうものでしょうか」
[Saw] 因:「あたりまえや。まず、夜はショットバーを渡り歩く」
[arca] #昼間も動けないタイプではないので
[arca] #昼暇だなと
[arca] アンディ:「それではこの容姿ではいけませんね」
[arca] #サラリーマン風
[Saw] 因:「容姿はべつにええねん。服はもう少しくどくしましょ。その辺はセレクトしたげます」
[TK-Leana] 結夜:「働かないより、働く方が偉いわばかたれ」
[Saw] 因:「結さんは堕落しました」
[TK-Leana] # と、玉串で叩く
[arca] アンディ:「我が本体は稀に領民と一緒に農作業に勤しんでおられたと言う記憶があります」
[arca] アンディ:「私もそれに倣いたいと思います」
[arca] #表現が難しい
[Saw] 因:「あかんあかんあかん! そんなんおかしいて。なにいきなり『田舎に帰ろう』みたいな企画になってんねん」
[NaggyFish] #吹利には各務さんというまんま農家が。
[arca] アンディ:「もう少し、体裁を整えるべきと言う事でしょうか」
[arca] アンディ:「私には我が本体程の威厳も力もありません」
[Saw] 因:「人にも吸血鬼にも分相応というものがあんねん。アンディさんは吸血鬼らしく夜はショットバーで若い女の子をかどわかす仕事すべきや」
[TK-Leana] 結夜:「無茶苦茶言うな」
[arca] アンディ:「かどわかす…」
[arca] #指なので基本愚直なようです
[TK-Leana] 結夜:「そういえば、領地とかは今どうなってるんですか?」
[Saw] 因:「あー、それは気になる」
[arca] アンディ:「殆どの領地は他の夜主の方々に分配されてしまっています」
[arca] アンディ:「ただ、白とその周辺のブドウ畑だけは我が本体の眷属の一人に守護して頂いております」
[TK-Leana] 結夜:「返還してもらったらいいんじゃないかな」
[arca] #白>城
[Saw] 因:「そしてうちにください」
[TK-Leana] 結夜:(玉串ではたく)
[Saw] 因:「あいたー」
[arca] アンディ:「私には一国を治める力はありません。これで良かったのです」
[arca] アンディ:「それにそんな事えおしたら、現在の秩序が一夜で崩壊します」
[arca] #えお>を
[TK-Leana] 結夜:「土地は力で治めるんじゃないと思うけどな」
[Saw] 因:「うちによこせば安泰ですよ」
[TK-Leana] 結夜:(玉串ではたく)
[Saw] 因:「うー、ドメスティックバイオレンスジャックや……」
21:17:17 EkiMeshi -> EkitaiT
[arca] アンディ:「結夜様、申し訳ありませんが私にはその言葉の意味が分かりかねます。私には判断できない」
[TK-Leana] 結夜:「SRAとしては、正当な継承者である親指さんの代理人として土地の管理をして、管理料としていくらかいただければ商売大成功なんですよ、つまり」
[Saw] 因:「うちに任せるのが組織の総意であるというわけです」<つまり
[TK-Leana] 結夜:(玉串ではたく)
[Saw] 因:「なにすんねんはげー」
[TK-Leana] 結夜:(無視)「たった200年弱前の話ですし、そんなトラブルもなくなんとかなるとは思いますが。まあ、貴方が否というなら無理にとは言いませんが」
[Saw] 因:「ア 殺してでも奪い取る」
[arca] アンディ:「私は指です、頭ではない」
[arca] アンディ:「因様は大変面白い方ですね。参考にさせて頂きます」
[arca] #日本の習慣メモ
[TK-Leana] 結夜:「せんでええせんでええ」
[Saw] 因:「ありがとう。せやけど指だの頭だの関係ないんやで、今アンディさんはアンディさんとして自立してはるんやろ?」
[arca] アンディ:「はい、私の考え方や性格は我が本体の物と異なります」
[arca] アンディ:「しかし、本体へ帰ろうと言う本能も、願望もあります」
[Saw] 因:「それもええとおもうけど……さっきの『自分は指だから』とかは言い訳にしかならへんとおもうよ」
[TK-Leana] 結夜:「無関係な夜族に取られっぱなしより、手の届く範囲で管理しておいた方がいいと思いますけどね」
[Saw] 因:「うちも結さんの『子』やけどそれを理由に結さんに大事な決断委ねるつもりないし、むしろ爪先から髪の毛一本一本までうちのものにしたいと思ってるし」
[arca] アンディ:「無関係ではありません。周りの夜主のほとんどは、我が本体の元家族です」
[arca] アンディ:「一人一人がなにを思っているかは分かりませんが、一応は未だ我が本体の地なのです」
[TK-Leana] 結夜:「あー、なるほど」
21:30:43 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Saw] 因:「おお、華麗にスルー」
[Saw] 因:「せやけど……そういうことなら仕方なくない?」
