語り部IRCログ #HA06-02 2010-03-15

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2010-03-15をご活用くださいませ。

2010/03/15 00:00:01
[Toyolina] 清花:「今日のお昼はその辺詳しく聞かないといけないなー、今すっごくいい顔してたし!」
[gombeLOG] #同じクラスなんかい
[Toyolina] #ニヤニヤ
[Hisasi] 多菜:「…………」>一瞬表情が暗くなって
[Hisasi] 多菜:「……うらやましいよね、そういうの」
[MOTOI] #現実では双子を同じクラスにすることはまずないようですが、まあそこは話の都合ってやつでw<同じクラス
[TK-Leana] 姫菊:「良いか悪いかは別として、一目でびびっと運命感じちゃうのってうらやましくない?」
[gombeLOG] 愛:「そうかあ。自分にあるとうらやましいね」(にこ
[Hisasi] 多菜:「……そう、だね」
[Hisasi] #笑ってる、ちょっと作ってる感
[TK-Leana] 姫菊:「多菜ちゃん?」
[MOTOI] ツカサ:「そういうことだったら、確かにね」
[gombeLOG] 愛:「そう言う経験はないから、そう思うのかも」
[Hisasi] 多菜:「え、なに?」
[Hisasi] #どきり
[gombeLOG] 愛:「……?」(多菜の様子と姫菊の指摘に
[gombeLOG] 愛:「…………あ、先生が」(小声)<先生の視線がこっちに、と周囲に
[MOTOI] ツカサ:「やべっ」(教科書に向き直り
[TK-Leana] 姫菊:(慌てて教科書に視線を落とす)
[Hisasi] 多菜:(あわわ)
[Saw] ラム:(くかー)
[Saw] #寝てる
[Hisasi] #教科書で顔を隠す
[gombeLOG] #何となく話を逸らした方が良いような気がしたんじゃ。<愛
[Saw] ---昼休み
[gombeLOG] #昼休みデスヨ清花さん
[Saw] ラム:「イインチョ。ちょっといいか」(一応気を遣って小声)
[gombeLOG] 愛:(気が付く)
[Toyolina] 昼休みですね!
[kurov] 操緒:「な、なに?」
[gombeLOG] 愛:(目が向くことで、同席の女子に知らせる)
[Saw] ラム:「この間の事で聞きたいことがあるんだが」(周囲をさっとみて)
[Saw] ラム:「校舎裏で放課後に」
[Toyolina] 清花:(チラッチラッ)
[gombeLOG] #目が向くというか、犬のポインターのやり方(ぉ
[MOTOI] ツカサ:(横目でじーっと)
[Saw] ラム:「あー、腹減ったなー」(わざとらしく大声で言ってさっさと立ち去る)
[Hisasi] 多菜:「…………(どきどきどきどき)」
[kurov] 操緒:(何か言いかけたが周りの視線を感じてやめた)「……わかった」
[Hisasi] #耳ダンボ
[Toyolina] 清花:(放課後ね)「じゃあ、恋バナでもすっか!」
[gombeLOG] 愛:(放課後ですね)「こいばな?」
[Hisasi] 多菜:「……なんだろう、二人ってやっぱり(どきどきどき」
[MOTOI] ツカサ:(放課後だな)「コイバナだな!」
[Saw] #ひどい筒抜けだった
[Saw] ---じゃあ放課後
[gombeLOG] #展開がテンポ良いw
[Saw] ラム:(校舎裏に座って空見上げてる)
[Saw] ラム:(大あくび)
00:11:57 OTE -> OTE_Aw
[Toyolina] 清花:(部活さぼって早く来たのに)
[Toyolina] #コソコソ
[Hisasi] #聴かれてるw
[Saw] #なんというw
[MOTOI] ツカサ:「宮崎、何してる」(ぼそ
[gombeLOG] 愛:「部活はいいの? 宮崎さん」(こそ
[Toyolina] 清花:「全部そっくり返すし!」
[kurov] 操緒:「……」(ラムの前に立った)
[Saw] ラム:「おう」
[Saw] ラム:「来ないかと思った」
[TK-Leana] 姫菊:「しっ、来たよ」(こそ
[kurov] 操緒:「一応、マネージャーだから。顔出さないわけにはいかないでしょう」
[kurov] 操緒:「……話って、何?」
[gombeLOG] 愛:「……あ」
[Hisasi] #みんないるのかw
[Hisasi] #でも多菜さんはくそ真面目だから部活さぼったりしないだろうなぁ、、
[gombeLOG] #文化部の気楽さで、今日はちょっと遅れますとか言って <めぐめぐ
[Saw] ラム:「色々調べてみたんだが。おまえ、ヨッキューフマンてやつなんじゃ……」
[MOTOI] #女子野球部は意外とお気楽です
[Toyolina] #自然な発想だ
[kurov] 操緒:「……?え?」
[gombeLOG] #無理もねえ
[Saw] ラム:「自分でも意識しないうちにそういう行動にでちまうこともあるらしい」(大真面目に語る)
[Toyolina] 清花:「結構真剣そうな感じ、本気なんだ」
[kurov] 操緒:(みるみる赤くなった)「そんなのじゃ……!」
[TK-Leana] 姫菊:「あ、赤くなった」
[MOTOI] ツカサ:「なんかすげー急展開」
[gombeLOG] 愛:「何て言ったんでしょう?」
[Toyolina] 清花:「好きだ!……でしょやっぱり」
[kurov] 操緒:「無意識にしたってあんな格好、するわけないじゃない!」
00:23:30 ! Saw (Connection reset by peer)
[gombeLOG] 愛:「じぶんでもいしきしないうちに……って唇が動いたような」
00:24:07 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] 姫菊:「まんざらでもないんじゃ……」
[Toyolina] 清花:「えー何言ってるかわかるんだすごいね!」
[MOTOI] ツカサ:「しっ、声でかい!」
[gombeLOG] #アナウンスのベテランは読唇術は身に付けてるもので……とは限らないかなやっぱり(ぉ
[Saw] ラム:「わかんねーだろそんなこと。無意識なんだから」
[Saw] #あれ?
