語り部IRCログ #HA06-02 2010-03-16

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2010-03-16をご活用くださいませ。

2010/03/16 00:00:02
[kurov] 操緒:「えっと、それじゃ……あら、食事みたいのもあるのね」
[kurov] #ピザ系クレープに目が行った
[Toyolina] #スイーツじゃない方にいった!
[kurov] 操緒:(じっくり見てる)
[gombeLOG] #甘党ではなかったらしい
[kurov] #それなりに甘いもの好きなんですが家では甘いものばっかりなので珍しいものに目が行きました
[Toyolina] 清花:「やばい、いちごいっぱい入ってる……」
[Toyolina] #キラキラー
[gombeLOG] 愛:「こぼさないようにしないと……」
[kurov] 操緒:「ん……でやっぱりピーチカスタードで」
[kurov] #でも
[Hisasi] 多菜:「かすたーど……いい匂い(わー」
[Hisasi] #チョコとバナナとカスタードのえもいわれぬハーモニー
[kurov] #生クリームだったらゴリラスペシャルだったのに惜しい(ぉぃ
[Toyolina] 清花:「バナナ一個ちょうだいー、イチゴあげる(光速でトレード)」
[Hisasi] 多菜:「うん、じゃあこのチョコがかかってるとこ、いいよ」
[Toyolina] 清花:「ありがとう! めぐのブルーベリー……はちょっと難しいから、イインチョの桃!」
[kurov] 操緒:「え、あ。はい」
[kurov] #差し出した
[Toyolina] 清花:「はい、イチゴ! よーし、イチゴバナナピーチチョコカスタード完成」
[Hisasi] 多菜:「……すごいなぁ」
[kurov] 操緒:「盛りだくさんね」
[Toyolina] 清花:「おいしいー(モフモフ)」
00:14:05 + Suo(~username@ppxb253.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
[gombeLOG] 愛:「ほら、今だと食べれるよ」(と、いい具合に食べやすい形になったブルーベリーチョコアイスをもふもふする希望者を募る
00:15:19 lute_ -> lute
[kurov] 操緒:「あ、じゃあ……」(ぱくり)
[Toyolina] 清花:「! しまった両手が」
[Hisasi] 多菜:「じゃあ、少しだけ(ぱく」
[kurov] 操緒:「美味しい……あ、こっちも、どうぞ」
[Hisasi] 多菜:「アイスも美味しい、じゃあバナナのほうも」>操緒さんに
[Hisasi] #もちろんピーチもいただきます
[kurov] 操緒:「あ、あ。ちょっと待って」(ぱく)
[kurov] 操緒:「……こういうの、楽しいわね」(ほっぺたにクリームつけて微笑んだ)
[Hisasi] 多菜:「うん……こんな風に買ったて食べあうの、始めてかも」
[Toyolina] 清花:「じゃあ毎週やろうよ!」
[gombeLOG] 愛:「じゃあお小遣い貯めないと」(楽しそうに笑う)
[kurov] 操緒:「え、でも……」
[Hisasi] 多菜:「えーと、二週に一回、くらいなら……」
[Toyolina] 清花:「わかった! ぶっちゃけ毎週私もきつい!」
[Hisasi] #毎週はちょっと厳しいので二週に一度でトッピングをゴージャスにするのはいかが?
