語り部IRCログ #HA06-01 2008-09-16

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-09-16をご活用くださいませ。

2008/09/16 00:00:00
[saw] 通りすがり:「ねてるんか? 家出か?」
[arca] 秀松:「本町と言うここの辺り…」
[arca] #通りすがりトリに気付く
[saw] 通りすがり:「しゃあない、おっちゃんち来るか?」(担ぎ上げる)
[arca] 秀松:「…トリちゃん!」
[arca] #近づいて様子をうかがう
[arca] 秀松:「俺が分かる?トリちゃん!」
[saw] 通りすがり:「なんや、知り合いか……ほい」(手渡し)
[saw] #思ったより早かったw
[arca] #PLが状況を良くわかってないんですw
[saw] トリ:(うなずく)「す、すみません……あの、タクシーでうちに……病院はだめなんです……」
[arca] 秀松:「お手数おかけしました…できれば、救急車を呼んで頂け…」
[arca] 秀松:「え…?でも、方なりヤバそうだよ?」
[arca] #方なり>かなり
[saw] おっちゃん:「ええよええよ、あとは大丈夫やんな? ほなまたな」(面倒事だと察知し逃げるように去っていく)
[arca] 秀松:「あ、ちょと…」
[arca] #逃げられたw
[saw] トリ:「お願いします。病院は……」(しがみつく)
[saw] トリ:「げほっげほっ……」
00:08:44 + Suo(~username@ppxb085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
[arca] 秀松:「トリちゃん!」
[arca] #どう見ても病院に行った方が良い。しかしかなり嫌がっている
[arca] 秀松:「…わかった。家まで送れば良いんだね」
[saw] #ぴちゃぴちゃと口から血がこぼれ、それと同時に一匹の虫がカサカサと出てくる
[saw] 虫:(かさかさかさかさ)
[arca] 秀松:「!」
[saw] #ぬらぬらと光るGにしっぽがついたような畸形の虫がトリの口から出てきて秀松の肩を這う
[arca] #ロールが無いならさっさと発勁で吹き飛ばしますがw
[saw] #いらないですw 強いて言えば殺す事に我慢するのにロールが必要なくらいw
[arca] #とりあえず睨む
[arca] 秀松:「なんだ、これ…虫?」 
[saw] 虫:(目が合う。いやらしく笑ったように見える)
[saw] トリ:「…………」
[arca] 秀松:「…君がトリちゃんに酷い事したのかい?」
[arca] #意味が無い気もするが聞いてみる
[saw] 虫:(かさかさ逃げようとする)
[arca] 秀松:「あ、待て!」
[arca] #片手で掴んでみましょう
[Suo] 甚助:「ん?」
[saw] #やーらかいです
[saw] #簡単に潰れそうなくらい
[Suo] #仕事帰り、ウル高の方から出てきます。
[arca] 秀松:「何で虫がトリちゃんから?」
[Suo] 甚助:「お、おい、どうしたんだ!?」
[saw] トリ:(ちょっと話せる雰囲気じゃない)
[Suo] #倒れている女生徒を見つけ、慌てて駆け寄り
00:17:55 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[arca] #とっさに虫をポッケにしまって閉じ込める
[arca] 秀松:「…いえ、大丈夫です。貧血を起こしてしまったらしくて。今タクシーを呼びますので安心してください」
[arca] #現在左手で頭を抱きかかえている感じ
[Suo] 甚助:「いや、でも救急車呼んだ方が良くないか?」携帯をポケットから出し
00:19:52 ! ToyoOSX ("Leaving...")
[arca] 秀松:「待ってください、本当に大丈夫ですから。できれば、タクシーの方を呼んで頂けないでしょうか?」
[Suo] 甚助:「分かった」
[Suo] #何かありそうなので詳しい理由は聞かず、タクシーにお電話。急いでいると一言添えておく。
[kurov] #ログを見ると弦音が男子生徒にカテゴリされていた。そうだったのか。
[Suo] 甚助:「で、薬か何かは持ってるのか?」
[Toyolina] #百合路線もあるよってことだよ!
