語り部IRCログ #HA06-02 2010-12-17

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2010-12-17をご活用くださいませ。

2010/12/17 00:00:01
[arca] 一美んに誕生日プレゼントあげないと
00:05:47 + Saw_i(~Saw_i@pw126203242199.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] ほう、そこで事件を起こせということですね
[arca] え
[arca] 二人で合う機会もないだろうから普通に渡そう
[Hisasi] いつものように弟をストーキングしようと北高に来たところを遭遇とかどうですか
[arca] いえす
[arca] ----
[Saw_i] #おー
[Hisasi] #北高まであとちょっとの道
[Hisasi] 一美:「…………一司」
[Hisasi] #ぶつぶつつぶやきながら歩くセーラー服女子
[Hisasi] 一美:「……(はぁ)」
[Hisasi] #歩いていく
[Hisasi] #その後方で
[Hisasi] ??:(様子を伺ってる)
[arca] 蛍汰:「あ、一美さーん」
[Hisasi] 一美:「え?」
[Hisasi] #顔を上げて
[Hisasi] ??:(電柱の影に隠れた)
[Hisasi] 一美:「……あ」
[Hisasi] #気づいた
[arca] #ダッフルコートとマフラーで膨らんでる蛍汰が走ってくる
[Hisasi] 一美:「……あ、どうも……」
[arca] 蛍汰:「一美さん。こんにちは」(もこもこ
[Hisasi] #ぺこ、と
[arca] #ぺこり
[Hisasi] #セーラー服にコートにマフラー
[Hisasi] 一美:「……あ、一司……一緒じゃ、ないんですか?」
[arca] 蛍汰:「うん、僕は道が違いますから」
[Hisasi] 一美:「……そう、ですか……」
[Hisasi] #しょぼん
[Saw_i] #若い二人に任せて邪魔はしないでおこう=w=
[Hisasi] #気配察知とかの技能があれば
[Hisasi] #彼女の様子を伺っている何かを感知できます(難易度5
[arca] 蛍汰:「もう逃げたりしないと思いますから、大丈夫ですよ」
[Hisasi] 一美:「…………はい」
[arca] #剣術以外は普通男子だからなぁ
[arca] #運動能力を視力とか解釈すればなんとかなるか
[arca] #運動能力:9
[arca] #目標4
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 6(2D6) = 6
[arca] #むりそす
[arca] 蛍汰:「あ、これ。誕生日プレゼントです」
[Hisasi] 一美:「え?」
[arca] #コートの袖からゴソゴソと小包を取り出して
[arca] 蛍汰:「小物が好きって聞いたんで、お人形さんです。気に入ってくれると良いんですけど」
[Hisasi] 一美:「…………あ」
[Hisasi] #差し出された小包を見て蛍汰の顔を見て
[Hisasi] 一美:「あの……あ……ありが、とう……」
[Hisasi] #ぼそぼそとつぶやいて、頬を赤くして
[arca] #シュヴファミの少しレアいやつ
[arca] 蛍汰:「いえいえー。喜んでくれたなら僕も幸せです」
[arca] #ははは^
[Hisasi] 一美:「…………ありがとう」
[arca] 蛍汰:「時間あったらお茶でもと思ったんですけど。一司君の所行くんですよね?」
[Hisasi] #友達居ないからさぁ
[arca] 蛍汰:「え?あ、うん。どういたしまして」
[Hisasi] 一美:「…………一司、今日、どうでした?様子」
[Hisasi] #いつもと変わらなさそうですが、なんかいつもより溜息が多めだった気がします>一司
[arca] 蛍汰:「うーん、少し元気なかったかもしれないです。ハフゥって」
[Hisasi] 一美:「…………やっぱり」
[arca] 蛍汰:「んー。やっぱり、どうですか?お茶でも。この前程じゃないけどいいお店知ってるんですよー」
[Hisasi] 一美:「え?……あ、はい……」
[Hisasi] #ちょっと弟に後ろ髪惹かれたけど、とりあえずお付き合いすることにした