[TK-Leana] 結夜:「管理してるのが全員関係者なら、そんなものか」
[arca] アンディ:「強いて言うなら、ご都合が悪いのはSRAの方々かもしれません。あの方々はほとんど、SRAとは独立している」
21:35:59 ! Suo (EOF From client)
[TK-Leana] 結夜:「まあ、そういうことなら親指さんが正当な権利者とも通しにくいので」
[arca] アンディ:「はい」
21:43:17 LunaSleep -> Luna_
21:43:42 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #HA06-02
[Saw] 因:「さあ、話を戻してアンディさんホスト化計画〜」
[Saw] 因:「2008年度 吸血鬼のなりたい職業ナンバー1はホストなんやて」
[arca] アンディ:「そうなのですか?初耳です」
[TK-Leana] 結夜:「またでたらめを」
[NaggyFish] #ヒモではなくてか。
[Saw] 因:「うそじゃありませんー。ほら、ヴぁんぷウォーカーにもこう書いてあります」
[TK-Leana] 結夜:「またでたらめ雑誌を」
[arca] アンディ:「ヴァンプウォーカーは私も愛読しております。日本版は初めて見ました」
[Saw] 因:「『やっぱりホストですよね、体質的にもぴったりだし経験はないけど天職って気がするよ』 『ホストになった自分を想像すると明日も頑張ろうって思えるんです』 『夢は下克上☆ ストリートはまさに俺のための舞台』と、大人気です」
[arca] アンディ:「直前までいたインドのランキングでは銀行員でしたが…」
[Saw] 因:「インド版なんてあんねんな……何カ国で展開してんねんこの雑誌」
[TK-Leana] 結夜:「なにこの中二病記事」
[Saw] #中二病と言うよりは男スイーツw
[TK-Leana] # ガイアが俺に輝けとなんちゃら
[arca] アンディ:「その地のとれんどを知るにはこの雑誌が良いと広報の方に聞きまして、それから愛読しています」
[TK-Leana] 結夜:「どこの広報だ、そんな無茶行ったのは」
[NaggyFish] 桜花:(くしゅん)
21:57:52 gombeLOG -> gombeAFK
[NaggyFish] #楼だった。我ながら忘れてる。
[Saw] 因:「結さんもたまにはこういうの読めばええのに」
2008/09/16 22:00:00
[TK-Leana] 結夜:「アホか。こんなもんジョーク雑誌に決まってるやろが」
[TK-Leana] 結夜:「上の方の連中はみんな年中寝てるか血い飲んでるかしかすることないから暇やねん」
[Saw] 因:「お役立ち情報満載でおもろいのに。おいしいナンパポイント情報〜とか、今トレンドの背徳はこれ〜とか」
[arca] アンディ:「はい、ルールを逸脱しないギリギリの線をついています」
[arca] アンディ:「実に興味深い」
[TK-Leana] 結夜:「親指さんも素直に信じないでください」
[Saw] 因:「アンディさんとはうまくやれそうや。そうだ! 今度合コンしましょう」
[arca] アンディ:「合コン…?合同コンペティションでしょうか」
[arca] #なにを競争するのだろうと考えている
[Saw] 因:「そういえば何の略なんやろ……合体コンコルド?」
[TK-Leana] 結夜:「合同コンパだ」
[Saw] 因:「さすが合コンマスターは違いますね」
[TK-Leana] 結夜:「マスターて……」
[arca] アンディ:「なるほど」
[arca] アンディ:「興味がわきました、是非お誘い頂ければ光栄です」
22:19:32 Morris -> MorrisEAT
[Saw] 因:「頑張ってセッティングします」
[Saw] 因:「アンディさんは男の人つれてきてください」
[arca] アンディ:「こちらも誰かを招かなくては行けないのですか?」
[arca] #ほほう、と
[Saw] 因:「うん。二人くらいなら心当たりあるから、そっちも二人でお願いします」
[arca] アンディ:「…承知しました。善処いたします」
[arca] #参加しそうなの居るかなぁ
[TK-Leana] 結夜:「(しかし、この格好で中学生と合コンしてたら通報されるんじゃなかろうか)」
[arca] #親指モロおじいちゃんとかつれて来そう
[Saw] #とりあえずトオクさんに声をかけてみよう
[TK-Leana] # 高校生だっけ
[Toyolina] #とりあえずってw
[Saw] #断られそうだしw
[Toyolina] #それはどうでしょうね
[Toyolina] #合コン→リア充→行きます!ってなりそうですよ
[TK-Leana] # じゃあ、吸血鬼繋がりで、残りのメンツはルドさんとオリヴィエね
[TK-Leana] # 日本人居ない罠
[arca] #親指はオリヴィエをさそおう
[arca] #あと、クロウさんのゴールドマン老
[TK-Leana] # ちょ、そっちw
