語り部IRCログ #HA06-02 2010-10-02

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2010-10-02をご活用くださいませ。

2010/10/02 00:00:01
[arca] なにか
[utako] 壁】ω・)
00:12:29 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[SAIRU] デートしようか
[utako] しますか
[utako] 幹也さん家から出発?
[SAIRU] ういうい
[arca] 歩コーディネートでおめかし
[utako] ----
[utako] #幹也さん宅
[SAIRU] 幹也:「準備できたか?」
[utako] 横臥:「もうちっと待ってくれー」
[utako] #洗面所を占領して準備中
[utako] 横臥:「(んー………化粧よし、髪よし、肌よし…服、良し。)」
[utako] 横臥:「待たせたな。」
[SAIRU] 幹也:「ん、じゃ行くか」
[arca] #クラウチングスタートのポーズで
[utako] #秋を感じさせる感じに軽めのジャケット、白いシャツとミニスカート、中身は縞々だとか、そして大人バージョン。
[utako] 横臥:「おう。」
[utako] #にっと、笑って
[SAIRU] ルナ:「いってらっしゃーい」
[SAIRU] #にやにやしながら見送り
[utako] 横臥:「いってきまーす!」
[utako] #元気におでかけ
[arca] 白蛇:「ぴー」
[utako] 横臥:「そういえばどこのデパート行くんだ?俺、そう言う所はぜんぜん詳しくねぇんだけどよ。」
[SAIRU] 幹也:「んー?デパートっていうかショッピングモールだな。確かプレジールとかなんとか…」
[utako] 横臥:「お。そこならこの前、近衛達と行ってきたぜ。学校道具買いに」
[utako] #学校の道具
[SAIRU] 幹也:「なんだ。じゃあダブっちゃったな」
00:40:00 Morris -> MorrisZZZ
[utako] 横臥:「別に良いんじゃねぇか?幹也と一緒には、まだ行ってねぇし。」
[SAIRU] 幹也:「それもそうか」
[utako] 横臥:「初デートなんだし、気軽に行こうぜ。」
[utako] #ぱんぱんと背中をたたいて、にっと笑う。
[SAIRU] 幹也:「だから緊張するんだと思うんだけどな」
[SAIRU] #はは、と笑いながら頬を掻く
[utako] 横臥:「人が必死に緊張しねぇようにしてんだから言うなよ。」
[utako] #同じように笑いながら
00:47:33 gombeLOG -> gombeAFK
[SAIRU] 幹也:「ま、とにかく行くか。行けば緊張も少しは解れるだろ」
[utako] 横臥:「だな。そんじゃ、デートにれっつごー!!」
[utako] #ごー、と手を上げつつ。けらけらと笑う
[utako] #バスとか電車でプレジールに移動〜
[utako] #車?
[SAIRU] #免許はあるけど車は無いな
[utako] #なら交通機関を利用していきますか
[utako] #道中は飛ばします?
[SAIRU] #ういうい
[utako] #道中はすっ飛ばして、やってきましたプレジール。(デジャビュ
[utako] 横臥:「幹也、ここ来るのは?」
[utako] #はじめて?みたいな
00:59:24 MOTOIaway -> MOTOI
2010/10/02 01:00:00
[SAIRU] 幹也:「一、二回来たことがあるだけだな。全部見て回ったわけじゃないが…」
[SAIRU] #そう言って物珍しそうに周りを見渡す
[utako] 横臥:「でけぇしな、ここ……見れるところいろいろありそうだし、今日はしっかり遊ぼうぜ。」
[SAIRU] 幹也:「だな。さて、どこに行きますか?」
[utako] 横臥:「とりあえず日用品コーナー行っとくか。幹也が行きてぇところとかあるか?」
01:07:31 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
[SAIRU] 幹也:「調理器具の店とかあったら行ってみたいな。パスタ鍋が欲しいんだよ」
[utako] 横臥:「ひまわりの家のか?」
[SAIRU] 幹也:「それもあるし、個人的にも欲しい」
[SAIRU] #心なしか楽しそう
[utako] 横臥:「料理好きだよなぁ。幹也の飯は美味くて好きだから、良し!」
[utako] 横臥:「俺も料理用の土台欲しくなってきたな…」
[SAIRU] 幹也:「それはどうも。良いのが道具が買えたら、今日はご馳走だな」
[SAIRU] #良い道具が、だ
[utako] 横臥:「よっし。ならしっかり動いて腹空かせとかねぇとな。」
[utako] #にっと笑って
[utako] #何かイベントがあると盛り上がるか
[SAIRU] #うむ
[utako] .rg lovecome
[Role] rg[utako]lovecome: 窮地に陥っているところに出くわす ですわ☆
[utako] #ロールボットに頼ってみたけどアレだった
[arca] #ランダムにしては優しい方ですよ
[utako] #まじでw
[arca] #これ以上は望めないと言う程に(ぉ
[utako] #誰かが窮地に陥ってるところに出くわしますか
[arca] #窮地と言ってもレベルがありまして、死にそうな状態からハードコンタクトレンズを落とした状態まで
[arca] #柔軟に考えるのです!
