語り部IRCログ #HA06-02 2008-09-17

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2008-09-17をご活用くださいませ。

2008/09/17 00:00:00
00:06:40 EkitaiT -> EkiDead
00:11:42 MOTOImesi -> MOTOI
00:21:22 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
00:26:22 OTE -> OTE_Aw
00:28:05 kisito -> kisi_zzz
00:31:27 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
[Toyolina] 今度合コンすることになったみたいです。相手は吸血鬼が三人ほど。
[Hisasi] まじでーw
[Hisasi] それなんて闇集会?
[Toyolina] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2008/09/20080916.html#230000  この前後。。。
[arca] wktk
[Hisasi] アリスンさんになんて説明します?
[Toyolina] 普通に……
00:44:28 gombeBusy -> gombeLOG
[Toyolina] 隠した方がいいですか。テラ挙動不審ガール
[Hisasi] トオクさんにまかせよう
[Hisasi] 基本的にアリスンはこっそりかってる猫なので
[Hisasi] お留守番させる気です、PLは
[Hisasi] そして悶々とする
[Toyolina] 悶々とさせるしかない……な!
[Hisasi] 大丈夫、当日はタミ子宅でばっちり化粧とか服とかキメるから
[Hisasi] ごめん、ちょっとお友だちの家で支度してからいくね
[Toyolina] スタイリストきた
[Hisasi] (ばたん)
[Hisasi] 残される猫
[Toyolina] ウッ
[Toyolina] ↑PL心の煩悶
[Toyolina] ドSだが猫には弱いんだ!
[Hisasi] 以前留守にしたときから学習してプリンは三つ買い置いておきました
[Hisasi] ちゃんと電話するからね、と
[Hisasi] そして、電話は来ない
[Toyolina] え、そうなの!?
[Hisasi] 明かりもつけずに電話機の前で膝を抱えて待つアリスンさん
[Hisasi] なんか合コンで盛り上がって朝帰りですよね
[Toyolina] mjd
[gombeLOG] きゃ
[Saw] なにせ6人中4人は吸血鬼
[Toyolina] メンツみたら盛り上がるのかどうかまったく不明なんですが……
[gombeLOG] 夜はコレから
[Hisasi] ちょっと目の下にクマ、ちょっと髪がぼさって
[Hisasi] ああ、ただいまアリスン(気だるげに)
[Hisasi] そんな主の朝帰り
[Hisasi] むしろあの面子でどうやってもりあがるんでしょうか
[Toyolina] まったくもって不明なのです
[Hisasi] 因さん、トオクさん、タミ子、
[Hisasi] アル、アンディ、ルドさんだっけ?
[arca] ルドは未定です
[arca] あと、アルではなくオリヴィアさんです
[TK-Leana] ルドが来るならオリヴィエ、それ以外ならアル出すかなあといったところ
[Hisasi] トオクさん、王様ゲームで飲めないカクテルを飲むはめに
[Hisasi] 気づいたら見知らぬベッドで寝てました
[Hisasi] そんな展開があったら大変ですね
[gombeLOG] 微妙に胸がはだけられて
[arca] ひ
[gombeLOG] (註:介抱のため
00:55:30 Marcy -> Mar-dead
00:56:07 gombeLOG -> gombeAFK
[Toyolina] ひ
[Hisasi] しかもなにがあったか覚えてない(がーん
[Hisasi] 飲みすぎて酔っ払って男(誰でもよし)の人に介抱されて(途中吐いたり踊ったりしました)
[Toyolina] ひ
[Hisasi] しかたなく自室のベッドにねかせて
[Toyolina] いいのかそんななっても!
[Hisasi] 朝チュン
[arca] やべぇ
[Hisasi] ……ああ、どうしてトオクさん相手だと鬼畜な発想ばかり、、
[Hisasi] 大丈夫ですよ、吸血鬼面子割と理性ありそじゃないですか、男性陣
[Toyolina] そうですね
00:58:49 + ToyoOSX(~toyoosx@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 単にこっぱづかしいだけで
[Toyolina] アルさんが危険かなっていうくらいで
[arca] 11歳で危険と称される
[Hisasi] アルさんはあくまで女性を大切に扱いそうなので大丈夫ぽそうじゃないですか
2008/09/17 01:00:00
[Hisasi] ちょっと手にチューとかされるかもしれないけど、もっとすぎょいこと日常的にやってるじゃないですか、トオクさん
[Toyolina] ええまあ。ちょっと無自覚なだけでアダルトですよねデイリーに
[Saw] 王様ゲームは全てを超越する
[Hisasi] え?これくらいロスじゃ日常茶飯事的な
[TK-Leana] トオクさんが王さまになったら怖いですね
[Hisasi] 朝おきてチュー、いってきますのチュー、おかえりのチュー、おやすみのチュー、夜はベタベタなんていつものことじゃないですか
[Hisasi] 何を今更おどろくことが
[Toyolina] まったくもっていつものこと。
[Toyolina] 王様になったら何言い出すか想像つかないので楽しみです
[Saw] 恐ろしい
[Hisasi] タミ子:「ほら、あんた王様なんだからばしっと命令しちゃいなヨ!」
[Hisasi] と
[Toyolina] トオクさんほら、家族はそういうもんだって思ってるから……>日常茶飯事
[TK-Leana] 2番死ね
[TK-Leana] とか表情変えずに
[Toyolina] イラッときてないときは死ねとかおっしゃいませんよ!