[kurov] 操緒:「太っちゃいそう……」
[gombeLOG] 愛:(ぎく)>太っちゃいそう
[Toyolina] 清花:「イインチョも空手やろうよ、まじめにやったら平気だよこれくらい」
[Hisasi] 多菜:「部活で……毎日くたくただから……」
[Hisasi] #多菜さんは頑張りすぎ
[kurov] 操緒:「そっか、皆運動してるんだもんね。私はマネージャーだから……」
[gombeLOG] 愛:「太ったら……困る、なあ……」(運動しない文化部
[Toyolina] 清花:(チラッ)>めぐ
[kurov] 操緒:「うん、でもたまになら」
[gombeLOG] #さやさやの視線が気になるw
[Hisasi] #たゆん
[Hisasi] 多菜:「……毎日疲れて、お腹すいてしょうがない」
[Hisasi] #そんだけ消費しまくってる
[kurov] 操緒:「葉島さんは頑張り過ぎなんじゃないかしら。私も部は校庭だからたまに見かけるけど、いつも倒れるまで走ってるじゃない?」
[Hisasi] 多菜:「……そう、かな……ギリギリまで、やれるとこまで頑張らないとだめかな、って。思っちゃうから」
[kurov] 操緒:「あんまり頑張り過ぎてもだめよ。周りが心配になっちゃうもの」
[kurov] 操緒:「もっと気楽でいいと思うな。葉島さんは」
[Hisasi] #翼君が心配してたんですね
[Hisasi] 多菜:「……気楽、に」
[Hisasi] #物凄く縁遠い言葉な気がします
[Hisasi] 多菜:「……気楽に……でも、気楽じゃ早くなれないし」
[Toyolina] 清花:「目標きめるといいんだよ目標。全国制覇!……は言い過ぎだけど」
[kurov] 操緒:「ふふ、宮崎さんにはその方がいいのかもね」
[gombeLOG] 愛:「……葉島さんは、やっぱり早くなりたいの?」
[gombeLOG] #速く、か
[kurov] 操緒:「ええと、気楽って言っても
[kurov] 操緒:「ええと、気楽って言っても。手を抜くわけじゃなくて、楽しくやるってことね」
[Hisasi] 多菜:「……うーん」
[kurov] 操緒:「無理して身体壊したりしたらその間は練習できないじゃない。そしたら速くどころか遅くなることだってあると思うわ」
[Hisasi] 多菜:「もっと速くなりたい、というか……ちゃんと結果を残して……認めてもらいたい、なって……だから、頑張ってる、けど」
[Hisasi] 多菜:「……加減、まだ……わからないのかな」
[Hisasi] #ひたすら頑張る事しかまだわからない
[gombeLOG] 愛:「やっぱり陸上でトップアスリートとかになるのかな」
[kurov] 操緒:「葉島さんが大丈夫って言うなら……それを信じるしかないけど。科学的にも適度な休憩は体を育てるのに大切だから」
[gombeLOG] #陸上で結果を残すってそう言うことよね
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 認めてもらいたいんです
[Hisasi] #
[Toyolina] 清花:「ケガしたらほんと、大変だからね。走れなくなったりとかよくあるし」
[Hisasi] #パパママにも娘としてロクに認めてもらえないうえに、兄は正当な妹がいて
[Hisasi] #せめて結果が欲しいです
[Hisasi] 多菜:「うん……気をつけないと……だね」
[kurov] 操緒:「鍛え過ぎると背が伸びなくなるって言うし……ほら、桝上とかチビじゃない」
[Toyolina] 清花:Σ
[Hisasi] 多菜:「桝上くん……(ああ、小さいかも)」
[gombeLOG] 愛:「そうなんだ」
[gombeLOG] 愛:「将来すごいトップアスリートになるなら、長い目で見て鍛えていった方が良いかも知れない、ね」
[kurov] 操緒:「あれはあれで楽しんで走ってるみたいだけど、昔から無茶するから……でも普段はホント適当。悩みとかないんだろうな」
[Hisasi] 多菜:「…………うん」
[Hisasi] 多菜:「……でも、なんだか……桝上くん、昨日とか……難しい顔してた」
[Hisasi] #主に欲求不満は何ぞやで(知らなくてよかった
[kurov] #そして速い。身長(むしろ脚の長さ)で上級生にはまだ勝てないがいずれ追い越しそう
[kurov] 操緒:「……難しい顔って」
[kurov] #思い当たる節
[Hisasi] 多菜:「なんだか、考え事してたみたいで……聞いてみたけど教えてくれなくて」
[Hisasi] #そらいえんわな
[kurov] 操緒:「ど、どうせ大した事ないわよ」
[gombeLOG] #だんだんそっちの話に戻ってきた
[Hisasi] 多菜:「そう、かな……なんだかすごく真剣だったから……ちょっと気になってて」
[Toyolina] 清花:「あ、あれね、阿方と二人でバカやってた延長」
[gombeLOG] #知っているのか雷電!
