語り部IRCログ #HA06-02 2010-05-23

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2010-05-23をご活用くださいませ。

2010/05/23 00:00:00
00:04:17 ! Luna_ ("Leaving...")
[SAIRU] 何かしようか
[Hisasi] 四月のバザーが開催中です
[gombeLOG] 4/24-25の土日、って設定で、吹利の市民バザーが
[SAIRU] ほうほう
[SAIRU] 行きつけの健康ランドであったなぁ>バザー
00:16:28 ! H_Aoi ("あめがふってきた")
00:22:27 + Knnon(~K.Nakayam@p2204-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[SAIRU] 幹也に掘り出し物でも探させよう
[SAIRU] 幹也:(バザーを物色中)
[SAIRU] #ひまわりで使えそうなものを探してます
[MOTOI] #一緒に探してみようか
[gombeLOG] #あっちの方では紅さんがウォーターマットならぬジェルクッションの出物を前に思案のしどころ
[SAIRU] #ういうい>一緒に
[gombeLOG] #紅:「今からの季節、冷やしながら使ったらむっちゃ気持ちいいんだけど……たかい……」>ジェルクッション
[MOTOI] 雅恵:「あ、東堂さん」
[gombeLOG] #冷やすのは自前で、一寝入り分くらいはもつ
[SAIRU] 幹也:「あぁ、こんちわ」
[SAIRU] #今はオフなので私服
00:42:38 Morris -> MorrisZZZ
[MOTOI] 雅恵:「今日はお休みですか」
[SAIRU] 幹也:「まぁな、なんか使えそうなものがないか探してたとこ」
[SAIRU] #基本的に食器や幼児向けの本など
[MOTOI] 雅恵:「私も、少々時間をいただいて、個人的に使えるものが無いかと……あ、その後、かずこ様の手伝いに戻る予定ですが」
00:49:54 ! Knnon ("覗きに来ただけなので早めに撤収なのです(くて)")
[SAIRU] 幹也:「あぁ、ありがと」
[MOTOI] 雅恵:「ひまわりの家で使用するものをお探しでしたら、ご一緒しましょうか?」
[SAIRU] 幹也:「そうか?助かる」
2010/05/23 01:00:00
[MOTOI] 雅恵:「荷物持ちくらいしかできませんが」(苦笑
[SAIRU] 幹也:「それは俺がやるよ。まぁ、そこまで多く買うつもりもないけどな」
[SAIRU] #とか言いながら物色かな?
[MOTOI] #ですかね
[MOTOI] #みきやんって物運ぶのには支障ないんでしたっけ<隻腕のイメージが
[SAIRU] #一応義手があるので大丈夫。元々大鉈をぶん回せるほどの怪力でもあるし
[MOTOI] #なるほろ
[SAIRU] 幹也:「物は多いけどなかなか使えそうなものはないな」
[SAIRU] #基本不用品なんだから当たり前だけど
[MOTOI] 雅恵:「まあ、このようなものと言ってしまえば、それまでなんでしょうが……」
[SAIRU] 幹也:「うーむ、難しいな」
[SAIRU] #主に話の方向性を見出すのが(ぉ
[MOTOI] #たしかにw
[SAIRU] #何か手を打たねば
[gombeLOG] 紅:「やあご両人」(しゅたっと手を上げて挨拶
[gombeLOG] (しかし大きな荷物を抱えているため顔がほとんど隠れてる
[SAIRU] 幹也:「紅さん?」
[MOTOI] 雅恵:「その声は……時任さんですね」
[gombeLOG] #段ボールの一層分みたいなわさわさした紙でくるまれた、多分クッション。ずっしりしてるっぽい
[SAIRU] 幹也:「ずいぶん大きい荷物ですけど、なんすか、それ」
[gombeLOG] 紅:「クッションですよ、クッション。だいぶ前ウォーターベッドとか流行ったっしょ? それの、ジェルでちっさい版」
[gombeLOG] 紅:「今からの季節、冷やすと気持ちいいんだー」(頬をすりすりわさわさ
[gombeLOG] #しかし姿勢を傾けるとおっととと、な重量感
[MOTOI] 雅恵:「……持ちましょうか?」
[gombeLOG] 紅:「……あ、うれしい。会場出るまでで良いから持ってー」
[gombeLOG] #表通りまで、50mほど寄り道していただければ
[SAIRU] #うい
[MOTOI] 雅恵:「判りました」(ひょいっと
[gombeLOG] #幹也は、そう言えばこいつは自前で冷やす力があるんだうらやましい、とか思ってよい
[gombeLOG] #普通のこの手のクッションは、単に熱伝導率と熱容量で、ひんやり気持ち良く感じる、ってだけだからね
[SAIRU] #へー
[gombeLOG] #ウォーターベッドなら、ずばり冷やした水を入れれば良いんですが、あまり頻繁に入れ替えることは想定されて無いとも思うし
[gombeLOG] 紅:「でもこれで今日明日は買い置き食材とお徳用チョコ一袋で過ごさないとナー」(遠い目
[SAIRU] 幹也:「(高かったのか…)」
[kisi_note] #うはははw
[MOTOI] 雅恵:「思い切った買い物をされたんですね」
[gombeLOG] 紅:「あとは湿気対策だけすればこの夏の備えは完璧デスヨ」
[SAIRU] 幹也:「湿気…そういえば家に良い扇風機がいたな」
[MOTOI] 雅恵:「『いた』?」
[gombeLOG] 紅:「扇風機と言うのかなあれって(汗)」
[gombeLOG] #いろんな意味で。>言うのか
[SAIRU] #ルナの下僕の一人の白雪、別名七羽扇風機
[gombeLOG] #そっちか!
