語り部IRCログ #HA06-02 2011-02-23

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-02-23をご活用くださいませ。

2011/02/23 00:00:00
00:11:58 ! Knnon ("風呂入って寝るですのー")
[arca] うたこさんはだいじょうぶかぬぁ
[utako] あいあい
[arca] 水族館へ
[arca] いこうと思います!
[utako] ちょっとおまちをー
[arca] あい
[utako] もどr
[arca] おけr
[arca] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2011/02/20110220.html#180000
[arca] 前回ログ
[arca] 荊花がアルバイトしている事が発覚した
[arca] 週二日三時間
[arca] 二万円強程の収入
[arca] 月に
[utako] 遊べる分だけのような
[utako] バイトですな
[arca] 本分は勉強と友情(恋愛)
[arca] 吹利で水族館と言うとどこだ
[arca] 県外か
[Toyolina] 県内にあるという描写がないので大阪までいけばいいんじゃないかな
[utako] ないなら作っちゃえば良いんじゃないかな
[arca] 霞山動物園の中にあるらしい
00:37:33 MOTOsleep -> MOTOdrunk
[Toyolina] そういえばあった
[Toyolina] 21で一回行った
[Toyolina] 黄昏れてペンギン見に、、、
[arca] イルカ見るのが目的なので居なければ県外か新設
[arca] とりあえず場所の描写は適当にしておこう
[utako] そうですな
[arca] イルカがいる水族館で近くに良い感じの公園がある場所#
[arca] ----
[arca] #道中の電車内
[arca] #休日の午前中は行楽へ向う家族連れやカップルが多かった
[arca] 荊花:「…(私達はどう見られているのでしょうか…友達同士、ですよね」(どきどき
[arca] #どうでも良い事で緊張する
[utako] るか:(荊花宅に行くという事で一応お洒落してて良かった、とか思いつつ車内ポスターみながら揺られてる)
00:45:01 ! kareha ("CHOCOA")
[arca] 荊花:「今日はるか、私服ですね…。やっぱり、新鮮です」
[utako] るか:「変じゃない?」 (後ろ髪を小さく結んで、上はチュニック、短めのスキニーパンツ、まだちょっと早い感じに涼しげな格好で、小さめのトートを膝においている。)
[utako] #やや活発そうな印象のする色合いでまとめている
[arca] 荊花:「季節を先取りした感じで、とても可愛いです。…私はいつも通りでなんだか申し訳ないです」
[utako] るか:「荊花はいつも通り可愛いから何も問題ないよ。」
[arca] #白のブラウスに紺色のジャンパースカートにカンカン帽の様な帽子を被っている
[arca] #手には小さなバック
[arca] 荊花:「そ、そうですか?」
[utako] るか:「(スカート……、ちょっと危険な感じがするので要注意だけど。)」
[utako] #周囲に人が多い分いつにも増して警戒
[arca] #白のガーベル装備
[arca] #危険レベル更に倍
[utako] るか:「イルカショーとか見れると良いね。」
2011/02/23 01:00:00
[arca] 荊花:「はい、見れるはずですっ、実はですね、るかがまだ病院にいた時から下調べをしていたんですよ」(読み古したパンフレットを取り出す
[arca] 荊花:「イルカ以外にもペンギンやシャチもいるんです」
[utako] るか:「ペンギンに………シャチかぁ。」 (シャチと聞いて、少し苦笑い)
[arca] 荊花:「たしか、シャチはイルカにとっては天敵…敵を知る良い機会かとっ(?)」
[arca] #言っている事は良くわからないが張り切っている事は伝わる
[utako] るか:「うん……、頑張る、ね。 (苦笑いしつつ) 私が入院してた頃からだと…割と前から企画してたの?」
[arca] 荊花:「はい、入院中にも少し言いましたが。既に一度行っているんです…。やはり、なんでも聞いてください(にこ」
[arca] #やはりはいらなかった
01:11:16 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
[utako] るか:「それじゃあ……………、(耳元に顔を近づけて) ……今日、派手な下着とか着けて来てる?」
[arca] 荊花:「いえ、いつもと同じですが、ストッキングをはいているのでガーターベルトを………」(ぽ
[utako] るか:「………いつもと同じという事は十分派手な気がする。」
[utako] #うぅむ
[arca] 荊花:「えっ…」
[arca] #なに履いてるか思わず口走った上に派手と言われて赤面
[arca] 荊花:「やっぱり、派手でしょうか…うう…」