[arca] 蛍汰:「やった、じゃあ行きましょう行きましょう」(わーい
[arca] #蛍汰の知る喫茶店へ
[Hisasi] ??:(後をつけている)
[arca] ----喫茶店。キャットスタンプ
[Hisasi] 一美:「…………(溜息をつきながら歩いている)」
[arca] #付近
[arca] 蛍汰:「一美さんもハフゥですね」
[Hisasi] 一美:「え?……はい……」
[Hisasi] 一美:「……今度……家族揃って話、する予定、なんです……」
[arca] 蛍汰:「踏ん張りどころですね、家族皆に意見言える絶交のチャンスですよ。つきました」
[arca] #絶好の
[arca] #少し急な階段の途中にある喫茶店
00:40:45 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 一美:「…………はい」
[Hisasi] #でも溜息
[Hisasi] 一美:「……ちょっと……不安、です」
[arca] 蛍汰:「んー、とりあえず、入りましょうか」
[arca] #チリンチリンとなるドアを開き
[Hisasi] 一美:「……(頷いた)」
[arca] マスター:「いらっしゃい。…奥開いてるよ」
[arca] #空気読む店主。木こりみたいな出で立ち
[arca] #あだ名はクマさん
[Hisasi] #で、席について
[Hisasi] 一美:「…………(溜息)」
[Hisasi] ??:「……」>窓の向こうからこっそり様子を伺っている
[arca] #注文をすませて
[arca] 蛍汰:「不安、僕なんかでも話せば軽くなるかもしれないですよー」
[Hisasi] 一美:「……あの……」
[Hisasi] #ぽつり、と
[arca] 蛍汰:「はい(にこにこ」
[Hisasi] 一美:「…………わからないんです、もう」
[Hisasi] 一美:「一司やお父さんやお母さんがこれからどうしたいのか……みんなバラバラになんてなりたくないはずなのに」
[Hisasi] 一美:「…………普通じゃないから」
[Hisasi] #ぼそりと、聞こえるか聞こえないかの声
[arca] 蛍汰:「一美さんはまちがってないですよ。バラバラなんて皆嫌だと思います」
[arca] 蛍汰:「普通じゃないって言うのが理由なんですか?」(首を傾げて
[Hisasi] 一美:「…………ううん、私はなにも……私じゃなくて」
[Hisasi] #うつむいた
[Hisasi] #なにかとても重要なことのようだった
[Hisasi] #ごめんちょっとそろそろ落ちなければ。
[Hisasi] #続くって幹事で
[arca] #あい
00:52:22 ! Hisasi ("ついったはまり中")
[arca] ----セーブ
2010/12/17 01:00:00
[Saw_i] 陽奈:「なんだかうちのクラス面白い人いるよね」
[kurov] 芹:「んー?」
[Saw_i] 陽奈:「緑色の」
[gombeLOG] #でっていう
[arca] 可憐:「そんな人居たかしら」
[TK-Leana] レーシャ:「ああ」
[TK-Leana] # こいつ、既成事実を築こうとしてやがる!
[kurov] #なん……だと……
[arca] #個人的にゴンベさんは緑色なイメージ(ぉぃ
[kurov] 芹:「ああ、キセキだっけか。名前も凄いよな」
[Saw_i] 陽奈:「男子だよ。キセはかわいいし」
[TK-Leana] レーシャ:「口癖が「でっていう?」っていうやつな」
[arca] 可憐:「彼女ね、確かに彼女は緑っぽいわね。…男子?」
[Saw_i] 陽奈:「面白いよね」
[MOTOI] 幸乃:「よっし〜ですか〜?」
[TK-Leana] レーシャ:「セリほどじゃないけどイケメンだ」
[arca] 可憐:「水杣君。緑色だったかしら」
[kurov] 芳典:「呼んだかな?僕のあだ名が聞こえた気がしたんだけど」
[kurov] #さわやか笑顔
[kurov] 芹:「ん。ああ。水杣。いや、なんか面白い緑色の話」
[TK-Leana] レーシャ:「(本人を前に緑色を指摘とは、セリもなかなかやる……)」
[arca] 可憐:「よっしー…ああ、なるほど」
[arca] #やっと分った
[kurov] 芳典:「面白い緑色?何かのイベントでもあるのかな」
[arca] 可憐:「陽奈は今日も絶好調ね」