[Toyolina] #ha06では百合は正義
[Suo] #今度は誰とストロベリ?(何
[Suo] #サトミマンションで暮らしているし、トリちゃんがうっすら目を開けたときに赤い虹彩が見えれば、里見の人だと分かる……かも
00:31:11 ! saw (Success)
00:31:25 ! Tihiro (EOF From client)
[Toyolina] サーバがこけたのかな
00:31:50 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
00:31:59 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
00:32:50 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
[Saw] #では、帽子店まで移動でよろしいでしょうか
[Saw] ---三島帽子店
[Saw] #甚助くんどうしますか?
[arca] #何発言か抜け落ちている
[Saw] #里見がらみというのは気づいてもオッケーデス。かりにここで同行出来なくてもマンションの魔女あたりに聞けば事情は掴めます
[Saw] #とりあえず公開ログに出てる発言を信用しますw
[Suo] #うーむ、タクシー代渡して退散するか、ついて行くだけついて行くか、どうしようか……
[arca] #僕の方は大丈夫です
00:36:30 fukaNeoki -> fukaSleep
[arca] #チャットとログの状態が一致しないw
[Saw] #http://kataribe.com/IRC/HA06-01.shtml
[Suo] #とりあえずついて行こう
[Saw] #ここみながらやってますw
[Saw] #帽子屋からは辛気臭い中年男性が出てくる。どうやらトリの父親らしい。まったく似たところはないが……赤い目意外に。
[Toyolina] #キャッキャッ
[arca] #帽子屋の番号は分からなかったので連絡はしていない
[Saw] #トリはその父親らしき人物に引き取られ、奥で休まされる。秀松達は、というと話があるというので店で待たされていた。
[arca] 秀松:「あの」
[Suo] 甚助:「…………」
[arca] 秀松:「タクシー、ありがとうございます」
[Suo] 甚助:「いや、別に大したことじゃないよ。……それより、大丈夫かな、彼女」
[arca] 秀松:「…きっと大丈夫です。ええ、大丈夫に決まってますよ」
[Suo] #奥の方を見て
[arca] #あはは、と元気無く
[Saw] 帽子屋:(奥から戻り、血のついた手袋をとる)「久々にやってしまったようだな。ここ最近はうまくやっているようだったが? あー、我輩ぎぐのまゐの保護者をしている三島だ。君らは?」
[arca] 秀松:「クラスメイトの浦島秀松です」
[Suo] 甚助:「潤野学舎高校の講師の柏木です」
[arca] 秀松:「(潤野の先生だったのか…)」
[Saw] 帽子屋:「はて、そちらはどういう繋がりで? 運命・因果のリンクも見られぬな」
[Suo] 甚助:「私はたまたま通りかかっただけですよ。こちらの……えーと、浦島君が三島さんが倒れていたところを介抱していまして」
[Suo] #浦島君の方を見つつ
[arca] 秀松:「いえ、一通りの事は前にいた人がやっていました。逃げちゃいましたけど」
[arca] #あははと
[arca] 秀松:「ボクはただ交代しただけです」
[arca] #おっと…まぁ丁寧語と言う事で良いか
[Saw] 帽子屋⇒三島:「ふむ……あ、いや、そうか。きみはマンションの住人か。なるほどそういう繋がりもありうるか。まあ問題はあるまい。とりあえず【娘】に代わって礼を言おう」
[Saw] 三島:(裏声)「助かりました、ありがとうございます」
[Saw] 三島:「あ、あー、あーあー、いまいちだな。まあこんなものか」
[Suo] 甚助:「いやいや、別に大したことじゃありませ……んよ」
[Suo] #ちょっと間が開いたが気にしてはいけない
[arca] 秀松:「(面白いお父さんだ)」
[Suo] 甚助:「娘さんも落ち着かれたようですし、何よりです」
[arca] 秀松:「そうだ、トリちゃんは大丈夫なんですか?」
[Saw] 三島:(喉を押さえつつ)「我輩リアリティは重んじる。んむ、肺がいくらか持っていかれたようだ。まあ激しい運動をしなければ影響はあるまい」
[arca] 秀松:「肺って…本当に大丈夫なんですか!?」
[arca] #肺などと聞く準備はしていなかった
[Suo] 甚助:「…………」
[Saw] 三島:「あ、あー、そうだな。どこから話そうか。こうなるとまったく話さないというわけにもいかぬであろうし……浦島くんといったかね。キミ、トリとはどういう仲かね。親しいかどうか、という意味だが」
[arca] 秀松:「ええ、友人です」
[arca] 秀松:「少なくとも僕自身はそう思っています」
[Saw] 三島:「我輩、君がトリの味方をしてくれるなら嬉しく思う。もしもトリに将来本当のパートナーが出来たらそれが一番なのだがあの通りの性格だ、それを待つわけにも行かなくなった。どうかね、一時的にでもいいのだが」
[arca] 礼香:「…は?」
[arca] #面を食らった!