01:19:37 SaW -> Saway
[arca] 荊花:「か、可愛いんですよ?るかのためにですね…」
[arca] #ハッとして口を塞ぐ
[utako] るか:「……。」 (ちょっと赤くなりつつ、周囲に聞こえてないか見るようにして照れ隠し)
[arca] 荊花:「す、すいません…」(もごもごと唇を動かしながら俯いた
[utako] るか:「今日はしっかりと注意しとかないと。」 (何か決意するように小さく拳作って)
[arca] 荊花:「…はい?」
01:32:25 ! Suo (EOF From client)
[utako] るか:「なんでもないから気にしないで。」 (ほほ笑みながら
[arca] #首を傾げてるかの顔を見た
[arca] 荊花:「はい…(にこ」
[arca] #るかの言葉を正直に飲込み微笑む
[arca] ---電車に揺られ、水族館へ到着
[arca] 荊花:「ここです、るかさんっ」
[arca] #見ればわかるのに手を振って指差す
[arca] #その先には水族館の入り口
[arca] #イルカやペンギン、マンボウが描かれた門に受付
[arca] #ガチガチと音を立てて回転する入場口
[utako] るか:(明るくなってきたとは言え無表情が多いが、子供みたいな表情になってる)
[utako] るか:(くんくん、と空気の臭いを嗅いで) 「荊花、海の匂いがする気がするよ!」 (するかしないか微妙)
[arca] 荊花:(くんくん)「はいっ、そんな気がしますっ」
[arca] 荊花:「早速、チケットを買ってきますね」
[arca] #受付カウンターへと走り出す荊花
[arca] #奇数でイベント発生
[arca] 1d6
[kataribe] arca: 1(1D6) = 1
[utako] #今日もまた僕はついて(ry
[arca] #その先にはスチール缶が落ちていた
[utako] #荊花ェ…
[arca] 荊花:(気付かずにそのまま走る荊花
[utako] るか:「あ……、荊花。ストップ!!」
[arca] 荊花:「え?」(スチール缶をふんだ
[arca] #クシャッと言う音がしたが、スチール缶は完全には潰れず回転する
[arca] #それに合わせて荊花の足もスライドした
[arca] 荊花:「!?」(空中で回転する荊花
[utako] るか:「――― (先生、ごめんなさいっ…!)」 (集中するように眼を細めると、荊花の真下の地面からイルカが姿を現して、クッションになるように荊花を少しだけ支える)
[utako] #少しの間、だけ時間を稼いで荊花を受け止めるように滑り込む。
[arca] 荊花:「あっ……?」
[arca] #ぽふりとるかの腕へとおちる荊花
[utako] るか:「大丈夫?荊花。」 (ふわりと受け止めてほほ笑む)
[arca] 荊花:「は、はい…」(なにが起きたのかわからず眼を丸くしてるかを見つめている
[arca] 荊花:「何かクッションの様なものが……あの、もしかして…るか?」
[utako] るか:「人が少しこっち見てるから…、歩きながら。」 (手を引いて逃げるように受付カウンターへと向かう)
[utako] るか:「……やっちゃった。」 (ちょっと困ったようにほほ笑みつつ)
[arca] 荊花:「は、はい…」
[arca] 荊花:「……あの、能力を使ったんですよね…」
[utako] るか:「うん。」 (頷いて、周囲の注目が消える距離に移動して、周囲の関心が消えるまで時間をおく)
[arca] 荊花:「……ごめんなさい」(俯き
2011/02/23 02:00:00
[arca] 荊花:「私がふがいないばかりに…」
[utako] るか:「……足、挫いてない?」
[arca] 荊花:「はい…怪我はありません」(頷く
[utako] るか:「なら、気にしないの。」 (両手で手を握って)
[utako] るか:「荊花に怪我がないなら私は良いよ。」 (ほほ笑みながら)
[arca] 荊花:「…もしお咎めがあったら、私も謝ります。…ちゃんと教えてくださいね?」
[arca] #涙をがまんしてるかの手をギュッと握った
[utako] るか:「お咎めはない、と思うけど…一応、レポート書いたり報告はしないといけないけど、それぐらいだから。」
[arca] 荊花:「はい…私、なんでもしますからっ。…償いとかではなく、助けていただいたお礼として……ありがとう、るか(にこ」
[utako] るか:「どういたしまして。…どんな状況で使っちゃったか、メモして写真撮っておくから、少し待ってて。」
[arca] 荊花:「はい…」
[arca] 荊花:「………(どんな状況か…はっ」
[utako] #少し離れて、つぶれた空缶とか写真撮ったりして回収してからメモとってる。
[arca] 荊花:「…(私が転びそうだったと言う事を…」
02:24:40 + Saw_i(~Saw_i@pw126217050227.53.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
02:24:49 ! Saway ("See you...")