[arca] #ふふ
[Saw_i] 陽奈:「もうすぐクリスマスだねって」
[Saw_i] #イベントといえば
[kurov] 芳典:「ああ、そうだね。クリスマスの話だったのかい。確かにそろそろ街も緑と赤と白のイルミネーションが目立つようになって来たよね」
[kurov] 芳典:「いや、僕を呼んだのでなければいいんだ。邪魔したね」(さわやかに笑って立ち去った)
[TK-Leana] レーシャ:(見送って)「……流石でっていう。微妙にうざい」
[kurov] 芹:「そう言うなよ、結構イイ奴なんだぜ?」
[Saw_i] 陽奈:「面白いとはおもう」
[Toyolina] 佳音:「全然でっていうって言わなかったですね……」
[Toyolina] #惨憺たる評価
[kurov] 芹:「ああ、あいつのことだったのか。確かによく緑のセーター着てるな。いくらなんでもでっていうは言わないだろ、ぶは、ははは」
[utako] るか:「(でっていうー)」
[kurov] #芳典:(反応して顔をあげた。一瞬芹を睨んだが誰にも気づかれないうちに視線を戻す)
[arca] 可憐:「そういえば、良くセリセリとお話ししているわね。」
[kurov] 芹:「よくって程でもないだろ。まあ、男子と話す時は何かと便利なんだよな」
[Saw_i] 陽奈:「男の友情ってやつだ」
[kurov] 芹:「そうそ……誰が男だよ、陽奈」
[Toyolina] 佳音:「男女の、じゃないんですか……?」
[kurov] 芹:「まあ、恋愛対象にはならないわな……いや、スペックは悪くないと思うけどなんかなー」
01:24:31 utako -> utako_afk
[Saw_i] 陽奈:「ボーイズラブってやつだよ。ね、ね、」>カノン
[TK-Leana] レーシャ:「(ああ見えて向こうは対抗心バリバリだったしな)」
[Toyolina] #やめて!w
[TK-Leana] # 犬は匂いでアドレナリンの分泌量から感情読みとるとか
[Saw_i] 陽奈:(何故か知ってる事に得意げ)
[Toyolina] 佳音:「そ、それは違うんじゃな、ないですか……陽奈……」
[TK-Leana] レーシャ:「もうヒナのなかでは完全にセリ男だな」
[kurov] 芹:「どした、かのん?」
[arca] 可憐:「確かに、不思議な距離感が有るわね。サブマリンの様な影が」
[kurov] #なんか二人の間の空気がおかしいナリ
[Saw_i] 陽奈:「えー、だってー」<芹男
[Toyolina] 佳音:「い、いえなんでも、ボーイズが複数形なのか所有格なのか気になったりしてないです」
[kurov] #芹は本は読むけど小説は読まない、そして漫画は読む。わりと少年漫画多め
[kurov] #BLくらいは知識として知っている
[arca] 可憐:「同性愛と言うやつね」(こくり
[kurov] 芹:「?なに隠してんだー」(佳音にのしかかる)
[kurov] 芹:「キョドってんじゃねえよー?」(のしかかったままゆらゆら)
[kurov] 芹:「あたしには言えない話か、コラ」(笑いながら)
[Toyolina] 佳音:「きょ、きょどってないですよ正常ですって」
[kurov] 芹:「いや、完全にシャベリがおかしいじゃん。なあ、陽奈」
[Saw_i] 陽奈:「男子のかわいいこがいるとちょっかい出したくなる症例?」
[Toyolina] 佳音:「そ、そんなことないですよ……」
[kurov] 芹:「男子扱いはよせっての」(笑って佳音から離れる)
[kurov] 芹:「そういや陽奈、かのんちに遊びに行ったんだっけ。どんな感じなんだ?かのんの家」
[Saw_i] 陽奈:「え、あー、うん……」
[kurov] 芹:「……なんだこの微妙な空気は」
[kurov] 芹:「人には言えないものでもあったのかよ?」
[arca] 可憐:「私も一度行ったけれど、静かな所よね。家は道路沿いだから夜もうるさくて」
[TK-Leana] レーシャ:「レーシャは行ったことないな」
[Saw_i] 陽奈:「ないない。芹に言っていいものか考えてただけ」
[arca] #うちは
[kurov] 芹:「なんだよ、ひどいな」(笑う)
[kurov] 芹:「今度あたしも行こうかな。行ってもいいか?寒くなってきたし鍋パーティとかしたいよな」
[Toyolina] 佳音:「べ、別に普通で変なものとか全然ないですから……鍋?」
