語り部IRCログ #HA06-02 2011-03-25

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-03-25をご活用くださいませ。

2011/03/25 00:00:00
[Saw_i] 陽奈:「皆の衆! 赤飯じゃ! 赤飯を炊け!」
[Toyolina] 佳音:「えっ、な、なんでですかそんな急に」
[kurov] 芹:「手握られてあんだけぽーっとなってりゃな。そうか、ついにかのんも彼氏もちか」
[Toyolina] 佳音:「ち、ちがいますよ!」
[Saw_i] 陽奈:「リア充様じゃ、リア充様のご降臨じゃあ!」
00:03:27 mimiafk -> mimiTab
[Toyolina] 佳音:「そういうのじゃないですって!」
[kurov] 芹:「なんだ、違うのか」
[Saw_i] 陽奈:「うん、知ってる」
00:05:20 ! H_Aoi0 ("しゅーしん")
[Toyolina] 佳音:「ぼーっとしてたのは、久しぶりだったからその、あれどうだったかなって思い出したり、割と普通に手つないだりするのかなって考えたりしてただけです」
[Toyolina] 佳音:「結構不意打ちだったんでびっくりが大きくて……いやとかそこまでは意識あんまりいってないです」
[kurov] 芹:「で、今はどう思うんだ?そろそろ落ち着いたろ」
[Toyolina] 佳音:「……いやじゃないです、けど……嬉しいっていうのもなんかまた違う気がします……」
[kurov] 芹:「そか」
[kurov] #ニヨニヨ
00:15:37 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!")
00:17:18 MorrisYoi -> MorrisZZZ
[Saw_i] 陽奈:「なんか意外な組み合わせだなー」
[Toyolina] 佳音:「どうしてにぎってきたのかなって言う方が気になって……橋本君と話するようになったのって昨日だし」
[Toyolina] 佳音:「マンガつながりなんですよ」
[kurov] 芹:「まあ、思春期だってことだろ」
[Toyolina] 佳音:「芹さんが言うと説得力……」
[kurov] 芹:「なんだよ」
[Toyolina] 佳音:「あるなあって思って」
[Saw_i] 陽奈:「ますます意外だ。橋本君がやおい男子だったなんて!」
[kurov] 芹:「そうなのか!」
[Toyolina] 佳音:「えっ」
[Saw_i] 陽奈:「えっ?」
[Toyolina] #急に何をいいだすんだこの陽奈って顔
[Toyolina] 佳音:「そ、そんなことないと思いますよ普通にワンピとか読んでる感じですし」
[Saw_i] 陽奈:(ようやく気付いた)「あ、あー。ワンピね。うん」
[kurov] 芹:「ああ、普通にか。そりゃそうだ」
[Toyolina] 佳音:「全巻持ってるっていうから、最初の方読みたいなって思って貸してもらったんです」
[Saw_i] 陽奈:(そのお返しにサンゾロ本を貸すカノン……)「ぷふっ」(なんか吹き出た
[Toyolina] 佳音:「それでお返しに少女マンガ貸してあげて……」
[kurov] 芹:「なに笑ってんだ」
[Toyolina] #そんな危険なものは門外不出です!
[Toyolina] 佳音:「超健全ですよ! そんなやおいとかBLとかじゃ全然ないですから」
[Saw_i] 陽奈:「ご、ごめん。カノンに変な期待し過ぎてる」
[Toyolina] 佳音:「……そういうのはちゃんとわきまえてるつもりですから!」
[Toyolina] #芹にはまだ秘密にしてたはずだが、この佳音割とすぐ白状する性質があつた
[kurov] #アイドル雑誌とか読む程度の認識だったのに急に全バレ
[Saw_i] 陽奈:「いろいろごめん」
[kurov] 芹:「(そうなのかかのん……)」
[Toyolina] #ヲタ趣味をすてる気はないがリア充にもなりたい
[Toyolina] 佳音:(芹の微妙な表情に気づいた)「あっ……」
[Saw_i] 陽奈:(目を逸らす
[kurov] 芹:「ああ、いや。大丈夫だ。ちょっと驚いただけだからな」
[Toyolina] 佳音:「……」
[Toyolina] #真意を確かめる上目遣い
[kurov] 芹:「趣味は人それぞれだしな。うん。あたしは気にしないぞ」
[Saw_i] 陽奈:(芹がんばれ!)