02:26:10 MOTOdrunk -> MOTOsleep
[utako] るか:「見えたりはしませんでした、と。」 (メモメモ
[arca] 荊花:「(ほ…)」
[utako] るか:「かっこ、嘘です…」
[arca] 荊花:「えっ!?」
[utako] るか:「……さて。荊花、終わったからチケット買って中入ろ。」 (笑顔で戻ってくる)
[arca] 荊花:「は、はい……あの…」
[arca] 荊花:「……見えました、か?」
[utako] るか:「見えてないよ。(嘘)」
[arca] 荊花:「そうですか……で、でもかっこ、嘘って…」
[utako] るか:「さ、チケットチケット。」
[arca] 荊花:「え、かっこ、嘘って?!」
[arca] #結局教えてもらえないまま入園
[arca] #アジの群れやクラゲの水槽などがある
[utako] るか:「昨日の晩御飯…」 (水槽をじーっと見ながら)
[arca] 荊花:「そうなんですか?」
[utako] るか:「え………(つい口に出してしまって、ちょっと恥ずかしそうに) う、うん。」
[utako] るか:「…美味しそうとかは思ってないからね?」
[arca] 荊花:「…おいしそうですよね(にこ」
[utako] るか:「フォローしてくれてるよぉ…」
[arca] 荊花:「え?」
[arca] #本気でおいしそうと思っていた
[utako] るか:「……違うの?」
[arca] 荊花:「でも、やはり海で穫れたものの方がおいしいと思います(にこ」
[utako] るか:「そうだよね。養殖より自然物だよね。………あ。あっちは鯖かな?」 (気を取り直して、うきうきと魚屋に並んでいる種類の魚を見て楽しそうにしている)
[utako] るか:(熱帯魚などはあまり見ていない)
[arca] 荊花:「キラキラした魚が好きなんですか?」
[utako] るか:「そう言うわけじゃないよ?……、ほらあれとか好きかもしれない。」 (指差したさきに、泳ぐ魚。大き目の種類の熱帯魚だが、カワハギの仲間だった)
[arca] 荊花:「…おいしそうですね」
[utako] るか:「うん。」 (何やら嬉しそうにほほ笑みんで)
[utako] るか:「はっ……、違うよ?違うからね?ほら、もっと……女子高生的な会話しようよ。美味しそう美味しそうって何か違うような気がするよ。」 (汗
[arca] 荊花:「そう、ですか?」
[arca] 荊花:「…あ、アレなんかどうでしょう」
[arca] #色鮮やかな魚を指差す
2011/02/23 03:00:00
[utako] るか:「あんまり、美味しそうじゃ…………、綺麗だよね。」 
[arca] 荊花:「はい。あ、アレはどうですか?あれもきれいです」
[arca] #鮮やかな赤色の魚
[arca] #巷では金目鯛と言われる
[utako] るか:「綺麗だね。(美味しそう…)」
[arca] 荊花:「きれいですし、おいしそうです」
[utako] るか:「………うん。」 (観念して頷く)
[arca] 荊花:「一石二鳥ですね…どうかしましたか?るか」
[arca] #首を傾げて肩をくっつけてきた
[utako] るか:「ううん。もう、楽しも。女子高生らしさとか良いよね。別に。」 (ほほ笑みながら、腕を絡めて手を握り、伊勢海老何か指差して)
[utako] るか:「一匹ぐらい貰って行って良さそうな量だよね。」
[arca] 荊花:「そうですね…でも、展示品ですし…ダメだと思います(にこ」
[utako] るか:「………あっちのも駄目かな?」 (カニ指差して)
[arca] 荊花:「たぶん、ダメだと思います…高そうですね」
[utako] るか:「……上海ガニなら安いかなぁ。」
[utako] #ぽぉっと、カニ眺める
[arca] 荊花:「あ、上海ガニでしたらうちにたくさんありますっ」
[utako] るか:「沢山!?」
[arca] 荊花:「はい、父の親戚がたくさん送ってくれるんです」
[arca] 荊花:「毎年食べきれずに近所にお配りしているのですが、それでも徐々に冷凍庫を圧迫しています…」
[utako] るか:「そ、そうなんだ………、(た、食べたい…っていうのは、ちょっと行儀悪いかなぁ……でも……、カニ……)」
[arca] 荊花:「今度、食べませんか?」
[utako] るか:「…い、良いの…?」
[arca] 荊花:「はい…古くなってしまったら捨てざるおえませんので…それに、とても食べたそうです…」(ぽ
[arca] 荊花:「るかに、喜んでいただきたいです」
[utako] るか:(少し赤くなりつつ、握り方をしっかりと指を絡めるようにして…) 「……ありがとう、荊花。」
[utako] るか:「……食いしん坊でごめんね?」
[arca] 荊花:「あはは…食い意地なら、負けませんよ?」
[arca] #久しぶりに声をあげて笑う荊花
[arca] #地味にレアなホーリスマイル
[utako] るか:「見かけによらず、一杯食べるんだから…荊花は。」 (パシャッとすかさずデジカメで撮影して、ほほ笑む)