[Saw_i] 陽奈:「オナベ……」(芹見て
[kurov] 芹:「別に変なもの見に行くわけじゃないぜ、普通に遊びに行くだけ……なんだよ、陽奈」
[Saw_i] 陽奈:「どちらかといえばおかまであります」
[kurov] 芹:「……かのーん。陽奈がひどい」
[TK-Leana] レーシャ:「でも、女装した男子と言われれば説得力はある」
[Toyolina] 佳音:「芹さんはイケメンの女の子ですよね」
[kurov] 芹:「そういうこというのはこのちんちくりんかコラー」
[arca] 可憐:「ときおり、ドキリとさせられる事は有るわね」
[kurov] 芹:「カレンまでそういうこと言うか!」
[Saw_i] 陽奈:「カレンてたまにすごい事云うよね……」
[kurov] 芹:「あたしの味方はかのんだけか……。……ん、イケメンておかしくないか?」
[TK-Leana] レーシャ:「どこもおかしいことはない」
[arca] 可憐:「自重しないと言うか、胸を梳くと言うか。ええ、良い意味で」
[Saw_i] 陽奈:「それって告白?」(にまー
[Toyolina] 佳音:「え、ほめ言葉ですよ、王子様っぽいっていうか」
[kurov] 芹:「王子様って女じゃないじゃないかよ。ま、でもありがとな、かのん」(佳音の頭を軽く撫でる)
[Saw_i] 陽奈:「王子様は……」(白タイツにカボチャパンツの芹を想像)
[Toyolina] #しかも金のロールパンが両サイドに
[kurov] #なん……だと……
[Saw_i] 陽奈:「ぷっ。あはははは。やめて、やめて、おかしすぎる」
[arca] 可憐:「王子様と言うより、街問屋、特に材木筋のの若頭と言った所かしら」
[Saw_i] 陽奈:「威勢はいいもんね」
[kurov] 芹:「……なんで笑う」
01:48:01 MOTOI -> MOTOsleep
[kurov] 芹:「ガラ悪いイメージか……」
[arca] 可憐:「柄が悪いと言うよりも、誠実すぎて損していると言うか。藩の陰謀で材木を焼かれ悪戦苦闘している所を人柄を気に入られてご隠居様に助けられる。そんな感じね」
[Toyolina] 佳音:「ちょっと乱暴系王子様」
[kurov] 芹:「水戸黄門かよ!渋いな、カレン」
[Saw_i] 陽奈:「だってー、小学生の時芹ったらさあ」(男子おしのけてロミオ役奪い取り、話の筋にマジギレしてお互いの家の親全員ぶちのめし戦いの果てにジュリエットも奪い去ったエピソードを面白おかしく語る)
[Toyolina] #まじいけめん
[TK-Leana] レーシャ:「オトコマエ」
[arca] 可憐:「ちょっと乱暴系王子様でも良いと思うわ。そっちの方がタイプとして的確ね」
[kurov] 芹:「……そんなこともあったっけか……」
[Saw_i] 陽奈:「こんなにアホな子がいるんだって衝撃的だったなあ……」(懐かしそうに
[arca] 可憐:「さしずめジュリエット役は陽奈だったと言うオチね」
[Saw_i] 陽奈:「…………」(視線を逸らす
[arca] 可憐:「あら、冗談だったのだけれど」(自分の髪を撫でつつ
[Saw_i] 陽奈:「まあ、いいんだよそんな事は」
01:58:51 utako_afk -> utako
[TK-Leana] レーシャ:「これは、ヒナの理想は高そうだな」
2010/12/17 02:00:00
02:00:53 arca -> arcamador
[kurov] 芹:「えー、話を戻そう。鍋パーティだ」
[Toyolina] 佳音:「あ、鍋パーティで決定なんですね」
[TK-Leana] レーシャ:「おお〜」
[Saw_i] 陽奈:(別に普通なのにとブツブツ文句言ってる)
[arcamador] 可憐:「お奉行様に任せるわ」
[kurov] 芹:「冬は鍋だろ、やっぱ。かのんちでいいのかな。いつにする?」
[Saw_i] 陽奈:「カノンの家、あんまり大人数は迷惑じゃない?」
[Saw_i] #マンションなイメージ
[Toyolina] #ではマンソンで
[Toyolina] 佳音:「親がいなかったら大丈夫なんですけど……」
[kurov] 芹:「そっか。あんま迷惑かけても悪いしな。どこがいいかな……」
[Saw_i] 陽奈:「久々にうちにしない? 掘り炬燵あるから鍋みたいなイベントならいかも」
02:05:12 ! gombeLOG ("Leaving..")