[SAIRU] #ショッピングモールでのピンチか
[arca] #なんなら僕のPCが陥りましょうか
[utako] #幹也さんに想いがあった人とでくわすのが一番面白そうだとか考えるのは鬼畜か
[SAIRU] #指されたりしなければ
[arca] #いましたかね、現行人間の方で
[arca] #居なければ仕立ててしまえば良いんですけど
[utako] #PLが幹也さん周りの女性には詳しくないので現行が解らにゃい
[SAIRU] #多すぎて分からない(ぉ
[arca] #え、そんなに居るの?
[arca] #さすが女誑し
[arca] .rg HA06mission
[Role] rg[arca]HA06mission: まいごになった狐のぬいぐるみが助けを求めてきた ですわ☆
[arca] #だそうです
[utako] #迷子のぬいぐるみ
[utako] #幹也さんが刺されそうになる→窮地を想像してしまったのは僕だけか
01:30:26 gombeAFK -> gombeLOG
[SAIRU] #まぁ刺されても文句は言えない
[utako] #刃傷沙汰はモールじゃ厳しいので、迷子のぬいぐるみを助けるか、あるかさんのPCに窮地に陥ってもらいますか(ぇ
[arca] #PCじゃなくても良いけどね(ぉ
[arca] #では桃夜君を出汁に使おう
[gombeLOG] #ぱそこん。(ぉ >PC
[gombeLOG] #>窮地
[arca] #わりと窮地に陥ると大変なので笑えないですね
[utako] #((゜д゜))ガクガクブルブル>ぱそこん
[arca] 金髪の少年:「…」
[arca] #横臥と幹也が仲良くお話ししていると、おろおろと歩き回っている少年が目に入ります
[utako] 横臥:「ん?」
[arca] #どことなく卯くんに似ている雰囲気
[utako] #デート中+知らない人、で追っかけまわしたりはしない
[SAIRU] 幹也:「どうした?」
[utako] 横臥:「いや……あれ。」
[utako] #おろおろしている金髪少年指差して
01:42:45 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[SAIRU] 幹也:「どうする?助けるか、見過ごすか」
[arca_] 少年:(おろおろ
01:43:30 ! Suo (EOF From client)
[utako] 横臥:「初デートだしなぁ…見過ごしてぇ所だけどよ。すっきりしねぇじゃん?一応聞いてみようぜ。」
[utako] #にっと笑って。
[arca_] #端から見ている分には何かを探している様です
[SAIRU] 幹也:「俺も同意見だ
[SAIRU] #で、声かえる?