[Toyolina] #つまりイラッとこさせればよい
[TK-Leana] まあ、割と死んでも平気なメンツで良かったです
[Toyolina] まったくですね
[TK-Leana] いや、ルドさんは死んだら死ぬかもしれぬな
[Hisasi] ここは涙を飲んで因さんに背負ってもらうというのは
[Toyolina] 確かに
[Hisasi] 因果応報
[arca] 目を見なきゃ良いんですね分かりました
[Toyolina] でも夜遅くなってきたら帰りたくなるだろうし寂しくもなってくると思うよ!
[Hisasi] そして、タミ子と一緒なら帰れるかなとおもったら
[Hisasi] ママからメールでお店のヘルプきて!おねがい!で
[Hisasi] 最後の良心がお店にいってしまう!
[Hisasi] (トオクさん孤立)
01:09:13 ! MOTOI ("女子野球部加速へ")
[Toyolina] 孤立どころかなんと申し上げましょうか
[Hisasi] もうね
[Toyolina] 冷静に考えたら食われてもしょうがないですね(ダブルミーニング)
[Hisasi] もうカモネギどころじゃない
[Saw] あうとーw
[Hisasi] やべぇ、オラワクワクしてきたぞ(さいてー)
[Tihiro] かたりん出場準備です?
[Hisasi] 因さんに食われるフラグ?
[Toyolina] 因さん、虎視眈々となんか狙ってますからね!
[Toyolina] ヒエラルキー的に下に位置する存在の確保を!
[TK-Leana] つまり、トオクさん吸血鬼化
[TK-Leana] 結夜の知らぬ間に子を増やして、戦力を蓄え襲撃してくるんですか
[Toyolina] 吸血鬼化するのかはたまた
[Toyolina] なんか人に言えないいろいろの結果隷属するはめになるのか
[Saw] そんなw
[Hisasi] ここで、アリスンにもたされたいざと言う時の薬を
01:15:38 fukaFuton -> fukaSleep
[Hisasi] 因さんに飲ませて逆隷属とか
[Toyolina] それはそれでおもしれえw
[Hisasi] (効果は三日間です、なんでもいうことききますよ。腹踊りだってします)
[Hisasi] そして、因さんを隷属させたはいいものの、飲みすぎて吐いて迷惑をかけた挙句朝帰りし
[Hisasi] もう、自分最悪……とか自己嫌悪に陥りまくりつつ帰宅
[Hisasi] でもアリスンにはとても言えない(あまりの醜態の数々に)
[Hisasi] そして、不安は更に
[Hisasi] どうして対トオクさんだとすらすらとイメージがわくんでしょうね、マイナス方向に
[Toyolina] 生まれ持った血筋
[Toyolina] 不幸エリート
[Toyolina] これでアリスンと気まずくなったりしやがったりするんですか
[Hisasi] しますね
[Hisasi] 『何か』あったと
[Hisasi] でも聞けないアリスンさん(誓いの魔女としてそっち系はまったく初心いんだ、ごめん)
[Hisasi] 百合系ではエロエロなくせに
[Toyolina] なんてこった/(^o^)\ あんなに男嫌いなのに!
[Hisasi] 主が汚らわしい男と……(うわあ)
[Hisasi] それ以上は想像でけません
[Toyolina] wktk。どろどろしてまいりますよかん
[Hisasi] ああ、アリスン孤立無援
[Saw] 因:(によによ)
[Hisasi] 主はあの日以来マトモに顔を合わせてくれない(やはり男と、、)
[Hisasi] でもこの試練を乗り越えれて晴れて結ばれる為にがんばるんだ
[Hisasi] (あれ?)
[Toyolina] そうだそうだ
[Toyolina] 真実の愛を掴
[Hisasi] ……あーれー
[Hisasi] やっぱりアリスンや!男なんていらなかったんや!
[Toyolina] やったあ!
[Hisasi] 青い鳥はやっぱりすぐ側にいたんだよ!
[Toyolina] 困難を乗り越えて真の愛に到達しそうな気配がしてきたお
[Hisasi] 手に手を取り合って
[Hisasi] 男なんかいらなかったんや、主が(アリスンが)いる!