[kurov] 芹:「ああ、そだな。じゃま、陽奈んちにお邪魔するってことで何鍋か決めよう」
[Saw_i] 陽奈:「辛くなければなんでも」
[Saw_i] 陽奈:「芹はすぐ赤いおなべにするから……」
[Toyolina] 佳音:「トマト鍋……(に一票)」
[kurov] 芹:「辛い方が美味いじゃん?トマト……?美味いの?それ」
[TK-Leana] レーシャ:「肉は?」
[kurov] 芹:「豚かな」
[TK-Leana] レーシャ:「レーシャは羊の方が好きだ」
[Saw_i] 陽奈:「臭みさえなければ美味しいしヘルシーだよね」
[arcamador] 可憐:「なるほど」(メモメモ
[kurov] 芹:「いいラムなら普通に美味いな。マトンも嫌いじゃないけど鍋向けじゃないかもなあ」
[Toyolina] 佳音:「おいしい……と思います……まずかったら売ってないし」
[Toyolina] 佳音:「それジンギスカンなんじゃ」
[kurov] 芹:「いやいや、ジンギスカンは焼肉だろ。ラムのしゃぶしゃぶもいいな」
02:18:12 + mikeyama(~mikeyama@e7d189.Est7N1F4.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[Saw_i] 陽奈:「じゃあ、協議の結果タラチリとなりました」
[TK-Leana] レーシャ:「たらちり?」
[arcamador] 可憐:「トマトタラチリ…」(めもめも
[Saw_i] 陽奈:「それはあんまり美味しくないとおもう……」
[kurov] 芹:「ちりじゃなくてチリなら美味いかもしれないぞ」
[arcamador] 可憐:「なるほど」(メモメモ
[kurov] 芹:「鱈のトマトチリ鍋」
[kurov] #赤い赤い。
[Saw_i] 陽奈:「芹はハバネロでも1人で齧ってればいいのよ」
[kurov] 芹:「さすがにそのままは齧らないって。ま、じゃ材料は当日みんなで買いに行こうぜ」
[Toyolina] 佳音:「はーい」
[Saw_i] 陽奈:「クリスマスの予定みんなこれでいいの?」
[Toyolina] 佳音:「あっ」
[TK-Leana] レーシャ:「みんな彼氏いないんだなー」
[arcamador] 可憐:「クリスマス?」
[Toyolina] ギギギ委
[arcamador] 可憐:「ああ、クリスマスにやるのね」
[kurov] 芹:「寂しい同士身を寄せ合おうぜ。予定ある奴は今のうちに挙手!」
02:30:26 + ToyoGT(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
[arcamador] 可憐:「残念ながらないわ。ふふ」
[TK-Leana] レーシャ:「レーシャも暇だ」
[ToyoGT] 佳音:「とくになにも……」
[kurov] 芹:「寂しいな……ま、じゃ決定だな」
[kurov] 芹:「悪いけど陽奈、場所よろしく頼むわ。あたしはちょっと早めに行くからさ」
[ToyoGT] 佳音:「ケーキも要りますよね……」
[TK-Leana] レーシャ:「それはレーシャが用意しよう」
[kurov] 芹:「プレゼント交換もな」
[kurov] 芹:「持ってくる前に食っちゃうなよ?」(レーシャをつつく)
[TK-Leana] レーシャ:「大丈夫、2ホール買ってくる」
[kurov] 芹:「食う気満々じゃんか!」(笑う)
[arcamador] 可憐:「抹茶ケーキが良いわ」
[TK-Leana] レーシャ:「レーシャ、あまりそういう安易な和風ケーキは感心しない」
[arcamador] 可憐:「安易かしら、おいしいと思うのだけれど」(ふむと考えて
[TK-Leana] レーシャ:「生クリームには紅茶の方がよく合う」
[arcamador] 可憐:「なら、紅茶ケーキね」
[TK-Leana] レーシャ:「と、すると葛城のメルシーメルシーか、霞川沿いのPuppy Dog's tailか……」
[TK-Leana] レーシャ:「大丈夫、任せて」
[arcamador] 可憐:「お任せするわ」
[arcamador] 可憐:「レーシャの選んだケーキも楽しみね、ふふ」
[kurov] 芹:「ま、それは任せるわ。甘味にはうるさいもんな、レーシャは」
2010/12/17 03:00:00
[TK-Leana] レーシャ:「任された」
[kurov] 芹:「よし、んじゃ楽しい会にしような」
[TK-Leana] レーシャ:「おお!」
03:06:54 TK-Leana -> TK-Sleep
03:16:01 ! ToyoGT (EOF From client)
03:20:21 ! MOTOsleep ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
03:21:38 ! matuya ("Leaving...")