[kurov] 操緒:「それによ、欲求不満て、人をい、いんら、助平みたいに!」
[Toyolina] #INRA
[kurov] #ことばをえらびました
[kurov] #だが違和感は否めない
[Saw] ラム:「そういうことになるのか?」
[Saw] #よくわかってない
[Toyolina] 清花:「イインチョちょっと怒ってない?」
[gombeLOG] 愛:「そうみたい……」
[MOTOI] ツカサ:「ありゃ、怒らせたな?」
[kurov] 操緒:「違うって言ってるでしょう!?私は欲求不満なんかじゃないし、たとえそうでもあんな格好絶対にしないから!もう、忘れて!」
[gombeLOG] #ちょっと聞こえたんじゃなかろうか
[Toyolina] 清花:(またエロイ水着とかなんとか言ったのかなもしかして……)「なんて?」
[Saw] ラム:「再発したら困るだろうが! もし噂になったりしたらタダじゃすまねえぞ!」
[TK-Leana] 姫菊:「ただじゃ済まねえぞ?」
[gombeLOG] 愛:「違うって言ってるでしょ、まではわかったけど……」
[kurov] 操緒:「しないわよ!……」
[MOTOI] ツカサ:「欲求不満がどうのこうの、って聞こえた気がするぞ?」
[gombeLOG] #そこを抽出したかw>姫菊
[TK-Leana] 姫菊:「つまり、あがたくんが欲求不満で無理やり、ってこと?」
[TK-Leana] # だって、怒鳴ってそうだし
[Saw] ラム:「わかるんだよ。俺も昔うっかり教室で裸になっちまって酷い目にあった事があるからよ……」(苦々しく)
[TK-Leana] # 裸族
[kurov] 操緒:「……教室で裸って。うっかりでなるもの?」
[Toyolina] 清花:「それはちょっと許せんけど、阿方そんな鬼畜キャラじゃないんだよね、よくわかんないなもう!」
[MOTOI] ツカサ:「いや、九朗のヤツが欲求不満って叫んでたぞ……多分」
[Saw] ラム:「あるんだって、そういうことは……だから、お前も気をつけろっつってんだよッ」
[kurov] 操緒:「……あるんだ。……わかった、わかりました。」
[Toyolina] 清花:「阿方が怒鳴ったりすごんだりするのは芸風だしな−」
[kurov] 操緒:「……でも。気をつけるって言っても。私は覚えてないの。……無意識なんだとしたら、どうしようも……」
[MOTOI] ツカサ:「あれで意外にいい奴なんだってな、阿方って」
[Saw] ラム:「だから、ヨッキューフマンてのをちゃんと解消すればいいんじゃねえの。どうすればいいのかはわかんねえけどよ。」
[Saw] ラム:「タスクとか幼なじみなんだろ。相談すればいいじゃねえか」
[gombeLOG] 愛:「外見で誤解されやすいのかしら……」
[Toyolina] 清花:「で、欲求不満ってどういう意味なの?」
[MOTOI] ツカサ:「さぁ?」
[gombeLOG] 愛:「何の話なのかまでは……」
[kurov] 操緒:「相談って!こんなの人に話せるわけないじゃない!なんて言うの?私欲求不満で無意識に裸になっちゃうんだけどって!?」
[Hisasi] #ぶーw
[TK-Leana] # このあたりでぜんぶきこえたとか
[Saw] ラム:「タスクならなんとかなるだろ」(根拠はない)
[kurov] #ちょ
[TK-Leana] # そして誰かこける
[kurov] #聞いちゃダメ!
[MOTOI] ツカサ:(ずべし)
[kurov] 操緒:「なんともならないわよ!」
[Toyolina] 清花:「……え? 何?」
[TK-Leana] 姫菊:「え……?」
[Saw] ラム:「聞いてみなきゃわかんねえだろ!」
[kurov] #こんな大量にいて聞かれた日にはあなたw
[Saw] #もう学校これないw
[gombeLOG] 愛:「……えっと……」(顔真っ赤
[Toyolina] #これは聞いてしまうとあんまりだ
[TK-Leana] 姫菊:「ええと、聞かなかったことにしましょうか」
[TK-Leana] # そしてこそこそ退散
[MOTOI] ツカサ:「私、何もきかなかったぜー」(すごすごと
[kurov] #聞かなかった事にじゃなくて!w
[Saw] #史実として聞かれてしまうとキャラ運用に支障を来す、ということですよねw
[Toyolina] #そうだよ!w
[TK-Leana] # ちぇー
[gombeLOG] #じゃあ、ラムの台詞まで戻して、核心は聞こえなかったことにしたらどうか <ラム:「タスクならなんとかなるだろ」(根拠はない)
[kurov] #いずれバレるにしても早すぎます。ていうかまだ殆どまともに絡んでない状態でこれ聞かれるとどうにもならないw
[kurov] #すみませんがそういうことで。
[Saw] #そういうことで。
[Toyolina] 清花:「ううん、気になる……けど聞こえないし」
[kurov] 操緒:「なんとかって……」
[gombeLOG] 愛:「……すごく怒ってるんじゃ?」<みさおの剣幕だけ伝わってきた
[Toyolina] #これ以上間合いを詰めると感づかれる!