[gombeLOG] 愛:「二人で?」
[Hisasi] 多菜:「え?阿方くんと?」
[Toyolina] 清花:「なんか二人であだ名つけあって喜んでたよ。チェリー!とかなんとかクラッシャー!って」
[Hisasi] 多菜:「いつの間にか、仲良くなってたんだね」
[Hisasi] #いい事ですね、あだ名でよびあったりして
[kurov] 操緒:「あいつ友達作るのだけはうまいみたいだから」
[Toyolina] #それだけならほほえましいただのバカなので
[kurov] #そこそこの人望。腕っ節と明るい性格とクソ度胸で。
[Hisasi] 多菜:「桝上くんのそういうところ……うらやましいな」
[Toyolina] 清花:「3人じゃ足りないのか、欲張りさんめ!」
[kurov] 操緒:「バカなだけよ」
[Hisasi] 多菜:「そ、そんなことないよ!……ただ、誰とでも仲良くできるのって……すごいな、って」
[kurov] 操緒:「唯一の長所かもね」
[Toyolina] 清花:「イインチョよく知ってるね」
[Hisasi] 多菜:「仲いいの?」
[kurov] 操緒:「そ、そんなことないわよ?家が隣だったってだけ」
[gombeLOG] #愛は、ああいいなあ、って思いながらにこにこして聞いている
[kurov] 操緒:「小さいころは一緒に遊んでたけど、ほんとにそれだけよ。幼馴染って知りたくもない情報も入ってきちゃうのよね」
[Hisasi] 多菜:「……でも、いいなあ……幼馴染って」
[Hisasi] #いないす
[kurov] 操緒:「欲しかったらあげるわ」(肩をすくめる)
2010/03/16 01:00:00
[Toyolina] 清花:「うーん、私はちょっと要らないかな、急にもらっても困るし」
[Hisasi] 多菜:「……そんな、桝上くん……優しいし、いい人だよ?」
[Hisasi] #ぶっきらぼうだけど、いい人だというのは部活でわかりました
[kurov] 操緒:「葉島さん……あいつのこと好きなの?」
[Hisasi] 多菜:「え?そういうわけじゃ……」
[Hisasi] #でも好きな人はいるんじゃ
[Hisasi] #一瞬ぎくりとしました
[kurov] 操緒:「そりゃそうよね」
[Toyolina] 清花:「おー、恋バナ第二弾か!」
[Hisasi] 多菜:「え、その、こ、恋バナとか……(ちょっと頬を染めた」
[Hisasi] #あら、思い当たる節あるのね、お嬢さん
[gombeLOG] #今そんな顔をするともれなく誤解されたり突っ込まれたりしちゃうぞ
[Toyolina] 清花:「お題は葉島さんのー、す、き、な、ひ、と」
[Hisasi] 多菜:「え、その、えと」
[Hisasi] #きゃあ赤面しちゃうわ
01:06:35 MOTOI -> MOTOsleep
[Toyolina] 清花:「それと、イインチョによる枡上の恥ずかしい思い出暴露大会!」
[Hisasi] #あんなことやこんなことを
[kurov] 操緒:「え、何の関係が……そんなに知らないわよ」
[Toyolina] 清花:「そんなにってことはいくつかは知ってるってことだし。関係はあんまりないけど、イインチョのすきなひとについてでもいいよ」
[kurov] 操緒:「そんな人いません」
[Toyolina] 清花:「そっかー……じゃあめぐ……の飼ってる犬の話……」
[gombeLOG] 愛:「あれ、話してたかしら」(とか言いながらカバンのワンポイントにわんこの写真のロケットとかぶら下げてるんですねわかります)
[Toyolina] 清花:「え、やっぱりほんとに飼ってたんだ!」
01:14:33 ! Hisasi ("ボトルいれるわよん")
01:15:02 ! Suo (EOF From client)
[gombeLOG] #かまをかけられた!w
[gombeLOG] 愛:(でも当人は犬の話を振られてまんざらでもない)
[Toyolina] #うれしいんだろうw
[gombeLOG] 愛:(以下、めぐみさんのわんこ話が数分間続く)
[gombeLOG] #ほとんどのろけに近い(ぉ
[Toyolina] #いぬばかめェ。。。
[kurov] 操緒:「そんなに可愛いなら今度会ってみたいな、フォックスちゃん」
[Toyolina] 清花:「だよねだよね、今度お散歩いくときに声かけてよ」
[gombeLOG] 愛:「そうだね、今度……」(はたと気が付く)
[gombeLOG] 愛:「……お母さんにも言って、連れていって良さそうだったら言うね」
[gombeLOG] #あぶないなあ、とみたくんにみんながはちあわせしちゃうところだったじゃない
[Toyolina] 清花:「やったー! 楽しみ! でもなんでフォックス? ドッグじゃなくて……」
[kurov] 操緒:「犬にドッグなんて名前つけないでしょう、普通」
[gombeLOG] 愛:「嬉しいと、良く跳ねるのね、この子。だからお父さんが、頭に葉っぱ載せたらひっくり返って変身しそうだ、って……」
[Toyolina] 清花:「……!」
[Toyolina] #お父さんメルヒェンの人や……!