[Toyolina] 佳音:「……ほんとに……? その、ほら、やっぱり知られて恥ずかしくないかっていうとその、割と人を選ぶ趣味……っていうのはわかってるんです、ですけど……」
[kurov] 芹:「まあ……いや、うん、大丈夫だ。あたしにだって人に言えない趣味の一つや二つ」
[kurov] 芹:「まあ、隠しといたほうがいいな。うん」
[kurov] 芹:「他言はしない、約束するよ」
[Toyolina] 佳音:「……気をつけます……それと、お願いします……」
[Saw_i] 陽奈:「むしろ芹も読もうよ。お話しっかりしてるのもあって面白いわよ」
[Toyolina] 佳音:「陽奈もすっかりはまってるんでしたっけ……」
[Toyolina] #チラッ
[kurov] 芹:「いや、あたしは……ちょっと。別にバカにしてるとかそういうことじゃないぞ?」
[Saw_i] 陽奈:「面白いのは面白い」(うんうん)
[Toyolina] 佳音:「陽奈のそういうところは、ほんと尊敬します……」
00:59:28 mimiTab -> mimineru
2011/03/25 01:00:00
[Saw_i] 陽奈:「……芹、今の話にどこか尊敬されるところあった?」
[kurov] 芹:「物怖じせずになんでもチャレンジするとこじゃないか」
[Toyolina] 佳音:「おもしろいのはおもしろいって、さらっと言っちゃうところですよ……そんな風に言えたらなあ、楽なんでしょうね」
[Toyolina] 佳音:「イケメンの声優が好きとかBLが好きとか百合も好きとか」
[Saw_i] 陽奈:「なるほど。面白いのは面白いって言葉が重複してるしダメな表現だなあというのが私の感想だった」(笑っていう
[Saw_i] 陽奈:「そうねー。私あんまり人の目気にしないから」
[Toyolina] 陽奈がまぶしくて直視出来ない!
[Saw_i] #気にしなさすぎてさっきみたいにいらん事言ったりもするけどw
[kurov] 芹:「百合って何だ?」
[Toyolina] #ちょっとだけ気にしてほしいw
[Toyolina] 佳音:「女の子同士でイチャイチャするやつです……」
[Toyolina] #エクトプラズムが抜けるように淡々と説明した
[kurov] 芹:「ああ。びーえるの女子版、か」
[Toyolina] 佳音:「そうです女の子かわいいし見てて癒されるし」
[Saw_i] 陽奈:「うちの学校にもいるのかね、ああいうコ」
[Toyolina] 佳音:「女子校だと割といたりするっていう話ですけど……共学だとどうなんでしょうね」
[Saw_i] 陽奈:「ケーカとるかとかそんなんだったら面白いね」
[kurov] 芹:「確かに疑わしくなるな、そんな話聞いちゃうと」(笑って)
[Toyolina] 佳音:「気になっちゃいますよ」
[Saw_i] 陽奈:「橋本君とだと誰が合いそうかな、『男子で』」
[Toyolina] 佳音:「!?」
[Toyolina] 佳音:「だ、誰、ってそういうの考えてないですから……」
[Toyolina] #生ものは自重していますがうっかり妄想することもこれからあるでしょう(´・ω・`)
[Saw_i] 陽奈:「芹攻めの橋本君受け」(ぼそっと)>カノン
[kurov] 芹:「おい……!」
[Toyolina] 佳音:「!?」
[Saw_i] 陽奈:「地獄耳め…」
[kurov] 芹:「お前な、ちらっとこっち見りゃ大体想像つくよ」
[Toyolina] 佳音:「だ、だめですよそれは……今保健室で休んでる人を……そんな」
01:35:41 TK-Leana -> TK-Sleep
[kurov] 芹:「あたしはいいのか。ていうか待て、あたしが橋本を襲ってるみたいになってるじゃないか」
[Saw_i] 陽奈:「イマジン。保険室で休んでる橋本君を芹が力づくで……」(ぼそぼそ)>カノン
[Toyolina] 佳音:「だ、だめですよそんな……キャラが違っちゃってますって……そ、それになんか納得いきません」
[Saw_i] 陽奈:「なるほど。こういう妄想は楽しい。隠れていた才能に目覚めそうだ」
[kurov] 芹:(ぶすっくれてる)
[Toyolina] 佳音:「なんの才能ですか……私で遊ぶ才能ですか……」
01:42:51 ! Suo (EOF From client)
[Toyolina] この陽奈無双感
[Saw_i] 陽奈:「BL脳っていうの?」(そもそもの前提が一個間違ってる)
[Toyolina] 佳音:「BLじゃなくてカップリング脳ですねきっと……」
[Saw_i] 陽奈:「なるほど」
[Toyolina] 佳音:「BLだったら男の子同士限定ですから」
[Toyolina] #芹×橋本君は違うという
[kurov] #かのんはちゃんと女子認定であった
[Saw_i] 陽奈:「BL界では芹は男に含まれないのかー」
[Toyolina] #お兄ちゃんみたいとか思ってるけどちゃんと女子認定
[kurov] 芹:「どの界なら含まれるってんだ」
2011/03/25 02:00:00
[Toyolina] 佳音:「陽奈はどうして芹さんをそんな男の子にしたがるんですか……?」
[Toyolina] #まさか性転換脳まで
02:00:45 ! kareha ("CHOCOA")
02:06:34 + ToyoHD(~AndChat@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
02:09:06 ! ToyoHD ("Bye")
[Saw_i] 陽奈:「男にしたがるというか……おっさんだよね?」
[kurov] 芹:「誰がおっさんだ!」
02:11:27 + ToyoTab(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
[Saw_i] 陽奈:「あははは」
[ToyoTab] 佳音:「えー、おっさん要素全然ないですって」
02:16:17 + ToyoHD(~AndChat@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
[kurov] 芹:「かのんだけだよ、あたしの味方は」
02:55:03 Luna_ -> LunaSleep
02:57:46 matuya -> neruya
2011/03/25 03:00:00
2011/03/25 04:00:00
2011/03/25 05:00:00
2011/03/25 06:00:00
06:28:39 mimineru -> mimiaway
06:41:55 ! ToyoHD ("Bye")
2011/03/25 07:00:00
07:56:51 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
2011/03/25 08:00:00