[utako] #声かけますか
[utako] 横臥:「どうした?坊主。」
[arca_] 金髪の少年:「え?」(声のする方へ振り向き
[SAIRU] 幹也:「いや、なんか困ってるように見えたんでね。手伝えることなら手伝おうか?」
[arca_] #背丈は165センチくらいで、華奢な少年です
[arca_] #みためは
[utako] #大人ver横臥は168cmなのでそんなに変わらなかった
[arca_] 金髪の少年:「いえ、落とし物をしちゃって…大した事じゃないので、お気になさらず」
[arca_] #にこりと笑う少年
[utako] 横臥:「だとよ。どうする?」
2010/10/02 02:00:00
[SAIRU] 幹也:「んー、じゃあせめて何を落としたか教えてくれないか?不都合でなければ」
[arca_] 金髪の少年:「はい、手のひらくらいの狐のぬいぐるみです…」
[arca_] 金髪の少年:「もしどこかで見かけたら、落とし物センターで良いので届けてください」
[SAIRU] 幹也:「了解。そうするよ」
[utako] 横臥:「おぅ。見つけたら届けとくぜ。」
[arca_] 金髪の少年:「はい、お願いします」(ぺこり
[arca_] #頭を下げると、また下を見ながら歩き回る
02:08:50 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] 横臥:「大丈夫か?……あいつ。」
[utako] #少し離れたところで。
[arca_] #しばらくすると人ごみに消えていくよ
[SAIRU] 幹也:「さぁ?それにしてもぬいぐるみか…。横臥にも買ってやろうか?」
[arca_] #時々人にぶつかりそうになりながら
[utako] 横臥:「俺に?……ぬいぐるみかなぁ。俺、そういうのは欲しいって思った事ねぇな。」
[utako] #んー、と考えつつ。
[SAIRU] 幹也:「じゃ、何が欲しい?」
[utako] 横臥:「服、とか欲しいけど…それは歩から貰うとして……」
[utako] 横臥:「今は幹也が欲しい……とか言うと何かえろいか?」
[utako] #にっと笑いつつ
[SAIRU] 幹也:「はは、恋人冥利に尽きるな」
[SAIRU] #横臥を撫で撫で
[utako] 横臥:「んぐ…扱いが恋人ってより、子供っぽい。」
[utako] #嬉しそうに撫でられて、気づいて少し怒ったように繭を顰める。
[SAIRU] 幹也:「そう言うなよ。こんな往来のど真ん中で恋人らしいことができると思うか?」
[utako] 横臥:「できるだろ?」
[utako] #ん、と手を出して。
[SAIRU] 幹也:「そうでした」
[SAIRU] #その手を握る
[arca_] #おあついですね
[utako] 横臥:「一応拭いたけど、汗かいたらわりぃ。」
[utako] #ちょっと、視線をはずして空いてる方の手で軽く頬を掻く。
[SAIRU] 幹也:「気にしないって」
[utako] 横臥:「汗好きなのか?」
[SAIRU] 幹也:「そういう意味じゃない」
[utako] 横臥:「はは、冗談だよ。」
[utako] #けらけらと笑って、嬉しそうに手をぎゅむぎゅむと握っている。
[arca_] #そんなおあついお二人が歩いていると
[arca_] #何かが落ちています
[utako] #7つ集めると何でも願いが叶うボールか
[arca_] #狐のモチーフのぬいぐるみが
[utako] 横臥:「なぁ、これってさっきの坊主が探してたやつじゃねぇか?」
[utako] #拾って、ぽふぽふと埃を払いつつ
[SAIRU] 幹也:「ん?あぁ、そうかもな」
[arca_] ぬいぐるみ:(ぎゅむむと横臥のてからすり抜けて逃げ出す
[arca_] #そして床にストンと着地
[utako] 横臥:「………」
[arca_] ぬいぐるみ:(てこてこと二人から離れていく
[utako] 横臥:「ぬいぐるみってすげぇな。」
[arca_] #そしてある程度離れた所で
[arca_] ぬいぐるみ:(おしりぺんぺん
[SAIRU] 幹也:「……ぬいぐるみってカテゴリにはもう入ってないだろ」
[utako] 横臥:「人目につくのも問題になりそうだし、捕まえとくか。」
[SAIRU] 幹也:「やれやれ」
[SAIRU] #ぬいぐるみを追っかける
[arca_] ぬいぐるみ:(二人がその気になったのを確認すると、てこてこと逃げ始めた
[arca_] #人の足下を縫う様に。小さすぎて通行人は気付いていない
[utako] 横臥:「あ、逃げやがった。」
[utako] #幹也に続いてぬいぐるみを追いかける。
[arca_] #ぬいぐるみの追跡
[arca_] #サイコロでも振ってみますか
[arca_] #それとも演出にしましょうか
[utako] #振ってみたいかも
[SAIRU] #同じく
[arca_] #では、ぬいぐるみの追跡難易度は8
[arca_] #お二人とも振って頂きます
[arca_] #失敗した場合はぬいぐるみを見失います
[arca_] #仮に片方が成功し、片方が失敗した場合ははぐれたと言う扱いになります
[utako] #なるほど
[arca_] #適用されるのは運動系の技能ですね
[arca_] #行動系技能か
[utako] #横臥は運動能力:12に主人公の嗜み:3で振ります
[utako] #目標値7か
[utako] #ではお先に振りましゅ
[utako] 2d6
[kataribe] utako: 6(2D6) = 6
[utako] #成功っ
[arca_] #横臥さんは次ぎのステップへ進出!