[gombeLOG] #註:この命名由来は実在します(ぉ
[kurov] 操緒:「ふふ、可愛いお父さんね」
[gombeLOG] #ちなみにその事例では、「フォックス」ではなかったが確かに狐由来の名前だったw
[Toyolina] 清花:「絶対しつけの行き届いたお利口さんなワンちゃんなんだよ」
[gombeLOG] 愛:「顔も鼻筋が通ってて狐みたいだから……」(以下のろけが復活)
[Toyolina] #犬スイッチは危険や
[gombeLOG] 愛:「……うん、ちょっと聞いとくね」
[gombeLOG] #とみたくんと会いにくくなっちゃうなあとか
[gombeLOG] #あ、ログを見間違えて、「清花:「だよねだよね、今度お散歩いくときに声かけてよ」」をもう一度言われたと読んでた
[gombeLOG] #まあいいや、あんまり大差ない(ぉ
[Toyolina] 清花:「よろしく! 楽しみだな、わんこわんこ!」
[gombeLOG] #操緒さんには元気を出してもらったし、多菜ちゃんにも適度に話を振ったし、こんな感じでわきあいあいで結束が固まったってところでいいのかな
[Toyolina] #いいと思います
[gombeLOG] #ではたまの気分転換で元気を出した一同は帰途に着くのであった。まる。とか
[gombeLOG] ----[[UrunoGakushaJHSStudents2010]]
[Toyolina] ウザイの難しいですね!
[gombeLOG] w
[gombeLOG] ウザカワイイだからいいのでは?
01:47:07 gombeLOG -> gombeAFK
2010/03/16 02:00:00
02:00:56 ! gombeAFK ("Leaving..")
2010/03/16 03:00:00
2010/03/16 04:00:00
2010/03/16 05:00:00
2010/03/16 06:00:00
06:27:07 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
06:30:22 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
06:45:24 ! fukaFuton (Connection timed out)
06:47:11 + fukaFuton(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2010/03/16 07:00:00
2010/03/16 08:00:00
08:06:51 ! kisito ("Leaving...")
08:14:48 ! mikeyama ("See you...")
08:33:05 fukaFuton -> fukaWork
2010/03/16 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:06:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2010/03/16 10:00:00
2010/03/16 10:00:03
10:00:32 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2010/03/16 11:00:00
2010/03/16 12:00:00
12:41:22 + sf_tx2105(~sf@dhcp0.cre.ne.jp) to #HA06-02
2010/03/16 13:00:00
13:19:29 + sf(~sf@dhcp2.cre.ne.jp) to #HA06-02
2010/03/16 14:00:00
2010/03/16 15:00:00
2010/03/16 16:00:00
2010/03/16 17:00:00
17:05:18 fukaWork -> fukaFuton
17:50:56 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
2010/03/16 18:00:00
2010/03/16 19:00:00
19:39:48 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2010/03/16 20:00:00
2010/03/16 21:00:00
21:06:53 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:41:07 + Suo(~username@ppxb253.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