[kurov] #何か想像した
[kurov] #赤くなった
[kurov] #俯いた
[Saw] ラム:「? どうかしたのか?」
[MOTOI] ツカサ:「怒鳴ってんのはわかるんだけどな」
[kurov] 操緒:「欲求不満、か、解消って」
[Saw] ラム:「とにかく。再発だけは避けるようにやれるだけのことはやろうぜ。やれることがあれば俺も手伝うからさ」
[kurov] 操緒:(頷いた)「……ありがとう」
[Saw] ラム:「あだ名がゼンラマンになる辛さはわかるからな……」
[gombeLOG] 愛:「……喧嘩ではなかったみたい」
[MOTOI] ツカサ:「あの二人よーわからん」
[kurov] 操緒:「……ひとつ訊いてもいいかな。」
[Saw] ラム:「なんだ」
[kurov] 操緒:「うっかり全裸って、何をうっかりしたの」
[Saw] ラム:「……いつか話すよ。機会があればな」
[gombeLOG] #そこは重要w
[Saw] ラム:「人命がかかってたんだ」
[kurov] 操緒:「……人命がかかった全裸?」
[kurov] 操緒:「よくわからないけど、人の命のために脱いだんなら、うっかりじゃないんじゃ……」
[gombeLOG] #そこだけ読唇しておいたら、なんか勝手に深い話だとギャラリーに伝わって効果があると思うんですがいいですか(ぉ >人命
[kurov] 操緒:「……ん。阿方くんがいい人だってことはわかった」
[Saw] ラム:「そんなんじゃねえよ、断じて」(そっぽを向く)
[kurov] 操緒:(少し笑った)「照れ屋なんだ」
[Saw] SE:「ガシャーン!」(その時、二人の頭上、三階の窓が割れてボールが飛び出した)
[MOTOI] ツカサ:「!」
[gombeLOG] 愛:「え」
[Saw] ラム:(目を見開く)
[kurov] 操緒:「っ!危ない!」(ガラスの破片からラムを庇おうとする)
[Toyolina] 清花:「あれなんか良い感じじゃんて、えっ」
[Saw] #操緒に向かって降り注ぐ硝子の破片
00:57:55 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
[gombeLOG] 愛:「……っ!」(祈る
[Saw] ラム:「チックショウ!」(輝く腕)
[kurov] #こっち限定なら飛命だけあげときます^^
[kurov] #飛命だけ上げても意味ねえんだよ飛攻も上げないと。じゃなくて悲鳴です。
[Saw] #「偶然」全ての破片をつかみ取る
[TK-Leana] 姫菊:「(間に合わないッ)」
[Saw] ラム:「……あ、あっぶねぇぞ馬鹿野郎!」(上に向かって叫ぶ)
[TK-Leana] # 飛び出そうとしたが、流石に落ちるガラスより早く動くのは無理だった
[kurov] 操緒:(つぶっていた目を開けた)「……阿方、くん?」
[TK-Leana] 姫菊:「わっとっと」(無事なのを見てあわてて下がる)
[MOTOI] ツカサ:「くそっ!間に合わ……あれ?」
2010/03/15 01:00:00
[MOTOI] #空気砲の準備してた
[Saw] ラム:(金属製の腕が一瞬見えた気がするが、それはすぐに消えポタポタと血が垂れてくる)
[gombeLOG] 愛:「……」(ほっと
[TK-Leana] 姫菊:「(今、全部掴んだ? ガラスの破片を?)」
[Saw] ラム:「大丈夫か? 顔に傷とかついてねえだろうな」
[gombeLOG] #めぐめぐの異能で、こちらも「偶然」全ての破片が当たらないことにしてもいいんですが、ラムが手を出しちゃった感じかな?
[Saw] #よくよく見ると上半身の服とズボンが消し飛んでいるが
[Saw] #操緒には傷一つありません
[gombeLOG] #……全裸未遂?
