語り部IRCログ #HA06-02 2011-02-08

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-02-08をご活用くださいませ。

2011/02/08 00:00:01
00:15:45 LunaAway -> Luna_
[arca] そう言えば近衛さんの事は礼香の耳にも入ったのだろうか
[arca] 入っているならかなり不安になっている
00:40:47 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
[utako] 門音が事情をしったので、それとなく耳に入っていくかも
[arca] 話を聞くとしたら本人か門音だろう
[arca] 礼香:「まさか近衛さんがそんな事に…ウチのせいかな」
[arca] #好きなものは好きとか言ってしまったから
[utako] 門音:「考え過ぎだよ。礼香さん。」
[arca] 礼香:「そ、そやね(はは…」
[arca] 礼香:「しかし、妾とは…近衛さん見かけに寄らんねぇ…」
[utako] 門音:「………まぁ、知ら無い人だったら、近衛頑張ってどうにかしてね、だけど…」
[arca] 礼香:「…門音さんは、どう思う?」
[utako] 門音:「んー…………、私は、解らないかな。近衛が幸せなら、それで良いけど、馬鹿な事をしてるようなら止めたい。」
[utako] 門音:「それに、師匠には幸せになってもらいたいし、できれば『お母さん』って呼んでみたい…かな?」
[utako] #あはは、と笑って。
[arca] 礼香:「そっか…門音さんがそう思ってるんならええけど…」
[arca] 礼香:「…ウチの父様にも、妾が居ったけれど。どうなんやろね」
[arca] #はは…
[utako] 門音:「お家がお家だから……じゃないかな。」
[utako] #礼香さんの所は
[arca] 礼香:「……ウチが妾取りたいって言ったら、どうする?」
[kisito] #ぶるーたす、お前もか
[utako] 門音:「良いよ、とは言いたくないよ。」 (にこっと笑って
[arca] 礼香:「…せんよ、絶対せん」(門音を抱きながら
2011/02/08 01:00:00
[utako] 門音:「ありがと、礼香さん。」 (えへへ…と笑って
[arca] 礼香:「ウチは門音さん一筋や。取れと言われても取らん。……玄錠は…『そういう理由』の子やから…それは覚えといてな」
[arca] 礼香:「あんまり言いたくはないけど、知っておいてほしいんや」
[utako] 門音:「そう言う理由の子でも、私にとっては礼香さんの弟で、その内、私の弟にもなるんだから。」
01:04:21 ! Suo (EOF From client)
[arca] 礼香:「うんありがとう門音さん…こう言う話は苦手や…ゴメンな門音さん」
[utako] 門音:「良いよ。でも………もしも、礼香さんが、二又かけたら、多分礼香さんを半分コにしちゃうから。」
[utako] #にこっと。
[arca] 礼香:「……縦?横?」
[utako] 門音:「んー……量?」
[arca] 礼香:「量!?」
[arca] 礼香:「こ、怖いなぁ門音さん(ははh…」
[utako] 門音:「私は怖い女だもん。」 (ぎゅーっと)
[arca] 礼香:「頼もしいやら…なにやら…門音さんはすごいね」(ぎゅーっと抱きしめ返す
[utako] #門音は馬鹿なぐらい行き過ぎに真っ直ぐにしか愛せない。
[arca] 礼香:「安心して欲しいなぁ…はは、安直やねうち。これからもお願いします門音さん」
[utako] 門音:「うん。これからもよろしくね。礼香さん。」 (えへへ
[arca] 礼香:「…さて、学校の件やけど。決まった?」
[arca] #門音にキスをして離れる
01:21:41 ! Saw_i ("Leaving")
01:22:14 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[utako] 門音:「今は保留にしようかな。巫女としてもっと経験積んでからにしようと思うの。動くことなら両立できそうだけど、巫女も学校も勉強だから…巫女優先。」
[utako] 門音:「巫女としてもっと出来るようになってからでも、遅くないよね?」
[arca] 礼香:「うん、それはそうや。遅すぎるって事はあらへんよ」
[arca] 礼香:「…そうすると…どうやろね」(結婚の事をもんもんと考え始める
[utako] 門音:「あ………、歳高すぎると女子高生の制服着れないかな…」 (コスプレ登校する気だった
[arca] 礼香:「え?そんな事ないよ。…似合うと思うよ」
[arca] #頬を染めながら
[arca] #だいぶ艶美な女子高生になりそうだけど
[utako] 門音:「そう?そうかな。……」 (ほっぺたに両手を当ててえへへー、と嬉しそうに笑う)
[arca] 礼香:「見てみたいな」(冗談ぽく
[arca] #はは
[utako] 門音:「着替えよっか?どこの高校が良い?」
[arca] 礼香:「そうやねー…って、着るん?っていくつもあるん?」(ビク
[utako] 門音:「色々あるよー、近衛が色々作ってくれたから。」