[gombeLOG] #紅はたけしのことを連想してた
[kisi_note] #うちのキャラは大抵扇風機代わりになる何かができるなあ
[SAIRU] 幹也:「雅恵は知らなかったっけ?ルナのこと」
2010/05/23 02:00:00
02:03:02 ! Suo (EOF From client)
[MOTOI] 雅恵:「……ああ」
[MOTOI] #思い出したらしい
[MOTOI] #キャラチャで会話した記録はほとんどないが、裏で何度も会ってることにしとこう
[gombeLOG] #会って、「あれ誰?」くらいはやってるだろうねえ
[SAIRU] 幹也:「あれが良い扇風機を持ってるんだよ」
[MOTOI] 雅恵:「成程」
[MOTOI] #幹也さんのことだから単なる扇風機じゃないだろうなーと思いつつ(ぇ
[SAIRU] #わかってらっしゃる
[MOTOI] 雅恵:「さて……このあたりで宜しいですか」
[gombeLOG] 紅:「そだね、ありがとー」(わしっわさっと受け取り
[gombeLOG] 紅:「ではお二人さん、楽しんでいってくれ給えっ」(うふふ、と
[MOTOI] 雅恵:「ええ、愉しませて頂きます」
[SAIRU] 幹也:「(なんか誤解してるような)」
[MOTOI] #そろそろ眠いので〆といたしましょうか
[gombeLOG] #時間かかった割りにあまり進めなくて申し訳なかったが、紅はこのまま去っていきますよ
[SAIRU] #ういうい
[MOTOI] #ういす
[gombeLOG] 紅:(大荷物抱えてふらふらしたり何かにぶつかったりしかけつつも歩いていく)
[MOTOI] 雅恵:「……大丈夫だろうか」
[gombeLOG] #あいあい>〆
02:23:12 MOTOI -> MOTOsleep
02:39:25 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜")
2010/05/23 03:00:00
03:03:05 ! SAIRU ("see you")
03:16:36 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/05/23 04:00:00
04:54:30 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2010/05/23 05:00:00
05:06:37 ! kisi_note ("Leaving...")
05:11:50 ! utako ("TakIRC")
2010/05/23 06:00:00
2010/05/23 07:00:00
2010/05/23 08:00:00
08:07:25 + meltdown(~meltdown@w4d28.AFL2.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2010/05/23 09:00:00
09:00:08 ! kataribe ("auto down")
09:01:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2010/05/23 10:00:00
2010/05/23 10:00:01
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:49:29 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
2010/05/23 11:00:00
11:42:51 + H_Aoi(~chocoa@121-84-0-86.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2010/05/23 12:00:00
12:14:24 MorrisZZZ -> Morris
12:32:15 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
2010/05/23 13:00:00
13:23:45 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
13:27:58 + meltdown(~meltdown@w4d69.AFL9.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2010/05/23 14:00:00
2010/05/23 15:00:00
2010/05/23 16:00:00
2010/05/23 17:00:00
17:16:38 + eupho(~eupho@ntakta023071.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
17:52:22 ! eupho ("今夜は二日酔い直前まで呑むぜ!")
2010/05/23 18:00:00
18:57:51 + Suo(~username@ppxb175.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
2010/05/23 19:00:00
19:55:41 TK-Sleep -> TK-Leana
2010/05/23 20:00:00
20:39:51 + eupho(~eupho@ntakta023071.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
20:45:13 MOTOsleep -> MOTOI
2010/05/23 21:00:00
21:08:39 Morris -> MorrisAFK
21:33:06 MorrisAFK -> Morris
2010/05/23 22:00:00
22:04:28 ! H_Aoi ("おやすー")
22:22:57 ! eupho ("おやすみなさいー")
22:23:57 + lute(~lute@pl1263.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
22:49:43 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
2010/05/23 23:00:00
23:17:03 ! lute (Connection reset by peer)
23:17:54 + lute(~lute@pl1263.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
23:18:32 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:32:24 ! lute (Connection reset by peer)
23:33:16 + lute(~lute@pl1263.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
23:40:32 + lute_(~lute@pl1263.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
2010/05/24 00:00:01 end