[Toyolina] 清花:「!!」
[MOTOI] ツカサ:「……なんであれでケガ一つないわけ? ……ってか阿方の制服どこいった!」
[kurov] 操緒:「……」
[Toyolina] #ガシャーンってなってわーってなったら阿方が半裸に
[TK-Leana] 姫菊:「(なんでパンツ一丁?)」
[gombeLOG] 愛:「……きゃあっ!」
[Saw] ラム:「ああ、畜生。また制服が……」
[kurov] 操緒:「な、なんで脱いでるのよ!」
[gombeLOG] (血と半裸の二重の意味で
[gombeLOG] >めぐめぐ悲鳴
[Toyolina] #これでコソコソしてたのもばれるな
[Saw] ラム:「仕方ねえだろ! こういうことはあるんだよ!」
[kurov] 操緒:「こういうことって……」
[Saw] ラム:「畜生、また制服が無駄に……」(慣れた調子で鞄からジャージを取り出す)
[kurov] 操緒:「……わかった。よくわからないけど……ありがとう。手、大丈夫?」
[Saw] ラム:「こんなもん舐めときゃ直る。女の顔に傷がつく方が問題だ」
[gombeLOG] 愛:「ほ、保健の先生呼んできますっ」(走り去る
[gombeLOG] #逃げた(マテ
[Toyolina] #めぐっぺェ、、、
[Saw] ラム:「てめえら! 何見てんだコラァッ!」
[MOTOI] ツカサ:「げ、バレた!」
[kurov] 操緒:「そういうわけにもいかないでしょ……え?」
[kurov] 操緒:「(まさか聞かれてた……!?)」
[Hisasi] #めぐっぺw
[Saw] ラム:「ったく。じゃあな。ちゃんと話して解消しろよ」
[Toyolina] 清花:「大声出すから! ってごめん、聞いてない! 阿方とイインチョが良い感じだったとか聞いてないから!」
[gombeLOG] #さやさやw
[Saw] ラム:「誤解だ馬鹿野郎!」(追っかけていく)
[kurov] #戸惑うも強引にラムの手を取ってハンカチで血止め
[Saw] #しまった、振り切ってしまったw
[MOTOI] ツカサ:「すまん、謝る、許せ!」(逃げる
[Saw] #まあ、さやさやに誤解されたままでも困るしな、ここはこのまま追いかけよう
[Toyolina] #逃げてないよ!
[kurov] 操緒:「……」(ラムと逃げる面々を見送った)
[kurov] #にげてなかった!
[MOTOI] #ツカサは逃げます、PLがそろそろ落ちないとまずいので
[gombeLOG] #逃げたように見えたのはめぐめぐのPLの言だけであって、めぐめぐもちゃんと戻ってくるよ、先生連れてw
[MOTOI] #経過はあとでめぐめぐさんかさやさやさんに聞こう
[Saw] #まあ、ここは操緒と離れた場所で誤解を解いたという事で
[MOTOI] #というわけで失礼をば
[Saw] #操緒を一人にしてあげましょう
[Toyolina] #ヘイ!
01:08:59 MOTOI -> MOTOsleep
[Saw] ---
[Toyolina] 清花:「いやほんとに聞いてないんだよ見てたけど……」
[Saw] ラム:「あいつはなぁ、俺みたいなのといい感じになるような女じゃねえんだよ。わかんだろうが」(威圧)
[Toyolina] 清花:「この前の屋上の前だったらそう思っただろうけど、今はそんなこと思ってないって!」
[Saw] ラム:「……宮崎が俺をどう思ってるかはしらねえが、俺はやっぱ不良だよ。それでいい。だからイインチョと『良い感じ』だったとか誤解だってのだけわかってくれ」
[Toyolina] 清花:「……え、違うの? ほんとに?」
[Saw] ラム:「違う。やめろって。そういうのは相手に迷惑になるから……」
01:16:22 ! eupho ("長寿と繁栄を")
[Toyolina] 清花:「わかった、ごめん。……なんか深刻な話なんだよね」
[Saw] ラム:「わかってくれりゃ別に良いけどよ。じゃあな」(ジャージの前はだけたままで歩いていく)
[Saw] ラム:「やべえ。部活さっさといかねえとまたあのハゲ眼帯にドヤされる」(走っていく)
[Toyolina] 清花:「……服脱げてるの聞きそびれた……!」
[Toyolina] 涙橋出身ぽい人ですねハゲ眼帯
[gombeLOG] 愛:「阿方くんはどこですか……あら?」(保健の先生引っ張ってくる
[kurov] 操緒:(ガラスを片付けてた)
[Toyolina] 清花:「手伝うよ。でもあらかた終わってる……」
[kurov] 操緒:「あ。宮崎さん。……聞こえ……た、かな?」
[Hisasi] #居合わせられなかったのは残念だけど、清花さんがお話を聞かせてくれるでしょう
[Toyolina] 清花:「ううん、全然。勝手に想像してたけど、それも外れてたし……っていうかコソコソ見ててごめん!」
[kurov] 操緒:「そ、そう。ならよかった……あ、ううん、なんでもないから」
[Toyolina] 清花:「なんかイインチョにあるのかなって感じだけど、それ知ってるのが阿方だけっていうのは把握してる。でもそれだけだよほんとに」
[kurov] 操緒:「ええと、大した事じゃないから。人に話すほどのことでもないってだけ。ありがと、ガラスここに」
[kurov] #なぜか置いてあったプラバケツ
[kurov] #野ざらしなのでボロボロだが穴は開いてない
[Toyolina] 清花:「うん、っていうか教室でボールとかありえんよねほんとに」
[kurov] 操緒:「本当。犯人を見つけ出してきちんと言い聞かせなきゃ」
[kurov] 操緒:「あ、阿方くんは?手、大丈夫だったかしら」
[Toyolina] 清花:「平気そうだったけど……どうなのかな。ハゲガンタイがどうとかいってさっさと行っちゃったし」
[gombeLOG] #めぐめぐが責任を持って保健の先生を連れて行きます
[gombeLOG] #(連れ回される保健の先生はぶつくさ言ってるに違いない
[gombeLOG] #>ラム
[Toyolina] 清花:「たぶん部活だよ」
01:35:28 ! Hisasi ("ボトルいれるわよん")
[kurov] 操緒:「ハゲ眼帯って、丹下桜先生?そっか、ボクシング部だっけ」
[kurov] #桜まで名字です。
[Toyolina] #エーw
[gombeLOG] #決まったw
[Toyolina] 清花:「やっぱボクシング部なんだ、ふーん、そっか。後でおわびに差し入れでも持ってくか」
[kurov] 操緒:「あんな手でボクシングなんて……ごめん、ちょっと行ってくる。保険の先生来てたけど、私のせいもあると思うし」
[kurov] 操緒:「あ、一緒に……行く?」
[Toyolina] 清花:「いいの?その方がいいか、わかった、一緒にいこ」
2010/03/15 02:00:00
02:18:00 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/03/15 03:00:00
2010/03/15 04:00:00
2010/03/15 05:00:00
2010/03/15 06:00:00
2010/03/15 07:00:00
07:51:42 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2010/03/15 08:00:00
08:02:11 ! kisito ("Leaving...")
