語り部IRCログ #HA06-02 2010-09-14

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2010-09-14をご活用くださいませ。

2010/09/14 00:00:00
00:10:45 MOTOI -> MOTOsleep
00:18:12 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
[gombeLOG] 篤部家のお泊まり会は、蚊帳なんだろうか、とかどうでもいいことを考えていた
[Toyolina] 蚊帳でしょう
[gombeLOG] 上手な入り方をやゑさんにレクチャーしてもらったりした後が、あのシーンなんですね
[gombeLOG] 夜中にトイレに立って、蚊を入れてしまってみんながひどいことに(ぉ
[Hisasi] 蚊帳ですよ
[Hisasi] 無論蚊取り線香はちゃんと置いてあります
[Toyolina] 豚のアレで
[Hisasi] 風通しはいいです
[Hisasi] 大丈夫、家の周りには魔女の結界があるので不審者は入れません(無駄にマジカル☆
[gombeLOG] むしろ縁側を挟んで中庭に面しているとかそう言う
[gombeLOG] うはw>結界
[Hisasi] 不審者払いの結界は張るくせに蚊払いの結界を張らないあたりが篤部クオリティ
[Toyolina] 風情
[gombeLOG] 蚊は彼らなりに悪者ではないから上手く折り合いを、とかそう言う
[gombeLOG] でも刺されたら容赦は(ry
[gombeLOG] そして
[gombeLOG] 蚊帳の隅に寝ていた誰かが、朝気付くと蚊帳越しに刺されててかゆいのはお約束
[Toyolina] 刺されたら45度で暖めて毒を分解や
[gombeLOG] ほほー>45度
00:37:11 ! arca_ ("Leaving...")
[gombeLOG] 人数多いからありそうな>蚊帳の隅に
[gombeLOG] 酵素分解を促進とかそう言うのかな>45度
[Toyolina] っていうのを最近見た
[Hisasi] 蚊に刺された!?任せなさいこのお灸を
[Toyolina] 市原ェ
[gombeLOG] あっちぃ! 我慢しな、女の子だろう?
[gombeLOG] (いみふ
[Toyolina] 寝間着な浴衣お借りしてたら襟元とか刺されそうですよねニヤニヤ
[gombeLOG] なんて風情のある寝間着だろう
[gombeLOG] 誰かさんのキスマークですかニヨニヨ
[gombeLOG] (マテ
[Toyolina] えろい!
[gombeLOG] まあ襟元首元を刺されてるってだけで色っぽいのだろうと思うが
[gombeLOG] しかし浴衣だと、寝相の悪い人は、はだけたりしないことを願っておりますよ
[Hisasi] サヤサヤは余裕ではだけてますよね
[Hisasi] (ピンポイント特定
[Toyolina] ええまあ
[Toyolina] ^^
[gombeLOG] その代わりタンクトップとかも標準装備のような気がする
[Hisasi] 多菜さんも結構はだけてそうな気がします
[gombeLOG] ……温泉宿じゃないんだから普通シャツは着てるか
[Hisasi] 浴衣で寝る機会ないし
[gombeLOG] それ言ったらやゑさん以外は余裕ではだけてそうだ
[Toyolina] 女子会ぽいふいんき
[Hisasi] 朝、やゑ母が起こしにきたら女子ほとんどはだけまくってるなう
[gombeLOG] 正しい寝方を教えてやるからもう一度寝てみなさい、とか言われませんよね?(ぉ
[Toyolina] あらあらまあまあ
[gombeLOG] 朝の強さを1d10、ただしめぐは真面目:3があるから朝に強い方へ3の補正
[gombeLOG] 1d10
[kataribe] gombeLOG: 3(1D10) = 3
[Toyolina] 規則正しい体育会系なので朝強い補正もらっていいですかね特徴値しらんけどw
[Toyolina] .k 宮崎
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:宮崎 をどうぞ♪
[gombeLOG] ああ、ちがう。振り直し。小さい方が朝に強い、としよう
[Toyolina] .char_db 宮崎
[gombeLOG] 1d10
[Role] char_db(db): 宮崎清花(みやざき・さやか)[ウル中2010年度新入生][うざかわいい][日焼け肌]
[kataribe] gombeLOG: 9(1D10) = 9
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Hisasi] ええもちろん
[gombeLOG] 危うくお寝坊さんw >9
[gombeLOG] 朝練毎日出てるなら大丈夫だよねー >補正
[gombeLOG] 9-3de
[gombeLOG] 9-3で6、ちょっと朝に弱い
[gombeLOG] >めぐ
[Toyolina] 特徴値決めてなかったので2くらいもらっておきましょう
[Toyolina] 1d10-2
[kataribe] Toyolina: 7(1D10)-2 = 5
[Toyolina] あんまりかわらなかたtです
00:53:18 ! utako ("TakIRC")
[gombeLOG] でも起きようと思えば起きれる子
[gombeLOG] しかしあれだな。気を張ってるのに朝に弱いとか、そう言う感じだな >めぐは1〜10の後半(6)
[gombeLOG] つまり起き抜けのめぐはぽややんさん
[Toyolina] おっとりした子は低血圧推奨
[gombeLOG] それだ!