[arca] 荊花:「わっ…普段は、あまり食べないのですけど…好きなものがあるとつい…」
[arca] #目をシパシパさせて、甘える様にるかの腕を抱える
[arca] 荊花:「…でも、2キロを戒めてがまんしているんです……本当ですよ?」
[utako] るか:(くすくすと笑って) 「食べ過ぎたら、その時は一緒に運動して消費しよ。」
[utako] るか:「ムニムニになり過ぎないように。」 (ほっぺをつついて)
[arca] 荊花:「はい…」(肩をすくめてくすぐったそうに微笑む
[arca] 荊花:「…あ、そろそろイルカショーが始まります」
[utako] るか:(ぱっ、と時計確認して) 「良く見える席確保しよ!」
[utako] #何か写真撮るときより熱い
[arca] 荊花:「はいっ、中央席の前から三段目がベストですっ」
[arca] #走り出す荊花
[arca] 荊花:「…あ」(立ち止まり
[arca] 荊花:「るか…」(おねだりする様に手を差し出す
[utako] るか:(手を取って) 「うん。…行こう、荊花。」 (ほほ笑みながら)
[utako] #小走りで会場へ
[arca] #一人では知ると転ぶかもしれないので
[arca] #走ると
[arca] 1d12
[kataribe] arca: 11(1D12) = 11
[arca] #既に11組程並んでいた
[arca] #お目当ての席には座れず、中央の少し上の方に座る
[utako] るか:「あと20分は早めに座っておくべきだったかもしれない…」 (うー、と恨めしそうに3段目みつつ)
[arca] 荊花:「三列目は逃しましたけれど…中央席です」(ちょっぴりしゅんとしている
[arca] 荊花:「ごめんなさい…もっとしっかり下見をしていれば…」
[utako] るか:「あ、いや、荊花が悪いわけじゃないよ。中央席取れただけでも凄いし、ほら、今日お客さん多いみたいだしさ。」 (慌てて)
[arca] 荊花:「はい…」
[arca] 荊花:「ペンギンの行進の時はもっと早めにいきましょう…」
[arca] #気を取り直してるかにくっつく
[utako] るか:「うん。そうしよ。」 (ほほ笑んで、ぴったりとくっついて手を繋ぐ)
[arca] 荊花:(幸せそうな顔
[arca] #しばらくすると席は満員になり、ショーが始まった
[arca] #パフォーマーの合図でイルカがジャンプしている
2011/02/23 04:00:00
[utako] るか:(イルカがギィギィと鳴いたりするのを聞きながら、何やら頷いたり、ジャンプする様を見て、瞳をぺかぺかさせて感動している)
[arca] 荊花:(ぱちぱち)「…あ…」(るかの顔を見て微笑む
[arca] 荊花:「…(とても喜んでいただけているみたいです…特等席は惜しまれますが、この顔は宝物です…」(邪魔しない様にデジカメでるかの顔を撮影した
[utako] るか:「可愛いなぁ……、あ、ほら。餌貰ってる。……羨ましい。美味しそう…」
[arca] 荊花:「え?…まるごとですけど…」
[arca] #パフォーマーが背びれに捕まり泳いでいる
[utako] るか:「え。あ、……今のは、ほら………」 (はっ、として指を立てて、何か説明しようとして赤くなる…)
[arca] 荊花:「イルカさんになりきってたのですか?(くすくす」
[utako] るか:「あっちの (ショーをしているイルカを指差して) 子達を見てたら、ちょっと感化されちゃった…」
[arca] 荊花:「そうなんですか…るかさんの能力…共感性が強い様ですから、引っ張られ過ぎないように注意しないといけませんね」
[arca] 荊花:「るかさんは人間なんですから、丸ごと食べたらお腹壊してしまいますよ?(くす」
[utako] るか:「切り身だったら、荊花が食べさせてくれるのかな?」 (首をかしげて、物欲しそうな顔でほほ笑む。)
[arca] 荊花:「ご所望でしたら(にこ)…あ、でも芸をする必要は…」
[utako] るか:「ない?」 (いらずらっぽくほほ笑みながら、少し顔を近づける)
[arca] 荊花:(どき)「はい…」
[utako] るか:「そっか。……それはちょっと惜しいかもしれない。」 (くすくすと笑って、イルカの方へと視線を戻す)
[arca] 荊花:(どくんどくん)「…あ、トレーナーの方が飛びましたよっ」
[arca] #イルカに押されてポーンと飛ぶパフォーマー
[arca] #客席が拍手を送る
[arca] 荊花:「…(惜しい…?」
[arca] 荊花:「…(惜しい…なにか、芸を…?」
[arca] #もんもん
[utako] るか:「あんな風に飛べるんだ……、凄い。凄いね……、荊花?」
[arca] 荊花:「…へ?あ、はい、すごいです…」(ぱちぱち
[utako] るか:「どうかしたの?」
[arca] 荊花:「あの…るかは、芸をしたいのですか?」
[utako] るか:「芸、かぁ……、してみたいかもしれない。」
[arca] 荊花:「そ、そうですか…どんな、芸を?」
[utako] るか:「どんなのかなぁ。どんな芸をして欲しい?」
[arca] 荊花:「え…と…お手…じゃなくて…撫でたりとか…」