08:21:31 fukaNeoki -> fukaWork
08:36:59 ! Saw ("See you...")
2010/03/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:58 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2010/03/15 10:00:00
2010/03/15 10:00:04
10:00:33 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:38:12 ! mikeyama ("See you...")
2010/03/15 11:00:00
2010/03/15 12:00:00
2010/03/15 13:00:00
2010/03/15 14:00:00
14:10:57 OTE_Aw -> OTE
14:35:16 + lute(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
2010/03/15 15:00:00
2010/03/15 16:00:00
16:21:04 OTE -> OTE_Aw
2010/03/15 17:00:00
17:39:03 fukaWork -> fukaFuton
2010/03/15 18:00:00
18:08:07 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
18:26:20 ! kurov ("Leaving...")
2010/03/15 19:00:00
2010/03/15 20:00:00
20:35:48 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2010/03/15 21:00:00
21:07:25 + kurov(~kurov@p3074-ipbf5801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Saw] ラム:(ムカムカムカムカ)
[Saw] ラム:(イライライライラ)
[Saw] ラム:(ムカムカ)
[Saw] ラム:(イライラ)
[Saw] #教室の机を指で叩き続けている
[kurov] 翼:「どうしたよ、阿方」
[Saw] ラム:「ああ、畜生。なんだかムラムラするぜ」
[kurov] 翼:「……お前も欲求不満か」
[Saw] ラム:「はぁ? ムカムカとイライラを合わせればムラムラだろうが!」
[Toyolina] #たしかに
21:44:19 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[kurov] 翼:「ムラムラだと別の意味になるじゃねーか!まあムラムラにしてはなんかピリピリしてんなとは思ったけどよ」
[kurov] 翼:「で、なんでそんなイカイカしてんだよ」
[Saw] ラム:「おう。昨日あの後兄貴に聞いたんだよ。そしたらな──」(以下回想)
[Saw] ---
[Toyolina] #wktk
[Saw] ラム:「兄貴よう、この間相談したコスプレ女の話なんだが」
[Saw] マトン:「フヒ、ああ、例の欲求不満の」(終始マウスのカチカチ音が聞こえる電話口)
[Toyolina] #マトンwwwwwwwwwwwwwwwww
[eupho] #ちょ
[Saw] ラム:「相談に乗ってやろうとしたら引っぱたかれたんだが。なんでだ?」
[Saw] マトン:「そのくらいの女の子はその辺り難しいのさね。どんな聞き方したの?」
[Saw] ラム:「おう。男らしく真っ正面から聞いてやったぜ」
[Saw] マトン:「よくないねえ。傷ついたろうねえ。ラム君はフラグブレーカーだねえ」
[Saw] ラム:「なんかカッコいいな」
[Saw] マトン:「カッコわるいんだよ。もっと女の子には優しくしてあげないと僕みたいにモテないよ」
[Saw] ラム:「別にモテなくてもいいけどよ。兄貴、今何人彼女いるんだ?」
2010/03/15 22:00:00
[Saw] マトン:「『君は生まれてから食べてきたパンの数を覚えているのかい?』 僕にとって嫁とはそういうものだよ」
[kisito] #二次元の嫁がたくさんいるんですね。わかります。
[Saw] ラム:「か、かっけぇ……流石だぜ……じゃあ兄貴ならどうするんだ?」
[Saw] マトン:「欲求不満を解消してやるなんて簡単さ。まずはね──」
[Saw] ----
[Saw] ラム:「ってところで寮母のアグネスとかっておばちゃんが入ってきて電話切られちまったんだ。結局肝心の部分が聞けなかった!」(ガンッ)
[kisito] #もうやめて!机がっ!机がっ!