[Hisasi] 承認
[gombeLOG] 承認されました
[gombeLOG] めぐ:「……おはよー……」(ぽー
[gombeLOG] (気を張って動いているつもりが、表情が明らかにぽややん
[Hisasi] やゑ:「おはよーございます!」
2010/09/14 01:00:00
[Hisasi] #朝からうるせえ
[gombeLOG] #浴衣がはだけたのをまだ整えてないとか
[gombeLOG] #うひw>うるせえ
[Toyolina] 清花:「おはよー」
[Hisasi] 多菜:「ん……おはよう」
[Hisasi] #眠いけどがんばっておきゆ
[kurov] #朝か……いいんちょ補正で問答無用でいいですかね(ぉぃ
[Toyolina] もちろんです
[gombeLOG] #いいんじゃないすかw
[kurov] 操緒:「おはよう」(一人だけもう顔洗って着替えて歯を磨いてきてる)
[gombeLOG] 愛:(ブラシブラシ)<まだ浴衣が整ってない
[gombeLOG] #歯磨きまで済んでいるとは隙がないな
[Toyolina] 清花:「イインチョすごい!」
[Hisasi] 多菜:「あ、えっとわっ!」>慌ててはだけた浴衣をよせて
[gombeLOG] 愛:「……? …………///」(ブラシで髪を梳き始めてから、自分の胸元の痴態に気付いて無言で襟を寄せる
[Hisasi] やゑ:「朝御飯までまだ時間あるからゆっくり準備しててもへいきですよー」
[Toyolina] 清花:「ん、わ、おかしいな、寝る前ちゃんとピタって締めたのに」
[Hisasi] #そしてやゑさんもしっかり着替えて準備万端である
[gombeLOG] 愛:「裾が上がってくるから緩んじゃうのね……///」
[Hisasi] やゑ:「今の内に庭に水まいてきちゃんでゆっくりしててくださいねー」
[Hisasi] #どたどたと(やっぱりうるさい
[gombeLOG] #そんな感じで性格が如実に反映された朝の寝起きのひとときでありました、と。
[Hisasi] 多菜:「……みんな、朝強いんだね」
[Hisasi] #せっせときがえつつ
[Hisasi] #多菜さん朝練とかやってるけど朝にすごくつよいってわけでもない
[Toyolina] 清花:「道場の朝練あるから早起きは割と普通に出来るよ」
[gombeLOG] 愛:「……うちは朝練無いから……」(<言い訳にならない
[gombeLOG] (と言いながら着替え開始
[gombeLOG] #みんな着替え済んでいるところで脱いで着替えるって衆人環視みたいで恥ずかしいですね!
[gombeLOG] #(ぉ
[Toyolina] 清花:(む……)
[Toyolina] #サイズを目視で測量し
[Toyolina] #スカッスカッ
[gombeLOG] #なにやってんすかw
[gombeLOG] 愛:「?」(装着完了)
[Toyolina] #どれくらい差があるんかなっていう例のアクション
[Hisasi] 多菜:「…………」>こそこそと着替え完了
[kurov] 操緒:「……?清花さん、何してるの?」
[Toyolina] #宮藤みたいにガン見しないので安心
[Toyolina] 清花:「目標値の設定……」
[Hisasi] 多菜:(……なんか、すごく違う、いろんな意味で)
[Hisasi] #サイズ的に
[gombeLOG] #律儀に答えるのかw >さやさや>何してるの
[Toyolina] #真剣ですから!
[Toyolina] 清花:(イインチョを見た。むっ)
[kurov] 操緒:「……」(真剣なまなざしにちょっと後ずさる)
[Toyolina] #戦闘力を
[Toyolina] #胸部の
[Hisasi] 多菜:(こそこそ隠してる)
[Hisasi] #多菜さんだって決して戦闘力が低いわけではないんだ
[Hisasi] #ただ相手が悪かっただけで
[gombeLOG] #そういえばいいんちょの戦闘力もかなり高いのか <イラスト参照
[Toyolina] #ええかなり
[Toyolina] 清花:(多菜さんを見た)
[Toyolina] #戦闘力を
[kurov] #いいんちょは可変です!
[Toyolina] #だんだん宮藤みたいになってきた
[kurov] #通常時はそれほどでもない
[gombeLOG] #可変言うなw
[kurov] #ばるきりー
[Toyolina] 清花:(隠してるので隣に並んで目測)
[Hisasi] #めぐめぐ>いいんちょ>多菜さん>さやさや=やゑさんといった感じでしょうか
[kurov] #めぐめぐ>>>いいんちょ>>多菜さん>さやさや=やゑさ とみました
[Hisasi] #ですね!