[arca_] #つづいて幹也さん
[SAIRU] #幹也は運動:10+義手:3で
[SAIRU] #目標は五
[SAIRU] 2d6
[kataribe] SAIRU: 12(2D6) = 12
[SAIRU] #w
[utako] #逆にすごいぞ…(ゴクリ
2010/10/02 03:00:00
[SAIRU] #6のゾロ目か
[arca_] #余力を消費して再ロールしますか?
[SAIRU] #逸れた方が面白そうなのでこのままで
[arca_] #先に言っておきますと、はぐれた場合はぬいぐるみイベントが終わるまで出番ないと思ってください(ぇ
[arca_] #正確には合流するまで
[utako] #ルート分岐して別方面で話が進めば良いんでない?
[arca_] #それでも再ロールはしませんか?
[arca_] #ルートを分けるのは別に良いですけども
[arca_] #僕が管理できないのでw(ぇ
[SAIRU] #もう一回振って駄目なら諦めよう
[arca_] #でははぐれた場合は桃夜君に出会うと言う事にします
[arca_] #そして別ルートへ
[SAIRU] #うい
[SAIRU] 2d6
[kataribe] SAIRU: 8(2D6) = 8
[SAIRU] #だめかぁ
[utako] #(´・ω・` )っぽむぽむ
[arca_] #横臥さんは人ごみをすり抜けてぬいぐるみを追跡
[arca_] #幹也さんは人ごみに阻まれてと言う感じですね
[utako] #ミニスカートでめっちゃは走っていく白髪女性
03:08:29 ! Hisasi ("ぽけもんげっとだぜ")
[SAIRU] #若いっていいな
[utako] 横臥:「待て、こら!!」
[utako] #ちらちらと縞々を振りまきながら
[utako] #人ごみをすり抜けるぬいぐるみより先回りして捕まえる。
[arca_] ぬいぐるみ:(
[arca_] #ペギュウとか変な音ならして捕まえられる
[utako] 横臥:「ったく……手間かけさせやがって……」
[utako] 横臥:「幹也、捕まえたぜ。」
[utako] #きょろきょろと周囲を見て……
[arca_] #幹也君が居ません
[utako] 横臥:「幹也……?」
[arca_] #幹也は見当たらず
[arca_] ぬいぐるみ:(俺と一緒だなと言う風な感じ
[utako] 横臥:「初デートだっつぅのに………くっそ。」
[utako] #ぬいぐるみを見て、ぐりぐりと撫でる。
[arca_] ぬいぐるみ:(やめろー
[utako] 横臥:「どうすっかなぁ……とりあえず来た道戻るか…?」
[utako] #逃げられないようにぬいぐるみを抱く。
[arca_] #ショッピングモールは広く、来た道順は曖昧に
[utako] 横臥:「………戻れそうにねぇか。」
[arca_] ぬいぐるみ:(どうした姉ちゃん。逃がしてくれるなら道を教えてやるぜ?
[utako] 横臥:「お前を探してる奴がいんだよ…逃がせるか。」
[utako] #べ、と舌を出して……何かいやな気分を感じながら、きょろきょろと周囲を見ながら歩き出す。
[arca_] ぬいぐるみ:(ちっ
[utako] 横臥:「縁日で迷子になったときはこんなんじゃなかったのによ…………うー……」
[utako] #迷子には慣れている、つもりだったが…妙に寂しい。
[arca_] #何となくひとりぼっちな感じ
[utako] 横臥:「お前、何で逃げてたんだ?」
[utako] #寂しさを紛らわせるように、ぬいぐるみに話しかける。
[arca_] ぬいぐるみ:(追われたからさ
[arca_] #ふふんと腕組み
[utako] 横臥:「冗談言ってると引っかき棒で尻尾の付け根から少しずつ綿抜くぞ。」
[utako] #ぎゅむぎゅむ。
[arca_] ぬいぐるみ:(ぎゃーっ追われたら逃げる、当然の事だろ!
[arca_] #じたばたもがき
[utako] 横臥:「嘘、嘘だから暴れんな、こら!」
[utako] #ぎゅーっと、抱きしめて。
[arca_] ぬいぐるみ:(…ふう
[arca_] #おとなしくなった
[utako] 横臥:「お前、自分の持ち主の場所とか解らねぇか?妖怪とか、そんなんだろ?」
[arca_] ぬいぐるみ:(持ち主?居ない事もないが。場所は分からんな
[arca_] ぬいぐるみ:(分かっていたら迷子などやっていない
[utako] 横臥:「居ない事もないって………お前の持ち主って、俺より、少し背が低いぐらいの金髪の男じゃねぇのか?」
03:34:11 ! gombeLOG ("Leaving..")