[Hisasi] ……あーれー
[Toyolina] アレー
[Hisasi] なんか綺麗にまとまりそうダヨ
[arca] 傷が深くなってる
01:38:22 Morris -> MorrisZZZ
[Tihiro] なんか何時も通りいつものごとく。
[Tihiro] 大変そうなw
[Toyolina] 汚れてしまっても傷ついてしまっても主は主なのだ!だ!だ!(リフレイン)
01:47:49 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
2008/09/17 02:00:00
02:01:04 ! Tihiro ("かそくそーち!")
[arca] むーん、オリヴィエを誘いにいこうと思ったが二時になってしまった
[arca] 明日かな
02:15:37 ! Toyolina ("Leaving...")
02:16:28 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #HA06-02
02:37:00 ! Toyolina ("Leaving...")
02:37:54 ! Saw ("")
[arca] ウィキのアンディキラスの綴りどうしよう
[arca] 成句だとαντιχειρα?
[arca] 実際読めん
2008/09/17 03:00:00
[arca] antjxejras
[arca] あってるのでしょうか…
03:25:22 ! mikeAway ("再起動だよ?")
03:48:36 ! gombeAFK ("Leaving..")
2008/09/17 04:00:00
2008/09/17 05:00:00
2008/09/17 06:00:00
06:03:20 EkiDead -> EkitaiT
2008/09/17 07:00:00
07:14:59 ! EkitaiT ("リーマン・シスターズ")
2008/09/17 08:00:00
2008/09/17 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2008/09/17 10:00:00
2008/09/17 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2008/09/17 11:00:00
11:51:40 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
11:52:20 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
11:53:28 EkitaiT -> EkiMeshi
2008/09/17 12:00:00
2008/09/17 13:00:00
13:28:23 MorrisZZZ -> Morris
2008/09/17 14:00:00
14:22:04 Morris -> MorrisAFK
2008/09/17 15:00:00
15:54:21 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2008/09/17 16:00:00
16:20:51 MorrisAFK -> Morris
2008/09/17 17:00:00
17:13:25 Morris -> MorrisAFK
17:13:25 MorrisAFK -> Morris
17:13:25 Morris -> MorrisAFK
17:51:07 kisi_zzz -> kisi_mesi
2008/09/17 18:00:00
18:25:17 kisi_mesi -> kisito
18:43:02 arca -> arcamesi
2008/09/17 19:00:00
19:08:35 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
19:16:28 arcamesi -> arca
19:25:14 + lute(~lute@p1079-ipbf509fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[arca] さて、合コンに誘わなくては
19:27:43 + meltdown(~meltdown@wd238.AFL37.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[arca] ルド経由からオリヴィエか
[arca] オリヴィエ経由からルドか
[arca] オリヴィエの代役はアルか
19:50:42 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
[arca] 合コンに小池社長を誘うとどうなるかと言う想像をしたが、全く想像できない
[Hisasi] ちょw
[arca] 自分が考えられない事をするのはよそうw
19:56:42 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
[arca] とりあえずオリヴィエを誘ってしまおう
[arca] 大丈夫ですかれあなさん
2008/09/17 20:00:00
20:05:58 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
20:06:26 MorrisAFK -> Morris
20:12:18 EkiMeshi -> EkitaiT
[TK-Leana] 飯終わり
[TK-Leana] とりあえず時間は空きましてよ
[arca] よし
[arca] オリヴィエさんはどこに住んでるんでしたっけ
[TK-Leana] 今のところ、宵待邸ですね
[TK-Leana] .db 宵待邸
[Role] char_db: http://kataribe.com/HA/06/M/0033/ 宵待邸(よいまちてい)
[Role] がみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[arca] ほむほむ
[arca] HA06が盛り上がりそうなので少し様子を見ましょう
[TK-Leana] うい
20:58:52 Mar-dead -> Marcy
2008/09/17 21:00:00
21:17:36 ! Marcy ("さいきどん")
21:22:45 ! Morris ("ランダム落ちメ:透き通った鎌倉時代のさいきどー")
21:22:56 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
21:28:51 Suo -> Suou
21:29:27 Suou -> Suo
[arca] よし、アンディも宵待邸に住んでいる事にしよう
[TK-Leana] いらっしゃーい