[Toyolina] #一時的w
[Saw] 三島:「味方、というのもわかりにくいな。フォローしてもらいたいのだ」
[Saw] 三島:「例えば発作を起こしたときに今日のように対処してくれる人間が学校にいればありがたい」
[arca] 秀松:「いや…フォローと言う事ならいくらでもしてあげたいですが…」
[arca] 秀松:「(パートナーとは、さすがに驚いた)」
[Saw] 三島:「グッドだよ、グッド。なかなかいい若者だ。では頼んだ。そうだ、紅茶はいるかね?」
[Saw] #もう話し終わったかのように紅茶を淹れ始める
2008/09/16 01:00:00
[arca] 秀松:「ええ、いただきます。実は結構咽が渇いてるので」
[Suo] 甚助:「じゃあ、お言葉に甘えて」
[arca] #トリちゃんトリちゃん連呼しまくりましたからね
[Saw] 三島:「そうだろうともそうだろうとも。まずはお茶だよ」(帽子からティーカップをだして紅茶を注ぎ並べる)
[arca] 秀松:「…(本当に面白いお父さんだ)」
[arca] #正秋なら絶対ツッコむw
[Saw] 三島:「ぎぐのまゐ……トリは学校ではどうなのかね?」
[arca] 秀松:「はい、楽しそうです」
[Saw] 三島:「それはまあ、そうだろう。そういう風に振舞うようにできてるからな。いや、私が知りたいのは馴染めているのかと言うあたりなのだ。どうにもその辺りに機能障害があるようでな」
[arca] 秀松:「…はい、僕以外にもたくさん友達がいますよ。確かに、少し突飛な所はありますが」
[arca] #あの学校自体突飛なので然程目立たない
[Saw] 三島:「嫌っている輩はいないかね? 何か目立つ行動をとったりするのもいかんな。誰かと親しすぎるのも感心しない。そういったことが我輩聞きたいのだよ」
[Suo] 甚助:「……」
[Suo] #妙なことを聞くなぁと思いつつ、横っちょで聞いている
[arca] 秀松:「嫌っている……いえ、見る限りでは誰かを特定して意識しているようには」
[arca] #心当たりはあるが確信ではない
[Saw] 三島:「逆にトリが嫌われているという事も?」
[arca] 秀松:「…それは、何とも言えません」
[arca] #確かに目をつけている人は居る。しかし嫌ってそうしているとは言い切れない
[Saw] 三島:「なるほど。君は慎重な子だな。気に入った。次のステップに行こうか」
[arca] #ステップw
[Suo] #何だか面接っぽいw
[arca] 秀松:「(…品定めをされてるのかな?)」
[Saw] 三島:「今まで見てきたトリの性格を、大雑把に表現してみてはもらえぬか。主観でいい」
[arca] #なんと言うwこれはPL的に怖いw
[Saw] #くっくっく
[arca] 秀松:「…努力家ではあります。分を脱さない限りはソツもない」
[arca] 秀松:「(確実に品定めされている!)」
[arca] 秀松:「でも…」
[arca] #言いかけて口ごもる
[Saw] 三島:「何を言っても我輩おこらぬよ。むしろその先が聞きたいのだ」
[arca] 秀松:「…ふぅ」
[arca] #深呼吸
[arca] 秀松:「でも、彼女はその分をよく脱する。周りのために」
[arca] 秀松:「殆どの場合、頼み事を断りません」
[Saw] #すみません、「分を脱する」の意味がよくつかめなかったです……
[arca] #自分にできる範囲と言うような意味です
[arca] #自らの分って感じです
01:22:26 Morris -> MorrisZZZ
[Saw] 三島:「なるほどなるほど。いい目をしている」
[Saw] #評価自体より秀松の観察眼を見ているのは明白w
[arca] 秀松:「(…この人の目的は何だろう。まさかパートナー云々の事だろうか)」
[Saw] 三島:「最終段階に行こう。里見ぎぐのまゐ・トリはつまるところ恐れている。それが何を恐れているのか、という話だ」
[arca] #すっごく怖いですw(PL的に
[Saw] 三島:(返答を促すように首を傾げる
[arca] 秀松:「(これは、自分の本心を言わなければならないのだろうか)」
[arca] 秀松:「…人嫌われる事です。同時に人を嫌う事も恐れている」
[arca] #PL的にはロールしても良かった
[Saw] 三島:「そう、そういうことなのだ。これは我輩の一族ではすっかり笑い話になってしまっているのだがな、八年前にある脆弱な生き物が作られた」