[arca_] ぬいぐるみ:「そうだ、金髪のヒョロイやつだ」
[arca_] ぬいぐるみ:「だが、あいつが一方的に俺を所有しているに過ぎない」
[arca_] ぬいぐるみ:(オレは持ち主と認めたわけじゃないぞ
[arca_] #えへん
[utako] 横臥:「ぬいぐるみにも事情があんだなぁ…」
[utako] #へぇ、と頷いて…
[arca_] ぬいぐるみ:(そうだ、どうせならお前の様な美人の物になりたかった
[utako] 横臥:「親は選べねぇって言葉知ってるか?」
[utako] #ぬいぐるみを優しく撫でつつ。
[arca_] ぬいぐるみ:(俺の親は大陸の全自動裁縫機だ
[arca_] ぬいぐるみ:(でも綿は日本製なんだぜ
[arca_] #えへん
[utako] 横臥:「そっか。そうなるか……まぁ、言いてぇ事は、お前には意思があるんだから、持ち主は自分で選べって事だよ。」
[arca_] ぬいぐるみ:(そう言う意味だったのか?
[utako] 横臥:「そう言う意味にしとけよ。」
[utako] #にっと笑って
[utako] 横臥:「さ、幹也と金髪探すぞ。」
[arca_] ぬいぐるみ:(俺は気が進まない…
[arca_] #ぐてー
[utako] 横臥:「どうした?」
[arca_] ぬいぐるみ:(さっきも言ったが俺は金髪を所有者として認めたわけじゃないんだぜ
[arca_] ぬいぐるみ:(今から新しい所有者を見つけようって時につかまっちまったのさ
[arca_] #とほほ
[utako] 横臥:「逃げねぇで話し合えば良いじゃねぇか。」
[utako] 横臥:「お前、下手したら清掃のおばさんに見つかって廃棄されるぜ?」
[arca_] ぬいぐるみ:(俺はあいつの前では普通のぬいぐるみ決め込んでたんだ。今更動いたら気絶させちまうよ
[arca_] ぬいぐるみ:(廃棄されそうになったらまた逃げれば良いのさ
[utako] 横臥:「だったら貫くか、もっとタイミングを見て出ていけっつんだよ……」
[utako] #きょろきょろと周囲を見ながら、ちょっと心細い顔している。
[arca_] ぬいぐるみ:(…なぁ、あんた俺の所有者にならねぇ?そしたら来た道教えてやるよ
[utako] 横臥:「……そういう交換条件は飲まねぇ。」
[arca_] ぬいぐるみ:(じゃあ、逃がしてくれよ。頼む
[arca_] #ここで而立抵抗ロールでもしてみますか?
[arca_] #不安に打ち勝てるかどうか的な
[arca_] #自律抵抗
[utako] #ペットを育てるような甲斐性がない事を自覚してるので結構難しいかも
[arca_] ぬいぐるみ:(逃がしてくれるなら来た道を教えてやるぜ
[arca_] #難しいとは?
2010/10/02 04:00:00
[utako] #所有できないって事
[arca_] #了解す
[utako] 横臥:「道を教えてもらうために逃がすってのもなぁ……無理。」
[utako] 横臥:「金髪にお前のこと返すから、逃げたかったらまた逃げろよ。」
[utako] 横臥:「それでもまだ俺のもんになりてぇなら、来いよ。」
[utako] #にっと笑って、ぐりぐりとぬいぐるみを撫でる。
[arca_] ぬいぐるみ:(いたい、やめろ!