[arca] 荊花:「お鼻を、ぱくり…とか…」
[arca] #全部自分がやっている事
[utako] るか:「……それだけで、良いの?」 (少し眼を細めて、ほほ笑む。)
[arca] 荊花:「えっ…他にですか?…で、ではハグとか…」
[utako] るか:「……。」 (じとー、と見て)
[arca] 荊花:「…き…キスとか…」(首を傾げて赤くなる
[utako] るか:「さりげなくベロに吸い付いて来といて……、天然なのかなぁ。」
[utako] #はぁ、とため息ついて
[arca] 荊花:「あ、あれは…」(ぶんぶん
[arca] 荊花:「もう…」(頬を抑えて俯く
[arca] 荊花:「あれは、るかが…それに、るかに芸をさせるなんて…なんだか、背徳的な気がして…」
[utako] るか:「………、そういうのは嫌い?それとも、元修道女だから…?」 (指を絡めるようにして、荊花の人差し指の腹をそっと撫でる)
[arca] 荊花:「嫌い…と言うか…抵抗は確かにありますけれど……むしろ、私が奉仕したいと言いますか…」
[arca] 荊花:「あう…」(指をを見て
[utako] るか:「そう。……それなら、荊花が……してくれる?」
[arca] 荊花:「…な、ななんあ…なにをでしょうっ」
[arca] 荊花:「芸、芸でふかっ?!」
[utako] るか:(くすくすとほほ笑んで) 「考えとくね。」
[utako] #くすくすと笑って
[arca] 荊花:「……は、う…」(とさりとるかに寄りかかる
[arca] 荊花:「…いじわる」
[utako] るか:「私は意地悪なイルカだよ?」 (悪戯っぽく笑って、つつっと太股撫でて…)
[utako] るか:「あ、ほらほら。フープ潜ってる。」
[arca] 荊花:「ふあ…あ?ふぁい…すごいです…(今の見られてないでしょうか…」
[arca] #心の中ではもっと過激な芸も浮かんだが言葉には出せなかった
[utako] #くっついているため背後からは見えず、観客はショーのほうに注目しているため見られていない。
[utako] るか:「(荊花が満足しそうな悪戯って、何だろう…)」 (考えつつ、ショーを眺める)
[arca] #ステージの上に吊るされターボールめがけているかが大ジャンプしている
[arca] #吊るされたボール
[arca] 荊花:「高いです…」
[utako] るか:「わ……」
[arca] #ハイジャンプ、客席よりもはるかに高い
[utako] るか:(イルカを眼で追う)
[arca] #ボールに口先が付き、心地良さそうにイルカが鳴いた
2011/02/23 05:00:00
[arca] #拍手と子供の歓声が聞こえる
[arca] 荊花:「イルカさん…とてもすごい生き物です…」
[utako] るか:「でも、一応人間と同じ哺乳類なんだよ?」
[utako] るか:「荊花も頑張ればあれぐらいできるよ。」 (拍手しつつ
[arca] 荊花:「え…さすがにあれほど高くジャンプはできません…飛べて5m…」
[utako] るか:「……垂直飛び?」
[arca] 荊花:「はい」
[arca] 荊花:「最近は鍛錬をしていませんし…3mも飛べるかどうか…」
[utako] るか:「……それだけ飛べたら大丈夫だよ。」
[arca] 荊花:「面目ないです…」
[arca] #拍手しつつ真面目に鍛錬を再開しようかと考える荊花
[arca] #ハイジャンプを締めとして、イルカショーは終わった
[utako] るか:「良かったぁ……、イルカ…可愛かったなぁ…」 (ほこほこ)
[arca] 荊花:「はい、可愛くて頭が良くて運動神経抜群…憧れてしまいます」
[utako] るか:「………(う…、嫉妬…?そんなわけ………相手イルカだし。……イルカだからかな。)」
[arca] 荊花:「…?」(るかの表情を見て首をかしげた
[arca] 荊花:「あの…私なにか変な事言いましたでしょうか…」
[utako] るか:「う、ううん。……イルカ、可愛かったよね。…………私も頑張るからね。」 (ごにょごにょと
[arca] 荊花:「え、はい…………、…るかが1番ですよ?」
[utako] るか:「……うん。」 (もじもじとして、嬉しそうにほほ笑む)
[arca] 荊花:「よかった…もしかしたらと思ったんです。…イルカさんにやきもちだなんて…可愛い(くす」
[utako] るか:(真っ赤になって恥ずかしそうに、手を握り直す。)
[arca] #こつんとおでこを当てて微笑んだ
[arca] 荊花:「…そろそろお昼ですね。今日一日は再入場できますので、一度外に出てお昼にしませんか?」
[utako] るか:「…うん。そうしよっか。」
[utako] るか:「(……可愛い)」
[arca] ---水族館外の公園
[arca] #ランチバスケットを開き、中からシートを出して広げる
[arca] 荊花:「この前約束した、サンドイッチです…どうぞお召し上がりください」(シートに座り、バスケットを手で示す
05:26:26 mimineru -> mimiMao
[arca] #中にはサンドイッチと唐揚げが詰まっていた