[arca] #ひでまつ的には後者が本心
[arca] #確信キター
[arca] #核心
[Saw] 三島:「それは『嫌われると死んでしまう生き物』でな、いや全く嫌われるのが仕事のような我が一族においては笑いの種にしかならぬのだが、当人には一大事だ」
[arca] 秀松:「(嫌われると死ぬ!?)」
[Saw] 三島:「まったく社会に出ないという選択肢もないではなかったのだが、それだと存在価値がなくなってしまうので当人は出たがった。でまあ、色々と勉強と強化を施してなんとか体裁を整えたのがアレだ
[Saw] 三島:「だから好かれもしないが憎まれるほどに嫌われることもないように振舞っているはずなのだ」
[arca] 秀松:「……」
[Saw] 三島:「だがまあアクシデントはある。今日のようにな。あらかじめ薬を飲んでおけば発作を抑える事もできないではないが、一度起きてしまうとあの通りだ」
01:37:00 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
[arca] #甚助がいるから虫出せんw
[arca] 秀松:「(あの虫の事、なのか?)」
[Saw] #ここまで聞いちゃってるし、もういい雰囲気かも?w
[arca] #虫をポケットに入れたままの事を思い出す
[Saw] 三島:「ふむ……面倒とは思うが、フォローしてくれまいか。無論、礼はしよう。ギブアンドテイクは我が一族においても重んじられている」
[arca] 秀松:「一つ聞いていいですか」
[Saw] 三島:「なにかね」
[arca] 秀松:「その『嫌われると死ぬ』と言う事と…虫は関係しますか」
[Saw] 三島:「する。トリの腹の中は虫だらけだ。みたいかね?」
01:43:14 ! Tihiro ("うー、少しづつ調子を上げねばー(じたじた")
[arca] 秀松:「いえ結構です。…多分もう知っています」
[Saw] 三島:「であるか」
[arca] 秀松:「トリちゃ…トリさんが倒れている時変な虫を捕まえました」
[arca] 秀松:「もしそうなら、お返しします。正直どうしようもない」
[Saw] 三島:「よく捕まえたな。普通アレを見たらすぐに潰すが……」
[arca] #ポケットのムシ解放
[Saw] 三島:「ん。ではこれは預かっておこう」
[arca] 秀松:「ええ、直前で甚助さんに出会ったので」
[arca] 秀松:「普通の虫とも思えなかったし」
[arca] #根っこ掴んだ虫を渡す
[Saw] 三島:「びん、びん、と」(ビンを探してほうりこむ)
[arca] #ボクなら潰してしまうw
[Saw] #というあたりで切りましょうか
[arca] #了解です
[Saw] これで校内でやばくなってもなんとかなる寸法です
[arca] 正秋の役割だと強く思うが、おいしいですw
[Saw] 腹芸ができるほうが向いてると思うんでw
[arca] ww
[arca] しかしウル中らしからぬ展開
[Saw] もし来たのが仙君とか正秋君とか弦音君とかだったらもっとストレートな方向になってたと思います
[Toyolina] 嫁を低調にお願いします
[Toyolina] 丁重
[arca] 秀松はの場合いつも分析してくっ付けようとするタイプだから
[arca] かなり面を食らっているでしょう
[arca] できるだけ丁重にします>とよさん
[Saw] ありがたや
[arca] これで妖精さんにまた出会う口実ができてしまいました
[arca] 予定では部長を使って仕向ける予定だったがこれで良かったのかもしれない
[Saw] あ、基本口外無用でお願いしますw 下手知られると簡単に死んじゃうというのが表向きの理由。ネタ的に伏せて何ぼというのがPL的な理由。
[arca] 多分絶対言わないですw
01:58:22 Marcy -> Mar-dead
[arca] 妖精さん以外には
[arca] 百面相と言う名のポーカーフェイスはだてじゃない
2008/09/16 02:00:00
[Saw] ダイスの神様はきっとこの流れを予期していた
[Saw] それでは、おやすみなさい
[arca] おやござ
02:03:27 ! CorDeath ("Leaving...")
[arca] ダイスめ(ぉ
02:17:42 ! Toyolina ("Leaving...")