[utako] 横臥:「わりぃわりぃ。」
[utako] 横臥:「お前も俺みてぇにガサツな奴じゃなくて、大事にしてくれる奴のほうが良いだろ。」
[arca_] ぬいぐるみ:(…たしかに金髪は大事にしてくれているが…
[utako] 横臥:「何か不満とかあんのか?」
[arca_] ぬいぐるみ:(ない…
[arca_] #よく考えたらなかった
[utako] 横臥:「やりてぇ事が見つかったり今の持ち主代理が嫌になったりしたら、また抜け出せよ。」
[utako] 横臥:「理想を離さねぇで居れば、お前の夢も叶うんじゃねぇかな。」
[arca_] ぬいぐるみ:(俺の理想は酒池肉林
[arca_] ぬいぐるみ:(そして傍らには所有者が居る事だ
[utako] 横臥:「俺の周りに酒池肉林なんてねぇ……そういう所有者を探せよ。」
04:13:33 kisito -> kisi_neru
[arca_] ぬいぐるみ:(…そうか、まあいい。今はお前の言う通りにしておいてやる
[arca_] ぬいぐるみ:(よくかんがえたら金髪の周りも結構酒池肉林だしな
[arca_] #果物たくさん
[utako] 横臥:「あの金髪……見かけによらねぇな…」
[utako] #んー……と考えて、きょろきょろと周囲を見ている。
[SAIRU] #幹也発見かな
[utako] 横臥:「あ。」
[utako] #ぬいぐるみを抱く腕に少し力が入る。
04:19:04 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[utako] 横臥:「みーきーやー!!」
[utako] #おおーい、と派手に手を上げて声を出す。
[SAIRU] 幹也:「ん?」
[arca] ぬいぐるみ:(くるしい!
[arca] #ばたばた
[SAIRU] #幹也も横臥を見つけ、近づく
[utako] #走って幹也に近づき、人形を潰さない様に持ち直して抱きつく。
[utako] 横臥:「はっ!幹也、俺が居なくて寂しくなかったか?」
[utako] #ぎゅーっと抱きつきながら
[arca] ぬいぐるみ:(さっきはお前の方が心細くて消え入りそうだったぞ
[SAIRU] 幹也:「落ち着け」
[utako] 横臥:「ん?」
[utako] #嬉しそうに、にやーっと笑って。
[utako] 他のお客さん:(元気なカップルねー)(仲良いな…俺もあんな彼s(ウホッ)
[SAIRU] 幹也:「……往来のど真ん中だ」
[utako] 横臥:(ゆっくりと周囲を見て……)
[arca] ぬいぐるみ:(ひゅーひゅー
[utako] 横臥:「だ………はははは!!ほら、外国じゃ、こうして再会を喜ぶそうじゃねぇか!!」
[utako] #ぱっと、離れてぱんぱんと肩をたたく。
[utako] #色白な分、赤くなるのがすぐにわかる。
[SAIRU] 幹也:「苦しい良い訳だが…。まぁ、良いか(嬉しいし)」
[utako] 横臥:「お、おぅ……あ、ほら。ぬいぐるみ捕まえといたぜ。」
[arca] ぬいぐるみ:(おっす
[arca] #片手を上げて
[SAIRU] 幹也:「ん。俺は持ち主を見つけたから、待ち合わせ場所に行くか」
[arca] #待ち合わせ場所には先に桃夜君が待っていますよ
[utako] 横臥:「流石幹也。持ち主に返して、デートの続きと行こうぜ。」
[utako] #にっと笑って
[SAIRU] 幹也:「だな」
[utako] #待ち合わせ場所にー
[arca] 金髪の少年:「あ」
[arca] #カフェの前で舞っている少年の姿が見えます
[utako] 横臥:「おっす、見つけてきたぜ。」
[utako] #はいよ、っとぬいぐるみを差し出して。
[arca] 金髪の少年:「ありがとうございますっ」(大事そうに受け取る
[arca] #さっきまで動いていたぬいぐるみは微動だにせず普通のぬいぐるみに
[SAIRU] 幹也:「良かったな。戻ってきて」
[arca] 金髪の少年:「はい…そうだ、何かお礼をしないといけませんね」
[arca] #うーんと考える少年
[utako] 横臥:「礼なんて別にいらねぇよ。」
[utako] #手を振って
[SAIRU] 幹也:「同じく」
[arca] 金髪の少年:「そうですか?…そうだ、申し遅れました。僕は矢射桃夜と言います」
[arca] #ぬいぐるみをしまって
[SAIRU] 幹也:「東堂幹也だ。よろしく」
[utako] 横臥:「四皇子ヶ峰だ。よろしくな。」
[utako] #少し考えて、横臥とは名乗らずに。
[arca] 桃夜:「はい、よろしくお願いします。僕、生駒の方で果樹園をやっているんです、もし機会があれば立ち寄ってください」
[arca] #折り畳まれたパンフレットをさしだして
[arca] 桃夜:「カップルでの来客も大歓迎ですよ」
[arca] #くすりと微笑み
[utako] 横臥:「カップル…」
[utako] #ちらっと、幹也のほうを見て。
[SAIRU] 幹也:「……えーと、是非」
[SAIRU] #恥ずかしそう
[arca] 桃夜:「はいっ。じゃあ僕行きますね。本当にありがとうございました」
[arca] #ペコリとお辞儀
[utako] 横臥:「またな。」
[arca] #そして人ごみの中へ消えていきます
[utako] #手を振って、嬉しそうに澪空。
[utako] #見送る。
[arca] #少年の持つ鞄の中からぬいぐるみが顔を出し、手を振っているのが見えた
[utako] 横臥:「カップルだってよ。」
[utako] #にっと笑いながら。
[SAIRU] 幹也:「…人に言われると恥ずかしいもんだな」
[utako] 横臥:「俺はかなり嬉しいぜ。」
[utako] #手を繋ぐのを催促するように、手を出す。
[SAIRU] 幹也:「ん。まぁ、嬉しいなら良いか」
[SAIRU] #ぎゅっと手を握って
[utako] 横臥:「人前で恋人らしい事すんのは恥ずかしいけどな。あと、臭い台詞とか。」
[utako] #指を立てて説明するように。
2010/10/02 05:00:00
[SAIRU] 幹也:「気をつけるよ」
[SAIRU] #はは、と
[utako] 横臥:「人がいねぇときなら、どれだけでも良いんだけどな。」
[utako] #笑いながら
[SAIRU] 幹也:「じゃ、そん時するよ」