03:49:32 ! Saw_i (EOF From client)
2010/12/17 04:00:00
2010/12/17 05:00:00
05:09:50 mimineru -> mimiMao
05:19:27 arcamador -> arca
05:48:26 mimiMao -> mimiaway
2010/12/17 06:00:00
2010/12/17 07:00:00
07:25:51 ! SAIRU ("TakIRC")
2010/12/17 08:00:00
08:27:44 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
2010/12/17 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:25:08 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
09:30:19 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
09:47:56 ! arca ("Leaving...")
2010/12/17 10:00:00
2010/12/17 10:00:02
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2010/12/17 11:00:00
2010/12/17 12:00:00
2010/12/17 13:00:00
2010/12/17 14:00:00
14:00:29 + Morris(~Morris@p8252-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
14:15:19 ! Luna ("Leaving...")
14:57:04 Morris -> MorrisAFK
2010/12/17 15:00:00
15:12:49 + Morris(~Morris@p2234-ipad305hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:19:06 + Morris0(~Morris@p6207-ipad42hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:32:49 + eupho(~eupho@ntakta006225.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2010/12/17 16:00:00
16:37:25 ! eupho ("それではー")
16:49:35 + eupho(~eupho@ntakta006225.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
16:57:46 ! eupho ("それではー")
2010/12/17 17:00:00
17:11:31 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
17:18:13 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
17:18:13 ! arca (Connection reset by peer)
17:23:24 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
17:23:24 ! arca_ (Connection reset by peer)
17:27:11 Morris0 -> Morris
2010/12/17 18:00:00
18:09:47 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
18:25:51 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
18:26:29 ! kisito ("Leaving...")
18:29:46 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
18:31:11 + meltdown(~meltdown@wd36.AFL24.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:38:06 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
2010/12/17 19:00:00
19:59:09 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
2010/12/17 20:00:00
20:00:08 Morris -> MorrisAFK
20:30:06 MorrisAFK -> Morris
20:37:25 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2010/12/17 21:00:00
21:10:26 + eupho(~eupho@ntakta006225.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
21:28:30 ! arca (Connection reset by peer)
21:29:06 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
21:56:41 MOTOI -> MOTOIbath
2010/12/17 22:00:00
22:16:27 Morris -> MorrisZZZ
22:34:15 MOTOIbath -> MOTOI
22:48:07 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2010/12/17 23:00:00
23:01:57 + matuya(~matuya@FLH1Aat191.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-02
23:04:47 ! eupho ("それではー")
23:19:34 + SAI_phone(~SAI_phone@pw126254046018.14.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
[SAI_phone] 昨日から横臥と幹也の関係が何かに似ていると引っかかっていたのだけど
23:24:08 + kuroi(~kuroi@pw126230100134.16.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
23:24:49 ! arca (Connection reset by peer)
[utako] うむ
[SAI_phone] 放課後プレイの二人だと気付いた
23:26:14 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[utako] 放課後プレイときましたかwww
[SAI_phone] イチャイチャっぷりがそっくり
[utako] 僕大好きです
[SAI_phone] 私も大好き
[SAI_phone] ちょっとエロいのも似てる
[gombeLOG] .k 放課後プレイ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:放課後プレイ をどうぞ♪
[gombeLOG] そういうのがあるのか
[kuroi] 2の巻末が結構好きでした
[SAI_phone] 彼女さんが可愛すぎる
[gombeLOG] 放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション) http://www.koubou.com/asin/4048675648
[gombeLOG] 初めて知った
23:39:32 + kuroi_(~kuroi@pw126233041055.19.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
[gombeLOG] おもしろそげだ
[utako] ニヤニヤします…
[utako] とても…
[utako] デュフ
[SAI_phone] (・∀・)こんな顔になる
23:44:28 ! kuroi (Connection reset by peer)
[utako] なりますね
[gombeLOG] #むしろいま私は今調べ物中に発見した http://www.koubou.com/asin/4861768071 こっちの方が気になってしょうがない(ぉ
23:48:43 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[SAI_phone] イチャイチャしたくなってきた
[utako] なん、、、だと、、、
[SAI_phone] 人肌恋しいこの季節
23:58:20 mimiaway -> mimiKaki
23:58:42 TK-Sleep -> TK-Leana
2010/12/18 00:00:02 end