2010/03/16 22:00:00
22:13:34 MOTOsleep -> MOTOI
22:39:49 MOTOI -> MOTOIbath
22:44:03 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
2010/03/16 23:00:00
[Hisasi] ----
[Hisasi] #春の市民バザー開催
[Hisasi] 多菜:(ぺたぺた)
[Hisasi] #ポスターを貼ってる(ひまわりのお手伝い
[Hisasi] #駅前掲示板や、商店街の電柱(あらかじめ決まってるやつ)に
[Hisasi] 多菜:「……えーと、あと……(ひいふう)」
[Hisasi] #あと商店街ぐるっと回って、告知のチラシを協力店舗におかせてもらって
[Hisasi] #あと半分くらい
[Hisasi] 多菜:「よし」
[Hisasi] #ポスターとチラシの入った紙袋を手に
[Hisasi] #てくてくと
[Hisasi] #ウザ可愛いさんの道場にでもお邪魔しましょうかね
[Toyolina] #はい
[Hisasi] #その頃
[Hisasi] #空手道場では
[Hisasi] 芳弘:「よし、休憩!」>ひとしきり稽古した後で
23:07:58 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Toyolina] 清花:「押忍!」
[Hisasi] 芳弘:「今から五分、体を冷やすなよ」
[Hisasi] #わーわー、と。道着姿の若いのが伸びをしたり、汗を拭ったり
[Hisasi] #清花さんも一息ついている
[Hisasi] #そこに
[MOTOIbath] #和枝:「……うん、芳くんがんばってる」<気づかれないように窓からそっと覗いてる(邪魔しないように
[Toyolina] 清花:「橋本先輩、あとで自由組み手お願いします」
23:11:13 MOTOIbath -> MOTOI
[Hisasi] 芳弘:「おう、いいぞ。最近気合はいってるな」
[Hisasi] #そして、換気を取るためにガラガラと道場の戸を開けて。
[Hisasi] #ふと清花さんの視界に見慣れた顔が映った
[Hisasi] 多菜:「……(え、っと……)」>紙袋を抱えて思案顔の
[Hisasi] #私服姿の多菜さん、どこから入ったものかといった風に道場を眺めていた。
[Toyolina] 清花:「アレー、なにしてんの、入門?」
[Hisasi] 多菜:「あ、あれ?……宮崎さん……」
[Hisasi] 多菜:「あの……道場の人に……用事があって……」
[Hisasi] 芳弘:「道場の人に?」
[Hisasi] 多菜:「えっと、」
[Toyolina] 清花:「そうなんだ、今師範いないんだけど、あ、ちょうど先輩が」
[Hisasi] 多菜:「……市民バザーのお知らせと……ポスターを張らせてもらおうと……思って、でも、道場の人いなくて」
[Hisasi] 芳弘:「ああ、バザーのお知らせか……ちょっと待ってて、テープ持ってくるから」
[Hisasi] #で、てくてくと芳弘はポスター張るテープ取りにいっちゃいました
[Hisasi] 多菜:「…………(ふぅ)」>緊張した
[Toyolina] 清花:「それ配って回ってるの?」
[Hisasi] 多菜:「あ、うん……お手伝いで。商店街や駅前にポスター張ったり……チラシ置かせてもらったりしてるの」
[Hisasi] #で、一枚あげます
[Hisasi] #春の市民バザー、出店とかフリマとかチャリティコンサートとかあります
[Toyolina] 清花:「あーフリマあるんだ、こういうのみてまわるの好きなんだよね!これ葉島さんもくるの?」
[Hisasi] 多菜:「うん……出店でね、手作りのビーズアクセサリーとかマスコットぬいぐるみとか、売ってるから……」
[Hisasi] #ひまわりのお子さん達が作ったアクセサリーとか、ハーブクッキーとか
[Toyolina] 清花:「え、つくれるんだ? すごい! 私そういうの全然だめでさー! じゃあ見に行っていい?」
[Hisasi] #収益は寄付にまわされます。
[Hisasi] 多菜:「うん、出店とかもね……一杯あるから、きっと楽しいと思う」
[Hisasi] 多菜:「あと……県警のショーもあってて…楽しみなんだ」
[Hisasi] #まだやってる、マメシバンショー
[Toyolina] 清花:「うん、絶対行くし、って県警? あーあのナントカバン!」