[Toyolina] マトン兄かっこいいな
22:07:23 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
[kurov] 翼:「大事なとこが何も聞けてねーじゃねーか。何の参考にもならねーな……」
[kurov] 翼:「ていうかお前フラグブレーカーだったのか。なんかよくわかんねーけどカッコイイな」
[Saw] ラム:「ああ、ウル中のフラグブレーカーってのをあだ名にしても良いぜ……」(遠い目をする
[Toyolina] #ばかー
[Hisasi] #……この子達
[eupho] #相談相手が……
[kisito] #こいつらw
[kurov] 翼:「俺もなんかそういうカッコイイあだ名が欲しいな、お前のアニキに頼んでみてくれよ」
[Toyolina] #なんて残念ないけめん
[kisito] #フラグブレイカーは駄目だと思っただが、フラグメイカーもダメなんじゃないかとちょっぴり考えた。
[eupho] #何のフラグかによりますね……。
[eupho] #死にフラグ量産とか。
[kisito] #よく生きてるなw
[matuya] #死亡フラグは大量に立てると反転するという法則があって。
[Saw] ラム:「なんか昔聞いた事あるな。立派な男の称号、みたいなやつ」
[kurov] #おれこの戦争から帰ったらお前に借りてる借金を返すんだ……
[Saw] ラム:「そう、チェリーボーイだ。なんかお前なら名乗ってもいい気がするぜ」
[kurov] 翼:「それは立派な男の称号なのか?もうボーイってだけでダメな気がするんだけどよ」
[matuya] #マトン兄さんはきっと魔法使いになれる男。
[kurov] 翼:「それにチェリーってサクランボだろ?あんまカッコよくねーな……」
[Saw] ラム:「イイモンのヒーローってガキがおおいじゃねえか」
[kurov] 翼:「つまりサクランボ息子だろ?ちょっと遠慮するわ」
[Saw] ラム:「わかってねえな。プロレスでも一番格好いいのはベビーフェイスっていうんだぜ」
[kurov] 翼:「そうなのか?そう聞くとチェリーボーイもなんかカッコイイ気がしてくるな」
[Saw] ラム:「『ウル中のチェリーボーイ』なんてイカスぜ、きっと……」
[Toyolina] #格好良すぎてそっとしておいてあげたい、、、
[kurov] 翼:「よし、じゃあ俺はそれで行こう。よろしくな、フラグブレーカー」
[kisito] #この二人、いつか気づいてのたうちまわる日が来るんだろうかw
[Saw] ラム:「おう。チェリーボーイ」
[eupho] #涙無しには見れない……
[Toyolina] 清花:(ガラッ)「あれ、何してんの二人っきりで」
[Saw] ラム:「なんだ、宮崎か。男同士の話だ」
[Toyolina] 清花:「そりゃみりゃわかるし、枡上が女子だっていうんだったら話は別だけど」
[kurov] 翼:「誰が女だ!」
[Saw] ラム:「なあ。宮崎ならどうすりゃいいかわかるんじゃねえか。イインチョの件」
[Saw] #こいつなら話しやすそうだ
[Toyolina] 清花:「? 昨日のと関係ある話?」
[kurov] 翼:「ああ……そうだな。同じ女同士だし、俺たちよりはわかるかもな」
[Hisasi] #ヨッキューフ・マンが広まるのか、、、
[kurov] 翼:「あいつは嫌がるかもしんねーけど、このままにはしておけねーもんな」
[kisito] #委員長は欲求不満っていうひどいうわさが広まるんですね。
[Saw] ラム:「宮崎、誰にも言うなよ。男と男の約束だ」
[Toyolina] 清花:「それどう反応していいかわかんないけど、とりあえずツッコミはあとにするよ」
[Saw] ラム:(タスクにお前から言えよって視線を送る)
[kurov] 翼:(視線を受けて嫌そうな顔をするが気を取り直し真剣な眼で)「……宮崎。お前、欲求不満になったことあるか」
[Saw] #さいあくだw
[Hisasi] #さいていすぎんだろw
[Saw] #テラ真顔w
[Saw] ラム:(眉間に皺寄せて神妙な表情で経過を見守る)
[Toyolina] 清花:「……えっと……(スイミングアイ)」
[kurov] 翼:(真剣な目継続。じっと答えを待つ)
[eupho] #双方真剣だから困るw
[Saw] ラム:「信じられねえかもしれねえが、人一人の人生かかってんだ」
[kurov] 翼:「もしの話でいいんだ、欲求不満ってどうやって解消すればいい」
[Toyolina] 清花:「……え、えっとあの……その……な……」
[Toyolina] #もっとひどくなってきたw
[Hisasi] #これはウザ可愛いには難易度たかいw
[kisito] #だれか突っ込み役はいないのかw
[Saw] #これ、多菜ちゃんにやったら二人焼かれるんじゃねw
[Hisasi] #セクハラ以外のなにものでもないw
[Hisasi] #しかも真剣にw
[kisito] #立ち悪いなこいつたw
[kisito] #こいつらw
[Saw] ラム:「欲求不満てのはな、不治の病かなんからしい……イインチョは、もう……」
[Toyolina] 清花:「オーケーわかった。そういう事情だったら……仕方ないね、特別、に」
[Toyolina] #超ブラフ
[Saw] #不治の病なら解消できないじゃないかという発想には至れない
[Hisasi] #実に乱入したいけどどんな方向にいくかまるでわからにい
[Saw] ラム:「お、おお! わかるのか!」
22:42:31 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
[Toyolina] 清花:「あ、あったりまえじゃん! アレでしょアレ、不満なんだから、ままま満足すればいいんだって」
[kisito] #頑張った!
[Saw] ラム:「そ、そうか! そうだよな!」(立ち上がる)
[kurov] 翼:「盲点だった、そりゃそうだよな!満足、満足か……どうすりゃ満足なんだ、ミサオの奴は」
[Saw] ラム:「イインチョは満足すればよかったんだよ! この発想はなかったぜチェリーボーイ!」
[kurov] 翼:「ようやっと手がかりを掴んだな、フラグブレーカー!」
[matuya] #なんという愚かなトークだろうw
22:45:25 + mikeyama(~mikeyama@e4d27.BFL20.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[Toyolina] 清花:「か、かんたんなことだって、わ、私だってそれくらいわかるんだから」
[Hisasi] #それをよもや本人に聞いたりしないよね?