[arca] ---
[arca] 秀松:「人に嫌われる事、嫌う事を恐れている…」
[arca] 秀松:「…、…好かれる事も、好く事も恐れている」
[arca] 秀松:「そう言う事なのかな…」
[arca] ---
[arca] 思春期って良いよね
02:27:51 arca -> arcaZzzzz
2008/09/16 03:00:00
2008/09/16 04:00:00
2008/09/16 05:00:00
2008/09/16 06:00:00
06:14:05 ! arcaZzzzz ("ぱたり")
2008/09/16 07:00:00
07:31:14 ! Saw ("See you...")
07:46:51 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
07:54:34 MorrisZZZ -> Morris
2008/09/16 08:00:00
08:12:14 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
08:12:47 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
08:51:56 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2008/09/16 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:16 + arca(~arca@p4134-ipad81marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:08:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2008/09/16 10:00:00
2008/09/16 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2008/09/16 11:00:00
11:43:08 ! arca (Connection reset by peer)
11:44:31 + arca(~arca@p4134-ipad81marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2008/09/16 12:00:00
12:01:42 ! arca ("ぱたり")
12:44:28 mikeyama -> mikeAway
12:49:20 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2008/09/16 13:00:00
13:13:01 ! EkitaiT ("いざ学校へ")
2008/09/16 14:00:00
2008/09/16 15:00:00
15:17:49 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-34-188.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2008/09/16 16:00:00
16:54:32 ! NaggyFish ("おちー")
2008/09/16 17:00:00
17:45:52 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-01
17:48:39 + Suo(~username@ppxb085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
17:49:34 kisito -> kisi_mesi
2008/09/16 18:00:00
18:04:19 Morris -> MorrisAFK
18:08:02 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
18:08:59 ! Suo (EOF From client)
18:18:20 kisi_mesi -> kisito
[kisito] ろぐよみよみ
[kisito] うわぁ……
[kisito] 昨日アクションゲームに必死で気づかなかったよ!