[Hisasi] 多菜:「そう、マメシバンのイベント……子供向けだけど(でも楽しみ立ったりする」
[Toyolina] 清花:「懐かしいなーまだやってたんだアレ……詳しいね、葉島さん結構好きだったりして?」
[Toyolina] >マメシバン
[Hisasi] 多菜:「うん…………でも、恥ずかしいな(いい歳の娘さんがマメシバン好きとか」
[Toyolina] 清花:「いいんじゃないかな、うちの姉ちゃんとか特撮好きだし。朝からナントカジャーと仮面ライダー見てるよ、普通普通」
[Hisasi] 多菜:「そうかな(ほっ)」
[Hisasi] #大人しそうだけど、意外と熱血な宇宙刑事とか大好きだった
[Toyolina] #ラムさんの兄貴であるマトンさんが脳内に3桁嫁がいるのに比べれば普通普通
[Hisasi] #……比較対象が、、、
[Hisasi] 多菜:「きっと楽しいと思う、有志のブラスバンド演奏も……すごく上手だから色々見てね」
[Hisasi] #はい、と。チラシを
[Toyolina] 清花:「でも結構意外、葉島さんそういうのあんまり興味ない方だと思ってた、あ、うん、ありがとう、絶対いくから」
[Hisasi] 多菜:「……イベント、結構好きだから……それに」
[Hisasi] #ひまわりの家も、寄付やら支援で成り立ってるから
[Hisasi] 多菜:「お家の人が……昔から参加してるから」
[Toyolina] 清花:「うん、それに? そうなんだ、じゃあ昔からスタッフやってるような感じなんだ」
[Hisasi] 多菜:「うん……」
[gombeLOG] #大丈夫、義母だから正しい。お家の人、と堂々と言い給え
23:35:02 + mikeyama(~mikeyama@e4d176.BFL32.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] #学校のお友達にも渡さないとナ
[Hisasi] #でそうこうしてると
[Hisasi] 芳弘:「ごめんごめん、おまたせ」
[Hisasi] #テープもって戻ってきた
[Hisasi] 多菜:「あ、はい……じゃあ、ポスターとチラシ、お願いします」
[Hisasi] #ぺこりと頭を下げて
[Toyolina] 清花:「うん、先輩どこ張ったらいいですか? あ、もう次行っちゃう?」
[Hisasi] 芳弘:「そこの連絡用掲示板のとこに張ってくれるか?」
[Hisasi] 多菜:「うん、あと商店街も回るから……また、明日ね」
[Hisasi] #手を振って
[Hisasi] #なんだかんだ言いつつもバザーのお知らせであちこち回るの頑張ってます
[Hisasi] #楽しみだし
[Toyolina] 清花:「じゃ、また学校でねー」
[Hisasi] 多菜:「うん」
[Hisasi] 芳弘:「がんばって」
[Hisasi] #こうして、道場を後にしますた。
[Hisasi] ----
[Hisasi] こんな感じで地味にひまわりのお手伝いをしています
[Hisasi] ですが、このバザーのあれこれの活動で
[Hisasi] 多菜さんの出自がばれます(まあ隠してなきゃ普通にばれます
[Toyolina] デスヨネー
[Hisasi] 口さがない人から、
[Hisasi] 施設にいる捨てられっ子だという噂が広まるわけで
[gombeLOG] #児童養護施設にはいるのは
[gombeLOG] #本人のせいじゃないんだけどねえ……
[gombeLOG] 学校のお友達に渡すと
[gombeLOG] お友達としてはやっぱり行こうと思うだろうと思うんだが
[gombeLOG] めぐめぐはいつ彼女らがひまわり在住と知るべきですか
[Hisasi] めぐめぐはやすしが誘おうと思ってます
[gombeLOG] やすしの動向から気付かせようって話だったよね。って、そう来たか
[gombeLOG] ストレートだ
[gombeLOG] てか、やすしの感覚としては、めぐめぐには明かすも同然なんだね
[Hisasi] というか
[Hisasi] やすしは隠さない
[gombeLOG] なるほど
[gombeLOG] 殊更言わないけど殊更避けたり否定したりもしないタイプか
[Hisasi] うむ
[gombeLOG] そう言えばこないだしゃべった時も、通学路だとはしゃべってたけどお家の方角とかまでは話に出なかったか
[Hisasi] まだ話してないね
[Hisasi] でも聞かれたら素直に話す
[gombeLOG] 朴訥気味の口数の少なさと思えたから、避けてるようにPLが読んでしまってたか
[Hisasi] 最初は避けようかなと思ってたんですが
2010/03/17 00:00:01 end