[arca] 礼香:「そ、そやね…じゃあお気に入りの見せてほしいかな…」(こめかみを掻く
[arca] 礼香:「これってコスプレやよね…はは」
[kisito] #礼香さんが……
[arca] #門音さんの影響を受けている
[utako] 門音:「吹利北高、吹利南高、潤高―――」 (パッ、パッ、パッ、と衣装換装で様々なものに…)
[arca] 礼香:「お…お…めまぐるしいね(はは」
[utako] 門音:「今のところ、お気に入りは吹利北高かな?リボンが可愛いから。」 (パッ、変化
[utako] #パッと変化
[arca] 礼香:「うん、かわいいよ門音さん…」(ちょっと見とれている
01:45:52 kisito -> kisi_neru
[utako] 門音:(制服は北高デフォルトで、黒パンストに、髪は下ろしている。オプションに剣道部っぽい袋入り竹刀。門音の中では剣道少女みたいな感じ)
[utako] 門音:「んー………、まだいけるのかな。」
[arca] 礼香:「その竹刀は…剣道部?…やっぱり門音さんは髪を下ろしてた方がステキや」
[arca] 礼香:「…まだ?」
[utako] 門音:「え。ううん。何でもないの。何でも。」 (あはは、と笑って
[utako] #門音、一時期大学や学校に侵入したりしていた
[utako] #神社にアルバイトに来る前
[arca] 礼香:「?」
[arca] 礼香:「北高の人は…ああ、そう言えば時々縁側で話してるね。お友達なんよね?」
[arca] #荊花はあれから時々遊びにきています
[utako] 門音:「うん。荊花ちゃんって言うだけど、何か……大変みたい。学校生活は、やった事ないから……相談にのれないところも多いんだけどね。」
[utako] 門音:「高校生なんだよ。高校生。可愛いよね。」 (楽しそうに笑う)
2011/02/08 02:00:00
[arca] 礼香:「そうやね。懐かしなぁ」
[arca] #ミス
[arca] 礼香:「そうやね。羨ましいなぁ」
[utako] 門音:「一緒に、紛れてみる?」 (上着の裾からずるずると男子用が…)
[arca] 礼香:「え…怒られるよー。うちもう大人やし」
[arca] #はは
[utako] 門音:「礼香さん、まだまだ行けるよ。」
[utako] 門音:「格好良いもん。」 (制服持ってくるくると)
[arca] 礼香:「そう?…じゃあ、着るだけならええかな…」
[arca] #和服脱ぎ始めた
[arca] #さすがに恥ずかしそうに、制服を着る
[arca] 礼香:「どうやろか…おかしくない?」
[utako] 門音:(鼻血吹きそうになった)
[arca] 礼香:「門音さん?…だいじょぶ?」
[utako] 門音:「(格好良い、やっぱり礼香さん、似合う……えへへ……)」 (ぽやーん、と見惚れている
[arca] #門音に寄り、髪をかきあげる様に門音のおでこを撫でる
[arca] 礼香:「おーい…門音さん?(あ…かわいい…」
02:09:16 TK-Leana -> TK-Sleep
[arca] #その状態のまま見惚れ
[arca] #お見合い
[utako] 門音:「ひゃっ、やや。何でもないでござる。」 (あはは、と笑って
[utako] 門音:「礼香さんとは一応1つ違いだから、先輩かな?」
[utako] 門音:「櫻衛先輩?」
[arca] 礼香:「……あ、うんそや…」(先輩と言われてちょっと驚く
[arca] 礼香:「なんやドキッとした」
[arca] #はは
[arca] 礼香:「そやね…と言う事は門音さんは後輩やから…」
[arca] 礼香:「…香具山?……うーん…」
[arca] 礼香:「…門音」(微笑みながら
[utako] 門音:(1歩、後ろに下がって、顔を赤くしながらもじもじと手を合わせる)
[utako] 門音:「……はい。」
[arca] 礼香:「はは…人を呼び捨てにするなんて初めてや…恥ずかしい」
[arca] 礼香:「気持ち悪うない?門音って言われるの…」
[utako] 門音:「(かっ、こ………良い。今の礼香さん………)」 (ドキドキしながら、ちらっと礼香の方を見て、胸の前で手を揉むように、指を弄っている。
[arca] 礼香:「どうしたん?…門音?」(門音の手に自分の手を添えた
[utako] 門音:(ぽふぽふ、と顔から湯気だしながら) 「……全然、嫌じゃないよ……嬉しいっていうか、ね?……あの、その………ね?」
[utako] 門音:「凄く……嬉しいでしゅ……」 (もにょもにょ…
[arca] 礼香:「そっか、よかった…先輩って言われたばかりやけど、うちの事も呼び捨てにしてええよ」
[arca] #はは
[utako] 門音:「…………れ……れい……」
[utako] 門音:「れいきょう……」
[arca] 礼香:「うん、なあに?門音」
[arca] #微笑む
[utako] 門音:「(は、鼻血以外に……、色々出ちゃいそう……)」
02:34:23 + ToyoTab(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
[arca] 礼香:「大丈夫?門音」
[utako] 門音:「大丈夫じゃないもん……」
02:37:08 ! ToyoTab ("Bye")