08:10:49 MorrisZZZ -> MorisWork
08:14:38 ! Saw_i (EOF From client)
08:33:48 + Saw_i(~Saw_i@pw126213096142.39.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
08:40:06 LunaSleep -> Luna
08:49:55 ! asahiya ("18時間の長丁場〜♪")
2011/03/25 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:06 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:11:02 ! Saw_i (EOF From client)
2011/03/25 10:00:00
2011/03/25 10:00:01
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:02:52 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
2011/03/25 11:00:00
2011/03/25 12:00:00
12:48:44 + kisito_i(~kisito_i@pw126160039128.60.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
12:58:42 ! kisito_i (EOF From client)
2011/03/25 13:00:00
13:52:13 + kisito_i(~kisito_i@pw126160039128.60.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/03/25 14:00:00
14:02:19 ! kisito_i (EOF From client)
2011/03/25 15:00:00
15:09:00 + Saw_i(~Saw_i@pw126213096142.39.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/03/25 16:00:00
2011/03/25 17:00:00
17:41:06 MorisWork -> Morris
17:47:25 + mimiMao(~izumi@pr-osk-2-184.dsn.jp) to #HA06-02
17:51:10 + mimiMao0(~izumi@pr-osk-2-184.dsn.jp) to #HA06-02
17:51:56 Morris -> MorrisAFK
2011/03/25 18:00:00
18:31:42 MorrisAFK -> Morris
18:32:17 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
18:56:52 + meltdown(~meltdown@wd68.AFLd4.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2011/03/25 19:00:00
19:05:51 Morris -> MorrisAFK
19:25:43 + Saw_i(~Saw_i@pw126213096142.39.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
19:27:20 MorrisAFK -> Morris
2011/03/25 20:00:00
20:07:07 mimiMao0 -> mimigoham
20:10:10 ! Saw_i (EOF From client)
20:13:26 + Saw_i(~Saw_i@pw126213096142.39.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
20:20:51 + utako(~utako@i118-18-191-207.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
20:37:40 TK-Sleep -> TK-Leana
20:47:02 mimigoham -> mimiafk
20:48:52 ! Saw_i (EOF From client)
20:53:21 + Saw_i(~Saw_i@pw126213096142.39.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/03/25 21:00:00
21:25:38 utako -> takomesi
21:42:54 ! OTE ("Leaving..")
21:54:41 + kareha(~heruvoru@101-140-12-126f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06-02
21:55:30 + OTE(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2011/03/25 22:00:00
22:16:25 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
22:30:51 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
22:45:36 ! Saw_i (EOF From client)
2011/03/25 23:00:00
23:04:21 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
23:08:09 + Saw_i(~Saw_i@pw126213096142.39.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
23:28:11 ! Saw_i (EOF From client)
23:30:14 + Saw_i(~Saw_i@pw126213096142.39.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
23:35:20 ! Saw_i ("Leaving")
23:37:58 Morris -> MorrisZZZ
23:43:57 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2011/03/26 00:00:01 end