21:32:20 + Morris(~Morris@p4083-ipad410hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[arca] #オリヴィエの部屋の呼び鈴(?)を押す
[TK-Leana] # 普通にノックで
[arca] #あい
[arca] SE:コンコン
[TK-Leana] オリヴィエ:「どなたかな」
[arca] アンディ:「アンディ・キラスです。オリヴィエ様、少々お時間宜しいでしょうか」
[TK-Leana] オリヴィエ:「ふむ、何用かな」
[arca] アンディ:「すこし、立て込んだ話だと思いますので。できれば中でお話しさせて頂けませんか」
[arca] #面識は一応友人辺りでお願いします
[TK-Leana] オリヴィエ:「はて、何か厄介事でも?」
[arca] アンディ:「いえ、因様よりある宴へのご招待をいただきまして。友人の方も数人釣れてくるようにと言われまして」
[arca] #釣れて>連れて
[TK-Leana] オリヴィエ:「ほう。夜会ですか」
[arca] アンディ:「ええ、なんでも、『合コン』と呼ばれる日本の庶民の嗜みだとか」
[TK-Leana] オリヴィエ:「ほう、合コンに」
[arca] #オリヴィエは合コンの事を知ってるのかw
[TK-Leana] オリヴィエ:「はて、しかし九折殿は、合コンというにはまだ早すぎる年齢では?」
[TK-Leana] # まあ、親日家ですから
[arca] アンディ:「そう言うものなのですか?私は因様にお誘いを受けたので。是非と答えてしまったのですが」
[arca] アンディ:「まずかったのでしょうか」
[TK-Leana] オリヴィエ:「……いや、そういえば彼女は高校生として学校に通っているのだったか。ふむ」
[TK-Leana] オリヴィエ:「まあ、問題ないでしょう。それで、私に参加しろと?」
[arca] アンディ:「はい、私は日本に来てまだ数日。先見の明のお力をぜひ拝借したいと思いまして」
[arca] アンディ:「お願い頂けますでしょうか」
21:49:17 ! Morris ("ランダム落ちメ:森の東のさいきどー")
[TK-Leana] オリヴィエ:「私も、合コンなる会合には興味があったのだ」
[TK-Leana] オリヴィエ:「謹んで受けさせてもらいましょう」
[arca] アンディ:「ありがとうございます」
[TK-Leana] オリヴィエ:「ところで、ほかの参加者はどうなっているのですか?」
21:55:42 ! mikeyama ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
[arca] アンディ:「今の所、お誘いしたのはオリヴィエ様だけです。因様は女性陣のお誘いをすると言っていました」
[arca] #のお>を
[arca] アンディ:「残念ながらそちらの面子は分かりかねます」
21:59:48 + Morris(~Morris@p4083-ipad410hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2008/09/17 22:00:00
22:04:08 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] オリヴィエ:「ふむ、ならば少し心当たりがあるので、声をかけてみていいだろうか」
22:06:03 Morris -> MorrisEAT
[arca] アンディ:「是非。実はこの後どなたに声をかけるべきか悩んでおりました」
[TK-Leana] オリヴィエ:「古い友人なのだがな、割と茶目っ気のある人物で、呼んだら来るかもしれん」
[arca] アンディ:「はい、願ってもいない事です」
[TK-Leana] # しかし、くろうさんこのチャンネルに居なかった
[arca] #むーん
22:20:48 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:25:41 MorrisEAT -> Morris
22:37:44 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
[kurov] プウ
[arca] オリヴィエから誘いが来る感じになっています
[kurov] ふむふむ、了解です
22:50:41 ! Morris ("ランダム落ちメ:4月は高潔なさいきどー")
[TK-Leana] おっと、くろうさんがこっちにもきてたわ
[TK-Leana] とりあえず、電話で誘いが来ますね。のってくるかどうかは知らない
22:58:16 CorDiaROM -> CorDrink
22:58:57 + Morris(~Morris@p4083-ipad410hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2008/09/17 23:00:00
[kurov] ルド:(黒電話を受け取る)「やあ、君か、オリヴィエ。合コン?合コンというのは、パーティのようなものだったかな。いいとも。満月でさえなければ私の身は空いているよ。わかった。伺うとしよう」
[kurov] #ふたつ返事
[TK-Leana] # 話はえー
[TK-Leana] オリヴィエ:「OKだそうだ」
[arca] アンディ:「」
[arca] アンディ:「おっと、すいません。あまりに早いお返事なのであっけにとられました」
[TK-Leana] # とりあえず、メイドや召使を連れてこないように、後で概要をしっかり説明しておこう
23:12:33 TK-Leana -> TK-Sleep
23:18:04 Suo -> Suo_afk
23:22:04 + Morris(~Morris@p4083-ipad410hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:28:56 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #HA06-02
[arca] 合コンのメンバーが決定しています
[arca] ルド、オリヴィエ、アンディ
[arca] この三名です
[Hisasi] 比較的紳士的で安全そうな男性陣ですね
[arca] 比較的、安全そうですね
[Saw] 本当の敵は身内にいる
[Hisasi] 一番危険なのは因さんですね
[ToyoOSX] まったくですね
[ToyoOSX] しかしログみて因さんもJKなんだなあとしみじみ。
[Saw] 案外それっぽく収まってますw
23:46:16 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #HA06-02
23:47:43 Suo_afk -> Suo
23:56:22 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2008/09/18 00:00:00 end