[arca] 礼香:「え…どこか調子悪いん?」(あわてて門音を支える様に抱く
02:39:04 + ToyoTab(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
[arca] 礼香:「門音さん、容姿が悪いなら…居間布団しくね」
[arca] #門音を座らせようとする
[utako] 門音:(袖の端を握って) 「………ちょっと、待って。」
[arca] 礼香:「…ん?」
[utako] 門音:「……………、礼香の、馬鹿。」 (赤くなって、恥ずかしそうにつぶやくように言う。
[arca] 礼香:「ばか?…ご、ごめんな門音さん…ウチ何か酷い事してもうた?」
[arca] #素で慌てている
[utako] 門音:「……ううん。」
[utako] 門音:(気持ちを……伝えたくても、言葉にできなかった)
[arca] 礼香:「…うちどうすれば良いかな…」(門音を抱きしめる
[utako] 門音:(いくらでもあふれてくる様な、想い―――) 「こうしてて、くれたら……良いよ。」
[arca] 礼香:「うん……もしかして、ドキドキさせてしもうた?」
[utako] 門音:「…………ドキドキした。すっ……ごく、ドキドキした。」
[arca] 礼香:「はは…ウチも捨てたもんじゃないんやね。うちもすっごくドキドキや門音さん可愛すぎるよ」
[utako] 門音:「……礼香さん、格好良かった…」
[utako] 門音:「えへへ………、ねぇ、礼香さん…………制服、好き?」
[arca] 礼香:「特別、好きって訳やないとおもうけど。…制服着てる門音さんは好きやね」
2011/02/08 03:00:00
[arca] #微笑みおでこをこつんと当てた
03:03:00 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] 門音:「…………、先輩。」 (微笑んで、首に腕を絡める
[arca] 礼香:(ドキ)「あ、まだ続いてるん?…なに?門音」
[utako] 門音:「……お布団しいてたら、…ちょっと一緒に、横になろ?」
[arca] 礼香:「うん、ええよ…え?このまま?」
[utako] 門音:(唇を塞いで、微笑む) 「このまま。」
[arca] 礼香:「…うん、わかったよ。……門音」(頬を染めながら
[utako] #門音、炎上
[arca] #ゴゴゴゴ
[arca] #布団を敷き始める礼香
[arca] #もんもん
[utako] 門音:「(制服、礼香さん、制服――――)」 (ゆらぁっと布団を敷いている途中の礼香さんの背後に
[arca] 礼香:「…?」
[utako] 門音:(ドーン、と押し倒して、馬乗りに)
[arca] 礼香:「ちょわ!?…か、門音さん?」
[utako] 門音:「ごめんね、礼香さん。私、もう………我慢できないかも。」 (妖艶に微笑んで、礼香の制服に手をかける。
[arca] 礼香:「門音さ…門音、しょうがない子やね」(乗り気
[arca] #暗転…
[utako] #暗転暗転…
[arca] ----
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[utako] 制服燃えー
[arca] 二人の暗転オチ習慣化してしまっている
[utako] これはテコ入れせねば
[utako] まいど暗転オチなんてあぶあぶ
[arca] がまんも大事
2011/02/08 04:00:00
2011/02/08 05:00:00
05:01:05 mimineru -> mimiMao
05:47:29 mimiMao -> mimiaway
2011/02/08 06:00:00
06:39:35 + Morris(~Morris@p5221-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/08 07:00:00
07:08:52 utako -> utako_afk
07:35:06 ! arca ("Leaving...")
2011/02/08 08:00:00
08:00:26 ! Saw_i (Connection reset by peer)
08:02:46 + Saw_i(~Saw_i@pw126220178225.56.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
08:14:30 ! Saw_i ("Leaving")
08:31:53 Morris -> MorisWork
2011/02/08 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:58 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2011/02/08 10:00:00
2011/02/08 10:00:02
10:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/08 11:00:00
11:01:10 ! MorisWork (Connection reset by peer)