[utako] 横臥:「おう。……それじゃ、デート再開って事でパスタ鍋観に行くか。」
[utako] #て感じで一旦切っておきますか?
[SAIRU] #うい
[utako] ----
[utako] おつかれさまでした!
[utako] 次回のこの時間はデート・後半をお送りいたします
[arca] おつかれさまです
[SAIRU] おつかれです
[utako] 毎度長い時間お付き合いありがとうございますm(_ _ )m
[SAIRU] いえいえ
[utako] 何かイベントがあるとデートもだいぶ変わるね(・∀・)
[SAIRU] デートイベントは何かが起こる
[utako] 後半は何が起こるか
2010/10/02 06:00:00
06:00:16 ! utako ("TakIRC")
2010/10/02 07:00:00
07:14:06 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2010/10/02 08:00:00
08:14:53 kisi_neru -> kisito
08:22:02 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-249-151.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
08:49:38 ! utako ("TakIRC")
2010/10/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:57:13 ! SAIRU ("TakIRC")
2010/10/02 10:00:00
2010/10/02 10:00:02
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:34:52 + kuroi(~kuroi@pw126231158023.17.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
10:39:59 MorrisZZZ -> Morris
2010/10/02 11:00:00
11:52:23 + kuroi(~kuroi@pw126231158023.17.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2010/10/02 12:00:00
12:11:25 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
12:41:08 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2010/10/02 13:00:00
13:50:13 Morris -> MorrisAFK
13:50:16 ! kuroi (EOF From client)
13:58:07 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2010/10/02 14:00:00
14:06:06 + kuroi(~kuroi@pw126231158023.17.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
14:08:47 ! utako ("TakIRC")
14:16:32 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
2010/10/02 15:00:00
15:25:33 fukanju -> fukaNeoki
15:27:03 ! kuroi (EOF From client)
15:44:41 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
15:51:27 + gombeLOG_(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
15:52:45 ! gombeLOG_ ("Leaving..")
2010/10/02 16:00:00
16:19:28 + kuroi(~kuroi@pw126231158023.17.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
16:29:23 ! kuroi (EOF From client)
2010/10/02 17:00:00
17:03:53 MorrisAFK -> Morris
17:05:09 gombeLOG -> gombeAFK
17:30:56 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
2010/10/02 18:00:00
18:12:13 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-02
18:31:14 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
2010/10/02 19:00:00
2010/10/02 20:00:00
20:21:56 H_Aoi -> H_AoiFuro
20:33:45 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
2010/10/02 21:00:00
2010/10/02 22:00:00
22:01:17 H_AoiFuro -> H_Aoi
22:08:23 + Suo(~username@ppxm110.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
22:12:09 ! H_Aoi ("しゅーしん")
22:33:43 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
22:45:33 Morris -> MorrisZZZ
2010/10/02 23:00:00
23:54:30 ! NATI ("CHOCOA")
2010/10/03 00:00:00 end