[gombeLOG] #補正が……
[Toyolina] >の数でお察し
[gombeLOG] #そんなに大きかったのか……
[Toyolina] >が一個あたり1センチと考えると
[Toyolina] めぐは横から見て6センチくらい高いようですね基準値から
[gombeLOG] 高さだった!?
[Toyolina] 清花:「まだまだこれからだよこれから!」
[Toyolina] 清花:「ね!」>多菜さん
[Hisasi] 多菜:「…………うん」
[gombeLOG] #「発育が良い:2」なんだが
[gombeLOG] #3にすべきか……
[Toyolina] #年齢にしては発育がよい:3を提唱します
[gombeLOG] #承認!((C)GGG)
[kurov] #ちなみにデビルモードいいんちょはめぐめぐのさらに上を行きます。魔法少女的に大人バディになるので。と思ったがロリ悪魔のほうが個人的に好みだった。どうしよう。
[Toyolina] #僕もロリ悪魔の方が好みですがそれは委員長第三のフォームで一つ
[gombeLOG] #第三フォームktkr
[kurov] #ktkr
[kurov] #いいアイデアです。
[Toyolina] #ライダーはいっぱいパターンもって玩具占いといけないからね!
01:42:33 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
[kurov] #やるきがでてきた
[Toyolina] ロリ!悪魔!ボンデージ!
[kurov] 操緒:「なんだかよくわからないけど、皆起きたならもう朝食ができてるみたいだから」
[gombeLOG] さらに通常時とのギャップが!
[kurov] 脳殺。
[gombeLOG] 愛:「はーい」(何とか言ってるうちに先に着替え完了)
[Toyolina] 清花:「朝ご飯! やっば急いで着替えなきゃ!」
[kurov] 操緒:(清花があんまり見てたので部屋を出てくるめぐめぐの胸元をちらりと確認。思わず返す視線で自分のも確認)
[Toyolina] スカッスカッ
[kurov] #そこそこあるつもりだったけど本物にはかないませんでした
[gombeLOG] #本物?w
[gombeLOG] # http://kataribe.com/HA/06/C/0843/ http://hiki.kataribe.jp/HA06/?WakamuraMegumi 低血圧と、「年齢のわりに〜」を、追記ー。
2010/09/14 02:00:00
[Toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?UrunoGakushaJHSStudents2010 何かのランキングを追記
[gombeLOG] えええw
02:53:44 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:56:55 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2010/09/14 03:00:00
03:58:47 + fukaNote0(~fukanju@FL1-119-242-250-173.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2010/09/14 04:00:00
04:05:18 + fukaNote(~fukanju@p125028007212.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-02
04:49:14 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
04:51:21 utako -> utako_dea
04:51:41 utako_dea -> utako
2010/09/14 05:00:00
05:23:31 fukaFuton -> fukaNeoki
2010/09/14 06:00:00
2010/09/14 07:00:00
07:01:05 ! utako ("TakIRC")
07:44:56 MorrisZZZ -> Morris
07:52:56 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
2010/09/14 08:00:00
08:01:57 OTE -> OTE_Aw
08:02:18 fukaNeoki -> fukaWork
08:07:03 MOTOsleep -> MOTOI
08:53:13 Morris -> MorrisAFK
2010/09/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:18:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:42:45 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2010/09/14 10:00:00
2010/09/14 10:00:01
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:45:05 ! utako ("TakIRC")
2010/09/14 11:00:00
2010/09/14 12:00:00
12:38:35 ! lute (Connection reset by peer)
12:39:30 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
2010/09/14 13:00:00
2010/09/14 14:00:00
14:43:16 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2010/09/14 15:00:00
15:20:08 MOTOI -> MOTOIaway
2010/09/14 16:00:00
16:06:23 MorrisAFK -> Morris
16:47:37 ! utako ("TakIRC")
2010/09/14 17:00:00
17:48:37 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
2010/09/14 18:00:00
18:44:11 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
18:45:32 arca -> arca_mesi
18:50:59 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2010/09/14 19:00:00
19:37:43 ! lute (Connection reset by peer)
19:38:27 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
2010/09/14 20:00:00
20:10:35 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
20:21:20 Morris -> MorrisEAT
20:39:38 MorrisEAT -> Morris
2010/09/14 21:00:00
21:11:53 MOTOIaway -> MOTOI
21:22:05 OTE_Aw -> OTE
2010/09/14 22:00:00
22:06:55 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
22:07:02 + Suo(~username@ppxm203.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
22:08:36 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-02
22:28:11 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
22:28:20 + gombeLOG(~username@ntkyto180010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2010/09/14 23:00:00
23:24:33 OTE -> OTE_Aw
23:26:14 Morris -> MorrisZZZ
23:27:30 gombeLOG -> gombeAFK
23:58:42 MOTOI -> MOTOIbath
2010/09/15 00:00:00 end