11:01:30 + Morris(~Morris@p5221-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/08 12:00:00
12:50:51 + Saw_i(~Saw_i@pw126220178225.56.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/08 13:00:00
13:10:56 ! Saw_i (EOF From client)
13:14:18 utako_afk -> utako
2011/02/08 14:00:00
14:14:59 ! asahiya ("パソコン休憩タイム―")
2011/02/08 15:00:00
2011/02/08 16:00:00
16:31:37 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2011/02/08 17:00:00
17:30:11 + arca(~arca@g237.124-45-133.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/08 18:00:00
18:09:02 + Knnon(~K.Nakayam@p2204-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:17:53 arca -> arca_mesi
18:29:00 + meltdown(~meltdown@w4d44.AFL3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:35:41 arca_mesi -> arca
18:43:43 + Saw_i(~Saw_i@pw126248021173.8.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/08 19:00:00
19:47:26 TK-Sleep -> TK-Meshi
2011/02/08 20:00:00
20:06:41 + kisi_neru(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
20:08:23 utako -> utako_afk
20:11:03 + kareha(~heruvoru@121-84-195-136f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06-02
20:11:31 + Morris0(~Morris@p7100-ipad405hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:14:28 kisi_neru -> kisito
20:17:53 + Morris(~Morris@p6079-ipad410hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:24:53 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
20:32:29 TK-Meshi -> TK-Leana
20:44:56 Morris -> MorrisEAT
20:54:46 ! Saw_i ("Leaving")
2011/02/08 21:00:00
21:00:51 MorrisEAT -> Morris
21:16:37 + eupho(~eupho@ntakta000201.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
21:21:40 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
21:21:40 + Suo_(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
21:33:22 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:43:25 ! Suo_ (EOF From client)
21:44:02 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/08 22:00:00
22:25:42 ! eupho ("それではー")
22:28:08 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:30:44 mimiaway -> mimiMao
2011/02/08 23:00:00
23:00:01 mimiMao -> mimidead
23:00:22 mimidead -> mimineru
23:38:50 ! kareha ("CHOCOA")
23:40:31 utako_afk -> utako
23:48:37 MOTOsleep -> MOTOI
2011/02/09 00:00:01 end