[utako] るか:「本格的に遠足みたいだね。…いただきます。」 (サンドイッチを手に取って)
[arca] #噛むとソースがじゅわっとでるジュージーなサンドイッチ
[utako] るか:(シートに座って、ぱくぱくと食べ始め) 「……美味しそうだとは思ってたけど、凄い美味しい…」
[arca] 荊花:「ありがとうございます(にこ」
[arca] #サンドイッチを手にとり食べ始める
[arca] #るかを見つめながら食べている
[utako] るか:(きょろきょろとして、周りに人が少ない事を確認して…すすすっと、食べ辛くないようにくっつく)
[arca] 荊花:「たくさんソースを絡ませるのがこだわりで…」(くっ付かれて少し頬を染めつつ笑う
[utako] るか:「今度作り方教えてよ。私も荊花に作ってあげたいから……」 (ほほ笑みながら)
[arca] 荊花:「はいっ。からあげも、おいしいですよ?」(唐揚げをつまんでるかの口元に持って行く
[utako] るか:(ぱくっと食べて、荊花の手を触り…)
[utako] るか:「油、ついてるよ…」 (ぺろっと、指まで舐める)
[arca] 荊花:「きゃっ…あ、ありがとうございます…」
[arca] #ゆびをくにくにとして、舐められた指を自分でも舐めた
[utako] るか:(嬉しそう顔で) 「荊花も、はい。」 (唐揚をとって、荊花の口元へ運ぶ)
[arca] 荊花:「あーん…」(ハミハミ
[arca] 荊花:「おいしいです…(にこ)。…あの、フォークはあります…」(赤くなりながらフォークを取り出した
[utako] るか:「……フォークあるなら、初めから使ってよ。」
[arca] 荊花:「そ、そうですよね」(もじもじと微笑む
[utako] るか:(サンドイッチはむはむと食べつつ) 「……なくても、良いけどね。」
[arca] 荊花:「は、はい…私も今は特に必要としてません…」
[utako] るか:「……。」 (ちらっと見て、嬉しそうほほ笑む)
[arca] 荊花:(まっかになっているが、るかの事を見つめている
[utako] るか:(視線に誘導されるように、食べる手を止めて…見つめ返す)
[arca] 荊花:「あ…食べてて良いですよ?」
[utako] るか:「………あ。あ、うん。食べる……よ…」 (はむはむ) 
2011/02/23 06:00:00
[arca] 荊花:「食べてる姿を見たかったもので…」(目をそらして食べるのを再開した
[utako] るか:「私も見てたい、けど………」 (見てると手を止めてしまう)
[arca] #荊花は意味なくるかを見つめてる事が良くある
[arca] 荊花:「…(にこ」(るかと目が合うと微笑む
[arca] 荊花:「また止まってます…では」(少しいたずらな笑みを浮かべて持っているサンドイッチをるかの口に近づけた
[utako] るか:(はむ、と食べて…若干恥ずかしそうに荊花を見ながら食べる)
[arca] 荊花:「うふふ…はい、お茶をどうぞ」
[arca] #ハーブティーを注いで渡す
[utako] るか:「この食べ方は、ちょっと恥ずかしいよぉ……」 (カップを貰って、ちょこっとずつ飲む)
[arca] 荊花:「次ぎはどちらにしますか?サンドイッチ…からあげ(くす」
[utako] るか:「…荊花。」
[arca] 荊花:「…はい?」
[utako] るか:(真っ赤になって) 「からあげ…」
[arca] 荊花:「はい、どうぞ」(唐揚げをつまんで
[utako] るか:「……。」 (ぱくっと咥えて、ちょっと悩ましげに荊花を見ている)
[arca] 荊花:「おいしいですか?(にこ」
[utako] るか:(こくん)
[arca] 荊花:「よかった…どうかしました?」
[arca] #自分で唐揚げをつまんでぱくりと食べる
[arca] #ぱくりがハミハミと変換される。なぜぇ
[utako] るか:(眼を閉じて、咥えた唐揚を差し出すように少し顔を近づける)
[arca] 荊花:「……」(唐揚げに食い付いた
[arca] #ハムハムと食べすすめ始める
[utako] るか:(荊花が食べるのにあわせて、顔を近づける)
[arca] 荊花:「…」(唐揚げを超えてるかの唇に触れた
[utako] るか:(唐揚を食べてしまい、油のついた唇を舐めるようにして…静かなキス)
06:32:21 + Morris(~Morris@p2182-ipad409hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[arca] 荊花:「……今度は、間違ってないでしょうか…」
[arca] #深くキスして、ゆっくり離れた
06:34:14 mimiMao -> mimiaway
06:35:05 ! Saw_i ("Leaving")
[utako] るか:「良く出来ました。……お魚じゃないけど、ご褒美の代わりにはなった?」 (唇を少し触って)
[arca] 荊花:「ご褒美…は、はい…きゅうっとしました…」
[utako] るか:「足りた?」
[arca] 荊花:「たり…たりました」(もじもじ