[kisito] だがあえて言おう
[kisito] フォローなんて無理ですorz
[kisito] いや、うん。
[kisito] そんな細やかな心配りできる人じゃないし。
[kisito] バキバキをフラグを折っている気がするw
[kisito] バキバキとw
[kisito] がんばれ秀松ー、君なら出来る。
[kisito] しかし、数少ない正義の味方としての出番を見逃すとは……不覚……
18:31:41 MOTOIaway -> MOTOI
18:49:46 MorrisAFK -> Morris
18:51:22 EkitaiT -> EkiMeshi
2008/09/16 19:00:00
19:25:44 + meltdown(~meltdown@wd111.AFLc8.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:52:30 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[arca] マチャアキにぶっちゃける訳にもいかんしねぇ
[kisito] まぁ、ぶっちゃけられても
[kisito] 「あー……俺には難しいなぁ……むう……正義の味方なのに……」
[kisito] って落ち込むだけかもw
[arca] 青春よの
2008/09/16 20:00:00
[arca] ウル中が知らんうちにセレスティアル財団資の学校になってる
[arca] む、良き見たらふ吹利中だった
[arca] まだ疲れてるな僕
20:02:34 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] ウル中はセレスティアルとは無関係っす
[arca] ですよねー
20:30:14 Mar-dead -> Marcy
20:54:27 + Suo(~username@ppxb085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
20:56:19 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2008/09/16 21:00:00
[MOTOI] 弘美と二遊間コンビを組む、新木さんの設定を固めてみたりしているが
[MOTOI] PC化に持っていくかどうか迷っている。
[MOTOI] 弘美と同じ野球部だし、同じ女子だし、何か動ける設定用意しないと埋もれるな
21:17:17 EkiMeshi -> EkitaiT
21:30:43 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:35:59 ! Suo (EOF From client)
21:43:17 LunaSleep -> Luna_
21:43:42 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 市原さんの一族にキャラ投入しようかとも考えたが、自分が猛禽を演じる自信がまったくないため断念(爆)
[arca] 逆猛禽と言うジャンルを開拓しては
[Toyolina] それはただの非モテだ
[arca] 言え逆の意味が違います
[arca] 男が猛禽なんです
[NaggyFish] 狩られてしまうんですね。
[NaggyFish] 間違えた。
[MOTOI] 男子より女子にもててしまう女子キャラ(運動部女子にありがち)
[MOTOI] という方向性。
[kurov] 逆猛禽。
[kurov] 積極的にアタックを仕掛けるんだけどもことごとく裏目に出て玉砕。
[kurov] というのが正しく逆猛禽。しかも結構かわいいですよ。好みかも。
[Toyolina] それはいい。
[kurov] 男猛禽はなんかただの小動物って気がw
[arca] PLに好まれれば間違いないですね
[kurov] 漫画でいうとB型H系とかそれっぽいですかね。
21:57:52 gombeLOG -> gombeAFK
[gombeAFK] 耳年増。
2008/09/16 22:00:00
22:19:32 Morris -> MorrisEAT
22:42:57 gombeAFK -> gombeBusy
22:48:33 MorrisEAT -> Morris
[MOTOI] .char_db 新木雅恵
[Role] char_db: 新木雅恵(あらき・まさえ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[Luna_] ゆりんゆりんなんですね、わかります。(わかっていない
[MOTOI] 市原一族の人にしたところは久志さんの承諾待ちになるが、とりあえずたたき台。
[NaggyFish] 僕も空き欄使って叩き台を。784番って空いているのでしょうか?
[MOTOI] 耳年増設定いただきました(ぉぃ
22:55:43 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:56:16 ! Toyolina ("Leaving...")
22:57:28 fukaSleep -> fukaFuton
2008/09/16 23:00:00
23:02:06 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #HA06-01
[arca] 野球部ともっと絡みたいな
[MOTOI] (てまねきてまねき
23:32:16 MOTOI -> MOTOImesi
[arca] 秀松:「すぅ…」
[arca] #套路中
[arca] 秀松:「…お」
[arca] #ボールが転がって来た
[arca] 秀松:「ソフトボールかな、これ」
[arca] #とりあえず切欠を置いておこう
23:44:39 ! NaggyFish ("ねるーん")
2008/09/17 00:00:00 end