[Saw] 因:「トオク、ペン習字の調子はどう?」
[TK-Leana] # そのメンツだと、オリヴィエよりアルベルト誘ってもらっていいですかね。SRAの繋がりで
[Toyolina] #そういえばそんなこともあったんだったw>ペン習字
[Toyolina] トオクさん:「……割といい感じに書けてると思うんだけど……ぼちぼち?」
[Saw] 因:(本当に続けているとは、もしかしてこの子アホなんちゃうやろか)
[Toyolina] #ひどいよ
[Saw] 因:「なんて思ってない思ってない。そうかー」
[Toyolina] トオクさん:「あんまり先生採点してくれないから、そろそろ飽きそう」
[Toyolina] #元々字は割と丁寧だった様子
[Saw] 因:「あー……せっついとくな。それはそれとして、今度合コンいかへん?」
[Toyolina] #先生w
[Toyolina] トオクさん:「合コン? ……って合コン?」
[Toyolina] #あの合コン?的な意味で
[Saw] 因:(自信満々にうなずく)
[Toyolina] トオクさん:「……いいの? っていうか、行ったことないから、何すんのかいまいちわかってないんだけど……」
[Saw] 因:「いいも悪いも、トオクやったら絶対人気出ます。保障するわ」
[Toyolina] トオクさん:「そ、そうかな……だったら……行ってみたい、かも……(えへへ)」
[Saw] 因:「決まりやね♪ あとはタミちゃんが来てくれれば完璧やなぁ」
22:42:57 gombeAFK -> gombeBusy
[Toyolina] トオクさん:「3:3なの?」
[Saw] 因:「うん。あ、あと払いは全部向こうもちやから」
[Toyolina] トオクさん:「え、いいの? っていうか、社会人?」
[Saw] 因:「それは来てのお楽しみ〜。あ、身元は確かな人やから安心して」
[Toyolina] トオクさん:「うん……わかった……」
22:48:33 MorrisEAT -> Morris
[Saw] 因:「気合入れてオシャレせなあかんよ」
[Toyolina] トオクさん:「え、そうなの? どれくらい入れたら……」
22:55:43 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:56:16 ! Toyolina ("Leaving...")
[Saw] 因:「せやなあ。勝負下着つけてくるとか」
22:57:28 fukaSleep -> fukaFuton
[Saw] #色々すっ飛ばす吸血鬼
2008/09/16 23:00:00
23:02:06 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] 飛び過ぎだw
[Toyolina] トオクさん:「……い、いきなりそういうのって……あったりする……の?」
[Toyolina] #ちょっとひいたぞ!
[Saw] 因:「いざって時のための心構えや」
[Saw] #人差し指たて
[hari] #在常扇情の心構え
[hari] #常在戦場
[Saw] #あまり間違ってなかった
[Toyolina] トオクさん:「い、いざ……(さすがに真っ赤)」
[Saw] 因:「あかんあかんあかん。そんなんじゃ王様ゲームでは生き残れへん」
[Toyolina] トオクさん:「お、王様ゲーム!? す、するの……?」
[Toyolina] #えーご飯食べてお話するだけじゃないのー的な
[Saw] 因:「当たり前やん。王様ゲームのない合コンなんてありえへん。面白いネタ考えてくるんやで」
[Toyolina] トオクさん:「わ、私そういうの苦手……」
[Saw] 因:「まあまあ。その辺の仕込みはうちが全部するから、ね?」
[Toyolina] トオクさん:「う、うん……タミ子もくるんだったら、た、多分大丈夫だよね……」
[Saw] 因:「当たり前やん。大事な友達に危ないことさせるわけありません」
[Toyolina] トオクさん:「九折さん……(ちょっと感動しているぞ!)」
[Saw] 因:(こういう子をああいう場に放り込むとどうなるんやろー^^)
[Toyolina] #わー^^
[Saw] 因:「……案外、いい方向に発散出来るかもしれへん」
[Toyolina] トオクさん:「発散?」
[Saw] 因:「性的な意味で」
[Saw] #真顔で
23:32:16 MOTOI -> MOTOImesi
[Toyolina] トオクさん:「……せ、性的……!」
[Toyolina] #DKDK
[Toyolina] #さすが因さんオットナー
[Saw] 因:「あはははは。たのしみやんなー」
[Toyolina] トオクさん:(九折さん、オトナだ……)
[Saw] ---
[Saw] というあたりでしめときましょうかw
[Toyolina] そうしましょう
[Toyolina] wktk
23:44:39 ! NaggyFish ("ねるーん")
2008/09/17 00:00:00 end