[utako] るか:「………荊花の嘘つき。」 (ぱくっ、とサンドイッチ食べて)
06:40:30 + Saw_i(~Saw_i@pw126164030044.68.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
[arca] 荊花:「(ばれてます!?)」
[utako] るか:(若干、知らんぷりするようにハーブティ飲んでいる)
[arca] 荊花:「あ、あの…るか。ここでは…あれですので…た、足りたことでなんとか…」
[utako] るか:(ふーん)
[arca] 荊花:「はうっ」
[arca] #びくっと肩を振るわせてズーンと落ち込んだ
[utako] るか:(そのまま昼食をもくもくと食べた)
[utako] #黙々と
[arca] 荊花:「…(ど、どうしましょう…どうすれば…」
[arca] #なにかるかの気に障る様な事をしてしまったのかと悩む系か
[utako] るか:「……。」 (ずず、とハーブティ飲んで、ちら見)
06:55:19 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
[arca] 荊花:「る、るかさん…」
[utako] るか:「何?」
[arca] 荊花:「…あの…あの…」(じりじりとルカに近づく
[utako] るか:「…。」
2011/02/23 07:00:00
[arca] 荊花:(るかを押し倒してディープにキス
[arca] 荊花:(ぷは)「…まだ足りないですけれど…今はこれで…また、後ほどに…」
[utako] るか:「――――」 (真っ赤になって、倒された姿勢のまま瞬きしてる)
[utako] るか:「は、はい……」
[arca] #押し倒した状態から助け起こしちょいちょいと離れて
[arca] 荊花:(ふわぁ〜っと悶えた
[utako] るか:(魂が抜けかけてる)
[arca] 荊花:「(なにを、なにをやっているのですか私は!)」
[arca] 荊花:「(白昼堂々と…はぁ…)」(orz
[kisito] #
[kisito] #理解できない世界が広がっている(汗
[arca] 荊花:「るか…大丈夫ですか?」
[utako] るか:「へ……、あ、はい……」
[utako] #しゅるしゅると戻っていく魂(?)
[arca] 荊花:「今のは、一旦忘れましょう…気が動転してました…」
[utako] るか:(今一何が起こったか解っていない顔で、頷く)
[arca] 荊花:「ペンギン!ペンギンの行進の時間がもうすぐです!早く食べましょうっ」(モグモグ
[arca] 荊花:「…んぐっ!」(喉に詰まらせ胸を叩く
[utako] るか:「あ……は、はい。お茶。…い、急いで食べないとね。」
[arca] 荊花:(ごくごく)「…ぷは…はい…」
[arca] #お茶を飲み一息つき、また自分の分を急いで食べる
[utako] るか:「(何か口の中にあった…)」 (ぱくぱくと昼食を片付けて)
[arca] 荊花:「…るか、ペンギンを見たら次ぎはシャチです…気を引き締めて行きましょう…」
[utako] るか:「……うん。」
[arca] 荊花:「るか…ごめんなさい。あんなことしてしまって…」
[utako] るか:「あんな、事?――――」 (ゆっくりと思い出して、ぷしゅう、と赤くなる)
[arca] 荊花:「せめて、場所を変えるべきでした…」
[utako] るか:「そ、そそ、そうだね……、そうかもしれない、ね…」
[arca] 荊花:「こんな事聞くのもなんですけど…つづきはd…やっぱりいいですっ」
[arca] 荊花:「どうですか?食べ終わりそうですか?」
[utako] るか:「も、もう大丈夫!ほら、食べちゃったらから!! さ…!行こ!!」
07:24:46 ! Saw_i (EOF From client)
[arca] 荊花:「はいっ」(立ち上がってシートをたたむ
[asahiya] #なんだかすごく甘すぎて味覚が狂うようなものを見た気がするが、きっときのせいだ(棒
[arca] 荊花:「終わりました…いきましょう」
[utako] るか:(何だか良く解らないうちに、片付けて再入園していく…)
[arca] #ペンギンの行進をみてなんとか平常心に戻ったらしい
[utako] #甘百合
[utako] #ペンギンほとんど頭にはいらなかったるか
[arca] #ペンギン涙目w
07:30:04 + Saw_i(~Saw_i@pw126164030044.68.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
[arca] #一旦きっておこう
[arca] ---
[arca] 次ぎはシャチと対面
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[arca] この先が怖い
[utako] シャチはイルカの反響測定を狂わせるエコーを送信する事があるらしい、結果、イルカ食われる事もあるとかないとか
[arca] 大丈夫かるかさん!