[kurov] 翼:「お前に相談してよかったぜ、ありがとな、宮崎」
[Saw] ラム:「さすが宮崎だ! 俺の目に狂いはなかった!」
[Toyolina] 清花:「とと当然っすよこれくらい!」
[eupho] #それは絶対聞くなよという芸人へのフリにしか>ひさしさん。
[Saw] ラム:「よし! この勢いでイインチョを満足させてやろうぜ!」
22:49:08 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Toyolina] 清花:「って、待って待って待って待って!変態かあんたら!」
[kurov] 翼:「変態ってどういうことだよ、俺たちはミサオの将来を考えて」
[Saw] ラム:「そうだぜ、宮崎。いくらお前でも今のは聞き捨てならねえぞコラ」
[Toyolina] 清花:「い、いいい勢いでどうにかなるとか、そういうんじゃなくて」
[Saw] ラム:「あん? 慎重にやれってことか?」
[kisito] #ここで「困っているようだな!」とか言って現れたら、ただの変人ですね。……はい。
[Saw] #レッド:「欲求不満は俺に任せろ−!」(ずばーん) 逮捕していいw
[kisito] #誰がそんなこと言いますかw
[Toyolina] 清花:「慎重は……と、当然として、原因があるじゃん、そ、それって勢いとか……そういうので、解決しなくない?」
[kurov] 翼:「それってどれだよ」
[Saw] ラム:「原因……?」
[Hisasi] #そろそろ多菜さんが戻ってきて話をうやむやにぶった切るというのはどうですか?
[Saw] #とりあえずどうするか考えますw 
[kisito] #レッドが乱入するでも一向に構わないよ!(ぉぃ
2010/03/15 23:00:00
[Toyolina] 清花:「それ=原因だし、その、なんだ、その場しのぎだったら、解決になんないと思うんだ! その、ほら、イインチョが……原因探ってさあ!」
[Saw] ラム:「イインチョの、不満の原因……あいつ、そういえばいっつも肩に変なの羽織ってるよな」
[Saw] ラム:「もしかしてアレが暑いんじゃねえか? それでイライラムカムカムラムラしていっそ全部! って」
[Toyolina] 清花:「全部?」
[kurov] 翼:「おい、阿方!そこまではまずくねーか」
[Saw] ラム:「っと、今のはナシだ。だが、とっかかりはわかったぜ。ありがとよ、宮崎。慎重に行くことにするぜ」
[Toyolina] 清花:「お、おう、人一人の人生、なんだし」
[Saw] ラム:(見てろよイインチョ。お前の不満、俺達がこの手で解消してやる)
[Saw] ──その日の放課後、操緒がいつものように部活から戻り制服に着替え、お気に入りのショールを羽織ろうとすると、その裏にみつしりと冷えピタが貼り詰められていた。
[Toyolina] 冷え
[kisito] ちょまw
[Hisasi] ぶーw
[Toyolina] ばかー
[Saw] 重量にしておよそ10倍。おもかった
[eupho] ぇぇえぇ
[kurov] 操緒:「な、なによこれ」
[gombeLOG] 愛:「どうしたんですか九朗さん」
[Saw] ラム:(くくく、喜んでやがる)(寝たふり)
[Hisasi] 多菜:「これ…………冷えピタ?」
[gombeLOG] 愛:「九朗さん、肩こりで困ってるの?」
[Toyolina] #これが原因でストレス度アップ
[Hisasi] 多菜:「……こんなにくっつけたら、冷えすぎちゃうんじゃ……」
[gombeLOG] #思いっきり肩冷やして血行不良になりそうだっていうか風邪ひかないかこれ
[eupho] #逆に肩がこりますな>フルアーマー冷えピタ。
[kurov] 操緒:「それ以前にこんなのはおらないわよ!誰?こんないたずらするの」
[Saw] ラム:(がーん)
23:13:06 MOTOsleep -> MOTOI
[gombeLOG] #んでみんなではがすのを手伝ったりするんですね
[Saw] #毛玉が一杯抜けた
[Toyolina] #台無し
[Hisasi] 多菜:「……べったりくっついてるね……」
[Hisasi] #丁寧にぺりぺりとしつつも毛糸がもさもさ、、、
[kurov] 操緒:「あああ、ボロボロ……お気に入りだったのに」
[gombeLOG] #めぐめぐ:「……」(いくつか廃棄前に手にとって考え事)
[Hisasi] 多菜:「……ちょっと、つかえない、かも……」
[gombeLOG] #めぐめぐ:(ぴと)<(襟から肩口に突っ込んで肩の肌に当てる)
[gombeLOG] #めぐめぐ:(ほわーと幸せな表情)<(肩こりが少し楽になる)
[kisito] #wwwwww
[gombeLOG] 愛:「じゃあ、捨てちゃっていいですか?」(ゴミ箱持ってくる)
[gombeLOG] #二つばかりすでに少なかったりするかも知れないが、それは表には出ない出来事であった。
[Toyolina] 清花:「仕方ないね、ほんとに、こんな悪戯誰がするんだっつー」
[Toyolina] 清花:「イインチョ、元気だして? 犯人見つけたら蹴りいれとくから!」
[gombeLOG] #清花からしたら、自分の身近な出来事のせいだったとは思えんよなあw
[kurov] 操緒:「はああ……」
[Saw] #家では家族会議くらったばかりだというのにこの仕打ち
[gombeLOG] 愛:(冷えピタをゴミ箱に突っ込んで蓋
[Toyolina] #後でこっそり聞いてみるくらいはしますよ、ショールがムラムラっていうのは聞いてたし