[utako] 大丈夫だ、(多分)問題ない
[arca] 荊花がんばれ
07:59:56 ! Saw_i (EOF From client)
2011/02/23 08:00:00
08:30:24 + Saw_i(~Saw_i@pw126164030044.68.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
08:30:25 Morris -> MorisWork
08:40:57 ! Saw_i (EOF From client)
2011/02/23 09:00:00
09:00:08 ! kataribe ("auto down")
09:03:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2011/02/23 10:00:00
2011/02/23 10:00:01
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:19:01 MOTOsleep -> MOTOI
10:26:29 ! asahiya ("一旦再起動")
10:31:51 + asahiya(-asahiya@114.189.185.106) to #HA06-02
10:40:32 + kisito_i(~kisito_i@pw126249089238.9.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/23 11:00:00
11:21:19 ! arca ("すぽーん")
2011/02/23 12:00:00
12:35:39 + Morris(~Morris@p3208-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:37:20 + kisito_i(~kisito_i@pw126247216117.7.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
12:45:39 + Saw_i(~Saw_i@pw126164030044.68.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/23 13:00:00
13:10:32 + Saw_i(~Saw_i@pw126164030044.68.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
13:12:05 ! Saw_i (Connection reset by peer)
13:52:38 Morris -> MorrisAFK
2011/02/23 14:00:00
2011/02/23 15:00:00
15:11:43 + kisito_i(~kisito_i@pw126189046021.89.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
15:17:14 ! utako ("TakIRC")
15:17:55 + utako(~utako@i114-190-36-247.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
15:18:51 utako -> utako_afk
2011/02/23 16:00:00
16:08:09 utako_afk -> utako
16:21:14 MorrisAFK -> Morris
16:42:35 ! kisito_i (EOF From client)
16:51:29 + Morris0(-Morris@60.33.80.166) to #HA06-02
2011/02/23 17:00:00
17:09:23 + kisito_i(~kisito_i@pw126189046021.89.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/23 18:00:00
18:17:35 ! matuya ("Leaving...")
18:32:30 + matuya(~matuya@FL1-118-108-194-139.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-02
18:42:04 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/02/23 19:00:00
19:13:51 utako -> takomesi
19:31:24 ! kisito_i (EOF From client)
19:33:51 + kisito_i(~kisito_i@pw126189046021.89.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/23 20:00:00
20:12:56 + Saw_i(~Saw_i@pw126164030044.68.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
20:13:37 + Knnon(~K.Nakayam@p2046-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:13:47 + Ruki(~Ruki@180-197-193-237.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-02
20:21:16 + meltdown(~meltdown@wd60.AFLc5.vectant.ne.jp) to #HA06-02
20:21:52 Knnon -> AFK_nnon
20:24:53 takomesi -> utako
20:38:33 + kareha(~heruvoru@101-140-12-126f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06-02
20:45:16 ! kisito_i (EOF From client)
20:56:03 AFK_nnon -> Knnon
2011/02/23 21:00:00
21:23:28 + arca(~arca@g38.124-44-220.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-02
21:30:22 + kareha0(~heruvoru@101-140-12-126f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06-02
21:39:07 + Saw_i(~Saw_i@pw126164030044.68.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
21:47:45 ! Morris0 ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:49:01 ! Saw_i (EOF From client)
2011/02/23 22:00:00
22:06:21 mimiaway -> mimiMao
22:07:51 + Saw_i(~Saw_i@pw126164030044.68.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
22:07:57 ! Saw_i (EOF From client)
22:19:28 Knnon -> boil_nnon
22:31:14 boil_nnon -> Knnon
22:32:13 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
22:59:30 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2011/02/23 23:00:00
23:09:44 + Saw_i(~Saw_i@pw126164030044.68.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
23:11:50 mimiMao -> mimineru
23:11:59 TK-Leana -> TK-Furo
23:12:47 utako -> utakofuro
23:25:48 ! Knnon ("名前変えて挨拶しただけなのはきっと幻想です、お休みなのです")
23:30:33 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
23:42:59 utakofuro -> utako
23:51:59 TK-Furo -> TK-Leana
2011/02/24 00:00:00 end