23:24:12 ! eupho ("長寿と繁栄を")
[Hisasi] 多菜:「……大丈夫、九朗さん?」
[Hisasi] #気になるので途中一緒に帰りましょうか^^
[Hisasi] #そこでうっかりまた誤発動したり、、、
[gombeLOG] #途中一緒に帰って買い食いとかして元気だしてもらうのを提案する
[Hisasi] #それだ
[gombeLOG] #雅恵さんとこの店はどっちかというと喫茶店か
[gombeLOG] #買い食いできるような駄菓子屋的な店って設定されてたっけ
[gombeLOG] #コンビニとかでもいいけど
[kisito] #
[kisito] #駄菓子……
[gombeLOG] 愛:「……気分転換に、どこか寄って帰っちゃわない?」(<買い食い的な意味で
[Hisasi] 多菜:「そう、だね……えっと、その……あと、ついでにどこかお店みてまわる、とか」
[Hisasi] #頑張って慰めようとします
[kisito] #ウル中ってどこにあるんだろ。
[gombeLOG] #冒険の一種のような度胸の要る行動であるかのような言い方をしているので、あまり寄り道して帰るなとしつけられている模様>めぐめぐ
[gombeLOG] #まあ、設定されていないなら普通のコンビニでもいい
[kurov] 操緒:(落ち込んで口数が超少ない
[Toyolina] 清花:「甘いもの食べようよ甘いもの!」
[Hisasi] 多菜:「……えっと、みんなで、何かおごってあげるとか、どうかな?」>ウザ可愛いに
[Hisasi] #こそこそと
[gombeLOG] #あと、お店見て回るんなら、吹利新本町が近いんじゃなかろうか
[Toyolina] 清花:「あ、そうだねシュヒンだしゲストだし」
[gombeLOG] #そうやって女子たちなりに慰めるべく連れ回す(ぉぃ)のであった
[Hisasi] 多菜:「…………(こんな時どうやって元気付けたらいいのかな)」
[Hisasi] #いつも慰められる側なので
23:41:58 + lute(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
[Toyolina] 清花:「イインチョのその肩掛け、なんか大人っぽいっていうか、そのー結構お姉さんぽいよね、そういうの似合うのってうらやましい」
[Hisasi] 多菜:「うん……背も高いし、うらやましい……」
[gombeLOG] 愛:「こういうのが似合うひとって、うらやましいですね」(にこにこ
[Toyolina] #おまえら身長を自己申告して下さい
[Hisasi] #多菜さん156だったはず
[Toyolina] #149
[gombeLOG] #155cmだそうです>めぐめぐ
[Hisasi] #操緒さん162
[Toyolina] オノーレ
23:47:24 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
[gombeLOG] #まさに頭ひとつ(違)お姉さんですね
[kurov] 操緒:「ありがとう……もうこれはつけられそうもないけど」(力なく笑う)
[Hisasi] 多菜:「……(ええとええと)……元気だして、あの、えっと……ほら、あのカスタードクレープとか、どうかな?」
[matuya] #このままでは彼女の満足はバカ二人が破滅することとかに。
[Hisasi] #外でクレープ買い食いとか大人っぽくね?
[Toyolina] 清花:「あ、賛成! っていうか食べてみたかった! 一人だと行きづらいし、部活最後までいると閉まってるしでさ」
[kurov] 操緒:「買い食いはよくないと思うんだけど……」
[Hisasi] 多菜:「えっと……今日だけ秘密で……」
[Toyolina] 清花:「今日は特例でいい日にして! めぐが食べたそうにしてるし、ね、ね」
[gombeLOG] 愛:「何だか、悪いことしてるみたいで楽しい」(にこにこと屈託無く微笑んでいる)
[gombeLOG] 愛:「え、私のせい?」(きょとん)
[kurov] 操緒:「あ、うん……そうね。もうパーっと食べて忘れちゃおう!」
[Hisasi] 多菜:「……(あ、よかった。ちょっと元気で多みたい)」
[Toyolina] 清花:「ばれたら私のせいにしといていいからさー!」
[gombeLOG] 愛:「やっぱり宮崎さんが食べたいんじゃない?」(反撃)
[kurov] 操緒:「そういうわけにはいかないわよ、今日は私も共犯、どんとこい!」
[Hisasi] #みんなで違うのかって一口づつたべあう
[Toyolina] 清花:「私食べたいって最初の方にちゃんと言ったし!」
[kurov] 操緒:「クレープ、家で作ることはあるんだけどお店のって食べるの初めてなのよ、何かお勧めとかってあるのかしら……」
[gombeLOG] 愛:「私が二人目みたいじゃないー」
[gombeLOG] >食べたい名乗りを上げた人
[Hisasi] 多菜:「わ、私も食べたいし、私も……同じ」
[Hisasi] #みんなで共犯です
[Hisasi] 多菜:「ちょこばななかすたーど……いいなぁ」
[Hisasi] #奇しくも兄の大好物とおなじだった
[gombeLOG] #さすがきょうだい
[Toyolina] 清花:「私いちごチョコ生カスタード!」
[Hisasi] #よくばりだw
[Toyolina] #どれも捨てがたかったので
[gombeLOG] 愛:「ブルーベリーチョコアイス〜」
[Toyolina] #足し算足し算
2010/03/16 00:00:01 end